【タイドラマブーム】なぜ今、日本人女性はタイのイケメン俳優にハマるのか

スポンサーリンク
スポンサーリンク


タイの人気俳優が来日し、日本中からファンが殺到しました。

あふれんばかりの人、人、人。

ファン:「同じ地球上にいるだけでやばい」「一目見るだけで涙が止まらないと思います」

ウィン(23):「日本のファンの皆さんに初めて会うので幸せな気持ちになってもらえればと思います」

会場に集まった11人のイケメン俳優。

今、彼らが出演しているタイドラマが巷で一大ブームとなっています。

タイドラマの魅力とは一体…。

週末、彼らが出演したイベントに訪れたファンに解説してもらいました。

ファン:「日本人にはないセクシーさがあって、キスシーンとかもただキスするんじゃなくて見つめ合ったりとか」

浴衣を着た女性はこの日のために富山から来ました。

富山から来たファン(30代):「着付けも近くでやってもらって日本の良さも知ってもらえたらうれしいなと思って(着てきました)。(月曜に)家に帰ってすぐ…朝7時から仕事なんです」

会場内では…。

親子でファン:「(Q.近くに来たら?)もうやばい。固まる」

ファン:「(Q.今の気持ちを例えると?)今まで感じたことがないので例えようがない」

2日でおよそ2万人を動員しチケットも完売。大盛況となりました。

ブライト(24):「僕たちの職業はファンの方に幸せを届けるということ。次の作品も頑張ってどんどん幸せを届けていきたい」





参照元:https://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles/000266536.html

タイのイケメン俳優にハマる理由【みなさんの声】

名無しさん
腐女子にはたまらんやつや~(^o^)
タイのBLドラマって嫌なヤツ少ないし、キレイに撮られてるのにどこか憎めない素朴さがあったり、みんな事務所じゃなくてテレビ局に所属してる(?)からドラマ以外でのイベントとかがとにかく多い。しかもそこでもカップルだから素顔なんだけどイチャイチャが…たまらんw
だいたい当たったカップルは何作も共演してるけど、違う人とドラマでカップルになるとちょっとさみしくなるけど…。
名無しさん
素朴な感じなんだけど綺麗で優しい感じですよね。あとドラマのストーリーが恨みとか妬みとかなくて見やすい。
名無しさん
親日国のタイの人なら良し。
鼻をつまんでゴミ箱に捨てられる国の人よりは全然良い。


名無しさん
タイのバンコクは大都会だしイケメンも美人もいるしレディーボーイもレベルが高いね。
名無しさん
タイは親日だからいいと思う。
韓国から出稼ぎにいっぱい来てるから、早く辞めて欲しい。
名無しさん
ひょっとしてタイの俳優さんやアイドルは日本人好みなイケメンでしょうか。元々お顔が少しエキゾチックで化粧も濃くないしスタイルもいいですよね。最近はタイドラマも人気上昇中のようですし注目ですね。
名無しさん
コロナ禍でタイBLにハマりました。ずっと画面越しで、こんなに早く会えると思ってもみなかったので、フェス楽しみです。
名無しさん
タイのドラマはストーリーも良いし、美男美女が多くて楽しいですよ!バンコク=クルンテープ(天人の都)だからなぁと納得しています。

名無しさん
台湾のBLドラマの俳優さん達も来日お待ちしています。
クリス・ウーの実物を拝みたい。
名無しさん
すごく皆さんイケメンなんですね。びっくりしました。興味も何も知らなかったですが、人気あるのもわかります。
名無しさん
タイは本物のイケメンですからね。
時代はT-POPの時代ですよ
名無しさん
これは来そう!甘い感じがいい。
名無しさん
どうせ外国から来るなら、やっぱり親日の国から来てもらった方が、こっちも気分良く迎えられるよね。
個人と国は違うなんて言われても、自衛隊にレーダー照射したり、旭日旗を見つけちゃそこらじゅうに迷惑メール送りまくる教授がいたり、そんな国の白塗り口紅ナルシストなんて歓迎出来ないわ。


名無しさん
韓国の韓流スターにとって変わる存在になることを望む。
日本のTVや雑誌、広告から韓国勢が消えタイの芸能人に入れ代れば
多くの日本人は喜ぶだろう!。
韓国芸能人は旧統一教会と共に日本から消えれば良い。
名無しさん
親日国の台湾からの客人なら歓迎。
何処かの隣国と違って。
名無しさん
どこかの国とは違って、原爆Tシャツは着ていないようですね。安心しました。
名無しさん
タイのイケメンはいつの間にか女の子になってたりして油断できませんw
名無しさん
もっと見タイ。なんちゃって


名無しさん
タイ人、って思ってた人と全然違った…
自分の不見識に恥じ入るばかりです。
名無しさん
昨今タイのドラマ(特にBL)から沼にはまる女性が多くいらっしゃるそうですね。確かに背が高く手足も長く驚く程の小顔です。また皆さん首が長いですよね。来日された11人皆さん素敵ですね。タイは今注目の国でエクザイルの若手グループが半年程拠点をタイに移して武者修行するみたいですよ。中国や韓国等日本以外のアジアの俳優さんは選び抜かれた方々がつく職業で、日本みたいに誰でもなれる程ハードルが低くないのでしょう。
名無しさん
みなさんタイとどこかのハーフなんですか?
日本以外のアジアの国は俳優さんはホントにかっこよくてきれい!一般人とのルックスの差が激しいですよね!?
日本の俳優さんはかっこいいけどそこまでじゃないっていうか、一般人でも同じくらいかっこいい人やきれいな人がわりといる。
名無しさん
美しい景色や自分の写真を撮りたいって言ったブライトさんに、大下さんが「ぜひご案内したい」って。
インタビュアーもメロメロだし。
みんなイケメンな上に、にこやかでハートを射抜かれる。
名無しさん
タイ、中国の俳優陣って美男美女揃い。それを見慣れると国内ドラマがきつい。。。


名無しさん
アジアの俳優は、身長180cm以上でイケメンが普通です!?
名無しさん
こんなイケメン、タイ旅行で一度も見たことない。自分が知っている平均的なタイ人顔と違いすぎて違和感がものすごい
名無しさん
韓流よりは断然いい!
名無しさん
待ってたよー
会いに行くよ 席は遠いけど
名無しさん
タイは失礼だけど、男女共に美形とブサイクの格差が極端


名無しさん
タイの人ってネプチューンの名倉さんみたいなイメージ
名無しさん
タイのドラマ見てみたいな。BSで流してくれないかな。
しかし、色々な国のアジア人もどんどん素敵に垢抜けていきますね。
東南アジアはサッカーも成長しているし。
名無しさん
タイ版の花より団子を前1話だけ、昼の地上波でやってたけど、めちゃくちゃ良かった。また地上波で続きを放送してくれないかなー
名無しさん
ブライトとウィンのコンビは最強よね。
タイ人のイメージ、ガラリと変わりました。
名無しさん
なに、デューさんに一目惚れ
かっこいい!!
韓国飽きてきたから観てみたい
名無しさん
皆んな背が高くてスタイルいいね!
なんで日本人はおチビさんばかりなんだろ。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント