ネット誹謗中傷問題の中、手越祐也に容赦ない非難の声『彼はやりすぎた』ジャニーズ退所で独立意向、数々のスキャンダル

スポンサーリンク
スポンサーリンク


NEWSの手越祐也(32)がジャニーズ事務所を退所する意向を固めたことが26日、分かった。
新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言中に何度も外出。期間限定ユニット「Twenty★Twenty(通称トニトニ)」のメンバーから外され、さらに無期限の活動休止という新たな処分が発表された。
一連の処分に反発した手越が、独立を決断した形だ。

滝沢秀明に反発、退所し個人事務所設立の準備

無期限の活動休止という新たな処分が下された手越。今後、事務所側と協議するとみられるが、気持ちは退所で固まっている。

知人によると、手越はすでに個人事務所の設立を準備中。退所後は自身の知名度を生かして「実業家になりたい」などと話しているという。
退所決断の背景にあるのは処分への不満だ。
特に「トニトニ」のプロデューサーを務める滝沢秀明副社長(38)に強く反発しており「自分をトニトニのメンバーから外す処分を主導したのが滝沢さんだと思い込んでいる。



緊急事態宣言中に女性と外出、改心せず

手越は緊急事態宣言中の4月下旬に女性を伴い外出していたことが判明したため、今月13日に発表されたトニトニのメンバーから外れた。
これまでも軽率な行動を繰り返し、そのたびに注意を受けてきたが、改心する様子がないと判断した事務所としては「我慢の限界だった。
トニトニのメンバーから外したのは、次に問題を起こしたら退所の覚悟が必要だというイエローカードの意味合いがあった」(ジャニーズをよく知るテレビ局関係者)という。

それでも、23日未明に都心で複数の男女と飲み会を開いていたことなどがウェブサイト「文春オンライン」で報じられた。
事務所が本人に確認したところ「一部、事実関係に相違がある」ものの、酒席への参加自体は認めたという。
事務所は26日、公式サイトで処分を発表。「すべての芸能活動の自粛もやむを得ないものと判断するに至りました」と説明した。



手越祐也これまでのスキャンダル

キス写真流出

13年に当時のSKE48のメンバーらとの合コンを週刊誌が報道。酒に酔った2人のキス写真も掲載された。

容疑者と写真

16年に福岡で起きた金塊強奪事件の容疑者男性のSNSに、手越と一緒に撮った写真が過去にアップされていたことが17年に発覚。
事務所は「面識はない。写真撮影を求められ応じてしまった」と説明。

未成年と飲酒疑惑

17年12月に未成年女性を含む男女とダーツバーでパーティーをしたことが週刊誌に報じられた。
当時撮影された動画にシャンパンなどが写っていたが、女性は飲酒を否定。

首相夫人と 今年3月下旬に安倍昭恵首相夫人が開いた“桜を見る会”に参加。
イベントなどの自粛を求められていた時期に大人数で集まったため、国会でも話題に。

ネット上での誹謗中傷が問題視されている今、それでも手越を非難する声は留まることを知らない。

参照元 https://news.yahoo.co.jp/articles/739907864220adf08c0aa10b6e0db7ec56240c99

みなさんの声

名無しさん
今回のことは「チャラい」とか「キャラ」ではすまないレベル。芸能界でも亡くなられた方もいる中で、もし感染したら自分の問題だけでは済まされない。しかも遊び歩いていたのが原因なんて、本人だけでなく、グループ、事務所にも影響は計り知れない。
キャラだったら面白いけど、今回のことは人間性を疑う。
名無しさん
これはいいニュースですね。
これでジャニーズに取っても1番頭の痛い問題がなくなる訳ですし。
彼はもうテレビで見る事も無くなっていくでしょう。
実業家?
せいぜい頑張ってください。
名無しさん
もともとイッテQでも何の興味も無かったが、キャラ作りでやってるのかと思ってた
ホント、十代のガキならともかく三十代でも社会的責任が理解できないんでは真っ当な仕事はできない
まあ、ヤバそうな人脈はありそうだからその方面で起業して、その先はお察しの通りになっても誰も驚かないだろうね
名無しさん
会社の方針と合わないから辞めるという人は、日本だけでなく世界中にもたくさんいますよ。
チャラさを活かしてホストクラブでも経営する方が、合ってる。
名無しさん
こんな甘ったれた奴が実業家で稼げるとは思えないね。熱りが冷めた頃にしれっとテレビの世界に戻るのは目に見えてる


名無しさん
こんなスキャンダルを起こした上に、ジャニーズを辞めたら、もう芸能界では活動できないだろう。
名無しさん
年末くらいに逮捕だろう。薬、暴力。たくさんのケースが当てはまる。
名無しさん
ジャニーズで個人独立で芸能界でやって行っている人はごくわずか
やめたほうがいいのでは
名無しさん
実業家って、普通に働いたことあるのか?夢はアイドルだけにしとけ。
名無しさん
どちらかといえば悪名の方でしょう
情報商材屋でも始めてはいかがでしょうか
名無しさん
自由にしたら良いよね
才覚あれば大丈夫でしょ
タレントとしてはもう無理だけど


名無しさん
数ヶ月後に、YouTuberデビューしてそう。ラフェルやヒカル、HIKAKINとかとコラボしてそう。
テレビ出れなくなった人の逃げ道みたいになってるよねYouTube…
名無しさん
ジャニーズの肩書が無くなれば知名度は短命。
jk6
「知名度を生かして実業家」?噴飯ものだわ。信用度ゼロの汚名しかないじゃん
名無しさん
芸能界から干されてそのうちユーチューバーになると思う、
もちろん視聴回数の低いユーチューバーね。
名無しさん
別にテレビに出なくてもやっていけるんじゃね?
ゲーノー界以外にも交友関係が広かったみたいだし。
名無しさん
手越、藤井、籠池…
アッキーナの人脈豊富過ぎ…


名無しさん
間違いなくメディアからは干されるからユーチューバーでしょうね。
名無しさん
タッキーとは合わなくてもアッキーとは合うんだろうな。
名無しさん
ああ、これで日テレとかTVで見ることも無くなって、
スッキリする。
RX
事務所を立ち上げるための資金の出所が気になる。もしかして、昭惠か?
名無しさん
今まで手越を甘くしてたジャニーズが大嫌いだった。これで少しスッキリした。
名無しさん
金塊強奪の容疑者と一緒にいた人間とコロナ自粛モードの時に同席するって、アッキーは絶対にヤバイ人。


名無しさん
これまでのスキャンダルに柏木由紀の件や嵐口パクが載っていない
やはり芸能界ですね…
名無しさん
だいぶ調子にのりすぎて冷静に判断できる精神を失ってしまったんだろうなぁ
大物発言で長いこと干されてた第二のトシちゃんになりそう
名無しさん
勘違い野郎は外に出てから公開する。まるで一流企業の役員や部長さんと一緒。
退職すればスキルも人脈も無いただの人。
名無しさん
実業家なんて言ってるけどどうせお友達の半グレの事業にいっちょ噛みするだけの事でしょ?
名無しさん
人間性を疑うって…
コロナごときで手越が大人しくしてると思う方がどうかしてる
手越だよ?止まる訳ないじゃん
名無しさん
タッキーはタレントの時も真面目にやってきたから、こんなふざけた奴なんか許せないでしょうね


名無しさん
この人は、別に好きでも嫌いでも無かったけど、以前から何か叩かれてるイメージはあったな。見た目がチャラいとかはどうでもいいけど、過去の色んな話を聞く限り、軽率さは否めないね。
名無しさん
おっ、自分でやったらよろしいやん。
ジャニーズの看板外してどこまでやれるのか見ものですね、別に期待してませんが。
局としてはリスキーなタレントをわざわざ忖度枠で使わなくていいので、胸を撫で下ろしているんじゃない。
名無しさん
事務所関係者のお気に入りとはいえ、今までが特別扱い過ぎたよね。そして、今回初めての謹慎処分で、辞めるなら、もう終わりなんじゃない?中居くんが個人事務所なんです。ってテレビで言ってたとき、先輩の芸能人の人が、心配して色々アドバイスしていて、人間関係をきちんとしてるから、周りが心配して、手を差し伸べようとしてたけど、手越に群がるのは。。。
名無しさん
仮にこの人が実業家になったとして、仕事を一緒にすることになった場合
あんなにちゃらちゃら出歩く人物を信用できるか?と考えたら信用できないよなぁ、とは思いました
名無しさん
記事からでは反省も会心もなく逆恨みまでしている様子、このような人が活躍できる芸能界って、ちょっと恐ろしく思えます。
このひとが実業家になってもこの人の元では働きたくない。
名無しさん
感染リスクで国を挙げての自粛の中の外出・後先考えない退所も30代とは思えない行動。
こういう人を実業家として認める危ない橋を渡る様な人間て、果たして存在するのだろうか?


名無しさん
テレビ局はどうせ欲しいのは数字だから、起用することもあるかと思うけどね。
ただ今までみたいなギャラを貰えるかは不明だけど。
それ以前に30にもなって、チャラいキャラで世間知らずってそろそろイタイというか頭の悪さが目立って面白がらないよな
名無しさん
本人の責任においての飲み会。
事務所側は迷惑だから抜けてくれ、手越氏は自由にやりたいから抜ける。でいいんじゃない。
名無しさん
好きにしたらいい。
ただ、30過ぎたオッさんになった年齢で残念な行動が多いのはね。
年齢相応の行動しないと、独立後は難しいだろうね。
事務所をやめたらいままでちやほやしてた人たちが手のひら返してきて、自分が人気があったわけではなく事務所に祭り上げられてたと気づくんだろうな。
そこからが勝負なんだろう。
名無しさん
「度々伝えて参りましたが、本人に理解させる事ができず〜」みたいなコメントしなきゃいけない事務所も大変だなと思って見てた。32才の大人にこの状況で外出を控えるよう理解させないといけないってどういう事(笑)
名無しさん
ジャニーズやめた手越に価値があるとは思わないが、価値がなくなる前にジャニーズの傘の下で守られてたスキャンダルが放出されるかも


名無しさん
もしも自分が新型コロナ感染者だったら、大切な人や愛する人、はたまた誰かにうつすかもしれない。そう思って日本国民の大多数は行動を自粛してきました。他人を思いやれず、自分の事しか考えられない人がどうして実業家に転身して人様からお金をいただくことができるのでしょうか?
名無しさん
もうNEWSも解散すればいい、残ったうちの二人はアイドルというより文化人枠だし、歌も上手いしスキャンダルもない増田が何年もずっととばっちりを受けてる印象、ドラマも面白いし1人でやった方がいいと思うが。
名無しさん
大手組織でも制御出来ない人物ですから、使いたい人は簡単に使い捨てに出来るシステムでなら使うでしょうが、ガッツリとはいかないでしょうね、幸い実業家としての才もある様ですので、率直に自分の使った人が制御不能になった時の対応が勉強になりそうです。
名無しさん
ホストのが向いてるんじゃない?と思ったりなんだり
とりあえず今更退所に驚かないけど、これで悪い道に落ちてかなければいいねってのだけは思う。怪しい繋がりどころも有る分、どうしても怪しそうなイメージは拭えませんが。
そもそも自分のコメント出さないでお辞めになる。反省の様子がいつも見えなかったけど、最後まで自分は悪くない!と折れない人だなと思う。さすが下積みの苦労をろくに知らずに売り出されてしまったが故の、子供のまま成長しなかった精神感ともいうか…ですね
名無しさん
この人のこのチャラさってキャラとして作ってると初めて見た時は思ったけどこれが素で今まではそれもある意味売りとして通ってたから多少のヤンチャも見過ごされてたんだろう
でも今回自粛が求められる中で度重なる自粛とは反対の行動ばかり起こして事務所としてはデメリットが上回ったんでしょうね
しかしこの人は元々NEWSでしたっけ?
NEWS前後のジャニーズのユニットのメンバーってSMAP解散とか以前からどんどん減ってる印象あるんですけど実際今どれくらい残ってるんですかね
名無しさん
自分大事もいいけど、ファンの気持ちも一欠片でも考えてはくれなかったのかね。
こんなにいろいろ残念な人になっちゃうとは。


名無しさん
今回のことは正直擁護できない、事務所は二度目はないと賢明な判断をしたとお思う。
手越が事務所を退所する意向を固めているという一部の報道ではあるが、もし本当なら事務所からクビを通告するべき。好き勝手な振る舞いをしておきながら最終的な自主退所なんて有り得ない、事務所は手越に引導を渡せばいいと思う。
名無しさん
ずっと反省していないからの行動なんだし、ある意味、自分に正直
でも、コミュ力がないんだろうね
自分良ければ全て良し
実業家ねぇ、ワンマンだとわかってて付くひとはどれ位いるのかね?
何かあっても責任を擦り付けて終わる気がするよ
今までの報道みてるとさ
辞めたいから問題起こしてたんだろうし、さっさと辞めて、自分のやりたいこと、自分の力でやれば?
何の実業をするかは知らないけど
名無しさん
全然反省してないね。
彼は自分がやろうとしているビジネスがイメージ商売だということにまだ気がついてない。
実業家になるならまず自分がやろうとしているビジネスがどういうものかちゃんと把握してください。
名無しさん
今回活動自粛処分になったのはただ遊び歩いていたからではなくて、事務所がコロナ対策で自粛を呼び掛ける「仕事」を命じたのに、それに背くような行動をしたからと言うことを忘れてはいけない。会社のルールに正式に?背いたのだから、普通の社会人でも同じような処分になるよ。
まぁ、大事になったのは完全にこれまでの素行が原因よね。
私的にはナチュラルに「あ、やっぱり」だった。
nejknv
前々から退社の話をしてて許可が出ないから、会社へ反抗してたのかも分からないけど、やる事が幼稚ですね。
ジャニーズを出るためには手段を選ばず、本人としてはしてやったりかも。
暫くは仕事は無いと思うけど。
理由はともかくとして、自由に成るのは良かったんじゃないでしょうか。
名無しさん
彼の過去の報道を思い返すと、今回の騒動は驚かない。むしろもっと早くにもっとおおきな騒動で退所すると思っていたので数年いたこの間に事務所が散々素行を注意してきただろうことが伺える。
もう制御不能だったか、この後数年以内にもっとなにか大きい報道がくるかもしれませんね…。このパターン多いから。
そして次に見る時は風貌変わってるかもなぁ


adg
今後は自己責任で誰も庇ってはくれません。
良くも悪くもするのは自分ですし
それによって仕事の量も決まってきます。
良かったのではないでしょうか。
好きなだけ遊んでお金を稼いで自由にすれば良いと思います。
会社を設立するのにいくらお金が掛かって人件費、税金をどれだけ払うかも勉強すれば良い。
今までどれだけ会社員が楽かわかるはず。
名無しさん
いつも思うけど、芸能人を役人や一般人と同じ感覚で見てはいけない。「ちょっとおかしい奴」的な扱いをした方が良い。
何処かしらが抜きん出ておかしい奴が辿り着くのが芸能界。そのおかしさがたまたま美しかったり、かっこよかったり、面白かったりするからメディアで大層に扱われてるだけ。
名無しさん
youtubeに進出したら売れるかもね。
それ以外は無理そうに感じます。
ジャニーズのアイドルという看板なしでは、あまりにも魅力が少ない。。。
1番アイドルの恩恵を受けていたタイプなのですから、会社への敬意は忘れずに。
名無しさん
事務所から処分が出て退所、計画性がないですね。このところ退所した人はみんなちゃんと準備して辞めている、ジャニーズの看板外したこの人を使うメディアはあるだろうか。
名無しさん
素行不良でジャニーズ辞めて実業家ね。世間はそんなに甘くないと思うよ。まずこんな辞めかたをすれば信用されないだろう。社会は信頼関係で成り立っているのだからそう簡単には成功しないと思う。まずは安ホストにでも転じて地道に信頼回復に努めることが先決。
名無しさん
反省しての退所ではないというところが、いかにも。自分が間違っていないと思うなら、独立してやってみればいい。テレビの出演なんてゼロになるか、意外と需要があって細くても長くやっていける可能性だってある。道理が立たない世界だということはチャンスもあるということ。ただ、パチンコ屋やボートレース場でのどさ回りも含めて何でもやる気概がなければ、難しいと思うけどね。


名無しさん
今までジャニーズで特別扱いされ、ファンからも甘やかされ、、、
今回のことで厳しい対応されて特別扱いされなかったことに不満爆発したんでしょうね。
何度も不用意な外出に対して事務所は当たり前の処分を下したとおもうが、事務所の力なしにジャニーズではなくなる彼がどれ程のもんか、世間の評価はそんなに甘くないとおもいます。
名無しさん
いい事務所になりつつあるかな。
手越だけOKじゃ示しつかないし後輩にも反面教師になる。
色んな誘惑多いけれど、自制心って大切だと思うけど。
名無しさん
彼の才能から、ちゃら男として何らかの金儲けはできるでしょう。
ただ間違いないのは今後さらに黒い人物が近づきやすく…縛りがないため彼も乗っていく。
半グレなどの広告塔となり彼の手持ちの女性もそれ等との駆け引きに使われていく。
結果10年前後で脅迫、薬物、詐欺のいずれかで逮捕が予想されます。
名無しさん
手越のタレントとしての持ち味であるチャラいキャラを見込んで私生活でのリスクの可能性あるのを承知で使ってくれる所があるかな?
Uki-g
事務所、本人共に…ってことじゃないんでしょうか?
手越さんの今後のことを考えて敢えて解雇ということではなく、あくまでも自己意思ということにしてあげた親心の様な気がします。
事務所の方針と違う方向を向いていた印象があるので、この結果も仕方ないのかと思います。
芸能人に向いてなかったのかも。
報道でのことしか知りませんが、交友関係からも会社経営に興味があったのではないかと想像するので、今後どんなことをするのか、楽しみでもあります。
ただ…変な輩と付き合って薬物に手を出すようなことだけはして欲しくない。
名無しさん
自分や身内や大事な人が感染してないから他人事なんだよな。
とにかくな~んか違うんだよね。
子供じゃない、もう30超えたこれからを引っ張っていかなきゃいけない世代だよ。嫌なら退所するとかの問題じゃない。世界中で多くの人が亡くなって、世界的規模でこれからの経済を立て直していかなければならないというこの事態を重要視できずに、女遊びはもとより、国民として協調性・協力性を持てない奴が、なんで実業家になれる?どんだけ勘違いしてんの?未知数じゃない、見て即わかる、絶対無理。知名度?チャンチャラおかしい。仮にもキャラ以外に実績もなしの悪い知名度で何が出来る。若気の至りとか天狗でしかないよ。やる気だけでできるなら誰だってやる。


名無しさん
ハッキリいって辞めるべき。一般人とは違うのです。
テレビに出てるいじょう。確かに知名度はあるからこそ厳しいのです。個人で事務所立ち上げるのはいいが成功するかどうかは今まで以上に大変。本人の努力次第だがそこまでの実力あるとはまだ思えない
名無しさん
典型的な現代人という印象しかない。
「俺は俺でやっていけるから誰の指図も受けねぇ〜よ」的な。
ただ、昨今のジャニーズ事情を見ているとジャニーさんの(色々な意味での)力というか管理体制というか、偉大だったのね?と思う。
個人的には別にジャニーズファンでもなんでもないけれど、人材管理という点で色々考えさせられる点はある。
名無しさん
若い頃から何やらかしても事務所が守り、揉み消してきた結果、自分が特別な存在だと勘違いしてしまったんだろうな。
32才になっても未成年みたいな自制心のない振る舞いはさすがにね。
名無しさん
傲慢な態度や軽率な行動がどうにも苦手だった。これでイッテQも安心してみれる。
名無しさん
手越がチャラいキャラでやれてたのって「ジャニーズ」「NEWS」って看板があったからだろ。
こいつ単体で面白かったことなんて無いし、こんなイメージが付いてたら実業家なんて難しいわ。
主観だけど、手越だけじゃなくてチャラいキャラって見てて痛々しいし、全く面白くないからもう増えてほしくないんだよな・・・・
名無しさん
実業家でも何でもいいけど、問題は何故注意され処分を受けたのか?この人分かってるの?この行動が営業自粛して家賃も払えなくて明日どうしたら良いか分からない人に対して著名人として許されない行動。ワンチームとしては行動出来ない人。
キャラだから何をしてもよいの?
世界から日本が称賛されているけど昔の日本文化が残っているのは台湾で台湾人が日本以上に日本人らしい相手を思いやりを持っている。
台湾を見習って外に対して愛を持ちたい。


名無しさん
最後のは退所覚悟でのウェ〜イだったんだろうけど、やっぱコロナ自粛中のコレはマズかったと思う。それなりに頭いいから別の道いっても失敗しなさそうだけど、支持者は減るだろうなぁ。
名無しさん
プライベートがチャラ過ぎた。
プライベートのチャラさが仕事に良い影響を与える職種を選ばないとね。
名無しさん
逆にこのコロナ禍で独立してどうやって仕事が出来る?事務所の後ろ盾も無し
人間的に信用が無い
そんな人間と誰が一緒に仕事をする??
今まではジャニーズにいた手越と繋がってた人は多いと思うけどきっと掌返して離れていくよ。
ちょっと人より歌が上手くて
ちょっと人より運動神経良くて
勘違いしちゃったのかぁ。
独立して何かをやる才能なんて無いなにね。
辞めてから気がつくでしょう。
knjunsir
トニトニから外されて当たり前なのに、何の文句があるのか?
ここまでスポーツ紙に書かれるってことは、ジャニーズももう手越を守りきれないと判断したのかな。
名無しさん
咎められてるのが緊急事態宣言下での宴会騒ぎがマズいよってとこでべつにジャニだろうが個人事業者だろうが関係ない
そこを脳内でトニトニがどうタッキーがこうにすり替えてるとしたらこりゃタレントとしてというか大人としてネジ抜けてるんで誰がこの事業主のためにカネ払ったり汗流したりできるのって話
名無しさん
処分に不満な理由が分からない
まさか処分される覚えはないとでも思っているのだろうか?
事務所以前に親とかどう思っているのだろうか?
ちゃんと社会に適応できるように育てた自負とかってあるの?


名無しさん
我が県でも、コンサート行って感染し帰郷後に親、同僚にまでもコロナ感染させた人、批判浴びてそこ辞めざるを得なくなったが、当然の結果でしょう。
大人としての行動出来ないのならば、退所は仕方あるまい!
名無しさん
手越が事務所から離れて赤西や錦戸のようにやっていける気は全くしないな。ジャニーズも中々厳しい対応したと思うけど、自粛はあくまで要請なんだから緊急事態宣言発令中に飲み会しても本来は何の罪もない。あくまでモラルの問題。真剣佑や山田孝之もそうだけど、芸能人だから何もかも言ってもいいって考えてる奴多すぎ。
コパ
独立って、責任取らないくせに周りは煽るんですよね。すでに独立してる人は特に。
「独立したほうがいいよ!仕事回したりフォローするよ!大丈夫!」って。
大抵の場合、無責任な言葉とスルーが吉。
判断が間違いじゃないと良いですね。
名無しさん
これまで手越だけ特別扱いのような感じもしたけどさすがにもう限界か。
しかし特段いい男というわけでもなくチャラいだけなのに彼の周りにここまで女性が群がるのは何故だろう。
退所後さらに好き勝手やって飲酒運転とか薬とかで逮捕されたりして。
名無しさん
このタイミングで独立とは。反省なしを宣言ですね。こうゆう奴が感染者を広める。大切な人を死に追い込む。こんなタレントは画像に出てはいけない。こうゆう奴を容認する局はどこか?監視が必要。
名無しさん
同じ状況で賭け麻雀やってた黒川
手越さんと宴会に次ぎ大分旅行の安倍昭恵夫人
この辺の人らにも同じく重い道義的責任を問うべきでは


woipliy
ジャニーさんが亡くなってジャニーズが衰退しているだけにしか見えないのは僕だけでしょうか。
手越とタッキーの問題とかじゃなくて避けられない流れの感じがする
名無しさん
アーイドルはーやめられなーいって誰かさんが言ってましたけど。
実業家になる実力やプランをお持ちですか?タピオカとか焼肉とかそういったものに似たようなもんなら考え直した方が良いですよ。
芸能人からの転職ってそんなんばっかですがなかなかうまくいくとは思いませんねえ。
飲食は特に難しいと思います。
名無しさん
処分が決まってからってのはタイミング的にどうかと思うけど。
よろしくないことをした→
処分が出る→
こんな不自由なところはいやだ→
退所
どう考えてもわがまま。反省してないって見えるから、そんなタレントを使いたがるかどうか?
謹慎して、それからしばらくしてからじゃないと不義理に思われると思う。
名無しさん
恩も義理もあったもんじゃないな?
手越という奴は人としてどーしよもない!
ジャニーズもなめられっぱなしだし、プレッシャー与えて業界からつまみだしたら良い!
名無しさん
まぁ実業家というより、個人的に金持ちとは繋がり出来てるから自分の店でももったらいいんじゃない?老ける前に稼げるだけ稼いでおいた方がいい?
名無しさん
滝沢新社長からしたら厄介者が出て行って嬉しいだろうね。ただ俺は手越のような自由奔放で女好きな生き方な子も含めて問題児もいるジャニーズが好きだったな。
今はハミ出し者は世間からとことん叩かれる時代だし、真面目な子ばかりの方が組織の統率は取りやすいだろうけどね。


名無しさん
一人っ子の、(一人っ子でも皆が皆そうじゃないけど、この人の場合)
自分の思うままにしたい、
自分の思うままに、まわりがしてくれないと嫌。
が、でてる。
32歳にもなって、なぜ理解できないのかな、
この人。。
通りすがりの阪神ファン
独立はいいけどジャニーズの看板が無いと難しいと思うよ。
SMAPとは違うからな、NEWSではネームバリューが低すぎると思うよ。
芸能界以外で活動するならいいかもしれんけどな。
名無しさん
退所したいのであればしたらいい。
ただし処分が完遂されてからな。
処分を嫌がって出て行くのであれば、単なる逃げでしかない。
俺には後者に思える上に、逆恨みしかしてない様に思えます。
njivl7inmwm1nminuilr
確かに信頼の問題で、またなにかあったらと思うとビジネス相手にする人は少ないんじゃないかな
YouTuberなら成功しそうだけど
レーダーレオ・ゼブラ
命の交換ができるのなら、有名無名に関わらず、新型コロナで惜しまれて亡くなられた方々と引き換えにこいつのそれと交換できないだろうかと思う。心底。
名無しさん
我が国の総理婦人と食事会する仲ですよ、総理婦人が手を差しのべるかもですよ?
国会で手越の名前が出ることだってあるかもしれん。


名無しさん
多分彼の周りには、「世の中はバカばっかりだけど、俺は色々わかっていて、だからこんなに稼いでる」系の成金みたいな人がいるような気がする。
「情報商材」とか「コンサル」とか「人脈」とかで、実態のわからない(又は無い)ビジネスしてる人が群がってそう。
名無しさん
個人的には覚醒剤みたいな自分自身が痛む行為より、自粛期間に遊び歩くような他人の命を軽んじる行為の方がイヤだな。元々ファンじゃないけどこれは好きではいられない。
名無しさん
お笑い人気芸人はメディアではバカやってるけど、素は真面目でそのギャップが魅力なんだよね。
キャラも素もチャラい?需要は無いと思います。
db
イメージの悪さは今回の件でより印象づけられたから、独立してもタレントとしては以前のようにはいかないでしょ。独立ってそもそも自分の力に自信ないと。処分に対する対抗で独立ってどんだけガキなの?
名無しさん
開き直り反省の色など微塵もないという行動。今までも事務所もそこまで百歩譲ってほしい人材か? 独立して仕事なくなり、消えていくか、裏社会で犯罪おかしそう。
名無しさん
実業家ねぇ……
モラルもへったくれも無い輩と組みたいという人っているの?
契約を平気で違え、逆ギレする姿が目に浮かぶ
犯罪者のパーティーに呼ばれて、日銭を稼ぐのが精一杯なのでは?


名無しさん
憎まれっ子世に憚る。実業家は自身がアイコンでありコンテンツ。もう充分に素質あり。
ただ、グレーな人間と組みそう。
名無しさん
ジャニーズのこと全然知らないから、この人は大学生くらいの歳なのかと思ってた。32歳って普通ならもう父親になってる年齢でしょう。あまりにも幼稚すぎて引くわ。
名無しさん
ジャニーズを辞めて個人事務所を作って成功したのはモッくんだけですからね。茨の道になるでしょうね、手越氏は。
名無しさん
手越ガールズって居るんだ!
その者を呼んで呑んでいたんだってね!
ま、半永久的にまずは干さなくてはいけないだろ。

管理人の率直な感想

第二のトシちゃんと言っている人がいましたけど、トシちゃんは純粋な人だと思う。
あんまりおつむがよろしくないだけだと思う。だから勘違いされた。
トシちゃんは何も悪いことはしていない。(多分)

独立。

ユーチューバーがいいでしょう。
法に触れず、誰にも迷惑をかけず、誰も傷つけずに生きてほしい。
他人ながらそう思います。

もうおじさんなんだからほどほどにしていただきたい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント