UFOの目撃談を語り合うスレ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

名無しさん
40年前に家族や近所の人達多数でUFOを見ました。1時間近くも浮かんでいたと思います。望遠鏡で見ている人もいました。
オレンジ、黄色、緑?と色を変化させながらゆっくり上下に動いて、更にギザギザに動いて最後はスッと消えていきました。
名無しさん
私も本物を見るまでお化けとかUFOとか全く信じていませんでした。
まだ、学生だった頃に親と外でバトミントンやっていたときに山に沈む夕焼けがすごく綺麗な日で綺麗だねーと見てたら…山際に夕焼けとは別に発光してジグザグ横移動や斜めに移動したり変な動きをする物を6体程見つけしばらく見ていたら最後はピューンと高速で移動して消えました。
親と一緒に本当に居るんだねって感動しました。
名無しさん
自分も12年~13年前にUFOらしき物体を見ました。羽田から広島に飛行機で帰っている時の13時位に山梨上空あたり?で富士山を窓から眺めていたら富士山の天辺で黒い物体がゆっくり右に行ったり左に行ったりしていた。飛行機の窓に誇りか汚れでも付いているのかと思ったけど、そんな事は無く、あれ?あれ?って5分位見ていて、間違いないぞ!と思い、後ろの座席にいる知人に後ろに振り向きながら知らせても、見えないよと言うので、改めて見るといなくなってました。でもあれは絶対飛んでたな!


名無しさん
自分も謎の飛行物体を見たことがある
数年前に夕暮れ時、ビルとビルの間を大きなV字のステルス戦闘機みたいなものがゆっくり横切っていった
当然、ビルの影を抜けて反対側から出てくると思ったが、待てども待てども何も出てこない
折しも、ドローンが流行りだした頃だったので、「これがドローンか!誰かビルからビルまで飛ばしたんだな」とその時は思っただけだった
が、後になっていくらドローンの商品画像を探しても、プロペラの付いてないV字の戦闘機みたいな形のドローンなんてなかった
あれは何だったんだろ?……と今でも思う
名無しさん
私はオカルトが好きで大学の卒研もUMAについての論文でした。
UFO目撃者にも50人程度お会いしてお話しを聞いたことがありますが、普通の人3割ちょっと変わった人5割やばい人2割って感じで、なんだかなぁと思ったのを覚えています。n数は少ないですが有意差はあるかなって思います。
後は、非正規雇用、フリーランス、学生の割合が高かったです。
誰かUFO目撃者と年収の関係を調べて教えてください。
名無しさん
結構皆さん怪しい飛行物体を見てますね。
そういう私も25年ほど前に見ました。同僚と2人で都会のビルから、夕暮れ時の富士山を眺めていた時に。
富士山をバックに、見たこともないような強い光を放ったり弱めたりしながらヒュンヒュン素早く動いたり消えてまた現れたり、とにかく不可思議な動きでした。その間3分ほど、驚きのあまり同僚と無言でその様子をボーッと見つめ、消えた後に顔を見合わせました。
実際はかなり遠くにいたと思いますが、光がワーッと近づいて来たり遠のいたりと、地球上であの動きを実際に再現するのは現代でも難しいと思います。独特でユニークな動きです。
その後も、夕暮れ時に空を見上げていると、25年前ほどのものではなくても不可思議な動きをする光をたまに見られることがあります。東京から見て富士山の方角に見えることが多い気がします。
名無しさん
子供の頃母親と夜空を見上げて星を眺めていたら、そのうちのひとつがすーっと動き出したことがあったっけ。
流れ星や飛行機のように一直線ではなくうろうろと色んな方へゆっくり動いていた。
無数にある星と同じように見えたけど、その光だけが動いていた。
あれはなんだったんだろうなあ。
名無しさん
パイロットとか、UFO見ている人相当いますよね。
この間、北海道のゴルフ場のキャディさんが「友人と車に乗っていたら、UFOと遭遇して猛烈な光でヤバイと思ったら、消えていった。(さらわれそうな感覚があった)」とのこと。友人と明らかにUFOだったと大騒ぎだったそうで。
コメントにも体験談が非常に多いですが、なんらかの高い知能を持った地球外星人がいることは確実でしょうね。理論的にも。


名無しさん
昔にUFO見ました
千葉県の幕張が建設ラッシュの頃に展望台のようなものが見えて
あんなのも出来たんだ、と思ったら幕張と方向が違っていて
ずーと見ていると、満月の様になって
徐々に三日月の様になり最後はヨットの帆みたいになって小さくなりながら消えて行きました
それから15年後
子供達とカッパ寿司のお店前で並んでる最中に次男と三男坊が三日月に成りながら掛けていくと言う
自分が見た、途中経過から同じ物を見たようでした
驚きです
名無しさん
私もUFOを見ました。
確かに、ソレが大きく傾いたと思ったら、「ベコン!ベコン!」という恐ろしい大音響がして、折しも空腹だったため、立ちくらみで倒れそうになりました。
ふと気がついたら、口の周りが黒い何かで汚れていました。けど、不思議と満たされた感覚がしました、これがキャトルミューティレーションだなと後になってから思いました。
名無しさん
何度も目撃して写真も撮ってるが
いかにもみたいなUFOもあれば夜中に静かに、良くみないと分からない暗闇に同化した物まで目撃してますが、宇宙人は無いなぁ笑笑
まぁ空眺めるの大好きな自分は子供時代から本物、何かの間違い問わず、それらしい物は何度も目撃している。
名無しさん
32年前、新潟から東京にいく新幹線の中から、山に向かっていく大きな円盤型のUFOを見ました、他の乗客も一緒に目撃してるから間違いないと思う。
名無しさん
体育の時間「あれ何?」と同級生が指差した先、空のものすごく上に灰色の小さな点があり、ぐちゃぐちゃと高速で飛び回りありえない動きをしていた。その場にいるみんな見た。あれはUFOだと思ってる。


名無しさん
高校生の時5機の卵型?みたいなUFOを見ました、信じてもらいたいとかは本当にどうでもよくて、ただただあれが何だったのか死ぬまでに知りたい一つです。
名無しさん
銀色の丸い物体2メートルほど?がまさに浮かんでいるのを見ました。建物で4分の1は、隠れていましたが15メートル先2階の高さくらいにいました。あまりにも街中過ぎて(裏通り)皆んなに見つかるぞ!と心配したぐらい(笑)ハッキリ見えました。
部屋の中から見たのでしっかり確かめようと身体を寄せていったら消えました。その間3秒ほどだったと思います。
名無しさん
宇宙人は見たことありませんがあれは何だったのかな、という光の物体は見たことがあります。
1990年か91年くらいだったと思います。
夜中の1時位叔父がお酒飲んでうるさかった(酒乱)から表に出たら南の空にすごく明るいまん丸い光。
すぐ下の妹とあれ何?って見ていたのだけどすごくゆっくり南から真上に移動してきて真上に来たと思ったらすごい速さで北の空に消えた。
本当にすごく明るくて飛行機とかの明るさではない明るさでした。
当時20才そこそこの自分と16歳くらいの妹今でもあれはUFOなのかな?と思っています。
そうそうお酒を飲んでうるさかったから叔父も外に出てきて見ていました。
おかげで帰ってくれましたw
名無しさん
子供の頃に山奥のキャンプ場にキャンプしに行きました。山奥のため、星空が体験したことがないほど見えて感動しました。3時間くらい寝そべってじーっと見ていると、他の星と明らかに違う動きの星があったのです。すーと流れるように。UFOだ!とみんなで大騒ぎ!懐かしい思い出です。夜空大好きです。
名無しさん
私は50代ですが今まで生きてきてUFOを目撃した事は10回はあると思います。一番最近と言っても5年くらい前に、ベランダでタバコを吸っていたら東の空に青白い発光体を目撃しました。真っ直ぐ上に上がったと思ったら、横、斜め、真上と変幻自在の動きだった!慌ててスマホをとりに家に戻って、かなりアップで動画を撮影し5分くらいは変な動きをしていた後、突然消えてしまいました!それが一番新しい体験です。


名無しさん
私も子供の頃キャンプ場で星空を眺めてた時
うまく伝えられないですが、急に星空と思っていた数百?(空の一部分)くらいの星が一定方向にスゥーっと動き出してバァーっとちっていきました。友人数人ともにパニックになりましたが、私もUFOだと確信した出来事でした
名無しさん
俺も友達と寝転がってた時に見たことあるが、赤い点がありえない動きをしていた。あれは人工衛星ではなかった
名無しさん
昔、車を運転中に何気なく横窓から真上を見上げたら巨大な真四角の箱みたいな物体が浮いていた。というか、そこにあった。黒じゃなく、グレーでもない不思議な色。動いている感じはなく、ピタッと止まってる感じ。あまりの不自然差でCGみたいな感覚。運転中だった為、視線を戻し見返したら消えてました。最初で最後の体験だったがあの不自然な物体は今でも記憶に鮮明で不思議な感覚でした。
名無しさん
10年ぐらい前、主人が運転していて助手席は子ども、助手席の後部座席に私が座っており、何気無しにふと窓の外を見ると空に銀色の楕円形の飛行船のような大きな物が浮かんでいました。車道脇に建つ家の屋根の上の方にほんとにCGのように景色の中で違和感がある感じで微動だにせず浮いていました。
「あー、UFOだなぁ。ほんとにUFOっているんだな」って漠然と思って見てました。家族に言おうと目線を外して、もう一度窓の外を見たら消えていました。
「さっきUFO見た」って家族に言っても信じてもらえませんでした。
見たのに。
何故見た瞬間に「!?」って興奮もせずに、ぼ〜っと見て落ち着いて「UFOだな」って思ったのか不思議です。
名無しさん
数年前に自転車で移動中、ふと空を見ると楕円形(両端がピストルの弾の先端の様な形)の銀色のUFOが微動だにせずに浮いていました。まるでCGの様で、そのUFOの大きさというか距離感が掴めない感じでした。時間にして5秒ほど見ていましたが、私の近くに車が1台止まっており、その車もUFOをみているのか?とそちらに一瞬目を向けました。すぐにUFOの方へ視線を戻しましたが、UFOは消えていました。
家に戻り家族に話しましたが、信じてもらえませんでした。
まあ実際UFOはいてもおかしくないと思っていましたが、実際にこの目で見るとかなり興奮しました。
もう一度見てみたいし、動画も撮りたい。


名無しさん
僕もその黒でもない、グレーでもない不思議な色の物体を見たことあります。
形はまん丸でした。
どれだけ目を凝らしてもその輪郭は朧でまさにCGのようでした。
夕暮時、海の上数キロ先なんでしょうか、太陽に当たっている部分は鏡のように光り輝いていて、20年前の出来事なんですが、あまりのインパクトに今でも強烈な記憶として残っています。
そして、1時間弱ピタッと止まっていました。
宇宙人の乗り物かは、全く分からないんですが、UFOであることはたしか。
名無しさん
もう20年前ですが私も仕事終わりで車で帰宅する際に信号待ちで何気なく空を見上げたら銀色(艶なし)の球体が微動だにせず浮いてました。何あれ?と思ってずっと凝視してましたが瞬きして見ると消えてしまいました。時間にしたら5秒くらい。家に帰って家族に話したら夜勤明けだから寝ぼけてたんだろって言われて誰も信じてくれなかった…。
名無しさん
1997年の6月に見ました。色はグレーか黒で浮いているコインロッカーみたいな感じでした。静止して下に降りてきましたがまた高度をあげてどこかに飛び去ってしまいました。これ見たの死んだじいちゃんと私だけだけど、じいちゃん死んじゃったので今となってはその件で話せる人もいません。
名無しさん
あ、私も似た体験あります。通勤時に外見てたら、移動する感じでもなくキューブが空に浮かんでた。何だ??と思ってじっくり見たけど、ビルの間を抜けたら居なかったです。エヴァのヤシマ作戦に出てくる黒っぽい版みたいな感じ。
名無しさん
ワシがそれらしきものを見たのは高校2年生の時。
日本一の大きさの湖がある某県立高校(今は某県立高校で農業高校になってるが、前記の県立高校は近所に新規移設)
すぐ近くに当時、駅の自動改札機で大成したメジャー企業かある。
それは、確か校内球技大会か運動会やったか忘れたけど、それが行われていた。
ワシは2階校舎からグランドを見下ろして試合をだダラダラ見学してたとき、3階建て校舎の高さと同じくらいの高さで金属っぽい銀色の形があるようで無いような料理で使うアルミホイルをクチャクチャにしたような無機質な形の物体が音もなくスーッっと真横に移動、教室の何人、グランドで試合していた何人かも目撃していて『何や!あれ!』と声が上がったのでワシ以外の目撃者がかなり居たはず。
昭和57年の季節は忘れたけど出来事。
記載した場所のヒントで覚えいる人いたら投稿願いたい!


名無しさん
四角い黒い箱がすーっと飛んできたのは見たことあります。
え?プロペラもなくどうやって浮遊してるの?とベランダで1メートルくらいのところにいるそれを凝視してたら、むこうもぴたっと止まってこっちをうかがっているようだった。
その後しばらく口封じに連れ去りに来たらどうしようって本気で怖かったです。
随分前の話だからもう書いちゃうけど。
名無しさん
大学生時代、友人と京王線に乗っていたら車窓から見える山の中腹あたりの空に突然強い光を放った球体が現れ、素早く三角形に動き回ってパッと消えたのを見ました。それを見てUFOかな?!っと友人と2人で騒いだのを思い出しました。
それまでUFOとか信じていなかったのですが、世の中私たちの知り得ない不思議なことが沢山あるのかも、と少し信じるようになりました。
名無しさん
私も夜空で三角形に動く物体を見た事が有ります。
飛行機なら点滅のライトを照らしながら、真っ直ぐな光跡を残します。
ヘリコプターなら、プロペラの音が聞こえます。
どちらも無く、スキー場からの帰り道の夜空で暫く光ってました。
三角形がトライアングルのように均衡を保ったまま回転するのでも無く、三角形を合わせて六角形になった点が点滅するでも無く、兎に角不規則に三角形が素早く点滅しながら移動する感じで、この世の物では出来ない動きだと認識しました。
現在ならコンピューターグラフィック等で可能かもしれませんが、これも遥か天高く上空となると無理なのではと思います。
30年以上前の国道17号線付近の埼玉での体験です。
怖かったです。
名無しさん
社会人1年目の時の事です。
同期と夕食を終え、自宅へ向かう道は遠くに山並みが見えるのだが、その日は山の中腹あたりに明るい電灯のようなものが見え、こんな山中の電灯がここまで見えるなんてことないよね?と1人思っていると、とたんにその光はジグザグに動いたかとおもったら次の瞬間に2つに分かれてまた1つになり消えてしまった。
まるで、そこからはこちらが見えているかと思える動きだった。
翌日話をすると誰も信じてくれなかったけど、夜10時まえの確かな目撃でした。
名無しさん
みなさんのところに黒いスーツの男たちが現れないように願いますよ。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
オカルト系の物語
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント