【怖い話】堀ちえみさん、家電が次々と壊れる怪奇現象「不思議。ちょっと怖かった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク


2月に舌がん、4月に食道がんの手術を受けたタレント・堀ちえみ(52)が5日、ブログを更新。ステレオ、テレビなど家電が次々と壊れていく現象が起こり、「ちょっと怖かった」と明かした。

4日夜のブログで「夫が長年愛用していたBOSEのステレオ」などCDプレーヤー2台が壊れたことを明かしていた堀。一夜明けた5日午後のブログでは、テレビが突然壊れてしまったことを伝えた。

最近、スライドショー式のフォトフレームも壊れて交換し、退院後、「病院から持ち帰った途端に、私の電動歯ブラシも壊れてしまいました」と「本当に次から次へと、短期間の間に、電化製品が壊れていきます」と告白。「最初はただ壊れただけだと思い、そんなに不思議に思わなかったけど、CDプレーヤー2台で不思議に思い…今日のテレビが突然切れたのは、ちょっと怖かった」と打ち明けた。

夫は「厄祓いだと思えばいい」と笑っているという。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190505-00000101-dal-ent

スポンサーリンク

ネットの声

名無しさん
似たような時期に買い揃えると似たような時期に壊れると思うよ
名無しさん
別件ですが先日のブログでオペ後、夫の思いやりで縛られず眠剤で‥。と言うコメントが有りました。私は凄く違和感を感じました。病院は安心安全、安寧を可能な限り目指していると思います。先生もナースも、看護助手もセラピストも。堀ちえみさんのコメントは、何か病院が堀ちえみさんを意味もなく拘束させようとしているかのようです。病院に不満が有るので有るならば、オペ前にしっかり話し合って欲しいと思いました。堀さんが入院された病院の印象が悪く感じられます。沢山の方がアップされてるので、誤解されない発言をして頂きたい。病院で働いているスタッフは皆んな、堀さんを苦しめようとしているのでは無く回復を望んでいると思います。
名無しさん
頼みます。しょうもない事をブログにあげないでもらえますか?
元気なのは良く分かった。
名無しさん
どうでもいいコトがブログに上がり、そしてお金に変わる…
味を占めましたね。
名無しさん
最初は心配でしたが、最近はお金のニオイが…
池江さんと岡村孝子さんの病状が心配です。
jjami
この人、本当に、足の筋肉を舌に移植手術した?
今朝、TBSだったと思いますが、舌に腕の筋肉を移植された患者さんが出ていらっしゃいましたが、とても具体的に、わかりやすく症状を説明されていました。
舌の半分に腕と同じように毛が生えた写真(失礼な言い方になり、すみません)も、提示されていました。
それでも、早期発見だとおっしゃっていた。
ステージ4手術直後に、MBS『ちちんぷいぷい』の、山中アナウンサーが、病室に見舞いに行ったときの堀ちえみの様子を、番組で紹介していたが、
「はっきり言葉も発せていて、聞き返す事も全く無くて、いつものちえみさんでしたよ。」と、報告していた。
今朝の番組を見て、『ステージ4の疑問以前に、この人、本当に手術したのか?』と思った。
桂南光さんに、舌の腫瘍?を見せたのも、後々の証拠の為ではないか。まさか、そこまで大胆な嘘は恐ろし過ぎるけど。


巌流
あんた
別の病にかかってんじゃね?
名無しさん
家族が多ければ寿命も短くなるので次々と壊れる印象になると思う。
家電が故障する現象は不思議ではない。壊れない家電のほうが不思議。
名無しさん
家電なら買い換えれば良いが、昔治療した歯が次々とダメになって、今も治療中なのに、また別の歯の被せ物が外れた。
なんてこった。orz
名無しさん
復帰したいなら、現在病と闘ってる人や皆が元気になるコメントを!
夢を売る商売です!
名無しさん
以前、「心が折れそうになる」
とか言ってましたが
貴方は、一向に壊れそうもないですね。
早く壊れて、そっとしていて下さい。
名無しさん
毎日複数回のブログ更新、お疲れでしょう。
全てをブログのネタにしたくてスマホ握りっぱなしでしょうね。叩かれても叩かれても全く動じないメンタルの強さが癌をも恐れないでやっつけるのですかね。ついでに実母もやっつけたんですよね。


名無しさん
>本当に次から次へと、短期間の間に、電化製品が壊れていきます
電化製品で良かったと思わないと
名無しさん
家電が壊れるのは買った時期が同じ頃とか寿命ですから…いい大人が『不思議』とか発信する意味分かりません。
それぐらい常識では?
家電を持っている家庭日本いや海外でも当たり前の事。10何年も主婦してるのなら今までそんな事経験してるのでは?
毎日毎日どーでもいい事発信するって本当に構ってちゃんなんですね。
色々ともう少し大人になっては?
色々な病気で闘病されてる方が沢山います。
自分だけが特別ではありません。
もう芸能界を引退してブログもやめてゆっくり闘病生活されては?
堀さんの一番下の子供さんと同い年の子供がいます。母親が意味の分からない言動などして子供が学校で色々と母親(堀さんの事)言われてるかも知れませんよ。
子供さんがかわいそうです。
一度精神科にも通われた方がご家族の為だと思います
名無しさん
家電が壊れたとか、どーでもいい、しょうもないこと書いても、ブログにあげれば、お金になる。やめられないはずよね、おいしすぎて。
皆さん、ブログは見ないようにしましょう。
名無しさん
殿堂歯ブラシってのは珍しい!
うちにあるのは電動歯ブラシやで?
金持ちが持ってるものは違うなぁ〜笑
名無しさん
癌であることを公表した後も続けているブログならば、現段階での治療の様子や、闘病生活について、多くの人の役に立つような内容を発信してほしいです。共感も励ましも増えることでしょう。
これまでのブログは、全て「自分の日記」に自筆で書いて記録しておけば済むのではというような印象です。
壊れているのは「家電」ではないと思います。
名無しさん
憑いてます。


名無しさん
これだけ元気なら念願でもある同期会でもやって貰えばいいのに。本人はやりたくても肝心の同期から嫌われているのかもね。
名無しさん
ブログ更新は月一にしてください。
名無しさん
買いそろえた時期が同時期ならば買い替え時期が重なることもよくあること。
名無しさん
何度も結婚、離婚の繰り返しだから、怨念が寄り付いて悪さしてるのかなぁ。
名無しさん
堀さん、連休明けに早急に精神科を受診してください。
名無しさん
形ある物はいつか壊れます
別に不思議な事ではない
修理が効かないなら買い替えればいい


名無しさん
かなりブログ収入あるんだから、修理なんて言わないで買い替えたら。強欲の上にケチくそ! 金持ちなんだから寄付したら。他人のためには一円も遣わない、自分のためだけに遣う。おそらくこの夫婦、寄付なんかしたことないと思う。自己中ノータリン夫婦。これだけ批判されれば芸能界復帰は無理ね。
美人薄命
家電より、本人の方が色々壊れていってるな。
らいむ
家電も末期なんですね。
250
ステージ4で腿からの移植した舌であれだけ食べれて毎日外出できる貴方の方が怖いです。
EHBe
こうじゃないと芸能界では生き残れないんだろうなってつくづく思う。
名無しさん
「BOSE」のステレオって言う必要ある?
単にステレオで良いじゃない
ブランド名チラつかせてセレブ気取りですか?


ふうか
あるあるだから。再婚時に揃えたものなら、7~8年経って、家族多いと使用頻度が増えるから、普通でしょ。
名無しさん
思った事、言葉にした事は、現実になりますのでご注意下さい。
言霊にご注意!
名無しさん
しつこいあなたが、ちよっと怖かった!
毬藻
殿堂歯ブラシ→電動歯ブラシ
誤字脱字確認しないで記事にするんですね。
名無しさん
厄祓いどころか寧ろ嘘ばかりついて両親を大切にしないから天罰が当たってるだけだと思うけど。
名無しさん
「厄祓いだと思えばいい」。
どこかの三流俳優のセリフみたい。


H-Doldrider 夢遙
ここで叩こうが炎上しようが意に介さず
ブログ収入あるのみの人です。
名無しさん
どの家庭でも日常的に起こる事をニュースにする
必要はないですけどデイリースポーツだから
この程度なのは仕方ないですね。
堀ちえみさんも既に体の方は快方に向かって良好の様ですね。その鋼の様な肉体と回復力は
まるで電人ザボーガーの様です。
名無しさん
お出掛けしてまた買ってこればいいじゃん。
ついでに外食もするんでしょ。
名無しさん
殿堂入りした歯ブラシ
名無しさん
長年使っていた
家電が壊れた
至って普通の出来事
名無しさん
堀さんの家とは全く関係ないだろうが、うちの場合は両親が亡くなる少し前位から不思議と家電が立て続けに壊れる現象が起きた。
たまたまだったのだろうが、当時は何かの知らせかなと変に想像した事もあったな。


名無しさん
気の毒には思うけどこの人何となく嫌いになった…そんな人多いのでは?
名無しさん
数年前、中古の鏡を買いましたよね。
夜中の2時になったら見知らぬ人が写ってるような不気味な鏡。
それを買ったから、ちえみの身体が壊れたり、電化製品が壊れたりするのです。
中古の鏡はの祟りです。
名無しさん
あなたの頭はとっくに壊れている。
ブログに対する多くの批判は知っているはず。
でもブログの更新をやめない。
どうかしている、お金の為か、信じられない。
名無しさん
アイドルの味をしめてんだな。骨の髄まで嫌いになりました!
名無しさん
それにしても病み上がりで、よく外に出歩く
事だわ、気味の悪い偽物家族だわ。
名無しさん
どうでもいいブログばかりあげてるから、ちえみも家電も壊れるんだね


hir…..
ブログのネタ作りを必死に考えてるのが伝わってきます。金スマでも何でもいいですが、はっきりと現状報告しませんか?
そうすればあなたも記事を読む人たちもスッキリすると思います。
名無しさん
堀ちえみ関連は毎回同じ写真だね。どうでもいいけど。
名無しさん
近付いてますね
名無しさん
アメーバ側に苦情申し入れしてみた。
同じ病で苦しんでる人や医療関係に多大なるご迷惑と不愉快な思いをさせてると感じたから。たかだか一般人が苦情送ったからってどうなるものでもないだろうけど、ここ最近目に余る。
名無しさん
数台同じ時期に壊れるのは、異常現象2台まで、気にならないが。
pdj
家電も流石に呆れて、やってられないと、壊れたのかもですね。


名無しさん
舌癌の手術というのは壮絶な手術のはずですが、ステージ4でも抗がん剤も放射線もやらずにすぐにお元気になられ、その上に今度は食道がん、これも退院日にはあれこれ家の事をされたり料理されたり、、信じられないほどの強靭な体をお持ちと思って記事を見ておりました。
どうかあまり無理をして家電だけでなくご自身が壊れない様にご自愛ください。
名無しさん
口腔内を罹患されている方にとって口腔ケアは人一倍、気をつけるものなんですが…。
電動歯ブラシ??
そんなものを使ったら振動で口腔内の粘膜が傷ついちゃいますよ。
ただでさえ粘膜が弱ってるはずなのに、おかしな話ですね。
本当に舌癌の手術をしたのなら・・・ですけどね。
名無しさん
治療の話もアドバイスもしない、病院食も披露しないのは
もしかして闘病記を出版するからかな?
お墓参り、義母の介護も本のため?
わんこの手作りのご飯は1回限りだしね。
家電も本のネタのためのような気がします。
themaskofz555
所属事務所が必死のプロモ努力。しかし壊れていくのは家電だけではない。ステージ4で完全復帰なぁ。
名無しさん
ところでブログ収入って月にいくらになるんですか?この連休もずっと外食続きですが相当収入があるんですね。
入院中夢にまで見た料理作り、全く出来てませんね。ま、いつもの事ですが。。。
名無しさん
10連休、病み上がりの人が毎日毎日外出して外食!今日も、何か理由つけて出歩く為でしょ。世間に忘れられつつあったドジでのろまな亀も、癌公表でメディアに取り上げられ小銭が入ったからテレビの一台や二台買えよ


tera
国民を騙すからです。
祟りです。
名無しさん
普通なら常連の家電に電話対応すると思います?
ネットに報告連絡それで解決する?
ほんと大丈夫ですか?
名無しさん
もう堀ちえみのブログを記事にしないでくれる?大病を患った人に見えないんだよ。10数時間かけて舌癌の摘出して、足の筋肉を移植したようには見えない行動ぷりに違和感しか感じ無い。
名無しさん
あんたが壊れてる
self
内容によって載せるか否か決めたら?デイリーさんとYahoo!さん?個人的には、堀ちえみ情報自体要らないけど。病気になってからこんなにブログ更新をし掲載される方も珍しい。
五兵衛
兎に角、いいねが欲しいんだね。


名無しさん
うちの母が体調不良の時ありとあらゆるものが壊れた歩くのも辛いのに自転車も何度も毎日パンクしたお迎え近いのかもしれないです普通は術後抗がん剤や放射線しますよねあのステージで手術で終わりなんて考えられないです。
体の中にちらばったがん細胞たくさんあるはずなのに。
chinkoro
この人本当に病気だな
名無しさん
家電が壊れるのは、寿命とか、トリセツ
無視したいい加減な使用方法もあると思
いますよ。電化製品壊れたら買い換えれ
ばいいけれど、体はこれ以上壊したら、
電化製品壊れた以上の代償、肉体的、精
的苦痛はまた大きくなりますよ。
名無しさん
この人の投稿が、だんだん皆さんの逆鱗に触れてきてますなぁー。
名無しさん
ステージ4の舌癌で
TV番組を使ってまで闘病を啓蒙するアピールをしてたのに
いつの間にか、なかった事になったの如く
どうでもいいご家族の日常と自慢ばかり書かれている堀さんの神経が
とても不思議で怖いです。
mnm
冷蔵庫とかの生活家電じゃなくてそういうのね。
最初から持ってない人も沢山いるから壊れても何の問題もないですよ。


名無しさん
堀さんへ、次から次へと安いコメントお辞め下さい。不愉快な思いになる人が更に増えます。
1959
新生活で同じ時期に家電を揃えたとしても、同じ時期に壊れることは珍しいですよ。
昔、家電が同じような状況になったことがありました。不思議とその時点から人生が暗転しました。
popo
こういう暴飲暴食する人が舌がんや食道がんになるのだろうか…
ahodomo
アンタ、1番先に壊れてるやんか。
名無しさん
身体では無く…壊れかけてる
貴方への、サインかも……
名無しさん
もしかしたら、近くに高圧電線などの強力な電磁波が出てる物があって、影響を受けてるなんて事は無いでしょうか?
そういう所では癌の発生率が高いって昔聞いた事があります。


hanochan
厄払い?
旅行や外食三昧する前にお祓いでもしてもらえば良いのに。
名無しさん
あら、そんなこと当たり前のようにありますよ。
我が家は昨年の夏に寝室と和室の二部屋同時にエアコンが壊れました。
あの酷暑に!
リビングで寝たのを思い出した。
そんなことで怖いとか言わないでください。
思ってないでしょ?怖いなんて。
名無しさん
ちえみさんのエネルギーのすごさで周波数が狂ってしまったのではないでしょうか。厄払いなんてなんて言っている呑気というかポジティブなご主人。ちょっと外出を控えて休むように奥様にアドバイスをお願いします。
名無しさん
あっそう?って内容で薄く関心がないですね。別の意味で厄払いしたら良いと思うけど
名無しさん
ヘリを借りるくらい金持ちだから家電品が壊れても問題ないよね。
.
どこの病院なんだろう?
舌の半分以上を切除再建手術し、癌ステージ4と言ってのに、連日外出、外食、ヘリコプターで貸し切り温泉まで驚異の回復に、現代の医学の進歩に驚いてます。
癌ステージ4といえば、麻央さんの状況が思い出さられるので、部位が違うとはいえ、あまりの違いにびっくり。


名無しさん
家電の前に、貴女が壊れてると思いますが?
この写真見ると本当に目眩と吐気が止まらないので、もう止めてもらえませんか?
お願いします…。。。
それにこの人はわざと嫌われたいの?
こんな人だったっけ?(^_^;)
名無しさん
もう、けっこうです。
と思うのは
私だけではないはず
スーチャーキッド
貴女が怖い。
名無しさん
恨まれ呪われてるんじゃない?絶縁になってる子供達や堀家方、歴代の旦那さん達に。
名無しさん
私も大病したときに家電が立て続けに壊れた事があります。
体験すればわかるけど不思議な事って意外とあるんだよ。
@
ステージ4のあなたが次々とブログを更新するのが怖いです。しかも自己中心的なことばかり。


十mt
寿命。
名無しさん
家電の寄付のお願いっすか?
壊れたからナニ?
名無しさん
次に壊れるのは‥‥
家電ではなく
家庭
名無しさん
あっそう。
チョベリ
次はあなたが壊れたりして
(笑)
名無しさん
家電が壊れすぎて怖い…私は、病気の方が怖い。
でも兎に角、毎日毎日大金遣ってるね。


名無しさん
ブログに載っている商品をちょっと検索してみたら、すぐさま販売サイトから広告がやってきます。今回の「家電大量故障」の巻は、たぶん前日にBOSEのCDプレイヤーでブログへの喰いつきを見定めてから、テレビ・電動歯ブラシなどなど壊れたと餌をまいてブログ商法に誘い込んでいるのでしょう。?円/watchで収入になると思われます。病気ネタと絡ませながら、この路線でしばらく行くでしょう。以下、想像です。
① がん自体は本当だが、初期段階だったので、簡単な施術で終わっている。。しかし、引っ込みがつかないので、そのネタで引っ張る。
② がん自体は本当で、しかも終末期なので何もせずに退院している。したがって、バク食いはすべて嘘。
③ がんではなく、したがって健康な普通人。世間へのがん公表は嘘。
今後は、色々なところに「がん」検査を繰り返しながら、注目を集める。
–☆R☆–
家電が次々壊れるのは、何か不幸の前兆では?
だいたい、こう思うのではないかな?
そんな反応まで計算してアップしてる?
私考えすぎかな?笑
だっていろんな事起こりすぎ。
全部作り話じゃないの?
名無しさん
次々に変わるあなたの顔のが怖いです
名無しさん
電圧とか電磁波とか
一応調べてみたら良いのでは
map
そんな事どーでもよろしい
ほんとうに
舌癌ステージ4食道癌
リュウマチ足も何かしらありましたよね
次々の病気の説明を!
みんなそれを望んでますよ
クマちゃん
不思議ちゃんのあなたが怖いです。


あめンボ
なに物にも、寿命があるので、次壊れるのってなに?
名無しさん
3流半のタレントが出続けても3流にはなれないぞ。私は芸能人の交友は知らないが、薬丸、本木繋がっていたなら樹木さんみたいな素晴らしい人がいるなかでこんな下らん内容、のせ続けるの止めさせてくれんかな?って思う。坂上さん、出来んかな?親戚なら拝み倒す。
名無しさん
ステージ4の舌癌を切除して食道がんになってブログでむち打ちやリウマチの症状の話題が一切出なくなって「不思議。ちょっと怖かった」
名無しさん
霊感が強い人に多く見られる現象です。
花々
今回の癌を公表したことにはこの方をある意味尊敬した。
しかし、今は、前と同じ印象で、単なるアイドル上がりの若作りおばさんに戻りました。
この方は、癌により自分が注目されてフィフティーフィフティーだったのでしょう。
もう発信する事は辞めてください。
名無しさん
壊れたんなら買えば?
くだらないブログで荒稼ぎしてるんでしょ?


名無しさん
買った年数ごとに続くことがよくある。
昨今の家電製品はそんな物。
家電にも当たり外れがあり、買った日に壊れる場合も!!!!
名無しさん
食べているのが本当ならそのわりには太らないし、ピンクの服の髪はウィッグっぽいし、もしや抗がん剤やってますか?
本当にヤバいのかもって思った。
n?
硫黄が漂っているとか。
温泉地ではテレビ2年に一度買い換えると聞いた事がある。
温泉出たら療養出来たら良いのにね
名無しさん
えっ殿堂歯ブラシ?電動歯ブラシではなくて?どんなものなのかな
8888
元気だね
名無しさん
ガンと家電の故障の共通点と言えば強い電磁波でしょうか。
スポンサーリンク

管理人の率直な感想

一変して堀ちえみさんへの風当たりが冷たく強いものになってしまいました。

絶縁した子供や歴代の旦那さんたちの恨みや呪いだという人もいれば、アメーバブログ運営に苦情を入れる人までいる始末。

こういった普段のちょっとした変化を綴ってもいいのではないでしょうか。
ちょっとした変化というか、僕だったら「勘弁してくれぃ!」と泣きたいくらいの現象なのですが。

外食を暴飲暴食といったいる人もいますし。
栄養管理はされているはずなので、食べても問題ない範囲ならば外食もいいでしょう。

気分転換は大事ですから、外に出るのもいい。

いつからこんなことに。
個人的にはこの急速な世論の変化が怖い・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オカルト系の物語
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント