【共演NG】ほっしゃんと名倉潤を徹底無視した「某大物女性アナウンサー」って誰?

スポンサーリンク
スポンサーリンク


タレントの星田英利が22日深夜にテレビ東京で放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況マル秘報告」で、「某大物女性アナウンサー」から徹底無視された過去を明かすと、ネプチューン名倉潤も同じ人から無視されていたと告白し、スタジオに驚きが広がった。

番組では「共演NG」スペシャルとして、ゲストが“共演NG”秘話を公開。その中で星田は自身の共演NGな人は「某大物女性アナウンサー」だと明かした。

星田はその大物女性アナウンサーとは「共演したことはない」というが、「2、3回、テレビ局で会って。『おはようございます』って言って全く無視された」と告白。「(一度目は)聞こえてなかったら失礼だと思い、回り込んで『おはようございます』と…」いったものの、やはり無視されそのまま廊下を進んでいってしまったという。

すると名倉が「俺も無視されたことがある」と同一人物から無視された過去を明かし、あいさつするも「そのまますーっと。気づいてはらへんのかなと」とコメントし、これには次長課長の河本準一もビックリ。星田も名倉も、某女性アナは自分たちとは「目は合わさない、チラッともみない」とコメントした。

参照元 デイリースポーツ

名無しさん
グッディじゃね?
名無しさん
どのクラスの芸人なら挨拶を無視するのか水ダウで検証してほしいな。
pojad2685
爆笑問題が、昔挨拶しても安藤優子に無視されたって根に持ってるから確定かと。


名無しさん
爆笑問題も無視されたっていまだに言ってるよ(笑)
グッディのボスね。
名無しさん
この件がそうってわけじゃないが
大物女性アナって冷静に考えればいろんな人浮かぶけど
一番最初に浮かぶはやっぱグッディの人だよね
名無しさん
田中クラスで無視されるんなら、星田名倉なんてハエくらいに思ってるだろうな
松本クラスでようやく対等か
偉いんだなぁ
ってか挨拶も返さないでGOODDAYって・・・
名無しさん
速攻、浮かんだけど、でもあの人、アナウンサーじゃないですよね。
名無しさん
①芸人を馬鹿にして挨拶をしないが、力があるのでみんな黙っている。→②落ち目になり、挨拶をしないことを暴露されるようになる。→③本人が誰からも挨拶されなくなったという記事が載る。→④記事にも載らなくなる。今②ですね。


otstron88
ウッチャンの嫁の徳永アナも挨拶を愛想良くするのかな?とは思うけど、安藤優子だろうなぁ。
今回、坂上忍にグッディの時間帯を取られて、お払い箱になったが…。
名無しさん
憶測で決めつけるのはよくないが、爆笑問題や中川家も挨拶無視された話はしてるな
名無しさん
会社でも目が合って挨拶してるのに絶対しないやついるからな。
次からはこっちも絶対しないけど。
シモンズ
フリンアナウンサーのあの人で間違いないんだろうね。
別の人だったらなんかキーワードっぽいものがあるだろうし、それだけ有名な話なんだろうね。
別のフリーアナウンサーだったら当該のフリンアナウンサーはとんだとばっちりですからね。
名無しさん
昔フジテレビの日曜夜にグッディの人と爆笑問題でニュース番組やってなかったっけ?
同じ番組やってても無視するってなると、よっぽど根性ねじ曲がってるぞ。


名無しさん
ニュースキャスターって報道のアナウンサーのことかと思っていましたが、一応別物なんですね。
名無しさん
松ちゃんも昔2回無視されたって週刊誌の連載か何かに書いてたよ
その時は、目が悪いと聞いたことがあるから、認識できなかったのかな、とフォローしてて松ちゃん優しいと思った
目が悪いならコンタクトするでしょ、大物には挨拶せずには済まされないんだから
名無しさん
本当に嫌いな特定の人だけでもなくたまたまでもないのなら、そんなことできるのは、仕事や肩書をもって勝手な判断で人をランク付けできて、そのランクが違えば無視して良いという価値観がある程度でもまかり通った世代、つまり結構な年配者であるのは間違いない。
「キャスター>お笑い芸人」なんだろうね。相手が大物だとガラッと態度が変わるんだろうけど。
名無しさん
前にワイドナショーで松本が安藤優子を何度もディスってたんだけど、背景にこういう芸人軽視があったのかな。
名無しさん
真っ先にグッディ降板されたAさんを思い浮かべたが皆さんもそう思っているのですね。鉄の女ってイメージで性善説でもないでしょうが、こういう人も中にはいてるって性格はもう治しようがないと思うけど。


名無しさん
だとしたら、だから番組打ち切りになるんだよ。って感じですね。
名無しさん
ニュースキャスター・ジャーナリスト
名無しさん
名前が出てないのにイメージ統一されてるって、破壊力すげぇな。
名無しさん
安藤優子でしょう。あの人が挨拶をするとしたらタモリさんやさんまさん、たけしとかの大御所、ダウンタウンやとんねるずくらいじゃ無い?超大物クラスとかでしょう。
名無しさん
私も浮かんだけどアナウンサーじゃないしなーと思って。


名無しさん
不倫もして挨拶もろくにしないなんて最低じゃん。
坂上忍はテレビではあんなんだが、スタッフには優しいとデヴィ夫人は言ってたが
名無しさん
挨拶された時にあえて無視するのって、実は、精神的にかなりストレスがかかる。なんでストレスのたまることわざわざするんだろう。
名無しさん
無視はどうかと思うが、自分とは思想が違うからと、絡んだ事も無い一般人までブロックしまくる星田英利もどうかと思う。
名無しさん
正確にはグッティさんは、アナウンサーでは無いんですよね。
ニュースキャスターって言うらしいです。
古舘さんとかと同じ部類だそうですよ。
イチロー
田中がキレてる。
あと、小雪が田中は大嫌い(笑)
田中の言い方が嫌いじゃないんですよ、ただ、番組で御一緒してなんなんだろうね、春の祭典でこんなゲームには参加したくないみたいなオーラがでてて、あらら大丈夫なのかなと思ってみたいな事を言う田中も面白い。
相当嫌いなんだなと(笑)


名無しさん
昔、笑う犬っていうコント番組で次の番組が安藤優子メインキャスターでやられてたニュース番組があり安藤優子とやり取りする場面があり、ゲストで何回か出てて普通に会話されてたので違うと思いますが
名無しさん
安藤さんならアナウンサーじゃなくてキャスターって言うんじゃない?
ワイドナショーでしか普通の安藤さんって見たことないけど、無視する感じの人には見えなかった。
名無しさん
やっぱりみんなこの人を思い浮かべちゃうよね。
名無しさん
その安藤優子はレバノンまで行ってゴーンにガン無視されましたとさ
天才マン
NTRの人だよ


名無しさん
挨拶できない人って信用できないよね~
名無しさん
ほっしゃんはともかく、名倉を無視するなんて若手の女子アナじゃあり得ないだろうからなぁ…
名無しさん
昔日テレの女子アナの態度が酷いってなんかの番組で芸人が言ってたな
名無しさん
キャスターの人だろそれ。
名無しさん
さんまやたけしなら笑顔であいさつかな


名無しさん
グッディですね
絶対
名無しさん
おっと、優子の悪口はそこまでだ!
名無しさん
青沼静馬だよー!
名無しさん
ナカミーだって言ってたよ。
名無しさん
違うと思います。安藤さんは派遣社員の私にも挨拶してくれてました。


名無しさん
例え今はフリーでも現役でキャスターやってるなら陰口叩かないよ
しかもフジならネプチューンもお世話になってるでしょ
ほぼTVに出ることない櫻井よし子あたりじゃないかと?
名無しさん
吉川美代子とか?
あの人元々TBSのアナウンサー
名無しさん
安藤優子はリポーターが熱中症の危険に晒されてるのに笑ってたよな。略奪不倫で他人の人生狂わしといて挨拶も返さないなんて何様やと思う。早くTV業界から消えろ!
pii
不倫のおばちゃん?
名無しさん
挨拶してるのに無視できる奴ているけど、ほんまクソみたいな奴ばかりだよな。


名無しさん
りゃくだつ愛ばあさんか?!
名無しさん
軍曹か…
名無しさん
中野やろ?
有名な話やん。
名無しさん
キサアナ
Helsinki
何となく皆さん同じ人を思い浮かべてる気が。


名無しさん
ミルクボーイ
「安藤さんやないか」
「おかんが言うにはアナウンサーちゃうらしいねん」
「ほな安藤さんちゃうか」
「でもな、おかんが言うにはニュース読むらしいねん」
「安藤さんやないか」
otstron88
安藤優子だろうなぁ。
しかし、ほっしゃん程度なら問題は無いだろうが、名倉はナベプロだからなぁ。
本物のサイコパスなんだろう。
名無しさん
無視してる絵が容易に思い浮かぶ大物女子アナって1人しかいない。
名無しさん
誰の事か分からずみんなの反応でなんとなく分かったけど
あの人はアナウンサーじゃないので想像つかなかった
ニュースキャスターではあるけどたしか一度もアナウンサーになった事はないはず
名無しさん
愛想の悪い大物アナウンサーといえばアレしかいないんだよなぁ。


名無しさん
酷暑のなか熱中症になりかけてる現場アナウンサーを涼しいスタジオで笑いながら見てるアナウンサーも居るくらいだから、あいさつ無視くらいするの大物アナウンサーが居ても不思議ではない
名無しさん
大物と言っていいのは、元NHKの人と、WBSの人、それとA氏だけだし
二人が共演しそうなのはA氏だけ
ここまでみんなが同じ人を思ってるなら、A氏なんやろうなぁ
名無しさん
ずっと女性でメイン張って有能な人なんだと思っていました。
でも夏の中継の対応が騒ぎになった時や、山pさんへの変な擁護を見て、好みであからさまに態度を変える人なのかなと思っていた矢先の、この記事だったので、私もその人を真っ先に思い浮かべました…。
名無しさん
元NHKのUさんは、挨拶されると喜んで話しかけてきそう
名無しさん
10年ほど前、安藤優子と誰だったか忘れたけど、女性同士の対談の記事で、安藤が「私は5本指の靴下を履く男は無理」とかいう非常にどうでもいい乙女チックなガールズトークを読んで唖然とした記憶がある。


名無しさん
どの番組でも自分の顔にだけ強烈なライトを当てさせて、白飛びさせているあの人しか思い浮かばない。そして無視エピソードを聞いて納得しかない。
名無しさん
世間の集合解って面白いな。
自分もノーヒントで安藤だと思ったからな。
名無しさん
更年期で体調が悪かったのかなぁ・・・と職場でUndoさんと、同世代の女性と働いており散々苦労を重ねて来た私は思っちゃまいました。
名無しさん
最初N尾さんかと思ったが、彼女は尊大な態度がたたったのか干されたからな
A藤さんか
名無しさん
元祖意識高い系女子アナ。
昔から、聞きかじりの浅識感に溢れてるよね。


名無しさん
俺も全然分からんかった
皆ありがとうw
名無しさん
安藤優子は、いつも一言多い
名無しさん
個人的には最近テレビで見かけてたせいか楠田絵里子かなと思ったけど。あの人も機械的で情が薄そうだから…^^;
名無しさん
グッディでガンガン芸人出てんのにw
カメラないと共演芸人無視してんのかな
名無しさん
なんであのオバハン使い続けるか、フジはわからんわぁ


名無しさん
アナウンサーってそんなに偉いんだ、、、いや、偉い人は挨拶くらいできるか。偉そうなだけだな、アンドゥ
名無しさん
おかんが言うにはな、不倫が得意らしいねん。
名無しさん
安藤守就
ねーこー
滝クリかと思ったら安藤優子かぁ




スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント