【写真流出】AKB48峯岸みなみ「呼べば来る女」警察沙汰の有名トレーダーKAZMAX氏と親密関係

スポンサーリンク
スポンサーリンク


親しげに顔を寄せ合い、リラックスした表情で写真に収まる一組の男女。女性は、AKB48の峯岸みなみ(26)である。
隣に写る男性は、仮想通貨業界の有名人、KAZMAX(本名=吉澤和真[29])氏だ。一体何者なのか。

個人投資家でもあるジャーナリストの小野登志郎氏によれば、

「KAZMAX氏は、2017年から仮想通貨の値動き予想やトレードをツイッター上にアップし知名度を上げたトレーダーです。急落した時に“ヒューッ”と呟く独特な表現も注目を集め、マスコミが仮想通貨で大金を稼ぐ人々を取り上げはじめた18年頃から、一気に有名になりました」

KAZMAX氏は、17年末から18年2月中旬にかけてのビットコインの暴落を的中させ、この間だけで“ざっと6億円稼げました”と豪語し、“総資産50億円”と語っている。

スポンサーリンク

KAZMAX氏を刑事告訴した、トレーダーのマサ吉二段氏が語る

DMMに開設していた彼のオンラインサロンは、開設から間を置かずに突然閉鎖された。その原因について“僕が反社会的勢力とつながりがあるとの情報提供があったよう”だと本人が語っている。反社との関わり自体は否定しているが、実を言うと、KAZMAX氏のトラブルは他にもある。6月17日には、恐喝で刑事告訴されているのだ。

「KAZMAX氏のサロンのメンバーなどから、彼の指示に従い投資を行ったところ、多額の損失が発生したという情報が私のもとに寄せられるようになり、実際に調べてみると、投資実績や経歴、投資手法が疑わしいものばかりでしたので、私のツイッターで注意喚起を促したのです」

マサ吉二段氏が注意喚起をした後、昨年5月には、KAZMAX氏本人から連絡があったという。通話ソフトSkypeで話をしたが、KAZMAX氏が感情的に怒鳴るばかりで、話にならなかったと、マサ吉二段氏は語る。その年の9月には面会し、“反省しているので許してほしい”と謝罪したKAZMAX氏に対して、マサ吉二段氏が詐欺的な行為をやめることを条件に謝罪を受け入れた。

「しかし、彼が手法を変えることはありませんでした。そこで私も注意喚起を続けていたのです。すると、今年5月14日に、KAZMAX氏からまた直接話しがしたいという申し出がありました。私がニコニコ動画で投資関連の動画を配信している最中に、彼からのSkypeを受けたら、“バチバチ締めてやっから、マジで”“死んじゃうよ? いいの? 大丈夫?”“すごい強いヤクザと繋がってる”などと言われました。配信中でしたから、もちろん音声も残っています。音声などの証拠と共に、17日に脅迫罪の告訴状を湾岸警察署に提出しました」

スポンサーリンク

峯岸みなみ仮想通貨トレーダーや若手起業家などの間で「呼べば来る女」で有名

こんなトラブル続きの彼が、一体なぜ、峯岸と親密写真を撮るに至ったのか。

KAZMAX氏の知人が語るには、

「この写真が撮られたのは去年の夏頃です。この場には、他にも無名の女性タレントなどがいて、複数で飲んでいた時の写真です。そもそも峯岸は、別の仮想通貨トレーダーと親しくしていました。そのトレーダーとKAZMAXは一緒にセミナーをやったこともあるほど仲がよく、峯岸は彼を通じてKAZMAXと知り合ったようです」

元々、峯岸とKAZMAX氏は共通の知人・友人が多かったという。

「今年2月に脱税で逮捕され、3月に保釈金を払い釈放された“青汁王子”こと三崎優太氏(30)も峯岸の友人であり、4月には『女性セブン』にパーティーで話し込んでいた様子が報じられています。実は、KAZMAXは青汁王子ともよく飲みに行く間柄なんです。交友関係が被っているのですから、KAZMAXと峯岸が飲みに行ったのは自然な流れでしょう」

峯岸といえば、2013年にEXILEの弟分グループ「GENERATIONS」の白濱亜嵐(25)との“お泊り愛”が報じられ、丸刈りになり謝罪をしたことで知られる。

しかし、先の「女性セブン」の報道では、青汁王子と話し込んでいただけでなく、舞台で共演した俳優の細貝圭(34)とハグをした姿まで写真に収められている。

坊主姿で泣きながら謝罪した5年前の騒動は何だったのかと思うほどの夜遊びぶりだ。

先のKAZMAX氏の知人によれば、

「我々の間では、峯岸は“呼べば来る女”として有名です。仮想通貨トレーダーや若手起業家などの飲み会にしょっちゅう来ていて、若くて羽振りがいいメンツだとすぐに顔を出す。同席者の金の出所は気にならないようですね。元々合コン好き、飲み会好きですから、その場のノリで密着して写真を撮ることにも抵抗がないのでしょう」

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190708-00569842-shincho-ent&p=1

スポンサーリンク

ネットの声

名無しさん
指原と差がついたのはこの辺の警戒心や節操のなさが原因なのかな?
名無しさん
独身だからいいが、軽そうな女だな
名無しさん
峯岸も脇が甘いね…
まあ、金持ってればなんでもいいんだろうけど相手が悪かったかな…
こいつは詐欺の疑いが濃厚だし、由田慎也とかとつるんで人からお金をだまし取るようなやつやからなぁ。。。
名無しさん
昔からロクでもないのと付き合うのは問題だと思う。良い機会だからアイドルの肩書をやめて欲しいと思う。
名無しさん
めちゃくちゃ稼いでんのに呼ぶ女が峯岸ってなんか大したことない感じする。


名無しさん
気持ちが悪い。
セルヒオ
まだAKBに居たのか。
もう一度坊主にすると良い。
名無しさん
恋愛したいなら、アイドル辞めれば?
名無しさん
事務所も特に束縛してない感じだね。
成人で古参なだけでスキャンダルが出ても影響はないからでしょう。
ただ、反社会との繋がりは不味い。
名無しさん
呼べば来る女と仲間内で思われるのはむなしくならないのかなと思います。ちょっと羽振りの良さそうな男性であれば警戒心なく近付こうとすれば、こういう怪しげな人物達と関わるリスクもあると思います。誰とお付き合いするのは勝手だけれども結果的に自分の品位が下がる事も少し考えて行動しても良いのではと感じます。
名無しさん
逮捕前の青汁王子とも密会してたよねこの人。
未だに応援できる人いるの?


名無しさん
独身同士ならいいんだけど、峯岸は軽い上に貞操観念が弱いな
名無しさん
過去の問題があるのにこんな尻軽的なことばっかしてんのか…。全然反省してない証拠ですね。年齢も年齢だし、需要もないし、誰も困らないし、いい加減卒業ですね。早く誰か適当な人見つけて引退した方が、今後の人生考えたら良さそうな人。このままだとなんか高いトラブル引き起こしそう。
名無しさん
ファンの為にも卒業して、自由に恋愛した方がいいんじゃない?後輩に示しがつかないですよ。今更か。
名無しさん
だれが興味ある?
名無しさん
写真みても誰だかわからんな
化粧って凄い…
名無しさん
年齢が年齢だから恋愛してもいいと思うけど、そのかわりAKB卒業するべきだと思うけど。
恋愛もAKBも両方取るなんて無理だと思う。


名無しさん
峯岸さんはまた坊主頭姿にしてゴジラの次回作にミニラとして出演した方が良いと思う。
花中島マサル
飲み会に峯岸が来てもさほど嬉しくないと思う
名無しさん
峯岸もカラテカ入江も似たようなもの。有名人である事、有名人の知人が多い事は悪い奴からしたらそれだけで利用価値がある。
人間関係に壁を作らず積極的に交流していると悪い奴も寄ってくる。
本人に知能と危機管理能力があれば、友人関係を選別できるかもしれないが2人とも残念ながら馬鹿なので簡単に利用される。
入江の場合は初対面で名刺交換しただけの関係でも友人ですと自分で言っていたらしいが、峯岸の場合は一度会っただけで友人とは思っていないとしても、遊び相手にちょうど良い女になってますね。
呼んだら来る。ノリは良くて友人も多い訳ですから。
2人に共通して、顔が広いという事は利用されやすいという事だと考える知能が無いのが残念ですね。
名無しさん
普通にみて、アイドルとしてのルックスは全くない。芸もとくにない。でも、芸能界にいるし人脈があるだろうから、男と遊んだりできるし自分がモテるんだと勘違いした結果がこれなのではないか?
名無しさん
自主卒業出来ないなら解雇したげて
名無しさん
沈んでいく泥舟から抜け出すきっかけが出来て良かったね!乗り換える船は泥舟よりも先に沈むかもね。


名無しさん
AKBクビが最後にインパクトあるんじゃない
名無しさん
年齢的には、別にしてもダメではないが、AKBの基本理念破ってばかりで後輩に示しつきませんね。所詮は女の子が大きくなっただけで、大人の女性ではない。
名無しさん
まだ現役のAKBですよね。もう誰が誰なのかわからないけど。
先輩がこれなら、後輩はもう結婚しても何やってもいいんじゃないかと思います。
これまでに渋々卒業した子が不憫でならない。
名無しさん
もう終わってる事を自覚してるんだね!
いろんな分岐点があったろうに、いろんな人との付き合いがあったろうに、選択してきた結果が今か、残念だな可哀想に!
名無しさん
峯岸じゃ無くてズベ岸の方が合っていると思う。(^^)
名無しさん
AKBの峯岸がこれだから
NGTメンバーも普通にファンと繋がってたんだなあと思う
処分しないで不問にする姿勢が世間に受け入れられるかは疑問
言葉は悪いが 股の緩さが目に付いて個人的には嫌悪の対象


名無しさん
初めて会った人とかは、例えホントだとしてももはや通用しないんだよな…
以前は指原莉乃と同じくらいのバラエティ能力が有ると思ってたけど、この感じの行動が差を広げられた原因だと思うし、この感じの行動がAKBを卒業したら誰も何処も読んでもらえない原因になると思うよ!
今はファンじゃなくても名前は知ってるから食らいついていれるだけだよな…
名無しさん
昔は人気メンバーだったが、今じゃ完全な干されメンバー。
干されだからと放置していると、後輩メンバーに悪影響だ。運営はこの機会に峯岸を卒業させないとNGTの比じゃないくらいの事件に巻き込まれる可能性もある。
ただでさえ反社会的勢力との繋がりが問題視されてる時に峯岸の遊びは看過してはならない。
名無しさん
吉本問題もそうだが、動いたお金の分の税金だけはきちんと払っていたら問題なし。脱税だけ国税庁の皆さん、きちんとチェックしてください。
結婚していない男女が誰と付き合おうが、勝手。あとはそれを周りが判断すれば良い。多くの人はこの女性を支持しないでしょう。
名無しさん
もともとそんなに可愛くないしろくな交友してないし、記事に興味がない
名無しさん
一応現役アイドル…。一度目は改心の余地ありと許しても。大人の女性の年齢だし、後輩も見ているだろうし、何よりファンに失礼ではないのだろうか。こういう体質が、AKB系なのかなあ。
アイドルの肩書きがあるから、多少なりともチヤホヤされるのだろうけど、一人の人間としては、信用なくしている。
名無しさん
入ったばっかのときはファンを大切にしてたけど今は自分の欲のままならAKBを辞めてからすれば問題はないのに!


名無しさん
大人なんだから自由に恋愛すれば良い。
アイドルが恋愛しないなんて、ファンに向けたリップサービスであって実際はしてるでしょ。
ただ、呼べば来る女なんて扱いじゃ、その場で真剣な出会いは見つからないだろうね。
お互いにただ遊んだり飲んだりしたいだけなら良いけど。
得より損の方が大きそう。
名無しさん
アイドルでも全然恋愛してもいいと思うけど
でもAKBは明確な約定はないにしても恋愛禁止と周知されてるアイドルなわけでそれを峯岸は重々承知してるはずだけどね。
する必要もない坊主にもなったんだしさ。
恋愛したいんならAKB卒業すりゃいいのにな。
卒業まだしないんなら恋愛するなというね。
嫌われる勇気
彼女の恋愛は自由だし交際も自由だし誰にも束縛される必要もない
しかし彼女は自分がファンあっての芸能人という事を忘れてないか
ファンとは何を持ってファンかは分からないけどパトロンであり自分が今なんでこの場所で活躍できているのかそれを忘れてしまったら、芸能界にいる必要性がない。
谷川俊太郎の「生きる」という詩があるがその一節ですべての美しいものに出会うということそしてかくされた悪を注意深くこばむこと。
彼女の交友関係様々な人に出会うことは悪いとは思わないがこのような流出の恐れがある写真などは注意深く拒まないといけないそれが結局は致命傷になってしまう。
同じくヌード写真紛いを送り一時期非難された指原氏がいるけど彼女はある以降注意をしてスキャンダルはない、其の辺が大きく違う。
名無しさん
昔のアイドルは品格があり、華があった。
スキャンダルには細心の注意を払っていたし、ファンを大切にしていた。
今まで自分を支え続けてくれたファンの気持ちを真剣に考えていればこのような輩と付き合う事は普通、避けるかと思うのですが、、、
峯岸は普通ではないので、ファンの気持ちがわからない。
早く引退してほしい。
名無しさん
初期メンバーで見本にはならなくてはいけないのに、交友関係でスキャンダルばかり。
コイツが何をやっても前に出れないのはこういう警戒心の無さなんだろうな。
唯一の初期メンバーだから運営も解雇しずらいのかもだけど、AKBに貢献した訳でもないし、ただでさえ信用無くしてるんだから、こういう所でスパッと切る努力はしなきゃだよな。
まぁ今回も自然に話題が終息して終わりだろうけど。
名無しさん
闇営業の芸人と同様の処分をお願いします。


名無しさん
AKBの面汚し。1期生でしかももういい歳なんだから、何時までもしがみついてないでさっさとやめたらいいと思うが。
止めた後なら誰と遊ぼうが多いに結構だが、峯岸のせいでアイドルグループとしてのイメージや人気を汚すだけ。頑張ってる他のメンバーが可哀想。
とにかく明るい清原
唯一の現役の初期メンバーで、結局5年前の事件でさえ、ネタにしていたし、また調子に乗っちゃったのかな?
だから、後輩メンバーに抜かれて、仕事も激減しているんだよ。
指原も、似たようなことをしたが、はやい内から、反省をし、仕事に対しても真面目にやった結果、卒業後でも安定している。
男と遊びたければ、後輩OGの西野や大和田みたいに、首になってからにすれば?
名無しさん
後輩の出前、これだけいろいろ出てきたら運営は峯岸みなみを処分するべきでは?
柏木などを放置したことが山口真帆さん事件にも通じてるような気がするしメンバーは危機感を感じた方がいいと思う。
名無しさん
周りがなんと言おうと、羽振りのいい船で遊んで、沈みかけたら別の船に乗り換えるだけ。見てていい気分じゃないけど賢いし、別の船が沢山あるってのはうらやましいね。
この子が乗船拒否されるところを見てみたいけど笑。
名無しさん
どうしようもない恋愛対質なら、早くAKB辞めればいいのに。
自由になれば、批判されることも減っていいと思うのだが。
ゲンナディ
知名度関係なく、男関係で話題に上がったら処分しない不公平さは48グループの良くないところだと思う


名無しさん
坊主の次はなんだろな?
名無しさん
正直アイドル峯岸やホリエモンとか釣りの餌はどうでもいいけど。。
このトレーダー。やましい事がなければここまでキレないでしょ。淡々と正当なことを論理的に説明すれば良いだけだし。
やましい事がバレては困るから自己防衛でキレているだけのように思う。
やましい事が無くてもキレているのであれば、死ぬか、とか、バックにヤクザとか、それはそれで問題。
テレビで詐欺師が詐欺師とバレ掛けて、実録で逆ギレで恐喝しているシーンを何度か見たことあるけど、それと差があるところが全く解んない。
同じにしか見えない。
このトレーダーが犯罪者かどうかはわかんないけど、追求すればいんじゃない?
日本は詐欺師に対するペナルティーが甘すぎる。大金だけに看過する必要があるのか。
もっと生涯払い続けるほどのペナルティーはあってもいいと思うが。社会から盗まれた金、犯罪者が豪遊使った分だけ、戻さないと犯罪組織が膨らむ。
名無しさん
お金を持った男に自分がなったとしても峯岸に時間もお金も使いたいとは思わないなぁって感じます。
というか、峯岸はこういうニュースで世間に自分の事を忘れられないようにしてるんじゃない?
名無しさん
暑さ喉元過ぎれば…。
坊主頭になって会見までしたが、懲りずにまた坊主になりたいんだね!
今度は、スキンヘッドでお願いします。
名無しさん
応援しているファンがかわいそう
なぜ応援するのかも自分には理解できませんが。
名無しさん
呼べば来るアイドル。
斬新ですね。


名無しさん
懲りないですね。研究生に降格したり、頭丸刈りしたり・・・ただのパフォーマンスだった?今はAKS問題でグループとしても崖っぷちにあるのに、1期生としても後輩のお手本にならないといけないはず。アイドルを辞める辞めないは本人の自由だと思いますが、男漁りしたいならアイドルはご卒業されたらと思います。
名無しさん
先日の芸人の件でも議論されているが、反社と繋がったから“一発アウト”という流れは良くないと思うが、それは巧妙に仕組まれて意図せず繋がってしまった場合であって、意図的に繋がった場合は勿論のこと、この記事のようにあまりにも本人の意識が低い場合も一発アウトで良いと思う。
名無しさん
下半身の緩い人はいくら教育しても治らない。
病気みたいなもん。
卒業するまで我慢できる人とできない人の差やな。別にどうでも良いが、芸能界では都合の良いアイドルなんやろな。
まぁ、顔は別として以外と良い体してるみたいやし、呼べば来るのなら使い勝手は良いんやろうな。
ベッドの上での仕事ぶりはお相手した人しかわからんやろうけどな。
まぁアイドルって価値のある間にいっぱい相手してもらえや。
名無しさん
峯岸さんは過去があるから、卒業してから遊べばとも考えますが、自分の事が良く分かっているのか、卒業したら仕事が入ってこない事を理解している。現役の今でもそんなに需要がない。ある意味、この子は賢いのかも知れませんね。
名無しさん
昔実はファンだったんですよ。総選挙に1票入れちゃうレベルの(笑)
でもその後の浮名の流れ方が凄まじくて私自身の熱も一気に流されましたね。今はファンだった事は墓まで持って行こうかと考えているところです。
アイドル名乗っちゃダメよ貴方は。アイドル卒業してから恋愛と整形はやって欲しいですね。
名無しさん
このタイプの男が好みであることは、過去の実績からも明白な事実だし好みはそう簡単には変わらないのでこれからも同じことを繰り返すと思う。


名無しさん
アイドルとは、ファンに笑顔で接し、癒す存在だと思っています。NGT卒業した、山口真帆さん、長谷川玲奈さん、菅原りこさん等身辺には男っけがありませんでした。裏で男と付き合ってるアイドルとは純粋なアイドルとは言えないと思います。時には、ファンは反社会的オタクとなら、財力で運営を巻き込み、所属アイドルと親密な関係になる。そのアイドルは楽して売れてるように見えるだけで。
名無しさん
また、坊主頭にして謝罪?
懲りない人だね
いつも心に太陽を
それでも彼女を応援するファンは心が広いと思う。もっとファンを大切にしてあげて欲しいです。
fish
違うなら違うとはっきりと出てきて行った方が良い。誰とでも直ぐに寝る女としての評価は親だって辛い。親にも他人からの目は向けられる。本人だけの問題では無い。
名無しさん
AKB48ブランドを分かってて最大限利用している女性だね。丸坊主にしてでもしがみついた理由がよく分かる。自分を理解している賢い人間とも言える。
逆にAKB運営が彼女を卒業させないのは不思議だね。年齢的にも素行的にもいつ切られてもおかしくないと思うんだけど、何か旨味があるのかな。
名無しさん
真面目に頑張ろうとしてる後輩がかわいそうだから、早く辞めてから好き勝手やればいい。
AKBの看板にすがるのやめましょう。


名無しさん
峯岸さんって常に男性との密着度が高いんだと思う。アップされてる画像は撮影ように密着してるとも思うけど、多分日頃からベタベタ触ったり、ピタッとくっついたり、話しかける時も顔が近い状態でしゃべるんだと思う。男性は勘違いするだろうし、いける!と思う。
まぁ、天性もあるだろうけど、男大好きなんだよね。んで女には嫌われる。多分、男の前と女の前では全然違うと思うよ。
名無しさん
峯岸さん側は、もう少し突っ込んだ域までの説明責任を、記者を介してでも良いから、公に向けて果たした方が良いと思う。
名無しさん
これをするためにAKBを続けてるんでしょ。知名度を利用して若いイケイケ男性と繋がりを持つ。こっちが目的でAKBは手段に過ぎない。
名無しさん
芸能人おはいえ、個人的な付き合いに、一般人がとやかく言わなくてもいいと思うが、仮にも恋愛禁止を掲げてるグループに所属してるならこういうところは気をつけたらいいのに。しかも一度やらかしてるのに・・・akbをやめて、好きにしたらいいのにと思う。
名無しさん
金で男を選ぶとエライ目に遭うよ。金だけで決して幸せにはなれない。楽な道を選ぶと困難に直面した時に崖に立たされます。困難を体験した人が幸せになれる道を見極めれます。
名無しさん
峯岸さんが性に対して開放的なのは昔からです。
こればかりは遺伝子なので仕方ない。
ただ、危ない臭いのする人が好きなのだろうけど、そこは危険だと思う。


名無しさん
強いコンプレックスがある人間は自分の欲求が満たされない
その欲求を満たす状況ができたとしたら自己を抑えられない
だって小さい頃から不遇だったんだもんと抑えていたものが爆発する
結果自分の状況や社会的地位も考えれなくなる
名無しさん
峯岸の恋愛に興味はないがそんなにしたいなら卒業したらいいのに。一応アイドルって肩書なんだし。真実はどうあれこうやって出るってことは白ではないんだろう。
名無しさん
“お局”メンバーの中でも、柏木や大家あたりは後輩への影響力を考えると、存在意義はまだまだあると思うが、この人はどうだろ。
交友関係が黒いし、若手メンバーのお手本になるようなことをしているとは思えないのだが。
名無しさん
峯岸終わったな。坊主の謝罪がただのショーでただの見世物だってわかったよ。反省のそぶりしても、根底の人間の性質は変わってはいない。どこにでも顔出したいなら、いい辞めるタイミングだと思います。お疲れ様!
名無しさん
ライザップで鍛えるべきは身体でなく、心だったのでは?丸刈りにした時に出家すりゃ少しはまともになったかもしれないのに。
名無しさん
独身なんだから好きに遊んでいいと思う。
ただ、都合のいい女にならないよう、自分を大事にしてほしい。こういう写真が次々出ちゃうようなこう言う関係は見直した方がいい。


kom
AKBを卒業してない峰岸の主な役割は、AKB最後の1期生としてAKB初期の頃の凄い苦労を後輩に今の人気や境遇が当たり前じゃないということを身を持って教えることでしょ。恋愛は卒業してからにして下さい。
名無しさん
もっとお若くて真面目にされておられたであろう方々が次々に辞めさせられたり、自ら活動事態をされているなか、この女のプロ意識のなさには心底呆れる。
芸歴もご年齢もそれなりに上なんだから、下の方々にお手本を見せていかないといけない立場なんじゃないの?
アイドル卒業したら、お互い独身同士なら好きにすれば良いと思うけどさ!
運営側も運営側で、なぜワキが甘すぎるプロ意識の欠片もない、しかも歳もいっている女を切らないの?
名無しさん
峯岸さんって昔、白濱亜嵐だかとの熱愛で丸坊主になった人だよね。今度は警察沙汰のトレーダーとの恋愛ですか。恋愛体質で羨ましいというべきか軽い女だと思うべきか。彼女、ただの男好きにしか見えないのは自分だけでしょうか?
名無しさん
タチの悪そうな人達とばかり付き合っているんですね。元々イメージ良くなかったけど、やっぱりねーって感じ。整形してても可愛くないのに何故人気メンバーなのかと思ってたけど、たぶん枕ですね。
名無しさん
坊主にしてまで反省した(ことにした)のにまたですか?という印象しかない。あの時坊主にしなかったらよかったのに。普通の人は一度したミスはもう一度しないように更に注意するものです。
DABADA
みぃちゃん、卒業すれば基本的に誰と付き合っても叩かれなくなるよ。
ただ、付き合う相手はよく考えた方が良い。


名無しさん
以前から何かと問題のある女性ですね。
大きな事件を起こす前に運営も対処した方がいいでしょう。リスクの可能性大のひとを
使う運営が困るだけです。
名無しさん
知り合ったと言う段階で週刊誌に出たりするので男の素性調査してくれるからいいかもよ問題ある関係までには至らないと言う最高の防御策にはなってるが写真とか情報週刊誌に売られてるし芸能界は足引っ張る人が多いのでもう少し注意するべき無警戒過ぎる
酒とイケメンが好きなのはわかるがすっぴん風がなかなかいいやん
名無しさん
この半グレトレーダーが逮捕されるまで待ってから記事出したほうがインパクトあったんじゃない?そこまで新潮は我慢できなかったのかな。
Night
峯岸みなみさん
板橋区で居酒屋さんを営んでいるご両親を泣かせる様な行動は慎まれた方がいいと思いますよ。
お店に来られるお客さん達の酒の肴にされた日には失笑するしかないご両親が可哀想です。
何の為に数年前に坊主頭になって謝罪したのですか?
私はAKBの中でも貴女の事はキャラ的にも好感を持っていますがキチンと学習して欲しいです。(-_-)
名無しさん
そんな男がほしいなら辞めたらええのに。
26歳の女性なら当然のこととは思いますが職業上あかんのにこういうのが出てしまうなら我慢ができないのと考えが甘いのではないですか?
タコタロ
アイドルは卒業した方がいいでしょ。また丸刈りするのか。ただの写真だけだからなんとも言えないが峯岸のどこがいいのか?どっちもどっちだけど。いつも思うがかわいくない️


名無しさん
何度も謝罪してましたがこれで終わりましたね。
お疲れ様でした。
名無しさん
経済力も男を選ぶ条件の一つだとは思うけど、数年後には合法な仕事をしてないでしょう。
名無しさん
AKBの事をほんの少しでも思う気持ちがあるなら、今回こそは卒業しなさいよ、大きな迷惑をかける前に
この人の交流関係は怖い気がする
名無しさん
計算高いけど計算に失敗していると思う。最初のスキャンダルが出る前、中年向け男性週刊誌に「自分は回りにブスだと言われたりするけど、おじいちゃんが、そんなことない頑張れと励ませれてる」みたいなコラムを載せていて其のときは健気だなと思ったけどあとから思うと、おじさん世代の同情票を集めようとしていたと思う。性格良くないね。
名無しさん
もう良い歳だから好き勝手にしてもいいと思うけど、AKBの看板外してからにしないと。
上にこんなのがいると後輩もこの程度で良いと思っちゃうだろうな。
名無しさん
イケメンか金か、どちらかあれば誰でも良いって事だろ?逆に分かりやすくてカモになって良いんじゃね?


名無しさん
また丸刈り涙の会見とならなければ良いけど。この人軽過ぎかもね。
名無しさん
自分を売り込むのなら頭使わないとね。『呼べば来る女』の先を見据えてる?
顔を広げすぎて解雇されちゃった人もいますからね。
知名度があってこその交遊なのか、交遊あってこその知名度なのか。
名無しさん
この子は古株なのにほんとに行動が軽すぎて、あまり良いイメージが無くなってきたAKBの、更なるイメージダウンに繋がるだけなので、他のメンバーの為にもいい加減卒業するべきと思ってしまう。1人になったらどんな行動もお好きにどうぞという感じ。結果、落ち目な報道で悪目立ちしても自業自得。
名無しさん
こういうろくでもない人間と付き合う奴こそがグループの癌だと思う
運営がまともな思考を持ってれば彼女はとっくに解雇されてても不思議ではない
向上心もなく、ただグループにしがみつくことしかできない人は辞めさせたほうがいい
もう初期メンバーの肩書きなんて何の意味も持たない
というかその肩書きを価値のないものにしたのは彼女自身だと思う
名無しさん
特別に親密な関係では無いとしても、過去に問題起こしてるのだからAKB辞めるまでは派手な遊びは控えたり、男性との2ショット写真は避けたりするのが普通だと思う。
そんなに遊びたいならAKB辞めれば良いのに。
名無しさん
アイドル、俳優、モデルは闇営業じゃなければ反社と繋がりがあっても問題ないという事ですか。
ギャラはなくても高額な金額を奢ってもらってそうですけど、それはOKなんですかね。


名無しさん
下半身の緩い女は卒業じゃないのかな。
この女もいいように遊ばれて男を渡り歩く人生を歩みそうだね。
最近この手の女が多いね、もっと自分を大切にしたほうがいいね。
しかし今回は丸坊主じゃ済まないだろう、全身脱毛だな。
そうかもう済んでるか。。。。
名無しさん
若い頃はちょっと危険で甘い香りに弱く引き寄せられることもあるけど、自己抑制が大事。芸能界にいるとちょっと危険とかなり危険の線引きが曖昧で難しそう。気をつけてね、と老婆心ながら。
ピヨピヨ
興味ないのでどうでもいいが、少なくとも一度たりとも可愛いと思ったことがない。なんでアイドルできるのかわからない
絶対
一度しか会ってない人との写真の割にはえらくフランクだな。まぁ理性的なものもないのかなズブズブなのかなと想像しちゃうような経歴と雰囲気だからしかたないよね
アルテイシア
肩書きが有効の間にイイ男を掴まえたいのかな?でも多分、そこに幸せはないと思うよ(´・ω・`)
名無しさん
仮に高確率で稼げる投資方法があったとしてそれを他人に教えるなんて普通あり得ない
言わずに、その方法継続した方が稼げる訳だし信じて受講する人が謎


名無しさん
卒業という名の解雇に加え、出家と滝行くらいはしてほしいですね。
NGTの件からしても厳罰はなさそうですけど。
名無しさん
今回は坊主でなく剃り上げるのかな。
男遊びが上手く出来ないなら、アイドルを辞めるって選択もあると思うんだが。
名無しさん
そろそろAKBをやめても良いのでは、と思ってから5年経過してるのにまだやめないのは何故なのか?
遊びたいならやめて遊べば良いのに謎ですね
Sasakure
テレビ業界でやっていきたいなら、もっと交友関係をキレイにしたほうがいい。
名無しさん
この方いろいろ問題起こしますね。つきあう方が悪いのか。人を見る目がないのか。
問題で有名になっちゃって、メンバーとしては下位のまま。
名無しさん
楽して大金儲けようと芸人になった人です。
一般人の常識など通用するわけありません。
求めてもいけないと思いますが。
まともな神経なら人前で下着や水着になり見ず知らずの異性と握手してたら耐えられず辞めます。


名無しさん
このレベルでアイドルになれる意味が分からない。この人だけじゃないけど最近のアイドルはレベル低いね。昔のアイドルは可愛かったし近寄りづらかった。親近感や距離を縮めるために普通程度のアイドルにしてるのかな。
名無しさん
本人は地道に頑張ってきたつもりなのかもしれないけど、それを崩しちゃう脇の甘さが残念。
TVは今少しでも怪しい繋がりなんて勘ぐられたら危ないから使わなくなってしまうんじゃないかな。
正直、今もAKBなのかわからない。
明るく生きよう
坊主にしても何の意味もない事だったね。
きっぱり引退して女としての生き方をした方が彼女の為なのでは?
名無しさん
秋元康が作った花魁制度を利用して、知名度を上げ、自分の存在を最大限に営業をかける。
あとは富裕層が、彼女たちの所有権を買う。
お互いWINWINなのだから、別に問題トレーダーとか構わないのでは?
名無しさん
峯岸みなみはもうアイドルじゃないね。
AKB48の運営は何故彼女を解雇や謹慎処分にしないのだろう?
スキャンダルの数だけで言えばダントツだと思う。
名無しさん
年も年だしそろそろ退学させたら 最後の一期生という以外存在価値はないだろう 今までだって退学させられたメンバーは居た訳だしこのまま峯岸を置いておいたら他のメンバーにもマイナスでしかない
名無しさん
いい加減AKB卒業したら?もう以前みたいに応援されてないのは明らかだし若手メンバーも絶対嫌っているだろうから潔く身を引いてほしいですね。
スポンサーリンク

管理人の率直な感想

実に野暮な記事を取り上げてしまいました。

しかし見てしまった。
そして、あの坊主頭の謝罪を思い出してしまったので仕方がない。

お付き合いいただきありがとうございます。

こういう女性というのは普通にいますよね。
うん、いてもいいと思うんですよ。

男女間の需要と供給が成り立っていれば。

でも、一応アイドルだし、一応あんな形で謝ったし・・・どうなんだろ。
僕は峯岸氏とは全く関係のない赤の他人なので熱愛報道が出ようが捕まろうが本来は知ったこっちゃないのですが、あの坊主頭を見てしまったんでね。

もう芸能界を辞めて、今という時間を自由に生きたらいいのでは・・・と思う。
そうすれば写真を撮られることもなくなるし、坊主頭になることもなくなるし、坊主の次は何だと期待されることもなくなる。

「アイドル界のカラテカ入江」・・・まさに僕も同じ印象を受けました。

男の僕らから見れば「ふ~ん、まあそんな感じの女だよね」で終わる話なのですが、女性は同性としてどう見てるんでしょうか。
「いいんじゃん?」と「めっちゃ嫌い!」のどちらかですよね、きっと。

『呼べば来る女』なんて女性なら誰もが絶対に言われたくない言葉です。
それくらい男の僕でもわかる。

峯岸めっちゃ嫌い!が多いなら世の中はまだ捨てたもんじゃないと思う。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
時事ニュース
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント