【画像】花田美恵子から改名、タレントのMiekoさんの近影「見た目年齢」話題に

スポンサーリンク
スポンサーリンク


花田美恵子から改名したタレントのMieko(53)が6日までに自身のインスタグラムを更新し、米ハワイから最新ショットを公開した。

1日に自宅のあるハワイに8か月ぶりに戻ったことを報告したMieko。3日の投稿で「今日はノースショアまで小一時間娘の運転で行ってきました 時差のせいで途中、助手席で寝ちゃうくらい信頼してるってことです お目当ては、幻のハワイアン焼酎波花 販売中のNo.18」と報告。

「お店を出たらなんか、にこにこしてる人がいる~と思ったら どういうきっかけで仲良くなったかさえ思い出せないけど同い年の太郎さん やっぱり明日から日本に帰るそうです」とつづり、デニムのショートパンツ姿でほほえむ写真をアップした。

さらに4日の投稿では「無事に焼酎を買ってタウンに戻る帰り道『ママは行きたいところある?』と聞いてくれたので『アサイボウルが食べたい!』ワガママ言っちゃいました」と記し、すっぴんでカフェで過ごす姿も披露した。

フォロワーからは「素敵過ぎます」「オリーブの頃からほんとに変わらない」「メチャ可愛くてスタイル良くて。本当に羨ましいです!」「同世代が可愛いと励みになります」などの声が上がっている。

Miekoは2007年に大相撲の元横綱・若乃花、花田虎上(まさる)氏と離婚後、09年に1男3女と米ハワイに移住。18年12月に13歳下の一般男性と再婚した。昨年5月に娘が20歳を迎えたことを報告し「『花田』を卒業する事にしました」と明かした。

参照元:https://hochi.news/articles/20220606-OHT1T51065.html?page=1

みなさんの声

名無しさん
昔からかわいい方だと思っていたが53歳でこの外見はやっぱりかわいいと思いますね。個人差はありますが一般的な53歳を見たらかなり若々しいですね。元がかわいい、美人だと、やっぱり歳を重ねてもそれなりなんだなといつも思う。
名無しさん
変わっていないのは痩せているところだけ。この方、若い頃はフンワリ不思議少女で浮世離れしたお嬢様って感じでした。
今はシングルで子沢山育てて苦労したのがちゃんと滲み出ている。
実家太いし慰謝料はすごかったんだろうけれど、それでも頑張ったんだろうなぁと思います。
名無しさん
オリーブではアップで表紙を飾られていて女の子の憧れでした。
今回の写真はずいぶん遠くから撮っているのが残念。せっかくなのでアップで見たいですね。


名無しさん
なかなかMiekoが定着せんな。
『あいのり』桃みたいに、一生『花田美恵子』ってのが頭に付くんだろうな。
名無しさん
せっかく改名したのに浸透しなくてかわいそう
名無しさん
実家が太い。
名無しさん
どう見ても普通のオバサン
名無しさん
なんだったら婆さんに見える
ハワイのお婆さんってこんな感じ


名無しさん
男運はそんなによくなかったね(笑)
名無しさん
日頃から美容に色々気を使ってるんだと思いますが、それにしても美脚でスタイルも良く美人な方だと思います。
見た目も30代後半と言っても通用するくらいにお若いですね。
この辺りはさすがファッションモデル出身だけあると思います。
名無しさん
逆に60代でも通用する見かけだと思いますよ。
名無しさん
男目線で・・
いや、どう贔屓目に見ても30代は無理
細いけどおばさんの細さ
40後半〜にしか見えないです
名無しさん
こんな30代おったらヒクわ。


名無しさん
53だともう相当におばあちゃんみたいな人もいますから、十分に若々しいしお綺麗だと思う。
膝に年齢が、って言ってる方いますけど、若くても残念な膝の人っていますからね。
良く保ってらっしゃいますよ。
名無しさん
この人もハワイに引っ越しして、自分らしく生きられていると思うのです。応援したいです。
頑張ったと思います。ハワイは日系人が多いけれども、やっぱり異国ですからね。
名無しさん
単に痩せているだけでは??
ショ-パンツを履いて、わざわざ脚を出して、無理矢理な感じだけど、脚にも年齢が出ているし、顔は普通に53歳ですよ。
改名したのにいまだに花田美恵子と書かれてしまうあたり、ご本人としてはどうなののだろう…。
名無しさん
かわらしい。子供が多いのに若い頃お母さんが亡くなったので、大丈夫かなと思っていました。お子さんが車の運転ができるぐらいの年齢になっていたとは。第二の人生をエンジョイしてください。
名無しさん
うーん、何歳に見えるか聞かれたら、どうでしょう、40代後半ぐらいかも?お顔は綺麗な方ですけど、そこまで美脚って感じではないんですね。写真撮る時のポーズ、もっとシャキッとした方が若く見えそう。


名無しさん
ハワイで暮らして、これだけ美貌やスタイルを維持できる経済力はどこから来るの?
改名したのはいいけど、ご職業は?タレントみたいだけど全然テレビなどではお見掛けしないし?
名無しさん
昔の彼が言っていた。可愛いい人は、ずっと可愛いいと。確かに、そうかも知れない。
名無しさん
日本の暮らしは身なりや色々気を使って息がつまってたのかな。
今はすごい自然体で、楽しそう!!
名無しさん
確かに細いな。太らない体質なんだろうきっと。
しかし細い=スタイルいいっていうのいい加減やめようよって思う。日本人のその感覚はおかしい。細けりゃいいってもんじゃないよ。
名無しさん
この写真で綺麗な人とは思わないが
細いのでぱっと見のシルエットはキレイだと思う。
実物もキレイなんでしょうけども。


名無しさん
突然「オリーブ」という単語が出てきて何のことやら分からなかった。
オリーブと聞いたらポパイとブルートがどうしても出てきてしまう。
名無しさん
普通の生活に戻って静かに暮らすのかと思ったら、やっぱり注目して欲しいんだね。
名無しさん
自宅のあるハワイに戻ってアサイボウルを食べることがワガママなのか…
そして素敵すぎるのか…
名無しさん
若いよ~可愛いよ~ハワイで自然に囲まれのんびり暮らしていいな~
このくらいで宜しいでしょうか?
名無しさん
承認欲求は変わっていない。
むしろ増しているかな。


名無しさん
普通に53歳。
昔知らないが、オリーブの頃から変わらないとしたら、逆に怖い。
名無しさん
タレントって自称?一般人になった方が品位が保てる感じがするけどな。もったいない。
名無しさん
自分でとったんやから、わざわざ「花田美恵子」って入れんでエエんちゃうかな
ま、それで認識できる人がおるかどうかは
知らんけど
名無しさん
TVで見た記憶がないのにタレント?
タレント活動ってなにしてるんだろ?
私は相撲ファンだからわかるけど、相撲しらない人からしたら
???しかないよねw
名無しさん
いつまでも「花田」がついてきますね。
本人はどうなのかな??


名無しさん
離婚している時点で花田ではないと思うが。
名無しさん
同い年の太郎さんなのかー。しっくりくるって事は同い年に見えるって事なんだよ。
名無しさん
ショートパンツ履くなら、脚は適度に筋肉があって肉が付いてる方が良い
名無しさん
うーん。。でも決して魅力的では。。うーん。。
名無しさん
ノンイジリなんだな~痩せてるな~~ とは思うけれど
いつまでもオリーブの頃と変わらないのがいいことなのかどうか???


名無しさん
焼酎買いに行くのを話題にするとか。。。?
家で焼酎飲んでる図がお洒落なハワイ生活の図をぶち壊す。
名無しさん
熊さんみたいな。
懐かしい記者会見でした。
名無しさん
オアフのヨガスタジオでたまに一緒になったけど、実際は異様なほど痩せてる
名無しさん
普通の53歳だと思うんですが…。
名無しさん
花田美恵子と呼ばれているうちが華だよ


名無しさん
お兄ちゃんは完全に踏み台だったな
名無しさん
花田つけないと誰だかわからない。
名無しさん
意識高い系の憧れの地ハワイですな
名無しさん
もう、花田を名乗るのは止めたら?
名無しさん
結局このひとはなんだったのだろう・・・


名無しさん
分かりにくいから
花田美恵子でいいやん
名無しさん
ファンがいるのかな?
名無しさん
この方は何をされている方なの?と和田アキ子が言いそう
名無しさん
花田美恵子の頃から全く変わらない。
名無しさん
花田から卒業って意味不明。


名無しさん
「花田を卒業する事にしました」って
卒業してねーじゃんw
名無しさん
変わってもいいっておもう。
名無しさん
未だに花田いります?
名無しさん
タレントだった事にビックリ
名無しさん
年相応じゃない?


名無しさん
タレントだったんですね、知りませんでした。
名無しさん
芸能人?なの?
名無しさん
はいはい。お変わりありませんねぇ〜
名無しさん
色々苦労もされてると思うけど、がっぽり慰謝料も養育費も沢山貰って、ハワイで悠々自適にお金に困らず暮らせるんだから。
一般人のシングルマザーの苦労とはかけ離れてる。
ぶっちゃけお金が有れば、旦那いなくても自由に過ごせるし、子育てもお金が有ればどうにでもなるし。
旦那の世話がないって言うのはすごく楽。
全て、元旦那さんのおかげだよね。
旦那選びは失敗したかもだけど…
イヤイヤ、成功だったのかもね。
名無しさん
この年齢で体型維持はかなりの努力をされていると思う、子育てや元旦那さんの事、海外移住、あとはプライバシー無いような方でしたので、その辺りのご苦労は相当だったでしょう。
オリーブのモデルなどされて、結婚、注目を浴び晒され、
私だったらメンタルおかしくなりそうです!よく頑張ってきたと思います。


名無しさん
日本人はハワイ好きだよね。
いい加減ハワイ信仰ヤメテほしいわ。
光の部分ばかりクローズアップされるけど陰の部分も大きい。
物価高/家賃高騰で原住民が住めなくなり路頭に迷う。
移住してきた人もホームレスになる。
犯罪も多く日本人観光客が暴漢に襲われ大けが。
治外法権で裁判も難しく泣き寝入り。
それ狙いで外国人観光客は狙われやすい。
名無しさん
若乃花、ちゃんと養育費払ったんだな、すごい金持ち、別れた収入なしの奥さんがハワイで
楽しく暮らせるくらい渡してたんだな・・・
偉いぞ、あんまり好きではないけど、男として立派だ、責任をとっている
それに比べて美恵子さんは、花田を卒業するだって、卒業ではない
ただ他に男ができたから名前変えたいだけでしょう、
良い風に言うな、貰えるものしっかりもらえて、子供が二十歳になるまでとか
そんな契約だっただけでしょう、目茶苦茶綺麗だけども・・・
とんだ食わせ物のイメージはあるかな、見た目以上にあざといと勝手に思ってる
名無しさん
この記事にコメントされている方たちは、おそらく50歳前後の方だと思うのですが、上から目線や妬み嫉み僻みを漂わせるコメントで、ご自分が如何に醜いかを露呈していることにすら気がつかない視野の狭さ。歳を重ねたというより、ただ歳をくったって感じ。
歳を重ねるって素敵なことだと思えるような人が見当たらないから、皆若さに執着するのだろうか。
名無しさん
3回結婚してるんだろ?異性への強い意識からの自己投資が凄いんだろう。金をかければ、そうでない同年代とは明らかな差がつく。ただそれだけの話だろ。どんなに見た目が若かろうと、老眼になり更年期にもなる。
人は重力や老化や死から逃れられられはしない。
名無しさん
元花田美恵子さんことMiekoさんは何もしても元が消えないと思うし、結局は元旦那の名前で仕事ができている。
こい言うふうに取り上げられてもらえるのもそれがあるから。ただのMiekoさんなら誰も見向きもしてくれない。


名無しさん
浮気していたイメージしかない。
年齢の割に可愛いとは思うしいろいろな男に言い寄られていたみたいですが幸せになれて良かったですね。
名無しさん
なんか毎日、花田家の嫁の話題が交互に出ますね。あと嫁と暮らす家族のなんと幸せそうな顔。若花田も幸せそうですね。こちらまで幸せになりそうです。やっぱり顔に出ますね。恵美子さんはなんか残念。
名無しさん
芸名変えても花田と書かないと誰か分かりませんので芸名は「元花田」が良いと思います。「元花田Mieko」も良いかと。
名無しさん
どういうつもりでインスタにアップしてるのかが理解不能。ただのオバサンにしか見えない
名無しさん
花田虎上が何故か美女ばかりと結婚出来るのか?不思議。前妻との間に3人。現在の妻との間に2人。顔がイケメンではなく、しかし、金はたくさん持ってるみたいだが、何の仕事をしているのか?謎。


名無しさん
自己満足を伝えたいのでしょうがズレています。若作りしても年相応しか見えませんので素直に老いを受け入れましょう。
名無しさん
その世代のファッションリーダーやオピニオンリーダーでやるならいいと思う。
でもいくらわかづくりかしたところでよる年波は隠せない。
若い子からしたらオバサンだから
名無しさん
せっかく改名したのに意味がないね。
若い頃と体型変わってないかもしれないけど、やっぱり年齢って出ちゃうよね。
名無しさん
シワだらけで、ガリガリが綺麗とは、言えないと思います。
生活に疲れた感しか、私には見えない。
名無しさん
厳しいことを言ってる人達もいますけど、53歳でこんな感じでしょ?!
充分すぎるぐらい可愛いし、スタイルもいいと素直に思うよ。
世の中の53歳、もっと見た目が男女共に、おじさん、おばさんだよ!!




スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント