熱愛発覚の高良健吾と黒島結菜にネット上で応援の声、『花燃ゆ』で夫婦役『カツベン!』でも共演

スポンサーリンク
スポンサーリンク


NHK大河ドラマ『花燃ゆ』での夫婦役が好評を博してから5年。若手実力派俳優の二人は、いつしかドラマの世界を超えて愛を育んでいたようだ。

自宅650mの通い愛

6月上旬の朝8時過ぎ、閑静な高級住宅街に、犬を散歩させる俳優の高良健吾(32)と女優の黒島結菜(23)の姿があった。
二人で周囲を散策した後、高良は一人帰路についたが、帰ったのは黒島宅から徒歩8分ほどの高級マンション。
しかも、その2時間後には、高良は着替えを済ませて再度黒島宅を訪れた。

昼過ぎになると二人は再び姿を現し、近くのコンビニへ。少ししてコンビニを後にすると、突然の風が。
コピーしたばかりの紙が飛ばされてしまった……。
ここで、すかさず高良が足を伸ばし、なんとか靴の裏で紙を押さえることに成功した。高良の奮闘に黒島は大笑い。
労ねぎらうようにカレ氏の腰に手を回すと、高良もまたカノ女の背中に手を置くなど、何ともいいムードである。

’13年に女優デビューした黒島は、NHKの土曜時代ドラマ『アシガール』などに主演し、昨年の大河ドラマ『いだてん』や朝ドラ『スカーレット』に抜擢された期待の実力派。
今年3月には、周防正行監督の新作『カツベン!』で日本アカデミー賞新人俳優賞も受賞した。

一方の高良は、’13年に『苦役列車』で日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞し、一流俳優の仲間入りを果たす。
朝ドラ『べっぴんさん』や映画『シン・ゴジラ』にも出演し、その役柄の幅広さからカメレオン俳優と称される。

「高良は『花燃ゆ』の共演がキッカケで知り合った黒島との関係を深めていったようです。『カツベン!』で共演した際には、二人の息がピッタリだと現場でも評判でしたね」(スポーツ紙記者)

目と鼻の先に住んでおり、二人は頻繁に家を行き来している。
それならいっそ同棲してもいいのではと、いらぬ世話を焼きたくなるが、そうもいかない事情があるようだ。

所属事務所の回答

「事務所は黒島さんを清純派女優として大事に育てており、恋愛するのは自由だが、同棲はさせない方針です。そこで高良さんと相談して、わずか650mしか離れていない近場にお互いが住み、頻繁に通う交際をしているのです」(黒島の知人)

二人の関係について高良の所属事務所に尋ねると、

「プライベートは本人に任せております」

との回答だった。

アツアツの関係を楽しんでいる二人。
また夫婦役を演じるようなことがあれば、以前にも増して〝熱い〟演技を見せてくれるに違いない。

参照元 https://news.yahoo.co.jp/articles/137b7518e885a62b3da9136a322ba1173ec98494

みなさんの声

名無しさん
別に問題はない。通い愛するのは二人の自由。普通にそっとしておいてあげてほしいと思う。
名無しさん
えっ、ほんとだったら普通に嬉しいです!
事務所のコメント的にも本当なのかな?
あまり報道が追いかけすぎないように温かく見守っていきたいですね。
お二人の今後の活躍も楽しみにしています!
名無しさん
どっちも好感度いい役者さんお似合い
黒島ちゃんも高良くんと付き合うほどになったんだなぁ。
売れたなぁ
名無しさん
妙に似合うよね
名無しさん
お似合いすぎですよね!この写真の二人もなんかもぅニタついてしまう笑


名無しさん
普通に嬉しいて。
名無しさん
やっぱ10歳前後の年の差なんだね
名無しさん
こ、これは・・・。
黒島さんファンなので、これからも仕事に恋愛に頑張って欲しいと思いますグスン
名無しさん
こんな美人男が放っておくはずもない、悲しいが仕方がない。
名無しさん
よろしいんじゃないでしょうか。ツーショットを見ても、どこか清々しさを感じます。
強いて突っ込むなら、高良さんが、いつの間にか32歳になってて驚いた。もう少し若いと思ってました。気付けば自分も年取るわけですよ。
社会人
これ本当ならとても素敵なカップルだと思う。
同時に最近若い女優さんの結婚や交際が多くて、所謂アラサー世代の女優さんにそういった報道がないのが微妙に同世代として引っかかる。
男は30代でも20代の若い子に行けるけど、女優さんは30代でも若い頃からずっとノースキャンダルを求められたりして燻ってしまいそう。ガッキーとか綾瀬はるかや長澤まさみにも望めば良い縁が持てるようになって欲しい。


iikagennishite
こういう筋の通った交際の方が、良い経験となって良い役者になりそうな気がします。
お二人とも期待しています。
名無しさん
どっちも良い意味で凛々しい系美男美女だなぁ。
この写真からしても高良くんのほうが追ってる感じがあっていいですね!
名無しさん
両方ともに好きな俳優なので素直に嬉しいです。
名無しさん
黒島さんも、今後の演技に潤いが出てさらに女優として魅力的な演者として活躍しそうですね。
今でも十分いい女優さんですが、大人の哀愁が出ることを期待しています。
名無しさん
高良ほんと勿体ないんだよな。
日本のテレビが悪いっていうぐらい扱い方を間違えて、犯人役とかメンヘラ系に作り上げてしまった。
実力なら大河とか全然いけるのに、日本のダメプロデューサーに潰された役者の1人
名無しさん
今回の再放送で初めて『アシガール』を見て、黒島さんのインパクトがあまりに強いので、なんだかまだ少女のような気がしてしまいます。
熱愛なんて早いんじゃ・・・って思ったけど、朝ドラでは十分に大人の女性の役でしたよね。
それほど『アシガール』は、みごとなキャスティングだと思います。


omega
アシガールの若君は伊藤健太郎だったが、黒島さん自身の若君は高良さんなのね。
名無しさん
清野菜名&生田斗真と同じくらいの年齢差かな
黒島結菜は潔く爽やかで好きだし、高良健吾はラブコメが苦手そうなところが逆にキュートでいいかも
名無しさん
高良君(熊本出身)と結菜ちゃん(沖縄県出身)は、同じ九州出身同士なので良いのではないでしょうか?
花燃ゆの高良君(高杉晋助役)はかっこよかったです。結菜ちゃんは何といってもアシガールの結之助がはまり役だったと思います。
名無しさん
花燃ゆでの夫婦役・・一瞬分からなかったが、たしかに高杉晋作夫妻として出ていたことを思い出した。黒島さんの着物姿が凄く美しかった。
あんな綺麗な人と夫婦役をやったら好きになってしまうのは女性でも理解できる。
名無しさん
黒島さん、劇場でお見かけしましたが化粧っ気なし、カジュアルな服装でしたがとても可愛らしかった。
歳の差だし、余計に可愛いのでは?
まだまだ飛躍出来る女優さん。恋愛するのは勝手ですがくれぐれも道を誤ったりしない様に…
名無しさん
現在再放送されているアシガールで黒島さんを知ったのですが、とてもフレッシュでかわいらしい演技をされる女優さんですね。まだまだお若いのですし、お仕事と恋、大いに謳歌してさらに素晴らしい女優さんになってくれるといいなと思います。


名無しさん
「事務所は黒島さんを清純派女優として大事に育てており、恋愛するのは自由だが、同棲はさせない方針です」
同棲すると清純派じゃないのね
どっちも同じだと思うが
名無しさん
アシガールの再放送、改めて観てます!
さわやかカップルでいいじゃないですか。
そっとしておいてあげてほしいですね。
名無しさん
この手のニュースで考えるんだけど、
いくら芸能人だからと二人とも大人なんだから他人に迷惑を掛けなければ誰が誰と恋愛しようと自由だと思う。
名無しさん
何故、免許証と通帳をコピーした。という事がフライデー記者に分かるのでしょうか?コンビニからのリークがあったとすると、問題ではないかなと思いましたが、どうなんでしょう?
名無しさん
若手実力派の早婚化が目立ちますね。
上の世代の晩婚&行き遅れを見てきたせいなのかさっさと結婚出産済ませて仕事に専念ってのが今後の主流なのかもしれません。
名無しさん
高良健吾さんって若手だったっけ??って思うくらい、昔から色んな作品に出てらっしゃって、しっかり爪痕残せてるいい役者さんですよね。
幸せになって欲しい。


名無しさん
黒島さん、今後に期待する女優さんです。結婚されたりしても引退せずより飛躍して欲しい。高良さんもいい役者さんだし。
名無しさん
素敵な2人!俳優としてどちらも好きなので応援してます。黒島ちゃんスタイル良いなぁー!
名無しさん
黒島さんは骨がある魅力的な女優さんだと思っていたので、交際が本当ならすごくお似合い!スターのカップルはこうあってほしいなと思うような素敵なお二人ですね。
名無しさん
えーー!ショックーー!とか一切思わないが、しっかり将来を見据えて幸せなカップルになってほしいとは思う。
名無しさん
しかし両方供顔濃~いですね!
黒島さん、スタイル良いですね。
実力派の二人幸せになってほしいなぁ。
名無しさん
問題ないからそっとして上げたらって思う。いい感じのカップルだね。


名無しさん
「免許証と通帳のコピー」
給付金の申請かな?
やっぱりお金は大事ですよね
名無しさん
横道世之介はいい映画だったなあ。
高良健吾が学生時代の知り合いに似てたから余計に。
名無しさん
アシガールの再放送で黒島さんの実力を知りました。
とてもお似合いのお二人ですね!今後も暖かく見守っていきたい爽やかカップル
名無しさん
カツベンの中で熱愛してたのは成田凌であって
高良健吾はむしろ嫌われてたのに。。。。
名無しさん
飛んでいったのが免許のコピーって分かったってことは、
撮影データにも、情報が残ってるってこと?
怖すぎるんですけど。。
名無しさん
黒島結菜ちゃんは若いのにお化粧がナチュラルなのが良い。高良健吾くんもドラマやって欲しい。


名無しさん
高良さん、NO!時代から有名でしたもんね!
NO!懐かしいなー笑!今県外にいるから分からないけど、熊本にはまだあるのかな?
名無しさん
プライベートを本人に任せておいて「清純派女優」って何だよ・・・無責任にも程がある。
名無しさん
羨ましい!
アシガールの黒島結菜はホントかわいい!
これからも応援します!
名無しさん
あっ!この御二人知っているわ。
最近ニュースで初めて知るカップルや芸能人?が多くて、如何に世間を知らない老人と自認しています。
でも、何というドラマ、映画に出演していたのかは朧気です。
名無しさん
黒島さんがとても羨ましい。
とても仲良しそうでいいですね。
名無しさん
黒島結菜さん、大好きで大注目の女優さん!!
清野菜名さんも大好きで結婚されましたが、黒島さんもそうなるのかなぁー?
高良さんも素敵だから、お似合い。


名無しさん
あー、あのラーメンのドラマの子ね。
恋愛を通して役に磨きがかかるといいですね。
不倫とかじゃなきゃいいんでないかい??
名無しさん
事実なら素敵なカップルだと思う
kuro
蛇にピアス見てめちゃくちゃかっこよくて良かった
腹筋バキバキだった
名無しさん
高良健吾好き~
映画、きみはいい子面白かった!
男前だし魅力的だよねー
名無しさん
10万給付に必要なコピーですね。画像のキャプションが一番印象に残った記事です。笑 フリー同士の恋愛は自由です。
名無しさん
仕事と恋愛割り切れない人ってルーズな人が多いよね。公私混同。


名無しさん
恋愛は自由でしょ。結婚しているわけではないし。FRIDAYのお気に召さないのかな?
名無しさん
なんだか嬉しいです^_^
若君お兄ちゃんも喜ぶと思います^_^
名無しさん
お2人とも好きな俳優さん。
気のせいか、お顔の雰囲気が似ている。
濃い顔立ちというか。
Sishio
今週も「アシガール」の再放送が楽しみ
elged
凄いお似合い!個人的には伊藤健太郎さんでも良かった…!
名無しさん
誰が誰と付き合おうが結婚しようが別れようがどーーーーでもいいことだろ。


名無しさん
恋愛より、こんな時期に2人ともちゃんとマスクしてるのに共感(笑)
名無しさん
花燃ゆ見てた。高杉晋作役の高良さん、ハマり役でとにかくかっこよかったー。
そういや不倫しちゃうダメ男の久坂玄瑞役は東出昌大さんだったなwww
名無しさん
大河ドラマでは夫婦役で共演してましたね。
名無しさん
黒島さんって人を知らない。でも2人は楽しそうで羨ましい。
じじい
別にめっちゃ人気者ではないけん、わざわざ報道しなくても
名無しさん
隠れ黒島ファンは多いはず。ショック受けてるだろうな。。。。


名無しさん
高良健吾って32なんだ、26くらいのイメージだった
名無しさん
非常に良い話題だと思いますが。
名無しさん
2人とも好きな俳優さんなので嬉しい。
とってもお似合い。
名無しさん
爽やかカップル
良い感じのお二人
名無しさん
これは問題。マスコミ、世間、騒げ騒げ!
名無しさん
わ!
結婚したら…
眉毛のしっかりしたベイビーが産まれそう。


名無しさん
何の問題もない
温かく見守ってあげたいです
名無しさん
渡部や東出と違って、2人とも独身なんだから、何の問題もない。
名無しさん
お似合い過ぎて言葉が出ません。
是非貫いて欲しいと思わせるお二人ですね。
名無しさん
免許証のコピーってそこまで近くで見たんか!恐るべしマスコミ。
名無しさん
いいんじゃないでしょうか。
さかもっちゃん
若いんだしお互い結婚してないんでしょう?
不倫じゃなきゃいいじゃないの〜


a…
お似合い!どちらも応援してます。
名無しさん
いいなあ
私も高良健吾と付き合いたいw
名無しさん
テレ東のラーメンのドラマの人か。
真面目そうな女の子だな。
名無しさん
中村獅童と竹内結子の二の舞にならないといいけどね。
河内弁
同棲禁止なのに、わざわざ引っ越すとは本気だな。
名無しさん
ショック。
でも高良健吾なら仕方ないわ。
aaa
どなたか存じ上げませんが、安倍総理からの給付金10万円を申請されたのですね。
よかったですね
名無しさん
黒島結菜ちゃん!
早いわ!
これから期待の女優なのに!
軽はずみはあかんよ。
寂しいわ。

管理人の率直な感想

いいニュースです。
何だか久々に爽やかな恋愛報道を見た気がします。

650mしか離れていないところに住んでいる・・・もっと近くてもいいと思う。
もっと言えば同じマンションじゃダメなんだろうか。

「そっとしてあげてほしい」との意見がありますが、僕も同感です。

立派な眉毛をお持ちなので、ストレスで眉毛が抜けたら大変だ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント