kokiのアンチが中国で急増『高額ギャラ出演に中国のネット民が激しく反発』親の七光りで「星二代」と揶揄

スポンサーリンク
スポンサーリンク


イタリアの高級ブランド「ヴァレンティノ」の広告で物議を醸したモデルのKoki,(18)。
着物の帯を踏む、和室に土足などの演出が「日本文化を冒涜している」と批判殺到したのは記憶に新しい。

SNS上ではこの広告に出演したKoki,に対し「この演出に疑問を抱かなかったの?」「日本人モデルとしてこれは日本ではダメですよと意見を言うべきだったのでは」など、厳しい声が寄せられた。

しかし、この騒動の前。
日本人だけにとどまらず、先月から中国人から反発を招いていたことを知る人は少ない。



中国のオーディション番組「創造営2021」に出演、驚きのギャラに中国ネット民が激しく反応


Koki,に対して厳しい声が寄せられているのは、日本に限ったことではないという。
先月、中国人からも、反発を招いていたというのである。

彼女は、3月3日に動画配信された中国のオーディション番組「創造営2021」に出演。その時は、“木村拓哉にそっくり”“すごく可愛い”などの感想がSNS上に溢れ、大きな反響を呼んだ。

ところが、この番組への出演に関して、思わぬところから反発の声が上がってしまったのだという。

中国芸能事情に詳しいジャーナリストによれば、

「きっかけは、Koki,に関する3月25日号の女性セブンの記事です。記事自体は、Koki,の中国進出が非常に順調だというトーンのもので、今回の出演は中国で“偉大な父親に並んだ”
と評価されていることや、中国からオファーが殺到していることなどが紹介されていました。その中で、『創造営2021』の出演料が300万元(約4800万円)はくだらないとみられている、という記述もありました。この記事が11日に配信されると、中国のネットニュースが出演料の部分を切り取って翻訳し、紹介されてしまったんです。これに、中国のネット民が激しく反応しました」




親の七光り…代表作は「産まれてきたこと」だけ?

「中国のSNS上では“ちょっとコメントしただけで300万元? その価値ある?”“この金額は木村拓哉の価値で彼女の価値ではない”“木村拓哉はたしかにすごいけど、彼女は何の代表作もない”“代表作は産まれて来たこと、それだけ”などと、否定的な意見が多く寄せられました。こうした反感の声を紹介した記事も現地で複数配信されました」(先のジャーナリスト)

その背景にあるのは、

「新人のKoki,が日本では到底得られないであろう出演料を中国で稼ぐ図式が反感を呼んだのです。“中国芸能界での活動は本当にいい金儲けだね!”といった声がSNS上で多く出ています。実際、この番組でのKoki,の出演シーンは、特別審査員として短時間オンラインでコメントしただけということもあって、“中国で楽して金儲け”のイメージがついてしまった」

日本と同様、SMAPが絶大な人気を誇った中国でもKoki,は木村拓哉の娘として大きな話題を呼んでおり、

「中国では“木村光希”の表記で紹介されることが多く、“最強星二代”とも報じられています。一代で財を成した富裕層の子供は“富二代”と呼ばれますが、“星二代”はスターの二世のことです。最強の二世芸能人といった意味ですね」

その分余計に、

「“それだけ出演料を出すなら木村拓哉を呼んでよ!”“木村拓哉なら代表作がたくさんあるから大金をもらってもわかるけど、この子は何も実績がないのに”といった声を招いてしまいました」

こうした声が影響してか、これまでは“美少女”“完璧なスタイル”等々、絶賛の記事が圧倒的に多かったKoki,に関する報道も微妙に変わりつつあるという。

それにしても、特別審査員として短時間オンラインでコメントしただけで、300万元(約4800万円)ものギャラが出るものなのだろうか。

参照元:https://www.dailyshincho.jp/article/2021/04051100/?all=1

日本人・中国人の両方に嫌われたkokiの今後は?

名無しさん
中国の人でも同じようなこと思ってたんだね
オンラインだったんだね、脚長加工バレたら困るからかな
中国でしか稼げなさそうだったのに、この先やっていけるのかね
名無しさん
女王と姫2人が高いお城から城下を見おろしている感じが出てしまっている。
その女王は民衆から嫌われてるんだから、もう最悪…
名無しさん
中国は大嫌いだが、この件に関しては拍手喝采。


名無しさん
映画に出ないで映画賞受賞 もなかなか チャック・ノリスかよ
名無しさん
koki、さんに「親の名前を利用してでものし上がってやる!」くらいのハングリーさを感じられればもう少し印象が違ってくるかもしれないけど、どうにもママの操り人形感が強くてなぁ…
名無しさん
中国の方は、何も知らずにいるのかと思いましたが、意外と日本人と同じ感覚のようですね。
とにかく出過ぎるんですよ。
母娘3人が。
だからウザくてたまらないんです。
名無しさん
>代表作は産まれてきたこと
中国人の方が手厳しいね
名無しさん
健康で産まれてきた事に感謝


名無しさん
眞子様、かこ様みたいなもの
名無しさん
ゴリ押しするのは自由ですが、中国での不評は普通に静香の浅慮が招いた事態だと思う方に一票。身から出た錆で親の十四光終了だという気がする。
名無しさん
まあ両親共、そんなに「常識」のある方とは見えませんので致し方ないけど。日本の文化を冒涜されてよく「にこやか」に歩けたものだ。本人もマネージャーも✕だ。
名無しさん
ジャニーズを退社したスマップ3人に「お金でしょ」って言ってたのに。自分がという。
名無しさん
中国版プデュにメンターとして出てましたが、本当に日本の恥だなと思いました。
実力はもちろん、実績もないのに、上から目線でコメント。
中国だけでなく、日本やタイなど海外からも努力で未来をつかみ取ろうとする若者が切磋琢磨している番組です。よく恥ずかし気もなく、どや顔で出られたもんです(父親も公開謝罪でそうでしたが)


名無しさん
え?何の実力も功績も無いのに上から目線だったんですか…。
木村拓哉の娘として生まれただけでデビュー前からチヤホヤされてきて大きく勘違いしちゃったんでしょうね。母親もあざとそうですし。
新人なんだから少しでも謙虚な姿勢で臨んでいればまた全然違っていたはずなのに、特権意識があるんでしょうね。
名無しさん
着物の帯を踏むCMを撮影したのは中国人カメラマン。
なるほど。中国で嫌われているから、わざわざ非難されることをやらせたんだって思いました。
日本人に帯を踏ませるという嫌なことをさせたわけですし。
嫌われている理由にも納得。
名無しさん
オーディションとは今までもこれからも無縁な人にコメントされても‥
日本でこんな売り出し方して反感買ってるんだから、せめて中国では地道にド新人でデビューはダメだったのかな。日本の二の舞ですね。
名無しさん
ユーチューブで見ましたw
すごい自信ありげで怖い物無しですね。
素晴らしいww
名無しさん
え?ほんとに上から目線で?
だとしたらほんとに調子に乗ってますね。
すごいわw


名無しさん
“代表作は産まれて来たこと、それだけ”
“それだけ出演料を出すなら木村拓哉を呼んでよ!”
なかなか辛辣で笑ったw
普通に美人だしスタイルもいいのに売り方がひたすら下手くそで勿体ない…
名無しさん
辛辣と言えば辛辣だけど、木村拓哉のことは大好きなんだなとも思いましたね。
名無しさん
中国では絶賛なのかと思ってたけど、しっかりみてる人は見てるんだなと、正直意外だったな。
結局キムタク人気なだけで、後のハリボテはすぐバレるってことね。
名無しさん
普通に年齢相応のモデルからはじめて少し下積みさせてから売り出せばかなり好感持たれたと思うのですが。
これだけの逸材なんだから叩かれて嫌われてしまうのが勿体ないですね。
名無しさん
デビューの時は、強い目力でキリッとしてて木村拓哉の娘さん、いい出発したなーと思ってたんですが。。
最近は、どろどろに濁った目でだらしなく口を開いてて価値がどんどん低迷。
本当に売り方下手すぎる。
そんなだから、木村拓哉の娘として産まれたことだけって評価になるんですよね。


名無しさん
私など足元にも及ばない美人さんだけど、いざハイブランドのモデルが通用するとはとても思えない。モデルとして引き付けられないし、正直スタイル悪いですよね
名無しさん
童顔なのに真っ赤な口紅に濃いアイラインのメイクでハイブランドの宣伝してるのが違和感しかありません。
名無しさん
美人なんだけど……この写真は全盛期の工藤さんを彷彿とさせるキャバスケのようになっててビックリ。ママプロデュースでは令和じゃウケないような
名無しさん
最近、中国でも反韓感情が高まっていると言うことなんで、工藤静香の疑惑は一層高まるってとこかな?
名無しさん
逆に考えれば「キムタクを取った女の娘」でもあるからね…。
まあ自分は好きでも嫌いでもないので、その辺りのファン心理は分かりません(´Д`)=3


名無しさん
売り出し方は間違えたと思う。
名無しさん
美人なのにもったいない
宝塚にでも入れて、一度親元離れてたらすごいスターになれた気がしますけどね
名無しさん
>代表作は「産まれてきたこと」だけ?
現時点では間違ってない。
名無しさん
凄いねえ、ワールドスタンダードで「何も成し遂げていない高給取り七光タレント」って認識ができつつあるのか。
こうなると、パリス・ヒルトンの下位互換的なタレントとしていくしかないんじゃないかなあ。
名無しさん
今どきこれだけ親の知名度を使う二世は珍しい。容姿も悪くはないから地道に頑張ったら
アンチも少なく実力で行けたかもしれないけど
実力がない子供にお母様が余りにもあざとすぎてある意味可哀想。


名無しさん
もう娘さん達、大変やな。
だんだんしんどくなってきたね。
地道に積み上げないとね。
よっぽどの素材と魅力がないと厳しいと思います。
名無しさん
美人と言ってもめちゃくちゃ美人かと言われれば微妙だし、そもそも有名ブランドを10代の子を使うってのもブランドの価値が下がる感じがするんだよね。ある程度の年代の女性が働いたり扶養に入って男性の稼ぎで持つ持ち物で、kokiみたいなお嬢様ももつだろうが色気を感じないぶん安っぽい。
そもそもキムタクがかっこいいという時代も終わってる。工藤静香に至ってはとうの昔に終わってる
名無しさん
スターの子がスターとは限らない
名無しさん
キムタク見たくてギャラ発生しているのですから、必ずキムタクとセットで出れば文句出ないしチヤホヤしてもらえたのでは?
元々どの仕事も本人の実力で勝ち取った仕事ではないですし。
姉妹揃って中途半端な仕事の仕方なのですから、そういう風に育てた親の責任は大きいと思います。 実際キムタク自身も事務所の力で主役取れて視聴率も取れても演技では認めらていませんしね。
名無しさん
はなっから、新人のモデルがいきなり次々と高級ブランドのアンバサダーだのモデルって物凄く違和感あった。しかも、圧倒的な容姿端麗ならまだしも、どう見ても加工必須な読書モデルレベル。それに、世間知らずの親の事務所じゃ常識的な教養も身につけられず、世間からの反感をこれからも起こして行きそうですね。本気でこの世界で頑張りたいなら親の事務所を出てキチンとしたマネージャーをつけるべき。


名無しさん
この姉妹はキムタクと工藤静香の子供として生を受けた事自体が一番の才能なのかも知れませんね・・・
二人共母親以外のちゃんとした人が最初からプロデュースしていたら、少しはマシだったかもしれませんがね~。
名無しさん
さすがに和室に土足は誰が見てもダメですよ。七光りを利用せず、何かの分野で下積みをした方が人間的な厚みが出ると思う。
名無しさん
中国ネット民の指摘、的確過ぎる。
ごもっともですわ・・・
名無しさん
一流ブランドの仕事を次々獲得したのも中国を視野に入れているからなのだろうと思っていましたが、一つつまずくと影響の波及の仕方が凄いですね。記事の内容が確かなら。
ひと段落したら少しの間静かにしておいてから仕切り直した方が良いような気がします。
名無しさん
お騒がせはジャンク静香譲り・・不評を買ったとあるが、過去に好評などあった事は聞かない。嫌味を感じる木村一家のSNS三昧。


名無しさん
そうなんだよね、お父さんの木村拓哉もすごいしお母さんの工藤静香も
すごいんだよね。だけど娘は娘で違うんだよね。お父さんとお母さんみたいに
頑張らないと。競馬の馬だって良血馬も努力してるし。成績悪いと重賞にも出してもらえないよね。
名無しさん
もう何処行っても、何やってもダメダメになってきてるなー。
最初のボタン掛け間違えてるから、全部ズレていくのは当然なんだけど。
本当に娘が大事なら、工藤さん、謙遜に仕切り直した方が本物の愛なんじゃないの。
名無しさん
ほんとは、この子何になりたかったのだろう。
幼いころから母親の洗脳で「国際的なモデル」になるよう思い込まされて
母親の言うまま動いて、母親と一緒に動いて。
今は母親の希望=自分のなりたいものやりたいことなんだろうけど、
もう少し年を重ねたときに、自分の意志を持ってなかったことに気づくなんてことになるかも。
本当に自分の意志でモデルになりたいと思ってたのであれば、親元を離れプロの中で勉強したり努力したりと、もうちょっと意識高い行動してると思うけどな。
名無しさん
まだ10代の新人みたいな子に、クライアントに意見できなかったのか、みたいなのは気の毒な気もしますが、コーキさんは素人から上がってきたモデルさんとは違いますもんね…
本人は無理でもお母さんは現場にいたのではと思うし、お母さんなら意見なら聞いてもらえたのではないかと。
着る物身につける物を土足で踏みつけるというのはやはり理解し難いです。
名無しさん
ちなみに例の炎上の元になったカメラマンは中国人らしいが、ヴァレンティノにとって彼女に対する思い入れがどの程度か分かりませんが、少なくともあのさして美しくない全体の画像を見る限り大した扱いじゃないのでは…と思った。
親の七光り以前にこうもしょっちゅう炎上するモデルなど、どのブランドも危険扱いして避けたがるかもしれないね。
もう少し彼女に対してまともなスタッフを用意していたら事前にどうにかなったかも知れないけど、その後の母子の反応を見てると危機管理能力なさそうだし。


名無しさん
一番不思議なのはここ一年のこのファミリーの言動についてジャニーズ事務所から一切ブレーキが掛からないこと。
もちろん個人を尊重する事が前提ではあるけど、なかなかここまでしゃしゃり出てくる家族も珍しい。
名無しさん
コーキさんはもう学生ではないのですよね?ならば親元から離れて一から出直すことを真剣に考えた方がいいよ。まだ若いし優秀なプロデューサーのもとで頑張れば良い方に向かうかも。
名無しさん
凄い。世界中から嫌われつつありますね
名無しさん
“彼女は何の代表作もない”“代表作は産まれて来たこと、それだけ”
“彼女は何の実績もない”
やっぱり、誰しもが似たようなことを考えるんですね。
名無しさん
キムタクの娘でなかったら、ちょっとオファー来る程度の芸能人生だったろうな。この程度の容姿で芸能界目指してる子はたくさんいる。
富永愛や菜々緒みたいに秀でたスタイルでもない。今更ながら、七光りってやばいね。


名無しさん
代表作は生まれてきただけとは、かなり厳しいけど事実。
母親のプロデュースですから、高く売ろうと必死のようですが、身の丈に合ったやり方でないと、反感買って結局はつぶすことになるだけ。
現状でも、芽が出てるわけではないので、この路線でゴリ押しすればするほど、子供に矢が飛んで、自滅するだけ。
あまり、買いかぶらないほうがいいですね。
母親自身も根拠なき自己評価型が高く、木村拓哉の嫁という事が、まだ利用価値があるだけのことだと認識しましょうね。
名無しさん
まぁそうでしょうね。親の名を借りて出て来ただけだからいっそのこと母親から離れて自分の実力と言う物を分かった方が良いかと。
名無しさん
最近はタレント2世だとかだけで芸能活動をしている人間を見かける。対して活動もしていないのに両親が有名人だからと言って安易に使用しすぎ、だから勘違いをする輩も増える。
名無しさん
やること全て裏目に出てますね。
名無しさん
自分の力で何も勝ち取っていないと思われている限り、ファンも高感度もつかない。
高級ブランドに10代のモデル?
それだけでも違和感あるのに、それを払拭する力が彼女にはない。


名無しさん
誰でも思うわな
本人が実力を示す前に過度な待遇を受けると反発が出るのは当然な訳で
自身の価値<<肩書きの価値ってのは最初こそ楽ではあるがそれ以降は茨の道よね
いくらメディア使って印象作りしようにも、多数の一般人の反応が飛んでくるSNSの時代ではかなり厳しい
名無しさん
さすがと言うか、なかなか忖度無しの手厳しい言い方ですね。
言われたくなければ、3倍以上の努力をしなければ
一般社会でも認められないですし普通に一般人として暮らすべきでしたね
名無しさん
この子にはプロでやっていこうという気概を感じない。何もかも中途半端。
素人のお遊び程度で、さしたる努力もないのに、側からみるいわゆる高くブランディングしようとする所を見透かされ、認めてもらえないんじゃないでしょうか?
名無しさん
やらされてる感が強くてこの子の強い意志みたいな物をあまり感じない。せめて自分なりの考えでハイブランドを素敵に着こなし、個性を出せるレベルに達してからの方が良くないかな?とにかく顔や変化するスタイルばかりに目が行って洋服が素敵に見えないんだよね。
名無しさん
もう引退…と言う言葉は見合わないが、引退する程のプロでもなかったし。
でも、もう父母のプロデュースが大大大失敗している。気づいてないのはこの家族だけ。
これ以上人気が出る事はないから。
アンバサダー、アンバサダー、アンバサダーのオンパレードで、一つの企業、ブランドを大切に付き合えない母親、父親、娘達…
一生分を2年でやり尽くして花咲かずに終わった感じり


名無しさん
中国でも七光のゴリ押しは嫌われるのですね。
それはそうでしょう。
何の後ろ盾のないぽっと出の子なら、
ヴァレンティノで意見を言えないなら分かりますが、ハイブランドを渡り歩いて姉妹でやりたい放題だったのに、意見が言えないなんて通りませんよ。
まあ、何の後ろ盾のないぽっと出の子がヴァレンティノでモデルなんてあり得ませんが。
名無しさん
kokiは可愛いし可能性もあるけど母親によって毒々しい位置に立たされてしまってるのはもったいないしかわいそうだなぁと思います。
聖子ちゃんとこのさやかみたいに早めに母親と分離して自分の地位を確立していく方が賢明だと思う。
名無しさん
日本では加工三昧で日本文化屈辱CM出演モデル(モデルごっこ)のイメージですし、最後の砦?の中国でさえ少なからず不評を買っているなら、コーキちゃん単体での活躍の場は厳しいでしょうね。
思い切って、一家で中国に移住して木村ファミリー売りで活躍の場を探されてはどうでしょうか。
名無しさん
これはダメでしょう、文化論議以前の話と思います。アウトドア着で、シートを広げて座るのは問題有りませんが「ファッション着での座り込み」は違和感が生じますね。ましてや「日本帯」では違和感だけですね。
名無しさん
同じような立場では、神田沙也加さんを連想するが、彼女は母親の敷いた路線を拒否してバイトしながら這いあがって高い評価を受けるまでになった。
この姉妹がその道を歩むのか、歩めるのか。
まあ、人の自由だから、とやかく言うまい。
本人たちの資質とともに両親の資質も問われる。


名無しさん
娘さん達は早いところ
静香さんのコントロール下から離れて
自分を見つめ直した方が良いと思う
木村拓哉のネームバリューで生きていけるのは限られた時間
この子達が自力で何者かに成らないと本当につぶれてしまう
私はこの家族好きじゃないし、木村拓哉や工藤静香がどうなろうと知ったこっちゃないけど、まだ若い娘さん達の未来はとても心配
名無しさん
内側から光る何かがないんだよね~。
もっくんの奥さんは美人じゃないけど、内面から出る美しさでとても魅力的に見える。
名無しさん
確かに最初出てきた時にキムタクの力を使ったから、なかなかこの先もずるして出てきた子、というイメージが抜けない。
この子を使うスポンサーにも親であるキムタクの影を利用してるんだろうなとも思うし。
だからこの子にもスポンサーにもいい印象は持たない。
どうせ泥臭い仕事なんて受けないんだろうし、個性的な光る何かを持つタレントでもないんだから、肩書きばかり増やさないでこれからは家族とセレブ生活を楽しんで過ごせばいいのでは。
名無しさん
木村さん、静香さん、みっともないとおもわないのだろうか?
感性がずれてると、きずく機会ですよ。
子を出してわまりが気を使い迷惑するかもと思わないのだろうか?
名無しさん
親の事を秘密にして自分の力だけで活躍していく二世タレントもいる中で、ここまであからさまにファミリー総出の売名には反感を覚えてしまう。自分に自信があるなら親の看板などに頼らなければいいのに。


名無しさん
あらあら、中国でもこれですか。
中国の方々を甘く見すぎたのでは?
名無しさん
木村拓哉、工藤静香の娘が最大のセールスポイントのお嬢さんに、CMの演出についてどうこう言えるわけはないから、今回の騒動はValentinoの失態。
着物の帯(じゃないと否定しているが)を踏みつけるのはドレスをハイヒールで踏みつけるのと同じ。
これが親の威光で有名ブランドの仕事が貰えるkokiじゃなかったら、ここまでモデルが叩かれることはなかったよね。
結局はSMAP解散で悪評が広がった工藤静香が、kokiの後ろに見え隠れしているから余計にアンチが騒ぐんだよ。
名無しさん
雑誌やネットなんか見てても、やっぱり腰の位置とか足の短さがモデルとしては難しいと思う。顔も化粧でなんとかしてる感じかな。何者でもない誰か。
名無しさん
これってこの子だけの責任ではないよね。
見栄っ張りの親のせいもあると思う。
ズルして美味しいとこだけ手に入れようなんて無理って事です。
それは国境を越えようが変わらない。
神もこんなやり方を許さないって言ってるのかも。
学業に専念する、売り方を変える、
別の道に行く、芸能界から退く、
18歳ならまだやり直しはできると思う。
名無しさん
kokiにしてもCocomiにしてもファンの層ってどのあたりなんでしょうか?
2人ともハイブランドのアンバサダーをやっているみたいですが
どのブランドのアンバサダーなのか?もハッキリしませんし
インスタの記事がネットニュースに毎日のように載るだけ。
顔もスタイルも、こう言っては何ですが並ですし
セクシー女優の方にも、この2人以上に綺麗で可愛い人いますからね。
どうせ7光なんだったらフジテレビのアナウンサーにでもコネを使って入れたらどうだろうか?


名無しさん
記事の初めは両親の名前からにしないと大物大女優で歌手の工藤静香からお叱り受けますよ笑
名無しさん
ダメな親の典型のよう。世界世界とインターナショナルスクールに入れ、仕事も世界を視野に、そして肝心の日本の文化への理解不足でつまずくという・・・。一般人でもこれに近い人いますよね。
名無しさん
本当にモデルになりたいのなら、ただ痩せる事ばかりじゃなく、努力して中身を磨いて、自分の力でチャレンジやオーディションを受けたり、そこで初めて親に助けてもらえばいい。
親が持ってきた仕事をしてるだけじゃ、自分は成長しないよ。モデルじゃなくても人としても成長できないんじゃないかな?
今はただの道楽。
名無しさん
“代表作は産まれて来たこと、それだけ”
中国うまい事言うわ!座布団10枚進呈。
母親が悪いんだろうけど、「木村と工藤の娘」が先行して、それで売ろうとしたからね。
自分はファンでもなんでもないけど
蒸し返すようだけど、両親の結婚がファンから歓迎されていなかったから、尚更拒否反応が顕著だったんじゃない?
最近デビューした2世って二極化してる気がする。
何の才能も感じられないのに親の七光を利用するタイプ
親の名を出さず実力勝負。ある程度の評価を受けてから「実は〇〇の子です」後で判明するタイプ
この姉妹も本当に才能があるなら、親の名を伏せておけばよかったんじゃない。
で「あの子誰?」ってある程度話題になってから親の名を出せばよかったのにね。
歌手の宇多田ヒカルや女優の趣里のように
この姉妹には、あの横綱2世と同じものを感じる。
あれこれ手出して、結局何ひとつモノにならない。
名無しさん
この子に親の七光りがなかったら、これだけ騒がれただろうか。私はキムタクも静香も興味ないから何故この子がこれだけもてはやされるのか理解できない。スポンサーも話題性がなければ売れないから乗っただけだろう。世界に売り込むためには英語が達者だけでは役にたたないと言う事はわかったのでは。まず日本を理解させ、発信できるように育てる事。会話だけなら簡単だ。


名無しさん
学歴や知性にコンプレックスのある親は子供で挽回しようとする。数学などは知能に関係するが英語は関係ない。英語圏やインターに行かせれば身に付く。しかし本当の知性は別なもの。
名無しさん
その簡単な会話が出来ないんじゃないの。
一度テレビでインタビューの様子が流れてたけど、お父さんと同じで話し出す前に口をモゴモゴ動かすし、立ち姿はお母さんと同じでクネクネするし、良くない所が遺伝してた。気の利いた会話は頭が良くないと出来ないよ。
名無しさん
工藤静香さん、あなたがやった事は娘さんを利用してあなたの地位を高めようとしたことです。娘さんは被害者です。今からでも遅くないと思います。娘さんが自分の意思で活動出来るように手助けしてあげてください。
名無しさん
今までのアンバサダーのお仕事は全部、母親の好みのブランドばかりのような気がします。
もっと年齢相応のブランドのアンバサダーになれば、同世代からの人気が出るんじゃないかな?
名無しさん
親の敷いたレールに乗せられただけのように感じますけどね。そろそろご本人の意思で好きにやらせたらいいと思います。


名無しさん
イベントでコーキさんが話す時がある。その時に、ちょくちょく母親を絶賛する言葉が発せられる。
おそらくコーキさんは、忖度して母親が喜ぶ事を言っているのだろうなぁ、と思ってしまう。色々、大変だ。
ただ、母親を絶賛すればするほど、いつまでも親離れが出来ない幼い子供に見えてしまう。
コーキさん、母親、父親は、もうここら辺で封印して、自分の事を自分の言葉で話せる大人の女性になる努力や勉強をした方が良いと思うのだが。
名無しさん
次女さんは初めから何と言われようとマミーは素晴らしい女性、母親と言ってた。世間で工藤さんが批判されてるのを知ってるみたいだった。親離れしてないぶん素直なんだろうし、母親へのバッシングに対抗する感じは長女さんよりも感じた。
姉妹とも初めはインターだったけど、長女さんは高校から音大附属高校で、ある程度、日本の世の中を知ってるけど、次女さんはインターからモデルだから世界が狭いし、日本人の普通の生活を意外と知らないのかもしれない。仕事でも母親べったりだし。
名無しさん
この家の場合、親ができる最大の手助けは、母親が一切の手を引くことです。
まだ若いのですから、一から出直してはいかがかと思います。
また、賞賛する記事と、印象操作するコメント返しも必要悪です。
名無しさん
静香っておニャン子クラブ前の下積み期間が結構あったと自分で言ってたよ。「おニャン子でいきなり売れたみたいに言われてるけど全然違う、あたしは売れないアイドル期間にデパートの屋上で歌ったり色々やってきてるの」にってバラエティ番組で不快そうに喋っていたなぁ。
小学校時代から劇団にも所属していたみたいです。
自分はコネなしでゼロから上り詰めてきた経験があるのに、何で娘にはそれをさせないのかな。
シャネルのランウェイとかVOGUEの表紙とか、一流モデルが目標としているゴールみたいなところからいきなりスタートさせるのは、娘のためにならないよ。
名無しさん
プロデュースが酷い。お騒がせタレントの出来上がり!


名無しさん
ファンでもアンチでもないが、ここまで叩かれてこの子のメンタル大丈夫かと思う。好きでやってるならいいけど。
両親はどう思ってるんだろう。
名無しさん
両親は情弱なのか?チャイナマネーが汚れたものであることは大人の常識として世界の状況を見ていればわかるはずでしょう。発信力のあるセレブが今できることは儲けることじゃなく世界の多くのファンに現実に起きているジェノサイドを伝えることじゃないの?J・チェンやハリウッドも汚れたマネーに目が眩みアウディ、アシックス、パナソニック、ナイキなどの巨大企業も創業者の『私欲を捨て世のため人のためにに徹せよ』との理念を踏みにじるように目先の金に溺れた高い代償をこれから払うことになるよね。下で働く社員や従業員も道連れにしてさ。地位のある人はそれに見合う行動をして模範を示してくださいよ若者や子供たちに。これじゃ全く尊敬できないですね。
名無しさん
いまさら遅い。
ママがいないとナニモできないよ。
名無しさん
確かに木村拓哉の娘二人は何の実績もない。何もしてない奴らが毎日さも大きな仕事をこなしたかのように配信されている。
何でこんなど素人のインスタの記事を毎日読まされなければならないのか。
名無しさん
今は若さと珍しさで取り上げられるけど、ここで実力つけられるかどうかでしょう。こっちが何か言わなくても、結果に表れると思う。


名無しさん
モデルの〜とあるが、違和感極まりない。
モデル一本で努力をされてる本当のモデルさん、また努力中の方に失礼だ。
木村拓哉工藤静香も含め、そういうことは永久にわからないだろう。
名無しさん
“代表作は産まれて来たこと、それだけ”
まさに、その通り!!
ま、容姿や七光りも才能のうち、ともいえるけどね。
名無しさん
木村拓哉さんも静香さんもファンではないけど
まだ若い未来ある女の子に“代表作は産まれて来たこと、それだけ” は厳しい意見かな・・・
まあ、覚悟の上での芸能界入りでしょうが。
貰っているお金分は仕事しましょうってことかな。
名無しさん
東西を問わず、有名人のお子さんでモデルデビューしてる人は沢山いる。先日ミラのお子さん見たらお母さん譲りの容姿に加え見事な着こなしっぷりだった。
kokiさんはどうにも素材が生かされていない気がする。
二世の中にはチャンスをモノにできない人も沢山いると思うが、そういう方は自然にいなくなっていくのであえて叩く事もないのかなと思う。
名無しさん
“代表作は産まれて来たこと、それだけ”
まだ世間にはkoki、本人というより「工藤静香の作品」という風にしか受け取られない




スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント