【ウザイ男】女子が引く男のアピール5つ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

名無しさん
1.自分の強さをアピール(喧嘩自慢・武勇伝)
2.仕事や生活の忙しさアピール(忙しい~!)
3.服装が似合っていない(韓国ファッション・腰パンなど)
4.やたらと髪を触る(いじる・かきあげる)
5.モテるアピール(俺イケてる・元カノ話など)
名無しさん
これ全部をやらないように相手するのは大変。
個性もへったくれもなくなるね。
よって気にしない事。
それで嫌われるなら、勝手に嫌え。くらいでちょうど良い。
名無しさん
こういう話を楽しんで聞けてあげられるのがいい女だと思うけど、難しいよね。


名無しさん
寝てないアピールは女性からよく聞くなあ。
私はしっかり寝るタイプです。
だから毎日のルーティーンは維持出来てます。
無理せずに。
名無しさん
芸能人の○○に似てるって言われたアピール、
実年齢より若く見えるって言われたアピール。
他人がするはずの評価を、自ら語っちゃうのは、超カッコ悪い。また、それに気づいてすらいないのは、絶望的にカッコ悪い。
名無しさん
しかしそれら全てイケメンなら引かずカッコいい!!てなるのが女心。
浮気や自分への攻撃が無ければ基本イケメンが正義!
名無しさん
忙しいアピール、サポートしてるアピールばかりしてるアラフィフの上司に毎回会議で無言になってます。
名無しさん
どんなことでも主張しすぎるから相手は煙たく感じるだろね!


名無しさん
ホントこの手のアピールって、自分に興味の無い相手にやっても逆効果にしかならないよね
名無しさん
好意のある人の言動以外ガン無視で支障ないです。
名無しさん
なんでもかんでも嫌味に聴こえてしまうアピールが1番嫌だ
名無しさん
どんな言動がモテないか?とかじゃなく、その言動を誰がやるか?だけよ。
名無しさん
元カノの話しかしないやつとか友達でもいやだ。


名無しさん
寝てないってのはウソです
本気で寝てないと、うん○中に寝てしまいます
名無しさん
オレ全部当てはまってた
名無しさん
これは同姓でも不愉快ですよ。
後は自慢話も入りますね!
会社の立場は付き合っていけば分かってくるが、中には「今は新たな事を進めるために転職して色々な世界を学んでいるけど、前の会社では今の会社の専務同等の立場にいたよ。」とか言って、特に年下や自分にメリットの無い人には一切自分から挨拶もしないし、横柄になってしまう男には正直呆れています。
格好つけて見栄を張ったっていずれはボロがでて、恥ずかしい思いをするんだから。
前の会社の立場は前の会社の立場であって、今の立場は「平」だし、おもちゃのお金を見せびらかしているくらい意味の無い事に気付けないほどに酔いしれているんだなと思ってるんだなと、深く相手にしないことが良いですね。
名無しさん
昔、やたらアプローチしてくる男性が手段を変えたのか、体調不良を訴えるようになった。
何かにつけて具合が悪い、体調が優れないと。
「でも心配しないで」って。
言われなくても、別に心配してなかったけどね。
名無しさん
そもそも日本は勤勉が美徳だと思ってる国。寝てないアピールも勉強してねーアピールも、おれ仕事超頑張ってるアピールも、年齢問わずうざいですね。褒めて欲しいのかも知れないけど(じゃあ私のこともお疲れ様って褒めてくれる?)と半ばキラースマイルで返してやりたい。あと、私中身おっさんだから、中身サバサバしてる女ほど地雷だったりする


名無しさん
近所の奥様が玄関前で、ウンチングスタイルで喫煙してるのを見て驚いた事がある。
構ってアピールなのか・・・
年頃の娘さんが気の毒でならない。
名無しさん
若い子は一生懸命関心引こうとして背伸びしてんだよ。
こういうのがいじらしくてかわいいと思えるのが大人の女。
名無しさん
寝てないアピールは本当に何得でしてんのかな?時間と健康管理の意識が低いんだなって心の中で思う。あと言ってるより実際寝てそう。夫もバカみたいに言ってくるけど見る度よく寝てるけどね。無視して聞き流してるけど本当にウザイ。
名無しさん
たまにいるよね。
この手のしょーもないアピールをする男。
大人になっても小6と一緒。
同性からでもウザい子供にしか見えない。
寝てないアピールなんかは、仕事が遅くて無能なのか、不眠症なのかどちらかでしょ。
弱い奴ほど…ということですよ。
名無しさん
以前テレビで見た話ですが。
結婚詐欺師の話では役職のついた名刺を渡して「毎日仕事で大変なんだよ」と語るのが一番女性がひっかかるとか。今はどうだか。


名無しさん
多くは女にも当てはまる。
つまり、男、女関係なく人間として微妙ってことじゃない?
服装だとか髪とかは、自分が好きでやってるんだったら、それでいいとは思うけどな。
名無しさん
ま、20代のうちは可愛いかもしれないけど、おじさんなのにそんな感じだとイタいだけだよね
名無しさん
これにオイラの技も追加しておこう。
たまに影のある男アピール
名無しさん
いやでもホストに引っかかるような女は、「わ〜!すごーい!」とか言って全肯定してますが。
名無しさん
SNSに修正しまくった自撮りを上げている女子は無理。


名無しさん
これはセクハラと同じで
女の気分や好み次第
そしてイケメンは全て許される
名無しさん
ただしイケメンならなんでも良い
が正解。(笑)
名無しさん
オールで勉強したなんて恥ずかしくて言えなかったな
してないけど
名無しさん
インスタで女性ばかりフォローして、女の顔にばかり、いいねしてる奴は嫌だな。
プロフ画像が自分の顔面とかもヤダ。
名無しさん
男女問わず、昔はワルだった自慢はハッキリ言ってウザい。(笑)


名無しさん
結局は見た目よ。
名無しさん
暇でしょ
って聞いて
暇じゃないですよ!
っていう奴は暇な奴だと思ってます
名無しさん
こんなしょうもないことをいちいち査定する女がまず微妙(笑)
名無しさん
仕事自慢も寝てない自慢も、相手の男が恋愛対象内であれば「頑張ってください!」「応援してます!」になるし、恋愛対象外であれば「ウザ!」「キモい」になるので、こういう調査はあまりアテにはならないと思います。
大企業に勤めていれば、仕事自慢も寝てない自慢も飛び出してくるのは当然ですしね。もっとも、そればかりをアピールしてくる奴は、確かにウザいですが。
名無しさん
年齢と経験を重ねたせいか、平均以上に自分を良く見せようとする男子は、まだかわいく思えるようになりました。
経験するかしないかは人によるとは思いますが、病的なウソや見栄のハイレベルなヤバい人を体験すると、この記事の年齢に戻りたいと思います(笑)


名無しさん
うーん、それが好きって人もいるからね、、、
俺アピールも腰パンも個性だから、個人的には無表情・無個性より好感持てます。親友にはならないと思うけど。
名無しさん
寝てない疲れてるも、モテるって話も、あなたをそういう対象として扱ってませんってアピールだから大丈夫ですよ。
あなたより仕事優先、他に相手がいるからあなたは対象外って話を暗にアピールしてくれてるってことです。
名無しさん
仕事忙しいアピールとか仕事疲れたアピール。
同じ職場内で口に出して忙しいとか疲れたって言われるのちょっとイラッとする。
みんな同じなんだから、わざわざ言わなくてもわかるし。自分だけしんどい思いしてるアピールとかマジでうざい。
疲れたとか家で言えよって思う。
名無しさん
自分すごいアピールより失敗談とかおもしろ話とかの方が喜ばれる印象
聞く専回った時に相手がこっちの事聞いてくるかこないかでありなし分かる気するからそれも楽っちゃ楽な気する
ちな人生で彼女いたの1度だけ
名無しさん
髪の毛や服装はまぁ相手の好みでしょうが…
俺寝てないのに元気だ!とか仕事、超頑張ってる!とかは良いんじゃないですか?凄いね!で持ち上げて下さいな。
今それを言うとですねぇ…
寝てないのに元気→では子守も頼むぞ?休日は家族サービスをせよ。
仕事超頑張ってる→もっと貰ってくるということだな?
と言われますね。ま、楽しんでますが。
名無しさん
まぁ、アピールする側は構ってちゃんや承認欲求だろうね。
単に凄いだろ?って認めて貰いたい、一目置かれたいだろうが、恐らく大した事では無いはずなのに自分だけ辛い思いをしてるのが本音じゃないのか?
要は1番弱いかも。
アピールを好まない側は自分には出来ないし、したいと思わない、更には聞くしか無い立場。
アピール言う側は聞いてくれる側より立場が上の奴がマウント取る様な物。
聞かれた場合と自分からは意味が違うし、強い人間は自分からは話さない。
特に飲み会の女性の前では良くある話し。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
人間関係の物語
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント