マザコン中村昌也、溺愛する母親「キモい!」ネット上で、矢口真里の不倫に同情する奇妙な現象が発生

スポンサーリンク
スポンサーリンク


俳優の中村昌也(33)と母の中村恵美子さん(62)が2日深夜にMBSで放送された「痛快!明石屋電子台」(後11・56)にそろって出演し、恵美子さんの昌也への溺愛ぶりにスタジオ内で驚きの声が上がった。

酔ってベッドに入ってくる母親…

番組のテーマは「実際どうなん!?息子大好きママ親子」。
MCの明石家さんまが「今でも一緒に寝るんやろ?」と尋ねた。
昌也は「毎回じゃないんですけど。酔っ払ってベッドに入ってきたりするんです」と母が酒に酔って昌也のベッドに入ってくることがあると明かした。スタジオ内に驚きの声があがった。

さんまは昌也に「おかん、あっちいけとか?」とベッドから出て行ってくれと言わないのかを尋ねた。
昌也は「強くは言わないです。一応、寝て。朝までは」と答えるとまたも驚きの声。
昌也は「起きたら女性に戻ってて、背中向けるんです」と母の行動を楽しそうに述べた。



「毎日LINE」マザコン否定せず

恵美子さんは「毎日LINEしてるんです」とも。
さんまが昌也に「マザコンだったのか」と、しみじみと質問。
昌也は「否定はできないですけど、だいたいこっちから来ますから」と母に触れ、「けっこうな量が来るんです。そしたら既読スルーになる」と母からのLINEがあまりに多く、返しきれないと語った。
恵美子さんは「いらっとするんです」と、すねたように述べた。



「愛してる」

昌也は「女の子になるんです」と母を「女の子」と表現。
続けて昌也は「たまに『愛してる』って来るんです。ほんなら『愛してるの返事は?』って来るんです。しまいには愛してるって言わないと終わらない」と母のわがままぶりを楽しそうに伝えた。
実際のLINEのやりとりが映し出され、さんまは「うわー、これは愛されすぎて。彼女でも重いぞ」と感想を述べた。

この異常な母子関係は、離婚した矢口真里を巻き込んでネット上で物議を醸している。

参照元 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200303-00000089-dal-ent

みなさんの声

名無しさん
そう言う事だったのか〜
やっぱり夫婦の問題は夫婦にしか分からないね
名無しさん
この人に大分同情してましたが、180℃変わりました。
不倫は社会的に非難されるけれど、矢口さんは婚姻生活の中で、見聞きするに耐えられない事が多々あったのではないか?と推察してしまいます。
名無しさん
実は離婚する前は、私の昌也盗らないでよ!
って義母から散々言われていたんじゃないの?
矢口さん、色々とお疲れ様でした…
名無しさん
うん。私なら不倫する。てか、別れる。
名無しさん
これを理由の、1つと公開せずに我慢した矢口は偉かったと思うくらい異常な話


名無しさん
別れる為に不倫する。
名無しさん
結婚する前に別れる。
名無しさん
確かに矢口最後まで相手の悪口言わなかった
すごい
すべて罪かぶった
名無しさん
不倫は慰謝料の原因になり得る。
こんなのに慰謝料払ってやる必要ないから、不倫せずに別れるが正解
名無しさん
そのストレスを他の男として発散してたわけか。
名無しさん
もし嫁の父親が同じように寝てたら、即離婚だ不倫は当然だと開き直られ、石持て追われる案件だよ。
それなのに石持て追われたのは矢口なのが、流石男尊女卑大国ニッポン。正直、新居のベッドも先に中村母子が先にお手付きしてそうだしね。


名無しさん
矢口真里の行為ははコレが原因だったのか?
だとしたらこの男の習慣を言わなかったのは評価したい
名無しさん
相手が浮気したくなった原因なのか?
名無しさん
奥さんからしたら、母親にべったりされて嫌がるどころか嬉々としてる旦那が何より無理。
元奥さん、ひどいと思ってたけどちょっと同情。
名無しさん
浮気は悪いが矢口が旦那に愛想尽かす原因がわかった気がする。。
マザコン過ぎてどん引き。
名無しさん
花田さんのところもこんな感じなのでしょうか。
男の人はいくつになってもマザコンというけれど、このお母さんと息子さんは、ちょっと私には理解出来ません。
名無しさん
さすがに引くわー。


名無しさん
矢口ももっとうまくやれば…
ここまでイメージダウンせずに済んだだろーに
名無しさん
浮気したくなる前に、「こいつ無理」ってなるやろ
名無しさん
クローゼットの時知りわたってたらな…
名無しさん
この人、矢口の修羅場見つけたときも即行、矢口の母親呼んでたよね。
それ聞いた時点で女房との間の事を、いい歳こいた男が自分で解決できないのか。
お母さんのせいにする辺り、男として情けないと思わないのかとこの人の事を、嫌いになった。
その後のこの人の家での様子を知ったときも矢口が浮気したくなる気持ちがわかったわ。
悪いけど男としても大人としても、こいつは「無いな」と思う。
名無しさん
私も思いました。
これは、愛想つかしますよね。
名無しさん
男はマザコンなのは分かってはいるけど、この種類は身近にいたら耐えれない。浮気したくなくても、他の男性が魅力的に見えてしまうと思う。


名無しさん
元奥さんが浮気したのって、そういうことだったのかー!!
そのマザコンはムリだわ…。がんばれ元奥さん!
名無しさん
矢口は不倫相手と長く付き合い結婚。
なんか不倫するタイプ?なのに、長く付き合ってるのに違和感あった。
そうかやはり離婚原因は元旦那(姑)。
矢口は仲良い友人に相談してるうちに…パターンか、不倫バレしないと別れられない状況だった?
名無しさん
男連れ込んで浮気したら姑と同類になったな。
矢口も、行動が軽率だった。もうちょっと考えて行動していれば干されてないな。
名無しさん
ありえるなあ。
名無しさん
まえまえからマザコンの話はあったでしょ
しかし浮気していいことにはならない
別れたければ正直に言って別れるべきだった
名無しさん
えっ?これ?矢口さんと結婚していた時もなのかな?ちょっと(笑)ドン引き!


名無しさん
ここのコメントを読んだら、谷口が喜びそう(笑)
名無しさん
シングルベッドで、ママの髪の毛を指でクルクルして一緒に寝ると聞いた時は、矢口に同情した。
他にも中村の税金を肩代わりして払ってあげたり、暴力を振るわれた事もあったという。
でも、矢口は言い訳しないで全て自分が悪いと休業した。
中村は離婚後しばらく寝取られ夫でテレビによく出ていたけど、矢口の話題以外に何もなく、あまり見なくなった。
名無しさん
当初から言われてましたよね…
マザコンが酷いと。
多少の脚色はあるかもしれないけれど気持ち悪い。
名無しさん
あれれれ、矢口選手に思わぬ追い風が
名無しさん
矢口の間男はクローゼットにいたけど、中村の母親はベッドにいたのか。
そりゃ離婚するわ。
名無しさん
母親、昌也、嫁
三人仲良く川の字でベッドイン
おまけに母子で結託して嫁にDV
確実に縁を切る方法は一つ、バッシングされて仕事を干されてもいいから、自分が悪人になるしかなかった


名無しさん
ちょっと気持ち悪い男かも、この中村某。
母親べったりの度を越している。
ところで花田さんってどの花田さん。いろいろいるよ
名無しさん
嫁が気の毒
名無しさん
実際結構ある話かも、矢口はかわいそうだったかな、中村君親子もどこまでどうなっているのやら、おっと下衆の勘ぐりか、でも事実は小説より奇なり
名無しさん
こんなマザコン、矢口でなくても無理…!
名無しさん
気持ち悪い。
これを恥ずかしがることもなく番組で言っている中村、中村母はもう…うぇー(‐д`‐ll)キモチワル~
なんか矢口っちゃんかわいそう。
名無しさん
これは…逃げたくなる…キモッ


名無しさん
吐くほど気持ち悪い
名無しさん
離婚の一因だと思う。
名無しさん
矢口さん
今まで叩いてすみませんでした。
僕たちが間違ってました。
名無しさん
うん・・・ちょっときついな
名無しさん
浮気されるちょっと前、矢口さん側の方が圧倒的に収入が多くて忙しいだろうときに
「妻があんまり料理作ってくれない」
ってテレビで文句言ってて、すごいマザコンぽいなと思ってました。
マザコンの人って昔からママが全部世話してくれてたから、共働きで自分の方が暇でも家事は全て女がやるものって発想の人多い印象。
名無しさん
別れた矢口とマザコンの話しか話題がないんだ?才能ないね
東出と一緒で才能無しの背が高いだけの男
この男の目がどんよりしてて、何か受け付けない


名無しさん
バカか?! この母親は!
名無しさん
矢口の株価
V字回復
わおーん
離婚のタイミングがどうであれ、離婚して良かったと思う。矢口さん可哀想になる。別れて矢口が幸せになって良かった。ただ、本気で気持ち悪い。
名無しさん
うーん
夫婦のベッドに間男引っ張り込んでる嫁より、息子相手に女になる姑とそれを許容する夫の方が生理的に受け付けない
名無しさん
もしかしたら、このマザコンの為の抗議浮気?ならわかるわ~。矢口さん。離婚して正解だわ。
名無しさん
嫁は、もっと凄いものを見せつけられていた


名無しさん
当時はさんざん矢口さんを叩いていたくせにね。
コメ民ってほんとに日和見主義だね。
名無しさん
>夫婦のベッドに間男引っ張り込んでる嫁より、
息子相手に女になる姑とそれを許容する夫の方が生理的に受け付けない
まともな思考ならどっちも受け付けねーよ^^;>もしかしたら、このマザコンの為の抗議浮気?ならわかるわ~。矢口さん。離婚して正解だわ。
芸能人が浮気するとどうなるのか想像つくよね?世間からのバッシング、仕事がなくなること考えるなら『普通に離婚する』だろw
名無しさん
いやいや、冷静に考えてみてよ。
矢口も浮気せずに普通に離婚して、新しい恋愛すればよかっただけ。
マザコンもそれで浮気に走る矢口もどっちもどっち。
名無しさん
普通に離婚してたら、こいつのマザコン世間にばれなかっただろう
次の犠牲者がでなくてよかった
名無しさん
還暦過ぎた母親が30歳過ぎの息子にそれ?
母親が息子に愛情を注ぐのを全て比定するわけではないけど、表現の仕方が異常。
名無しさん
結婚してからそういうことがわかったらふつうに離婚したいと思う。


名無しさん
バラエティ番組で話すってことは自分では、それほど異常なことだとは思ってないんだよね?多分。
名無しさん
嫁がいるのに息子の布団に入る行為も嫁いびりだと思います。
仕事に疲れた会社員
再婚はきびしそうだね。
普通の嫁は、義母が家に来るのも嫌がるよ。
名無しさん
いや、イメージダウンしたね。そりゃ、不倫されるわ。不倫当時は可哀想とか無念とか思ってたけど姑がこれじゃ嫌だわ。
名無しさん
矢口よ、なぜ先に離婚しなかった。
これなら余裕で離婚の理由になるのに。
不倫して干されることもなくガンガン仕事できただろうに。
名無しさん
いるよね~芸能人の『これって普通のことだよね?』みたいな感覚で異常な親子関係を平然と話す奴^^;


名無しさん
とりあえず、矢口に浮気されたときが一番、テレビに出てたな。
結局、こういったネタがないと需要がないのか。
名無しさん
コレって事実なら普通にそういう関係だと疑うよね。
名無しさん
姑と旦那なんて、少々仲が悪いくらいがちょうど良さそう。
名無しさん
本当の話やったらヤバいしネタやったとしたらこんな事ネタにしやなアカンのもヤバいしどっちにしてもヤバい。
名無しさん
息子が可愛い気持ちは分かるけど異常!
それをTVで言う親子‥‥頭、渦巻いてるよ!
うちの30過ぎの息子、私がそんな事したら‥‥想像もしたくないわ〜笑
名無しさん
気色悪い。
父親、妻を愛してやれよ。
お宅、気持ち悪いことになってるよ。
このババァが生きてる限り、息子は幸せになれない。


arisa
これが本当ならそうとう気持ち悪い。
母親がおかしな異常者。矢口を好きって訳でもないけど、これが本当なら彼女にも少し同情できる。
さい
女としてみてくれなくなった母親が愛情表現しても許されるのが息子だそうで。
だから、溺愛しているというより、息子と疑似恋愛しているというのに近いそうですよ。
気持ちだけは、若返れますし(笑)
端から見たら、気持ち悪いですけどね…。
名無しさん
マジ気持ち悪い。
変なイメージがついては俳優として益々使い難くなるでしょう。もう諦めたのかな。
母親は自分勝手で短絡的な人なんだね。
息子の人生の貴重な時間を搾取している。
名無しさん
気持ち悪すぎる
名無しさん
母親、昌也、嫁
三人仲良く川の字でベッドイン
おまけにDV
確実に離婚してもらえる方法は一つ、仕事を干されてもいいから、自分が悪人になる
名無しさん
キモすぎ。
親子ともどうかしてる。怖い…


名無しさん
部屋に鍵かけましょう!
そろそろ独立してマンションとかアパート借りたらどうです?
名無しさん
女性不信で溺愛してくれる母親と恋愛ごっこしてるみたいで気持ち悪い
毎日、母親とLINEって私は年に一度自宅に帰り、何か有ればやりとりするぐらい
それでも母親の愛情は感じていますけど
名無しさん
起きたら女性に戻ってて…って部分
最高にきしょい
ずっと母親モードでいるならまだしも羞恥心発揮する場面違うだろ
名無しさん
嫁いびりしそう。
名無しさん
気持ち悪いの一言。
親が親なら息子も息子。
普通拒否する。
名無しさん
息子二人いるけど、この親子は気持ち悪すぎる。


名無しさん
父親(旦那)はやくに亡くなってるの?いるのに酔ったからって、息子にいくのだったら
気持ち悪すぎる。
名無しさん
ネタじゃなく事実ならキモい。
マジで気持ち悪い。
名無しさん
母親ともう数十年一緒に寝たことなんてありません
最後は幼稚園の年長でした。
でも一緒に寝たなんて川の字に布団並べて寝ただけで、同じ布団で寝たとか記憶にないレベル
オェッ
名無しさん
高校生の息子いるけど、ありえない。冗談でも一緒のベッドとか無理。
名無しさん
くだらねえ親子だなあ、これ話題にしたかっただけじゃない?。実際はそんなんことあるの、あったら気持ち悪い。虚偽じゃないの。話題作り、誰も見られないから言っている。
名無しさん
自分の親だったら、、本気で吐きそう。


名無しさん
異常。
名無しさん
気色悪い!️
鳥肌立つ️
名無しさん
ゲロ吐きそう
名無しさん
ただただ気持ち悪い
内緒にして外に出さないでくれ
名無しさん

>昌也は「起きたら女性に戻ってて、背中向けるんです」

オエェェェっ
気持ち悪すぎて吐きそう

名無しさん
気持ち悪い。


名無しさん
馬鹿か。お前のもらい手は無いわ。w
名無しさん
やっちゃってる?
トイプードル
仲がいいのは結構ですが自分は無理。
ベッドに入って来られたら朝まで何処かに行く。
名無しさん
これは仲が良いの範疇こえてる。
名無しさん
ラインのやり取りが、川谷ベッキーの不倫より酷かった
元嫁は、よく今まで黙って我慢して、マスコミに暴露しなかったな
さんまも客席も引いてた
名無しさん
矢口は知り合ってすぐ結婚したから解らなかったんだろうな
矢口と離婚後に付き合った彼女とは1年くらいで振られてるけど
これがバレたから振られたんだろう


名無しさん
トイプードルさんそれが普通です。
うちの息子も幼稚園の頃に卒業しております。
名無しさん
世の中には異常者が多いのですね。結婚前に発見できればいいのですが、難しい場合もありますよね。
本当に息子を持つ母親には常識をもって欲しいです。
逆を考えたらわかるでしょ。
父娘が40才で一緒に入浴したり、娘のベッドに入っていったりしたら、世間はどう思います?
そういう想像力ってないんですかね?頭が悪いのですか?
父娘はダメだけど、私はいいの!っていう自分勝手なわがままなの?
おかしいわ。
名無しさん
てか起きたら女性に戻るってどゆこと??ま、それは深く追求するとリアルに吐きそうだからいいや
いや息子のベッドに入って来る段階でもう。。酔ってじゃないわねきっと、やっぱ吐きそう
名無しさん
うちの元旦那は、40過ぎても母親とお風呂入ってましたし、風呂上りで真っ裸の母親は、下着もつけないで、そのまま横になると、背後から元旦那は母親の三段腹を揉みます。これはマザコンではなく、親孝行だそうです。但!元旦那のみがやる行動です。
名無しさん

>40過ぎても(略)揉みます

お゛っ゛え゛
しかも妻の前で…?感覚おかしい無理…
どこかにその男と母親がまだ存在していると思うとゾワッとする

名無しさん
小学生まででしょう、第二次性徴の頃にはお互いに異性の子供とは少しずつ離れるべきかと……それが自然な気がします
母親にとって息子は可愛いものですが、少しずつ子離れしないと……
ちょっと気持ち悪いですね


名無しさん
普通はベッドから蹴り落とすでしょ、
名無しさん
お母さん、息子が5歳から成長してないんだろうな。
大きくなっても、接し方が変わらないし変えようともしないから、周りからの好奇な目にも気付かないのか…。
いくらキャラ設定だとしても、普通の親ならば地道に頑張ることを勧めるか、別の道を応援する。
名無しさん
この人、矢口ネタが尽きたのかね。
矢口に貰った慰謝料2000万も使いきったんだろな。
名無しさん
娘より息子のがかわいい~とか馬鹿げたことをいう女も、結局子供を男としてみてるだけ。
親ならどっちがとか比べられるわけがないし、その感覚がわからない。
きっしょくわりー。としかいえない。
本人には言わないけどね。
本人とその曲がった気持ち悪い愛情を受ける息子さん、比べられる娘さん、相手にされないのか相手にしないのかわからないが役割果たしてない旦那さん、家族全員に哀れみを感じます。
名無しさん
別れた矢口とマザコンの話しか話題がないんだ?才能ないね
東出と一緒で才能無しの背が高いだけの男
名無しさん
女に戻るって気持ち悪すぎるし、暇なのか?


名無しさん
結局矢口は2番目で、1番は姑だった。
相手が姑だろうが2番目の位置付けの結婚生活に満足できるわけない。そこにタイミングよく出会いがあって発展したんだろ。
姑からの無視や迫害、それを庇うどころか姑の肩を持つ中村、という構図も容易に想像できる。
名無しさん
母親の恋人が息子で、当人もそれが世間的に相当ヤバいという自覚が無いから話したんだろうね。
矢口さんとの結婚生活中もベッドに母親が入ってたり、逆に嫁が出張とか嫁とケンカしたら母親と一緒の布団に入ってたのかも。
名無しさん
これは、、、怖い。矢口さんも色々と思う事があったのかもね。いやー怖い。
名無しさん
芸能界から消えない為のネタでこの内容がオーバーな表現だとしてもただ印象を悪くさせるだけのような気が………。もし息子が芸能界で成功して欲しいと思うなら親はもうテレビに出ない方が良い。
マザコン男に呆れて浮気された印象しか無くなってしまう。
名無しさん
本当にそう思う。息子のために面白くしてやろうと思って一緒に出演したんですかね。
名無しさん
お母さんが立場わきまえないと、奥さんがまた出来たら、嫁の居場所ないよ。


名無しさん
これ見て結婚したいと思う人はいないでしょうね。
名無しさん
もし新しい女性と結婚まで行ったとしても、母親がウエディングドレスで乱入しそうだなぁ。
名無しさん

>母親がウエディングドレスで乱入しそう

新婚旅行には確実についていきそう

名無しさん
これは‥矢口が浮気した原因では?きついよ!
母親とイチャイチャする夫はちょっと‥
それして嫁をどう見てたのか気になる
名無しさん
矢口はその辺を暴露しないのが、偉いよ。
自分だけ悪者になって。
名無しさん
うん、本当こんな姑イヤ!
気持ち悪い無理!!


名無しさん
矢口以外の話題は母ちゃんか
名無しさん
うちもまぁまぁマザコンかもしれないが、ベットに入ってくるのはさすがにイヤだ。愛してるとかLINE何度もくるとかそれもイヤだわ。マザコンの定義は人それぞれではあるけども。。。
名無しさん
まぁまぁマザコン、興味あります!
家庭はどんな感じですか?
名無しさん
母親を肉親として尊敬し、また親愛の念を持っていることをマザコンというのですか?
少なくともうちの夫はそうだと思うのですが。。。
名無しさん
マザコンじゃない男は存在しない。
その度合いが大きいか小さいかだけ。
名無しさん
気持ち悪すぎる。
父娘で入浴とかも不気味だけど母息子のベッタリも気持ち悪すぎる。
こんな人は結婚しないで一生独身でいるべき。


名無しさん
デキてると疑われてもしょうがない案件だなぁ。
名無しさん
仲良しというか最近いきすぎた親子が増えた気がする。渡辺美奈代さんとかはたから見ると彼氏のように思ってんのか?って感じるくらいの。
nana
以前、甥っ子の小学校最後の運動会を応援に行った時、盗み聞きした訳ではないが周りのママさん達の会話が大きな声だったので聞こえてきたけど、息子を彼氏と思ってるかのような内容だった。
よく女の子同士で、彼氏への愚痴とかお惚気けを話してたりするけど、それの「彼氏」が「息子」になってるだけで内容は同じだった。
息子とそういうアブナイ関係になりたい願望があるんだろうなと思った。
名無しさん
クレヨンしんちゃんも母親を名前で呼び捨てだったね。有害図書とは言わないけど、やっぱおかしいよね。
姉妹みたいと言われて浮かれる母親とかもキモい。歳不相応とバカされてる事を自覚した方がいい。
名無しさん
>姉妹みたいと言われて浮かれる母親とかもキモい。
そうそう
キモいし、イタイし、哀れ
名無しさん
クレヨンしんちゃんのみさえ呼びはお互いを名前で呼び合う夫婦や三世代同居で祖父母が若夫婦を名前で呼んでると子供も同じように会話できるようになった頃に母親や父親を名前で呼んでしまうという子育てあるあるネタですよ。


青春アミーゴ
もしかして矢口、その事実を知って離婚を言い出したけど中村が頑なに拒否したから最終手段で不倫したのかも。不倫ならさすがに中村も離婚に応じると思ったのかも。
名無しさん
この調子だと、息子のパートナーに多少なりとも嫌がらせしてたとしても不思議はないかも。
名無しさん
離婚して正解だったな矢口…
離婚する手段が良くなかっただけ。
名無しさん
これはかなりの重症だ怖すぎる
名無しさん
ベッド入ってくるとか、LINEの多さにドン引きする。
二人とも真面目に考え直さないと、嫁は永遠に見つからないと思う。
名無しさん
なにこれヤバイやつやん…


名無しさん
あまり公に言わない方がいいですよ…。
名無しさん
なるほど。
これはかなり離婚必須かもしれない。
手順を踏んでさえいれば今あの人は…なんて考えちゃうな。
だって正直パッと思った一言は
これは逃げれて良かった!だったから。
名無しさん
もちろん正式な手続きをふんで離婚する前に浮気した矢口さんが100%悪いんですが、これ見ちゃうとどうしても矢口さんを擁護したくなりますね。
名無しさん
親として息子は愛してはいるが、これは無理。
「彼女、重いぞー」ではなく、縁切りたくなる、かも。
これ、性別が逆だったら半端なくキモく感じる。
名無しさん
普通にトリハダなんだが…
旦那がこれじゃ嫁もおかしくなるわな
結局は矢口にも問題があったが中村親子にも問題があったんだろ

管理人の率直な感想

男はマザコンが多いと言いますが、こんな男もこんな母親も見たことがない。

もし自分だったら。
寝ているところに母親が入ってきたら、蹴り落とすとかじゃなく、本気で認知症を心配して病院に連れていくことでしょう。

僕なんて母親とラインもメールもしたことがないですよ。
電話オンリー。

僕が母親離れしすぎていて、母親も他の人より母性が少ないのかもしれませんが。

こういった家庭があってもいいとは思いますが、他人だからいいだけで周囲にこんな男がいたら堪ったもんじゃない。
そいつからは母親とのイチャイチャ話を聞かされ、母親から息子溺愛論を聞かされるんでしょう?

その時の僕はどんな表情をしているんだろう・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント