岡田晴恵教授「10キロ痩せました、3時間睡眠で色気なんて出るはずない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク


コロナ騒動で名を揚げた人といえば、やはり筆頭はこの方。
最近では「あか抜けた」なんて声も上がっている。
出演本数は優に3桁に上る。人気に留まらず、ビジュアルへの“評価”も急上昇中。

小椋ケンイチ氏「綺麗になっている」

「見る度に髪型もメイクもお綺麗になっていますね」

と絶賛するのは、ヘアメイクアップアーティストの小椋ケンイチ氏である。

「出たての頃は髪の毛もストレートで毛先もまとまりがなかった。野暮ったくていかにも学者先生という感じで。でも、今は髪を縦巻きにしてチョコンとまとめ、顔の輪郭がはっきり出るので、首がスラッと見えるようになっています。前髪を上げてオデコを出すようにしたのも大正解。理知的で、堂々として見えますよね」

番組ごとにファッションもチェンジ。最近では眼鏡を外して雰囲気を変えるなど、視聴者を飽きさせない工夫も。メイクが派手になってきたとの指摘もあるが、

「全体的にボヤケ顔なので、濃い目で締めるようになったのは良いことです」

モテモテの「コロナの女王」に、是非その美容術についても“解説”していただきたいところである。



痩せたのは疲れ、ファッションはケジメ

「そんなこと言われても、全然ピンときませんね」

ご本人からは実に気のないお言葉が返ってきた。

「私、今、週6で収録があって、毎日朝の4時半にモーニングコールが来るんです。そこから収録と打ち合わせをして、帰ってくるのは深夜の1時頃。平均3時間睡眠です。おかげで10キロ痩せましたよ。だから見てくれも多少、良くなったんじゃないですか……」

と、だいぶお疲れのご様子なのだ。

「服にも一切気を使っていませんよ。元々そういうことに疎いので、Amazonで買った2千~3千円のお洋服を着ているだけ。ただ、違う番組に出る時は必ず着替えるようにしていますけどね。前の番組を引きずっていたらスタッフの方に失礼でしょ」

ファッションじゃなくて、ケジメというのである。



メイク事情

「メイクだって、私、メイク室でずっと寝落ちしていますから。その間、メイクさんが目の下のくまを直したり、明るいファンデーションを塗ったりと、いろいろ工夫してくださっている。終わったらゆすって起こしてくれるんです。つけまつげもわざわざ買ってきてくださったんですよ。コンタクトにした? あぁ、あれは裸眼です。最近はストレスで、人の顔をはっきり見られなくなってしまった。だから視力0・1のぼやけた視界のまま過ごすようにしているんです。番組のボードも見えないので、手元に拡大コピーをしたものを置いてもらっているくらい……」

満身創痍の「アラ還」岡田教授。目下の“癒し”は、2匹の飼い猫とじゃれ合うことだとか。



気になるギャラ事情

「文化人枠で、出演料も1回2万とか3万。1万円ということも。確かにたくさんテレビに出させていただいておりますが、そんなにガッポガッポ入ってくるわけじゃない。だいたい3時間睡眠で色気なんて出るはずないじゃないですか……」

見通しが立たないコロナの終息。女王の安息もまだ先、か。

参照元 「週刊新潮」2020年5月7・14日号

みなさんの声

名無しさん
身なりを整える事は良い事だしオシャレは本人の自由だ。しかしイシュウが深刻なだけにカネ周りが良くなっても髪の毛クルクルや日替りのド派手な服は違和感がある。
名無しさん
その人の好みとは思いますが、コロナでの番組出演はもっと大人しい服装の方がいいと思います
おくれ毛クルクルのお年ではないのでは??
名無しさん
あかぬけた……って(笑)
下がる大きなイヤリング(ピアス?)もいるのか?って思った先日おみ足が覗くスケスケのロングスカートで出演されたのには驚いた
もう一人女性の教授がお昼ごろ出てるけど
彼女は服装も質素で下がるイヤリングされてもくどくない
本編の内容より岡田氏の容姿に目が行くってのは本末転倒なんじゃ?
だから彼女の出てるのは見ない
名無しさん
この前のサンモニも胸元が深くVになっているお洋服でした…朝の番組なのに、なぜ?
名無しさん
髪の毛クルクルはヘアメイクさんのセンスらしいですよ。
派手な服はアマゾンで安い服を買ってるとか、あまりこだわらないから好きなようにいじられるのでしょう。


名無しさん
出勤前の少しの時間見ている。全部は見ていないけど、楽しんでる。
私はおしゃれでいいと思うなー
でもおかげで出勤がおそくなって困るけど。始業が10時になっちゃったw
名無しさん
もともと、そういう感じの方らしいです。
学会などでもあのスタイルのまんまでスーツ姿なんか見たことないって。
名無しさん
コロナの女王 ということですよ。
ブルゾン岡田で、デビューしろ。
ウイルス感染、36億。
名無しさん
オシャレとは程遠い
絶望的にセンスない
名無しさん
玉川とデキてるんだよ
名無しさん
デヴィ夫人が彼女のいでたちを見ると気分が悪くなると酷評してましたね。様々な修羅場を潜り抜けてきた夫人の真贋を見極める眼力は常人とは異なるので、彼女の服装を通して中身まで見えてしまうからでしょう。
そもそも「コロナの女王」ていう呼び方も極めて不快。これは岡田氏ではなく、マスコミが悪いのですが、多くの方々が亡くなられているのに、こんな呼び方するなんて不謹慎じゃないですか。この呼び方を聞いて遺族の方々がどう思うか、想像できないのでしょうか。岡田氏もさすがにこの呼び方にご満悦ということではないでしょう。


名無しさん
岡田さんの服装、わたしも好きじゃない。何故かと言うと首回りが大きく開いたものが多く、胸の谷間がちらちら見えることがあるからです。
名無しさん
デヴィ夫人も不快に思うこと結構あるけどな。
ねだめ
デヴィ夫人も元ホステスで大統領の奥さんの何人かいる中の1人でしたよね。
名無しさん
デヴィの評価ってそんなにすごいのかな….
名無しさん
デビィ夫人のコメントに賛同するところがあります。
「岡田さんの容姿よりも発言の中身を聞きなさい。」と言う人がいますが、テレビである以上その外見を見て判断して当然です。
外見力も大切です。
専門家として公の前で話す時のマナーはあると思います。
デビィ夫人の指摘通りだと思います。話し方、髪、服装に媚びた感じがして気持ち悪くて見ていられなくなるのも事実です。
名無しさん
一応、法的には解決したみたいだけど、デビィ婦人の資産は、
インドネシアと東ティモールの国民から搾取した物で本来は返還しなければならなない、今回は証拠不十分だったみたいだけど


名無しさん
デビィ夫人のそこまで人を蔑む言葉には違和感を感じます。
誰の資産で豪勢な暮らしを立てるの?
他人のジャッジをする人は信用できないかな…
名無しさん
デヴィ夫人の出で立ちもギトギト感があって、お世辞にも良いとは言えないと思うが。
岡田氏は、芸能人じゃなくて専門の先生だから、構わないと思うが。
名無しさん
デビ婦人のコメントで、いままで岡田氏の外観に違和感を感じていたのがすっきり腑に落ちた。
名無しさん
デヴィ夫人は自分の出番が減ってつまらないのでしょう。
名無しさん
妬み
名無しさん
見ている人目線で話をしてくれているし、話がわかりやすい。
検査などに代表されるように日本の独自路線、後進国並みの事情、それはわかって来たとしても世界を見据えて必要なことを話す人が必要。
政府の事情、医師の事情、それを仲間枠で話していたら良い方向には向かない。


名無しさん
容姿を批判するってかなり程度の低いことだと思うけど。
名無しさん
デヴィ婦人は妬みでしょ
ワタクシより不細工でファッションも分かってないのに教授だかなんだかでテレビに出てチヤホヤされてってこの人は自分以外の女が目立ったり優遇されるのが大嫌いだから
人を指摘する、おとす全然エレガントじゃないのになぜデヴィ基準なのか分からない
名無しさん
デヴィ夫人に服装の事言われるって可哀想だな。
目糞鼻糞だろ。
名無しさん
デヴィ夫人を持ち上げすぎですね。
所詮は高級売春婦みたいなもの。
かの叶姉妹と同じ。叶姉妹にも噛みついてましたけどね。
名無しさん
デヴィ夫人も目の下のアイラインや、リップの色不快です。
名無しさん
デヴィ夫人は近親憎悪に近いんだろうな
この手の女の心理がわかりすぎちゃって嫌悪感を感じる
露骨にぶりっ子する女が同性に嫌われるようにね
男には分からん感覚


ひろ
デビ婦人ねえ。金こそ全てって公言してる人だよねw
名無しさん
岡田って人の服装より自信なさげな口の中でモゴモゴクズグズした話し口調がイライラして不快です
名無しさん
毎日番組に出ているのだから、垢抜けに関しては岡田さんに限らず皆が通る道でしょう。
気になるのは、最初は中立的な専門家の立場で、玉川さんとは意見が合わない事が多々ありましたが、日増しにテレ朝寄りの意見になり、今ではすっかり玉川さんとは仲良し状態になっている処ですね。
名無しさん
年取った女性が「色気づいて」来てるようにしか見えない。
失礼な言い回しで申し訳ないけども…
番組当初は返答に戸惑う場面も多かったが今では全くと言っていいほど無い
要するにご本人か局に合わせてかの方向性が定まり返答に困らなくなったのでしょう。
と、言うことは専門家(と言っていいのか分からないが)としての「公平性」は無い
名無しさん
この人は感染防止を抑制する立場だと思うけど、リモートでは出演しないのが不思議。
話している内容も専門家?ということも多く、発信力、説得力に乏しい。マスコミ側が長期生出演契約でもしているのだろうか。
とても専門家とは思えないのだか。
名無しさん
感染を抑制、ですね。
この方は専門家ではないですよ。ただの大学の先生で、大学が休みの今は、週6でテレビ出てるんだからただのタレント。参考程度に聞く方がいいです。


名無しさん
この人はウイルスに詳しいのかもしれないが、その周辺のあまり、詳しくないこと質問されてて適当に答えてるような印象がある。。
名無しさん
後出しジャンケンみたいなことを言ってるから、胡散臭いと思う。
〇〇しておけばよかったと思います、とかが多い。
後からだったら誰でも言える。
本当に専門家なら先に言って防いでみろと言いたい。
名無しさん
テレ朝の番組に連日出演しながら、テレ朝内でクラスターを発生させたんだから、言ってる事に全く説得力が無い。テレ朝すら言う事を聞いていないのが明らか。
名無しさん
木村盛世さんと一緒に出演させてください。ボロクソ言われるでしょうけど。「あなたみたいな人の無責任発言が世間の不安を煽るんですよ!!!!!!」
名無しさん
不安を煽る専門家。
名無しさん
マスゴミにとって都合のいい人間なんだろ
あいつらは自分の考えが正解だと思っているから
違う意見をねじ伏せる 最低な存在だ


名無しさん
感じ方は人それぞれだけれど、以前の服装の方が理知的だったと思う。今の服装はいかにもお値段通りで、でも安いのがいけないのではなく、年齢にも本人にも合っていないと思う。ヘアースタイルもコロナを語るのにおくれ毛は必要?と違和感がある。
名無しさん
記事のとおりだとすると、スタイリストが彼女の立場と発信内容を理解したスタイリングをしていない気がします。
今のスタイリングはアラ還の女性を美魔女にもっていく感じで、逼迫した医療や感染の問題を語るには合っていないと思います。
名無しさん
私も以前のひっつめ髪にスーツ、眼鏡の方が説得力あったなと思ってます。
派手なリケジョはSTAP細胞の時から信用できないと思うようになってね。
名無しさん
いつも結婚式の二次会みたいなヘアスタイルしてますね。ファッションや髪型って大事だなと思います。
名無しさん
顔と髪型が過去に類を見ないくらいのミスマッチで、おばあさんが履くミニスカートと同レベルの違和感を感じてます。
本人はすごく気に入ってそうなので良いですが。
でも絶対コンタクトだと思います。私も同レベルの視力ですが、家なら裸眼で過ごせても、なれない場所だとスムーズに身動き取れません。
以前、「目からも感染するので、私はメガネのままです」みたいなこと言ってたようなので、コンタクトにしたとかは言えないんでしょうね。
名無しさん
私もなんだかなーと思っていましたがヘアスタイルはスタイリストさんがやってることかな。
まあ、女性だから服装などおしゃれに気を遣う気持ちは分からないでもないけど、、、。
まあ、程度の差あれ服装とかではなくこの方の発言の内容によって支持不支持が増減すると思うけど。


名無しさん
場末のキャバレーのホステスみたいな格好してなにが垢抜けなのか理解できない私です。
名無しさん
コロナ対策としては、以前に中国で話題になったように短髪か坊主頭がもっとも適しています。洗いにくいフサフサなヘアースタイルは汚染しやすいので基本的には現場から嫌われます。
名無しさん
コロナバブルと言われてから出続けていたアッコにおまかせに出なくなりましたね。図星を突かれて無駄に高いプライドが許せなかったのでしょう。論文借用問題はどうなった?!新潮は誰に忖度してるんだ?この人には、そここそ追求すべきだろ。
事務所に所属したから盤石なんだよな。
本物の専門家は疲弊しながら現場で闘っているよ!政権批判も何様なんだよ!
名無しさん
外は危険だから家に居た方が安全と自身でテレビで訴えといて、己は未だにリモート出演せず。こんな素人な自称研究者を出演させるテレ朝やTBSは異常。コロナに罹患すれば矛盾撞着している自分の愚かさに気付くのでは?そう切に願っている。
名無しさん
最初はコロナウィルスは目からも感染するからと、眼鏡をかけていたのに、露出が増えると、裸眼?コンタクト?に。
言ってることと、やっていることがチグハグなんです!
政府批判ばかりして、国民の不安を煽るばかりの痛いおばさんが出ていたら、必ずチャンネルを変えています。
名無しさん
あの巻き髪と若作りなファッション。
彼女自身が損してると思います。
周囲の人は軌道修正してあげてほしい。
賛否は別として、デヴィ夫人もTwitterで憤慨してましたよ。笑


名無しさん
世の中、みんながみんなオシャレさんではないのよ…
プロがメイクしてくれてるんなら文句なんてつけられない。だってよくわかんないし。
私も服装に無頓着だから、岡田さんが見た目で叩かれてるの見るの辛い…
ヨレヨレ毛玉だらけのジャージで出てるわけではないんだし、多少大目に見てあげて欲しい…
名無しさん
髪型や服装はどうでもいいよ。好きなら自分の好きにやって、全く問題ない。
だけど週6でTVに出ずっぱりってことは、彼女の本職って一体なに?
タレントと何が違うの?
名無しさん
20代の衣装を還暦の人が来ている感じです。違和感しかなくその事にばかり気になりコロナの話が何も入ってきません。
名無しさん
正直、彼女の言葉に勉強になることは無い。
名無しさん
もはやコロナ芸人ハルエちゃんだよ。
名無しさん
自由でいいじゃないか


名無しさん
自己中の皆さん、あはは、自分の世界で、自分が正しいかのように、
笑えるけど、よくまー、今人気の岡田先生への、妬みから悪態ばかり書いてるあんたたちを客観的に見てアホやな~と思いますよ。
名無しさん
この人は教授って事ですから、もっとスーツ系等のカチッとクールないでたちのほうがいいと思う。若い娘のようなフェミニンゆるふわ系は安っぽく見えるよ。申し訳ないが、所帯じみたオバサン臭があるのでシック路線がいいね。
デヴィ夫人の指摘も分かる気がする(海外だとあり得ない)
でも以外とぽっちゃり主婦やつれ感みたいのがエロいらしく、一部男ウケしているみたいよ。ダサいけど。
名無しさん
人前に出るのに身ぎれいになってここまで言われるのね。
女って損だわ、綺麗にしたら本業を疎かにしてるとか色気づいたとか。
男はそんな言われ方はしないもんねぇ。
名無しさん
そもそも千葉工業大学卒で、知的って嘘だろ?コイツは、肩書き欲しさに学歴ロンダ繰り返してきた哀れな奴だぞ!自分は中堅国立大学卒で海外駐在員だけど、自分なんかより、中卒、高卒でも手に職持って真面目に働いている人達のほうが優秀だし、社会では評価されているから!
名無しさん
どう考えても理知的ってのはあり得ないよ。
名無しさん
人がどんな格好・ヘアスタイルにしようがコメ主みたいに評論されたくないね
60代以上のおっさんの感覚


名無しさん
服装だけどんどん派手になってくけど、顔ヨレヨレで気持ち悪い
土台ぐちゃぐちゃの家の外装だけきれいにしてもすぐに崩壊する
名無しさん
私は不思議に思っている。
何で彼女は電話とかリモート出演じゃないんだろうかと。何時も出ているコメンテーターの方々がリモート出演なのに・・本当に不思議。
スタジオに来る理由は?
名無しさん
普通専門家ならクラスター発生したテレビ局に出入りしないよなぁ。
過剰だとしても遠慮とか配慮はすべきでは。
その足でテレ朝⇔TBS往復とか自分が運び屋になる可能性は?
そこまで考えての専門家だわなぁ…。
コロナ収束後にコメンテーター枠でしれっと週1で玉川の横に座っていそう。
名無しさん
この人は既に専門家のコメンテーターではなく、完全に局側の人間だからです。スタジオでの立ち位置を見ても、羽鳥のアシスタントですね。
名無しさん
記事の中に理由が一つ書いてありましたね。メイクをして貰う。
名無しさん
本当にそう思う。コロナの怖さを語る人がいろんなスタジオにありえないわ


名無しさん
専門家でなくただのタレント枠なんでしょうね。
テレビ局の番組制作スタイルってまず結論ありきでそれに沿った内容のコメントをしてくれる人を呼びますから、結局はまともな専門家が番組に出演することはないんでしょう。
名無しさん
もう自分がテレビ側の人間になっちゃってる。業界人気取りはやめた方がいいと思う。
名無しさん
岡田さん、あちこちの局で精力的に頑張ってるね
よく感染しないなぁーと思ってみてたw
元気でなによりだよ
名無しさん
この方も、何言っているかわからない方なんで、出ても困るだけなんですが、選ぶ方わからないんでしょうか?
そんな人を儲けさせる変わったテレビ業界。
名無しさん
先日出た時は、いつもよりは抑えた服装でした。
若い服装をするのは自由だけど、年齢やその人の雰囲気に合ってないと、ちょっと退きます。
「コロナ」の事を語りにきたのか、ファッションを見せに来たのか分からなくなります。
名無しさん
誰に気に入られてるんだろう


名無しさん
確かにステイホームと言いながら、この人のリモート出演を見た事がない。
ってかこの人何の専門家なの?
名無しさん
専門家って資料映像の状態で電話で出演という方が多いと思うけど岡田さんは確かに露出回数が多いと思う
名無しさん
なるべくスタジオが密にならないようにテレビ局の別の部屋からリモート出演している場合もあるからね。出演依頼もオンラインで映像が送れない場合は局側が先方に出向いて機材セッティングする必要もあるし、局に来てもらう場合も公共交通の移動での感染リスク考えてお車代出してるケースもあるだろうしね。
名無しさん
コロナおばさんがリモートでなく局に来るのは、事前に打ち合わせがあるからでしょう。番組の意向に合わせた意見を言ってもらわないといけないのは目に見えてる。
名無しさん
あらあら意外と批判する人が多いんだ。何だかんだ言ってもこの人のおかげで初期の段階で感染研や厚労省の闇が分かったしPCR検査の指摘もその通りだった。視聴者にとっては最大の貢献者だと思う。テレ朝嫌いの人には分からないだろうが。
名無しさん
メイクをしてもらう…これ今1番いけないことの1つだよね?
岡江久美子さんの最後の出演がテレ朝だったと聞いて、あ!メイク…とかすぐ思った。


名無しさん
コロナプロですよ?感染なんてしないんです。若しくは既に免疫持ち。
しかし毎日、毎日同じ事垂れ流し。ワイドショーと岡田晴恵は誰かの役に立ってるのか?
名無しさん
局が車を出すからでしょ。車に乗ったことがないから、優越感。
もとから知識がないから、玉川の広告塔。
名無しさん
危険性を口にしつつ、自らはテレビ局ハシゴでは全く説得力がない
その辺りを突っ込むマスコミはいないのか
名無しさん
理由は簡単。
がめついからだ。
リモート出演だと出演料がほとんどもらえない。
スタジオ出演だと出演料がもらえる。
識者の出演料は一般的にはわずかだが局側の意向に沿って発言しほぼ2時間出ずっぱりならそれなりの額を提示されているだろう。
この人はものや立場を得るためにはこれまでも手段を選ばなかった。医師でも薬剤師でも感染症の専門家でもないが様々な手を使って今の地位を手に入れている。
心底がめつい人物なのだ。
名無しさん
結構稼いでるじゃないか。
グッドモーニングを一週間に5回×3万円=15万円
1月4週間×15万円=60万円
他局も一週間で2,3回出てるんじゃない?
3,4,5月で結構稼いだだろう。
この先もまだまだ続くし。
名無しさん
服装が綺麗になっていくほど、顔のダルダルぐあいが際立つ


名無しさん
専門家会議や政府がこれまでの施策を取ってきた理由や根拠を説明するのが彼女に求められていること。
自説を垂れ流すだけなら玉川と同じ「煽りタレント」
小杉山茂樹
医師ではありません。Ph.D.です。博士ですが、薬学です。ドクターではないですよ。
名無しさん
コロナ太りしたおばちゃんが,わけのわからないこと言っている。
テレビに出だした初回から,この人“フェイク”だと思い
他のチャンネルに回した。
この人こそ,テレビから自然消滅してほしいウイルス評論家。
だからさ~!
次の選挙でも狙っているのかな?
表集めに使えるから落ち目の党には利用価値がありそう。
しんじ
モーニングショーについてはボードを使って説明する人達はスタジオ、コメンテーターはリモートって使い分けでしょう。他の番組は知らん。
名無しさん
今はもう出てないけど、「アッコにおまかせ」に他の芸人さん達と同じ立ち位置で並んでしゃべってたのには笑った。妙になじんでた。


名無しさん
出る杭は打たれる状態の岡田さん
お気の毒
私は説得力のある解説だと思いながらいつも見ています
名無しさん
リモートだと映像や音声がカクカクする。
専門家のコメントは高画質が必要。
ガヤはカクカクでも良い。
専門家としての資質はまた別問題。
名無しさん
>>今はもう出てないけど、「アッコにおまかせ」に
他の芸人さん達と同じ立ち位置で並んでしゃべってたのには
笑った。妙になじんでた。住田弁護士のライバル出現!?
名無しさん
おなじことしか言わないし
この人から新しい情報を得ることはない
名無しさん
これでは専門家としての知識を積み上げる時間がないではないか。
ミナミの帝王
テレビの出演の前に事前打ち合せがあるでしょうよ。
専門家に指摘をもらいながら番組構成しなきゃいけないでしょうよ。


名無しさん
今顔を最大限に売りタレント→議員を目指してます
名無しさん
お車代がもらえないからですよ
名無しさん
女子力上げに来てるんだと思います
名無しさん
リモート環境が用意できないんじゃないの?
聞く前に自分で考えてみなよ
名無しさん
髪型が嫌だ。
名無しさん
ほんと連日ヘアメイクされてるのにコロナに罹らないのがふしぎ


名無しさん
多くの番組で専門家はわりとナマで出てます。
はっきり言ってリモートって視聴者ウケはいいけど本当に安全?
むしろスタッフがリモートの準備やらで自宅に入ってくるならイヤだな…
出演者の皆さんもそこは承知でガマンしてるんだと思います。
とくに専門家のように各局をまたいで出演する場合、自分が出ちゃった方がラクだよね。
名無しさん
でも、他の方と違って、政治関係に対して一切忖度無しだから、拝聴してて気持ち良いですよ。
名無しさん
日本のためを思うからこそ、より直接伝えたいと現場に参加してるのでは??
彼女ほど日本のことを考えている人はいない。
専門家会議とかいうよくわかんないのよりも彼女の金言の方がよっぽど日本のためであり、正しい
名無しさん
仕事とかお金に欲が出るのは当たり前じゃん。専門分野でお金を儲けるって最高よ。
女が人前に出るのが増えて綺麗になっていくのは当たり前。
あえて地味にする必要なし。
名無しさん
あれだオウム真理教が問題になった時にワイドショーに出まくった有田芳生や江川紹子見たいなボジションだろこのオバハンは。
名無しさん
この人と田崎氏はがめついのと出たがりだから
稼いで、俺が俺がの精神なのだから!
名無しさん
誰かに口説かれたのでしょう妙に色気増してるから
名無しさん
結婚してないの?
弄られ方がキモいんだけど

管理人の率直な感想

そうだ!なぜ岡田教授がテレビに出ていることに違和感を覚えるんだろうと考えてましたが、オウムの時の江川紹子さんと同じ!
あの感覚だ!

江川さんはジャーナリズム精神に富んでいましたし、おしゃれやメイクとは無縁(失礼ですが)なので、ここまで叩かれることはなかった。

そうかそうか。なるほど。

僕は岡田教授は嫌いじゃないです。
愛称が「晴恵ちゃん」とのことなので、僕も晴恵ちゃんと呼ばせていただきますが、最近やたら痩せたので晴恵ちゃんを心配してたんです。

ダイエットってことはないだろうし、体壊してないかなと。
3時間睡眠で出ずっぱりだったからなんですね。
そりゃイヤでも痩せるわ。

みなさんの評判は良くありませんが、晴恵ちゃんの痩せた姿を見て「若い頃は綺麗だっただろうな」と僕は思っていました。

今は可愛い子が多いですが、晴恵ちゃんの若い頃はおそらく顔面偏差値が全国的に今より低かったと思うんですよ。
晴恵ちゃんの顔立ちは整っていますよ。そう感じさせないのは年齢を重ねたからです。

それと、僕が晴恵ちゃんが『がめつい』とは思っていません。
呼ばれてるから出演しているのです。

語弊が充分すぎるほどあると思いますが、あえて悪く表現すると『呼べば来る女』というやつです。
人が好いのでしょう。

擁護していますが、僕は晴恵ちゃんの親戚でも何でもありません。
あまり晴恵ちゃんをいじめないであげてほしい。

新型コロナを語るに値する人かどうかは別として、悪い人ではないと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント