【フライデー】肉食・福原愛「錦織圭の初体験は私、童貞もらった」と自慢、大矢英俊との二股疑惑、モラハラ、不倫…対する世論

スポンサーリンク
スポンサーリンク


元卓球女子日本代表の福原愛が4日発売の『女性セブン』(小学館)で、不倫デートの一部始終が公になり、さらに同日発売の『週刊文春』(文藝春秋)では、2016年9月に国際結婚した台湾人の卓球選手・江宏傑の“モラハラ疑惑”が報じられた。
“おしどり夫婦”として親しまれていた福原夫妻だが、現在は離婚協議中だという。
また、『セブン』に直撃された福原は、相手男性を「仲のいい友達の一人」と説明し、それぞれが別室で夜を明かしたと釈明。苦し紛れながらも不倫を否定した。

フライデーによる錦織圭・大矢英俊の二股疑惑

幼少期からスポーツ一筋の福原だけに、今回の騒動には世間も驚愕するばかり。
だが、福原の“肉食ぶり”は今に始まったわけではないようだ。

福原の恋愛スクープといえば、2008年11月に『FRIDAY』(講談社)が報じたテニスプレーヤー・錦織圭選手との“原宿キスデート”が思い出される。同誌によると、2人は東京・原宿のスポーツショップで買い物をした後にカフェでお茶を飲み、アロマオイルの店を訪れ夜のムードを高める“イランイラン”のオイルを調達したという。終始ラブラブな2人は密着して指を絡ませて歩くと錦織が福原の腰に手を回して見つめ合い、親密さをうかがわせた。

さらに、後ろ姿ではあったが路上キス姿が激写され、一部では福原は夢中になると周りが全く見えなくなる傾向にあると報じられた。

「同年に開催された北京五輪の選手村で福原と同室だった元女子プロテニス選手・杉山愛が2人を引き合わせ、福原(当時20歳)の猛アピールから交際に至ったよう。報道を受け、錦織(当時18歳)の所属会社は『友達』と主張するも、沈黙を貫く福原は遠征後に成田空港で待ち構えていたマスコミを前に騒動を謝罪し、浮かない顔で去っていきました。ところが、わずか4カ月ほどで2人は破局したといいます」(芸能ライター)

海外を拠点としながらプレイする2人の遠距離恋愛には無理があったといわれたが、こんな話もある。

「当時、卓球協会の顔といわれた福原の熱愛騒動を煙たがった同協会が“圧”をかけたとか。一方では、“原宿デート”が公になった直後、福原は涙ながらに錦織との交際継続を両親に懇願しましたが、猛反対され別れざるを得なかったという説もあるよう。しかし、実は全く別の事情も。福原は錦織と同時期に、青森山田中・高時代の同級生で卓球選手の大矢英俊との二股疑惑が浮上。大矢選手とは高校時代から付き合ったり別れたりを繰り返し、福原の友人には『今は微妙だけど、(最終的には大矢選手に)戻るつもり』と宣言していた矢先の熱愛報道だったんだとか」(前出・同)




錦織圭から童貞を貰ったと自慢

世間からすれば、恋愛に対し“ウブ”なイメージが強いのかもしれない。だが、それを裏切るかのように2016年11月発売の『アサヒ芸能』(徳間書店)では、酒に酔った福原が「圭くんの“初めて”(童貞)をもらったのは私だったんだよ」と自慢気に語っていたことが報じられている。

『セブン』の発売同日、夫は不倫疑惑を「誤ったゴシップ」だと声明を出し、愛妻をスキャンダルから死守していたが、『文春』が報じた“モラハラ”が事実だとすれば、今後は“ドロ沼”に発展するだろう。

参照元:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12184-200103302/

みなさんの声

名無しさん
貞操を捧げた錦織が悪い
のか?
名無しさん
こんな女いるわ~!
名無しさん
男が好きで好きで仕方ないんだね


名無しさん
初めて同士じゃないんだろ?
錦織かわいそう・・・
名無しさん
ひどい話だ
名無しさん
愛ちゃんの一連の釈明を素直に受け取る人はごく僅かでしょう。
今回のことで、愛ちゃんは今まで築き上げた栄光と信用をかなり失ったと思われます。
江さんとの離婚協議も難航すると予想されます。
名無しさん
モラハラも疑わしいけど、離婚を考えてたも疑わしい。どちらも不倫がバレた言い訳に聞こえる。
本当に離婚を考えての帰国なら、子供はあっちが手放さないにしても、障害の方がある自分の母親まであっちに押し付けて帰れないと思う。
離婚を考えての帰国なら、あっちに借りを作るようなことをしないと思う。
名無しさん
「みんな私のことを満月だと思っているかもしれないけど、三日月どころか欠けっ放しなんです」
満月だと思った方が悪いのか、思わせたほうが悪いのか。
自分で「欠けっ放し」と分かっていて、タレント業でカネを稼ごうとしたのは誰だ。
あ、それも「欠けっ放し」だからできたことか。


名無しさん
福原愛はもう過去の人。
本人はあの謝罪文で済んだと思ってるんだから。
名無しさん
皆が幻想から覚めただけ
名無しさん
まぁ小学生の頃から試合に負けるたびに泣いてましたから…
見てる人は可愛いとか言ってたけど見ようによっては「自分の思い通りになら
ないと感情剥き出しにする人」なんですよね
名無しさん
正確に言えば、負ける度にでなく負けそうになるとです。あれは相手はやりづらい、泣きながらプレーされたら、無意識のうちに相手は強打できなくなるのではと思っていた。
名無しさん
好感度など元々ないですが。


名無しさん
福原はリオ五輪でエッジボールで負けた時に「あれはエッジボールじゃない、私は負けてない」ってドイツ選手と握手しなかった。
でもあれはエッジボールだった。
自分の思い通りにならないと常識外のことを平気でして、正当化する。
名無しさん
旦那さんがモラハラ夫だという証拠的なものが出てきたら少しは風向きが変わるかもしれないけど、今のところは福原さんが別の男の人と楽しそうにしてる写真の方が本当っぽく見える。
名無しさん
夫婦間の出来事は本人同士にしか分からない。
嫌、本人同士でも相手の言い分の理解が出来ない事も多い。
ただ一つ言える事は離婚が成立してない中で親、子供を相手に預け他の男と一夜を共にしたという事実。
やってる、やってないかも勿論問題ではあるが、自宅に泊めたイコールやった。
と受け止められても仕方ない。
普通はやっちゃったなと誰しもが考える事だと思う。
名無しさん
追われている事に気づきながら、なぜ自宅にまで泊めたのだろうか。
福原さんは週刊誌の記者に答えるより、記者会見をした方が良いと思う。
このままでは、何が原因でも福原さんがした事の方が明白な証拠がある。
引退する時に記者達と記念写真を撮っていた。みんな味方になって貰えると思ったのかな。
モラハラは少なからずあったように感じるけれど、やはり社会的な幼さは否めない。
名無しさん
やってないって言えるメンタルの強さは認めますよ


名無しさん
不倫関係にあったかどうかは本人にしか分からないが、疑われる記事が出た事は今後の離婚交渉にはマナスでしかない。相当、拗れているのなら弁護士入れて記事が出る前に法的に解決するべきだったのでは。
名無しさん
男性はどうか知らないが女性は一度毛嫌いすると顔を見るのも嫌になり、同じ空気を吸ってると思うだけでその場にいたたまれなくなる。
もうここまで来たのならドロのドロ、お互いズタズタになるまで遣りあって欲しい。
名無しさん
やっているという意見が多そうですね。
私もそう思います。
名無しさん
やっていいと思ってない人は家に泊めない。
同じ部屋に宿泊してないって言ったけど、やってないとははっきり言ってない。
名無しさん
商社マン以外にも何人か居たのでは。事業の相談も多角的、かつ最も親身になって貰える効果・狙いがあったのかも。


名無しさん
冷静に考えて、恋人だとしても、こんなにわかりやすく弁解の余地のないことするか?
意味不明だよ。
名無しさん
そりゃだんなとあんだけいちゃいちゃできるんだから、他の男ともいちゃいちゃできるさ
人前でいちゃいちゃできる人って結局そういうことだよ
名無しさん
二夜、みたいですよ
名無しさん
そりゃあんなイチャイチャしてれば疑いの余地はないよな。
名無しさん
もっとまともな嘘はつけないものかな?と思ったけど…終わったね、福原愛も。


名無しさん
仮にヤッていないとしましょう。
でも同じホテル、一軒家の自宅に泊まるというのは相手が夜這いに来たら来たでそれはもうオッケーよ♡ということですよね?
名無しさん
一夜じゃなくて、二夜ですよ。
名無しさん
いやらしい
名無しさん
サー!サー!言ってうるさそう、、あれってチャイ語なんですかね。
名無しさん
旦那が親権取って離婚、それでおしまい。向こうには面倒をみれる家族も知り合いも沢山いることだし、なんの心配もないでしょ。旦那のモラハラが原因で嫌気が差したのか、好きな男が出来たからなのか、よくはわからないけど、愛ちゃんは親権手放して、慰謝料払って、やり直したら良い。男だろうが、女だろうが、もう『親をする気のない親』に何を言っても仕方ない。


名無しさん
夫に嫌気がさしても子供を置いていく神経が理解できない。
母親に捨てられたと父親に捨てられたとじゃ訳が違う。
子供が健やかに育ってくれるのを願うばかり
名無しさん
下の子は1才。
身体が不自由な母親も置き去り。
何があったにせよ、波風立てないですむ方法を取るべきだったのでは。
名無しさん
擁護の声もあるけど、男性とお泊まり2連泊はないな。それに、海外へ飛んだらしばらく隔離で別居になるのは、もはや公然の事実。ご存じの方も多いと思いますが、子どもは今養育されている親や環境を最重要視され、親権が決まります。なので、子どもの連れ去りが問題視されるわけです。子どもを残して一時帰宅し、メディアから上手く隠そうともせずに、堂々と男性と気晴らしにヤッちゃうっていう感覚もわからない。『子どものことを本当に考えてる』なら、自分が有名人で昔から追いかけられてる存在なのは嫌なほどわかってるんだし、今はコロナもあるのだから、そんな軽率なことをしたりしない。
名無しさん
日本人同士でも旦那の両親に預けて浮気してたら親権取れるのでは?旦那側で子供の養育環境が整っているということになって。
名無しさん
一歳と言ったら、まだ赤ちゃん。
片時もそばを離れられない時期ですね。
例え、ベビーシッターがいたとしても‥


名無しさん
子供にとってどちらの親が親権を持った方が良いか、この1点だけですね。大人のエゴは置いといて。
名無しさん
子供を産むって命懸け、大変な事だ。愛情があったからこそ2人の子供に恵まれた。結果としてこうなってしまったが、だからといって 誰からも責められる事じゃない。
名無しさん
3月に連れてこようと考えてたみたい。保育園開設とかいろいろ準備があって。離婚しようと思ってたから、次の男性に行ったのね。でもそれまでは、頑張って育児してたと思うよ。日本では、幼児は母親の親権になるけど。不倫と言っても、旦那さんには、離婚してくれと言ってたから、遊ぶつもりではないと思う。その辺がどうなるのか。
名無しさん
良いパパアピールしている夫もなんだか怖い。
名無しさん
福原さんはまだ日本にいるのかな。
実母と娘達と離れて何ヶ月も過ごすなんて、私だったら耐えられない。


名無しさん
こんなに長い間幼な子を放置しても大丈夫なんだから、愛ちゃん普段から育児は任せきりだったのでは。
帰って話し合わない所をみると、これは親権も要らないのかもね。
自分ならすぐ帰って必死で話し合って何とか子供を引き取れる様に尽力する。
名無しさん
私も子供はもう大きいですが 子供の心中を考えると無理です というより 不倫は子供を傷つける行為なので子供が大切な人は普通しないとおもいます
旦那が嫌ならそれでいいけど 子供傷つけていい理由にはならないと思っています
名無しさん
今年の一月一日から日本にいるらしいからもうかれこれ3か月。
子供に会いたくないのかなぁ。心配で会いたくて仕方ないと思うんだけど。。。。
違うのかなぁ。今 特にかわいい盛りなのに、世の中、昔から 好きな男が別に出来たら母親というのを忘れて女になりきれるって女性もいるからね、そっちのタイプなのかなぁ。
私がそう言う人の子供だったら、とっても悲しいと思う。
もちろんお母さんも女性の面を持っていてもいつまでも女を忘れないでもいいと思うけど、それと別の男に走るというのとはちょっと意味が違うと思う。
なんかなぁ、お母さんが恋しい時期じゃないのかなぁ、泣いたりしないのかなぁ。
私なんぞ、どなたかも書いていらっしゃいますが、ワンコにお留守番させてるだけでもしんぱいになるけどな。お腹を痛めて産んだ子に何か月も実際に会わなくて、愛ちゃんはどういう心持ちなのか、とても不思議。
名無しさん
つい最近、子どもにオリンピックのメダリストだって打ち明けてないって美談があったけどね。そもそもオリンピックなんてわからない乳幼児に普通は話さないよね、って私は思ってたけど、この人は理想化された自分のいる世界に生きてるみたいだから、理想の子どもも脳内にいるんじゃないですか。
名無しさん
例えどんな理由があるにしても、一歳の赤ちゃんを置いて不倫はないと思います。
夫のモラハラを週刊誌に訴える神経も理解できません。
週刊誌ではなく、台湾に帰って話し合うべきだと思います。


名無しさん
私も1日も子供と離れたくない。
名無しさん
子供はともかく、相手にとってはあかの他人の実母を委ねて逃避なんてありえないよな。あとで呼び寄せるつもりなんだろか。
名無しさん
子供や母親からしたらハラスメントだと思う…やってて被害者ぶっても無理がある
名無しさん
色々大変な時もあるけれど、子供の寝顔見ていると今でも愛しくて可愛いです。愛ちゃんは子供よりも男を選んだんだね…(>_<)
名無しさん
側に居て欲しいのは、子供や実母より男。
雲隠れしてる今も近くには男がいるでしょう。


名無しさん
とりあえず子供のそばには父親がいる。
私が本当に気の毒なのは愛さんのお母様です。針の筵で過ごしておられるのではなかろうか。
名無しさん
男を選んだんでしょう
名無しさん
育児してなかったんだね
名無しさん
台湾から日本に入れないんでしょ?
愛ちゃんが、何故日本に入れたのか?
日本から台湾は、2週間の隔離。
謎ですな?
違ったらすいませんねぇ
名無しさん
この旦那さんの写真が普通の日常なら、子供達は、お父さんに引き取ってもらった方がいいですね。台湾は、コロナ対策も万全の国だし、
愛ちゃんが引き取っても、人に預けて男の人に会いにいくでしょうし、
今は日本も色々と昔より治安が悪くなってますから、
守ってもらう人が一人もいない中での子育ては、他人の私の方が子供達の心配をしてしまっています。


名無しさん
そもそもモラハラ自体が印象操作の可能性がある
名無しさん
不倫してる子の言い訳でよく聞きますね。
旦那がモラハラでって。
名無しさん
福原の策略ですよね。失敗したけど。
名無しさん
子供、ほったらかしの妻なんて最低だね!江さんの方からお払い箱でしょ!愛ちゃん最低だね。
名無しさん
「モラハラ疑惑が浮上した夫」、これ必要?福原愛の不倫はモラハラが原因の如く擁護するのは辞めたら。


名無しさん
果たして愛ちゃんは、二人の子の親権が欲しいのかな。そこって、どうなんだろう。
名無しさん
夫はいよいよ離婚する気持ちになったんじゃない?モラハラがあったかどうかは分からん。愛ちゃんも不倫疑惑を否定してるけど、彼女の方はかなり苦しい言い訳やから分が悪い。もう夫婦仲は冷めきってるやろし。
夫が腹くくったんなら直ぐにでも離婚成立しそうやけど…。
名無しさん
モラハラだの台湾文化で病んだだの福原愛は言いたい放題ですからね。子ども達をちゃんと育てていると世間にアピールするのは正当な自己防衛だと思います。
子ども達や実母の様子を見れて福原愛は感謝すべきだが、今は男に夢中だから「このタイミングで写真アップとか怖い!」とか思うだけで写真には興味ないか。
名無しさん
子供も実母も台湾に残して帰国って?!子供は夫の家族が支えるのでしょうが、実母はどうするのでしょか?
名無しさん
子供だけじゃなく、介護が必要な車椅子の実母まで台湾に置いて不倫…
どんなにモラハラ辛かったとしても、やり方が問題だったと思うんだわ。
子供を置いて来た事は大失敗だし、実母が人質状態の今、親権は旦那さんに渡した方が離婚はスムーズかもね。
愛ちゃん、昔から恋愛すると浮かれちゃうタイプだからな〜。過去の恋愛もイチャイチャをスクープ撮られまくってたもんな。


名無しさん
そもそも福原愛は、子供の面倒見ていなかったのかも。今になっては離乳食に日本食を作りました~も疑わしい。3歳と1歳って可愛い盛りで、自分で面倒見ていたら心配で飛んで帰りたくなるのが母心だと思うから。自分のイメージの為に子供を連れてきたら一番の被害者は子供だわ。自分勝手な行動ばかり見ているから、やりかねないし怖い。
名無しさん
例えば病気になったり、育てたくても叶わない母も沢山いるのに。。
そんなに嫌だったのなら、まずは、台湾で、子供と実母連れて別居して、それから帰国しなよ。
現状は、向こうの家族に面倒見させて、何ヶ月も羽伸ばしてるだけって思われても仕方ない。
名無しさん
福原愛さんからの精神的苦痛を強いられる事になって泣くこともあったと思うけど投稿が本当に温かい。上原多香子さんの夫のように不倫のショックで自殺してしまった場合もあるけれど江家家族には誰1人そうならずに皆幸せになってほしいと願います。今後は悪を行った妻がどうなるかはわからないけど大切な家族といっぱい幸せ作って下さい。
名無しさん
仮に離婚が決定して、親権は旦那さんが持つとしても、台湾にいる愛ちゃんのお母さんはどうなるんだろ?
車椅子生活みたいだし、移動するのも大変だよね…。


名無しさん
モラハラも本当かどうかあやしくなってきた。
もし本当なら、子供をそんな夫に長期間任せるかな?
それか子供のことはどうでもいいのか?
しかも実母もモラハラ夫のところに置いて来るかな?
名無しさん
この夫婦どうなってるんでしょう。
写真とかからみてすごく仲の良い夫婦とおもっていたのですが。
仮面夫婦って多いんですね。アピールしている夫婦ほど危ないんですかね。
名無しさん
子供の事をどう思っているのか?
お腹を痛めて産んだ子供なのに、親権取る気もなさそう。
非情どろこの話じゃない。離婚してもし再婚することあっても子供だけは作るなと言いたい。
母親失格。実の母親もあちらにいるのに、知らん顔なのかしら?
だれもあんたを完璧だと思ったことも可愛いとか思ったことも一切ない。
卓球で余程の成績を残したわけでもないのに。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
時事ニュース
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント