【伊勢市女性記者行方不明事件】ヤバい件を追っていた辻出紀子さん「犯人はわかっている」「三重県警の初動捜査」

スポンサーリンク
スポンサーリンク


三重県伊勢市で雑誌記者の女性が行方不明になって24日で24年が経ち、家族らが情報提供を呼びかけました。

雑誌記者の辻出紀子さん(当時24歳)は24年前の1998年11月24日の夜、三重県伊勢市の勤務先を出たあと行方不明となり、警察は事件に巻き込まれたとみて捜査を続けています。

24日は午前11時から伊勢市内のショッピングセンターで、母親や警察官らが辻出さんの顔写真付きのチラシを配り、情報提供を呼びかけました。

紀子さんの母親・美千代さん(73):
「この季節になりますと、いろんなことが蘇ってきまして辛い時期になります。何か思い出されることがありましたら、情報を寄せていただければと期待しております」

警察は情報を受け付けています。

※三重県警伊勢署【0596-20-0110】

参照元:https://www.tokai-tv.com/tokainews/article_20221124_23369

辻出紀子さん行方不明の闇【みなさんの声】

名無しさん
隣町の明和町でも17歳の女子高生もよく似た時期に行方不明になってました、その時も容疑者みたいな男捕まったが誤認でした
三重県警察の初動捜査に問題ありです。
名無しさん
なんだっけ
けっこうヤバイ事件追ってたんだよね?
名無しさん
限りなく黒な容疑者いた事件じゃなかった?


名無しさん
公式発表とはいかないのは分かるが、本気にホシあげる気持ちあるなら精査ぐらいしろよ!
名無しさん
警察が取り調べ中のミスで犯人の男に告訴されそうになり未解決にしてしまった事件ですね
ご遺族としては悔しいことと思います
名無しさん
パールロードかどこかへの走行記録があった事件ですか?
名無しさん
たしか犯人はほぼ確定しているのに、捜査方法に問題があり容疑者に手が出せなくなったんだね。
名無しさん
犯人分かっとるくせに、何しとんやろな


名無しさん
まだどこかで生きてらっしゃる可能性はあるのですか?
名無しさん
高校のときの同級生でした。面識はほとんどなく名前すら知らなかったけど、当時ニュースになった際になんとなく見覚えのある顔で歳も一緒、まさかと思い卒業アルバムを見たら…やっぱり。ビックリでした。
使命感が強い感じの彼女、その強さゆえ、記者として調べるうちに手を出してはいけない世界を敵に回してしまったのかな…。
この日が来るたびに早く見つかってほしいと思いつつ、早24年…。何かしらの進展があってほしいです。
名無しさん
多分に怪しい人物が浮上していたにも関わらず詰めきれないまま24年が経過してしまいました
近い時期で、同じ三重県内の明和町でも女子高生が行方不明になり、こちらもクロっぽい人物がいたのに詰めきれないまま現在も未解決
三重県警だらしなさ過ぎ
名無しさん
なんだろう。24歳で行方不明になった方が24日で24年経つ。行方不明の彼女もきっと寅年のはず。今年は五黄の寅年。言霊が叶いやすい年のようです。何か進展がありますように。
名無しさん
これほぼ犯人は判っているのに証拠不十分かつ被疑者がやたらと裁判をちらつかせて触れさせ無くしている事件でしょ?
いまさら部外者に呼び掛けても無理と思うよ


名無しさん
これは犯人がわかっている事件。
最後にあった人物。
いろいろあって警察はスルー。
名無しさん
24歳の女性が、24年前の11月24日…
「24」が重なりますね。
一体、何があったのでしょうね。
名無しさん
〇〇に関して、取材されていた記者の方ですよね?
名無しさん
確か、この方、売〇島の取材をしてたんですよね。当然、疎ましく思うのは誰かすぐ判りますよね?警察の方も充分承知でしょうが証拠が見つからないのでしょう。ひょんなことから事件が展開する事がよくありますからそちらに期待するしかなさそうですね。早く解決しますように。
名無しさん
出ました!!
渡鹿野島!!


名無しさん
これ犯人はもう分かってて逮捕もしたが当時の捜査ミスかなにかで限りなく黒に近い変態容疑者が結局無罪になってる奴だろ。
他に犯人がいる可能性はまずないし一事不再理でこの男は二度と裁かれない。勿論遺族も野放しの犯人は知ってるのに今更呼びかけ?
こんな事があっていい訳ない。復讐が出来る人間、地獄少女や怨み屋がいたらなと思う事件です。
名無しさん
犯人ほぼほぼわかってるやつですよね
名無しさん
そう。地元では、有名人。
余所者の私でも教えて貰った。あのお店よって。
名無しさん
だれ?だれ?おしえて!
名無しさん
誘拐?拉致?蒸発?
名無しさん
警察も早い時期から情報提供していたら良かったと思う。
24年前の昼食何食べたかなんて誰も覚えていない。
それと同じ事、それでも思い出せと言われても思い出せないが、そこまで突っ込まれたら「カレーだったと思う」と適当な事を言ってしまう。
それと同じ事、警察が早くから情報公開していたら検挙につながったと思う。
捜査の都合上・・・・時間が経過するにつれて捜査は難航する。
無駄に時間をかけすぎた事案だと思う。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
未解決事件
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント