なぜ?松原千明さん死去…娘のすみれさん心配する声「孫が生まれたばかり」

スポンサーリンク
スポンサーリンク


女優の松原千明さんが亡くなっていたことがわかった。64歳だった。詳しい状況はまだわかっていないが、ハワイで亡くなったということだ。

参照元:https://times.abema.tv/articles/-/10048546

なぜ?松原千明さん死亡、すみれさん音信不通報道【みなさんの声】

名無しさん
コロナ前、上野のうなぎ屋さんで、お見かけしました。
姿勢がよく、とても綺麗な方でした。
早すぎて驚いています。
名無しさん
11月13日に名古屋のCBCで水曜日のダウンタウンの再放送やっていて、すみれちゃんが出演していて、それを見て、そういえば松原さんお元気かなぁ、と思っていたらこの訃報。
名無しさん
明るく強い女性のイメージがありましたが精神的に病まれていたとの事。。
すみれさん大丈夫かな。
お悔やみ申し上げます。


名無しさん
晩年は辛そうで。
すみれさんの衝撃は察するに余りある。
自分も、人の親でもあり、子でもある。
名無しさん
とても衝撃です。
闘病されていたとのこと。
とはいえ、まだ64歳…。
すみれさんは若い頃のお母様にそっくりなんですね。
お子さまが小さい頃は波乱万丈だったので、お子さま型が自立されてこれからはハワイの地で自分のために人生を謳歌されるかとばかり思っていましたが…。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
名無しさん
娘がショックで音信不通なのも気になります。
名無しさん
すみれさん大丈夫かな…
大丈夫でないよね。
笑顔の素敵な綺麗な女優さん。
謹んでお悔やみ申し上げます。
名無しさん
戦前戦後の京都を舞台にした朝ドラ「都の風」の美人三姉妹の長女役で出ていました。(母は大女優の久我美子、次女が黒木瞳、三女でヒロインが加納みゆき)がなつかしいです。三人でおそろいの朝顔の着物を着ていました。


名無しさん
突然すぎて…驚きました。
ご冥福をお祈りします。
名無しさん
64歳といえども、お綺麗で人生まだまだでしょうよ~!お気の毒でなりません。お孫さんも産まれたばかりでしょ?
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
名無しさん
あの男とか関わって幸せな人っているのかな?
名無しさん
うわぁマジかよ、残念すぎる…
石田純一の不倫は文化の件で
「役者の女房なんで」
と笑顔で答えていたのを思い出す…
名無しさん
石田純一を取り巻く人々はホントに波瀾万丈な人生の人ばかりね。


名無しさん
松原千明さんといえばカネボウの化粧品のCMでブレイク。女優さんやバラエティ、MCと活躍してからの石田さんとの事でワイドショーでもよく見たり。
キリッとした爽やかな綺麗な人でした。
ハワイで日焼けしたマダムな松原さんも素敵でした。まだまだ若過ぎる。体調が悪かったようだけどあまりに急な知らせにびっくりした。
名無しさん
まだ若いのに驚いた。
夫のことでワイドショーから追われ、娘さんを守るためにもハワイに移住したイメージある方。
その後日焼けした姿も美しくハワイ生活を楽しんでる様子もあり、さらに後年は前夫一家とも穏やかに過ごす様子もあり、懐大きすぎだろと思った印象も。
カラッとしたあの明るさの裏には当時いろんな葛藤もあっただろうな。
早すぎる旅立ちだがどうか安らかに
名無しさん
石田さんに、すみれさんの事を「貴方に宝物を頂いて生きて来れました」と離婚後に言われた記事を見て泣けました。年齢的に早過ぎますが、ご本人しか分からない体調面や心情もあったかも知れない…御冥福をお祈りします。
名無しさん
ちょっとびっくりですね。
昔はマスコミに追いかけられて
すみれさんを守るのに必死だったと記事をみた。苦労も多かっただろうけど、最近はお孫さんも生まれて幸せとばかり思ってたよ。悲しいですね。
名無しさん
どんぴしゃの世代です。64歳私と変わらない年齢で余りにも早すぎる。何度かTVですみれさんとツーショットで拝見したことがあった。いつまでも理知的で綺麗な方だった。残念でならない。ご冥福をお祈りします。


名無しさん
すみれさんが心配。
松原さんも色々あった人生だったんだろうね。
すみれさんが結婚して、出産して安心できたのは良かったかもだけど。
名無しさん
レディー80のCMで、ブレークする前にローカル局のKBS京都でご一緒させていただきました。人一倍輝いていて、素敵な方でした。ショックです。
名無しさん
カネボウ化粧品のキャンペーンガール 探偵ナイトスクープで初代秘書をやっていた頃の美人で明るく元気なイメージしかない! またすみれちゃんとのツーショットを見たいと思ってた時に 信じられない訃報 ご冥福をお祈りします
名無しさん
びっくりしました。不倫は文化の俳優と結婚されて離婚されてからかなり苦労されたんでしょうね。
娘のすみれさんが心配です。
天国でゆっくりされてください。
名無しさん
驚きました。
孫も生まれたばかりだと言うのに。。
石田純一さんの不倫騒動があった時、マスコミの報道が加熱しすぎていたから娘を守るためにやむを得ず離婚してハワイで生活することを選んだ。
石田純一のことは嫌いになって別れたのでは無いし恨んでいないと言っていて、サッパリとした器の大きい女性だと感じていました。
スミレさんが心配ですね。
ご冥福をお祈りします。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント