工藤静香、ディオールのストール姿で草むしりをして鬼女の的になる…

スポンサーリンク
スポンサーリンク


歌手の工藤静香が30日、自身のインスタグラムを更新し、自宅で育てる植物の草むしりをした姿を公開した。

工藤は「午後数時間必死に草むしりをしました。ご褒美のお外でのハーブティーは寒すぎて中止。笑 本当に草むしり大変ですよね」と記し、高級ブランド・ディオールのストールを羽織り、ローズマリーの花の前に座る写真などをアップした。

参照元:https://hochi.news/articles/20220330-OHT1T51162.html

みなさんの声

名無しさん
近所の大掃除とか草むしりとかでもこういう場違いな格好してくる人いますよね。子供の学校のトイレ掃除の時にも学校側から汚れても良い動きやすい格好でと通知があったのにも関わらずアクセサリーじゃらじゃら付けてスーツの様な正装ぽい服で来た人いたけど完全に浮いてたわ。別にディオールのストールがいけない訳ではないけどその場のシーンに合わせた格好すれば?
名無しさん
ほんとにいますよね。
ただブランド品を自慢したいだけ。
だってストールを強調した撮り方ですし(笑)
名無しさん
それこそストールのままトイレ掃除なんかしたらズボーって引っ張られるw


名無しさん
当の本人、失笑されている事に気づかず。
見られている意識が高過ぎなんでしょうが、必ずこのタイプは存在し、そして嫌われている。
名無しさん
木村家では、きっとあれは汚れても良い格好なんですね。
お金持ちはやっぱり違いますね。
名無しさん
軍手もせずに草むしり。芸能人なのに手気にならないんだね
名無しさん
数時間も草をむしれるってすごい。私がストールとGパンで作業してたら5分もたたないうちにストールからタオルへGパンからジャージーに髪は束ねるね。本気で草むしりをする人ならわかると思うけど、そんな格好で数時間もむしれないよ。特に髪がバサッとなって仕事出来ない。やっぱり意識高めの芸能人はすごいな。まねできない。
名無しさん
痩せてるからデニムでの草むしりも辛くないのかな?
私はもっと動きやすくて汚れてもいい格好でやるな。
まぁ工藤さんはディオールぐらい汚れてもいいだろうけど。
お洒落な高い海外セレブが着てそうなのでもいいから、せめてジャージにしておいた方がリアリティがあったと思う。
犬の散歩より草むしりの格好の方が着飾ってるってどういうこと?


名無しさん
自分は庭の手入れする時はジャージです。
日焼け対策も念入りです。
スキニーにショール姿で作業していたら草の成長に追いつけません。
ウチも家政婦さんお願いできたらいいな。
セレブな方が羨ましいです。
名無しさん
そもそも園芸する格好ではない。本当に園芸が好きな人なら動きやすい農作業着に防寒もちゃんとしてからやるよww 外で ディオールのストールを見せる為のプロローグのように見えました。
名無しさん
草むしりは草むしりに合った服装でしましょう
親近感が沸く安いジャージでも着てれば少しは好感度上がるだろうに
名無しさん
この前のフェラーリもそうですが、高級ブランドを前面に出さないと体裁が保てないのでしょうか。ジャージに麦藁の方がまだ親近感湧きますよ。アドバイスしてくれる人は回りに・・・居なさそうですね。
名無しさん
ストール邪魔になりそうですね。


名無しさん
数時間も草むしり。
数時間って何時間? 2・3時間じゃないよね。
広~くって立派なお庭でしょう。さすが、セレブ!
マンション暮らしとは違うね。
名無しさん
綺麗~!薄紫のこのお花綺麗だね。名前なんだろう。
草むしりしてる日は東京寒かったから虫とかはまだいないかもだけど外でお茶はちょっとまだ早いよね。
次の庭紹介楽しみ。
名無しさん
草むしりにディオールのショールは笑うわぁー。
それなら春の花が咲きました報告のがいいわ。
私、ディオールのショール巻きながら自分でちゃんと草むしりしますアピールって、何が言いたいんだか。
名無しさん
皆さん、仰られてますけど、
私も草むしりの時は、汚れてもいい動きやすい服装に、首にはストールではなく、タオルです。
髪もまとめて、3月の紫外線は怖いですから、帽子もかぶります。
あ、サーファーに、紫外線対策は、どうでもいいのか。
名無しさん
草むしりにブランドはねぇ…
私は小さい鎌に軍手スコップ片手に短め長靴、ジャージ、首にはタオルかけて、ぶら下げタイプの虫除けモンペに麦わら帽子スタイル。
これが動きやすいし、土だらけになろうがこれが1番最適。


名無しさん
曇りの日でも紫外線は強くなっているから、髪や肌のUVケアに気遣ったほうがいいのでは? タレントさんなら首や手もですね。
唇などパーツメイクより日焼け止めしっかり塗って、髪を束ねたり、帽子を被る方がダメージは少ないと思います。
服装は何言ってもブランドだろうから触れませんワラ。
後ろの花は、ガーベラかコスモスかなあ?
名無しさん
愛車のフェラーリより自分が前!
手入れしている庭より自分が前!
髪をまとめずバッチリメイクで数時間草むしりって、設定に無理がある。
名無しさん
これは本当にしーちゃんが草花や動物を愛するお心もあると言うことがわかる良い記事ですね!
名無しさん
ディオールのストールまいて草むしりってする人いるのですね?不自然すぎて滑稽です。しかもデイオールのロゴがデザインされて気づいてくれと言わんばかりのストール。そういうのを身に着けて写真撮影とか悪趣味さがすごい。
名無しさん
最近のワークマンもお洒落なので勿体ないので300円くらいのテイシャツに古いジャージで農作業スタイルに日本手ぬぐいです
私は貧乏だからかブランド品なんて丁寧に収納しています


名無しさん
この服装で長時間の作業は疲れそう。
しかし草むしりみたいな至って普通の事が記事になることが凄い。
名無しさん
着るもの、食べるもの、住むところにも困っている人たちが国内外で多い現在。
雑草とりのために着込んでドヤ顔するのなら、まとまった額を寄付してください。
名無しさん
草むしりを終えて、着替えてお茶しようとしたら寒すぎたからやめた、ということじゃないの?
流石にスキニー&ショールで草むしりはしないかと…
名無しさん
無知ですみませんが。上流階級というか、お金持ちなセレブの方は皆様このような服装で草むしりをなさいますの?
髪は束ねないと顔にかかって邪魔だし帽子かぶらないと紫外線や日差しがきつい。ストールなんか袖引っかかって邪魔だし汚れるかと。
・・・うちはダボダボズボンにスウェット、帽子に首にタオルが定番です、庶民でサーセン
名無しさん
ディオールのストールがいくらするのか全然分かりません。皆さんのコメント見てると草取りするのに、ディオールだとそんなにおかしいの??


名無しさん
ディオールがおかしいのではなく、草むしりを数時間もするのにストールを羽織ってはできないという話です。
本当に草むしりを経験した人ならわかることですよ。
名無しさん
ブランドアピールって30年前のバブル期の発想だから、いま現在では不支持が支持を上回るのはいくら有名人でも仕方のないことかと。
名無しさん
常識で考えて草むしりにブランドもののストールは羽織らないでしょう。
TPO考えても。
名無しさん
草むしりは人を雇ったほうが経済が回って良いと思う。
今日だったら暖かくてよかったのにね。どんなお茶にするのか見てみたかったw
名無しさん
別に、外でハーブティー飲まなくても?室内で素敵な食べ物とハーブティーいただいてる所を見てみたいです!


名無しさん
これが夏だったら素足にサンダル履きでインスタに上げるのでは?化粧バリバリで。
名無しさん
しーちゃんと同年代です。私なんか花の手入れする時、しまむらのTシャツですが?
名無しさん
ディオール着て草むしりってディオールをなめているのか、一般人見下してるのかどっちかでしょうかね?
名無しさん
ディオールで草むしりもだが草むしりした自分にご褒美とか意味不明w
自分でやるのが当たり前なんだが。
名無しさん
草むしりにストールなんだ!しかもDiorの。タオルがわりに汗拭いちゃったりすんのかな?


名無しさん
流石にこのブランド着て草むしりはしてないと思うけど、草むしりネタで、宣伝したい服とが合ってないよね。
名無しさん
お外で寒いなら着込んだらと思うけど、ディオールのストールを見せたかったんだな。ジャージにほっかむりだとまだ印象よかったのにブランド依存性はなおりません。
名無しさん
めちゃくちゃ笑った!
成り上がりあるある見てるみたい。
みんなにいいなぁ、といわれないと不安なんですね。
名無しさん
口紅の色よ…昭和からメイクの技術アップデートしてないよね。
ついつい怖いもの見たさに記事を見てしまう。
名無しさん
一般的にはそんな格好で草むしりなんてしないよ。


名無しさん
田舎に住んでるので、この方のイラストが書いてあるデコトラを見かけます。
名無しさん
インスタに上げるため草むしりもブランドでキメるのが基本ですね。
名無しさん
草むしりはあくまでもおまけでメインはデイオールのストールなのね…
でも、全体にロゴプリントはなんか古いイメージ。
名無しさん
草むしりって大変なんだよ。
どんな格好していようが、ちゃんと自分でやってるんだなーと思ったね。
名無しさん
庶民感とセレブ感との融合はちと無理あるかと


名無しさん
ハーブティーと蜂蜜入れた容器こそ、木のプレートにおけばいいんだよ。
名無しさん
草むしりにディオールって…
私ならタオルか手拭いです。
おセレブ様は違いますね
名無しさん
草むしりはあくまでオマケ。
ディオールのストールを自慢したいだけ。
名無しさん
数時間必死で草むしりしてたら多分寒くないよ。
名無しさん
Diorのストールとか、外でハーブティーとか、両方似合わない


名無しさん
工藤静香ファンではないけど、コメント欄が面白くて、つい読んでしまう
名無しさん
雑草の写真の方が心休まるんだけどなぁ・・・・。
名無しさん
草むしりは大変な作業です
名無しさん
ディオールで草むしりって(笑)あり得ない
名無しさん
雑誌サスペリアの表紙かと思った。


名無しさん
ガチの草むしりはこんなお洒落な服では出来ません
名無しさん
怖!
名無しさん
ん〜ちょっとわからない。
名無しさん
この人は基本、情報を発信する時の伝え方が下手くそなんですよね。
自撮りなら「さっきまで頑張って草むしりしたお庭で大好きなお花と撮りました」とか。
これならブランドショールでも文句は出ないでしょう。
それこそお嬢さんに「必死に草むしり中」と、遠巻きから頑張ってる姿を撮って貰ってお嬢さんの方で載せてもらえばいいでしょうし。
そして何より笑顔ではない。観てる側まで憂鬱になるような表情ばかり。
ご本人に気鬱があるのか?と毎回思ってしまいます。
カメラの前で爆笑しろとは言わないけど微笑むくらいはしても良いのでは。
ブランド紹介するにしても、どんよりした表情で暗い色目の空の下では商品も暗い印象にしかなりませんよ。
見る側の購買意欲は生まれないでしょう。
名無しさん
数時間草むしり、してないよね。おそらく。
ストール見せたかったんだね。
誰がプロデュースした方が良く無い?
それならほっかぶりしてタオル巻いて、草むしりに適した格好で汗をかきながら一生懸命、庭の掃除してる方がマシ。


名無しさん
世の中の事わかって無いですね。毎日沢山の人が亡くなり家族がバラバラになり、住む所、着る物、食べる事も大変な時にブランドまとって草むしりですか?日本には関係ないと思っているのかもしれないけど日本に住んでいるウクライナの人、知人がいる人、今ブランド自慢する時では無い。何来て草むしりしても勝手だけど少しは自粛して家族だけの話題にしてよ。スポーツ新聞も少しは考えなよ!
そんなに工藤静香に興味ありますか?
名無しさん
本当に草むしりしてるのかな?
軍手をしている手元や、むしった草も写さず、自分の顔とディオールを載せるという。
大体ブランドのストール巻いて中腰で土いじりする?
本当に心が貧乏な人なんだと感じます。
名無しさん
この前、お披露目した特攻服のようなツナギで草むしりすればよかったのに…
しーちゃんは、元ヤンではなく現役のヤンキーおばさんなんだから!ツナギの方が動きやすいし、しゃがみやすいしね。
こっちの方がアンチ少なかったと思うしカッコイイかもよ!笑
名無しさん
近所に、勤務先から支給される作業服が余っちゃって、作業服で野良仕事をしているおじさんがいます。
そんな感覚なのでしょうか?
名無しさん
どんな格好で草取りしようが勝手だけど、たかが草取りしただけでこのカメラ目線のドヤ顔はこの人しか出来ないでしょうねぇ〜
奥に見える花も手入れしてから撮れば良かったのにね


名無しさん
本当にこの人は何しても反感買う写真挙げますよね?そろそろ止めたら?貴方は時代に追いついて無い様に思います。世の中貴方の様に金持ちばかりではありません。
名無しさん
草をとる姿もエレガントですね。彼女には、ディオールなんて作業着程度のものでしょう。草と少し戯れたら、お花畑でティータイム。
私を含め庶民は僻み根性はやめましょうね。
名無しさん
ディオールが普段着、草むしりで汚れていい服なんですね。さすがです。これで共感を得ると思っているから、やはり木村家は浮いているんですね。
名無しさん
ローズマリーの花ではなく、ルドベキアだと思います、記者さんちゃんと調べてね、おつむ転々。
名無しさん
草むしりをやるのにわざわざディオールを羽織る意味がわからん、こういう勘違いオバはんがいたら誰一人相手にしなくなるよ。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント