エイベックス松浦会長との交際、肉体改造…暴露本出版の浜崎あゆみ『40歳の現在地』

スポンサーリンク
スポンサーリンク


8月1日、浜崎あゆみ(40)の“禁断の恋”を描いた小説「M 愛すべき人がいて」(幻冬舎)が出版された。

17歳だった浜崎がブレークするまでの軌跡がつづられているのだが、所属事務所エイベックスの松浦勝人会長(54)との過去の交際についても触れられている。著者はノンフィクション作家の小松成美氏。浜崎への取材を基にした〈事実に基づくフィクション〉というから、浜崎のファンにとっては必読だろう。

スポンサーリンク

「平成の歌姫」「和製マドンナ」令和の浜崎あゆみには厳しい声も

「平成の歌姫」と呼ばれた浜崎は、令和になって何かが吹っ切れたのか。7月24日にフジテレビ系の音楽番組「FNSうたの夏祭り」に出演した時も注目を浴びた。メドレー形式で4曲披露したのだが、以前と比べて引き締まった体形になり、声量も増し、圧巻のパフォーマンスを見せつけた。さすが「和製マドンナ」と称されるだけのことはある。

ただ、衣装には厳しい目が向けられた。黒いミニスカートに肩出しドレス、両脚はニーハイ、ロングヘアを後頭部で1本に縛った姿に、〈安室ちゃんに寄せ感〉〈アリアナ・グランデに寄せてる〉〈マドンナ飽きたの?〉といった声も相次いだ。

実は、4月に行われた、さいたまスーパアリーナでのライブでも「ステージ衣装とメイクが安室奈美恵にそっくり」という指摘があった。

「浜崎といえば“あゆぱく”という言葉がネット上で飛び交うほどでした。90年代後半あたりからCDジャケットやミュージックビデオでマドンナとの類似性が多く見られるようになり、当初はマドンナファンなどから『参考にしているの?』と指摘する声が上がりました。ただ、あゆのファンが『アーティストへのオマージュ(敬意)』と擁護したこともあり、いつしか容認されて和製マドンナ扱いされるようになった印象です」(音楽誌編集者)

確かに、浜崎のこれまでの軌跡を振り返ると、マドンナだけにとどまらない。ビョークにカイリーミノーグ、ブリトニー・スピアーズ、リアーナやテイラー・スウィフトまで……その時代を牽引するアーティストの優れた所を取り入れてきた感は否めない。

2年前には、故郷・福岡県の大先輩である松田聖子(57)に寄せていると話題になり、一部ネットニュースが「松田聖子化始まる」と報じた。



「松田聖子化」が報じられたことも

「音楽業界で小さな模倣は当たり前のように行われています。ただ、浜崎さんのように堂々とやり続けるのはすごい。しかも彼女のパフォーマンスは、きちんとした“あゆバージョン”になっていてアーティストとして進化を感じさせられます。そこが彼女の強みでしょう」(前出の音楽誌編集者)

浜崎が順調なのは仕事だけではない。

7月19日発売のフライデーに、専属バックダンサーの「ペイ」こと荒木駿平(20)との手つなぎデートを報じられた。浜崎は荒木の手を握り、人目を避けるように荒木の後ろに隠れて歩き、2人の左手薬指にはペアリングとみられる指輪がはめられていたという。

以前から、お互いのインスタグラムにツーショット写真や、京都やハワイで撮影した写真を同じ日に投稿するなど交際を匂わせていたが、今回の記事で改めて交際が明らかになった形だ。



「令和の歌姫」になれるか?

そういえば、2度の離婚歴があるマドンナは、今は28歳年下のモデルと交際中と報じられている。そして浜崎も2度の離婚歴があり、新恋人は20歳年下。ひょっとして私生活までマネしているのか。

「若い頃、イケイケだったアーティストも、いつしか体力や声量が低下して、バラードとかスローテンポな曲に逃げがちです。ところが、浜崎は常に新しい音楽や若いアーティストを研究していて、そこに果敢にチャレンジしている。数々のオマージュも、年下カレシを見つけることも、浜崎あゆみだからこそ可能なのであって、その猛烈なパワーに魅せられるファンは少なくないと思います」(芸能ライターの弘世一紀氏)

「昭和の歌姫」美空ひばりは命の散り際まで舞台に立ち続けた。「平成の歌姫」安室奈美恵は平成の終わりとともに40歳の若さで歌手人生に幕を閉じた。マドンナよりも20歳も若い浜崎あゆみなら「令和の歌姫」を目指せるかもしれない。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190801-00000012-nkgendai-ent

スポンサーリンク

ネットの声

名無しさん
長瀬智也と結婚して完全引退してたら今も語り続ける伝説になってたのにな。
名無しさん
誰だかわからなかった…
名無しさん
一般女性が一番綺麗でいれるのって年相応の時だと思うんです。
10代の子が大人のマネして身の丈に合わないブランド物持ってても似合わないし、大人っぽい洋服も顔がまだ幼いから似合わない。
その逆で中年域の人が若い人のメイクや洋服は本当に目も当てられない痛さ。
ただ若い気持ちを持つのだけは良いと思います。
芸能人の場合その基準がよくわかりませんが、今のあゆは痛い。
魅力ゼロの人ではないので、魅力の出し方を変えたらまた人気出ると思います。
名無しさん
いじると松田聖子化するんだね
名無しさん
若づくりしてるけど逆に老けて見える


名無しさん
貫禄のあるおばさんって感じになったね
名無しさん
引き際がわからなくなって迷走してる。
名無しさん
なんか残念。こういう事しだすと安っぽいし。海外セレブの暴露とはレベルが違うし。
名無しさん
絶頂期に暴露本出してたら爆発的に売れただろうけど、落ち目の今更出しても興味もわかない
名無しさん
果敢にチャレンジするのはいい、でも、実力が全く伴わないと変な方向に彷徨うただの可哀想な人になってしまう。マドンナも松田聖子も自分のスタイルを確立するまで努力を惜しまず、売れてからも変わらずに研鑽を積み重ねて今に至っていると思う。この人は、見た目やイメージを真似しているだけだし、ブランドで着飾った姿、彼氏とイチャつく姿、自分のお気に入りの表情をアップする事に忙しいだけ。ネタが尽きて、最後は暴露本…お金無いのかと思ってしまう。
名無しさん
肉体だけでなく顔も改造しまくりですね。怖っ


名無しさん
もはや別人
浜崎あゆみって昔から歌が余り上手くないですよね
最近は尚更酷いし〜
安室奈美恵は子供も生んでいてもあのスタイルと歌唱力
努力してるんでしょうね
浜崎あゆみはインスタ芸能人
名無しさん
所詮、偽物でしかなかった。
本物のアーティストにはなれなかったって事。
散り際、去り際って大事なんだって思う。
名無しさん
何だろ?40にもなってこのキャバ嬢みたいな下品さはと思う。一般の40歳には見えないし、綺麗なんだけど‥。松田聖子もあの歳であの衣装と思うが、まー頑張ってるねって思えるのに、この人の場合は、そう思えないのは、何なのかなぁ〜。
名無しさん
松田聖子がマドンナを真似をしていた時に似てる
名無しさん
私生活を切り売りしないと話題にもならないようになったなんて悲しいね…。今更昔の恋愛暴露とか相手の家族の事も考えないで
公表しちゃう事自体が勘違いだし、痛い行為って誰か教えてあげる人は居ないのかね…。
名無しさん
一般の40歳よりは、やっぱりキレイにしてるし若くも見えると思いますが、彼女を見てると年相応を意識しないといけないなぁ、と思います。自分では変化に気づかないんですよね、意識しないと。
服やメイク、言動を客観的に見直そう。


名無しさん
まねだけで歌姫にはなれないんじゃないの️
前のあゆの方が全然カッコ良かったし歌だって良かった。
今何を目指してるのか分からない(◞‸◟)
先日の歌番組のあゆが良かったって言うけどどこが良かったの
まねが良かったの
名無しさん
未来には期待できるのかわからずに
きた結果ですわ
名無しさん
過去の遍歴を自ら暴露するのは長い目で見て得策じゃない。
アーティストさんはどこか私生活が謎なぐらいな方がちょうどいい。
あと、今も根強いファンがいるのは承知しているが、もうドームやアリーナを埋めるのには厳しい。
黒幕で空席を埋めた大箱よりも市民会館みたいなところでギッチリやったらいいと思う。
名無しさん
全盛期、この人の良さも歌の意味もまったく、わかりませんでした。今はとても面白い方だと思います。
マリリン
19歳だったら淫行になるの?
しかし松浦氏も商品に手を出すなんて小室哲哉とおんなじなんだね
こうやって話題出さないと売れないとは大変だね
名無しさん
確かに当時はカリスマ的な雰囲気も実績もありました
ファンじゃなかったけど、ハスキーボイスがカッコいいと思ったし、金髪ショートがよく似合ってて素敵だなぁと思った
いつしか苦手になって、今ではもう残念でしかない


名無しさん
整形を否定しないしお金があるなら全然いいと思うけど整形も肉体改造ってことになるのかな?
あと和製マドンナとか恥ずかしいからやめて
たらり
これ、ただのケバいオバさんじゃん。
このメイク、服装が自分に合っているのかさえもう分からないんだな。
かつては流行の最先端を行ってた人が、今や流行の取り入れ方もわかっちゃいない。ただただイタイ。
名無しさん
彼女の歌に救われた方はたくさんいるはずだ。
だからある時期と現在を比べていろいろ言うのは彼女の功績を貶めるだけでしかない。
どう変わろうとも何歳になろうとも浜崎あゆみは浜崎あゆみと捉えるのが前向きだと思います。
名無しさん
暴露のせいで、聞いてる側もそれぞれの思い出に重ねて聞いたりしていたのに、この現実一択になりますね。
聞きたくなくなると思います。
名無しさん
マドンナに失礼じゃないですか?
名無しさん
身を滅ぼす恋はNAGASEだと思うのですが、向こうは事務所がこわいので、会長の名前にすりかえたのかなと思いました。会長は自分をスターにしてくれた人ではあるので、特別な人には間違いないんでしょうけど。


名無しさん
あの曲は松浦を想って書いた曲だった!
と、過去のCDを売ろうとする作戦なんでしょう。色恋でしか話題が作れないので色々と大変ですね。頑張って下さい。
ふくさん
松浦さんと”身を滅ぼすす程の恋愛してた”なら、長瀬君は結婚しなくて正解でした。
名無しさん
最近は手当たり次第身近な若い格下男に手を出してヒモでも育ててるの?落ち目のおばさんと付き合っても売名にすらならず男たちも痛々しい。
一番ピークの時に付き合ってとっとと縁を切った長瀬は賢明だったね。
名無しさん
松田聖子さんはずっとぶりっ子を貫いていてもはやそれが聖子さんって感じで受け入れられている。歌も上手い。
浜崎あゆみさんは海外アーティストのマネしたり
安室ちゃんを意識したような衣装着たりして迷走中。歌も上手いと思った事がない。田舎にはまだあゆのステッカー貼ってる車が走ってるのかな?
名無しさん
聖子ちゃん?
名無しさん
昔は可愛かったな。ナチュラルな雰囲気も可愛かった。。あーぁ。。
気持ち悪い。
相手も相手でネズミみたいだし。
今の奥さんもいい気はしないんじゃないかなぁ。


佐助
和製マドンナと称されたことなんてありました??
名無しさん
松田聖子かと思った。
まぁ、40歳の女性として考えたら、その辺の人に比べたらキレイにはしてる。
それなりの苦労があっても、やりたいことやって生きてるなら幸せで良いんじゃないですか?
誰もが出来る事じゃない。
名無しさん
胸の谷間と、常に誰かと恋愛してることを見せずにいられない人なんですかね。
ダンサーに手出すのも常習犯ですね。
周りは気使うだろうなぁ。
名無しさん
この人見てると無理矢理「私は大物」「私は幸せ」ってアピールしているようで痛い。
外人と結婚してみたり、空港芸人してみたり。
注目されなくなるのが怖いのかな。
最近はやたら胸を見せることで注目されようとしてる感じ。
本気じゃないなら20歳も年下ダンサーとの匂わせインスタとかも載せなきゃいいのに、今頃こんな本を出すとか彼にも失礼。
名無しさん
デビューしたてのとき、ドラマに出てたとき、ヒット曲もなかったころ、この人を見たとき天使みたいに可愛かった。改造しない自然の方がよかったのでは?と思う。
名無しさん
顔が怖い…


名無しさん
一時代、大流行した顔立ちの人って、あとから古く見える。
服は、海外では自分の意思で好きな服を着てるのが当たり前。そういう社会に日本もなっていったらいいのかなと思う。
名無しさん
マドンナなマネをしている。
だれだれのマネをしている。
彼女はモノマネ、個性がない。
マネばかり。
マドンナファンの私は世代も違うがあまりに似すぎた
写真、コンサート、PVに驚かされた。
個性がないから続かない。
これが浜崎あゆみというものがあれば、これからも彼女は続いていくのではないだろうか…
名無しさん
この女性の若い頃は、本当に純朴という言葉が当てはまるような感じだった。
何となくだけど、平凡に結婚して子供を育てて老いていく事が、実は一番幸せなのかなと、この人を見ていて思います。
名無しさん
昔の歌は好きだったけどなぁ
歌手として年々声が出なくなるのはどーかと思う
カモ
インスタとか本とかではなく、本業の歌やライブに力を入れて欲しいですね。
名無しさん
胸の大きな松田聖子かと思った。
メイクやヘアメイクで変わるのね〜


名無しさん
そろそろ本当に引退考えた方が良いぞ
引退しても功績は残るのだからな
てかこの人40なのな見た目は若く見えるな
でも40ならマジで現役辞めても良い時期だと思うけどな
若いうちからやってたのだからそろそろ時期よな
ウドン
まだ需要があると思っている人が日本で1人だけいるようですね
名無しさん
自己管理が出来ず肥ったり声をからしたりと安室ちゃんとは真逆かも
極めつけは暴露本とか
次はアダルトビデオ出演か?笑
名無しさん
>「和製マドンナ」と称されるだけのことはある
「自称マドンナ」と称しているだけのことはある
大盛りつゆだく
ゴツい松田聖子かと思った…。
同世代だから、彼女の人気が凄かったのは知っているけれど、芸能人って、こういう暴露本?みたいなの出したら終わりだと思う。
朝の番組で少し内容が出ていたけれど、FAXで告白したら社長が来てイキナリ親に「お付き合いしてる」とか、別れる時も「俺だけの浜崎あゆみにしてはいけない」とか、胸を張って命をかけた恋をしたと言えるだの、ひと昔前に流行った携帯小説みたいな感じの文章で「…おぅ…」って感じだった。
長瀬と結婚して引退したり、名前だけでもavexの経営や新人のプロデュースに行っていたら、伝説の歌姫で終われたかもしれないのに。
名無しさん
年齢を受け入れよう、若作りも現界です。40歳には40歳の50歳には50歳のそれぞれその年齢の美しさがある、無理に若作りするほどみっともないものは無いです。女王様にはだれもモノ言えない空気があるんだろうねえ、ある意味可愛そうです。


名無しさん
ポルノ女優みたいな写真ですね。もう共感持てないです。年齢を考えて長続きする相手パートナーを見つけたらどうですか?20才下でも人それぞれですが、又か見たいな感じでしたよね。悪く言えば、飽きやすいと言うか駄目なら次、又駄目なら次だと人間性も疑います。これから何をするか知りませが、ただただ大変ですね。
名無しさん
水商売でもしたほうが良いかも?
名無しさん
もはや、必死なんです。
名無しさん
マドンナは言いました
「私は世界一のコンサートをする為に、世界一努力をする」と。
是非、これを真似て欲しい。
名無しさん
やはりエムの名指しはいらなかった。
その他の男性の立場も関係ないんですね。
名無しさん
個性がない。需要がない。年相応の品がない。


名無しさん
プライベートの切り売りしたら終わりなんてよく言ったもんだなぁと思う。
名無しさん
個人的には、長瀬くんとうまくやってたら、
良かったのになと思ってました。
名無しさん
アルバムが出るとか、ツアーを行うとか。
じゃないと目的がわからない
名無しさん
Arianaは子役の時からの芸歴もさることながら、アーティストとしても世界レベルだし、Kardashianのように、特に才能はなくてもイメージであれだけ売れるのも凄い。浜崎あゆみは何を目指しているのかがよくわからないので、生き方、ファッションなど真似したいって思うoriginalityがない。。。
名無しさん
イタイおばさんになってしまった。若い時はこーなるなんて思ってもなかった。あの頃は本当に可愛かったのに…。
名無しさん
なんの為の暴露本なのか全くわからない。興味あるのは現存ファンくらい?過去の恋は美化されるものなんだよ。いちいち本にするような事じゃない。それに整形しまくり?なのか蝋人形みたいで不気味。本といい現在の姿といい、ヒット曲もないあゆにはもう出す物がないって事ですね。お気の毒です。


名無しさん
この本の発売でワイドショーがこぞって取り上げていますが、その中の説明で昔の曲を歌詞付きで流しています。
あれから約20年経過して、自分も歳を重ねましたが、全然良い歌詞じゃないよね。若さと流行って怖い。今なら絶対に騙されないわ。
名無しさん
化粧が濃いな。
もっと自然な方がいいんじゃね?
いろんな意味で痛い人だな。
名無しさん
昨日埼玉でAYU仕様の軽を見かけたけどイタイ感じで、あゆへの逆宣伝みたいな効果しかないと思った。ファンはヤンキーが中心なのかな?
YAZAWA仕様の車も汚いのはエーちゃんに失礼なのでセンス良くスマートに乗って欲しい。
ファンの姿はタレントを映す鏡です。
それがそのタレントの世間的イメージです。
名無しさん
松浦の後に長瀬と付き合ったの?
本が出版されて、長瀬はどう思っているのか。
名無しさん
いや、まず、歌が歌えてないから。
名無しさん
化け物感がスゴイ!


名無しさん
安室さんみたいになれる可能性もあったのに、いまや、違う意味でのレジェンド化しつつある。あと、お金に困ってんのかな?とか、話題になりたかったのかな?と悲しい疑問が浮かぶ。
名無しさん
どこに行くのか…
カシューナッシ
人間引き際が大事なんだと思う
過去の栄光に縋り付いた人間ほど痛々しいものはない
名無しさん
肉体改造でライザップのCMに出たほうが反響があると思う。
名無しさん
こうなってみるとハリボテの中身ゼロだったことがはっきりしてくる
名無しさん
歌では一切注目されないという。
音楽以外の「何か」で注目される事が無いと話題にも上がらないという。
しかもその「何か」がいつも自分発信という。
悲しくなるね。


名無しさん
人間引き際を間違えると残念な人になる。かつてのライバルだった安室奈美恵さんとは雲泥の差ですね。
名無しさん
長瀬さんと交際してた時キラキラしてたのに今さら松浦さんの事言われても…
名無しさん
あまりいい例えじゃないけど、オウム真理教を見ているような感じするわ。
名無しさん
失礼だが、亡き桜塚やっくんがコスプレして出てきたかと思った。
名無しさん
90年代後半からって、デビューしてからずっと誰かの真似をしてたのか。
名無しさん
マドンナのものまね芸人かと思いました。


名無しさん
そっとしておいてあげましょう。
構うから五月蝿くなる。
名無しさん
マドンナ目指して失敗した例です。
名無しさん
全盛期はオリジナリティがあったから平成の歌姫や女性の憧れでいられたけど、一度落ちぶれると何でもパクってると思われて惨めだね。あと人間性変えないとね。でももう堕ちるところまで落ちたな
名無しさん
レスラーだったら優秀
名無しさん
いろいろすごいね。20の彼、、、。
美貌があればいくつでもいける。という、お手本かしらね、、、。
名無しさん
ファンではないが、ドン引き。
未だにステッカー貼ったりしてる車見たりするけど、そんな熱烈なファンの方々はどうなんでしょう?


名無しさん
フジの特番、服装、髪型、化粧で目指した雰囲気、ファッション全体が、安室?と自分も思った。
まねているのではないか?
でも、役者が違う、の感想しかなかった。かえって痛い。
この人、落ちた感がすごい!
名無しさん
その交際の上で売れたのね。
名無しさん
お金が有り余ってるのかな?それとも無くて必死?無くて必死なら別に良いかと思うけど、お金が余ってて好きなことやって若い男に溺れてるならこの人は終わった。
あっ、暴露本出したんだっけ?じゃ〜お金ないのか〜〜いっけね、勘違いでした。ペロ
名無しさん
浜崎あゆみは知ってますがー
この写真、誰???
名無しさん
あべ静江さん??
昔、そんな方いらして
とても似てるような写真。
名無しさん
元々何の才能も無い人だから
現在の評価が正しい。


名無しさん
凄いほっぺや。胸もなにをめざして?
名無しさん
おばちゃん化が凄い!
名無しさん
人間みんな歳をとります!
あ~この人は良い歳のとりかたしてるなあ~と言われる人間になりたいと思います!
名無しさん
マドンナを意識していた時代の松田聖子さんかと思った!
名無しさん
新しいクリエイティブな活動をするわけでもなく、自らの過去を切り売りし始めるって、ファンにとっては裏切り以外の何者でもないよなぁ
いよいよここまで落ちたか、って感じ
この先もっとエスカレートするかもよ
名無しさん
悪い年の取り方してるなぁ


名無しさん
引き際の良さって大事なんだなぁ…と思い知らされるね。
名無しさん
金が有りすぎて人生ダメにする例だな
名無しさん
大怪我してるし…
名無しさん
和製マドンナなんて本人側とファンが言ってるだけで、誰も思ってねーし、肉体改造できてねーし。
名無しさん
つくづく思うけど、下品だわ。
名無しさん
凄い安室奈美恵コンプだよね


名無しさん
色は凄く白くて白人的だから、金髪やブルーのコンタクトも似合う。
名無しさん
面影ないね
名無しさん
エーベックスでプロデュースされてたからなんぼの歌手。セルフプロデュース能力は無いからモノマネになると。
名無しさん
この写真、松田聖子さんを膨らませたみたい…
名無しさん
イエスマンだらけで来るとこうなっちゃう見本だね。矢沢さん目指してるんだろうけど…ね。
名無しさん
松田聖子かと思った。


名無しさん
マドンナは元々プロダンサーだからパフォーマンスのレベルが違う。あゆがどう足掻いても、見た目ぐらいしか真似になってないよ。
名無しさん
松田聖子かと思いました
名無しさん
豊胸までして何をどうしたいのか
私には理解不能。
名無しさん
この人はどこで道を踏み間違えたのだろう…
社長のお気に入りだったから、みんな意見言えなかったのかな、、、
名無しさん
良かったやん マドンナに似てきたよ 老けたマドンナね!
名無しさん
かなり顔の印象が変わったなぁ。整形?メイク?


名無しさん
もったいない。
もともと可愛いのにもったいない。
たまにリハ中のスッピンっぽい画像が出てるけど絶対そっちのほうが可愛い。
名無しさん
見た目も言動もチョー面白いからこのままでいいよ!
名無しさん
気持ち悪いモノマネの人かと思った。
まさか本人とは…。
名無しさん
テレビで実物見たい。
名無しさん
整形オバケ
90年代後半から2000年前半が1番良かった。
芸能人は暴露本出したら最後。
名無しさん
マネ田聖子かと思った。。。。
将来は、山本リンダみたくなるのかな。


名無しさん
おはまさんって童顔だから、普通にしてれば基本的に若く見えるはずなんだけど、太ったのとマドンナとか似合わない路線に行ってるせいで実年齢より結構上に見える。
名無しさん
マドンナ意識してるのかな。よくわからん。
名無しさん
イタい・・・昔あこがれだった頃の記憶を壊さないで欲しい。
名無しさん
まだ40なのに残念だ。
名無しさん
マドンナ好きすぎるんだね。
名無しさん
松田聖子


名無しさん
なんやかんや言ってみんな注目して好きなんだね
ずっと第一線でやり続ける事、歌唱力落ちてると叩かれ続けても口パクしないでやってることはすごいと思う
名無しさん
この写真は林寛子化。
名無しさん
マルシアに見えた。
名無しさん
松田聖子かと思った。
何か唇が不自然。
名無しさん
Mって曲は、マリアと見せかけて
マックスのM、松浦のM、だっとは知らなんだ!
名無しさん
起死回生感が否めない
名無しさん
肉体改造、、、顔面改造。。。
スポンサーリンク

管理人の率直な感想

これは完全にマドンナに寄せてますね。
僕は男なのでちょっとわからないですが、メイクでここまで寄せられるものなんでしょうか。
いじってんのかな・・・。

しかし世の中の声は厳しい!

あのですね、化け物は浜崎あゆみではなく安室奈美恵です。
安室さんの顔立ちやスタイルや歌や衣装、あらゆる全てが異常に維持されてたんです。

40歳になればこんなもんでしょう。

どうしても昔を知ってるから今と比べてしまう。
普通に太るでしょうし、歌い続けていれば声帯も衰えるでしょうし。

暴露本はちょっとちょっとですね。
芸能人は暴露本を出したら終わりだと思うんですよ。

今の暴露ならまだしも、昔の恋愛事情まで綴られている。

「勇退」という言葉がありますが、引き際を見失ったんでしょうか。
あれこれ言われる本人より、昔からのファンが一番の被害者かもしれない。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント