【テラハ婚】テラスハウス出演の島袋聖南と石倉ノアが結婚…木村花さんの件ありながら批判の声上がる

スポンサーリンク
スポンサーリンク


リアリティー番組「テラスハウス」でカップルとなったモデルの島袋聖南と石倉ノアが3日、結婚したことをそれぞれのInstagramで発表した。同番組内で成立したカップルが結婚したのは、この2人が初めてとなる。

島袋と石倉は、お互いのInstagramにモノクロの2ショット写真を投稿。島袋は、「いつも応援してくださる皆様にご報告です」とした上で、「私事で大変恐縮ではございますが、島袋聖南はかねてよりお付き合いをしておりました石倉ノアさんとこの度結婚した事をご報告させていただきます」とつづった。

2人は、2017年から2019年に放送された長野・軽井沢を舞台にした「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」に参加。カップルとなって一緒に卒業した後も、2人そろってバラエティー番組に出演したり、YouTubeチャンネル「せなのあHOUSE」を開設するなどオープンな交際を続けてきた。なお、島袋は、湘南編と劇場版に出演しており、軽井沢編が3年ぶり4度目の登場だった。当時、再入居した理由についてインタビューでは、「最後の恋がしたくて。結婚相手を探しにきたんです」と語っていた。

参照元 シネマトゥデイ

名無しさん
御結婚されたのは良かったですが番組自体は前代未聞の不名誉で打ち切りになっています。
なので二度と他の結婚成立者は現れませんね。
名無しさん
いろいろカッコいいですねって言えばいいですか?
名無しさん
まだテラハとか…


名無しさん
ねえ~、誰?
名無しさん
バカップルにみえた
名無しさん
整形して整形して頑張った分、元を取る気だったんだろうな。
でも、絶対離婚しそう。
下げマンな気がする。パイロットになれればいいが、夢はどこに行ったんだろう。
名無しさん
次お目にかかるのは妊娠出産か別居離婚報告の記事
名無しさん
こいつら誰なの?
あんなくだらない番組のために将来ある若い女性が亡くなったのは本当に残念。


名無しさん
めちゃめちゃどうでもいいんだが…とりあえず、おめでとう
名無しさん
とっても濃い顔の子供が生まれそう。
名無しさん
正直結婚する前に別れるだろうなぁと思っていたので意外でした。
良かったですね、おめでとうございます。
名無しさん
島袋さん、ずっと年下のお金持ち探してたんでしょうね。
夢叶ってよかったね。でもきっと旦那はあと5年で若い女の方が良くなるよ。
名無しさん
テラスハウスやあいのりって 一般には知られて無い闇があると思う この二つはべつに国民的番組ではないだろ そもそもこの2人聞いた事ないからな
知名度は無いと見た


名無しさん
あいのりの次はテラハ??この人たちもテラハの肩書使って芸能人気取りなのでしょうね。
どちらも知らないし、テラハなんてイメージ悪い終わり方しているし…。
名無しさん
全く見たこともない人も沢山いそうなのにしゃべくりで 恋愛の達人 2人に相談タイム
みたいなのしててビックリした。
炎上商法の売名?それくらいからしゃべくり見なくなった。
名無しさん
子どもに、とんでもないキラキラネームを付けそうな気がする。
偏見で恐縮だが・・・
名無しさん
こうゆうのって、数年後に離婚してることって多くない?
名無しさん
もって3年かな。


名無しさん
何がリアリティショーなんや!
台本ありありやろが。
名無しさん
ほえ~結婚したんだ。ビジネスで付き合ってるんだと思ったけど、この人たちは「やらせ」じゃなかったんだね。
名無しさん
同棲と違って
いざ結婚となると大丈夫なのかなぁ
名無しさん
いいですね〜。自分らだけイチャイチャぶっこいて結婚にたどり着けて。以前この番組のせいで尊い命が消えていったのに控える事出来ないの?まぁ、番組はなくなったから良かったけどなんだか短期間で離婚になりそうな予感しかしない。
名無しさん
この前、「あいのり桃」の記事を読んでもはや芸名のレベルだなと思ってしまった。
今度はテラハ〇〇ですか。
ご苦労様です。


名無しさん
年内離婚は間違いないかと
名無しさん
批判覚悟で、誰?
名無しさん
負組のお2人さん。
名無しさん
おばちゃん若い旦那貰えてよかったね。いつまで続くかな。
名無しさん
このコロナ禍にまた1組のバカップルが誕生したという事でよろしいでしょうか。


名無しさん
この年の差が数年で離婚とか
結局のとこ若い女が良いってオチ。
名無しさん
これ絶対旦那は年上妻に飽きて浮気三昧になるだろ(笑)
名無しさん
パイロットにはならないの?
名無しさん
相変わらず年下の男の子がお好きなんですね~お幸せに☆
名無しさん
女の方5歳もサバ読み。どう見てもアラフォーの顔


名無しさん
全てが濃い。
名無しさん
病院行った方がいいよ。
名無しさん
ヤラセから生まれる結婚もあるんですね
名無しさん
え!?若い頃の林家ぺー、パー子じゃないの!?
名無しさん
番組きっかけで交際スタートだから番組名が見出しになるのは仕方ないけど、今後「テラハ夫婦」と銘打ってテレビに出るのは控えた方が良いかと。
例の一件があって以来、「テラスハウス」というワードにポジティブ要素が1つも無いのでデメリットしかない。


名無しさん
マタニティフォトとか絶対撮るタイプ。
ちょっと無理です。
名無しさん
この番組の闇は、有耶無耶になりかけていますね。
名無しさん
テラスハウスで少しばかり知名度が上がっだからといって、大物芸能人のような扱いでニュースにしなくても良いのでは。昨年そのテラスハウスに出演したことで不幸になった方もいるので、そういうことに対し気遣いというか配慮がほしいですね。もう終わった番組だし。
名無しさん
何年続くことやら。
テレビCMでやたらいちゃつく姿を公開するのは気持ち悪かった。
ファンだけが見る自分たちのチャンネルでやるのはいいけど。
しかもテラスハウスとかいう呪いの言葉が付いて回るし。
名無しさん
何と言っても、過剰演出で追い詰められて人が死んでる番組だもんな。
この番組のタイトル聞いただけで、木村花さんのイメージしか湧かない。


名無しさん
過剰な演出を分かってて知名度アップに利用しようとしたはずなのに
名無しさん
島袋聖南はあっちゃんタイプ
自分を女王様かなんかと勘違いしてる
何年持つでしょうかね。
名無しさん
亡くなった人がいる限り、フジには責任ある。
名無しさん
テラハの呪い。
名無しさん
自死まであった番組だから、相当なマイナスイメージがつきまとうのは想像できたことで、案の定すでに中傷コメントも目立つが、本人たちが決めたことであれば、その意思は尊重したい。
ただし、そっと幸せになればいいのであってインスタにあげてアピールするとか、俺ならしない。


名無しさん
このカップルってあれか
しゃべくりかなんかのバラエティに令和カップルとしてでてきたんだけど実は女性の島袋聖南の方は昭和生まれでほぼ全視聴者が令和カップルにツッコミを入れたあのカップルかな?
名無しさん
見ただけでわかるよな、趣味とか動き顔、喋りすべてが古くさい
名無しさん
あー、チャンネル合わせたら
誰だか知らない人達(一般人?)がいちゃついてて
しゃべくりどうなっちゃったのと思ったあの回の出演者か。
名無しさん
第一号とはビックリです。
せいなさんが最初にテラハに登場したのが24、5歳でしたよね。あれから何人も経て。。。
うまくいって欲しいけど、ノアが若すぎて結局いずれ若い子と浮気するのが目に見える。
名無しさん
別々で暮らしてる中での恋愛感情は持続するだろうが、一緒に暮らし始めると自分より幅のある年齢差ってどのように映ってくるのだろうかと思う。
短い年数で相手の顔の劣化や表情の変化も受け入れていかなければならない。
やはりその認識での覚悟もできているのだと考える。
これが愛というものか。


名無しさん
検索する気は無いけど…いま8歳のうちの子供を妊娠中に初期のテラハを見ていたので9年前、20代前半と言っていたけど「ういういしさの無い子だなぁ」と思ってました。
初期のテラハを最後まで見てから離れていたので、CMで見たときに顔が変わりすぎて誰だか分かりませんでした。
名無しさん
結婚する人も居れば亡くなる人も居る。
同じ番組なのにね。何か考えさせるな。
名無しさん
テラハ見てたから両方存じ上げてますが、ノアはパイロットの夢どーなった?
まー、バイトもまともに続かない感じだったから無理だろうなーとは思ってたが。
今思うと、パイロット目指してるって紹介からヤラセだったんだよな!
名無しさん
テラスハウスで見てて聖南さんのサバサバした性格好きでしたが、聖南さんは整形しすぎて顔がどんどん変わっていくし、ブランド物ゴテゴテ感がいやらしく思うようになり、ノアは親が金持ちなだけで成人したいい大人が親に買ってもらった高級車をのりまわりし、金にまみれたカップルにしか思えなくなり嫌いになりました。


名無しさん
しゃべくり?か何かに出てたの見たけど最近でいうインスタとかに命掛けてる系女子って感じだった。人前でイチャイチャしてる人って基本的には承認欲求の塊だよね。素人が勘違いしてでしゃばってテレビに出てて、タレントとの温度差激しかったし、所詮素人の話はつまらない。
名無しさん
ノアの財産と結婚したってこと
加齢による老いを、少しでも遅くするには多額のお金が必要
それを踏まえて、金持ちを厳選
年上で、かつ良き理解者、アドバイザーを演じてる
カリスマ的存在として崇められたいだけ。
そりゃ、夫婦となりゃ、ある程度自由に使わせてもらえるからな
名無しさん
父親がスカイマークの創設者。
聖南さん、玉の輿に乗りたいって番組内でも言ってたから、叶って良かったですね。
お似合いな2人だと思います。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント