橋本環奈、ツイッター写真『すっぴん』披露に、藤田ニコル「顔面1日貸して…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク


橋本環奈が、“すっぴん”で撮影された写真を連続で投稿。屈託のないプライベートの笑顔ショットになっており、ファンから反響の声が相次いだ。

16日に自身のツイッターを更新した橋本。「ウィーンに行った時のプライベート写真です。最後のは原宿。笑」とコメントをつけ、4枚のショットを公開した。

さらに続けての投稿で「カメラロールにあったよ。さっきのは全部すっぴんだったから次はメイクしてるやつ載せる」とも。前段のショットがすべて“すっぴん”ショットだったことを報告した。

公開された“すっぴん”ショットは、食事を楽しむ姿や街角で笑顔で活写されたもの。いずれも橋本の屈託のない笑顔が印象的になっている。

橋本はメイクを施し、両頬に手を添えた画像も投稿。“すっぴん”ショットと合わせてファンから多くのコメントが寄せられたことに対し、「いやぁ本当にさ、皆さん優しすぎるでしょ。リプの温かさがすごい。幸せとはこのことだ。じーん、、、」と喜びの声。

さらに、「今ね私ねレジェMGとねお鍋食べてるのね。リプ見ながら嬉しいねって話してるのね。本当にありがとうございます」と感謝のコメントを寄せた。

すると、藤田ニコルもツイッターで反応し、「顔面1日だけでもいいので貸してください。。」と独特の表現で、橋本を絶賛するコメントを投稿した。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190618-00010000-musicv-ent

ネットの声

名無しさん
顔面偏差値の高さはピカイチです。
名無しさん
とにかく可愛い
気取ってないのもいい
名無しさん
わざわざすっぴん写真公開して、すっぴんですって付け加える芸能人は、絶対にすっぴんなのにこんなに可愛いの綺麗なのーって反応を期待してるんだよな。
名無しさん
なんだかんだ世の中、可愛い、美人、イケメンは得。
xxx
この子はもう一般人には想像もつかないほど日々可愛いといわれて暮らしてきてるんだろうなぁ
その分、可愛いだけじゃ生き残れないと思って色々頑張ってる感じがする
うかれぽんち
実際可愛いと思います。自分に自信があるのは良いことですね


マルガメドン
これ位の年齢のタレントならスッピン出しても普通に問題無いでしょ?
出せない位に肌荒れしてるなら生活習慣を見直した方がいい。
名無しさん
すっぴんでコレは、確かに可愛い!けど印象が違って街で見ても気づかないかも、しゃべったら判っちゃうけどね!
名無しさん
かわいいけど、やっぱ別人にはなるんだね。
よく、すでに芸能人なのにスカウトされた、
なんて話聞いて、ありえるか?って思ってたけど、
道ですれ違っても気づかないかもしれない。
名無しさん
名前が売れ出した当初、1000年に一度なんて大げさなキャッチフレーズだったから
ブレイクも長くは持たないんだろうなーと思ってました。
それが女優としてもそうだし、、開花しましたね。
いま彼女とキャラが被るような女優は見つからないし、自分の地位をある程度確立できたのかなと思う。
名無しさん
若いときにしかできないことだからどんどんやっていいと思う。可愛ければ可愛いほど歳をとれば維持するのも大変だし昔はね〜なんて言われてしまうんだから今しかないときを思いっきり楽しんだほうがいい!!
名無しさん
目以外は全く可愛くないけど、目が凄く良いから全体の印象が良く見える。目は重要なんだなとわかる。


名無しさん
環奈さん可愛らしいけど、すっぴんネタ、もういいです。
名無しさん
全く思ってない発言。自分で可愛いと思ってるからオスカーにも所属してる。芸能人は自分が一番と思ってるはず
名無しさん
可愛いも人それぞれあって好みもあると思うが、ニコるんも十分可愛いと思うけどなぁ~
名無しさん
四十歳・六十歳のすっぴんならともかく、二十歳のすっぴんに何の驚きもない。
素肌が綺麗なので、むしろ化粧をあまりしない方が映える時期じゃないの?
名無しさん
やはりメイク前後ではそれなりにギャップあるな。
一番ギャップが無かったのは平愛梨やった。
名無しさん
メイクしてもしなくても可愛いのは流石だよね。
それでいて意外と胸が大きいのは顔とのギャップがあって良い。


名無しさん
そりゃ元もいいんだし、まだ若いんだから、すっぴんくらい見せられるでしょ!
man
1枚目は、いいとは思わなかった
クリロー
加工アプリ使ってないようだし確かに若さも手伝って地はいいのでしょうね。
どこかの元永遠のアイドルみたいに、大人になって大酒飲んで不倫に走らない事を願います。
名無しさん
この子の場合表情がナチュラルで明るさが出てるからより可愛いな、と思える。芸能界で長くやっていけそうですよね!
名無しさん
同性から見ても、唯一、○○年に一度や天使過ぎるというフレーズに納得してしまう逸材。
気取らない謙虚な態度も交換が持てる。
声を指摘する人もいるけど、あの顔で声もブリブリなら妬まれてしまう。
名無しさん
幼少の頃からの可愛い写真が出回っているのだから、すっぴんが可愛いのは分かりきっていたこと。


………
かわいいけどね
日頃のメンテナンスは大変そう…
名無しさん
体型が幼稚だな。
名無しさん
芸能人が載せる「すっぴん」はほとんどがすっぴんじゃない。
それはいいけど、とにかく好感度は高い。
fjt17000
すっぴんの方がより可愛いかも。。
元祖本家
スタイルは悪いとまでは言わないが演技は下手だし、顔だけの子。
ぎゅんっ
まだ子どもだろうに
この手の写真は、ぜんぜん化けてる方が面白いと思うんだよね


名無しさん
20歳ならこれは普通
なのにすっぴんアピール、、
逆にこの年齢ですっぴんを見せれない位ならヤバイ
k.HolyNight
わざわざ素っぴんを強調する必要はないと思うんだけど。
別にドコドコに行きましたということだけ報告すればいいんじゃないの?あざとくて嫌いです。
名無しさん
ホントにすっぴんなのかね?
どこかで内心で「かわいい」とか「奇跡」とか「この顔に生まれ変わりたい」的な言葉を期待してると思うのは自分だけかな…
名無しさん
にこるんも素敵です。貴女の笑顔が好きです。これからも、楽しみにしています。
いろはす
ナチュラルメイクかな
名無しさん
橋本環奈好きな人には申し訳ないが、今の、可愛い押しで行けるのはせいぜいあと2、3年。そろそろ次の一手を考えないと、ジリ貧になるのは目に見えてる。


名無しさん
デビュー当時からしたら、かなり劣化してるよ?
コイ
世の中上には上居てるで!
名無しさん
メイク薄いからあんまり差はないし、元の作りがいいから素っぴんでも可愛い。あと、肌も綺麗。
名無しさん
まぁでも色気はまだないからな
これから年を重ねたらすごいことになりそう
名無しさん
藤田ニコルも他では、”すっぴん”可愛いと言われてるじゃないですか…
hanami
マネージャーさんがアップしてるっていうところがリスク管理できてると思う。
本人がやると、とかく叩かれがちだし。


名無しさん
デビュー時が一番良かった
名無しさん
歳重ねても全く色気を感じないタイプだな。
名無しさん
声が残念。
可愛いけど魅力はイマイチ
名無しさん
自慢だろうが、すっぴんもかわいいってアピールだろうが本当にかわいいのでいいと思う。
ktmjb8j
可愛いけど違う人に見えるね。
若い、かわいいアジア人ってかんじ。
ひき逃げ事故の被害者(後遺症有り
容姿は素晴らしいけど声と喋りが・・・


名無しさん
福岡で一番かわいいとか言っている訳のわからん某女優もどきと比べても、遥かにかわいいと思う。
この人はバラエティーもしっかりこなせるので好感もてます。
名無しさん
キングダムの河了貂役も可愛かったしほんと可愛い。
名無しさん
それしか才能がないとも言える
名無しさん
最近体型が…docomoのCMをみて思ったんだが、やばくないか?
riho1111
この人の顔立ちは本当に可愛いもんね。おばさんになってもずっと可愛い人だと思う。
名無しさん
目がでかい二重の若い子は誰でもかわいい。
別にこの子が独特な訳じゃないし普通だよ。


名無しさん
メイクしなくて済むならその方が肌には良いし、親父っぽい性格らしいからプライベートではしたくないのかも。
すっぴんアピールとか言うけど、書いてないと「顔色が・・・」とか「劣化した」とか言うのが出てくるんでしょ。
いちいち面倒な世の中だね。
名無しさん
若いんだから当たり前
名無しさん
結局、喋りがダメだからね。
名無しさん
柏木由紀のすっぴんと並べて見たいな。
名無しさん
君の場合は喋り方とか腹立つから顔だけかえても好感度は得られないけどね。
名無しさん
1度、撮影か何かで都内で見たが、小さくてかわいかった。
食べちゃいたいくらいでした。


ma・・・
親に感謝だね
名無しさん
男なんてほぼすっぴんだけど、この人より綺麗な人多いよ
panda
美人はすっぴんがだーいすき♡
っていうか、すっぴんの方がいいよね。
名無しさん
この子の顔のどこが可愛いのか全く分からない。
頬骨が高すぎるしどこにでもある顔だと思うけど・・・。
名無しさん
誰かに聞かれてすっぴんでしたと報告するなら好感が持てるけど、芸能人って自分から言うからちょっと引っかかる笑。
けど可愛いのは間違いない(*^_^*)
俺の正義
オッサンの俺が、にこるんにアドバイスしますが、
にこるんは、橋本の顔面全部はいらないでしょう。
必要なのは、唇だと思います。


be
丸顔系は、幼く見える典型、安達祐実さんはいい例。
橋本環奈さんの場合は、それでいてスタイルもご覧の通りだから、
着物が似合うこと。
名無しさん
確かに美しいが、こういった芸能人は自慢し、話題性を作りたいのだろう。
彼ポー
可愛いけど1000年に1人ではない。オーストリアで1000年に1人の美少女と言ってこの人見せたら笑われるよ。頭が大きくて首が細いので、コケシにしか見えない。
profile
ちょっと年齢がいくけど、
今年あたり「セーラー服と機関銃-卒業-」の映画が公開だったら
反響がすごかったろうな。。
2年前だとちょっと早すぎたか。。。
名無しさん
発射したいな
名無しさん
顔は可愛いけど、声が枯れている。
天は二物を与えずだね。


名無しさん
美的価値観は、どの時代も変わらずと
思っていたけど、AKBや前田敦子あたりから、世間全体のセンスが変化してきたような。。。僕だけの感覚かな?
名無しさん
上原多香子をさらに美人にした感じの友人、ノーメイクなのに、別の友人に写真見せたら、この人メイク濃い!って言われたことあるわ。
何代目!?
すっぴんの方が大人っぽく見える。
名無しさん
素っぴんでも輝いているのは今のうちだけ。
若さの特権だからいいんじゃないか。
名無しさん
やっぱりカラコンいれてばっちりメイクした方が可愛いね。これだと、ちょっと誰だか分からないかもしれません。
hmt_gamadasu2
ちょっとお肉が増したよね


名無しさん
めっちゃかわいいやんかーい
toho
藤田に顔面1日でもいいから貸してあげてください
名無しさん
拝啓藤田ニコル様
卒爾ながら、貴方様よりももっと
>「顔面1日だけでもいいので貸してください。。」
と願う一般人は多いので、ここはひとつ
順をお譲りいただけませんでしょうか。
それから、1日だけでも貴方様の
「顔面を借りたい」という人も
多い事と思われますので、
ご対応頂ければ幸甚です。
敬具
名無しさん
橋本は関係無く、美人だったり可愛かったりしても人に好かれない顔と不細工でも多くの人に好かれる顔ってある。
名無しさん
宇宙で一番かわいい生物確定です
かい
背の低さは致命的
日本だけだね


名無しさん
顔はかわいい、コマーシャル見ていて最近お腹回りが気になる、体型維持して下さい。
Night
橋本環奈さん
彼女がAKBに居たら総選挙で間違い無く上位3位以内…
いや、ファンの人達には申し訳無いですが松井珠理奈さんなど目じゃないほど1位になっていたと思うしAKBの幾人かのトップメンバーや元メンバーも彼女には敵わないと言っていましたねぇ…
これで身長が160cm以上あったら無敵かと。(-_-)
名無しさん
嫌いだけど
ピチピチの中学生みたいで、かわいい
Pami〜
こんなに可愛いのに
自然体でわざとらしくなくて
ほんと好感度高い。
暗黒卿
若いって
いいね。
ホームレスにハゲはいない
これはリアルすっぴんだな。


名無しさん
トカゲみたいな顔のどこがいいんだか笑。
しゃくれアゴなおしたほうがいいと思う。
名無しさん
借りなくても大丈夫です、ニコル可愛いから
名無しさん
ニコルのすっぴんヤバそう
美人さん。親しみやすい性格だし。
かわいい!
くう
自撮りのせる=かわいいからみんなみて?
名無しさん
今は綺麗だけど昔はどっかの監督に似てた女優やらいる中で橋本環奈は
前田兄弟と出てた映画みたらわかるけど、小学生の時から綺麗な顔してたなビックリしたわ。


名無しさん
唯一、信じられるスッピン。
名無しさん
こんなことされると、ブスが、可哀想。
alipjrhl
リクルートスーツ姿が見たい。
名無しさん
壺のすっぴんは?
名無しさん
若い子は何もしなくてもほんと綺麗!戻りたいです…
ピョコ
この可愛さに慣れてしまった。


名無しさん
イライラする
名無しさん
藤田ニコルは本当に見た目が臭そう
名無しさん
福田組の看板女優さん変顔最強
名無しさん
部屋が汚そう
名無しさん
可愛いね。
よく〇〇過ぎる。とかまるで天使。とか
はぁ?全然違うだろ。何処がだよ。
って思う事のが殆どだけど
この子はそう言われても納得するかな。
あんますっぴんでも変わらないね。
にこるんがそういう事言う気持ち
分かるなぁ。
abrd
さすが10人に1人の逸材。惚れる


名無しさん
橋本環奈に関しては
すっぴんであろうがなかろうが
どっちでも良い。
とりあえず、可愛いのは変わりない(笑)
名無しさん
個人的にはニコルのがタイプ。
さらに言えば環奈ちゃん可愛いとは思うけど口元が苦手。
矯正は大切だけどたまに沢尻エリカ、板野友美とか八重歯無くしたり出っ歯になるとちょっとなぁて思ってしまう。
もちろん矯正は大事だけど。
因みにすっぴん載せる知り合いで、すっぴんごめんと言う奴、大体自信あって加工して可愛いと言われたい。と本人が言っていたしw
インスタバエ
ニコルだってすっぴんだと幼い顔になってかわいいぞ
名無しさん
文句なしに可愛いよ。顔面借りても、私の顔の枠には小さ過ぎるけど。。。。。
名無しさん
ニコルも可愛いよ
名無しさん
最初からカラーリングされているガンプラのクオリティ。


名無しさん
実物みたら下半身がけっこうデカイ
と言うかデブでびっくりしたよ
名無しさん
この子、歯茎が黒いよね。
歯周病?タバコ?
名無しさん
KAWAIIは正義
名無しさん
この子と浜辺美波はほんっとかわいい!
名無しさん
口が悪いので 嫌いだけど・・・
名無しさん
ドコモのCMでべっぴんぶりを余すところなく披露してるね。

管理人の率直な感想

橋本環奈さん。
可愛いですね。

確かに可愛い。

でもね。
藤田ニコルさんも全然負けてないですよ。
僕はそう思っています。

心から。

好きです。

どういうところが好きかというと、
こういうところです。

可愛いでしょう!

こんなに健気で愛くるしい鼻フックを僕は知らない。

自信持って!
と、もし知り合いだったらこの写真をパネルにして朝昼晩と1回ずつ見せながら励まします。

藤田さん。
大丈夫。負けてない。

僕は心から応援しています。
本当に可愛いと思っていますよ。

自信持って!(絶対見てないと思うけど)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント