【公判】熊田曜子「夫が私の浮気を疑っていたと思うけど一切していません」世論「ウーマナイザー」「相手との会話」

スポンサーリンク
スポンサーリンク


妻でタレントの熊田曜子(39)を殴ったとして暴行罪に問われた会社経営者の被告(38)の第2回公判が9日、東京地裁(深野英一裁判長)で開かれた。検察側の証人として熊田が出廷。被告側が週刊誌などで主張してきた熊田の浮気疑惑について否定した。

事件は5月18日に都内の自宅マンションで発生。酒に酔って帰宅した被告が、熊田の顔面を平手で殴った罪に問われている。

きっかけとなったのは、前日17日に熊田がママ友から18日に子供を預かることを頼まれたこと。被告は「断れ」と熊田に指示した。もともとママ友から頼まれる以前に、夫が熊田に「18日午前に話がしたい」と言っており、熊田も承諾していた。このために夫が機嫌を損ねた可能性がある。

この話し合いの内容について、熊田は「明確には聞いていなかった」と話した。ただ、弁護人から「思い当たる節は」と聞かれると、「1カ月ほど前から夫婦での話し合いが何度かあった。夫が私がほかの男性に会っていると気にしていてその続きかと思った」と、熊田の浮気疑惑について夫婦で話し合ってきたことを明かした。

警察の取り調べに対しても、熊田は「夫が私の浮気を疑っていたと思うけど、一切していません」と話していたことが判明。法廷で熊田は「浮気を疑ったこともあるかもしれませんが、その都度話し合って納得してもらっていた」と明かした。

こうした話し合いを持ち始めてからは夫の態度にも変化があったといい、「それまで朝4時、5時に帰ってくるのが普通だったけど、早く帰ってくるようになった。私がつくったご飯も今まで手を付けなかったのに、食べてくれるようになった」という。夫婦関係についても「私が感じるには、4月くらいからは理想でした」と話し、5月18日の話し合いを提案された時には「まだ引っかかることがあるのかなと感じた」と話した。

姿の見えない熊田の話を、被告は時折目を閉じたり、メモを取りながら聞いていた。

参照元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/11/09/kiji/20211109s00041000489000c.html

みなさんの声

名無しさん
ほう…となると…
『バレてない』『ツーショットは撮られてない』『手が震えた』『証拠は掴まれてない』『プロですねぇ〜』

これはどんな経緯でおツレさんとの会話で出てくるのでしょうか?
かなりのパワーワードと思うのですが…
名無しさん
次の公判で旦那側が浮気の証拠を出してくるでしょう。
DNA付きのウーマナイザーだけでも十分な証拠じゃないですかね?
でも、それ以外に探偵つけて証拠写真とか用意してるのでは?最初から手札を切ってないだけってことも考えられますよね?
名無しさん
法廷でこの発言……最後まで自身の理想としているイメージ守るために世論を敵にしていくみたいですね


名無しさん
ぶっちゃけ浮気していないと信じる人なんてほとんどいないだろうし、長引けば長引くほど子供が可哀想だし、自分の非も認めて早く終わらせた方がいいと思うんだけどね。
名無しさん
我欲と保身の塊の様の方なんですね……
弁護士も雇われてるのはかばうのはわかるのですが、なんらか別の音声がでてきても知らぬ存ぜぬでいくのでしょうか…
名無しさん
ウーマナイザーに付着していたBさんのDNAの話はどうなったの?
名無しさん
まさかの声門鑑定までもつれたらイカついですね^^
名無しさん
熊田は暴行罪よりよっぽど人として罪な事してるんだよなぁ。
性格の歪みっぷりは国宝級だわ。


名無しさん
おーい、平井さん、出番でっせー^_^
お願いします!!
名無しさん
パワーワードウーマナイザー
名無しさん
嘘泣きで、裁判官を騙せると思わないでくださいね…。
熊田の嘘や矛盾なんて、優秀な裁判官はすぐに気づきますし、これで誤魔化せると思えるほど、世の中は甘くない!
早く親権を渡して、セクシー女優デビューの準備でもしたらどうでしょうか?
名無しさん
記憶にございません
捏造です
で通すんじゃない
名無しさん
おそらく殴られたかも知れないけど浮気もあったでしょ?


名無しさん
ウーマパワー︎
名無しさん
熊田さんのバッグに電動吸い上げ機が入っていたと聞き及んでいるのだけど、あれはどう説明付けるのかしら?
名無しさん
男だって部屋に置いてあるならともかく、バッグとかに入れて持ち歩いてたらキモイと思うよw
しかもママバッグってことは男でいう仕事用のバッグに入ってるみたいなもん。浮気かどうかよりも単純に引くw
名無しさん
それは節分用の掃除機です。
豆吸い専用なので。
名無しさん
例え旦那さんが裁判で負けたとしても皆『熊田が悪い!』と思うでしょうね。


名無しさん
熊田さんの所有物なら不利になるから証拠として出さないでしょうね。
名無しさん
ひとまず、汚いな笑。ちゃんと洗ってほしい
名無しさん
ウーマナイザーってブリトニースピアーズのヒット曲だったのに、不名誉になったもんだ。
名無しさん
精液ついてたらアウトどこじゃない
真っ黒です笑笑
名無しさん
分からない人は【ウーマナイザー】で検索しなさい!


名無しさん
ウーマナイザーよく分からないんだけど、なんで男の精液つくの?
女性が1人で使うものじゃないんだ?
名無しさん
あれ?相手方の体液がついてたんじゃなかったの?
名無しさん
電動吸い上げ機・・・
ワロタ
名無しさん
僕はこの裁判で熊田曜子が身の潔白が晴れようと好きにはなれませんし悪い印象は取れないと思います。
ペニーオークション詐欺事件の事もありますしこの人は信用出来ませんから。
名無しさん
結果、クロではなくてもグレーで終わると思う。ペニオクの時と同じで、なんとか誤魔化す。「疑わしきは罰せず」を最大限に利用するだろう。
でも、シロではないだろうな。
個人的には、気持ち悪いとしか思えなくなった。女版ワタベさん。


名無しさん
イメージ回復とかないだろう。
熊田と聞くと、ウーマナイザーしか浮かばないよ笑
名無しさん
ウーマナイザーは謂れのない物語でPTSDになるのかな
旦那さん頑張って
名無しさん
本当にDVでPTSDになったらすぐにテレビに出られないし裁判行くにも旦那さんと会うのが恐怖だと思う。
だけどインスタ等バンバンアップできるのが疑問です
名無しさん
大人の玩具に他人の唾液?か精液?が付いてたのがDNA鑑定でわかったんだよね?
手が当たっただけの暴行とはレベルが違う。
糞過ぎる嫁。
名無しさん
熊田さんが浮気をしようがしまいが、この争いは熊田さんと旦那さんともにお子さんのためにも早期決着をしなければいけないものと思われ、特に熊田さんは決着するまでは表舞台に出るのを控えた方が良いと感じられます。


名無しさん
真実はたった1つ、全てはウーマナイザーの神が解決してくれるでしょう。
名無しさん
あれれー。
ウーマなんとかって旦那に隠すのはおかしくないと思うよ。
名無しさん
音声だけだと、言葉のDVはあったとしても、身体へのDVはわからないところです…
熊田さんのイメージとしては、あまり良くない方向ですしね…
名無しさん
裁判やればどんどん墓穴掘るような気がします。大人のおもちゃの件も子供が居る前で良く平気でいられると思うとどれだけ顔の面の厚い人だと思うし、人は容姿では絶対決めてはならないとこの人で学習しました。
名無しさん
とりあえず夫婦喧嘩で困るのは子供たちだから、さっさと解決させた方がいいですよ。
ただこういうニュースが出てる時点でアウトだろう。旦那側にも色々と問題もありそうだし。
後はウーマナイザーというパワーワードだけが印象に残っちゃったね。
名無しさん
泥沼化の様相を呈してきましたね。子どもさんが気の毒ですね。最近はすごい内容のグラビアまでやられてね。旦那はその週刊誌買ってくる!言ってたけど、よう見れんよ。芸能人は大変ですね。でも、子どもさんが思春期の頃に、今の母親のグラビア見たらどう思うのかな?要らんお世話だけど。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント