【非モテ】すぐに女性にフラれる男の特徴

スポンサーリンク
スポンサーリンク

すぐにフラれる男の特徴①「連絡頻度が少ない」

「何を送ればいいかわからない」や「面倒くさい」という理由で連絡をこまめにしないタイプの男性がいます。

女性は「気にしてもらえている」という「特別感」を楽しむ傾向があります。

これは好みがありますが、連絡頻度があまりに少ないと、あなたに対する気持ちも同様に冷めていきます。

すぐにフラれる男の特徴②「自分優先にしている」

自分の時間を大切にすることと、自分優先にばかりしてしまうのは別です。

たとえば、土曜日しか2人の予定が合わないのに、その日に自分の趣味の予定を優先されたら女性の気持ちは冷めてしまいます。

「レディファースト」という言葉があるように、少し特別扱いしてもらえるくらいが嬉しいものです。

すぐにフラれる男の特徴③「浮気のにおいがする」

交友関係が広く、他の女性とも幅広く仲がいい男性は、女性を不安にさせている可能性が大きいです。

いつも不安な気持ちになっていると女性は疲れてしまうだけでなく、そんな相手と一緒にいることにだんだん嫌気がさしてしまうものです。

女友達が多い男性にとっては少し難しい課題になるかもしれません。しかし、もし恋愛を長続きさせたいと思っているのなら、彼女のために少し周りの女性と距離を置く必要があるといえます。

参照元:https://nikkan-spa.jp/1825009?cx_clicks_art_mdl=2_title

みなさんの声

名無しさん
モテる男性の特徴かと思いました。
名無しさん
クチャラーも無理ごめん。
名無しさん
そうですねぇ・・・
特に2と3はキツイですねぇ


名無しさん
一にもニにも
【重い】男はダメ!
これって凄く抽象的だけどね。
相手の状況、TPOに合わせた距離感を保てないとね。
それは女にも言える事ですけど。
名無しさん
楽しくないので連絡たちました
ライン削除しました
最低限友達として付き合えるほどの人でないと無理です
付き合う理由がなくて楽しくなければやめます
相手は楽しかったみたいたけど
名無しさん
誠実、お金を大事にする、友達も大切にしている、仕事にも精を出し、収入もある。
でもフラれ続けている日とがいる。
理由を聞くと、顔が好みじゃないと言われるらしい。
所詮、女性の審査レベルなんてその程度のもの。
名無しさん
ネットで知り合った人とちょっと会ってみたコトがある。
「会ってすごく気が合って、良い感じだな〜って思ってるけど、2回目に会おうって誘うと次から連絡来なくなるんだよね。なんでかなぁ?」って内容のこと言ってた。
そして、私にも2回目会おうの連絡が来て、「あなたの部屋で会いませんか? 美味しい中華を買って行きます。」だって。
納得。
そりゃー、フェードアウトしたくなるわ。
名無しさん
残念ながら現実はこの記事と逆な気がする。
すぐにLINEを返信したり、女性に気を遣いすぎているいわゆる「良い人」がフラれ、逆に浮気するような「ゲス野郎」がモテているのをかなり見てきた。


名無しさん
まあ難しい所だよね。
気のない男にマメに連絡されても気持ち悪いだけだし、浮気しないいい人だけが取り柄のナイスガイでは頼りないし物足りないってのもあるし、相手優先と言ってもそれが過ぎるとお互いの事が疎かになるし、逆に「仕事ちゃんとしてるの?」「友達いるの?」ってのもあるし。
詰まるところ、女性側に気があるかないかで真逆の結果になるわけだから、最低限、見た目とか清潔感、仕事や自分磨き含めたスペックに気を遣って、女性に「この人いいかも」って思われるくらい会話して信頼関係築いてから、この記事内の事に気を使う段階になる
名無しさん
自分が〇〇してるから、相手は□□ぐらいしてくれて当然。みたいな人もいます。
自分がマメに連絡してるから、相手もマメに返信するのが当たり前だと思ってたり。
買い物してきたから、家事の一部をしたから自分は褒め称えられて当たり前。
みたいな小学生のお手伝い気分で、相手の意思など関係なく自分は誉められることをしたのに、なんで誉めてくれない?という面倒くさい大人。
名無しさん
未読スルーして当たり前、デートの行き先すら私任せ、ランチ1つ決められない44歳の男性。
こちらからあえて行き先を提案しなかったら3時間車で同じところをぐるぐる。結婚したい、今まではタイミングが〜とか言ってたけど一生独身でしょ笑
ブロックしてさようなら〜笑
名無しさん
昔ながらの親しい友人や恋人と長く付き合えない人や毎度振られる人って、思いやりと根性ないよね。
男女ともに。
名無しさん
これ連絡を強いている女性も長続きしないって言ってるようなもんだよね


名無しさん
こんな女性もいますよね。男女関係なく、その人の性格だけだと思います。なぜ女性の上から目線で記事が書かれているのかなぁ。
名無しさん
良い人と好きな人は別なんだよ、だらし無いグウタラが何故かモテモテなんだな。
ホントに難しい問題ですね、理屈じゃないみたいだね。
名無しさん
妻子持ち、自分に酔っちゃってて、浮気同然のことしようとしてるくせに純愛を謳ってるキモ男。
「この関係に何か不満がある?」「君はいつでも何でもかんでも不安だね」だって。聞いた途端、こいつ終わってんなと。さっさと退散した。
そんなあんたに人として不安なわけよ。
良かった、誘いに乗らなくて。
名無しさん
いやいや、女はお前だけって1点集中した方がふられる。とにかく余裕、自信をもつことだね
名無しさん
これって女性にも同じことが言えるのではないかな?


名無しさん
女性にも言えるというか、結婚考えてるような人なら無しやよね…
名無しさん
だから、そういう女にはフラれて幸いなのかも知れない。
どうせ、ピッタリな女はいないのだから。
名無しさん
①「連絡頻度が少ない」と②「自分優先にしている」は実は一緒だし、男女も関係ないよね。要は相手を慮ってるか否か。
連絡のペースはお互いの好みを探りながら丁度良いところを見つけてくものなんだから、最初から多過ぎても少な過ぎてもダメでしょう。
スケジュールだって、常に自分の都合を優先してたらそりゃフラれて当たり前。
勝手に決めちゃってから相手に言うから揉める。
こうしたいんだけどいいかな?とか、事前に聞いて、相手の希望に合わせる余地を残して置けば全然違う。
③「浮気のにおいがする」
これはなんとも。
相手がそれを上回るほど魅力を感じてくれていれば関係ない。
結局、相手の気持ちを気にしていない人はフラれる確率が高いってことですかね。
名無しさん
短絡的な記事である。すぐにフラれるにしても肉体的な関係を持ってからと否ではその理由、そして意味合いが大きく違ってくる
更には詳しくは触れないが記事にある3つの特徴はフラれる理由にほとんど関係ない。要は魅力があるかどうか、感情移入をさせられるかどうか、また逢いたいと思わせられるかどうかにある
確かに誠実さは大切だが恋愛においてはあまり意味をなさない。むしろ不誠実な男に惚れてしまうのが女性特有の母性愛でもある、とアラフィフ男の自分は観る
名無しさん
めちゃめちゃマメに連絡もするし、相手を気にしてるけど、なぜかすぐ終わる。
逆に重すぎるのかな?と言う気もします、自分で。
今は既婚者だから、どうでも良いと言えば良いですが。
マメすぎるのも振られる要素になると思います。
女性がそれを望んでいるか?
空気を読むことが一番大事かと。


名無しさん
ワキガもです。
名無しさん
所詮は「顔」だよ。男も女も。
名無しさん
マメにしすぎるとその上にあぐらをかく女性もたくさんいるよね。厳しい言い方をすれば、優しいだけの男性はいいように利用されて終わる。もちろん突き放しすぎても相手は離れていくけどね。自分はそういうのはめんどくさいから独身のままでいます。全ての時間とお金を自分の為に使えるし。
名無しさん
恋愛雑学では有名だが初対面の男性で女性から「異性としてアリ」と思われる男はたったの3割だそうで、つまり大多数の男性は知らずに「瞬殺扱い」になっている。
だから女子が妥協して運よく付き合えても「何のアドバンテージ」も無いなら女性から簡単に切って捨てられるという残酷な現実があると知った方がいい。
ただそこに向き合い「自己改革」してモテる男になろうとする勇気があれば「どーでもイイ男」から「大人のイイ男」に変われるチャンスは意外にあるだろう。
名無しさん
フラレたくないと無理して女性に合わせる男は最終的にフラレているような気がする。
しかも付き合っている時にフラレるならまだマシで、結婚してしまってから離婚になると目も当てられない。
結果的には女性にフラレることを恐れず、過度な忖度をせず、無理をしない男が女性と長く関係を続けているような気がする。


名無しさん
男女逆でも同じ。
名無しさん
すぐにフラれる男の特徴①「連絡頻度が多い」
すぐにフラれる男の特徴②「相手優先にしている」
すぐにフラれる男の特徴③「一人に執着している」
「余裕を見せる」ことが何より大事
名無しさん
まめに連絡と言っても、相手から見たら、好きな相手ならいいが、そうでないとストーカー扱いされる。
結局は相手の気持ち次第。
名無しさん
女ですが連絡頻度が低いので振られますね〜
何考えてるかわからないからコミュニケーションコストを相手ばかりが負担している状態になって振られるんだと思います。
わかってるんですけどね、男女共に察してちゃんや「なんでも良いよ」は良くない。
名無しさん
どうだろう。
自分を大事にしてくれる誠実な男を選ぶ女性と
自分を大事にしないチャラ男を選ぶ女性がいて
このケースは前者のみに当て嵌まる気がする。
名無しさん
結局、誠実な男性には誠実な女性が寄って来るし、チャラ男にはチャラ女が寄って来る。
“類は友を呼ぶ”理論は、恋愛でも同じ。


名無しさん
人よりも人生経験が豊富なんだと、前向きに捉えれば良いと思うよ。
名無しさん
別に男限った話ではなく、連絡もろくに返さず、自分の事ばかり優先させて、浮気癖がありそうな女を選ぶ人なんていないので、そんなの男女関係なく一緒です。
なにを当たり前の事を言ってるのか。
名無しさん
見た目とか中身がタイプじゃないと嫌われるんじゃないかな?
あと、マメに連絡されるとうっとおしいって思う人もいると思います。
名無しさん
相手の気持ちを把握できなかったり、それなりの言動が出来ない人かな。
モテる人は「察する」のが得意だし、躊躇や恥じらいもなく即行動できたりする。
名無しさん
先回りして相手が嫌がることをしても、「自分は察して行動したんだから誉められこそすれ、怒られる理由はない」なんてぶっ飛んだ思考の人もいるので厄介です。
そして、何から何まで自分が最優先にされないとパートナー失格と考える人もいます。
言動と行動が違ったり、それを指摘すると「自分のが年上だから」「会社で肩書きがあるから」「先輩が言ってたから」「今まで誰にも言われたことない」とわめき散らす厄介な人もいます。
その場しのぎの言葉ばかりで、責任を持たないから、チャットとか証拠が残るやり方を嫌う人は信用出来ません。
日常会話を何一つ聞いてくれず、大事な話をしても「そんなことは言ってない」と話にならないのに、自分の話を相手があまさず覚えているのは当然というビックリな思考な人がいました。


名無しさん
まぁ騙せば付き合い長くなるけど、結婚考えると等身大見せて交際した方が身の為
名無しさん
いちいち連絡されるのも鬱陶しい。
仕事出来ないの??仕事してないの?って引いてしまう。
名無しさん
何かにつけてイチイチメールやLINEなんか鬱陶しいと思う。
名無しさん
人による
その人に合って無ければ、どうやったって無理
名無しさん
すぐ振られる女性も同じですよ。
名無しさん
123こんなことでフルような女性こそ面倒くさいw
名無しさん
女が脈なしなのに、連絡続けたら、最悪訴えられるレベルだろう。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
人間関係の物語
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント