【CM】ゴリエ復活に歓喜の声『ガレッジセールが干された本当の理由』『ワンナイの思い出』『有吉との関係』物議

スポンサーリンク
スポンサーリンク


2000年から06年まで放送されたフジテレビ系バラエティー番組『ワンナイR&R』で絶大な人気を博したゴリエ(ガレッジセール・ゴリ)が、15日より全国で放映される『くらしのマーケット』新CMに出演する。
地上波の登場は実に15年ぶりとなるゴリエが、出演オファーを受けたときの気持ちや久々にテレビ出演を果たす心境を赤裸々に語った。

『ワンナイR&R』は「ウケることが最大のヨロコビ~っっ!」をコンセプトに、雨上がり決死隊、Don Doko Don、ガレッジセールらレギュラー陣のコントやライブなどさまざまなエンターテインメント企画で構成されたバラエティー番組。ゴリエはもんじゃろ学園中学校1年G組副担任の教師で、女子大生の時に始めたチアダンスが特技。ギャル風のメイクと派手な衣装で登場し、「ヨロコビ~」などのせりふをまねする若者が続出し社会現象化した。また、楽曲「Mickey」「Pecori▼Night」(▼はハート)などでCDデビュー。2005年には第56回NHK紅白歌合戦に出場を果たした。

撮影が始まるまで疑心暗鬼「絶対ドッキリだ」

“まさかのオファー”はゴリエ自身も驚きだったようで、「自分の中でゴリエはシーラカンスになってたので、来るはずもないと思ってました」と当時の心境を告白。「ゴリエを起用すること、中身は今年で49歳になる人間に15年ぶりにゴリエをさせること、すごい攻めた挑戦だと思います。起用してもらった驚きと共にゴリエって本当に愛されていたんだなと再確認できて『ヨロコビ~』でもありました」と懐かしのせりふを織り交ぜ、歓喜した。

相方の川田はこのオファーを「本当にドッキリだと思った」と本音をポロリ。「15年前のキャラクターのCM出演なんて絶対ないと思った。マネージャーからLINEがきた時に、『これ、絶対ドッキリだ』って。現場に入ったらCM撮影が始まっちゃって、『本気なんだ』と思った(笑)」と撮影直前まで疑っていたという。

今回のCM撮影では15年分のブランクも感じたという。ゴリエは「せりふを忘れてました。返事は『うぃ』だったんですけど、ずっと『はい、はい』って(笑)。後からスタッフに『うぃ』だったんじゃないですか?って言われて、『うぃ』って(返事した)」。またスタッフとの打ち合わせで「『ゴリエちゃんの口調に「じゃろがい」とか「ござる」とかありますよね?』って言われたんです。あの時は平静を装ってたんですけど、『ああ、そうだった。情報ありがとう』と思ってました。忘れてるんです。『ヨロコビ~』と『ぺこり~』の2つくらいしか覚えてないんです」とぶっちゃけた。

自身も驚くほど外見も変わった。ゴリエは「当時から8キロ痩せました」と明かし、「あとほうれい線が、マリアナ海溝くらい深くなりました。世界一深い…それくらい深くなりました」と、加齢をしみじみ実感したという。『ワンナイR&R』ではお馴染みのドロップキックについて、「あの時は『今が面白ければいい』と思ってました。でも、50歳近くになると明日を考えるんです。『明日に響くけがはしちゃいけない。無理はしちゃいけない』って」と、心境にも変化が生じた。



楽しみな視聴者の反応「懐かしいって人がいっぱいいると思う」

視聴者の反響は当然気になるところ。ゴリエは「CMの反応が楽しみです。懐かしいって人がいっぱいいると思う。本当にあの頃は全国の幼稚園、保育園、小中高、結婚式の余興まで、みんながこの格好をしてダンスを踊ったんです」と回顧。「その人達が全員思い出すと思うんですよ。『あの時踊ったな』とか『懐かしいな』って。もちろん、未来に向けて生きるのも大事ですけど、たまに疲れた時に過去を振り返ると心の癒しになるじゃないですか。(CMが)心の癒やしになってくれれば」と願っていた。

川田は「今でも『ワンナイ』見てたよって言われるが、小学生とかはわからないと思う。知らない人たちのリアクションが楽しみですね」とにんまり。それを聞いたゴリエは「メイクが濃すぎたフワちゃんかなと思うかもしれない。新しいYouTuberと思われるかも(笑)」と笑い飛ばしていた。



話題性を狙ったダメ元オファーが見事実現

『くらしのマーケット』を運営する、みんなのマーケットの担当者は、そもそも“ダメ元”でオファーしたという。「実は、ゴリさんのYouTube『ゴリ★オキナワ』で復活したのを知らずにオファーを決めていました。今回『インパクトのあるタレントさんに出演をお願いしたい』ということを考えていて、青春時代にゴリエちゃんを見た時のインパクトを思い出して『これだ!!』と思いました」と意図を語った。

そして、ゴリエ起用の理由について「ゴリエちゃんに出演をお願いした理由は、必ず話題になると思ったためです」と回答。「我々のCMのターゲット年代は当時、ゴリエちゃんの登場に衝撃を受けたと思います。中学生の時にゴリエちゃんのキーホルダーをつけていた、高校生の時に学校で踊ったなど、自分とゴリエちゃんとの思い出がそれぞれあると思います。CMをきっかけに思い出して、話題にしてほしいなと思いました」と狙いを明かした。

【くらしのマーケット】
は生活関連のサービスを中心とした、サービスに関する日本最大級のインターネット商店街。



ハウスクリーニングや家事代行、出張カメラマン、家電の取り付け、リフォームを始めとする200以上のカテゴリの出張・訪問サービスを口コミや料金で比較して、オンラインで予約することが可能となっている。累計出店登録店舗数は5万を超える(2021年3月末時点)。

参照元:https://www.oricon.co.jp/news/2190319/

『例の件』で干されたガレッジ、CMで復活

名無しさん
良かったですね。おめでとうございます。ワンナイの時代に20代前半ではまっていた方が出世して、CMの決定権を持つ人になったのですかね?地道に頑張れば報われるのですね。目標にします。
名無しさん
車が3つ並んでるだけで轟さんを思い出すぐらい好き
本物の轟さん(その辺の人)が現れた時には目を見れませんでした
名無しさん
ガレッジのファンがこれだけ多い事を、二人は又認識できたね!
ゴリもかわちゃんも大好きです。


名無しさん
最近、30代半ばくらいの人がメインで作れる様になったんやろうなぁってTVも増えてると感じてる。
名無しさん
当時、来日中のデスティニーズチャイルド(ビヨンセも)の前で披露したダンスが、彼女達にめちゃくちゃ受けてたの思い出す笑。
名無しさん
ゴリエ懐かしい!
最近、世の中が活気に溢れて元気だった頃
芸能界だったりアニメだったりの映像が流れて懐かしく思う
ほんとあの頃はよかった。
最近は露出減ってどうしてるのかと思ってました
先日、ちょうどYouTubeでナイナイ岡村とのダンスバトルを見たばかり
しかし、もしかしてこのCM撮影でコロナもらちゃったのかね
まだ療養中だとおもうけれど後遺症などでず元気な姿みれるのを楽しみにしています
名無しさん
ゴリエ大好きだったからほんと嬉しい(*’▽’)
名無しさん
とどろき、と言う地名や名前を聞くだけで車3つが頭に浮かぶ。


名無しさん
宮迫と山口とゴリの番組だった。
全員、当時は人気が無かったけれど。
後年、評価されている。
名無しさん
昔ワンナイでゴリさんがやっていた鉄棒の技が奇妙すぎて今でも気になったまま。棒を背中に腕を伸ばしたまま腰あたりを軸にぐるりとゆっくり回ってたように記憶しているのですが、どうも物理法則に反しているようで不思議で仕方ないです。誰かわかりません??
名無しさん
最近YouTubeでゴリエで出てたよね。それが決定打になったのかな?
自分はその世代だから嬉しいけど、若者にはハマるのかな?
コントがあってキャラが成り立ってのに、知らない人はいきなりこの濃いキャラだからねW
それこそ毛嫌いされないか心配
興味ない人はないならないでいいけど、今は攻撃的な人多いからね~
ガレッジ好きだったから応援はしてるけどね
名無しさん
宮迫氏(轟さん)とのYouTubeコラボが大きかったんじゃない?
反響も大きかったみたいだし何より動画が面白かった。
観てたら本当にワンナイを思い出してしまった。
あのレベルのコントや企画が毎週観れてたんだなと思うと今の地上波の現状が本当に悲しいね。
名無しさん
YouTubeで宮迫さんとのコラボ動画すごく懐かしく運動能力が今だに凄いことに驚いてゴリエちゃんまた復活しても良いのにーって思ってたら…来た!
ビックリ!!
またブレイクするんじゃないかぁ???
ガレッジセールの再人気もあると思う!


名無しさん
ゴリエで紅白に出たんですよね
紅組で
ステージ一杯のダンスチームがリハーサルではやらなかったフジサンケイグループのマークを形作って、してやったり、とか言ってましたけど大丈夫だったんでしょうか笑
その年は白組の圧勝だったんですが
考えてみると一番華やかだったのがゴリエのステージだったので、そりゃ敗けるよなあと
名無しさん
ゴリケルジャクソン好きでした
名無しさん
25〜45歳くらいの、お金はあるけど時間がない!な社会人がターゲットなんでしょうね。
私は30歳ですけどゴリゴリ刺さります。CM流れたら絶対見ちゃうし、企業ブランドイメージも自分の中で上がりそう(もはや上がってるw)。
こう考えると、ゴリエちゃんかわちゃん(ガレッジセール)のイメージの良さって唯一無二かも。すごい。
名無しさん
ガレッジセールは沖縄の米国基地について沖縄県民の思いを発言したけど、マスコミが気に食わない発言だったから消されたから、ほとんどの人はガレッジセールが好きだよ。
名無しさん
最近宮迫とコラボして久しぶりに話題になってたからな。またyoutubeでもいいのでワンナイメンバー集合を見たいですね、平畑も


名無しさん
単純に自分のとこのYoutubeでゴリエ再登場させたらそこそこ評判良かったから決めたんだと思う
名無しさん
懐かしいなぁ
健気な感じとそんなイケメンでもない川ちゃんが相手だからこそ面白かった感じある
名無しさん
ゴリさんが沖縄の現実を語っただけで干したテレビ業界を、私は許さない。
名無しさん
しかし宮迫のyoutubeがきっかけなのに、1mmも触れない徹底ぶりが凄いw
名無しさん
ゴリエ見るとハワイ行きたくなる。


名無しさん
ガレッジセールの体力があればドロップキックを見たい
名無しさん
落武者の入団シリーズ好きでした
名無しさん
轟じゃね、1番面白かったのは。
名無しさん
轟やってるころの宮迫は面白かったよね
芸人って感じがしてよかった。
今はもうね・・・
名無しさん
帰国子女リサコ好きだった。
でも今のテレビじゃ無理だよなぁ。


名無しさん
キャラクターの印象、根付きは凄いですね! あのテーマの洋楽、ゴリエちゃんの歌にしか思えませんもん(*^_^*) 落武者は…(笑)
名無しさん
ゴリエ写真で見た感じ痩せたなと思って記事を読んでたら、8キロ減してたんですね。納得です。それにしても懐かしい。
名無しさん
沖縄の現実を語ったら、干すというテレビ業界って、日本はこれでいいのか?
名無しさん
やっぱ富井でしょ
名無しさん
普天間問題で政府批判してから地上波干されたね


名無しさん
落武者がレンジャー部隊の訓練受けるやつ今でも腹抱えて笑える
名無しさん
沖縄のやつ面白かった
名無しさん
この写真、なんかこういう夫婦いるよね、って思っちゃった(笑)
名無しさん
コロナは大丈夫だったのかな?
名無しさん
黒木さん


名無しさん
もう時代は完全にユーチューブだな。
名無しさん
マリエよりゴリエを見たい
名無しさん
音群さん好きだった。笑
名無しさん
有吉の壁に出れば再ブレイク間違いなし!
名無しさん
ガレッジの2人ともコロナってか


名無しさん
落武者でタイや韓国の軍で訓練する企画は面白かった。
ずっとこんな平和であればいいのに。
名無しさん
ゴリ…政治的発言をしてテレビ局にはびこる在◯にハブにされて大変なおもいをしたと思います…。
テレビ(CMですが)に復帰したからといってそちらに忖度しない姿勢で頑張って欲しいと思います。
私はガレッジセール大好きです。
ゴリエのCD持ってますよ~。
名無しさん
パヨク界隈にずっと干されちゃってたからな
おめでとうございます
名無しさん
富士山の富に井戸の井で富井です。
自分二十ッス。
名無しさん
深夜から早朝にかけた長時間の番組撮影で完全に疲れ切ったスタッフがゴリエのスカートのあいだの「暗闇」をのぞいてきた話は笑った。w
もうみんな頭がバカになってきていて男女の区別もつかなくなるらしいw


名無しさん
カニ裏返してモザイクかけるだけで卑猥な山口さん
名無しさん
チョコは今なら放送できんやろw
名無しさん
アルマジロの黒木さん
名無しさん
チョコボーイが見たいよ。
名無しさん
エンジョイプレイ


名無しさん
ゴリエと言うよりもガレッジ自体を久しぶりに見たw
名無しさん
近年では全国区では虹色ジーンの番組だけ唯一ガレッジセールを見れてたが、それも約1年前に番組が終わってしまい、それ以降ガレッジセールを全く見なくなった
名無しさん
県民ショーでの発言はかなり盛っている、他の県もそうだと思いますがあの番組は全部が真実ではありません、あくまでバラエティー番組として捉えて下さい。
名無しさん
よくわからないけど、有吉ってそんなにいい人なのですか?どういうところがいいのかわからない。
名無しさん
有吉ってそんなにいい人なのですか?
今までさん付けだったのが自分と入れ替わりに売れたからって先輩を呼び捨てだよ?
有吉がいい人なんじゃなくて、当時のゴリが悪かっただけ。


名無しさん
干された干された言われている間もにじいろジーン見てたから、そんな印象なかったけど、ベッキー→清水富美加のコンボは運に見放されてたなぁ
名無しさん
ワンナイ出てた芸人達、色々あったか消えてる人多いような…雨上がり、ドンドコドン、ガレッジセール、ペナルティ
名無しさん
ガレッジはゴリの沖縄基地反対のプロ市民に対する批判発言で干されてたからね。
名無しさん
なんか政治的な発言して干されてしまったんじゃなかったけ?
名無しさん
有吉の義理堅さを見ると嫌われる人には理由があるんじゃないの?と思うわ。でも有吉に嫌われただけでは干されないと思うから、スタッフにも嫌われてるんだろうね。


名無しさん
有吉に嫌われてるのは後輩であるゴリが名前を呼び捨てにしたのが理由らしいね。
名無しさん
ガレッジセールなぜ売れないんだろう
名無しさん
懐の深い有吉がガチで嫌いって言ってる芸人だから、裏ではいろいろあるんでしょうね。
名無しさん
落ち武者が好きだったなあ(´・ω・`)
名無しさん
川田のおかんが超天然なんよねw


名無しさん
また「LGTB蔑視」とか言われるかも。保毛尾田保毛男みたいに。。。
最近は何でもかんでも「蔑視」「差別」と結び付けるのがトレンドですからね。
そうならないように、そのあたりの対策をしっかりとしておいた方が良いと思います。
めんどくさい世の中ですから。
名無しさん
むしろこのキャラはLGBT的とも言えるし、
これを叩くと墓穴を掘る可能性もあるような。
名無しさん
全く関係ない人たちが言い出すんですよね。そうやってムダに気にする方が差別だと思うんだけどなぁ。
ゴリエちゃん川ちゃん復活、良かったですね。
名無しさん
僕、ゲイ当事者だけど身の回りでゴリエが差別的だって言ってる人は見たことないなあ。
逆に轟とかは、ちょっと嫌だった。今みたいにゲイ当事者がたくさんテレビに出てるわけじゃなかった頃に、ああいう風に誰彼構わず手を出すキャラとして描かれると、なんかつらかったな。あれ家族で見て家族が「気持ちわるい~」みたいに言って笑ってるの耐えられんかった。
名無しさん
当事者だけどゴリエ好きだったよ。紅白でのパフォーマンスは感動して泣いたし。どこが差別なのか分からない。


名無しさん
叩かれるのはタレントの好感度にもよると思う。ガレッジセールは大丈夫なんじゃないかな。嫌味が無いし、ただ騒がしいだけの芸人とも違うしね。
名無しさん
保毛尾田は叩きまくられて、ノリコがスルーだったのも分からない。
リアルタイムではノリコさんたちがからかわれて、嫌がってたのに。
名無しさん
純粋にかわいいやん、ゴリエちゃん。
明らかに愛されキャラ。
高校のクラスにいたらみんな元気になりそう。
名無しさん
深夜枠で(悪ふざけ番組)やって欲しい。
今はどこもすぐ第七世代とかいって、同じ顔ばかり・・・
名無しさん
あの頃の水曜日は
トリビアからのワンナイからの水10
小学生のおれは毎週楽しみだったなあ


名無しさん
クラスに一人はミル姉さんを真似る奴いたよな
名無しさん
当時小学生で、ゲラゲラ笑ってました(眠気の関係でミラクルタイプの方は見てなかったですが
芸人達が痛い目や酷い目に遭ってるのを笑っていた、傍目から見るとサディズム的な時代でしたが、ぐっさんが宮迫に腕をキメられたり、ゴリに『大事なところ』を噛まれたり、その仕返しをしたり、今思い出しても笑えます
そして小池栄子さんや根本はるみさんら、イエローキャブのお二人のセクシーショットにドギマギしたのも懐かしいです、テレビの前は気まずい空気だった…
名無しさん
ワンナイ、ロバートホール、めちゃイケ
あのときのコント番組は本当におもしろかったです。
名無しさん
同世代っ!懐かしいです^_^
トリビアのニャホニャホタマクローの歌が34歳になった今でも耳に残ってます。
あの頃のテレビ面白かったですよね。
また見たいな。
気分は上々、ウリナリとかも!
ワンナイの翌日はみんなでゴリエダンスしましたわ♩
名無しさん
笑う犬!ありましたね!
ワンナイトリビアめっちゃ見てた
ココリコミラクルタイプとかもありましたね〜


名無しさん
わかる!今みたいに、容量おおく、録画とか子供ができなかったから、つねにリアルタイムでみて、翌日学校で喋る。
名無しさん
トリビア、やたらとCMで引っ張るイメージやったなー。
水10は学校で本当に流行ってたww
名無しさん
ワンナイ頃の宮迫は好きだったんだが、いつの間にかいじられるのを嫌い、芸人内の地位をひけらかし、先輩芸人にゴマすりを感じるようになってから好きじゃなくなった。またYouTubeででも全力でギューンすればいいのに。
名無しさん
水曜日のフジテレビはヘキサゴン、はねトび、トリビアの泉、水10でワンナイ、ミラクルタイプとバラエティばかりでおもしろかったな。ミラクルタイプ以外は子供も楽しめたし。
名無しさん
まだちょうどネットだうんぬんが少なかったからかなぁ
今のTV面白味もない・・・
コンプラだの観てきた世代が騒いで潰しちゃってるね残念だよ
チョコボール山口やばかったなぁw


名無しさん
月曜内P
火曜学校へ行こう、ぷっすま
水曜トリビア、水10
とかそんなイメージ
名無しさん
コント今は絶滅危惧種だからなあ。
あの頃のコントはほんと面白かった。
ワンナイ他にもぐっさんが楽器演奏するふりして口で音出してたやつ爆笑してしまった。
名無しさん
まだテレビが面白い時代だったね。
いいともが終わったあたりからフジは完全に変わってしまった。
名無しさん
翌日は友達と感想言い合って笑い、男子がモノマネしてるのを見て笑ってたなぁ。
名無しさん
あの頃のフジは最高だった。
それが今じゃこれだからなぁ。


名無しさん
あの時代に小学生だった我々は、仲間が多いね!
名無しさん
ゴリもカワちゃんも私の中では好感度高い。
ケンミンショーでのコメントも間違いなく笑いが起こるし
もっと評価されてテレビで活躍しててもいいと思う反面、声を張り上げたり大きなリアクションすることが魅力の芸人さんではないから安売りはしないで、今のままで頑張り続けてほしい。
魅力が発揮される良い年齢になってきてる気がします。
真面目さも大好きなポイントです。
名無しさん
再ブレークを果たした有吉の「手のひら返し」発言によりテレビ局が使いにくくなってしまった。
自業自得ではあるのかもしれんが気の毒な面もある。
ただ沖縄を前面に押し出したスタイルは北関東の芸人カミナリやU字工事の呼び水になったと思う。
ゴリの俳優業だと、「探偵はBARにいる2」など素晴らしい。
名無しさん
そうだったんですね。全く知らなかった。
沖縄の基地問題のコメントで干されていたのかと思ってた。確かにアメトーークでも徐々に呼ばれなくなってってましたね。好きだっただけに残念です。これから頑張って欲しい。
名無しさん
ガレッジが露出が落ちた原因は、政治的発言をしたから。という噂があるが(真意は解らんが)しかし、二人とも沖縄県民で、祖父母で沖縄戦経験者が沢山いたやろうし、沖縄戦経験した子孫なんやから、反戦や平和について発言をしたって構わんと思うが。


名無しさん
10年ほど前にゴリさんが出演してる番組撮影で偶然遭遇しましたが、カメラが回ってなくても気さくで良い印象でした。
名無しさん
態度が悪くて干されたんなら、今は変わったでしょ。実際に痛い目にあっているんだから、同じことはもうしないでしょ。
名無しさん
まだTVで売れる前に銀座とかにライブを頻繁に観に行ってました
エンジョイプレイ大好きだった
干されたとか態度悪いとか業界人ではない自分にはわからないけど、
駆け出しの頃地道に頑張ってた姿を見てるし、ゴリのイケイケキャラと川ちゃんのほんわかキャラがなんともいいコンビだから純粋に応援したいなぁ
名無しさん
当時、天狗ならずやっていれば現在も第一線で活躍できてたのに惜しいね、人間絶好調の時こそ浮き足立たない事が大切と改めて思う、落ち目の時の有吉さんにした事で現在各局のスタッフにも好かれてて人気になった有吉さんから本気で嫌われてるからなぁ。
名無しさん
慎吾ママも後半の方が可愛かったし
ゴリエちゃんも、前より今の方が可愛いと思う。
キモい話なんだけど
元ストーカーが、同級生の女のフリして電話かけてきた事があって、言葉遣いが本人より可愛いので、イラッと来たことがありました。


名無しさん
妬みやっかみも入っていると思うけど、学生時代の悪行や売れてるときの素行の悪さは普通に噂になってたからなぁ。真栄田もw
名無しさん
有吉は売れなかった当時にされた態度の青木さやかとゴリは絶対に許さないと言っていたからなぁ。
名無しさん
好感持ってる人には残念だけど、ゴリの態度の悪さは有名。メインばかりの売れっ子プライドが捨てられなかったから沖縄に拠点を移しただけみたいにしてるけど、単にADさんはじめスタッフへの態度や先輩後輩への態度が悪すぎてオファーがなくなった。だからCMオファーがドッキリだと思ったっていうのは本音だろうね。
名無しさん
眞栄田はゴリが大嫌いらしいけど
名無しさん
見た目がホンワカしてるからか知らない人もいるみたいですが、当時すごく売れて周囲に対して態度が悪かったから干されたんです。先輩に対して呼び捨てしたりタメ口したり、スタッフに偉そうにものを言う。今でも全国区で活躍してる先輩たちに言われてた位だから当時は相当だったんだと思う。彼ら元ヤンだから。
歳を重ねて変わったのか変わってないのかはわからないけど、キャラ的には懐かしい。ゴリも丸くなったのかなぁ。


名無しさん
ぐっさんと宮迫のジャパネット博多のコーナーが好きだった。
宮迫はおもんないけどぐっさんが飛び抜けて面白かった。
そのジャパネットでの王シュレットで、当時の経済界での絶対権力者ダイエーの中内オーナーを激怒させ番組打ち切りになったんだけど。
名無しさん
ワンナイ面白かった
はねトびつまらんかった
なんの違いなんだろう
コンプラなのかなぁ、予算なのかなぁ
かなり攻めるネタしてたから、再放送も無理だろうけど
名無しさん
そのコンプライアンスに敏感になったキッカケがこの番組なんだよな
王シュレット事件って、コンプライアンスをガン無視しまくった低俗な事をした結果
多くの人を敵に回して甚大な不利益を被った
確かに今のテレビ番組なんて見る価値のないものが大半だけど
この番組に対してその意見はちょっとズレている
名無しさん
リアルタイムで見て腹抱えて笑ってたから懐かしさ反面、こうやって自分も懐古厨になって老害になるんだろうなって悲しくもなったw
子供の頃ドリフの再放送とか懐メロ歌番とか見て「つまらない」「過去のものを神格化してて気持ち悪いなあ」って思ってた。次は自分がそう思われる番かw
名無しさん
ほんとコンプラうざすぎる。
そもそもテレビやドラマにしろなんにしろショータイムなわけで、現実から逸脱している非日常だから面白いのに。
それを日常並にコンプラ掲げられたらそれって日常じゃん。
面白いわけがない。
あの頃はよかった・・・(遠い目)


名無しさん
昔はコント番組がたくさんあった。めちゃイケやみなさんもコントだけどセットを使わないからイジメだと言われて叩かれて終わった。
今のゴールデンタイムは企業の宣伝、関東ローカル情報、芸能人のトークばかりだよ。
名無しさん
自分がされる側になれば、コンプライアンスの大切さが分かるのではないか?
名無しさん
人を傷つけるような笑い以外でもいくらでも人を楽しませる方法はあると思う。
名無しさん
まぁこの番組も、王シュレット騒動で終わったんやけどね。
名無しさん
ゴリの場合は、有吉に嫌われなければもっとTVに出れたはず。この二人の場合は自業自得でしかない。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント