アイドル関根紬さん(23)経験人数の暴露に「ドン引き」「正直で好き」賛否

スポンサーリンク
スポンサーリンク


アイドルグループ「RASCAL CLAN」の関根紬さん(23)が2023年3月21日、「ニューヨーク恋愛市場」(ABEMA)で経験人数や喫煙をぶっちゃけ、ファンの間に動揺が広がった。

■「タイプのファンの方がいるとすごいムラムラしちゃう」

関根さんはこの日番組内で「私、タイプのファンの方がいるとすごいムラムラしちゃうんです」と発言。特典会でファンと写真やチェキを撮っている際も「すごいムラムラしてる」と告白した。

MCを務めるお笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政さんから「ムラムラするだけで我慢は出来てるんですか?」と問われたところ、関根さんは「家に帰って1人でしたり、タバコを吸って…タバコ(吸うことは)言ってないんですけど」と自身が喫煙者であることもぶっちゃけながら「家に帰ってもうめちゃくちゃタバコ吸って消化して」と気持ちを抑える方法を語った。

更に「今まで彼氏とかそういうのはどういう感じなんですか?」という質問に対しては「いたことはあるんですけど、1回しちゃうと私飽きちゃうタイプなんで」とキッパリ。「経験は50人ぐらい」だが、アイドルになってからは「してない」という。

参照元:https://www.j-cast.com/2023/03/28458642.html

アイドルのぶっちゃけトークの是非【みなさんの声】

名無しさん
女で50人て相当ヤバいよ?
名無しさん
経験人数50人はちょっと引く
名無しさん
アイドルグループの名前売る為でしょ?


名無しさん
アイドルじゃなくても、そんな事を公の場で言ったらドン引きだよ。でも人気になる為わざと言ったのかな。
名無しさん
アイドルとキャバクラ嬢の違いを教えてください。
名無しさん
まぁ、売れないでしょうね
名無しさん
話題づくりに必死やね。
名無しさん
正直でかえって安心できるじゃん
今どきのアイドル、どんなに底辺に見えてもガチ恋したところで自分の嫁になる訳じゃないんだから、観察日記くらいの距離感で推していくのがいいんじゃないの


名無しさん
人間ですから。
名無しさん
逆に親近感わくね
名無しさん
アイドルのバーゲンセールかっ!
名無しさん
これで売れるといいね。
名無しさん
「元アイドル、デビュー」の布石じゃない?
まぁ何がとは言わんけど・・・・


名無しさん
タバコはともかく
家に帰って1人でしたり…とか言うなw
名無しさん
正直で好き〜 だって 生き物だから〜健康な証 性は悪いことでは無い タバコは身体に良く無いけどね
名無しさん
アイドルの裾野もずいぶんと拡がったもんだ。
名無しさん
良いんじゃない?
裏表なくて好感持てるよ。
影でこそこそ喫煙なり、恋愛してましたとからよりも堂々としていてさ。
生きやすいように生きるのが良しかな。
名無しさん
アイドルってものを理解してないな
偶像になれないものはアイドルとは言えない
リアルな自分で行きたいならアイドルではなく
別の活動をすべきだったと思う


名無しさん
本人からしたら何も捨ててないのは解る一方で、ファンからしたら、「何故わざわざ言った?」のようなものはあると思う。
名無しさん
アイドルに純情を求めるのも時代ではないとは思うけど、こうでもしないと話題になれないのも世知辛いね。
名無しさん
売れてから過去の話がFRIDAYされるよりは全然いいと思う。
アイドルの人間味をファンが許すかどうかって感じなのかな。
名無しさん
昭和のアイドルのアイドルはご飯も食べない・トイレも行かない・誰とも恋愛してないみたいな感じだったけど
アイドルだって人間なんだし、何も不思議じゃない。
名無しさん
ライブにどんな自信があるんや笑地下アイドルあるあるだけどマジでおままごとだと思う。アイドルの恋愛とかいろいろ言われてるが本気でアイドルをする人はそれなりのプロ意識あるけどこーゆありのままがどーのこーの言ってるやつに限ってしょーもない人間が多い。何も我慢できんだけ。


名無しさん
門外漢からすると、日本国内での「アイドル」の立ち位置が全然わからない。
アイドルをやってる人もそれを見てるファンも、何を求めてるんだろう。素朴な疑問。
名無しさん
認知度を上げるための炎上商法と分かっていて、ご本人もしたことでしょう。
ニュースにもなって成功したと言えるのでは?
名無しさん
アイドル云々じゃなく、一女子としてここまでぶっちゃけるのはどうかと思う
私なら友人にもここまでは言わない
名無しさん
別にいいと思いますよ。ものでもなんでもなくアイドルも一人の人間ですし…これが未成年とかならちょっとって思いますけど、いい大人なんですから無問題でしょう。ご本人たちがわかってるように、これで少しでもハネればってとこでしょ。
名無しさん
ワンチャン繋がる事ができるかも?って目の色を変えるファンを増やせるかもしれないのはメリットかもしれないけど、それよりもデメリットの方が多い気がするなぁ…。


名無しさん
売れたらいいね。
勝てば官軍やから。
名無しさん
次はじっくり聞いタロウに出られるといいね。
名無しさん
魔法の言葉、昔モデル今アイドル、
その他青年実業家、デザイナー、サーファー等々。
名無しさん
この感じだとほんとは3桁超えてるんじゃない?
名無しさん
誰でもアイドルになれる時代になったなあ。


名無しさん
この子の発言が真なら21歳前後で50人切りしてるってのは今どきでは珍しいアグレッシブな感じ。
名無しさん
それでも好きなら応援団すればあえいしイヤならファンをやめればいいだけ
名無しさん
今日から私、アイドルになります!
って言ったら私もアイドル?
って思う時代よねー。。
名無しさん
真剣にアイドルやってるって言ってるのにタバコや男関係を話す矛盾。。。
名無しさん
俺はこの人のことは知らないけど、こういう肝の座った人は好き
頑張れ!


名無しさん
不倫だって未成年タバコだって飲酒轢き逃げだってするアイドルもいるよ。
名無しさん
元アイドルというブランドをつけて次のステップに行くための準備じゃないかな
名無しさん
こう言えばワンチャンあると思った勘違いしたファンが更に推してくれるからな
名無しさん
優しくて清楚で上品で朗らかで可愛らしいお嬢様です。
名無しさん
私は好感が持てるなぁ。
赤裸々で飾らない。
でもって、可愛い。
いいじゃないの!


名無しさん
アイドルといえど人間だというのは分かってるけれど、キラキラだけを見て満足しているから、ゴシップで抜かれたり敢えて自分から暴露するのは控えて欲しい。。
名無しさん
この子たちのいる世界は先ずは知ってもらってナンボ
注目を集める為なら何でもやると思う
言葉の端々にも予防線を張っているし練られた作戦のような気はした
タバコくらいじゃインパクトはイマイチだけどねwww
名無しさん
この発表が本当に「アイドル」として正しい売り方だと思ったんならマジで適正ないんだなってしか思わんよ。この公表でマジでファンがついてくると思ったのか…??まぁワンチャン狙いは増えるかもな
名無しさん
どうなんだろうね
ここまで「一人でしてます、ヤニ吸ってます」ってゲロって新規が増えるとも思えないけど
名無しさん
いつからアイドルの意味が変わったのか?アイドルはなるものではなく対象者を指す名称。アイドルやってます・・・誰の??


名無しさん
昭和からすると、自分の子供の頃のアイドルてほんま凄い存在の人ばっかりやったけど。
今て、自分でアイドルです!言うたら誰でも、どんなんでもアイドルなれるな(笑)
名無しさん
アイドルだろうが一般人であろうが、23歳の女が私は経験人数50人ですなんて臆面もなく言うのは引く。
頭のネジの問題か?
名無しさん
一番可愛くない子を犠牲にしたか。
名無しさん
実力が無いから話題作りでファンを・・・・・
ま、そういうこと
名無しさん
いいんじゃないの、別に。
人間なんだし♪


名無しさん
1回しちゃうと飽きちゃうのは最低やな。
名無しさん
むしろこれが「キャラ付け」だとしか思えない
有象無象のアイドルの中で悪名だろうが知ってもらってなんぼのステージならこういう発言も戦略でしょう
ファンと一緒にいてムラムラするとか言っとけば勘違いした人たちが集まるかもしれんしなw
名無しさん
別に良くない?こんなで動揺するファンがおかしい。一個人なんだし。
名無しさん
話題にさえなれば何でもぶっちゃけるし何でもするって感覚なんだろうけど、正直50人はドン引きだしハッキリ言って病気と思う。
名無しさん
強烈な性体験を暴露する元アイドルよく見かけるけど、総じて羨ましいと思える子はいない。


名無しさん
好きな人間は経験人数なんて何とも思ってない。
好きなことして何が悪いの?って
若い頃から奔放だった子は半世紀過ぎた今でもその頃のまんまの男好き。そんな話ばっかり平気でする。私には理解不能。
名無しさん
ホントかどうか知らないけど気を引くためならそこまで恥晒すかね…最近は整形にしろ性癖にしろ平気で公表するのね。節操がないね。
名無しさん
真剣にアイドルやってる奴が喫煙と経験人数暴露おかしいやろ。結局ダンスや歌や容姿で話題にならんからと、下世話な話をして関心引きたいだけやん。アイドルとしての実力では無理なんでしょうな。
名無しさん
経験人数が多い事や喫煙者である事にショックを受けたり幻滅したファンも多いだろうが、それよりも、話題作りの為にこんな事を人前でペラペラ喋る人間性にショックを受けたり幻滅したファンが多いと思う。
名無しさん
地下アイドルの楽屋のイメージ(地下アイドルの経験者から聞いた話)
化粧臭い、タバコ臭い。
時々、物も無くなる。
嫌がらせもあるだろうが、同業者に楽屋泥棒が居るのと、グチャグチャだから間違えて持って行かれる。


名無しさん
こういうのは言わなくていいことじゃないのかな?何でもかんでもオープンにしたいのなら素っ裸でやったらいいんじゃないのかな。
名無しさん
ファンから金を取っている以上、幻想見せるのも仕事ではあるけどね
でもアイドルになってからはしてないって言っても、ファンにムラムラするって言ってるんだからファンはワンチャン狙いで頑張れるんじゃね
需要と供給が合ってるし
まぁそれがアイドルかといえばどうなんか知らんけど
名無しさん
全く売れてないアイドルだから名前を売るために全てをさらけ出したって事でしょ。ここまでしなきゃネットニュースにもならない訳だし。今のファンを大切にしてないって言われても今のファンだけじゃどうにもならないっていう事実がある以上しょうがないよね。
名無しさん
もう何年も前だけど深夜番組でセフがいるって暴露した子がいて、本人は別になんとも思ってなかったけど当時所属してたグループの子が次々と辞めて活動休止になった。テレビ(今回はABEMAだけど)に出て浮かれるのはいいけど自分がグループを背負って出演してるっての忘れないでほしいわ。プライベートを切り売りするならソロになってからやれと。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント