「第2のみちょぱ」KissBee鷹野日南が20歳で急死『12日の対談フェス告知も10日に死亡』病気か自殺か…死因物議

スポンサーリンク
スポンサーリンク


7人組女性アイドルグループKissBee(キスビー)の鷹野日南(たかのひな)さんが10日に死去したことが13日、グループの公式ツイッターで発表された。死因などは明らかにしていない。

亡くなる当日の10日、鷹野さんは個人のツイッターで、「みんながいてくれたからここまでこれたよありがとう」とつぶやいており、これが最後の投稿となった。

7月5日には、12日に自身がMCを務め、オンラインで開催する対談フェスを告知し、「絶対楽しんでもらえると思うので、絶対遊びに来てね~!」と呼びかけていた。

鷹野さんの最後の投稿には「急すぎて何にも言葉が出てこないけどきっと本当に辛かったんだと思います」「何もしてあげられなくてごめんね」「辛かったね。。。ゆっくり休んでね」「何が何だか分からない」「未だに信じられないけどありがとう」「今までありがとう。ゆっくりやすんでね」などのメッセージが多数届いている。

所属事務所は13日、「当事務所所属の鷹野日南は去る7月10日、享年20歳にて急逝いたしました。ご家族の意向もあり、葬儀を終えた後でのご報告とさせていただきましたので、皆さまへのご報告が遅くなり、申し訳ございません」と伝えた。

さらに「突然の出来事に、メンバー、スタッフ一同、まだその現実を受け入れられない状況」と説明。「今後の活動につきましては、しばらくの間、休止とさせていただき、当事務所所属タレントの心のケアに努めてまいります」とつづった。

鷹野さんは千葉県出身。ニックネームは「ひなちょす」。Kiss-は、14年にオーディションによって結成され、初代リーダーを務めた。

参照元 https://news.yahoo.co.jp/articles/56c5e93b46656267560cd60049d317c7e01ce5c1

みなさんの声

名無しさん
まじか。こんなに若い人がなぜ。これからどうにだって人生変えられる年齢だよ。とにかく生きて欲しい。
名無しさん
今回初めて鷹野さんの存在を知ったけど、一体何があったのかわからない。
先日の木村花さんみたいに心の闇を抱えていてのだろうか?
いずれにせよ、また若い命が失われた。
ご冥福をお祈りします。
名無しさん
数年前にも薬物(合法の治療薬の不適切な摂取)で入院経験もあるし情緒不安定なところもあったしおそらく何らかの精神疾患を抱えて投薬で治療しながらの芸能活動だったのではないだろうか
特別炎上したことがあるわけじゃないから、外的要因というより精神的な病気が悪化したのでは
名無しさん
もし心の病気で亡くなったのなら、少し気持ちが分かります。まず自殺を美化しているわけではないはずです。こうなると塞ぎこんでしまい死ぬ以外の事は考えられなくなります。周りに感謝する投稿をするのは、待ったなしの危機的な状況です。全ての準備が整った事に他なりません。
これはpowさんがおっしゃるように、同じような経験をした者にしか分かりません。生か死か、どちらに転ぶかは最後の最後で思い止まる何かがあるかないかだと思います。


名無しさん
心の問題や精神疾患で死にそうになったことのある人なら分かる。人間は高度な知能を身につけたからこそ、そういう事が起こる(動物にもあるのかもしれないけど)
名無しさん
適切な言葉ではないかも知れないけど、本当にもったいないと思います。
名無しさん
若い頃にあんましネットが発達してなくて良かった
suzukiyoko
精神の弱いくせに、目立ちたがり屋
最近、芸能人に多いタイプだね
相当、神経が図太い人間じゃないと、無理な業種なんでしょうね
名無しさん
もし逃げられたのなら、死を選ぶ前に逃げて生きて欲しかった。
名無しさん
こういう報道を見るたびにやっぱ反出生主義って正しいなって思うわ。子供産めば幸せになれると思ってる親のエゴの結果がこれよ。最近の若者の自殺や虐待死の報道見て何も学ばない(自分には関係ない)と思ってる人間が多すぎる。


名無しさん
先に逝ってほしい老害国会議員のほうが多いのに…合掌。
名無しさん
まだ将来もあり、どうにでも取り返せるのに…。
でも若い時ってそうは思えないんだよね。
名無しさん
ずっと悩みはあるが、背負う物があれば生きていくしかない。
それに歳と共に嬉しい喜びも悲しい感情もすぐに消えてしまう、長続きしない。
名無しさん
若い頃の悩みは深くて永遠と思ってしまうからね……
名無しさん
これくらいの年齢の女性は死ぬことを美化する傾向があると思う。
死ぬのは今日でなくてもできると思いながら、つらくてもだらだらと生きていたら、あの時死ななくてよかったと思える日が来ただろうに。残念なことだ。
名無しさん
視野が狭いんだよね


名無しさん
なぜ死因が公表されてないのに自殺と決めつけてるんだ?
mi
この方を存じ上げませんし、亡くなられた原因もわかりませんが、もしかして?と思い書いています。
若さと言うのは、時に残酷だなと思います。
純粋さや視野の問題、経験不足などあるかと思います。私も歳を経て、人の言うことなどあまり気にしなくなりましたが、若い頃は他人のたった一言で眠れなくなったことなど何度も有ります。
歳を経ると「うっちゃり」が上手くなったり、
人の意見や批判も「その人の主観」、「私は受け取りません」と言って心の中で拒否し追い払う事も出来るようになりました。
何があったのか存じ上げませんが、若い方が亡くなられるのは当人も勿論ですが、親御さんのことを考えますと非常に切ないです。
若い方が希望を無くして早まる事のない世の中に何とかしてしなければなりませんね。
ご冥福をお祈り致します。
名無しさん
若い頃は、経験不足から些細な事が気になるよね。傷つく事を重ねると、だんだん図太くなって気になる事も少なくなる。
以前、街頭インタビューで、若い人の嫌な事と、歳を重ねた人の嫌な事の差が激しくて、ちょっと笑ってしまった事がある。年配者から出て来る話は重くてさ(苦笑)。
自分も若い頃は色々と悩んだから、今の自分が言えるとしたら、歳をとれば気にならなくなるよって事くらい。こんな綺麗な言葉を残して、全部飲み込んでしまったのかな。本音を吐き出せるところがあれば、助かったのかな。
若い人の自死は悲しいですね。図々しい人が生き残る。少しズルくなって乗り越えられたら…。残念です。
名無しさん
その人の主観だと思ってほっといたほうがいいですね。
それを受け取らなかったら謙虚さがないとか、謎の自分は正しいという思い込みを押し付けられたり。
やり方悪いけど、この人はかわいそうな人だと思うようにしたり、対処するようにしたらいい。
名無しさん
死因が書かれない場合、基本的には自殺です。
報道ルール上そうなっているので。
若い方の自死は残念でなりませんね。


名無しさん
全く知らない人ですがこんなに可愛らしいましてやまだ二十歳のこが悩み、苦しみ出した答えだったんでしょうが先日にあった女子レスラーの方といい、なんとかして周りが助け船を出せないのかなと思います。有名人だと一般の人と違い回りに沢山の人がいると思います。ましてや現在進行形で活動をしていたなら尚更。アイドル、芸能人になるのは並大抵のことではないと思います。必ずアンチはいます。日本が韓国の芸能界のようにならないことを願います。
名無しさん
何があったかわからないけど嫌なら無責任と言われようが逃げたって良かった、しっかり者で責任感も強かったのかな…若い子達を預かる事務所の責任は大きいと思う。
名無しさん
ご病気ではなさそうですね…。
わたしも、彼女と同世代の推しがいるので、ファンの皆さんのショックはいかばかりかとお察しします。
ご冥福をお祈りします。
須太郎
死因が明らかではない……というのがやはり気になるところだ。病死か、事故死か、それとも……。
「こんな可愛らしくて若い娘が……」という男目線丸出しの形容句で表現しては問題の深刻さをブレさせてしまうだけだが、先日の女子プロレスラーと似た事情だったとしたら……何ともやり切れない。失礼ながら全く存じない方ではあるが、どうか安らかに眠って欲しいと思う。
自ら命を絶ったのか分からないし、ましてやその理由がネットでの誹謗中傷だったのかも不明だ。従って憶測でものを言うだけの話にはなるが……
若い人が逃げ場を失ってこの世を去る事例が増えれば、我が国の未来は明るいとは言えないな。


名無しさん
強く生きろとは言わないせっかく生まれて来たのだから普通って難しいけど何かあったら何日でも何ヶ月でも何年でも立ち止まって欲しい、生きるって大変だし考え過ぎたらまだ難しいけど楽しい時は楽しんで悲しい苦しい時は立ち止まり休憩、休んで親孝行なんて無理にしなくていいどんな親でも親は親、親居なかったら生まれ来ないし、自分で自分を消去して欲しくない
人は死ぬ気でやれば何でも出来るみたいに言うけど本人はそんな強くないし苦しい思いでいっぱいいっぱいになるし相談してくれればいい何て言われても追い詰められたか自分で追い詰めてしまった?言えない事もあると思います
自分は命拾いした方で心臓手術してリハビリしていますがたまに何の為に生きているか思う時もありますが
今は生きているだけで儲けもんだって言い聞かせながら今は生きていく事楽しもうと思ってます
立ち止まってみて、何度でもいいけら
名無しさん
ここ数年動画を見させてもらってたけど
スタッフやメンバーなど周りにはとても恵まれてた印象。
人望もあり、自分のやりたいことに快く協力してくれる人が多すぎて期待に応えないとというプレッシャーに押しつぶされた気がしてならない。
周囲も本人も優しかったが故の悲劇なような気がする。
誰を責めるでもなく。残念としか言いようがない。
名無しさん
私も20歳の時に多量服薬で自殺未遂して、救急搬送され、胃洗浄した。
この可愛らしい子が自ら死を選んだのかはわからないけれど、
もし、今死を考えている若い子がいるなら、とにかく1日1日死ぬことを耐え、今日死ななかった自分を誉めてあげてください。時間が過ぎるごとに流れは変わり、今いる感情の渦からはいつか抜け出せます。
悲しいことも辛いこともあったから、今があるんだな。
と思える日がきますよ。
あなたの辛さはわかるから。なるべくたくさん寝て、ゆっくりでいいんですからね。
名無しさん
何で亡くなられたのか分からないので憶測でしかコメントが書けませんが、私も、この位の年齢の頃、何度も”死”を考えていました。何をしても空回りにしかならず、自身の根本さえ考えられなかったのです。
でも、もうすぐ還暦を迎えるにあたり、そんな日々も忘れるほど幸せな日々を送っております。若くして夫を亡くし、大病もしましたが、優しい子供と3人の孫にも恵まれ、こんな人生を送る事が出来てる事が、当時は全く信じられませんでした。
何とか、歯を食いしばって生き続けてくれる事を心から祈るばかりです。


名無しさん
自分とは何もかも違う縁遠い方なのでよく分からないけれども、近くに救ってくれる方、頼れる存在が無かったのだな。
自分は頼りまくりました。何とか生きてる。
すぐに答え出す前に、今は周りに頼れる存在が沢山あるから!
はる
鷹野さんをこの記事で知った者ですが20歳との事。読んで思わず(ただの学生でしたが)昔の自分と重ねてしまいました。
お仕事の告知もされていたそう。前向きで全く人気ない訳でもなく色々大変でもファンがいる、若いし完全な人生のどん底では無い事も理解していたでしょう。
それなのに突然、て事ですよね。
SNS等に「しにたい」と書ける方、リスカ繰り返す方…それなりの苦悩がある筈とは思います。
しかし彼女はそれすらできず一人で悩むタイプだったのでは?と想像しました。
自分はかつて周りに軽い愚痴など言えても、本当に辛い時ほど誰にも何も言いたくなかった。第二波来たのがこの時期でした。
誰にも悟られないまま自死の念が渦巻きます。
私は何度も思い留まりましたが、やはり駄目です、死んでは。
向こうの世界など気持ち悪いですが自分で死を選んでよい訳がない。
病気になってわかりました。
生きるべきです。
名無しさん
ご冥福をお祈りします。どんなストレスや悩みがあったのかはわかりませんが、その状況化になると世間体では周りに相談などしてというような事がありますが、この状態からはあまり周りにも悩みを話すことができないので、仕方がないで終わらしては駄目だと思いますが、やはり近くにいる人間が支えていけばこのような問題も少しは減るのではないかと思います!
名無しさん
昨今の芸能界は苦しい。売れなきゃ食べれない。売れれば、マスコミにプライベートの全てを暴かれる。
視聴者やファンの望むキャラクターを演じないと生き残れない。その道を少しでも踏み外せば炎上したり、これでもかと叩かれる。
自分の子供には絶対に薦めない世界になってしまったと思う。


名無しさん
7月5日の投稿で元気そうだったのが何故なのか…?
新聞沙汰になっていないなら事故でも事件に巻き込まれたでもない。
最期の投稿を送れた分意識があったので失礼ながら中毒死でもない。
「第二のみちょぱ」のグランプリらしく正直彼女はこの記事で初見だが、木村花みたいに強く見せてたからこそ逆に内側は弱かったりするのか?
…失恋?普通に考えても前途洋々な女性をそこに至らしめるなんてよほど他の力で押し潰されない限りはこの結果にはならないよ。
名無しさん
この方は初めて知ったのですが…
ご冥福をお祈りします。コロナ鬱なんかもあるし、生活苦もあると思う。
各方面に影響を及ぼしてますからね。
舞台が始まればクラスターは発生するし。
nandaichi
現代の闇のような空間で悩んでいたのでしょうか。心無いバッシング、無責任な批判、投稿する前にじっくり考えようよ。他人を批判して自己満足しても何にもならないよ。
名無しさん
存じ上げなかったけど、、、アイドルや歌手のライブが好きな身としてはこれは見たくない悲しいニュース。若いのに、、また誹謗とかかな、、でもこれを見たら坂道の子達はめちゃくちゃ強いんだろうなぁ、、これからアイドルとしてブレークしたかも知れないのに、、かわいそう。


名無しさん
若い彼女に何があったのでしょうか…。まだまだこれからの人生だったはずなのに(死因は明らかにされていませんが)
思い詰める何かが彼女の中にはあったという事だったのでしょうか…。
名無しさん
今日に至るまで忘れてしまってはいたが、本能寺の変♪が話題のとき、これを踊る二人の少女の動画がYouTubeでオススメにあがっていた。それを見たときに、知らないコンビ?グループ?であったけど、この子のキレのあるダンスとかわいらしさに、ちょっとネットで調べた記憶がある。
なので、このニュースを見たときはものすごい驚きと悲しみに襲われた。
ご冥福をお祈り致します。
名無しさん
地下アイドル界隈は、アイドルの子もそうだし、事務所もファンも、いわば社会の闇の部分のごった煮みたいなもんなんだよな。こういうのもっと増えて、社会問題になりそう
バット
現実を受け入れるとするなら、彼女はその若い姿のままで、永遠にアイドルとして残る。
メンバーも事務所もファンも、そうやって受け入れていくしかないだろうな。
それが彼女の運命なればこそ。
nic
何があったんだ…と気になってしまう。でも、彼女が安らかに眠れないからやめる。でも、私より若い人が亡くなるのは辛い。身内でなくて赤の他人でも、辛い。


名無しさん
まあ、自分の手で、という事なんだろうな。
人生、いろいろとつらい事があっても、過ぎてしまえば、「あの時、なんであんなつまらない事で悩んだんだろう。」と思うものだが、20歳だと多感というか、そこまでの心の余裕がないのかも知れない。
それにしてもな、、、
早まった、、、
名無しさん
ZOZO前澤氏もダルビッシュも孫正義氏も辻希美も、お金持ちはいくら叩かれようが鬱にならない。メンタルの対処がうまいんだろう。一方金がなくなった清原は病んだ。
お金持ちは自分が経済的ヒエラルキーで圧倒的上位にいると自覚していて、お金が潤沢にあるから”喜怒哀楽を娯楽にする”心理的な余裕がある。
自ら死ぬという判断でない限り、自分の過去の判断はすべて最良である。それができないと自分が不利になる嫌な記憶が積み上がり、IQが下がりうつ状態になる。
名無しさん
何があったの??こんな綺麗な若い子が、、、、
きっと辛かったんだろうけど、仲間もいる、一人じゃない、乗り越えてほしかった。
名無しさん
存じ上げないので軽はずみな事は言えないが、もしそうなら…ダメだよ。と言いたい。
名無しさん
ここでコメント書いている人は、先日の木村花さんの件と同じで、卑怯な誹謗中傷はダメ!とわかってらっしゃるので、その気持ちは残して、今現在、「この人は叩かれても仕方ない」という事になってメッタ斬りで叩かれている芸能人への攻撃は、なるべく控えてほしいな…と思います。


名無しさん
YouTubeでの活動しか知らないけど、アイドルくさくなく親しみやすい感じで好きだった。とてもショックだし残念です。御冥福をお祈りします。
名無しさん
どう考えても最後の投稿は遺言だよな。
12日開催予定のイベントが中止等何かあったか、そこで本当は言いたくない事があったのかな?
何にせよ辛いなあ。
jun
「みんながいてくれたからここまでこれたよありがとう」実は何かの暗号になってるのかも。ご冥福をお祈りします。
名無しさん
ただ、悲しい。他のメンバーも心配。まだ、心が若い彼女たちが、この悲しい出来事に心折れてしまわないか、本当に心配。
名無しさん
何かあったのかな。。
あったんでしょうね。。
名無しさん
自分より若い方の死は尚更悲しい。
このSNS社会で芸能活動はタフなんだろうな。心ない中傷があったのかな…
ご冥福をお祈り致します。


名無しさん
命をたった当日や次の日だったらどこのマンションに救急車とかそういう情報が出てくる
木村花がまさにそうだった
家族のショックとかもあるだろうけど
こういう側面もあると思う
名無しさん
今の時代にありがちな、簡単に命を諦めたり捨てたりする考え方は、仮想世界と現実の境界が曖昧になるゲームや漫画に起因していると思う。
名無しさん
ワイキューがあったとき、ひなちょすがMCだとほんわかした空気で癒やされたな。
あれから1年弱…悲しいニュースです。
老若男女、誰からも恨みを買うこともなく好かれそうな感じの子なのに…
だからこそ余計に自分で背負ってしまったのかな。
ただ、悲しいです。
ご冥福をお祈りします。
mumu
こんなに若くて綺麗な子が。。。
残念すぎる。
まだまだこれからの人生だったと思うのに、、、勿体ない。。
名無しさん
物凄い、抜群可愛い美人、本当に綺麗なお顔立ちの方。
今はじめて知りました。
色々な事情がおありかと思います、お悔やみ申し上げます。
名無しさん
これもSNSの誹謗かと
昨今テレビ局が問題視されてるが、SNSの取り組みに何故人々は問題視しないのか不思議
ほんとに今後こういう時間が増えないようにSNSの法令も作るべき


名無しさん
自分の行動・言動に対して賛同する人もいれば、批判してくる人もいるのでポジティブな性格にして乗り切りましょう
名無しさん
どなたかのコメントでこのグループの事務所の隣のビルから金髪の女性が10日に飛び降り自殺したと言う証言を見ました…
もしこのアイドルの方だとしたら事務所の近くからなんて…追い詰められてたとしたら切なすぎます…
名無しさん
鷹野日南さんはYouTubeでゾンビ役かな
それで初めて知りましたが
まさか20歳で亡くなるとは
まだやりたいことがあったろうに
いじめで行ったか病気で行ったかは定かではありませんね
ご冥福をお祈りします。
名無しさん
まず、ご冥福をお祈りします。
死因を発表しないのは何故?憶測が飛び交うことになるけど。発表出来ない内容なのか。
名無しさん
若干20歳で、「みんながいてくれたから…ありがとう」と、逝ってしまうのは、あまりにも、悲しすぎるやろ。
名無しさん
可愛くて未来明るそうなのに本当に悲しい。
芸能界じゃなくて普通にすっごい幸せつかめそうなのに。


名無しさん
この方は誰だか知らないけど、身内が亡くなるって事って他人には計り知れないほどの悲しみがある。
名無しさん
事務所マネージャーがもっと真摯に
タレントと向き合わないと同じ事が起きる!
アイドルグループを抱える事務所は尚のことタレントのケアは必要です!
名無しさん
報道ではじめて知ったけど若い方の訃報はそうじゃない方の訃報より辛い
名無しさん
頑張るねえ、頑張りすぎるとそうなるんだよ?なぜもっと頑張らないようにしようとしないのかねえ?
まあ、それでもつらいんだけどね。でもそこは割り切るのが生き物というか人間の賢さなんだと思うのだが、、、
たどりつこうともしないなんとも虚しい。
名無しさん
正直、全然存じ上げないのだが
まだまだこれからだっただろうに。
ご冥福をお祈りします。
かつ
死因を隠すのは理由が有るとは思いますが芸能活動してたならば隠さず報告すべきでは


名無しさん
その人の事はよく知らないけど亡くなる当日に『みんながいてくれたから…ありがとう』って投稿しているそうだけど遺言みたいに感じるね。
名無しさん
昔から芸能界って、こういうの多い気がする。
ここまで多いのは何かの事件??
警察本当に調べてる??
名無しさん
前にどこかに留学してた子だよね?
たまにYouTubeで観てたから、まじでビックリした。
ご冥福をお祈りします。
名無しさん
本能寺の変2人で踊ってた子だよね。YouTubeで見た事あるよ。そんなに若かったのかよ。残念すぎる。
名無しさん
真相死因は不明?
若い時分から大人の世界に入り過ぎて思う所があったのかもね。
tomutomu1125
病気なら隠す理由が無いからな・・・普通に考えて。
かといって木村花さんのようなことは無かったみたいだし・・・
深く詮索しないことが彼女への最後の優しさだろう


名無しさん
病気で急死することも珍しいことではない。
勝手に推測した死因を前提に書き込むのは慎みを欠いていると思う。
名無しさん
こんな人並み以上の可愛い容姿やったらなんぼでも幸せ掴めたやろうに…。
芸能人なんかになってネットでも色々書かれて生きるのに疲れたのかな…。
名無しさん
若い時は置かれている状況がずっと続くように思ってしまうんだよね。
名無しさん
死ぬ気があるなら何とでもなる
と言う人は死ぬまで追い詰められたことがないんだろうね
名無しさん
何度かYouTubeで見たことあったので突然の訃報にビックリしました。
名無しさん
5日に12日の告知をしていたのに10日に亡くなられたんですか?
そして葬儀とか終わっての13日の今日発表…
最近殺人ドラマの見過ぎでしょうが不審に感じたりしてしまうけど
ご冥福をお祈りします


名無しさん
考えたくないけれど、『そういうこと』なんでしょうかね…
名無しさん
死因について触れてへんって事は、行間読めって事やわな。
もったいない。
名無しさん
本当に急だね。良く知らないけど、原因は何なのかは教えて欲しい。
名無しさん
一番現実を受け入れられないのは、親御さんですよ。
ご冥福をお祈りします
名無しさん
憶測であまり言いたくないけど自ら、だろうな。
20歳の子がなんで、となるが
この間のテラハと同じかね。。
言葉の暴力はあかんことがなんで分からんかなあ。学習能力ないね。
名無しさん
存じ上げない方だけど何かつらいことがあったのだろうか
かわいそうに


名無しさん
木村花さんと同じ感じの最期のコメントに聞こえるなぁ。
ご冥福をお祈りします。
名無しさん
兆候も何も無かったのなら、それこそ何が何だか分からないってのが正直なとこだろうねぇ。
名無しさん
注目を集めたり他人に想われることを仕事とするなら、自分で命を断つようなことするなよ。
何も美しくない。
名無しさん
アイドルとかあまり知らないけど、もし誹謗中傷でこんなことになったのなら、日本がお隣韓○化してきてる気が……
名無しさん
名前と顔も知らないです。まだまだ若いのに一体なんだったのだろう?負けてはいけないよ。
名無しさん
記事の内容からの推測ですが
病死や不慮の事故では無さそうですね


名無しさん
YouTubeで楽しく見させて頂いていました。とても残念です。
名無しさん
snsのコメントは誰がしたかをわかる仕様にして欲しい
名無しさん
親からの支配等、芸能界以外での何かも原因なんでしょうね。
名無しさん
沖田雅也みたいに老いるのが嫌だとして、人生のピークで幕を閉じる人もいるよね。
名無しさん
こういうニュースが1番辛いね。
死因が何かわからないけど。
辛いね。
名無しさん
ウラキスで海咲ちゃんに悪戯を仕掛けては楽しませてもらってただけに残念。


名無しさん
ダンスはグループで1番だった。とても残念です。
名無しさん
死因が分からないから憶測で色々出るんだよな。
名無しさん
自分の死はわかっていたっぽいな。病死か自殺かわからんけど、それだけでも全然違う。
名無しさん
ええ、本能寺の変踊ってた子だよね?
まだまだこれからなのに
名無しさん
何と言おうとこの人より不幸な人なんてごまんといるだろ。
名無しさん
何があったのか、そこが知りたい


名無しさん
自殺っぽい書き方だけど原因はなんなんだろうね。芸能界の闇とか疑ってしまうな
名無しさん
youtubeで見てたよ
最近見てなかったけど、まさかこんな事に…
名無しさん
サンリオコラボのキティちゃん好きでした。
本当に本当にありがとう
名無しさん
まじショック!
youtubeウラキスもコメント出来へんようなってた・・・
カイザル
方法が死ぬしかないのか、悲しすぎる。
名無しさん
やっぱネットはヤバいな


名無しさん
またか…
名無しさん
ウソでしょう・・・・・・言葉がない。
名無しさん
結局死因は何なの?
名無しさん
今の時代世知辛い世の中 自殺したとしてもその一瞬だけみんなが悲しむのはしばらくするとわすられる存在になる 生きていれば今の仕事をやめればいいと思うがしんだら終わり
名無しさん
内容から自殺ですかね。余程思い詰めてしまったんだと思う。ただ、イジメとかもそうだけど人生のある一部の期間だけなんだよ。本人にとっては辛いだろうけど死ぬ事考える前に何か解決策が見つかれば良かったのに残念。
名無しさん
自殺だとしたら自殺は殺人です。
どういう理由があったか知れませんが自殺したことを美化してはいけません。
自殺しないようにサポートは必要ですが、最後に自分を殺すと判断したのは本人なのです。
前出の女子プロレスラーも同じです。


名無しさん
Urakissの動画好きだったのに残念です。
最近情緒不安定だったので、もしやと思いましたが、案の定・・・
おそらく、自殺の可能性が高いかと思います。
とても悲しいです。
名無しさん
自分も彼女の存在を初めて知ったモノですが、初めて名前を知った時が訃報とは…………
とにかく自分を含め『何があった?』の疑問しか無い!
御遺族の意向(ひょっとしたら本人の?)もあって逝去なさった事実しか報じられてはいませんが、おそらく死因などなどの詮索がSNS上などで始まってるんでしょう!!
余計な詮索などはせず、静かに送って差し上げるのが供養と思われます。
最後になりましたが謹んでお悔やみ申し上げます。
名無しさん
地下アイドル??
死因説明しない事態で病気では無いだろうね。
誹謗中傷か?アイドルの世界も闇が多いね。夢見てたアイドルになったのは良いが現実は180°違かった。
ご冥福をお祈りします。そして、残ってるメンバーさん辛いだろうけど解放してあげてください。
cho
自殺かわからないが、もしそうなら絶対にあってはならない。月日が経てば状況も変わる。人間、5年も経てばいくらでも変われる。上手い飯が食えたら幸せだって感じるし、好きな人ができたら、もっと幸せになれるのに。。。
自殺で一番の被害は本人でも親族でもなく、真実です。
名無しさん
100%自殺やないかい
どなたか存じ上げませんが、もったいないですね
死ぬ勇気があるんだったら、何か出来ないもんかなぁ
私も死にたいって思う時あるけど、怖いからずるずる生きてます


名無しさん
芸能界は闇。覚悟して関わらないといけない。親や家族も最悪の状況を想定して許すべきです。世間よりはどうしようもないくずが多いのは間違いない。
名無しさん
急死というのは、自殺なのか? 最近の自殺は、コロナ鬱・コロナ自粛による自殺の可能性を検証しないといけないね。
原因を、観客や舞台に見つけ出そうとするのは、ちょっと違うんじゃないかな。些細なことで自殺するなら、それ自体が精神の病気だから。
名無しさん
こういうニュースを聞くと自殺かなとどうしても思ってしまうな
いきなりの不整脈や脳出血で突然死する若者もそれなりにいるので、病死である可能性なんていくらでもあるのだけど
名無しさん
どんな事情があれ、親より先に逝くのはダメです。
日本は、自殺大国。まわりが気を付けてあげないとすぐ鬱になってしまう。さらに東京にいれば、鬱をこじらせてしまう可能性が高い。
名無しさん
自殺ですか、可哀想に。
何故人生逃げるって事を考えないのかね。
昔は良く蒸発って言葉を聞いたけど最近聞かないね。エスケープって言葉じゃ表せない蒸発ですよ。
真面目な性格程逃げないよね、逃げるが勝ちって言葉もあまり聞かなくなったな。
若者よ、逃げろ逃げろ。


sarai
不謹慎な言い方だけど、第2の木村花さん的な感じじゃないよな。
そうなら、この短期間で第2の犠牲者が出るのは本当に異常事態だな。
Nishiyama
存じ上げませんが若いのに残念です。誹謗中傷とかではなければいいな。ご冥福をお祈りします。
名無しさん
自ら死を選ぶ人間にどうしてもどうしても同情は出来ない。周りを裏切り、自らも裏切り、逃げる方向を間違える。どれだけ命が尊く大切なものか。死にたくない人は沢山いるんだ。本当に理解できない。こう書くと必ず、あなたはそうなった事がないからだとか言ってくる人がいるが、じゃあ君はなったことがあるのか?あったんだとしたら何故未だ生きてる?その理由を考えろ。
名無しさん
枕強要とかあったんじゃないかな。
接待を受け入れられないならアイドルは難しいでしょうね。

管理人の率直な感想

何か特別な炎上があったとか、そういうことではないみたいですね。
しかし、処方薬の過剰摂取での入院歴があるとのこと。

病んでいたのかな・・・。

仮に。仮にですよ?自殺だとして、12日のイベントを告知して10日に亡くなるというのは、多くの人が不自然に感じるはずです。
ですが、心を病んで本当に死にたいと考えている人は「死のう」と突発的に思った時が一番危ないと聞いたことがあります。

最後のメッセージ。
句読点がありません。
ふり絞って発した魂の放射のように感じます。

芸能人に限らず、身の回りでも、若くして命を落とすのはやはり悲しい。

しかし、「大往生だな」と送ってもらえる人が世の中にどれくらいいるだろうか。
そういう人って実は凄く少ないんですよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント