華原朋美、ユーチューブの月収を明かす…「確定申告してるの?」疑問の声も

スポンサーリンク
スポンサーリンク


歌手・華原朋美(47)が18日、ABEMAで放送された坂上忍(54)がMCを務める「デマ投稿を許さない」に出演した。収録は4月21日に行われた。

「年収は5000万円、収入源はブランディアとYouTube?」という噂の真相を告白した。

ブランディアとは洋服などの高級ブランド品を買取してくれるシステム。華原は「子供ができるまではバーキンとかハリーウィンストンとか大好きで買いあさってたんです。カルティエとかも」とありとあらゆるブランド品を買いまくっていたという。「今まで買ってきたバーキン30、40個くらいあって」と1000万円するものもある、エルメスの高級バッグを大量購入していたことも明かした。

しかし「子供が生まれてから物欲がなくなるていうじゃないですか。本当に私、物欲がなくなっちゃって。時計とか指輪とかいっぱい持ってるのをブランディアに売りまくったんですよ。その収入で5000万っていう話になったんだと思います」と語った。一方で「YouTubeは月100万円くらい。普通だと思います。ありがたいです」と明かした。

年収5000万円の噂については「さすがに5000万円まではいかないですけど、YouTubeとブランディアっていうのは本当です」と語った。

参照元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/05/19/kiji/20220519s00041000268000c.html

みなさんの声

名無しさん
多分、、、、、、。
確定申告してないのじゃないかなぁ。
税務調査に入られたら、かなり追徴課税取られそう。
ってか、公共の電波で流されたら税務署も動かないと行けないでしょう。
名無しさん
ダウンタウンの番組だかで急に麒麟川島に激昂したとき、なんか、いいとものASUKAみたいな雰囲気感じたんだけど。気のせいだと思いますが
名無しさん
芸能人だから取り上げられるのだけれど、こうして高所得であったとしても、幸せそうに見えない。


名無しさん
いつまで資産と人気がもつかやね!
でも、旦那がいてればええ暮らしできるん違いますか?
名無しさん
質屋で売った物もちゃんと税務申告してるのかな?こういう発言は税務署に目を付けられるだけなのでは
名無しさん
この人も、浜崎あゆみさんも、安室さんみたいに、かっこよく引退していれば泥沼にならなかっただろうに。
私生活の切り売りは、イメージダウンしかないと思います。
名無しさん
何だかね。幸せは人それぞれだけど、、彼女は純新無垢過ぎるのかな。あの頃みたいに周りの’大人’に潰されませんように。
名無しさん
バッグを売ったお金を年収というのはどうなんでしょうね?
全部売って資産運用した方がよほど健全かと思います。


名無しさん
ブランディアに売って得た金額は雑所得でしょ。年収に入れていいのか?
名無しさん
良いじゃないですが。自分で稼いだお金だし何の問題もない。それどころか、お金たくさん使ってくれてありがとうと言いたい
名無しさん
輝かしい過去の活躍があるのに。言葉づかいも嫌悪する位。
例え中身が元からそうであってもあんまりだ。
あの愛くるしい笑顔は何処へ
名無しさん
華原朋美さんはお嬢様だからバーキンの30個や40個は昔からあったと思います。本人が稼げなくなっても全く困らないお家ですね。羨ましい・・
名無しさん
今まで買ってきたバーキン30、40個くらいって、自慢げに。痛痛しい。芸能人は皆んなこんなもんなのかな?痛痛しい。


名無しさん
ちゃんとした年の取り方をしたいもんだなと感じる・・・。
名無しさん
YouTubeって儲かるんだね
辻ちゃんとかのレベルだと更に凄そうだ
名無しさん
また元の体型にも戻って あの頃の華原朋美
もう一度歌って欲しいなぁ
名無しさん
ちゃんと申告してるのかな?税務署はいるかもね
名無しさん
今見てきたけどあの登録者数と再生回数で月100万って、、YouTubeってすごい儲かるんですね


名無しさん
ユーチューブで稼げるのかあ、応援しているファンは見るんだろうね、わたしは見ないけど
名無しさん
朋ちゃんのYouTubeで月100万程いくんですね。その辺が知りたいです。
名無しさん
そんな金額になると税務署きそう
名無しさん
パーキンとかどうでもいいから、YouTubeの収入の原理を詳しく教えて下さい。
名無しさん
テレビでカニ食いながら歌ってたのはおもろかった


名無しさん
YouTubeで月100万円は異常です
普通じゃないです
名無しさん
月100万は普通では無い。例の議長みたいなこと言うな。
名無しさん
お金と幸せは、比例しないらしい
名無しさん
YouTubeで月収100万あったら、ブランド物売る必要無いやん!
金が無いから売ってるんちゃうの?
名無しさん
月100万が普通か。どっかの政治家みたいなこと言うね。


名無しさん
俺にもカローラでいいから買ってくれ。
頼む
名無しさん
金は金のあるところに行く
バーキンはバーキンのあるところに行く
名無しさん
金持ちはいいな〜
名無しさん
月100万で普通なんだ
名無しさん
すでに何で芸能人扱いなんかわからん。
もう終わった人だよね?
これから未来がある人を取り上げた方が良いかと
全盛期は凄かったけど


名無しさん
お金が無くて、Uberやレジをすると言った話しはなんだったんだろう?何処にお金あったの?結婚すると思わなくて体重誤魔化していたとか、嘘付き?類は友を呼ぶ?自分も相手隠している子供だよね。どういう理由があるか分からないけれど。自分で何でもかんでも大騒ぎして公表しておいて考えが変わったら、叩かれるとか、旦那も旦那だけど、この人も正直信用出来ない。
名無しさん
朋ちゃんのお金に関しては本人のものだからいいんだけど旦那さんには払わないで欲しい。
元嫁問題も朋ちゃんには関係ないからね。
早く離婚して欲しい。
お騒がせとか言われてもいいよ。
幸せは何度でも取り戻せるから。
名無しさん
少し前まではどこのマスコミも小林麻耶さんと海老蔵さん。
私だけかもしれませんがとんとこの方達の記事を見かけなくなりました。
で、今は華原さんの記事が毎日目につく。
マスコミって怖いなって改めて思いました。
いじめや妬みなど、人の負の要素を刺激する事ばかり熱心ですね。
名無しさん
個人情報を身売りして、私生活も公になっている芸能人は、せめてお金だけでもたくさん稼いで欲しいです。精神的に大変な仕事だと思います。
名無しさん
こんなこと言ってるから某ダンナみたいな輩が近づいて来るんじゃない?お金があっても自分は事故物件であることを自覚しないと、今後も変なのに狙われ続けると思います。


名無しさん
小室をディスってるけど、今現在本当であればほとんど市場価値のないただのオバサンがYoutubeの収入100万稼げるのも、フェラーリやブランドバック買いあさる事が出来たのもあの時小室がシンデレラにしてくれたおかげだぞ。
名無しさん
1回本当に苦労しないと本当の幸せにはなれないと思う。
もう可愛い綺麗な世間イメージは全くないんだから。
この前舌出してた人もかなり叩かれてましたが気持ち悪かった…
あぁはなってほしくない…
名無しさん
終わっている人は、やたらと昔の自慢をしたがる。過去の栄光にすがって生きている
証拠だと思う。
名無しさん
一度贅沢三昧を味わってしまうとなかなか
平凡な生活には戻れないんだろうなぁ。
名無しさん
もう50手前のいい年で、老獪さが出てきてもおかしくないはずなのに、
精神年齢が稚拙に見えてしまう。


名無しさん
周りに心配かけといてそれはないわあー。次から心配してくれなくなっちゃうよ。周りにおれい施すことを覚えようね。
名無しさん
この人物欲何にも無くなってないよ。自分の物から子供のブランド品へとチェンジしただけ笑。結局昔の華やかな時代が今も忘れられないのかな?
名無しさん
マスコミに踊らされるままにペラペラペラペラしゃべって
いいように利用されて、向こうの思惑通りのイメージ植え付けられていってるよね。
名無しさん
最近の華原さんの言動見てると、似たもの夫婦って感じだね。
名無しさん
テレビとか見てて情緒不安定?って思ってしまう…昔好きだったけど今ではこの人とフワちゃんがテレビにでてたらチャンネル変える。笑


名無しさん
またこうやって持ち上げられて、利用されて、数年後にはもっとひどい状況に陥ってるのだろうな。
名無しさん
イタイ人間性はかわらない。
大人しくしてればいいのに。
名無しさん
あまりにも散財するのは躁状態ちゃう?
名無しさん
なんかまた痛いキャラになってきたなぁ。そのうち離婚しそうだ。
名無しさん
こんな奥さんなら嫌だろうね金使い荒らそうだし


名無しさん
貧乏人なのでバーガーキングのハンバーガーが30、40個あるのかと思った
名無しさん
色々壊れてる
名無しさん
簡単に稼げて羨ましいわ。
名無しさん
ゆーちゅーぶネタ絶対叩くマンよ。
悔しかったらゆーちゅーばーになれ!
名無しさん
47歳でまだこんな思考回路なんだね
イタタタタ


名無しさん
ズレたおばさん。
名無しさん
有名人のYOUTUBEってもうかるんだね
名無しさん
皆んなユーチューバーの副職で 月100万円稼ごうぜ。
名無しさん
なんのマウント?
名無しさん
結構病んでるな。


名無しさん
あれで月百万もいくわけねーだろw
名無しさん
バーキン30個も40個もあることが凄い。そこまで購入するまでに普通はむなしくなると思うけどなあ。精神的に不安定だった証拠だと思います。ダイエットも無理せず、お子様と健康的に幸せに過ごすのが一番だと思います。バーキンもカルティもお金で買えますが、本当に幸せはお金では買えないと思います。
名無しさん
華原さんは人に騙されたり利用されたりするタイプですので、とにかく、お子さんの為にも必要以上の支出にならないようしっかりとした生活をして頂きたいです。
月々の支出を決めて、家計簿を付けると良いかと思います。
昔大ファンでした。
名無しさん
華原さんの、今のセールスポイントは若い時に栄華を極めたけど落ちぶれた。
けどコツコツ頑張ってまた注目されてきた。要は再ブレーク枠…そこを世間は温かく迎え入れ、応援しつつある状況で
私年収5000万!…これは今後踏まえてもあまりプラスになる発言ではないような。
名無しさん
2歳の子供のフェラーリもそうですが、本当のお金持ちはこうしたお金の使い方はしません。
良い悪いという事ではなく、情緒的な問題を抱えている方は不思議なほど、こういうお金の話が多いです。


名無しさん
お金があれば安心です
子供もいて、、
お子さんが成長していくので
お母さんは、子供に恥ずかしい思いをさせないように
世間を騒がせないよう自分の行動に気をつけて
素敵に歳を重ねるだけですね
うらやましいです
名無しさん
元々実家が資産家だから遊んで暮らせる身分です。
ブランディアはスポンサーの1社で宣伝で言ってるだけで実際に買っては売ってを数千万円分も繰り返してるわけではない。
少し調べればわかります。
名無しさん
いろいろ嫉妬コメントで溢れてますけど、紆余曲折を得てここまで自分で稼げるようになったのはすごい事です。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント