【ワニの口から子供の遺体】父親トーマス・モスリー容疑者、殺人容疑で逮捕…息子を湖に遺棄、男児の母親を刺殺(フロリダ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク


米フロリダ州でワニの口の中から遺体で見つかった男の子について、地元警察は、父親が湖に遺棄したと見ていることを明らかにした。父親は男の子の母親を殺害した罪にも問われている。

父親のトーマス・モスリー容疑者(21)は2件の殺人の容疑で留置されている。

公選弁護人の広報は、事実関係や事件にまつわる状況について情報収集を進めるとともに、モスリー容疑者の精神衛生状態についても調べていることを明らかにした。

調べによると、モスリー容疑者は2歳の息子のテイレン君を湖に「投棄または放置」して致命的なけがを負わせ、死亡させたとされる。

警察によれば、母親のパシュン・ジェフリーさん(20)は3月30日午後、体を何カ所も刺された状態で自宅で死亡しているのが見つかり、その後テイレン君の行方不明届が出されていた。

ジェフリーさんの遺体が発見される前夜、モスリー容疑者は母親の自宅を訪れたとされる。その際両手と腕に裂傷を負っており、病院に入院したという。

30日にジェフリーさんの自宅を訪れた家族は歩道上で血痕を発見。家の中ではジェフリーさんが、全身に100カ所以上の切り傷や刺し傷を負って死亡していた。

犯行現場のベッドの下に置かれた洗浄ボトルからは血の付いた指紋が見つかり、警察はこれを手がかりとしてモスリー容疑者を特定した。

翌日、ジェフリーさんの自宅近くにある公園で、口に何かをくわえているワニが目撃され、警察が銃弾を1発撃つと、ワニはそれを取り落とした。

回収して調べた結果、ワニがくわえていたのはテイレン君だったことが分かり、ワニは駆除された。

参照元:https://www.cnn.co.jp/usa/35202111.html

息子をワニに食べさせ妻を刺し殺した男【みなさんの声】

名無しさん
証拠隠滅に失敗したということ?犯罪が異常すぎて上手い言葉が見つかりません。
名無しさん
もうむちゃくちゃだな。
名無しさん
犯人(父親?)は男の子をワニの餌にしたって訳?
男の子への執着心が異様だ


名無しさん
父親が犯人なのかな・・・。まったく悲惨すぎる。せめて、母親と一緒に殺害された方が・・・。こんなワニに食べさせる様な、しかも自分の子供を・・・考えただけで身震いする。
名無しさん
お母さんが滅多刺しで、息子さんがワニにくわえられてるとかどんな状況??と思う。
名無しさん
フロリダかあ
CSIマイアミ思い出す事件ですね
ワニがなんか咥えてるの
本当に証拠隠滅に使うのだな
野生の生き物を
名無しさん
いろいろ猟奇的過ぎて脳の思考回路が追いつきません。
名無しさん
鬼だね…この父親。
母と息子さんご冥福お祈りします。


名無しさん
とばっちりで撃たれたワニが可哀想
名無しさん
ワニも遺体の証拠隠滅に利用されていい迷惑だろう
名無しさん
可愛い男の子ですね。
なんてむごい殺人。
名無しさん
ワニ何も悪くないのに撃たれて大迷惑やん
名無しさん
え?事故じゃなくて殺人?って思ったけど、直前にお母さんも刺殺されてるのか…。
亡くなった子とお母さんはもちろんだけど、これワニも被害者じゃないの?
食べてないのに撃たれて…。
過去に流されて行方不明になっていた幼い子の遺体をワニが捜索隊のところに返しに来たって記事を何度か読んだことがあるだけに、このワニも見つけて返しに来ただけなのかも?って思いました。
もしそうなら撃たれたワニも可哀想…。


名無しさん
ずっと前に何かで読んだのだがワニが他の動物の幼体(仔猫や子牛)を襲わない事が多い。
理由は推測ではあるが母性本能もしくは将来的に餌が減るのを防ぐ為に大きくなるまで襲わないのではと書かれていました。
名無しさん
以前、溺死したお子さんを運んでくれたワニの話がありました。
このお子さんも完全な状態とのことなので、もしかしたら…と思い、噛み跡の有無が気になりました。だとしたら撃たれたら気の毒だな…と。
名無しさん
ワニは捕食する場合も相手が小さくて可能ならば噛まずにそのまま丸呑みします。咬み傷がなかったら捕食するつもりがなかったとは言えません。なお、大きくて丸呑みできない相手が抵抗してあばれる場合は噛み付いたまま自分の体をローリングすることで相手の体を食い裂いて殺します。
名無しさん
ワニ「ん?これはニンゲンの子供!助けてあげなくちゃ」
ワニ「よいしょ、、あ、あそこにニンゲンがいる!届けてあげよう!」
人間「ワニが子供を!!!」
ズバーーーン!!
ワニ「う、、、、」ばたっ、、、
名無しさん
殺され遺棄された子どもをワニが食べた(銜えた)のかな?
それとも殺そうと思ってワニに食べさせた?
完全な状態だったというし、もし前者だったらワニ可哀想。
でもワニが子どもを銜えているだけの状態で子どもが生きているのかどうか、殺されているかは判断出来ないからしょうがないのか…


名無しさん
2歳児が完全な状態って、ワニに子供を与えたってこと?
健常者のやることではないですね、妻のことにしても。100箇所って…
名無しさん
いや、ワニの恩返し
食べようと思ったらこんなもんではすまんだろな
名無しさん
公園にワニがいるんだ
名無しさん
男が妻を殺したのは間違いないとしても、2歳児はどうしたのだろうか。
自分の手で直接、あやめることを躊躇したのか、
だとしてもワニに食わせるなんて信じられないが、
人を殺すような人間は、やはり想像の遥か上。
名無しさん
自宅近くの公園に生息するワニ。。って怖い。身近にいてるんですね。
日本では考えられないな


名無しさん
恐い恐い。
早く発見できてよかったな。
時間が経ったら消化されて何もわからんようになってたはずや。
名無しさん
ワニが子供に噛みついた時には、すでに子供は息絶えてたってことだよね?
せめてそうあってほしい…。
名無しさん
凄いな…子供をワニに食わせた?まだ子供は2歳なんだから、憎しみとは違うか…他の男の子供だったとか…そう考えると、妻を殺し、憎きよその男の子をワニに食わせるのは、筋は通る気がする…に、しても、事実は小説より奇なりで、早速、映画化されそうな話しかも…亡くなった方たちのご冥福をお祈りします。
名無しさん
子供は殺せないからワニに食べさせる?
どっちも子供にとっては恐怖でしかない
名無しさん
子供、ましてや2歳児には何の罪も無い。
あまりにも不憫すぎる。


名無しさん
死因が「ワニ」ではないってことか。
名無しさん
この父親と比べたらワニが可愛く見える。
名無しさん
酷すぎる。ワニも被害者!
名無しさん
子供の遺体が完全な状態で残っていたからワニはまだ
食べていなかったのに銃で撃たれたのかな?
ワニも濡れ衣を着せられて気の毒。
名無しさん
2歳児がワニの口から見つかってるのもショッキングだけど、その母親が100箇所以上刺されて死亡?ヤバいにも程があるでしょ


名無しさん
最低な人間だ。
自然の動物はお腹がいっぱいなら無駄には食べない。口の中で完全な状態だったって事は、食べようとしてたんじゃ無いって事でしょ。子どももかわいそうだし、ワニも可哀想だ。自分の子を…なんて奴
名無しさん
悪魔の所業だね、この様な悪しき文化が日本に入らない様に祈りますが、凶悪事件など欧米の悪しき文化が既に入り込んでいるのが悲しい。
名無しさん
この犯人サイコパスすぎるだろ。
日本でもわざと交通事故をおこす→乱暴する→バレない様に殺す→証拠隠滅のため線路に置く
なんてサイコパスがいたが通じるものがあるな。
全くもって理解不能。
名無しさん
どんな思考回路で人間を100箇所刺せるんだろ。
相当な恨みがあった?
だとしても子供に罪はないはず。
名無しさん
自分の子供をワニに食べさせた?
それとも公園で殺して放置したからワニが食べに来た?
妻も滅多刺し?
何れにしても父親は人間じゃないな…


名無しさん
ワニって本当にヤバいからな。
人間なんてエサでしかないから、エサがエサ持ってる状況だと容赦なく腕までガブリやる。
これで指や腕を失った人は多い。
名無しさん
ワニは遺体を拾っただけか。濡れ衣を着せられる所だったね。
名無しさん
殺して遺棄したのを鰐がたまたまくわえたのかそれとも生きたまま鰐に食わせたのか
どちらにしろ残酷な事件
名無しさん
ワニで証拠隠滅しようとしたってことですかね
母親は100カ所以上刺されてたというし、
怨恨でもそこまでって中々ないだろう。
ドラッグかねぇ…
名無しさん
死体をなくそうとワニに食べさせたのか?


名無しさん
嫁めった刺しにして子供を遺棄。そして自分は医者で治療って本当の屑ですね。
名無しさん
酷い話。
殺して証拠隠滅のためにワニに食べさせようとしたのか?
母親も100ヶ所以上滅多刺しって…
名無しさん
なんて酷い事を。。人間じゃ無いね、何で親になったんだろ。
名無しさん
ワニと子どもが可哀想
名無しさん
ワニが偉い迷惑!
ワニはただ食餌をしようとしただけなのに。


名無しさん
わざわざ違う方法で殺したのか?
母親と一緒に殺したけど、子どもだけは遺体を消滅させる必要があったのか?
理由があったとしても、この残忍さは許せない。
こういうことに動物を利用したとしたら、それも許せない。
名無しさん
遺体の状態等が分からないので何とも言えないけど。
ワニに襲われて死ぬ人はもちろん少なからずいるが、他方で流された遺体を見つけたワニがそれを運んで人のところへ返しに来たという事例もある。
その場で喰っていなかったということは、もしかするとこのワニもそう考えていたのかも。
名無しさん
わにが普通に住宅街にいるんでしょうか。。それだけでも怖いのに、さらに子供をくわえているなんて。。。ドラマみたいなシーン。子供さんが可哀そう。。
名無しさん
遺体発見の状況からしておぞましい。
事故でワニにやられたというのも凄惨だが、
殺してから・・・というのは凄惨なんてもんじゃない。
理解の域を超えている。
名無しさん
子供に危害を加える受刑者は刑務所で他の受刑者に痛め付けられると聞いたことがあるので、子供には手をかけていないように見せかけたかったのかな?
名無しさん
そんなすぐにワニが現れる訳がないから、ワニの居る所に持って行ったんだろうか…。
もしかして、全てワニに襲われた事にしたかった?
名無しさん
以前フロリダ州をドサ回りしていたことがありますが、フロリダの南の方だと池とかにワニが居ますね。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
時事ニュース
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント