【疑惑】ウーマン村本、友人の3歳娘と多目的トイレを使用した結果・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク


ウーマンラッシュアワー・村本大輔が28日付でSNSに「多目的トイレ」のタイトルで投稿した。

先日に友人と遊んだ際に、友人の3歳の娘をトイレにつれていくよう頼まれ、多目的トイレに行ったが、使用中で、友人の娘がぐずりだしたという。

しばらくして中から一見は多目的トイレを使う必要のなさそうな男性が1人で出てきたというが、村本は「この人もここではないとダメな理由があったのかもしれない。それよりも、おれも同じことしてないかなと思った」と記した。

「多目的トイレを本当に必要にしてる人がいるんだ、と。わかってたことなのに、それは実感してはなかった。本当に必要な人に行き届かなくなる。アンジャッシュ渡部さんの多目的トイレ不倫から気付いたこと」とした。

その後、友人の娘と多目的トイレから出ると「外にいた人に顔をさされた」という。「独身男が幼女と多目的トイレから出てきたことを悪意のある言い方で言いふらされませんように」とつづった。

参照元 https://news.yahoo.co.jp/articles/d13f5de1cbbf27eb369db5fcb71d3604de5905de

みなさんの声

名無しさん
3歳程の娘を友達とはいえ男にトイレの付き添い頼むのは自分なら出来ないかな
名無しさん
私もできません。
友達もこうやって他人にあらぬ疑いをかけられ、多少なり迷惑を被ります。
友達も娘も大切ですから、男友達に娘のトイレの付き添いは頼みません。
両方のためです。
名無しさん
自分の知らない所で旦那が旦那の友達に子どものトイレを頼んだら嫌だな。やっぱり
名無しさん
俺も娘いるが他人には頼まない。女性の友人ならまだしも。
名無しさん
私も出来ない!・・と言うより、男性友人に頼むのは嫌です。


名無しさん
作り話なのかなって判断してます。
名無しさん
これ、アメリカなら大問題になるよ。
普通に通報される。
いくらなんでも他人の男親に3歳女の子のトイレに付き添いって。
新生児のオムツ替えならともかく、頼んだ方もありえないし、受ける方も断るべきだよ。
名無しさん
選挙も後輩芸人に行かせたとかの、いつもの創作ネタであることを願います…
食事中で他にも小さい子供いて、とか、そういうシチュエーションは無きにしも非ずだけど、それでも独身中年男性に3歳女児のトイレの付き添いは頼まないわ…あり得ない…気持ち悪い…
名無しさん
もしその友人が離婚してシングルマザーで、ウーマンの人と交際してるなら父親みたいなものだから変ではない気も。
本当にただの友人なら二人っきりでトイレに行かせちゃダメだと思います!
名無しさん
どんな友人でどんなシチュエーションで付き添いを頼まれたか分からないけど。
他にも子どもがいて、友人はその子に手がかかっていた状況なら、尚更その子を連れて親が多目的トイレに連れていくような・・・
実際、自分は子ども二人連れて多目的トイレに入ったことは何度もある。
その娘さんがどれだけ村本氏になついているか知らないけど、普通は友人にトイレの付き添いを頼まない。
しかも、独身男性。
変な気を起こされるかもという気持ちも無いではないけど、万一漏らしたり汚したりしたらと思うと・・・
親でさえ出先では始末が大変なのに、普段子育てしていない人に始末を頼めない。
逆に相当なついているのなら、使用中の多目的トイレに拘らず、男性用トイレに連れていって用を足させるとかできる気がする。
やましいことが無いなら、最優先課題は漏らされないことだと思うんだけどね。
名無しさん
男の子ならまだ分かりますが、女の子は手伝い方分からないでしょうし、百歩譲って両方既婚者で子持ちで、どっちも子供つれてるならわかるんですが。
そもそも父親だけで友人と遊ぶのに幼児をつれていって、独身の友人に預けて別の場所にいくって、渡部さんで話題の多目的トイレを、なんとか使いたくて作った話なんでしょうけど、不自然すぎるし面白いわけでもないし。


クリムゾンフォックス
て言うか育児経験もないのにトイレ手伝うとか俺は無理だから断るな。
名無しさん
ほんと、何で異性に頼む?。同性にも頼まないけど。頼まれても異性だと断る事もひつようでは?
名無しさん
さすがに我が娘を友人に頼む気がしれない。
頼んだ友人にも迷惑を掛ける可能性もあるのにね。
通報されたら本当に危険なこと。
名無しさん
多目的トイレは広かったりトイレットペーパーの位置が遠かったりするから三歳児には難しいんだよね。
雰囲気も普通のトイレとは違うし。
だから普通のトイレでできる子も、多目的だと脱がせて座らせたり、拭いてあげなきゃいけないことがある。
父親以外の男性には任せたくないなあ。
保育士さんでも男性なら嫌だわ。
名無しさん
もう1人いたとしてもそっちを任せてトイレは自分の親が行くだろ。
頼まれてもこっちみてるから行ってこいよと断ると思う。
名無しさん
3歳の娘を友人の男とトイレに行かせるの?
友達も頭おかしいのかも思ってしまったが…
私達夫婦は過保護過ぎたのかも知れませんが娘のトイレは祖父だとしても絶対に頼めない事でしたので理解不能でしかない。
友達は似るから仕方ないのかもしれないけど…
村本の行為は3歳児に何もしていなくても疑われても仕方ないと思います。


名無しさん
まず普通ならあり得ない話ですよ。
どんな友人なんだ?と思います。
姪や甥ならまだ話は分かりますが…
mok
村本さんは、ご近所トラブル起こしている人達と一緒にしか見えない。
自分を構ってもらう為の手段が、悪口や人に迷惑をかける方法しかない。
名無しさん
普通はないでしょう…姪っ子がいるとかでしょうか?
まだ、同じ年頃の子を持つパパ友が自分の娘もトイレ行くから一緒に連れてこか?みたいなことならありえますが、独身男に連れて行かすかなぁ?
別に変な意味ではなく、単純に男女関係なく幼児のトイレって失敗する時もあるし結構大変だから連れて行くだけでOKの年になるまでは荷が重いと思うので…
同性なら自分の経験でなんとかなるかと思えても、異性には任せられないです。
zzr1100d4
村本よ、「創作話でした」「って知人から聞いた話でした」って付け加えておいた方がいいよ。大人として。
名無しさん
今高1の娘がいる。
娘が幼い頃に友人家族らとキャンプ行った時の事を思い返した。
娘にトイレ行きたいと言われたが手が離せなかった。
だから妻に娘のトイレを頼むと、友人の娘も妻が連れて行ってた。
まあこれは女同士だから出来る事。
仮に俺が頼むとしても、友人の奥さんには言えても友人には無理だわ。
多分向こうも俺には頼まないと思う。
だから俺には信じられない話です。
名無しさん
作り話やろ
っていうか、多目的トイレは混雑時は一般人も使用していいんだから
男性が一人で出てきたからって村本が不満を覚えること自体がおかしい


名無しさん
これは有り得ないでしょ、頼む父親もすごいし、それを引き受けた方も非常識にも程がある。
興味本位に誤解されても仕方ないよ。
名無しさん
息子であってもあり得ません。
親、兄弟ならともかく…。
逆に頼まれても引き受けないのが普通。
名無しさん
普通は頼まない
ただの創作じゃない?
そこまでして何か発信したいのかな?
名無しさん
そこですよね。もし、自分が頼まれても断ることはしないだろうけど…。自分だったら、娘でも息子でも、下のお世話を頼めないなぁ。
名無しさん
頼みたくないし、頼まれたくない。
渡部ネタを考えて思いついたのがコレかよ。もっとリアリティもたせろよ。もっと面白いネタ思いつかないのか?あ。つかないからこんななんだな。ごめん。ごめん。それは俺が悪かった。
名無しさん
ホントなら頼む方も引き受ける方も問題だろ
これ炎上して「実は創作でした」とかなるんでないか


名無しさん
身内ならまだしも、男だろうが女だろうが、友人に子供のトイレは頼めない。
でも、本当の話か分からないよね、この人の場合(笑)
名無しさん

娘が一人で用を足せる小学生くらいなら無くもないが3歳なら絶対に頼まない。

どうせ作り話だと思うけど、本当の話なら親御さんの神経を疑うわ。

名無しさん
健全な親なら、いくら友達でも自分の娘をトイレの付き添いを頼む事は無い。あり得ない。3歳だろうが5歳だろうが無理。
名無しさん
信じられない!
3歳の女の子を他人の男の人にトイレ頼むなんて有り得ない!!
女の子のパパがほんとに頼んだのならママは怒るやろーなー
名無しさん
渡部に便乗した話題作り?
子育てもしてないのに3歳の女児に用を足させられるのか疑問。
名無しさん
多目的トイレの話を語りたいための架空の設定だと思います。


名無しさん
類は友を呼ぶってやつなのかな?
普通の人の考えでは自分の娘を他の人に頼んだりしない
名無しさん
作り話だろうね。
こうやっていつもネタ作ってるんでしょう。
仮に真実だとしたら、普通の神経してたら断りますよ。
名無しさん
わいせつを隠す為の投稿かもしれませんね
普通、親戚でも頼みませんよね
村本さん
これは渡部以上の炎上かもね?
名無しさん
まだまだ余罪がありそうだよね。
名無しさん
3歳の娘を男の友人に…
そんなこと普通ある?
頼まない。
名無しさん
ついでに言えば一見必要なさそうな人も必要な場合があるんだけどね。
自己中な人間だね。


名無しさん
ネタでしょ。
村本は炎上商法で生きていくのだよ。
暖かい目で、みてあげてください。
名無しさん
完全に作り話。こいつもうだめだな。
名無しさん
間違いない。
名無しさん
絶対ネタです。Twitterばかりしてるやつに友達いるの?渡部のことを利用してるだけ。
名無しさん
んー作り話かな
村本くらいの年齢なら3歳児のお父さんで違和感ないし指さされるかな?
名無しさん
島田紳助が認めた才能のはずが….
SNS炎上ピエロになってしまった….


名無しさん
えー。
女性の友人ならともかく、男性には頼まんなー、自分なら。
名無しさん
常識あらば、頼む方も受ける方もどうかしてる。
名無しさん
結論ありきのネタでしょうね
名無しさん
頼まれても断るかな。
名無しさん
炎上狙いのネタなんでしょ。気色悪い芸人だよ。
名無しさん
怪しい


名無しさん
こいつのセンスの欠片もないネタだよ
名無しさん
その気持ち悪いことを考えている男性が世の中に少数でもいることが問題なのであって、男性がそういうことを考えるかもしれないと自衛をするのは気持ち悪いことではないと思うのですが…
実際に多目的トイレで襲われて亡くなったお子さんいましたよね。
名無しさん
トイレを頼むなら親戚までかなぁ。
嫌やし気が引ける。
幼いこどもとは言え、ハッキリ言えば他人の汚物の処理やで、身内以外には頼めんわ。
他に小さい子がいたなら、そっちを抱いといてとか手を繋いどいてとか言って、トイレを自分が担当するわ。
じゃすみる
3歳の娘を友人の男性に頼むなんてまともな親なら絶対にしない!!!
ありえない!!!!!
何十年と付き合いのある友人や親戚兄弟でも、男性になんて絶対にだ頼まない!!
女の子だよ?親以外の男性と多目的トイレに入るなんて経験させたらダメでしょ!!!!
ありえない!!!!!
村本にオムツ変えさせたの???
まさかそんなことさせないよね??
下半身全部丸出しだよ????
子供が1人でトイレ出来るにしても、親以外の異性の大人の前で下着を脱いだりティッシュで拭いたりする姿を披露させるのを許すなんておかしい!!!
何度でも言う!!!
娘を友人の男性にトイレに連れて行くように頼むなんて絶対にありえない!!!!
もしこの話が本当なら、この友人の頭がおかしい!!!!
ありえない!ありえない!!!
保育士でもない、ただの友人の独身男性とトイレへ行けと親に言われた娘さんが可哀想だ!!!!
名無しさん
Twitterのこの内容のnote消去してるしw
作り話だったのか?
親なら親族でもない人に娘をトイレ頼まないし、仮に頼まれたとして多目的トイレから出てきても周りの人は親子だと思うでしょ。
名無しさん
頼む方も頼まれる方も気持ち悪い、3歳ぐらいだったら両親以外がトイレに付き添うのって嫌がりそうだけどな。


名無しさん
3歳なら、一人でも用を足せる。
一緒に個室にまで入らなくても。
申し訳ないが、気味が悪い。
皆が思うように、私なら頼まないし、頼まれても絶対に断る。
この親が、自分の娘の用足しを、他人に付き添いを頼むほどの理由がわからない。仮に、他の兄弟姉妹がたくさん居ても、自分で連れて行ける。
親がよほどの障害を持っていて付き添えない以外に。
名無しさん
刺された、指さされた、とか、、、なんか多目的トイレと関連付けようとして咄嗟に思い付きで書いてみたのかな。
名無しさん
ただの作り話
流行りの話題に自分も絡めてかまって欲しいのでしょうね
さみしがりやでナルシスト
性格だからしょうがないのですけど頭が少し弱いので作り話に無理がありますね
namacha
何が言いたいのかわからん。
ハナシを盛ってそうだし。
自意識過剰だし。
構ってほしそうだし。
知らんがな。
ドーして欲しいの?
名無しさん
頼む方もどうかしてるよ。
はっきりいって、気持ち悪い。
幼少期の性犯罪被害は、親の知人から受けるケースも多いというのに。
親は馬鹿なの?
名無しさん
男の保育士が女の子の着替えを手伝っただけで問題になるご時世に・・・
さすがに創作でしょうね。


名無しさん
子どものトイレ頼めるの、せいぜい親と兄弟までだな。
名無しさん
私も頼めないかな。
名無しさん
こいつもだいぶ常識が外れてる。
今時は幼児が変態男の遊び道具にされてるのを
知らないのかね?
名無しさん
女でも友達の子供の下の世話なんてしたくないと思うんだが。
名無しさん
『顔をさされた』…?ナイフか包丁でいきなりぶっ刺されたみたいな言い方してるけど…
『指を差された』だろ?
名無しさん
付き合ってるシングルマザーの娘だったら…まぁあるかもね。


名無しさん
交際相手なのかな
名無しさん
まあ、この人は、狂った嘘つきなんでしょうね。
toss
多目的トイレてあるから外出先だったんだし、もしかしたらもう一人子供がいて、お父さんはそっちに手をとられてたかもしれないですよね。
名無しさん
3歳だよ。何を考えてるの?気持ち悪いw
知らない人ならともかく友人なわけだから何も問題ないでしょ。
名無しさん
3歳の娘を大人の付き合いに連れ回したあげく、「ちょっとトイレ連れていってあげて」と友人に頼むほどの、手が放せない理由があるのだろうか?
村本さんの創作であってほしい。
名無しさん
男の子ならまだ分かる。
女の子は無いわ。。
ってか、普通そんなこと頼まれないよ。


名無しさん
これは全て嘘の創作話である。
なぜなら村本に友人なんていないから。
名無しさん
3歳の子どもをトイレに連れて行くのって、連れて行くだけじゃないからね。
体が小さいから一人で便座に座れない事が殆どだから抱っこして座らせなきゃいけないし、座ってもトイレットペーパーに手が届かなかったり、上手に拭けなかったり…。
子どもによっては3歳だとオムツが外れてない子もいるくらいだよ。
名無しさん
トイレのある場所まで連れて行って、トイレの前で待っていて、出て来たら連れて帰るだけという役割なら頼めるかも知れないが、3歳の女の子のトイレの介助を、育児経験のない独身の友人、しかも男性に頼む親はいないと思うが。
名無しさん
テレビとかでお笑い芸人がよく体験話語り出すけど
ほぼ全部創作だからな
そんな都合のいい話あるわけないだろって話ばっかり
息を吐くように嘘をつくんだよ彼らは
しかもそれで面白ければいいけど、大しておもしろくもないという
名無しさん
それにさ、本当に村本程度の年齢の男と3歳の女の子がトイレから出てきたら「あ、お父さんが子供の面倒見てるんだな」って思うじゃん。
顔を刺された?不審者だと思われた?世の中の人がそう見るはずだって思い込みだろうけど、想像力が足りない。作り話だと思う理由。
名無しさん
こいつは独身で、子供を育てたこともないし、親戚の子供の面倒を見たこともないから、こんな想像話をするんだよ。

管理人の率直な感想

嘘とか創作との意見が多いですが・・・僕も嘘だと思います。
子育て経験があるなら頼むかもしれませんが。

僕が友人の娘(幼稚園児)のことで頼まれたことといえば、かくれんぼ金魚すくいだけです。

これがまたズルするんで困っちゃいましてね。
かくれんぼで僕が隠れるときに、数を数えながらチラチラこっちを見てるんですもん。

当然すぐに見つかるわけです。

「すぐに見つけられるよ!下手だもん!」なんて言われたので、「だって見てたじゃん!ズルしてるじゃん!」「ズルしてないよ!見てないよ!」「見てたところを見てたもん!」「見てない!」「見てた!」なんて口喧嘩しちゃいましたよ。
どっちが幼稚園児だか分かったもんじゃありませんが、ズルは良くないな!

何の話でしたっけ。

そうだそうだ、友人の頼み事でトイレですね。
世の中の男性の99.99%は子供の裸になんて興味がないわけですが、中には好きな男がいる。

友人とはいえ軽率にトイレの世話を頼むのはいけませんね。
変態じみたことじゃなくても、なんというか、世間のルールというか常識というか。
普通は頼まないですけどね・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント