山下智久がお持ち帰りした女子高生モデル「あの山Pと世間を騒がせちゃいました~」今も年上男性と合コン三昧で炎上

スポンサーリンク
スポンサーリンク


「最近、あの山Pと世間を騒がせちゃいました~」

10月中旬の夜に都内で行われた食事会で、こんな驚きの発言が飛び出していたという。
話していたのはほかでもない、山下智久と噂になった“あの女子高生”である。

「山下さんとKAT‐TUNの亀梨和也さんが、都内のバーで未成年の女子高生と飲み会をしたことが『文春オンライン』に報じられたのは、8月上旬のこと。山下さんはその中にいた1人を、宿泊していたホテルに“お持ち帰り”したことも発覚。これが決め手となり、彼は一定期間芸能活動を自粛することになりました」(スポーツ紙記者)

山下と関係を持ったとされる女性というのが、現役の女子高生モデルとして活躍していたAさんだ。

「インスタグラムのフォロワーは10万人を超え、ファッション誌だけでなく、AbemaTVで放送された恋愛バラエティー番組『恋する♡週末ホームステイ‐Seasоn7‐』にも出演していました」(同・スポーツ紙記者)

ただ、“スキャンダル”の影響なのか、最近は仕事が激減していたようだ。

「Aさんは、山下さんたちとの飲み会の席で年齢を聞かれた際に、未成年であることを隠していたことが発覚しました。今回の件でイメージが悪化し、仕事先から敬遠されてしまっているみたい。事実上の活動休止状態になっています」(芸能プロ関係者)

一部のメディアでは、彼女が山下に謝罪したことが報じられた。

「9月にAさんの親族名義で、弁護士を通じて書面が送られたそうです。年齢を偽っていたことや、彼が処分を受けたことについて謝罪する内容だったといいます」(同・芸能プロ関係者)

彼女なりに反省しているように見えるが、冒頭の食事会での発言を聞く限り、疑わしく思えてしまう。

「参加したのは、芸術家や若手の会社経営者たちが集まる食事会だったようですね。仕事の話をしたわけではないそうなので、いわゆる合コンでしょう。その席で、彼女は“山Pと世間を騒がせちゃいました”と冗談を言ったり、“私ばかり悪者にされちゃったな……”と話していて、落ち込んでいる様子はなかったといいます」(Aさんの知人)

謝罪文を出しているにも関わらず、夜な夜な年上の男性たちと合コンをしているとは、すでに彼女の中では吹っ切れているということなのか。

参照元 週刊女性

名無しさん
この子の親って、子育て放棄してるの?
自分の娘がこんななら、恥ずかしくてたまらない
名無しさん
ブイライブ観たけどインスタの顔と顔面違いすぎて最初本人か分からなかった。飲酒喫煙をインスタにあげてるのに、学校の処分もないっていうのは、そもそも高校に通ってないんじゃないのかなと思う。
名無しさん
芸術家や会社経営者との食事会・・・。今もお持ち帰りの世界にいるということだ。


名無しさん
お持ち帰りで生活してるのかー。親は同居してるのかな?こんな娘に何も言わないのか言っても聞かないのかわからないけど親は何してるのかな?この子も可哀想な子だと思う
名無しさん
この年でギャラ飲みか。
いいネタ持ってるから
呼ぶほうも1回は面白がってくれるだろう。
名無しさん
援交歴が長そうだ。
年齢的に高校生というだけで学生ではないみたいだし。
家庭環境悪すぎて、売春婦しないと生活が成り立たないんだろう。(母親も同業者かもしれんね)
その内AVに出て薬物で捕まる、もう先が見えている。
名無しさん
合コンじゃなくてコンパニオンだね。
普通の人が、こんなに早くから飲み歩いてて親も放置して、男とホテル入ってる写真もある人と交際・結婚したいなんて思うわけない。
親に愛されないとこんな風に育つんだ…気をつけよう…
名無しさん
あー、つまり肉奴隷


名無しさん
未成年とバレても懲りない子。
ぷりん
どんな家庭で育ったら、こんな娘になるのか。
親を見て育ったから、こうなったのか。
娘を持つ親として教えて欲しい。
酒・タバコ・お持ち帰りで世間騒がせたら、私は娘を止める。
この子の言動を見ると、親が子育て放棄してるようにしか見えない。
名無しさん
学校退学になったんじゃない?
反省なしだし
こんな女に引っ掛かる山下も山下だけど
名無しさん
山Pも気の毒な部分はあったのかなと思っていたが、事件後、悪びれなくまた男探ししてるような、こんな頭悪そうな子に騙される大人も大人だと思ってしまう。
実際に一緒にいた亀梨君はかなり慎重みたいでそのまま帰ってるみたいだからね。
こんな子の嘘も見抜けないわけで、嘘だったとしても、この子が20歳以上って言ってるから自分は騙されたとして事務所に庇ってもらえるとでも思ってたのかね。
亀梨君の危機感に比べると、甘すぎる。
そして山Pってもっと賢い人かと思ってた。
なんの特別感もなくなった。
そしてお持ち帰りされたことを自慢げに話す女の程度が知れる。恥を知れレベルだと思うのに、恥とも思うどころか悪びれない時点で育ちが悪そう。


名無しさん
親は何してるんですか
彼女の自信はどこからくるのかな
この歳でお金稼げて天狗になっているのかな
名無しさん
その辺のただの高校生とは、私は違うのよ。
って程度には確実に思っている。
ブスやブ男、庶民は、下に思われていると思うよ。
名無しさん
水商売の女ってこんな考え方だよね
名無しさん
この年齢で次々に男渡り。この子の保護者は、どうしているのかな。保護者の責任を問われる年齢ですしね。育ちが複雑そうです。
名無しさん
平然と言ってんだから平然と姿、名前も明かしたら?
少しは「反省」するかもよ。


名無しさん
反省などしないと思う。怖いものなしの状態。「どう?私は特別なのよ」って。自己肯定感が高過ぎるのか。後で後悔するくらいならまだマシ。このまま突っ走るかも。
名無しさん
こういう言い方は申し訳ないけど、こういった言動を見る限り反省しているようには思えないな。芸能界で生きていくためにキャラ付けで必死なのか分からないけど、山Pもそうだけど、今回の件は双方に対して良い印象を受けない。
名無しさん
何も成し遂げてもいないタレント気取りの代表的なやつ
名無しさん
冒頭の発言から反省しているとは思えない。
まあ、山下も山下だけど
名無しさん
この子に限らず、芸能界はこういう子で溢れてますよ。売れない女優とかアイドルとかモデルとか。仕事を貰うためとかコネを作るためとかのために、中学生や小学生の頃からプロデューサーや監督とか人気俳優とかの愛人探しみたいな合コンに参加。あわよくば彼氏候補探し。本気の実力だけで頂点に立てる人なんて限られてるから、みんな必死なんですよ。


名無しさん
山Pも、数ある女の中からとんでもないのを見つけてきたな。
名無しさん
だからさ、高校生くらいの年となれば、もう大人と一緒だろ。
お持ち帰りされたのも、この人の意思なんだろうし。
嫌がるのを無理やり引っ張られた訳でもなさそうだし。
名無しさん
こういう子だったんだ。
年齢は若くても、山Pより一枚も二枚も上手だったってことか。
キキ
この子は…何か歪んでる。誰でもいいから周りの大人が正しい道へ導いてあげて欲しい。
お金や地位にしか興味がない様に感じる。ホントに大切なのは、自分であり幸せはお金だけではないことを知らないんだと思う。
名無しさん
こんな騒動を引き起こして更に合コンにいそいそ出掛ける神経が理解出来ないね。
しかも反省の色が見えない。
山Pもいい大人なんだから相手を選んだ方が良いと思う。あまりにも酷いと思う。


名無しさん
何わともあれ、ジャニーズのスキャンダルがやたら出てくる。
これまでもいっぱいあったんだろうなー。
まだまだ氷山の一角のような気がしますね
名無しさん
この子の人生だからね。高校生とはいえ、物事の分別はできる年齢だと思う。親が近くにいなそうなのが気になるところだけど。警察事案でまた見ることにならなきゃいいけどね。
学校には行ってなさそうだし、事務所にも切られて、さぁどこへ向かうのか‥ダークな世界しか思い浮かばないけど。
名無しさん
こういう、いきりな人に限っていざヤバくなるとばっくれたり、ビビって喋んなくちゃうんですよね。
つい最近のひき逃げの人もそうだけど、、
いきりでパリピなくせに気の弱い人は、芸能界向いてないと思う。
もっと努力して謙虚になるか、相当根性座ってないとこの女の子みたいな才能も根性もない人は無理でしょうね。
名無しさん
何かへの依存とか自己肯定感が低かったりとか、そういう背景があって自分を大事にできてない子なんじゃないだろうか。自業自得なのか家庭環境なのかわからないけど、年相応の学びや楽しみをちゃんと得られるようになるといいですね…
名無しさん
自分1人が騒がれているなら別にいいと思う。
でも、色々な人を巻き込んでいるからね。
反省なんてするタイプじゃないだろうけど芸能界でやって行くなら無理だろ。


名無しさん
いいと思うよ。
常識もないし
勉強もできないなら
美貌を武器にして
お金持ちと結婚して
幸せにしてもらうのも。
誰にでも出来る訳じゃないからね。
美貌があって良かったね。
名無しさん
この子は全く反省はしていないでしょう。
あれだけ世間を騒がせ山Pにも迷惑かけて其れを懲りずに合コンにてネタにするなど何を考えているのやら。
今後は芸能界の表舞台で活躍することはないでしょう。
名無しさん
5年後10年後に自分のしてきたことを後悔すればいい。その時にはもうすでに遅いけど。もう一般人だしネットニュースにしなくていいのでは?どう生きようがその人の自由。
名無しさん
嫌な女性って存在するんだな、と思わされた。
この類の人って、女性だからといたわり尊重してもいとも簡単に裏切りそう。
彼女自身、相応に苦労するだろう。
名無しさん
楽しければ何でも有り。の世界にどっぷり浸かってるね。別名 自暴自棄。
周りの環境が益々悪くなり 付き合う人間も上辺だけ。気づいた時には 虚しいよ。


名無しさん
一般人となった木下ゆ氏や小室て氏と同じスタイルかな。一度 一般人として禊(っぽい事)して、世間の反発を買いつつも、何事もなかったかのように再登場。マスゴミも垂れ流し記事で付かず離れず。
名無しさん
こりゃ学校も退学になってそうだね。そもそも行ってなかったかも?
未成年が朝帰りで週刊紙にインタビューされるって、もう詰んでるよねw
親は何を考えてるんだか、どうするつもりなんだろう。
名無しさん
年齢確認しないといけないような容姿の人間を、会った当日にお持ち帰りする男。
山Pが、そういう人間とは…残念。
勝手なイメージで、本当に好きになった女性を大切にしていくイメージだったよ。
名無しさん
未成年だからと処罰しないから女の子達は同じ事を繰り返す。
どうして男性側だけいつも叩かれるのか…
そういう場に行く女性側のほうが問題多いのに。
名無しさん
おっさん達が「A子ちゃんお疲れ様これだけ山Pのイメージ下げてくれれば十分だよ。事務所も大変だ」あとは、君をスターにするよ!とか言ってそう
A子ちゃんも利用されてそう。


名無しさん
山Pのお眼鏡にかなったのは事実でしょ
それなりに世間を渡ってこんな人ほど金持ちと結婚する。
それが良いか悪いかは別として本当に騙されたなら山Pもしれとるな。
ただ悪いとは私は思ってない。
名無しさん
反省する子なら最初からしてるわな。
挑発したり噛み付いたりしてファンを煽るような子だし反省のハの字も気にしてないと思う。
名無しさん
この一連の騒動には、先のことを考える能力のある登場人物は一人もいないのか?
名無しさん
おっぴろげーな人生を歩むこういう人ってシラーっと玉の輿乗ったりプロ彼女になったりするから嫌い。山Pとの件もコイツにとってステイタス。自慢して似た者同士の友達なんかに崇められるんだろうな。
名無しさん
この女の子は親に子育てを放棄されてるのかな?女の子が違う意味で気の毒に感じる。チヤホヤされるのは若い内だけ、本当に好きになった人と巡り会った時に「尻の軽い女」だと引かれるよ。今からでも改善した方がいい。


名無しさん
結局この子の売名行為に世間は振り回されたって事ね。
名無しさん
山下にお持ち帰りされ、有頂天になり天狗になった結末がこれ。
自業自得だ。山下が持ち帰ったんだから、それなりの顔してるのかなと思ったけど、プロフィール写真加工し過ぎ。
行動に慎重さを欠けた山下には、もうガッカリしかない。芸能人だから、いずれシラッと復帰するんだろうな。
くう
未成年と関係をもったら、相手が年齢を嘘ついていたとしても、山下さんは罪になりますよね。女性にインタビューするなら自粛してる山下さんのとこにいけば。
ジャニーズに忖度しすぎですよ。
同じことを芸人がしてたら、叩いて叩いて犯罪者扱いマスコミはするでしょう。
名無しさん
ずべこうって こういう人の事かな
名無しさん
売れるためならなんでもするのかな
そこまでして売れたいねかな


名無しさん
反省もできない子、社会に出たら恐ろしい。
名無しさん
相手が未成年だから出来なかったことがあったはず。違う訳だ。
じゃ、今までなにやってたんだろ。
名無しさん
たぶん親も変。
芸能人目指す人は、裏ではやりたい邦題でチャラい。
名無しさん
補導しましょう
名無しさん
誰かきちんとアドバイスできる大人がいないのか?ふらふらしてたら悪い大人もいるよ。


名無しさん
消費される子ってのがわかってない。
気の毒に思う。
親は教えてあげないのか?
名無しさん
一人暮らし?親は何してるんだろう。
名無しさん
高校は、なぜ、退学処分にしないのか?
おかしくない。
名無しさん
高校生のこのような行動が許されているなんて、世も末…
名無しさん
そんな出来事もありましたねぇ。今年ももう残り2ヶ月です。


名無しさん
芸能界にいるなら名前をAはやめてくれ!
名無しさん
需要があるから供給があるといったところですね。
名無しさん
芸能人も人間だから特別なことはないけど
あんまりこういうのあると格が下がりますね
名無しさん
ちっとも反省していないんですね。
こんな子に引っかかるなんて山Pも気の毒ですね。
名無しさん
自分の娘がこんなになったらイヤだなぁ。


名無しさん
私ばかり悪者になっちゃって…?
嘘ついてお酒飲んでる時点で悪いやろ。
名無しさん
懲りないね
名無しさん
才能に満ち溢れている
名無しさん
要は売名行為?
名無しさん
ギャラ飲みかな
山Pもこのレベルの子にいってしまうなんてみる目がない


名無しさん
この程度しか相手にできない山下メンバー
名無しさん
私ばっかり悪者って反省してないのに謝罪文って変やし大人に書かされたんやろね
山Pーはこんなんにひっかかって
名無しさん
山Pこれからは、ちゃんとした子見極めてください。
名無しさん
こんなしょうもない女に騙された山下がかわいそうとは思わなくて山下も似たようなもんなんだろうなって思った。
きたかま
こりゃ、べっぴんやろうなぁ~。


名無しさん
ホントに女子高生?
学校なんて、どうなっての?
飲酒の席に居たり、お泊りなんか、表様になったら、普通は学校には居られないだろ?
名無しさん
親からも見捨てられ好きにすれば?状態の捨てられた子供みたいな状態では?こんな子が社会に出てその内親になる。大人の男と合コンって、やろうも馬鹿ばっかりしか寄り付かないのでは。
名無しさん
この子は普通の女子高生じゃない。親の躾はどうなってるのか? 学校の規則は?
名無しさん
まだ朝帰りをやってるんだね。
合コン?凄いね女子高生なんだよね。
モデルをやってる仲間からしたら同世代の女子高生がこんな事を繰り返してるのを知ってたと思うけど、呆れるね。
スキャンダルを自慢気に合コンの場でネタにしてる感じだし
今回の件で謝罪をしたにも関わらず反省は無い感じに見て取れるのが、残念な感じがする。
名無しさん
芸能人御用達の紹介によるソープだからね。
選ばれた本人は勘違いしちゃったね。
芸能人がどうやって溜まったものを解消しているか気がつけよ。


名無しさん
未成年で朝帰りしても親は何にも言わないの?高校生から芸能人や社長と合コンして朝帰りって…この先、普通の会社員は無理そうですね。
名無しさん
すごいねぇ。若さと女という2つの武器を最大限に使ってやろうという図太さが、むしろすごい。そのしたたかさで将来ビジネスで成功してそう。
名無しさん
ふと思ったけどこういう人は悪い意味で言葉巧みに口が立つんでしょうね。人を騙すなんて罪悪感すら無ければ寧ろ詐欺商法みたいにラッキーとでも思ってそう。
ファンの人の呟きだったかもですが、
そもそも山Pはホテル泊してたし、写真は切り貼りの合成だし、女性は関係なかったと証言してるとか?文春もオンラインで息切れし刊行までは至らなかった?
山Pにも否はあるかもですが中々恐ろしい芸能界、山Pはハニトラ以前の被害にあったかもしれませんね。まだ真実は分かりませんが
名無しさん
何かこの子調子乗っているのかなぁ?
有名人とスキャンダルを自慢気に話している時点でおかしいよね?
合コンと記載されていますが、また有名な方が犠牲にならない事を祈ります
鏡餅
本当にこの子なの?
そして、この話が本当ならこの子パパ活してるでしょ?山下さんを使った違う営業してる様に思えてしまう。
未成年側が罪に問われないのも、何かオカシクないか?


名無しさん
こういう子って….そう遠くない将来…落ちぶれ気味の芸能人崩れと覚醒剤を使って逮捕とかされちゃいそう。
名無しさん
とにかく未成年者保護。成人男性が全面的に悪いとなります。女子高生モデルだと知らなかったも通用しません。
名無しさん
ジャニーズ所属の人は今後もハニトラには十分に警戒した方がいいと思う
名無しさん
芸術家も会社経営者も、こんな小娘相手に金使って、それも未成年に酒飲ませて煙草吸わせて、良識はあるの?みんな逮捕だよ。
名無しさん
若い時期にこんな子はろくな人生をあゆまないだろう
親も放任主義なのか ほったらかしなのか


名無しさん
騒がせましちゃいました〜
って反省してるとは思えない。
未成年に酒飲ませたら逮捕される事案もあるんだから、年齢偽って自ら酒飲んだらそれも逮捕しちゃえよ!
まあどうせ下流芸能人だから水商売とちょっとした芸能活動してるやつだからどうでもいいけどなw
名無しさん
この若さで懲りずに夜な夜な男漁り…飲酒にタバコ…このままで大丈夫なのかこの娘…
未成年なのに親は何やってんだか…
放任主義?
Kaza
記事を読んだ限りは売名行為のハニートラップですね。これは親の責任。
名無しさん
なぜ、小出恵介や極楽とんぼ山本は加害者側になって、山Pは被害者側になってんの?
同じく、女側が年齢を偽ってたんだよね。
そこに皆違和感はないのかね?
名無しさん
一昔前ならこのようなジャニーズとのスキャンダル相手は確実に消されてたな。


名無しさん
これからも山Pネタで引っ張れるだけ引っ張ることでしょう。山Pと兄弟になりたい人、この指とーまれ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
名無しさん
一夜のお遊びだったかもしれませんがこんな怖いもの知らずのおバカ女子高生を持ち帰りしたためにずっとイメージを下げられますね
山Pの復帰はまだ厳しそうですね
名無しさん
こういうさかりのついたJKは掃いて捨てるほどいる。
チャーリー
普通に未成年なんやし補導しろや。
プクプク
高校生の年齢でお持ち帰り〜とか、年上男性と合コン〜とか、
「お里が知れる」ってやつですね。


名無しさん
芸術家や若手会社経営者との食事会ってパパ活、ギャラ飲みの類いでしょ。女の子もどうかと思うけど、いい大人が女子高生と遊んでる時点で気持ち悪い。
名無しさん
山Pいんこうで、女子高生持ち帰りしてたぶんホテルでやりまっくたアイドル。
ジャニーズ事務所じゃなければ、報道陣に追いかけまわされて芸能界実質引退だろう。
山Pジャニーズ事務所でよかったね。
名無しさん
絵に描いたような転落人生が待ってそうだな。
名無しさん
この件に関しては山Pが悪のに可哀想すぎる、ジャニーズ専門の女なんて腐る程いるなか、こんな女ばっかりいってる山Pはもう見る価値なし。お金で買った大親友のウィルスミス親子もガッカリしてるんじゃないかな。
名無しさん
マリア愛子。加工写真は可愛い。プリクラのモデル。実物は全く違くてショックだったわ。加工美人恥ずかしくないのかな。


名無しさん
この子の親もイッてるらしいね
自分なら恥ずかして外歩けない。
名無しさん
合コンで男あさりな女子高生と若い女の子大好き山P、、。需要と供給が一致したんですな、、。遊び人。
名無しさん
この子の写真が目隠し
名無しさん
これからずっと、お持ち帰りのJKと言われるんだろうな


名無しさん
身から出た錆を地で行く人。
名無しさん
こんなご自由に持ち下さい女をお持ち帰りしちゃう男も男でしょ!
有名人なのに危機回避能力ゼロのP山さんもP山さんだよ!
名無しさん
タレント志望というよりテイクアウトガール。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント