【500万円返金問題】閉鎖スクール創立者リナ・ローズさんを「ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル?」勘違いした人々

スポンサーリンク
スポンサーリンク

名無しさん
秋山のクリエイターズ・ファイルにしか見えない。
名無しさん
私もクリエイターズファイルの新作かと思いました。怪しすぎて子供預けられない。
名無しさん
秋山さんの新しいネタだと思って見たら全然違った
この大家さんに同情してしまう
そしてこの秋山さん似の人はなんかの病気なのか
自分の頭のおかしさを人に押し付けるなよな


名無しさん
私もロバート秋山さんのフェアリー・キーが本当に出てきたのかと思いました。
名無しさん
サムネだけじゃなく動画も完全一致してました。
名無しさん
スローフードアドバイザーのセレスグロースさん(秋山)にそっくりですよ!
スヌーズ姫もフェアリーキーさんにも似てるけど、セレスまんまですよ!!目を疑いました!!!
名無しさん
私も一目見て、ロバート秋山の『東洋の歌姫フェアリー・キー』にそっくりだなと思ってしまいました・・・。
名無しさん
最初サムネで創業者さんの顔を見たときはロバート秋山さんの新しいネタ?と思ってしまいました。
リナローズさんが何を仰っているのかわからない。家賃滞納不法占拠状態が続いている中での、強制執行ですよね?ビルのオーナーにどんな金銭的要求をするつもりなのか。そもそも家賃を支払っていないのに?
これ滞納家賃を支払えば戻れるという話ではないのですか?


名無しさん
同じです。
ロバート秋山さんのクリエイターズ・ファイルの新キャラかと思いました。
お金で解決できる話しじゃないと思ってるって、それを言える立場にあるのは保護者ですよね。
この下品な衣装に話し方、こんな人が創立者だとわかっていたら、自分なら通わせたかどうか。
名無しさん
リナ・ローズって名前もクリエイターズファイル臭するww
日本人なんだね〜
ホラッチョ(ショーンK)思い出すわ〜
名無しさん
私も秋山さんだと思いました・・・。あれはぎりぎりの「実際にいそう」なネタでやってるけど、「本物はもっと本物なんだなぁ」と、謎の気持ちになりました。
それはそうと、ニュースを見たけれど、ああいう感じでどうやって大事な時期に大事な子供を預けようと思うのか。偏見とかじゃないけれど、ミーハー感がすごい。こういう風にならなかったにしても違和感や不自然さを感じなかったというのも信じがたい。
名無しさん
秋山のスヌーズ姫にも似てる
名無しさん
ダメだ。もう秋山にしか見えない 笑
それにしてもよくこの創立者をみて大事な我が子を預けようと思ったな。


名無しさん
笑った!本当に秋山のネタみたいですね。近々真似してくれることを期待。
名無しさん
パット見て、夜更かしに出ていた上原ママかと思いましたが確かにロバート秋山ネタに見えますね。
名無しさん
素晴らしい!
秋山??と思って画像見たら
秋山以外の何物でも無かったw
名無しさん
秋山のアジアの歌姫に似てますねえ
名無しさん
ロバート秋山さんのクリエイターズ・ファイルの新しいネタと被害者は信じたいですね…。


名無しさん
皆さんに乗っかってしまいますが笑、これは秋山さん、逃しませんよね。阿佐ヶ谷あたりで見繕って旬のうちにはじまると思います。
インタビューコメントは全くもっての筋違いで。。
苦し紛れに何かボタンを意図的に大きく掛け違えているように見せていますね。
名無しさん
この人がテレビの大画面に写し出されて、家族みんなかたまった寝起きでした。
名無しさん
秋山、6年間もほったらかしにしといて、100%悪くないとかw、ぶっ飛んだ言い訳もクリエイターズファイルそのものでびっくり。頭にお花付けちゃって、さらに実話とは!? 本物だという謎の気持ちわかります!
名無しさん
ロバート秋山だなんて酷いこと言うなと思って映像みて吹いたーマジで爆笑したー
秋山を誇張したみたい
名無しさん
リナローズさん、めちゃくちゃ胡散臭い。笑
そして、めちゃくちゃメンタル強い。笑


名無しさん
内容は興味なかったけどサムネが気になって見てしまいました。
服装も化粧も個人の自由。だから秋山さんの新しいネタ?と思っても心に閉まってた。
でもやっぱり他に思ってる人おるんやんー!って思ったわー笑
名無しさん
秋山のネタじみた学校に500万払う人が100人いるという事実にまずは驚く。
名無しさん
これは、本物の秋山さんが校長になって、再度開校するべきだと思う。あの人はお笑い芸人だけど、ネタを見る限り常識のある人だろう。
名無しさん
リナ・ローズ、リナ・ボヴリース、同一人物ですね。
日本生まれ、日本国籍の里奈さんだそうです。
名無しさん
リナローズ(日本人)がシャトースクールって名前のインターナショナルスクールを運営してたのか、入りたいと思う親すげーな


名無しさん
電車の中で吹き出しそうになりました。
このスクールどこかで見たことあると思ったら、とあるテレビ番組で以前出てましたね。確かお金持ちに密着する番組で、お金持ちの子がここに通ってました。あの時から室内はパープルだしすごい狭いところでバレエやってるし、オーナーはドレス着た秋山だしで、頭の中が混乱しました。でも本物のお金持ちとはこうなのかもしれないなぁ、なんて旦那と話してましたが、まさか家賃払ってないとは思わなかったですww
名無しさん
裁判所らしき場所の出入口あたりでカメラが寄ってレポーターがマイクを突きつけた先がこの女性だった瞬間、コレ何の番組だっけ?と一瞬呆けたよ。
え、?この人?テロップの名前もネタにしか見えなかった。
その後の展開もコントにしか見えなかった。
笑いというのは真面目な風景にこそあるんだなと再認識したよ。
名無しさん
ほとぼり冷めたら、秋山さんネタにするかもなぁ。ミラクルひかるでもいいなぁ。
名無しさん
仕事中だけどくそわろた。
インタビューも滅茶苦茶で、誰がこんなところに子供預けたいと思うねん。
名無しさん
服装やメイクがさらネタ感増してるよね…あんな格好、日常でする人いるんや…
しかも純日本人で、言ってることが意味不明すぎ、ホンモノはネタ以上のヤバさ。


名無しさん
あと、登場する皆さん、ピンクの衣服を着ているのも何か意味があるのかな?
それにしてもキャラ立ちスゴくて話が入りません。皆さまのコメントも面白すぎた。
名無しさん
この方wikiによると2028年の都知事選立候補検討しているとあって更に驚愕です。
名無しさん
ロバート秋山さん
ローカル番組 名古屋あたりでこっそり やりそう…
名無しさん
マジ秋山wwここのコメント面白すぎるww
名無しさん
このキャラは秋山は逃さないやろう いただきー




スポンサーリンク
スポンサーリンク
時事ニュース
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント