【父の日】Cocomi&Kokiインスタライブ「お父さんの尊敬できるところは?」の問いにネット上は非難の嵐

スポンサーリンク
スポンサーリンク


俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(50)の長女でモデルのCocomi(19)と、次女でモデルのKoki,(17)が「父の日」の21日、自身のインスタグラムでそろってインスタライブを行った。2人合わせて14万人以上が視聴した。

20日に更新したストーリーズで開催を予告し、質問を募っていた2人。
工藤手作りのスイーツやハーブティーが並んだ自宅の部屋から、送られた質問に答えていった。

父・木村拓哉について

「お父さんの尊敬できるところは?」の問いに、「私は真面目なところ。見よう見まねで(何でもできる)器用なところ」とKoki,。Cocomiが「器用よね。才能がいっぱいある。何でもできるよね。あと、明るい」と返すと、Koki,は「話が上手って言ったら変だけど、ぜったい笑わせてくれる」と木村の楽しいパパぶりを挙げて同意。
これにはCocomiが思わず「そんなに褒めるの珍しくない?」とツッコミ、笑い合う場面もあった。

「トト(木村)以上のイケメンはいる?」の質問には、Koki,が「トトの若い頃は好きな写真いっぱいある。携帯に入ってる」と回答。Cocomiも「私も!」と返し、木村が喜びそうなほほえましいやりとりもあった。

また、リクエストにこたえて、5月の「母の日」に行ったインスタライブで披露した工藤の“下がり眉”の顔マネをCocomiが再び披露。

「スクショタイムやって」の声にこたえて、最後は2人でハートマークを作ってポーズをとるなど、サービス満点で配信をしめくくっていた。

ネット上では2人のインスタライブに非難の嵐が巻き起こっている。

参照元 https://news.yahoo.co.jp/articles/225544fca040696155d50ddce4cb1576ad282bda

みなさんの声

名無しさん
2人の切り札は木村拓哉の娘ということであり、その切り札をデビュー時から最大限に利用してしまったことで、ファンよりも圧倒的にアンチをうんでしまったと思う。 母があまりにも好感度のないだけに、家族総出で良母であり、良妻をアピールしたかっただけにデビュー時からのその手法を選んだのかもしれないが失敗だったとしか言いようがない。 悲しいかなデビュー時がピーク。
名無しさん
二人とも可愛いし美人なんだから、名前を伏せてデビューしたら良かったのにね。
ティーン誌のモデルとか、端役でドラマとか。
いきなり世界的ブランドはちょっと違うよね。
影丸
『私の父は、凄いんですよ。誰もが知っている、木村拓哉なんですよ。国民的アイドルグループにいた木村拓哉。ただの拓哉じゃないんですよ。私の父は。木村拓哉なんですよ。誰もが知っている超人気歌手で俳優でもある。
私たちは、その娘なんです。凄いでしょ?』
っていうアピール?
でなかったら、ペラペラと簡単に父のこと、喋らないよね。
名無しさん
長年のファンは知りたくないが本音。家庭があるのは知っているが、それを出さない木村拓哉にはプロだと感じてファンがついてきた。ただでさえ嫁が嫌いなファンが多いのに娘まで出てきてほんと残念です。
名無しさん
いつも一部の界隈で絶賛されてるインスタの写真とは随分顔とか雰囲気が違うな…


名無しさん
自分には何も芸がない、と言っているようなものだよ。
芸能人の親の名前を一切出さずに実力だけで勝負している二世タレントを見習ってみよう。
djanmtjak
この娘さんたち、今はチヤホヤされてお仕事もらえるんだろうけどブランドのアンバサダーとか名ばかりモデルでいつまで続くのか。
モデルなり女優なり何年も苦労して夢を叶えようと努力されている人達がいる中で腑に落ちないけどこれが芸能界なんですよね。
そのうちバラエティとか出そうだけど周りのスタッフはキムタク二世に気を遣って大変だろなーって単純に思う。
ponta
ちょっとだけ見たけど落ち込んだ時に気分をあげる為にする事みたいな質問に先に妹が答えていたけど一番に、ママの作ったスイーツを食べたりって言いながら前に座っているであろうママの方を見てた。
お姉ちゃんの方はアニメのいい所を見るとか寝るとか言っていて、いつもお姉ちゃんの方はお母さんに特に気を使った答えをしていない印象。
妹ちゃんの方はいつもお母さんのいい所をあげながら答えて気を使っているような印象を受ける。
イメージいいようにこう言わないととか考えて姉妹でも妹ちゃんの方がだいぶ疲れてしまうんじゃないかなと思うぐらい工藤静香の事褒めてる。
言ってもまだ高校生、家族の中でも役割があって大変だよね。
名無しさん
キムタク、今カッコイイですか?
確かに昔はステキでした
でも今はいい歳をして話し方や仕草が若い時のままでキモいです
顔の劣化がすごい!
若い頃、あんなにカッコ良かったのに何で?って感じです
木村拓哉の2人の娘さんもどの顔が本当?
奇跡の一枚みたいのや、えっ?って思うのやら…
化粧の力?加工の力?
名無しさん
売り出し方、失敗したんじゃない?
連日、お安く登場、三流芸能人みたいだよ。
モデルとして売りたいのなら、留学でもさせて、モッくんの長男みたいに自分の力でモデルデビューさせればいい。
歌手にさせたいなら、親の名前伏せて、CMでもドラマ曲でも歌わせればいい。
いずれも、本人の力で売れてから、実は親は…と出した方が好感持てた。
嫌いな女ランキングの常連の母の名を明かして、娘が母を持ち上げれば持ち上げるほど、不快な感じになるよ。


名無しさん
見事なくらいキムタクと工藤静香の雛型。
父親似と母親似でこんなにくっきり別れるのも凄いな。
名無しさん
木村拓哉の娘というアピール…
たしかにそうだけど仕事していくうえではソレがなに?だよ。
モデル?の仕事もただのアルバイト感覚でやってるようにしか思えないし何かアレば父は木村拓哉です。って言えば何とかなると思ってるアマちゃん娘。
そんな娘に育ててしまったのは親の責任。
名無しさん
娘二人って、『自分達の話題』ないのかね?
家族仲良しアピールなのか、結局いつも親の話で、自分達の話はしないよね。親は仕事を選んでるって言いたいんだろうけど、モデルとしても背が足りないから先が見えているし、話は中身がなさそうでしかも木村君の娘じゃ下手にいじれないから使いづらいし、何になりたいんだろうね。
名無しさん
自分勝手に結婚、自分勝手に移籍拒否、
自分勝手に解散。
何かやったもの勝ちで一人だけ幸せになっているね。
他のメンバーは家族もなく寂しく過ごしてるのにね。
名無しさん
二人とも売り出し方が違ってればもっと普通に受け入れられていたのかと…
無名なのにいきなりハイブランドのアンバサダーとか、親の力としか思えない仕事ばかり。


名無しさん
家族仲が良い事は、素敵な事です。
ただ、この家族は特殊だな~と思う。
子ども達には「親じゃなく、私個人をちゃんと見て欲しい」
って気持ちはないのかな。
それとも、そういうのを出せないのかな。
20歳くらいになれば、大抵の人は自分の後ろにある
親の看板が、すごくウザく感じるようになるのに。
名無しさん
家庭では良いパパなんだ。笑わせてくれるっていうサービス精神を仕事に活かせばいいのに。いつもインタビューとか短い足組んで態度デカいし面白いことなんて何一つ言わないし、嫌なツッコミをインタビュアーや共演者に入れてて聞いてると不愉快になります。
名無しさん
ヘェー
テレビの画面から見る木村拓哉さんって
どう捉えても話し上手には見えないし
面白いこと言うイメージはないけど
家ではそうなんだw
ってだけだね〜
父の日アゲアゲお疲れ様でした〜
名無しさん
10代でも初々しい感じがあまりないのはお母さんのせいなのか売り出し方がしつこいせいなのかわかりませんが、記事になるのはわかっているんですからあまりインスタばかりアップしないでも、、、それも修正ばかりの、、、
このご一家は別に好きも嫌いもなかったですが、さすがに記事が多すぎて活躍する前にもうお腹一杯という感じです。
名無しさん
いつまでも木村拓哉と工藤静香の子供と言う呪縛から離れられないんですよね。
だから私生活を切り売りするしかアピールできないんです。
モデルになりたければ、ウォーキングの練習をするとか
一から勉強した方がいいのではないでしょうか。
阿部寛さんはモデルから俳優になるときに
つかこうへい劇団に一から演劇の勉強をするために下っ端から始めました。
そういう努力は必要だと思うのです。


名無しさん
お父さんがキムタク…って
そりゃあ自慢でしょうよ。
それをアピール出来るようになって、母親と一緒に家族自慢したくて仕方ないのでしょう。
でも、キムタクが俳優でやっていくなら、こんなに家族を出してしまうのはどうなのかなぁ…?
どんな役を演じても家族がチラついてしまって興醒めしそうです。
娘さん達も等身大のイメージで売り出せば良かったのに、口紅ベットリの厚化粧で高級ブランドじゃ、違和感あっても仕方ないと思います。
名無しさん
娘さん達よ。いいかげん芸能界を甘く見るのをやめてくれないかな?本気で芸能界で食べていく気持ちがあるならさ、スターだった親の名前をダシにして自分自身を売り込むセコい真似はやめなよ。あなた達みたいな人間がいるから、真剣に芸能界で頑張ってやっていこうという真面目でストイックな二世までもが同類に見られてしまうんだよ。
比べるのは失礼ですが、安藤サクラさんや三浦祐太郎さんはデビューした当時から親の名前は一切出さず隠し通し、日々努力を重ねて芸を磨き上げ、親の力を一切借りずに自分自身だけの実力で売れっ子の仲間入りを果たしています。
まぁ、親の名前をダシにばかりして真剣に芸を磨く気のない人間なんかに芸能界が居場所を本気で与えることはないでしょうね(笑)消えるのは近いでしょうね。
hy
心美ちゃんお母さんそっくり。
今までの写真と全然顔が変わっちゃって、色々な意味でびっくりでした。
トトがトトがとお父さんパワー全開ですね。
ちなみにうちの飼い猫(保護猫)の保護中の名前がトトでした‥
名無しさん
フルート英才教育したけど、たいした実績を得られず…
モデルではスタイルの悪さが隠しきれず、世界的活躍は出来そうもなく…
次は歌手デビュー?との噂だけど…さて?
その次は役者かしら?
その次は何があるんだろう。
昔のキムタク級をどうやって摑まえるのか…楽しみ。
名無しさん
もういい大人に達する年齢なのに、やはり外部(母親)の裏の手で全て操られてる感が否めない。もう少し父親キムタクの娘である立場をわきまえて、客観的に見て当たり前の私生活を毎日毎日暴露して世間がどう思っているか認識して今後の方向性を考えた方が良いのでと思います。これが物も言えないような幼稚園児なら、あら可愛いわね~で済む話。名女優の方々が私生活を暴露していますか?秘める美しさを学んだ方が良いのでは。
キムタクは、結婚相手を間違えたような気がする残念。


名無しさん
14光もコネもあるのだから、使って一生懸命働いて下さい。
バイトしながら専門学校や大学行ってる子、コロナの影響を受けながらも頑張って働いてる新社会人から、ずっと負けてますよ。
名無しさん
こういうニュースが出れば出るほど、叩かれるのにですね。メンタル強いですね。
名無しさん
2人合わせて14万人の計算は理論上おかしいよw。
2人でインスタやってんだから、どちらかの数字の高い方が最大視聴者数。人気がどれだけあるかを言いたいがばかりに、理屈の合わない話になってる事に気付いてないよ。
名無しさん
木村拓哉のプライベートが知りたいから?
工藤静香のプライベートが知りたいから?
子供達の事どうやって育ってるか興味があるから?
今さら興味ありますか?
そんな事よりもっと自分の魅力教えて欲しい
フルートとか引いて欲しい
なんかどんどん売り出しかた下手にみえてくる
昔のジェリー藤尾一家みたいな…
古かった?調べて下さい
名無しさん
キムタクはこの2人の娘が可愛くてしょうがなくて(当たり前か)SMAPの他メンバーの気持ちは考えなくなったのかな(盲目)と、思います。両立できればファンにとってもベストだったのでしょうが。静香に対する愛はわからないが、自分と大ファンだった静香の若い頃そっくりの娘。


名無しさん
『木村拓哉の娘』はもうわかった。頼むから身内からの木村拓哉大安売りをやめて欲しい。
プライペートを見せずに頑張ってきた木村拓哉を無かったことにしないで。自分たちの積み上げた時間を踏みつけられてるように思う人もいるかもよ。お父さんを支えてくれた顔も見えない人の存在を頭の片隅でいいから置いて欲しい。
まんまみーあ
もう小さい子供でもないのに、トトって変だよ笑
小学生でもきちんとしつけられてる子は電話に出たりすると父は、母は、って言うよ。
家庭内ではなんと呼んでもいいと思うけど、他人の前でもトトって恥ずかしいと思わないのかなー
それとも、わざと言わされてるのかな
abo
可愛いし綺麗な子たちだと思う。
でもなんか…
自己顕示欲が強いのかな、目に入るのがうんざりしてきた。
インスタも見たくないのに表示されてしまうし、嫌なら見るなが通じないよね。
名無しさん
この記事の写真、微妙すぎて。色々写真アップしてますがこの写真は美人なのか??これが素なのか?これでモデル??
だから14光とか言われちゃうんだよ。10代女子の等身大として売りたいわけじゃないなら、しっかりメイクしてなんならちょっと写真をいじって上げたほうが…。さすがキムタクの娘、やっぱり美人だねっていいきれないのがなんとも。
名無しさん
どう見ても七光りにしか見えない。
自分なら『自分だけの実力で上がってきた』という証明か、芸能人である親の名前は伏せて活動するかな。だって、じゃないと七光りと思われるしね。後、そうなると芸能活動していく自分のプライドが許さない。
両親の名前を出すときは、引退する後か売れた時かな。


名無しさん
木村拓哉っていい年して言葉遣いを知らない残念な人。品がない会話で頭の良い人の話し方ではないなあと思います。SMAPの時はあまり気にならなかったのですが、解散後の彼のインタビューを見ると不快な気分になりました。私は一度もかっこいいと思ったことはありません。
名無しさん
アイドルは擬似恋愛気分にさせてファンからお金をもらう職業。
それなのにあの頃愛情を注いでいたのはファンに対してではなく、妻や子に対してだったんですよ。たとえわかっていたとしても、いたたまれない気持ちになるでしょう。
いまだにファンの人は早く目を覚ましたほうが良いし、今までの想いを返せと訴える権利がある。もっと言って良いと思う。
名無しさん
koki、ちゃん確かデビュー当時は両親に頼らず、「自分は自分」をアピールしてたよね?
何故こんなにファミリーアピールする事にしたの?
工藤静香の好感度上げの戦略?
それに尽きるよね
もういちいちマミー上げを必ず入れてくる
ととは、マミーの料理が好きだから家で食事するって勝手に言ってたけど、リクエストが手巻き寿司って……
それ、料理じゃない
主婦の手抜きメニューですが?
工藤静香の料理っていつも妙な野菜とかお菓子ばかり
cocomiちゃんの好きなメニューも、卵かけご飯
それで料理上手って、イメージ戦略にも程がある
そういう所が不快
名無しさん
工藤静香の下がり眉、宴会芸にできますね!
長女さん、これに「嵐の素顔」の振り付けもつけたら飲み会で披露できますよー。
芸能人っぽい取り柄が特にないと思ってたけど、工藤静香のモノマネ芸人という道がある!
名無しさん
SMAP解散のバタバタでキムタク批判が大きくなったからか、急に家族総出で「良いパパキムタク」売り出し中?
役柄もポジションもシフトチェンジさせたいのだろうね。
むりだと思うよ?


名無しさん
彼女たちに罪は無いが、親の七光りでデビューした二世芸能人が成功するのは極めて稀です。数年後には普通の人になっているかも知れないが、それが本人にとって不幸せとも限らない。
名無しさん
COCOとかKOKIとか、工藤静香のセンスで、普通に木村「何某」、工藤「何某」にしないことで、親の七光り、二世タレント、更にはキムタクアレルギーやアンチ工藤静香を和らげる効果を狙い、同時にカッコよさを演出しているつもりだろうけど、メディアに名前が挙がる度に、扱う方は両親を立てつつ忖度している「好意」なのだと思うが、これだけ「キムタクの娘の・・・」「キムタクと工藤静香の・・・」と枕詞を並べられれば意味をなさないし、工藤静香の中年になっても衰えないヤンキー感がヒシヒシ伝わってくる。
名無しさん
みんな、この二人ついてじゃなくて、お父さんのこと知りたいのよね?だからこの子達のライブ見るし、質問もキムタクのことばかり。それでもうれしいんだよね、いいでしょー私達キムタクの娘なの、って言えて。
名無しさん
たとえ聞かれたから答えたのだとしても、芸能人の家族のネタをしゃべる人はこの世界に残ってはいけないのでは。
本人側としては計算できてるつもりかもしれないが、そのネタしか振られなくなるということは本人に誰も興味がないということ。
名無しさん
うーむ。お母さんかお母さんの担当に髪型とかメイクをガッチリ決められてるのかな。
もっと良いスタイリストにガッツリやって貰ったらまだ少しは。。イモっぽいのだよな、何となく。


名無しさん
二人ともかわいいし、家族すごく仲いいんだな、親にとても愛されて大切育てられたんだなと思うけれど家族商法はもうお腹いっぱいかな。
家族商法を辞めた時に、この2人になにが残るのかと考えると何も残らなそう。
名無しさん
ここまできたら
父は木村拓哉、母は工藤静香
うちらすごくない?
ってレベルで喋って、堂々とされた方が気持ちいい
そして、両親も、子供達よろしくお願いしますって開き直って堂々としててほしい
それでも、アンチは絶えないけど、それでこそって思う人は少なからずいると思う
名無しさん
有名人の子弟はでデビューしても良いが、スーパースターの子弟はやめた方がいい。勝新、北島三郎、三船敏郎、美空ひばり、長嶋茂雄、スーパースターとは言えないが、浜ちゃんは立派。
名無しさん
父親からすると、娘には甘いだろうし、色々娘には気を遣うのかもしれないかなとは思いました。
これがもし男の子だったら拓哉さんも対応が違ったんじゃないかな。
世間ではありがちな、娘2人と頭が上がらない奥さんとの家庭のリアルな感じですかね。
たまたま超有名人だったと言うだけの話し。
名無しさん
家族のにおいを感じさせなかったキムタクのファンは打たれっぱなしですね。
家族を出さなければこれからはピンでは続かないという戦略変更でしょうね。


腹立つ親父
両親の超七光りの利用、素材としては並やから普通なら無理、利用するものは利用する。家族揃って強欲やな
名無しさん
お母様が全ての実権を握ってそうな家庭
名無しさん
娘ちゃん達かわいいと思うし奥さんの事もそんなに叩かなくてもって思ってたけど最近多すぎてちょっと。娘ちゃん達がビストロ出たりSMAPメンバーとわいわいしたりとか見たかったな。パパタクかっこいいみたいな。ファンの人は複雑な気持ちになるのかな。でもなんかSMAPならできそうだったのに。
名無しさん
ここまで父ちゃん母ちゃん全面に出したらむしろ潔すぎ。
ただ、だからと言って好感が持てるかと言ったら、うーんって感じ。
健やかに、良き社会人として成長すればいいかな。
名無しさん
キムタク自身は家族の話題は極力避けてる印象だが、家族がアピールしている印象。
母である工藤静香がこういうことを抑えたほうがうまく行くのでは?


名無しさん
お母さんキレイとかお母さんどうこうは無かったのかな
娘たちも母親はネックと思ってるんだろうか
それにしてもキムタクは老けたな〜
若い頃は確かに本当に美しかったよ
似てる次女もあんな感じになるのかなぁ
名無しさん
苦労をしない芸能人は二世でもすぐに駄目になる。そんな人は沢山いる。芸を磨かないと残れません。何も芸が無い人がアンチもクソも無い。大御所や芸人のいる番組で洗礼された上で来てください。
名無しさん
え、この母娘はSNSで家族の情報を上げて、それをネットニュースで扱ってもらう活動にシフトしたの?それって芸能活動なのか??
スタートダッシュに失敗して、盛大にコケた上に落とし穴にハマってしまって出口見失って迷走してますね。
この二人、いっそ母親から離れて別の人にプロデュースしてもらった方がいいんじゃないか?
もう手遅れかもしれんが………
名無しさん
サラブレッドだから一般人とは生まれも育ちも違うから、親の好感度がどうのこうのより、持ってる資質が圧倒的に違う。
娘達の芸能人入りは当然だと思う。
名無しさん
この年頃って親の写真を携帯にいれてるって、他人には言わないけど、やっぱキムタクが父親だからかな?
本当に自慢のトト(これも違和感…)で、みんなに自慢したいんだろうね。


三色団子
これほど輝かない、14光なのに
名無しさん
ちゃんと全部は観てないけど、今のところ、やりたい放題って感じ
昔からの木村さんのファンは、急すぎて戸惑っています
今回のBGも、娘さんの顔とかちらついちゃって…
大分がっかり…
木村さんにはマイナスなのかも…
どうですか?そんなことないでしょうか?
名無しさん
今まで事務所との約束通り、私生活や家族のこと伏せてたのだから今まで通り黙っていて欲しかったのに、娘たちがベラベラ喋って公にしてたら何の意味もない。
名無しさん
良きパパである木村さんが高橋英樹さんと被る。その路線で行くのかー。今日は最終回のトヨエツの余韻がまだ残ってる状態で、今度は木村さんの過去のドラマ観たいなと思ったけど、家族写真が頭に浮かびそうw
名無しさん
キムタクの娘ってどんな顔なのかなぁー見てみたいなぁと思った時もありました
まさかこんなにガンガン来るとは、想像もしませんでした…


名無しさん
数年後にはスポンサーから見放され、バラエティ番組だけしかお呼びがかからず、三流芸人と雛壇に並んで、何処に出ていたのか解らないような空気化してる予感しかしないくらい存在感がない。恐らく、中身の無さが露呈して仕事なくなってきたら見た目以外、何一つ取り柄がない父親と同じで、結局大手事務所の力で強引にバラエティ番組にねじ込んで貰い、うんざりする程ゴリ押しされるタレントもどきにしかなれない不憫な娘達にしか見えない。
名無しさん
トトはエジプトの神様か魚かのどちらかでしょう…違和感ないのかなあ
高校生以上は外に向かって話をするときは「父」ではないのか?
名無しさん
Cocomi、志村けんに似てるわ。
名無しさん
トトとかママっていう呼び方は家の中だけにしたほうがいいな。
周りが赤面しちゃうから。
名無しさん
ずっと芸能活動しようと思ってないと思うな。
叩かれるから、ママは良妻賢母だよあぴーるして良いイメージを。
娘さん達は2、3年やってみて、学生だからって一般人に戻り、どこかなお坊ちゃまと結婚する?
って感じじゃないのかなあ。


名無しさん
お姉さん、藤井聡太さんに少し似てますね。
藤井聡太さんのファンなので、お姉さんさんに好感持てます。
名無しさん
気持ちはわかるが、公にしない方が良い。
自分たちはまだ実力だせていないのに、親を全面に出してアピールするのはどうかな。
名無しさん
ちゃんと下積み重ねて自分の力である程度名前を売ってから公表すれば良かったのにね
名無しさん
父親が今までずっと築いてきたイメージを、この2人の娘が全て壊した。
本当に大好きな父親なら、大人しくしててあげることも愛情なのに
名無しさん
この人達の配信にはサブリミナル効果でも使っているんではないか?


名無しさん
普通に考えて、お父さんがキムタクで家庭円満で羨ましいし。
全てが嫌味に聞こえる。
妬まれますよ。
お父さんいない家庭もあるんだし、みんな貴方方のように当たり前のような幸せの家庭ばかりじゃないからね。
名無しさん
お二人とも綺麗なお嬢さん。いきなり雑誌の表紙飾ったり、ハイブランドの顔…みたいなコトしなくて、親の名前出さずに普通にデビューしてたら、また違ってたかも。今のゴリ押しは、悪い印象しかないもんなぁ。
名無しさん
お父さんの名前を使って視聴数を稼ぐのは良い印象ではない。
あとトトって呼び名も外に向けて言うにはちょっと…
名無しさん
何かお姉ちゃんが顔が変。 それとこの家族、何か本当には幸せそうじゃない感じがする。
名無しさん
この人たちを起用するハイブランドの関係者はここのコメントをみたらどう思うだろね
キムタクは確かにすごいがこの娘たちは全然すごくないのに
名無しさん
何か悪魔の家族のようで恐ろしいんだけど…。もう1日一秒でも露出繰り返してないと誰も着目してくれなくなるのが怖いんじゃないかと思うくらい、毎日毎日同じこと繰り返して…。
そんなことしてて、家族ごとノイローゼになりませんか?

管理人の率直な感想

僕は木村家の回し者でも何でもありませんが、父の日なんだから父の話は普通にするでしょう。
なぜこんなに叩かれるのか。
何度か記事にしてネットの声をまとめていますが、「これだ!」という理由が見えてこない。

親子関係は仲睦まじくていいと思うし、妬み僻みだったら同業者でもなければここまで長くは続かない。
批判している人は一般の人ですよね。

不思議だ。

そうです、今日は父の日なんです。
僕は親父にセカンドバッグをプレゼントしたのですが、たいそう喜んでくれましてね。
「セカンドバッグって・・・」と思う人もいらっしゃるかもしれない。
そうなんです、なかなかカッコいいデザインのものが無いんですよ。
セカンドバッグ自体がどうなんだい?という世の中じゃないですか。
いい感じのやつを探しまくって疲労困憊でしたよ・・・ええ。

僕がこんなくだらない話を書いても批判は来ないと思う。

二世タレントじゃなくてよかった。
そして、姉妹二人は世論に負けず頑張ってほしい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント