消息不明の唐田えりか今どこに?祖父が胸中告白「遊女のような扱い」「東出に言いたいことは100ほど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク


謝罪会見を行った東出。
宙を仰ぎ、唇をかみ、苦悶の表情を浮かべ、言葉を詰まらせながらもレポーターの質問に答えた。

会見後に向かったのは、生まれ育った実家。
一方で不倫相手の唐田はドラマを降板し、姿を消したまま……。
祖父は孫娘についていつも自慢していたというが、最近はそんな姿も見られない。
杏は3人の子どもを抱えて、今日も1人分少ない食事を作っている。不倫の代償は、まだ続く。

唐田えりかの祖父が不倫について話す

──えりかさんはどこにいらっしゃいますか?
「ここにはいません」
──都内に?
「でしょうね。これ以上はノーコメント」
──東出さんの会見は見た?
「一応見たけど。こっちから何を言ってもしょうがないから……。しかたないけど、まるで“遊女”のような扱いをされてるからね……」
──えりかさんから何か話を聞いていますか?
「全然、話してないからわからないね。会っていないから」

初めて騒動を知ったときは、ショックだったと話した。
孫娘については、これ以上話すことはなかったが、東出には思うところがあるようだ。

「言いたいことは100もあるけど……、私が何を言っても意味がないから。これ以上は話すことはありません」

そう語る言葉は弱々しく、祖父の心痛が伝わってくる。

唐田えりかの実家近隣住民の証言

「えりかちゃんは明るくて気さくでとてもいい子でしたよ。おじいちゃんはお話し好きで、道でお会いすると“今度えりかがドラマに出るんだよ”って、いつもえりかちゃんのことをうれしそうに話していてね。ドラマも楽しみにしていたと思うよ。ただ、騒動の後はまったく見かけなくなっちゃって……」(近所の女性)

地元では小さいころからかわいいと評判で、テレビに出る姿を応援していた人も多い。

「東出さんが世間から叩かれているのを見て、えりかちゃんはつらい思いをしているんじゃないかなぁ。だって、形はどうであれ好きな人だったんだろうから……」(別の近隣住民)

参照元 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200324-00017500-jprime-ent&p=1

みなさんの声

名無しさん
遊女のような扱いって。
妻子ある事を知りながら、SNSでにおわせ、3年間も不倫してきた。
一つの家庭を壊し、奥さんを傷つけた。
それが事実でしょう。
名無しさん
世間から見れば確かに遊女だし、男の方も女の方も同罪だと思うけど、身内にとっては「ウチの孫娘を傷モノにしやがって」って感覚なんでしょうね
東出の両親だって「ウチの息子だけが悪いわけじゃない」とか思ってるんだと思うよ
名無しさん
孫がかわいいのも身内をかばいたいのも分かる。
でも、それなりのことをしちゃったのは事実なんだから。
名無しさん
遊女にされてたんじゃんじゃなくて、自分でなってる訳だから、同情はできないですね。奥さん子供いるの知っててしてる訳で。
名無しさん
遊女って諸事情があって仕方なく身売りをする人の事でしょ?
唐田の諸事情って何?
誘われて、その気になって、匂わせ垂れ流してたのは本人の意思。
孫可愛さに言いたい事は山ほどあるだろうけど、黙っとけば良かったのに。


名無しさん
おじいちゃんの言葉が孫を傷つけることになっていますよ。何も話さないほうが良いのでは?とも思う。
名無しさん
お互い同意の事だったのでは?
1番辛くて嫌な思いしてるのは杏ちゃんだと思います!!
名無しさん
遊女だね。
名無しさん
遊女に失礼だと思う。
名無しさん
自分の孫のしでかしたことで、父親を失った杏ちゃんの子供たちの苦しみは?
あなたの孫は自分で選んで、ひとつの家庭を壊した。
でも杏ちゃんの子供たちは、なにもしていないのに、いちばん大切なものを壊された。
その子供たちの苦しみには、思い至らないんだね。
名無しさん
「東出さんが世間から叩かれているのを見て、えりかちゃんはつらい思いをしているんじゃないかなぁ。だって、形はどうであれ好きな人だったんだろうから……」(別の近隣住民)
形はどうであれ、ってこの「近隣住民」も非常識だなあ


名無しさん
>>まるで遊女のような扱い
遊女と、マウンティング匂わせ素人女を一緒にするな。
名無しさん
10代から不倫したり、絶対バレちゃいけないのに匂わせしたり、この子の家に何かしらの原因があると思うんだけどな。
名無しさん
遊女の立場に自らなったんじゃないのかな。
私が好きなら離婚して出直してこいよとでもいってやればよかったんだよ。
名無しさん
孫が、みんな可愛いわけでない
ただのオッサン
ま、東出昌大に弄ばれた可哀想な孫娘とでも思わないと、じいさんとしては心の安定が保てまい。
名無しさん
別に俺らが怒る必要もない。
これは当事者間の問題。
世間は無関係なことに自分のことのように騒ぎすぎ。


名無しさん
遊女と思われてないから批判されてるんだよなあ
東出が遊女扱いすれば、唐田への批判も減るんだけども~配慮されちゃったから余計に唐田の心証がねえ
でも今唐田が、東出さんには杏さんだけを大事にしてほしい
杏さんごめんなさいとコメントしちゃえば株が上がると思うんだけどな自分は
名無しさん
この遊女って言葉、どう言う気持ちで言ったのでしょうかね?
匂わせをやって杏さんを傷つけたって事でなら、せめて悪女か小悪魔的が少しはマシだったと思う。
遊女は余りにも例えが悪い。
この言葉で孫娘さんが、余計に傷つくって思わなかったのかな?
今の若い人でも、遊女って意味知ってるでしょう?
名無しさん
遊女の方が真面目に仕事してる分まだ誠意があるわw
名無しさん
不倫する男女は絶対反省しないです。
周りのしてる人見てそう思いました。
名無しさん
不倫の責任は半分半部です。
名無しさん
えりか本人もお爺さんも近所さんも非常識な人!


名無しさん
孫が被害者だと信じたいのかな?
名無しさん
じいさんにとってはいい孫でも、いい女には育ってなかったてことだよな。
SNSで匂わせながら不倫するとか遊女でしかないやろ。
名無しさん
せめて「匂わせ」が無かったらなぁ。
このおじいちゃんも気の毒に…って気にもなれるかもしれないけど。
匂わせや、映画祭でのイチャツキっぷりも知ってしまうと、好き好んで不倫楽しんでた女にしか見えないもんなぁ。同情しにくい。
名無しさん
綺麗事いっても不倫。もちろん、孫娘を守りたい気持ちは分かるけど不倫は誰も幸せにはならない。
名無しさん
金は貰って無いだろうが したたかな女である。
名無しさん
清楚ぶってる遊女です!


名無しさん
遊女って貧しさから親に売られたりして苦界に堕ちた中でそれでも極一部が栄光を掴み太夫として大名や豪商などの相手が出来て高嶺の花でもある教養人でもあるのですが。
残念ながらお孫さんにそんな品格はないかと思います。ただ捌け口として身体を売る娼婦、売春婦かと。
名無しさん
遊女に失礼。
言いたいこと山ほどあるみたいだけど、そもそも杏ちゃんや杏ちゃんのお子さんたちは、おたくの孫に何かしたわけ?
何もしてないのに傷つけて、家庭壊して、謝罪もせずに逃げて、報道のされ方に怒るって、頭おかしいんじゃない?
もちろん、男も悪いけど、おたくの孫も同罪だから。不倫は駄目なことをちゃんと教えてこなかったから、匂わせやマウンティングするような女になったんじゃないの?
名無しさん
おじいちゃん、
残念ですが、孫は遊女です。
名無しさん
遊女だね。
名無しさん
したたかな匂わせ女だろ。
後始末もなし。
孫が不倫で、あんなことをしたら、いたたまれないだろうけど、家庭を壊し続けている(進行形)。
名無しさん
唐田の方からグイグイ押した感じじゃない?
あの裏垢だと
それに東出が乗っかった感じでしょ
「コイツはチョロいわ」って
間違いなくお孫さんは被害者じゃなくタチの悪い加害者ですよ、おじいさん


名無しさん
可愛い孫は、こんな女に成長してましたよ。
名無しさん
遊女の方がまだいい。
遊女よりタチが悪い。
名無しさん
遊女に失礼だわ️
歴史知らんの笑
名無しさん
遊女ですね
名無しさん
東出がえりかと会ってないけど、連絡取ってるから、居場所知っている。
もう不倫夫に殺されたかも。
名無しさん
遊女の方が倫理的。
唐田(おじいちゃん含む)は不倫理。


名無しさん
じいちゃんが言うことなんだから許してやれよ。
名無しさん
いやー、結局東は十代の唐田に手を出してんで?妻子ある三十代が
罪やと思うわ。十代の女の子なんか大人の女性として優しくしたらすぐ落ちるやん世間も男も知らんもん
名無しさん
遊女だったら、上等かな。
名無しさん
おじいちゃんまで。かわいそう。
だけど、唐田のしたことの代償は大きいね。
杏ちゃんだって相当傷ついたと思うよ。いっぱい泣いたと思う。今でも辛いと思う。それでも子育ては待ってくれないし。
東出が一番悪いけど、それに乗っかった唐田の責任もあると思う。
名無しさん
唐田からも誘われオーラを出したと思う。これくらいの年の時は妻子があっても気にならないから。男が子供過ぎるとこんな結果になる。
名無しさん
彼女が悪いのは重々承知ですが、人生経験が浅い事を思うと何とも言えない気持ちになります。
結婚する男性は、家庭を持つ意味をもっと考えてほしいです。


名無しさん
おじいちゃん可哀想
でも唐田は世間から批判されること逃げ隠れしなければならないことしちゃったんだよ
杏さんへの匂わせは悪質だったね
名無しさん
著名人の不倫は加害者、被害者それに親族にまで迷惑が行くし、一般人でもダブル不倫はお互いの家族関係を崩壊させる…。
離婚が多様化してしまった現在で家庭崩壊を防ぐ為にDVと同じ位の刑事罰を不倫は引き上げるべき。
悲しい事だが、家庭環境ですら法で管理しないとならない時代になった。
名無しさん
場違いだけど、この子のどこに魅力があるのだろう?
記事の画像の化粧してる顔なんか自動車保険のCMをしてた頃の自然な感じより全然ダメ。
杏さんへのSNSの件といい性格も良いとは思えない。
名無しさん
乗っかったのは東出の方ですよ。
名無しさん
唐田二十歳やで。祖父と言っても60過ぎくらいでおじいちゃんって見た目ではなさそうw
名無しさん
孫が可愛いなら、叱れよ。


名無しさん
おじいちゃん。
不倫する女性は遊女みたい、じゃなくて遊女なんですよ…世間では。
親族がなんと言おうとね。
名無しさん
東出くんが悪いとなってますが、唐田さんもでしょう。
奥さんが杏さん、父親が渡辺謙さん、3人の子供がいること全てわかってて不倫してたんですから。
好きになっちゃったんだから可哀想とかよくわかりません。遊女扱いって、遊女でしょう。
隠れてないで、杏さんに直接謝罪に行くべきです。
名無しさん
遊女は家族の生活のために仕方なくなった人が多いでしょうが、唐田さんは自らの意志で人の夫と恋愛関係になったのだから少しも同情はできないです。
匂わせがなければここまで反感を買うこともなかったでしょうに。
遊女というより悪女のイメージ。一番悪いのは東出さんでしょうが、唐田さんも断じて被害者ではない。
名無しさん
孫が可愛いのは分かるけど、じいちゃんズレてるね。
孫がした事棚上げしちゃいかんよ。
名無しさん
隠れるなら隠れたままもうテレビで姿を見せないでほしい。
名無しさん
ひとりでは不倫成立しないもんね。
両方悪い、で間違いなし。


名無しさん
むしろもう、一生出てこなくていいと思うんだけどな。
不倫しただけじゃなく、SNSで関係を匂わすような性悪だし。
名無しさん
うちの孫がとんだ悪いことをしでかしましたって謝った方よかったね
名無しさん
既婚者だと分かって堂々と三年も付き合って匂わせていた罪はとにかく重い。ただそれだけ。東出はもっとたちが悪い。子育てに追われながらがんばっている奥さんの名前も存在も知っておきながらの行為、すべて本人が悪いです。
かばいようがない。お祖父さんは気の毒だ
名無しさん
自分が親なら、先ずは人様の家族に手を出すな!
と叱るでしょう。
名無しさん
親の顔が見たいっていう親の親ですから、事情はさておき、しゃしゃり出ないのが一番孫のためだと思うけど、お祖父さんと言っても所謂団塊でしょう…出てきて要らんこと言うのが、さもらしい
名無しさん
触られても唐田も東出の肩に手を回してる始末。


名無しさん
東出氏、唐田さんらは罪深か過ぎるが唐田さんのおじいちゃんやら東出氏のお母さんやらは身内とはいえ気の毒なのは確か。
名無しさん
匂わせなら圧倒的にあのサッカー選手じゃない?東出も唐田もボコボコなのに、彼らはノーダメージ。
世の中不公平じゃない?
名無しさん
人前で腰や尻を撫で回されるのは普通は振り払うからね
名無しさん
游女のようにいわれて…いやいや、彼女も悪いからね、遊ばれたのではなく、妻子持ちと分かってて付き合っていたんだから、叩かれる覚悟で付き合ってたんじゃないの?でなければ不倫をするな。だよね。
名無しさん
『遊女』って言葉を使わなかったら、ここまでコメント数は多くならなかったと思います。
むしろ、何も答えたくないで追い返せば、記事にもならなかったと思います。
近所の住民も余計な事を言いましたね
名無しさん
遊女のような振る舞いをしてしまったのは他でもないお孫さん自身なので、誰かが貞操観念、倫理観をきちんと教えてあげられれば良かったのになあ、とは思いますね。
おじいちゃんが自信がとは言わないけど、親や事務所や誰でもいいのですが。


名無しさん
自己顕示欲強過ぎて、匂わせでアピールしたのは唐田さんですからね
あれがなければマスコミにバレなかったかもしれないのに
他の女性は特定されてないんだから
名無しさん
事実として不倫はしてた。何かあったとしても。
昔、身内は奥さんと子供に酷いことをした。情けない。人の道に外れたことんして。謝りたい。と言ったもんやが。世の中変わった。
名無しさん
同感
名無しさん
ほんと
名無しさん
唐田のお母さんも家族公認で既婚者と付き合ってるからと何かでみた。本当なら感覚が麻痺してるんだとおもう


名無しさん
やることやっといて 逃げるかー。
って思うわ。まだ若いから とか関係ない。
会見するべき。泣かないで、きっちりとしてほしい。させないと、また同じ事するよ。
名無しさん
唐田も芸能界に残りたいのなら、会見をする必要がありそうです。ただこの人、聞かれたら何を言っちゃうかわからない怖さがあるから、事務所は「行方不明w」ということにして芸能マスコミから遠ざけているのでしょう。
名無しさん
甘い蜜の味は忘れられないでしょ。
奥さんに勝ったって言う優越感でいっぱいだと思う。
名無しさん
家族は今までずっと唐田に甘かったんでしょうね。

管理人の率直な感想

何も実家の祖父に取材しなくてもな~と思ったのですが、おじいさんもおじいさんですね。
遊女って・・・遊女の方が100倍マシでしょう。
何をもって、どういう位置の遊女を指したのか分かりませんが、遊女という言葉もおこがましい悪行をお孫さんはしてしまった。

騙されて遊ばれて捨てられた悲劇のヒロインなら同情しますが、その真逆を行った女。
その所業や性根の酷さはみなさんよくご存じだと思いますので敢えて書きませんが。

でも孫ですもんね。
娘ならまだしも可愛い孫。

常識と気骨のある父親なら「どっちもどっち。娘も悪い。あんな酷いことをする子に育てた覚えはなかった。どこに行ったか知らんが頭を冷やせばいい」とも言うんでしょうけど、いくら悪くても孫を突き放す祖父や祖母はなかなかいない。

唐田は祖父も近隣住民も騙していたのかな・・・。
酷いな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント