船越英一郎さん、ネット上で心配する声…交際相手・松下萌子(39)どんな人?今も影を落とす松居一代騒動

スポンサーリンク
スポンサーリンク


俳優船越英一郎(61)と歌手松下萌子(39)が真剣交際していると4日、ニュースサイト「NEWSポストセブン」が報じた。

2人が仲を深めるきっかけとなったのは4年前の番組共演で、交際は昨年夏前頃からスタートしたという。昨年のクリスマスや今年の正月も共に過ごしたとされ、船越が「ついに再婚を決意した」とも報じている。

報道を受け、それぞれの所属事務所が「プライベートは本人に任せています」とコメント。交際について否定しなかった。船越は前妻・松居一代(64)との泥沼離婚騒動から5年たつが関係者は「再婚についてはかなり慎重だと思う。再婚はまだ先では」と話した。

参照元:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202201040000545.html

みなさんの声

名無しさん
松下萌子さんと某所で会ったことがあるが、非常に不遜で、プライドが高い人でした。個展に招かれたから顔を出したのに、説明に全く出てこない。聞けば不在という。しばしして会場に戻っては来たものの、何やら別のお得意さん?にベタ付きで、こちらから挨拶に行ってようやく会話出来たが、頭の中には別のお得意さんが浮かんでいるかのような気の入っていない感じ…バイヤーやクライアントさんを接遇したいなら、その旨明記してほしかったです。勝手に作品見て買え、と言わんばかりの、慇懃無礼というか…上から目線な態度でどうにも嫌な思い出です。割いた時間を返してほしい。
名無しさん
画廊とか個展って、皆さん応援したいから、自腹で交通費を出して忙しい中わざわざ顔を出してくれると思うのですが、、あの木で鼻を括ったような対応では逆効果だと感じました。ご本人はセレブなので、庶民の事情や気持ちが見えてないのかもしれません。
名無しさん
この話からすると、慇懃無礼さに見られる彼女の現実のお姿でしょうね


名無しさん
この女性は怪しいな
志村けんさんとも親密だったみたいだし
名無しさん
皆同じ、俳優で生きて行こうとすると、男を日に5人も6人も相手にしないと
元グループサウンズの誰だったか、嫁さんが仕事もらうのにホテル通いしてるよ「婿公認だ」。
そんな世界だ。
名無しさん
なんて若くて綺麗な人。
強さが際立ってますね。
一代さんも強そうだったし。
強い人がいいタイプなんですね。
名無しさん
前の奥様は気が強いよりも癖の強さが際立ってましたね。今回の方もかなり個性的な雰囲気ですね。
名無しさん
綺麗で若見えしますね。でも、年齢はそんなに若くないかな。


名無しさん
携帯を鍋で煮たり、仕事中に何度も電話したり、お小遣い3万円だったり、本当に前妻は酷かった。
これからは心穏やかに過ごせる人と楽しく過ごしてほしいです。
名無しさん
船越さんのご両親は大反対だったのですよね…。いきなり松居さんの連れ子のパパになるというのも覚悟が要りますよね。ただ、その息子さんとの関係は良好だったイメージがあります。もともと穏やかで優しい方なんでしょうね。
名無しさん
前妻さん、一緒にいると疲れそうなタイプの典型だと思ったけど、よく結婚する気になったなぁ。
名無しさん
今度は穏やかな日々を過ごしてほしいです。
徹子の部屋に出演されてたのを拝見しましたが、とても穏やかなお顔されてたので、この彼女さんのおかげだったんですね。
名無しさん
おっと、リーブ21の話はそこまでだ。


名無しさん
5年前にハワイの空港でお見掛けしたら・・・
マネージャー?に対し横柄な口の利き方・・・
何ジロジロ見てるんだ的な威圧感・・・
テレビで見るのとあまりに違うのでビックリしたのを思い出した・・・
名無しさん
この女性の方もちょっと癖がありそうな感じだけど元妻が強烈すぎだったから多少癖がある女性でもうまくやっていけそうな気がする。今度は幸せになってほしいです。
名無しさん
私もどんな方だろうと興味あってネットで調べて、ん?と何かを感じました。
何とかてバトミントン選手に似てる?
ただアート素晴らしい。
確かに癖もありそうだけど今回は幸せを願います。
名無しさん
芸能人は癖が個性になるし、普通じゃ通らない世界
名無しさん
癖あるでしょう。
39まで無名の歌手やってるような女性、癖がないわけないですよね。
船越さん、こういう一癖二癖ある強い人が好きなんだろうな。
一般人を選ばないところを見ると。


名無しさん
というか、船越さんて押し掛けられたら断りきれないのかも。
きっと肉食系女子に弱いと思う。
名無しさん
お坊ちゃんすぎる人って自分に人生に波風がないからか、お相手に癖のある人選びがちですよね
それで幸せならいいですが
名無しさん
お相手、穏やかな方だと良いですね。
船越さんの場合、慎重になる気持ちがわかる。
名無しさん
船越さん優しそうだから幸せになってほしい、、、余計なお世話ですが、、お相手のインスタ拝見して、ちょっと不安になりました。
名無しさん
振り回されませんように。
でも、そういう人が好きなのかな?
幸せが続きますように


名無しさん
高嶋弟も上手く行っているようだ、大丈夫だろう。
名無しさん
船越さんも懲りない人ですね。
年齢の差を考えたらいずれ女性の方が離れて行くような気がします。
それに今の世の中、弱い女性なんてほとんどいません。
あなたが考えているよりずっと女性は強くなっていますよ。
名無しさん
男性は、すごく若い女性と心機一転、人生やり直しのこういう可能性、機会がわりとあっていいですよね。その後、お子さんが出来るや、そうでなくても若返って上手く続いておられる方もいらっしゃる。
女性の場合は、ここまで年の差下異性となるとなかなかないでしょうし、あっても、新たなトラブルの元になりやすそう。
ともあれ、今度は、平穏に幸せに暮らしていけるといいですね。
名無しさん
なんとなくですが、前の奥様に似た感覚を受けます。御結婚は既に経験されたのですから、形に捉われなくても良い気もします。芸術家は本来、縛られるのは苦手な筈ですから…とは言え、御自分の人生は御自身の決断と選択に因るもの。御多幸をお祈りしています。
名無しさん
元妻が強烈過ぎたため、元妻が語る船越氏の不倫が問題視されなかったのが印象に残っている。
おそらく不倫は真実だったと思うが、同情にすりかわってしまった。
不倫芸能人はたくさんいたけど、世間のとらえ方・印象は千差万別ですね。


名無しさん
船越さんをサスペンスの帝王にしたのは一代さんの積極的な助けだと聞いてます。
毎日サービスエリアでバスツアーのおばさんに船越が出るドラマを見て下さいとビラを配っていたそう。
船越さんの不倫で一代さんがキレるのも無理は無いかと思っていましたがけっこうみなさん船越さんの肩を持つ意見が多いですね。
次の方が船越さんにどれだけ耐えられるかですね。
お似合いじゃないのでちょっと心配ですね。
名無しさん
船越さん。
今まで散々苦労をしてきたことが報われたかと思います。
どうぞお幸せに。
名無しさん
船越さんのお相手素敵な方だといいな。
この方船越さんと雰囲気全然違うけど…前の方もある意味雰囲気全然違かったし…
優しい人だといいですね!
名無しさん
うーん、若くて綺麗、だけど、、、
なんかまた個性的な人ですね。
この方はオジ様好きなのかな?
志村けんさんとのお写真を拝見してそう思いました。
結婚はどうかな?
お付き合いが楽しくていいような感じしますね。
形にとらわれず、個人の意見ですが。
名無しさん
この方がプレゼントしたと言う作品を見ましたが、ペタペタと人物と背景を平面的に塗り描いた、素人が描いたような絵と言う印象でチョークアートで活躍されてる方の作品には見えませんでした。こんな作品をプレゼントされてそんなに感激するのか疑問。


名無しさん
どうしても片平なぎさサン…がお似合いで 交際 結婚報道を期待してました。
報道されている方とは歳の差はありますが船越さんを想ってくれる優しい人だといいな。どうか幸せになってもらいたいです。
名無しさん
お相手の方、美人でしっかりとした気の強そうな印象です。船越さんのお好きなタイプなんでしょう。。。
穏やかで幸せな毎日が過ごせるといいですね。
名無しさん
船越栄一郎氏が結婚されることを願っておりますし、是非、幸せな家庭を築けることそしてお子様が誕生する事で平穏に生活できることを切に願っております。
これからも、家庭を持つことで今以上に活躍出来たらいいなと思っております。
名無しさん
今まで慎重になされて来たのだから…まだ焦らなくてもいいんじゃないかしら?と思うけど
本人が良いなら余計なことですかね?
名無しさん
余計なお世話ですが…新しい方もちょっとワケありな感じがしました。イメージで判断してはいけないですが何となく大丈夫ですか?と思いました…


名無しさん
幸せになっていただきたい!同じ轍を踏まないようにと、切に願っています!!!
名無しさん
何年か前に「オーラの泉」で、前妻の息子と前世では親子だったと言ってた話はどうなったんだろう。
名無しさん
船越さん、このチャンスをモノにして、今度こそ幸せになって下さいね。
名無しさん
22歳差か。
60歳超えて凄いな。
名無しさん
船越さんは今度は幸せになってほしい。


名無しさん
船越さんは、癖のありそうな個性的な女性に惹かれるんだろうな。
名無しさん
小倉さんは元気かな?
もう一度朝の番組で2ショットを見たくなりました。
おめでとうございます♪
名無しさん
何歳の人を好きになろうとその人個人の自由だが最近の流行りは60代とアラフォーの組み合わせか…
名無しさん
心よりうれしいです。奥様になる方が、お優しいこと願ってます。
名無しさん
逆に、次も超えげつないの来てほしいな^^
楽しみだぜ!


名無しさん
マツイさんの苛立つ顔が思い浮かんだ。。。
名無しさん
この子どうなのかな
よく分からないけど
うまくいく気がしない
名無しさん
幸せになって欲しいですねー早く結婚して子供を産んでしあわせにお父さんお母さん妹さんも喜ぶと思います
船越家を残して欲しいですねー
船越さんのお父さん寅さんに出ていてメロン事件面白かったですよー
名無しさん
一緒にいて安らぐ方と、いい事です。
名無しさん
なんかどうしても元嫁の話題になっちゃうね…


名無しさん
久々に聞いた名前。
そういえばそんな人もいたなぁって感じ。
名無しさん
どうぞお幸せに!
名無しさん
若い娘が、みなさん、好きですね。
名無しさん
掃除、掃除言われなきゃいいですね。
名無しさん
親子に間違えます


名無しさん
元気なおっさんだな~と。
名無しさん
松居が、やって来るとか
名無しさん
幸せになって欲しい!
可愛らしい方ですね〜。
名無しさん
船越さん真剣交際なら良く見て下さいね。前妻誰が見てもあのような方でしてよ。分からなかったのは貴方だけ。
何故あの方選んだのか?それともあのような方が好みなのか?
もう還暦も過ぎてるのですから
安心して寛げる方を選んで下さい。
余計なお世話でけど。
名無しさん
とくかく今回は見た目や年齢重視でなく、中身で選んでくださいよ。
相手の画像見たところ、そのような基準で選んだようには思えないが、おそらくそうだ
と信じたい。


名無しさん
結婚しなくても自由で縛られることない楽しい交際を続けていてもいいのではないでしょうか
もう二度と船越さんの苦渋に満ちた顔をみたくないです
自由を楽しみ二人を楽しみ人生を満喫して欲しいです️
名無しさん
初婚と再婚とかの違いもあるんだろうけど城嶋君の結婚の時は
結構20歳以上の差が気持ち悪いと言われてたと思うのだけど、
61歳と39歳と49歳と24歳だとちょっと歳の差はあまり変わらないのだけど
歳の差以上に受けるイメージが違うのも確か。
名無しさん
同じ22歳差でも45歳と23歳なら気持ち悪いと叩かれるのに、この年齢なら祝福されるのは何故だろう?
名無しさん
泥沼離婚騒動を経験してもまだまだ恋愛はやめられない。
そりゃそうだ、放って置いてくれや!
名無しさん
今度も、根性キツそうだけど、そう言う女性が好きなのかもな。


名無しさん
船越さん、強い女性が好みなのかもしれませんね。
名無しさん
お母ちゃん、お母ちゃん…
棒あの方、大変でしたね。
ソロモン流で幸せに…
名無しさん
またYouTubeで「うちの船越は…なんと!!」とか玩具にされへんように恋人選びは気を付けなあかんで??
名無しさん
最高の嫁さんって言ってたのにおお化けしたからな~
再婚意欲あるからまだ元気
名無しさん
元妻のあの方が良からぬ行動起こしそう。


名無しさん
このお相手昔のお顔と別人ですね。
名無しさん
今度は大丈夫かな。
名無しさん
多分、多分だけど、この人女運が悪いと思う。
名無しさん
随分歳下の方を選ばれましたね…反動?
名無しさん
『松』に拒絶反応はないらしい
名無しさん
もはや、もう崖っぷちに…




スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント