アンタッチャブル復活に驚きと感動の声『全力!脱力タイムズ』で約10年ぶりのコンビ共演を果たす!漫才披露!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


お笑いコンビ・アンタッチャブル・柴田英嗣(44)が29日放送のフジテレビ系バラエティー番組『全力!脱力タイムズ』(毎週金曜 後11:00)に出演。2010年2月から約1年間にわたって休養に入って以来、コンビでの活動は行われていなかったが、この日の終盤に相方の山崎弘也(43)がサプライズで登場し、約10年ぶりとなるコンビ共演を果たした。まさかの復活にネット上では歓喜の声があふれ、ツイッターのトレンドワード1位を獲得した。

まさかのザキヤマ登場

この日のエンディング、まずは山崎に扮した小手伸也が登場。柴田と漫才を披露するも、小小手が「ちょっとネタが飛んじゃって」とド忘れして退場すると、その代理として“本物の相方”である山崎が姿をあらわした。

まさかのサプライズに柴田は「バカだめだって、お前。違うってマジで。いやいや、おいおいおい、ちょっと待てよ」と大興奮。「この番組でやるの?」と戸惑いながらもジャケットを脱ぎ捨てた柴田は、山崎とセンターマイクに並んだ。

柴田は、次々とボケ倒していく山崎に対して「お前、アドリブが過ぎるな、本当に!」と必死にツッコミながらもうれしそうな笑顔。”全力”で漫才をやり終えると、柴田は「今後はどうなるんですか?人力舎ー!」と絶叫。山崎は「ネタ番組として最高の…」とのらりくらりと語ると、柴田が「いやいや、これはクイズ番組だから」とツッコミを入れるなど、和気あいあいな雰囲気で10年ぶりの共演を終えた。



見逃した人も大丈夫!

まさかの漫才復活劇に、ネット上でも歓喜の声が続々。「まさかの2人の漫才。泣きそう」「やっとコンビに戻れたな」などに混ざり、10年ぶりの共演とあって、「リアルタイムでアンタッチャブルの漫才を初めて見た!」という声も。さまぁ~ずの三村マサカズは、自身のツイッターで「やったな!アンタッチャブル!」とつぶやいた。

『全力!脱力タイムズ』はフジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】で配信中!
見逃した方はどうぞ。

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】



参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191129-00000402-oric-ent

ネットの声

名無しさん
脱力のいつもの流れかと思ったら、まさかの本人が登場。
この二人は聞く限りでもいろいろあったけど、また見ることができたのは本当に嬉しい。
素直に脱力タイムズすげーって思った。
名無しさん
感慨深いね
これをきっかけにコンビの仕事が増えるといいな
名無しさん
何気なく見てたからびっくりした!柴田さんも言ってたけど、ほんとこの番組でするのって感じ!しかもスペシャルとかじゃなく平場だよ!?ENGEIグランドスラムとかで大々的に復活するんだと思ってたし、全然その予兆もなかったからほんと驚いた。まあ有田さんもいるしこの復活の仕方は良かったかな(笑)ネタも面白かったし!
名無しさん
何も知らずに見たというか。。。
ビックリしたし、ホントにその番組でいいの??って思ったけど。。
そんなにファンでなかったけど、物凄く嬉しかった。何より柴田氏が凄く嬉しそうに漫才してて何か感動したー
ザキヤマも嬉しさを噛みしめてたー
たまたまだったけど、見れて本当に良かったー!
また、ネタ番組で完全復活を見たいー
これ、有田氏だから出来たんだろうなー
ありがとうー
名無しさん
驚きながらも喜びを隠せない柴田。
どこか浮き足立つザキヤマ。
嬉しそうに見守ってる有田。
泣けたよ。


名無しさん
脱力番組の通常回での、まさかのサプライズ。やっぱり、有田さんが間に入ったのかな、この共演は。
大型ネタ番組による共演でない分、すごっく得した気分。
名無しさん
普通にびっくりした(笑)
その前に出てた小手伸也でも遠目から見れば違和感なかったのが面白かったけど、それでもまさかのご本人登場は驚きました!
誰よりも柴田さんが1番びっくりしている様子でしたが(笑)
有田さんの番組だからザキヤマさんも出る気になったんでしょうかね。今後もアンタッチャブルとしての活躍も沢山あるといいなあ。
御隠居ユッキー
やっぱり、二人揃うと面白さが倍増するね(^^)
寝る前に良いもの見れました!
これを機に徐々に漫才やって欲しいな。
名無しさん
やっぱり二人揃うと良い!
これは完全復活と見て良いのかな?
名無しさん
漫才を見て感動というか、グッと来て泣いてしまったの初めてだった。
これからは二人の姿を沢山見たいです。
名無しさん
やっぱり凄い面白い!
山崎一人でも存在感抜群だけど、柴田がいると100倍面白い!
最高!


名無しさん
アンタッチャブル柴田が好きでテレビを見てたら、まさかと思ったけど本当にザキヤマが出てきて柴田が真っ赤な顔して驚いてた。
こりゃヤラセじゃないなと…
10年ぶりだと言ってた…
嬉しくって涙が止まらなかった
本当に良かった
この機会にコンビ復活してほしい
本当にコンビ見られて良かった。
名無しさん
全力脱力タイムズにはいつも驚かされるが今日は一番驚いた
この情報がオンエア前に出なかったのも良かった
いい復帰の番組だった
有田さんが頼んだのでしょう
共演者も知らされていなかっただと思う
名無しさん
事前のネタ合わせなしにあれだけの漫才ができるなんてすごいですね。しかも10年振りとは。
これをきっかけにアンタッチャブルの漫才がもっと見られるといいですね!
名無しさん
見てたけど何か感動した。
アンタッチャブルも良かったけど、何よりこの機会を作った有田がかっこいいわ。
名無しさん
いつもの別人の流れかと思ったら、本人登場でびっくり!
すごく好きなコンビだったので、二人の共演に涙が出ました。凄く面白かった!脱力タイムズ観てて良かったー!
名無しさん
記事の早さにもびひるけど、まさかの共演!すごい!!


名無しさん
たまたま見てて、これ本人出てくるパターンだと思って慌てて録画ボタン押したら、本当に出てきてビックリ!
やっぱり二人の掛け合いは面白い!大笑いしました。
久々の二人の緊張感と楽しそうな感じが伝わってきて感動もしました。
名無しさん
こんな凄いことが起こるんだなあ!M1の勢いそのまま、復活に感動した今後も楽しみにしてます!
名無しさん
感慨深いなぁ。大好きだったのに柴田のトラブルでコンビ活動がなくなり、ほとぼりも冷めたのに全然復活しなかったからネットで調べまくったな、、
どうも山崎さんが怒ってるらしいということまではなんとなくネットニュースで知ってたけど、どんなに売れてもアンタッチャブル山崎としてずっと活動してたんだよね、、
そして今日。当時と全く変わらない掛け合い。山崎さんのいい意味での暴走を更に大きな笑いに変えながら止められるのは柴田さん、やっぱり貴方しかいないよ。もっともっと色んな番組で今の二人を見たいです!!
名無しさん
いやー酒飲みながら見てたたけど酔いが飛んで鳥肌立っちゃったよ。
さすがのコンビネーション。
いいもん見ました。
ありがとう!
名無しさん
たまたまチャンネル変えたらアンタッチャブルがコンビで出てて、
あ、コンビ共演復活してたんだーなんて思ったけど
え!?
となって漫才を見た。
やっぱり休業後初共演だったんですね。
アドリブっぽいのもあって面白かった。
途中からだったけど、ほんとに柴田は知らずだったのかな?
それにしてもあんなにネタ覚えてるもんなのかしら。
それともやっぱり共演知った上でネタ合わせして出演してたのかな。
名無しさん
ぎこちない所もあったけれど、10年間漫才をしていないとは思えなかった。
アンタッチャブルの漫才をまた見ることが出来て感無量。


名無しさん
二人が売れない頃からの事務所の垣根を超えた兄貴分である有田が、何かしら働きかけていたのかもしれませんね!
やはり二人とも漫才の力は本物でしたね!
名無しさん
マジでちょっと泣きそうになった。
M-1を必死で見ていたころにマジで面白かった2人がまた見れるなんて…年末年始のネタ番組にも出てほしい!
名無しさん
ずっと、ふたりの漫才観たかった! こんなに時が経ってもやっぱり漫才では最高のコンビです。
名無しさん
まさか、本当にご本人にが出てくるとは!
びっくりした!今までの方たちは長ーい前ふりだったんですね。
それにしても、本当に面白かった。やっぱりピンでやってるのもいいけど、アンタッチャブルは漫才も面白いです。お正月はたくさん見れるのかしら。楽しみにしてます!
名無しさん
フジテレビを素直に誉めたい。アンタッチャブルのファンとしては本当に嬉しい。
名無しさん
今回は驚きました。
これを機に2人で出演する事が増えてくれたら良いと思います。


名無しさん
大々的にアンタッチャブル復活!
としてネタ番組でやるよりも、半分ドッキリのような形で実現したのはよかったんじゃないかなと思う。
ずっとまた観たいなと思っていたので嬉しかった。
これをきっかけにまたたくさん出てくれたらいいと思う。
名無しさん
逆にこういうバラエティ的な流れでないと無理だったのかもね。
特番のネタ番組で復活します!とかだとハードル上がっちゃうし。
有田が総合演出しているこの番組だからこそ実現できたのかな。
名無しさん
アンタッチャブルの漫才をすることを、宣伝したり匂わせたりしなかった脱力タイムズから、毎週見ている視聴者へのご褒美だった。
二人とも楽しそうでよかった。年末年始はネタ番組が多いから楽しみ。
名無しさん
知らずに柴田さんが出てたから何気に付けて流し見してた。柴田さんが、ええぇ〜!て叫んだ声にふっとテレビを見るとザキヤマさん。布団から飛び出てテレビにかじりついてアンタッチャブルのネタ見てました。Twitterとかここのコメント読んでたらみんながアンタッチャブル復活を待ってたと思うと泣けてきました。本当にアンタッチャブル復活おめでとうございます!!
権蔵
ザキヤマさんの兄貴分である有田さんの番組だからこそ実現した感じでしょうか。
10年ぶりでも、息ぴったりの漫才、流石としか言いようが無かったです。
笑わせていただきましたし、何だか泣きそうにもなりました。
これからもコンビでの出演が多く見れますように。
名無しさん
今年はお笑い界の暗いニュース多かったけど最後に明るくなる話題が出来て良かった。
個々でも面白いけどやっぱり二人揃うと抜群に面白い。
これからも応援してます。


名無しさん
そろそろ寝ようかとボーっと見てたらザキヤマ登場&柴田興奮で目が覚めた!大げさだけど歴史的瞬間を見た感じ。M-1優勝する前から見てたから久しぶりに見れて泣き笑いでした。有田の番組だからだよな〜〜
びっくりと感動しました!!
山根怪鳥
最初山崎出たとき、そっくりさんかと思ったけど、コント風漫才のネタのキレ見たら本物だと確信した。山崎の兄貴分の有田が出てるから仲を取り持った形になったな。
メシウマ
たまたま見てたらザキヤマ本人が出てきてびっくり。
二人とも凄く楽しそうに漫才してる感じで良かった。
コンビ復活も近いのかな?
名無しさん
いやぁ、本当に感動しました!ザキヤマはすこし照れ臭そうに、柴田は驚きつつもやっぱり嬉しさを隠しきれてなかったね。ザキヤマのボケに対する柴田のツッコミは上手かったしテンポも良かった。さすがにM-1取ったコンビだね。これを機に共演が増えるといいなぁ。さすが脱力タイムズ、有田の力は凄いね。
名無しさん
どんな事情があるのか知らないと、解散してないのに一緒に出ないのが違和感だったからようやくって感じだなぁ。
なんでこんなに二人の共演がなかったの?
これからは二人でもっと出て欲しいな。
この二人はそれぞれピンよりコンビの方が好き。
名無しさん
柴田のプライベート問題がなければ
とうの昔に冠番組を持って今以上にバラエティを席巻していたし、タレントのパワーバランスも変わっていたかも知れない。
柴田が謹慎中にザキヤマが様々な番組で存在感を増し腕を磨く中で、柴田のべらんめぇ口調のキレあるツッコミとテンポが入ればこれまで以上に面白くなるに決まってる。
コンビの活躍が楽しみだなぁ。
そして、ケジメをつける番組が有田の番組なのがまた良いですね。


名無しさん
有田って人の人望が如何なるものか、よく分かりました。
流石と言うしかないですね。
何よりも久しぶりにアンタッチャブルの漫才が見れて嬉しかった。
少し上ずってる柴田、ちょっとキレが悪いザキヤマも今日はご愛嬌。
2人が共演した事実が嬉しかった。
小手さん、つゆ払いご苦労様でした。
本当に小手さんの前触れが効いていましたよ。
アンタッチャブルのお二人は無理に共演せず、流れがあればまた漫才を見せてくれたら良いです。
ザキヤマの破天荒なボケ、柴田の長高速回転の頭脳と身体能力、2人とも実際ピンで食える個性ですから。
期待してます。
ピッコロ
いつものパターンと思ってたからザキヤマが出たときそっくりさんて思ったらまさか、まさかの本人
うれしかったね
一番うれしかったのは柴田だと思うけど
これから2人の漫才を見れることを楽しみにしてます
名無しさん
数日前から復活の噂がチラッと流れてたけど、どうせ週刊大衆がソースだからガセだろうな〜って期待せず見てた。ダメだよ。こんなの泣いちゃうよ。声上げて驚いたわ。有田様様です。脱力タイムズ、本当にありがとう。THEMANZAIも楽しみにします。
名無しさん
現役時代を知ってるだけに、凄く感慨深い。
お二人には今までの分を取り戻すぐらい頑張って頂きたいと願います。
名無しさん
いつもの流れで別の人が来ると思ってたからザキヤマ出てきて驚き!
そのあとネタが面白くて笑いました!
そのあともう一度見て、柴田さんが嬉しそうだったり、ありがとうって言ってたり、泣けました!
有田さんの番組だったからできたのかな。
今後アンタッチャブルでも活動してくれると嬉しい!
名無しさん
これは素直に感動するね!
有田の番組だからこそなし得たコンビ復活だろうけど、これをキッカケにまたたびたびアンタッチャブルでの活動をテレビで見たいな。


名無しさん
10年ぶりとは思えないくらい息がぴったりだった。
これから年始の初笑い系番組の収録とかも始まると思うけど、是非そこでもアンタッチャブルの漫才をやって欲しい。
山ワサビ掘り
脱力タイムズ面白いから毎週見てますが、まさかこんなサプライズがあるとは。
アンタは大好きって訳ではないですが、嬉しいのと感動で泣きそうになりました。
良かった~
名無しさん
今年一番ビックリしたかも。
柴田さんが耳まで真っ赤になって興奮していたのが
ほんとに知らされてなかったんだというのを物語ってました。
やっぱりこの2人は漫才に関して天才だと思う。
あれだけブランクがあって、即興であれだけできるのはすごい。
ザキヤマさんの予測不能なアドリブボケに、あれだけ瞬時につっ込める柴田さん。これからが楽しみですね!
名無しさん
ザキヤマが何かを許したのか、先輩有田の頼みという形で出演したのか、どちらにせよ、2人で更に面白みが増すコンビだという事を知らない世代に今後も見せてあげてほしい。
名無しさん
アドリブ挟み過ぎなのが、きちんとアンタッチャブルの山崎らしさでよかった。知ってるネタなのに、10年ぶりなのに面白かった。やっぱりこの2人面白い。2人ともピンでやっていける技量あるのがすごい。
名無しさん
柴田さんがザキヤマに、有難うございます!って深々と腰を折って言ってた。二人とも普通の顔で漫才してたけど、心の中では泣きそうになりながらやってんだろうなって想像したらまじで泣けた。


名無しさん
歴代のM1王者の中でもトップクラスの実力があったんだから
本当にもったいなかったな。これを機に漫才の機会が増えればいいな。
名無しさん
すごい・・本当に10年って長かったですね。
これはついに長い眠りから「アンタッチャブル」が目をさますのかって楽しみと期待が膨らむ。
名無しさん
アンタッチャブルが凄いのは2004年のM1で最初から優勝候補と言われていて結果しっかり優勝したことがね、、ダークホースの南海キャンディーズも相当面白かったけどそれを振り切っての優勝は価値あると思います。
それ以降のM1では「優勝候補」と言われていたコンビが実際に優勝したのはちょっと記憶にない
名無しさん
たまたま見てて驚愕しました!
起きててよかったー、
ザキヤマ最後ちょっと泣いてましたよね。
10年は長かったことでしょう。
なにかとコンプラが厳しい時代ですが芸能人の方は頑張って欲しい。
一度失敗したとしてもその後努力し続けたら再起を果たせるように。
名無しさん
最初の頃はダメな山崎さんに対し、しっかり者の柴田さんって感じだったが、柴田さんがあのような事をしてからは山崎さんがピンで頑張るしかなく、でもそれが山崎さんにとって芸人として成長出来た期間でもあった。香取慎吾さんと番組で共演でき、またアメトークでもトークが鍛えられ成長出来た感じ。
結果的に山崎さんにとっては良かったのかもしれない。柴田さんが何ごともなく、芸人生活を送っていたら山崎さんは柴田さんに甘えていたような気もするし。
名無しさん
漫才を見て笑いながらもM-1優勝の頃のこととか思い出してちょっと胸が熱くなった
この10年二人の関係に何があったのか知る由もないけど、これからまた二人の漫才を見たいと心から思いました


名無しさん
探偵ナイトスクープ見てて、飽きてきたから何気無くチャンネル変えたら、まさかのアンタッチャブルが漫才やってて、驚き通り越して「えっ、これ再放送?!」とか訳分からん疑いまでしてしまった…
これだったら最初からこっち見れば良かった…最後のちょっとだけしか見てなくて本気で悔しい!!
名無しさん
大きく宣伝せず10年ぶりの復活をラスト数分で終わらせるあたりすごくよかった
毎週あるテレビの一コマでこんなに喜んだのは久しぶりだし、それがテレビの醍醐味かもしれない
フジテレビというか脱力タイムズ本当にすごい有田流石
名無しさん
アンタッチャブル完全復帰前の準備運動でしょうか。最高でした。
昔から可愛がっていた有田さんが間に立つのが一番良い形だったんですかね。
来年辺りからコンビ完全復活かな?
楽しみです。
名無しさん
いつも何気なく見てたけど今回はかじり付いて見ました
2人が嬉しそうに漫才していたのが本当に良かった
寝る前にとても幸せな気持ちになりました
だいふくさん
まさかのザキヤマ登場で驚いた!
寝ていた旦那を思わず叩き起こしちゃったよ!
泣きそうだよ、オイラ泣きそうになったよ!!
2人のコント、すんごい面白かった!!
2人とも嬉しそうだったし楽しそうだったし、柴田さんがいきいきしていた!!
私もとっても嬉しい。
楽しい時間をありがとう〜^_^
名無しさん
何気なく観ていて、今度はどんなニセモノを出すのだろうと思ったらまさかの本人!!
何の打ち合わせもなしに、違和感なく漫才をやっていて、なんというか、胸が熱くなる感じがした。
やっぱりコンビなんだな
ザキヤマさんは今の地位に立てるまでそれなりの苦労もあったのでしょうが、コンビの漫才は柴田さんが一番なんだろうな
またみられたらいいなと思います


名無しさん
脱力タイムズ、普段気まぐれで観たり観なかったりなんだけど、今日は偶々観てた。
柴田さん好きだから普通に楽しく観てたけど、ザキヤマさんが出てきたところからつい録画ボタン押しちゃった(笑)柴田さんが楽しそうだったのが何より。
名無しさん
漫才番組じゃないから組めたんだろうね。
とても良い事だと思う。
最近は漫才番組が少なくて寂しいから2人でまたお茶の間に笑いを届けて欲しいね。
名無しさん
この2人はひとりひとりも面白いけど、やっぱり2人揃っての漫才の破壊力は凄まじい。腹抱えて笑えました!そして、感動して泣ける。
笑えて泣ける。最高です!脱力タイムズ!有田さん!
名無しさん
キレキレだったし。2人とも楽しそうな感じがビンビンつたわった。大好きだったコンビをみれて最高でした。また見たいし、応援したいと改めて思った。ザキヤマには柴田しかいないな。たまたま見れて幸せ!
たか
小手さんが出て来た時にはまたかと思ったけどこれが演出だったとは…。
ザキヤマが柴田との共演を許してくれて感謝。
二人がそろうと懐かしさもあるけどそれ以上に新鮮だし面白い。これからの新生アンタッチャブルが楽しみ。
名無しさん
見てたけど最初2人めっちゃ緊張してたね!!
柴田なんか顔と耳真っ赤になってたし!!
これから2人でもっと出て欲しいって思えるぐらい楽しく見れました!!


名無しさん
月一くらいではご飯は食べに行ってるって言ってたけど、いつかどこかでなんらかの形で2人で出なきゃとは思ってたのかもね。
それが仲のいい有田の番組だったらってなったのかな。
いろいろあったのかもしれないけど、アンタはピンでもコンビでも面白いし、終わり良ければ…ってことでね(^-^)
名無しさん
>山崎は「ネタ番組として最高の…」とのらりくらりと語ると、柴田が「いやいや、これはクイズ番組だから」とツッコミを入れる
映像をみてもここの山崎の語り方は単に面白いことを言おうとしていたワケではなく、柴田にツッコんでもらって笑いにすることを前提で語りだしていたね
そして柴田も間髪入れず最高の間でそれに応えた
この阿吽の呼吸というか、全幅の信頼感というか
たったこれだけのやり取りが見られただけでも最高に嬉しかった
名無しさん
いつも通り見てた全力脱力タイムズで、まさかの展開。見終わってから、いやこれ結構スゴイ瞬間じゃんと気付いた。
こんなドッキリ形式でコンビ復活ってほうがいいのかも。
何より嬉しそうな柴田さんにほっこりとさせられた。
普通の母
まさかのザキヤマさん本人の登場に本当にビックリしました。
今回の出演に際しても、きっといろんな思いがあったのでしょうね。
久しぶりのアンタッチャブルの漫才、とても面白かったです。
これを機にまたコンビでの出演がある事を期待してます。
名無しさん
柴田さん嬉しそうだったな。
過去に色々あったんだろうし簡単じゃないだろうけど、あれだけブランク感じさせないネタ見せられると、今後に期待しちゃいますね。
名無しさん
脱力タイムズ本当にすごい。
眠くてボーッと観ていたのに、一気に目が覚めたわ。
そして、漫才なのになぜか涙が出た。


名無しさん
いやぁ、びっくりしたし、面白かったです!
約10年ぶりとは思えない二人の掛け合いに、感動してしまいました。
これを期に、また二人での活躍も見たいです。
名無しさん
変な間があったから、まさかザキヤマ来るのか?って黙ってテレビ画面を観てたらマジで来た。
まだフワフワした不思議な感じが残っている。
とりあえず復活おめでとう!
名無しさん
いやーびっくりしたー。
おもてなすもだけど、有田のお笑い再生工場っぷりがすごい。
流行りや流れじゃなくて面白いことやってる奴らを再生したりフックアップする最近の活動素晴らしい。
名無しさん
アンタッチャブルがまだ生きて居ました!二人ともとても嬉しそうで少年の様でよかった。柴田さん当時突然の行方不明と言われていましたが、街中で見たことがあります。当時よりも柴田さんが垢抜けたかんじでザキヤマさんも嬉しそうでした。がザキヤマさんは既に確率してるのでコンビは時々で、、その方がザキヤマさんファンとしては安心です。
名無しさん
初めて漫才を見て泣いた。
本当に感動した。嬉しすぎる。
有田さすがー!!って思った。
久しぶりにテレビ見てこんなに興奮した!
これからは2人でテレビに出てほしい!!
名無しさん
やっぱりアンタッチャブルの漫才は最高!めちゃめちゃ笑かしてもらった。やっぱり再度漫才ブームを作った立役者のグループの一つだけあってレジェンドクラスだな。また他の番組でもぜひお願いします


名無しさん
いやーびっくりしたー。
おもてなすもだけど、有田のお笑い再生工場っぷりがすごい。
流行りや流れじゃなくて面白いことやってる奴らを再生したりフックアップする最近の活動素晴らしい。
名無しさん
元々実力がある漫才コンビ、久々とは思えない息のあった芸、さすがといった感じ、頻繁には無理だろうけど、半年に一回ぐらい漫才見てみたいね。
名無しさん
「いいともフィナーレ」もそうだが、やればできる子なんだよ、フジは。
今日も今日で27時間テレビの残念な記事が出てたりするが、それでも「バラエティのフジ」に期待してしまうのは、たま~にこういう特大ホームランが飛び出すからなんだよな。
名無しさん
凄いよ、、、
衝撃でした!
やっぱりニュースになるよね。
有田さんの番組でザキヤマさんと仲がいいから、あえてここで復活したのかな?
どっちにしろ予告無しに突然の共演良かったです。
ザキヤマさんと柴田久しぶりなのに息があってて楽しそうなのも良かったです。
名無しさん
ザキヤマと仲が良いありぺーさんの番組だからできたのでは・・このサプライズ(笑)
柴田さんが他の番組にでるたびに月1にごはんしてるんだよ、あのこいいこなんだよあのこ次第でねーとか言ってたもんね(笑)
ピンでも面白いけどやっぱりコンビだとかなりはまるね
あーーこうだったアンタッチャブルって感じで
解散してなくて良かった。
徐々にコンビで出だすかな・・
また見れるかもな~♪楽しみ
名無しさん
有田の功績だね。
笑えるコンビに戻ってほしい。
と同時に、これまでのザキヤマの伸び伸び感が
さらに増してほしい。


名無しさん
当時のm-1をリアルタイムで観てたけどあの時は圧倒的な優勝だったしな。しかも歴代王者の中でも群を抜いて笑いを取ってた。そのレベルの人達が漫才力衰えてなかったのが最高だったわ。今の若い漫才師にすら勝るテンポだったわww
有田やるな
メンチカツ
個人的には柴田さんの方が面白いと思います。ザキヤマさんもピンでの地位を確立しているから、ピンでもコンビでもどちらでも良いのかな。
2人で出ると、柴田さんの方が存在感があると思います。ザキヤマさん、柴田さんに嫉妬しないかな。
名無しさん
なんか、凄く嬉しかった(^^)
柴田さんも喜びを隠しきれていないように見えました。何か得した気分で、誰かに言いたくなりました!
名無しさん
めっちゃおもろかった。今の芸人はコメンテーターとか、司会とかにシフトしてるけど、コンビとかトリオとかは、まあピンもそうだけど芸を見たいよね。
特にこの二人は色々あると思うけど、早く次を見たい。
全然、衰えてないもん。
名無しさん
小出さんが下がった時、ザキヤマさんが出てくるんじゃないか?と思ったら本当に出てきてびっくり。柴田さん、凄い嬉しそうだった。
才能のある2人だからアドリブ入ってもテンポよく最後キメるところが流石だなと思った。
なんか良かったなーって沢山の人が思ったんじゃないでしょうか。
名無しさん
小手さんがはけた後絶対にバービーが来るかと思った。
そしたら本人登場の展開で凄く嬉しかった!


名無しさん
鳥肌立って泣きながら笑ってた
感動してんのか、嬉しいのか、おかしいのかもうなんだか分からない感情
ありがとう!アンタッチャブル!!
ありがとう!フジテレビ!!
名無しさん
アンタ山崎は竹山いじりで満足していいような
スケールの小さい芸人ではなかったと思う
柴田の女癖が悪かったのかはわからないが本当に失われた10年
普通に活動できていたらコンビでMCの冠番組を
今いくつも持っていたでしょうね
それにしてもこの流れで次週のゲストがロンブー淳は狙いすぎ
名無しさん
やはり山崎の兄気分でもある有田の力はすごいなー。番組の会議にも参加してるって聞いたことあるし有田の力が全てやね。
この3人が揃ったの見てリチャードホールをまた見たくなった。
名無しさん
脱力タイムズ観てたが、ざきやまが出てきたときはビックリただ10年振りの漫才はやはり硬かったが久し振りで良かった。ただざきやまが登場する前の柴田はアリタとのやり取りで、とにかく声がうるさかった、夜11時に聞く声じゃなかった。ただ、ただうるさかった。
名無しさん
やっぱりアンタチャブルの漫才は最高!
久しぶりに柴田さんが山崎さんのアドリブに膝をついて笑う姿を観られてよかった。
完全復活に期待します!
名無しさん
本当に感動です…、ありがとう有田さん…。
これからのコンビでの活躍を昔のようにもっともっと観たいです^^
次は関根勤さんの出番かな。。。


名無しさん
アンタッチャブルが大好きだったので凄く嬉しかったし面白かった(^^)
これからも楽しみにしてます(≧∀≦)
柴田さん♪
嬉しかったのが伝わりましたーーーー(*^▽^*)
名無しさん
不意打ち過ぎて変な声出たわ!
まさか脱力タイムズでとは。
小手さんがあまりにもナイスキャスティングだったので油断してたな~ww
とにもかくにも復活できて良かった。
これからどんどんコンビでの露出が増えるんだろうけど、そのきっかけになった今回の出演は伝説として語り継がれるだろう。
にしても脱力タイムズでとはね~ww
名無しさん
いつもは、鶴瓶さんのA-studio見てるのに、新木優子ちゃん可愛いなーって脱力タイムズ見たら、まさかのアンタッチャブル、ザキヤマが出てきた!!!私も、テレビの前で大声で叫んでしまった。柴田さん嬉しそうだった。伝わった。収録だからアンタッチャブル復活!とかyahoo!ニュースでやりそうなのにね?サプライズ!これを機会に又、コンビで見たいなー
名無しさん
松っちゃんの初めての探偵ナイトスクープを見ようと思って、テレビを付けたらたまたま8チャンネルやった。
そして映ってる2人を見てビックリした!
山崎がここ何年かで一番格好良く見えたし、柴田の顔を見たら泣きそうになった。けど漫才が純粋に面白くて笑ったわ。
名無しさん
見たかった~!
何がどうなってこうなったのかはわからないけど、また2人の漫才が普通に見られるようになってほしい。
これから年末年始を迎えるし、ネタ見せ番組も増える時期だから、見られると良いな~(^_^)
名無しさん
やっと見れた~!他の番組でもアンタッチャブルの漫才とかコントとか見たいです。人力舎さんお願いします!


名無しさん
もう11月も終わるけど、今年感動した出来事ベスト3に入ります…
アンタッチャブルの漫才これからもっともっと見たい!!
名無しさん
10年以上前にアンタッチャブルのラジオ番組から柴田さんは突然消えてしまって、1年くらい消えた原因もわからなかった。
柴田さんが消えてた数年間の間にザキヤマはピンでめちゃくちゃ売れて、柴田さんがメディアに復帰してもザキヤマは許さないから共演は無くて、大好きだったアンタッチャブルの漫才をもう見ることはできないと諦めてた。

アンタッチャブルがザキヤマと仲良しの有田さんの番組で突然出てきて漫才を始めたのには爆笑しつつ涙が出てきた
名無しさん
柴田さんのツッコミは芸人界トップクラス。まだ昔通りのキレと的確さがあって、本当に嬉しかったです。
名無しさん
大々的にネタ番組で復活せず、有田さんの深夜番組でネタ合わせもせずのサプライズ復活
何年振りでも、ぶっつけ本番でも変わらず面白かった。
名無しさん
いやーびっくりしたよ
小手さんもびっくりしたけど
でもM1獲った頃のキレはないにしてもやっぱりアンタッチャブルの漫才めっちゃ面白いと思った
名無しさん
アンタッチャブルのファンで、ずっと待ち望んでましたー!すっごい嬉しくて懐かしい!ありがとう!2人が楽しそうで、嬉しかった。ずっと応援してます!


名無しさん
やー、やっぱり面白かった!
アンタッチャブルもだけど、昔みたいにコントとか漫才が面白いコンビのを観たい。
裸芸とかリズムネタも一つの芸だと思うけど…
アンタッチャブル10年ぶりとは思えなかった!
どんどん観たい。
名無しさん
裏が探偵スクープで松チャンの局長就任初回。これは録画していて、脱力見てたら山崎が出てきたので、ビックリしたね。長い期間コンビで仕事してないのに息はピッタリだった。二人とも流石ですね。
名無しさん
有田は山崎と仲良かったから二人の橋渡ししてくれないかなーと思いながら冒頭からみてたらまさかの
脱力タイムズ見てて良かった
名無しさん
宮迫や徳井の悪行に比べれば、柴田はいい加減良いのでは?と思ってました。
良かった、また見たい。
名無しさん
ここ最近で一番感動した。とにかく良かった。
アンタッチャブルの漫才がまた見られて嬉しい︎
名無しさん
頼むから、漫才復活してくれ!
頼むから!
また、新作漫才見たいんだ!
アンタッチャブルの漫才を!


名無しさん
さんまとか松本とかの芸人の兄貴分としての動き、それぞれ良し悪しあると思うけど個人的に有田の圧勝
名無しさん
なんか、感動しちゃった。泣きそうになったよ。
別に、特別な思い入れもなかったけど。
もう二度と、共演さえも無いと思ってたからた……。
アンタッチャブル、やっぱ面白い。
名無しさん
ゲームしながらつけっぱのTV聞き流してたら突然ザキヤマが出てきてええっつ!ってなったけど、ネタ終わったあと大喜びの柴田と対照的に全く絡もうとせず目も会わさないザキヤマ見て先輩の手前受けたけど本意ではない許してはいないからそうしたのかとうがった見方をしてしまった
名無しさん
事前に今日、見られるような情報はあったけどまさかやったなぁ。
ただ、小手さんのはけかたを見て、来たなという期待は一気に膨らんだわ。
名無しさん
予告とかで先に出したりマスコミも出したりしなくてほんとのサプライズで良かった!
こういうのは嬉しいですね
ずっと復帰を待ってたのでほんとに感動しました
名無しさん
面白いと言うより感動して泣きそうになった。
ずっと願っていたことがやっと叶った。
お願いだからこのまま一緒に出る機会増やして(ToT)

管理人の率直な感想

アンタッチャブルはオンエアバトルの頃から見てるので個人的に思い入れがあるコンビです。
もうコンビでは見れないかなとか、何で二人で出ないんだろうと思っていた矢先でした。

これからどんどん二人で出てほしい!

それと個人的には、今はもう既に手相の人になった島田さんのコンビ『号泣』も復活してほしい。
無理か。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント