【恐怖】小室圭、母子の闇深さがネット上で再び物議醸す「反社との繋がり」「身内が何人も自殺」「同級生いじめ」続々出る黒い話

スポンサーリンク
スポンサーリンク


秋篠宮家の長女・眞子さまのご結婚問題は一向に解決に向かう気配がない中、小室圭さんにリモート会見を求める声が日増しに高まっている。
まさに小室母子の人間性が問われているわけだが、小室佳代さんが元婚約者を“使い捨て”したエピソードがある。

恩人の“使い捨て”

小室さんの父親が自死を遂げたのは2002年春。それから8年半を経て、佳代さんは同じマンションに住む山田さん(仮名)と婚約。折しも小室さんがICU(国際基督教大)に入学した時期で、佳代さんは生活費をはじめ息子の学費やUCLAへの留学費用まで一切を山田さんに頼ってきた。が、度を越した金銭の無心に辟易した山田さんは婚約解消を切り出し、その際、縁を切りたい一心で思わず「返済は不要」と口にしてしまったという。

それでも、小室さんが苦しい時に受けた恩に少しでも報いたいのであれば「贈与」の一点張りで歩み寄ろうとしない姿勢は理解に苦しむ。憚りながら、これでは恩人の“使い捨て”ではないか。



婚約者を「都合のよい運転手」として利用

そうした母子の姿勢を、如実に物語るエピソードがある。12年1月、小室さんが成人式を迎えた際のことである。佳代さんの提案で、東京・内幸町の帝国ホテルの名門写真館で記念写真を撮ることになり、母子は山田さんの愛車・ジャガーに乗って横浜のマンションから一路、東京へ。当日のできごとを、山田さんは本誌(「週刊新潮」)にこう語っている。

〈その日は1月8日の日曜日でした。数日前に佳代さんから「圭ちゃんのお祝いで写真を撮るので車を出してもらえますか」と連絡があったのです。なぜわざわざ帝国ホテルなのかと聞いたら「亡くなった主人が贔屓にしていた」と。ご主人と親交のあった私は生前、そんな話は聞いたことがなく、今思えば佳代さんはただ、見栄を張りたかっただけだったのでしょう〉

ホテル到着後、予約時刻を待つ間に佳代さんが「試し撮り」をしようと言い、椅子に座って足を組む小室さんを山田さんがスマートフォンで撮影した。小室さんが履いているのは、20歳のお祝いに山田さんがプレゼントした革靴だった。

〈銀座の高級店に連れて行き、彼に似合う靴を買ってあげました。値段は5万円ほどで、その靴を履いて写真撮影に臨むのだから、てっきり私は「家族」と見なされていると思っていたのですが……〉

スタジオに入り、最初に小室さん単身、続いて佳代さんと2ショットの撮影が進む。が、山田さんが「次は3人で撮影かな」と待ち構えているとカメラマンから「終了」を告げられたという。

〈佳代さんも圭君もそれが当然という様子だったから、予約の時点で「母子二人の撮影」と伝えていたのでしょう。私は婚約者だし、わざわざ日曜日に車を出してと頼まれたのだから一緒に写るものだとばかり思っていたので、これはさすがにひどいと思いました。佳代さんは「高級車に乗って帝国ホテルに写真を撮りに行く」というシチュエーションを体験したかったのでしょうね。私は「家族」ではなく都合のよい運転手でしかなかった。そう思うと空しいし、腹が立ちます〉

参照元 デイリー新潮

名無しさん
お身内に自死をされた方が何名もおられたり、母の周りに反社会的な方がおられるなどという
噂がぬぐいきれない、とても不安な環境ですよね
さらに好意を持って下さってる方をそんな扱いをしていたという噂まで出てしまって
本当であれば大変な事です、そんな噂をそのままにしている
否定もせずに逃げているのは、男として小室さん情けなく思います
名無しさん
ジャガーに乗ってらしたからお金持ちと思い近ずいていったのでしょうね佳代さんは。そして保険金が少ないとか受取人を自分にとか本当に怖いですね
名無しさん
皇族と縁を持てるようケイ君が計画的に近づいた
と思っております


nohohon
眞子さんが執着しているのをいいことに
皇室という名の「籠の鳥」であるマコを救い出せるのはボクだけだよ!などと甘言で洗脳し続けているのでしょう
おばばさまもよくお考えください
孫娘がかような親子の元に行ってしまって本当にそれで良いのですか?
名無しさん
何かこの問題、怒りとか怖いとかを通り越して、「情けない」感じになってきちゃったな。
そんな情けない状況が露呈しないために、又、そうならない為にバックアップする組織が存在するのだろうが・・・
宮内庁、情けない。
名無しさん
この記事が本当なら、ここまでひどいのはそうそういない。
まともに育った人のすることじゃない。
3人自殺させた神経ならあり得るのかな。
何しても、どんなひどいことしても、何も感じないんだろうな。すべては自分たちの得になるかならないかの基準しかないみたいだから。
名無しさん
母親の反社利用疑惑については事実だと思いますよ。
「女性セブン」の取材で、遺産分割協議の代理人になった方が認めていますから。
以下の記事です。「佳代さんは当時、“住む家がなく、親元に転がり込んで肩身の狭い思いをしている”“夫の実家に連絡しても相手にしてもらえない”と涙を流し、私に遺産交渉の代理人になってほしいと頼みました。私は昔、暴力団に関係していたこともあり、そうした経歴が利用できると思って、近づいてきたんでしょう。
後から知ったのですが、本当は、敏勝さんが購入したマンションに佳代さんの両親が住んでいたので、“住む家がない”というのは嘘だった。それを、遺産分割の交渉のためなのか、敏勝さんの実家には隠していたようです。」
※女性セブン2019年3月21日号


名無しさん
人を人とは思わない酷い仕打ち。
一つ一つのエピソードに小室親子のの人間性が垣間見れます。
名無しさん
親としては身内になるのは大反対。仮に娘が今後に結婚しなくても。こんな親子が身内になったら今後どう付き合えばいいの?結局、娘との付き合いもなくなるわ。
名無しさん
でも、それらが根拠のないデマだと証明しようがあるのかですよね。会見で示すことができるようなさ。
今会見したとしても、黒であったとしても認める訳ないし。
名無しさん
おそましい話だな。
これでフィクションの映画ではなく、ノンフィクションの現実の事ってなんだから恐ろしい。
名無しさん
デマか真実か、その証拠や証明は出来るのかなんて言っても仕方ない。
小室氏が以前メディアに発表した文書で全て理解出来るではありませんか?
400万円を借りた恩義や返す算段は無く、返さなくても良いとされる理由を一生懸命に書いてありました。仮に借りたものでは無かったとしても、関係を絶って後腐れなくしたいなら働いて返せば良いだけです。
時効だとか、借用書の有無とかではなく、血の繋がりもないのに400万円の学費を出して貰ったことは事実なわけですから、少しずつでも返せば良いのに、踏み倒す気満々ですから。
これだけで、どんな人間かは察しがつきますよ。


名無しさん
デマであろうが何であろうが、こういう噂がたつ時点でそれなりの人、そぐわない人なんだよ。
今まで皇族と結婚した方でこんな噂が立った方なんていないじゃん。
名無しさん
そもそもパートの母子家庭が、なんで証券会社のエリートでジャガーに乗ってる人と同じマンションに住んでるかだよ。
この親子はあまりにも胡散臭過ぎる。
それと婚約するこの山田さんも相当おかしいよ。
それでも金は返すべきだけど。
名無しさん
このような親子は世の中に多くいると思いますが、よりによってという話でしようね、既にこの様な記事が掲載されるということは破談への道でしようね。
名無しさん
小室の代理人が誤った情報は反論していくと言ってましたけど
間違っているのなら黙っていないで、さっさと記者会見でも開いたらどうですか?
事実だから反論出来ないだけではないの?
名無しさん
こいつと結婚した瞬間に、日本の天皇制が破綻に追い込まれそう。
それだけ今回は影響力ある。


名無しさん
金や権力に擦り寄るのが得意な人種がいたよなあ。元寇もそれが原因でしょ。
出自が推測出来るわ。
名無しさん
小室親子は婚約破棄されるのを待ってますのよ。
1億円貰えてラッキー!ってね。
世の中理不尽だなと思います。
私は収入も激減で苦しいのに。
名無しさん
別に、小室家が貧乏でも借金があっても問題はないのです
ただ人の金で暮らしておいて、贈与だなんだと恩を仇で返す様が卑しいと思うのです
名無しさん
ヒドイ話なんですけど・・この母親のどこに惹かれたのか?全く理解できないですね。
若かりし日は絶世の美人だったの?
息子の方はイケメンの部類ではあるからなぁ。
品のないオバさんにしか見えないけどな。
rox
今勤めてるパートでは出勤出来ないけど給料補填しろとか言って仕事しないで給料貰ってたよね。世の中舐めてる。


名無しさん
もうね。
この写真をみても輩ですよ!!
名無しさん
あと同級生を退学するまで執拗に追い詰めてイジメるとかあり得ない。
この親子は常に自分ファーストで人の事を何とも思ってないのでしょう。
名無しさん
早く悪い疑惑に関する事を調べさせ、内親王の結婚相手としては相応しくないとして、破談にもっていくべきです。
破断金は最小限かゼロで良いでしょう。
名無しさん
仮に息子が誰かと結婚しても嫁の持参金を取るだけ取って、もし子供が生まれたら子供も取り上げて、その子の養育費も取りそう。
名無しさん
昨日の映画パラサイトみたく、着実に母と息子は計画を遂行中って感じで気味が悪い。そう言えばあのパラサイト家族の母親の容姿がどことなく…


名無しさん
銭ゲバ見栄っ張り株式会社会長
名無しさん
噂ではなく、事実です。
名無しさん
松本清張の金と男のサスペンスが仕立てられそう
主役が美しければ
名無しさん
これだけ胡散臭い家庭なのに、それでも婚約解消をしない、できないというのは在学中に何を握られてしまったのでしょうかね。
名無しさん
不審死は実際にあった事で噂ではないのですが…  本当に恐ろしい事だと思います。


名無しさん
本当悲しくなるね。
しかし人の事だから騒ぐなと擁護する謎の人達はなんなんだ…
取り入れようとしている人は一般人ではありませんよ?
名無しさん
掘り下げたらもっと出てきそうだよね。
名無しさん
ええっ 反社までいるの?
名無しさん
噂では無い。当初から言われてた事でもあり、実際に彼が写った写真は無い。
名無しさん
真子ちゃん
騙されてるの気づきなよ
今からでも遅くないって


名無しさん
皇室を廃止にしたい小室母子応援団と、こんな事ならいっそ皇室を廃止にしてしまえという結婚反対派が最終的な目標で一致してるのが怖い。
日本の皇室は天皇は現存する世界最長最古の家系だよ?
娘勘当してでも守らないと。
名無しさん
『いるいる、こういう女』
この一言で片付く問題。
名無しさん
コロナより話題性が多い不思議な現象ですね。
qazqaz
両方の親子共々問題。圭は女生徒をイジメ退学させたとの記事もみたけど。
まあ、結婚したら皇室なんて尊敬できなくなるな。
名無しさん
天皇制は国民の尊敬の念があってこそ
そして日本人は天皇がいたから一致団結した国民性を持ててきた
そんな当たり前のことが崩れてしまうかもしれない
国家転覆の危機と言っても大袈裟じゃないと思ってる


名無しさん
眞子様は自分の見た物だけを信じてるのでしょう。
色々な角度から検知する、時には俯瞰的に時には客観視して、分析すると言う力を親から教えられ無かった。
圧倒的にコミュニケーションが足りなかった、一番人間性が形成されていく時期に養う目を女性としての大切な段階を端折られたのでしょうね。
親の責をしなかったのが全ての罪かと思います。
名無しさん
小室の母親が息子に、どうにかマコと付き合うようおしていただろうと簡単に推測できますね。
付き合うことを目的で近づけば男性と縁が薄く思慮浅い女の子はすぐ落ちるでしょうし、あまりに簡単に目的が達成できて母息子も有頂天になったことでしょう。
この母子は勿論悪いですが、悪い人は沢山います。
要はやはり親の秋篠宮夫妻が相当頭が悪く、似たように意地汚い人達だから違和感を感じなかったのでしょう。
とてもお似合い、皇族離脱して勝手にやってください。
名無しさん
A家も職員の方を物の名前で呼んだり、辞めていく方が沢山いるんですよね。人に感謝も出来ない人を日本国民が敬えるでしょうか?
所詮、小室とは同じ穴のムジナ。
A家そのものが要らない。
名無しさん
今後、小室が天皇の義兄となる。しかし、それだけでは済まない。
小室と眞子さまの間で生まれた御子が男子であった場合
先々事情によってはその御子が天皇になる可能性がある。
小室母の前夫が自殺し他親戚の方が自殺しているとメディアの報道があった。さらにメディアはすでに小室母には新興宗教と裏社会のつながりを盛んに報道した時期があった。事実でなければ事が事だけに小室母は弁護士を雇って猛抗議するだろう。小室母が何も反論しなかったからそれらは事実として認める事になる。小室と眞子さまの結婚後は新興宗教と裏社会はどんな手段を使っても紳士的に皇室にジワリと時間を掛けて確実に入り込んでくる。小室を通して眞子さまは新興宗教洗脳完了。佳子さまも半洗脳という処か。秋篠宮も眞子さまを通して洗脳されて御両人の結婚を認めたということだと思う。問題は借金ではなく此処にある。皇室滅亡、残念。


名無しさん
母子家庭で生活費を「Help」のメールで無心するのに収入に見合った生活ができない母親。
それに違和感を感じずに一緒に使いまくる息子…
そりゃ、次の「Help」の相手を見つけたら離さないだろうね。
それが分からない30近くの女性もまともじゃ無いって事になってしまう..
名無しさん
小室母が愛していたのは婚約者の金だった、そして小室圭が愛しているのは眞子様の金と地位なのは明白。
民間人なら結婚してそれを思い知るが良いと思えるが、眞子様は国民の金によって育ってきた立場なのだから破談しか道は無い。
名無しさん
眞子様は変な人間に捕まりましたよね。小室母子から耳障りの良い言葉を何年も聞いてきたんでしょう。眞子様はメンタル的なケアをした方が良いでしょう。また小室母子には数々の疑惑を分りやすい形で説明して貰いましょう!
名無しさん
確か、反社会的な方の奥さんも亡くなっています、反社会的な方も病気で亡くなっているはず(佳代さんが献身的に介護してたとか、、)
ネットに載ってた内容ですが、、、
お父さんの焼身自殺の後、生命保険が数億円(5以上)だったらしく、支払いまで数年かかったこと
父親の死の原因ついて、警察が真子さんとの交際が発覚するまで捜査が続いていたこと
真子さんの6000万円の豪遊欧州旅行に同行したか?もっと詳しく調べてほしい
ただ、宮内庁が小室さんのを婚約者に相応しいか調べると言ったとき、断ったのは秋篠宮家です。その後NHKにリークされ婚約発表
宮内庁主導の発表なら、大安吉日などの日程を選ぶはずです(暦とか気にするので)


名無しさん
他人事だから聞けるゾクゾクするようなエピソード
自分の娘がこんな家族につきまとわれてたら、どんな手を使っても縁を切らせる
頑張れ秋篠宮さま
名無しさん
人を見たら金と思えみたい。要するにこういう厚かましい母子なんです。眞子さまもお金が無くて、地位も無ければ見向きもされなかったと思う。
名無しさん
圭氏が眞子様と付き合い始めた頃、秋篠宮家を訪れた際に、ピアノをさらりと弾き、ご夫妻を感心させたとか。更に中高は学費の高いインターナショナルスクール、普通生活に余裕がある良家の出身と判断してもおかしくない。
実態は、母親は、亡夫と湘南のパパ、彫金師と借金トラブルのA氏、交際期間が被り不倫と二股疑惑、更に金銭トラブル、色と欲にまみれ身の丈に合わない暮らしを送ってきた一家であった。
この様な母親の姿を間近にみて、息子も心が荒みイジメ加害者になってしまったとしたら、イジメにあった同級生も間接的にこの自己中な毒親による被害を受けた事になる。
圭氏が以前社長令嬢にクレカの貸与を迫りデキ婚を狙っていたとの報道もある。その後婚約アピレポートにより初年度は、奨学金を得て、2年目以降は奨学金を逃し更にろくに蓄えもない中での不透明な海外学生生活、財産目当てで皇族に近づいたと疑念を抱かれも仕方がない。
*デ*ジ*タ*ル*一*眼*レ*フ*
小室という名の人間の常識の無さが如実に判ります。
国民としては、ますます嫌気がさしてきます。
この様な冷たい対応しているようでは、結婚後も同様の対応をする恐れが十分にあるでしょう


名無しさん
この親子の最終目標は成り上がる事なんだろうね。経済状況をかえりみず年間200万のインターナショナルスクールからAO入試でICUへ入学ここも学費が高い
そこで裕福な家庭の子女に近づくため触手を伸ばしていたところ眞子を見つけてlock-onほかの男に取られなように学生のうちに求婚
着々と人生設計達成中なので小室圭から辞退すること決して無し
成り上がる事小室佳代小室圭の人生の目標
名無しさん
皇室にとって小室親子と縁続きになる事以上の恥はない。
ここまでまんべんなく行動が異常だと、婚姻成立したら最後、ほぼ永遠に信じがたい話題を提供し続けるだろう。
このタイプの親子は関わったらおしまい。
関わり合いを断つまで、周囲をなぎ倒し続ける。
名無しさん
私は学校で教育勅語を日々唱えさせられ、天皇の顔など直視してはいけない環境に育った”親”たちの子である。だから皇族を神のごとく敬う精神をギリギリ引き継いでいる。私の祖母なんかは、日曜朝放送の皇室の生活風景を紹介するテレビ番組を前のめりで食い入るように観ていた。
今の20~30代はそこまで大袈裟な皇室の立ち位置の実感はないだろう。嘲笑すらするでしょう。でも50代以上は確実に実感している。
前に元首相が「日本は天皇を中心とした神の国」と”失言”してましたが、あれは決して一部国民の偏向思想なんかじゃありません。
神の一族を冒瀆したこの親子がどうなるか・・。紹介された事実に虚偽があるなら速やかに弁明・証明することを勧めます。自分たちの身の安全のために。
名無しさん
見栄に関して小室親子と紀子さまは似てない?
両方とも皇室の身分は最高峰の見栄だと思って皇室を狙ってたでしょう?紀子さまは皇后や天皇のお母様になりたい野心もあるでしょう。


名無しさん
親子共々育ちが分かりますね。
自分たちのことしか考えてないんでしょうね。
宮内庁の方々、よく考えて答えを出しましょうね。
名無しさん
小室さんは学生時代に女の子を虐めて退学させたという報道もありましたね
もうやめましょうよ、破談でいいじゃないですか!掘れば掘るほど黒い話しか出てこないじゃないですか!こんな男、金問題ナシにしても国民にとって恐怖ですよ
名無しさん
眞子さまも
捨てられはしないが
気が付きゃ也の果ては
同じ様ことになっているかもね。。
名無しさん
世の中でいう二股や不倫よりも幻滅するけどな。
許す、許さないどころか?怖い。
異性をたぶらかす術は母親に学んだのかね?
まぁ眞子さまと結婚は譲らないだろう。
安定の地位と金が転がり込んでくる。
木嶋早苗と被る


名無しさん
小室圭がと言うよりも母親の強制で明治大学よりも国際基督教大学に進学したと思います。学費馬鹿高いのに。
勉強する気は無くて金持ちお嬢に逆玉狙っていたのやろう。
ptjgjw
ここまで書かれて、なんの説明もしない、小室圭は一体どんな思考回路をしてるんだ⁇
そして、マコの思考回路も…
全くもって理解できない。
騎士
何を言わんや全てに於いてアウトでしょ。
何を根拠に皇族との縁組みですか?
呆れて物が言えません。
眞子さんの盲目な恋狂いだけでしょ。
これ以上の国民感情悪化を招けば、本当に皇室不要論が噴出しますよ。
覚悟は出来てますか?
名無しさん
保険金の受け取りを自分にして欲しいとか、内縁夫婦でいようとか、もうハシタナイ以上に悍ましい。こんな人らが皇族の親戚になるなんて。秋篠宮家の良識を心底疑います。


名無しさん
周りの友人の婚姻では優しかった彼が
結婚した途端打って変わって本性を現したと語っています。
眞子さん
あなたの帰る家をなくしてまでそいとげる価値なし。
のぶ
眞子が自殺しないか、秋篠宮一家が自殺しないかも心配になる。
でもまぁ、利用できるから利用し尽くして廃人にされるのかも。
オッサン
元旦那さん本当に自死なのかな 又は自死する位の辛い思いをさせられたとか
名無しさん
この記事の真偽はさておき、いずれにしてもろくでもない噂や過去が満載な親子だ。kkの虐め記事のことも気になる
gtr
明治天皇の玄孫の竹田恒泰氏も猛反対されているのに眞子様や秋篠宮様は何を考えておられるのか。目を覚まして頂きたい…


drm
こういう人間は「マコのお金は圭のもの、圭のお金は時分のもの」という思考だと思う。
つまり我々の税金で私腹を肥やそうってこと。
心の底から拒絶します。
名無しさん
台湾のメディアが、K氏の先祖に半島系がいると報じていたが、あながち嘘でも無さそうだ。普通の日本人の感覚からずれてる。
名無しさん
この母も子も、金のためなら手段を択ばない。
名無しさん
金銭については「婚約者だから贈与」と言い、
写真については「婚約者は家族ではない」と言う。
普通にクズでしょう、この母子。
名無しさん
どんな噂がたとうが眞子さえ洗脳しておけば周りが根負けして結婚出来る、そう思ってるからダンマリなんだと思います。


テリマカシ
小室、コロナ、韓国の3Kに関する報道を見て、最近不快な気分にならないことがない。
名無しさん
母親の秘密を握ってる息子が母親を操ってるみたいな感じだな。
名無しさん
なんかの犯罪者の過去話とかではなく
皇族と結婚するやつの話という時点でドン引きよね。
名無しさん
どうしても結婚するなら秋篠宮家は看板を下ろして廃業していただきたい。
名無しさん
おまけに、この後この女が変な輩と入籍でもしてみろ。眞子さまはそこの籍に入る事になる。おぞましい。


suger
もうダメだ〜
終わりの始まりということでいいのでは
皇室解体だ!
名無しさん
運転士替わりに使われる男が悪いが、そろそろ悪事が過ぎて天罰が降る日が来たかもね
名無しさん
KKは駄目だって、破談一択
名無しさん
まあ、いいカモにされてたんですね。
お気の毒です。
今度は、皇室がカモですね。
誰か止めて欲しいわ。
名無しさん
このような異常な母・息子に翻弄される皇室って本当にいらない。


名無しさん
子の親子は金と顎がすべてものがっている!(o^O^)シ彡☆
名無しさん
小室は加藤さりがおにあい
名無しさん
銭ゲバ母にナンパ息子
ダメだこりゃ
名無しさん
汚らわしい。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
時事ニュース
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント