【画像】王様のブランチ、渡部健の風船演出で大炎上『陰湿ないじめ』放送事故レベルの大失態

スポンサーリンク
スポンサーリンク


「王様のブランチ」(TBS系)が炎上している。

年内最後の放送となった26日のエンディングでのこと。MCの佐藤栞里らが、「よいお年を~」と笑顔で手を振る中、CGで色とりどりの風船が上空に舞い上がったが、そのうちのひとつの風船に渡部建とみられる顔が浮き上がり、その後、その風船だけが割れたのである。

問題の風船演出画像

「これにはロンドンブーツ1号2号の田村淳も「演出の意図がわからない」「理解に苦しむ」と苦言を呈しました。さすがに「悪趣味」「いじりじゃなくイジメ」などの批判の声があがっています」(前出・スポーツ紙記者)

渡部というとこの番組のMCだったが、6月に発覚した多目的トイレでの不倫騒動で活動自粛中。番組の公式サイトには渡部の名前はすでになく、12月には一部スポーツ紙が番組降板を報じているが、番組からの正式発表はいまだない。

「渡部さんへの決別という意味合いもあったのかもしれませんが、それにしてもえげつない演出」(前出・スポーツ紙記者)

参照元 夕刊フジ

名無しさん
めっちゃ嫌われてるんじゃない?
仕方ないよ。もはやキモいもん
名無しさん
大人がいじめをするんだから、そりゃ子供のいじめも永遠になくならないわなぁ。
名無しさん
多目的トイレで不倫するのと変わらない非常識さだと思う。
どうかしてますね。


名無しさん
正義は我にありみたいなスタンスでいつまでも個人を叩き続けるのは花さんを執拗に追い詰めて殺した連中と何が違うんだ???
名無しさん
オウムに魂を売ったTBS。海外に卑猥なウソ記事ばっかり配信した毎日系。よくこんな会社で働けるわ。恥ずかしくないのかねえ。職員もアナウンサーも。
ロンゲ
演出家が馬鹿なんだから仕方ない。
素人目線では浮気よりいじめがゲスだよ。
BPO行き、キボンヌ。そして下衆のブランチさよなら
名無しさん
どこぞの国の話ではないが、溺れる犬に石をぶつける様なやり口だな。
不愉快。
名無しさん
いちいち、何でもかんでも反応するなよ。
ヒマ人ばかりだな。
思考もケツの穴もナノレベルで小さい。
と、オレも反応してみた。


名無しさん
顔の使用料が払われるのかな?
名無しさん
トイレ男の話題はもうええやん
いじりでも苛めでも何でもいい
もう終わってる人物だしね
名無しさん
いい大人がまるでやっている事がガキだな。
誰だよこの企画考えた奴。
お前は昔からそう育ってきたのか?
名無しさん
現代の日本人の陰湿な虐め体質に絶望している。どうしてそうなってしまったのか。未来の日本にも今は希望が持てない。
名無しさん
セシウムくんなんかも同じようなことだよなー。
テレビ局にいると、なんか超越的な存在になれるのかな


名無しさん
渡部さんの風船だけ割れた。
これ考えた方は処罰されるべき。
名無しさん
東海テレビが、何の非もない岩手県(のコメ農家)を敵に回した「セシウムさん事件」と変わらんように思う
名無しさん
渡部はクソ。それは大前提だが、この演出はよくないよ。渡部はクズ。これは事実なんだけど、学生のような幼稚ないじめだよ。大人がすることじゃない。渡部は最低人間だけど、これはよくない。
名無しさん
それだけのことを渡部君してるからなー
殴った相手から殴られても文句は言えないのと同じ
自業自得なのよ
くろろ
渡部氏を自殺に追い込みたいのでは?韓国メディアがよく問題になっているやつだよね。あっ、韓国人採用枠のあるTBSの話だった。


名無しさん
当然TBSに確認なんかしてませんよね。
ネトウヨが匿名だからと平気でやりそうなことを、生放送であからさまにするわけないですよね。
名無しさん
いじりorいじめ
どう捉えるかはターゲットにされた本人次第じゃないかな?と思う。
この状況を生かすも殺すも渡部本人だろう。
真の被害者は多目的トイレを使われた施設運営者と渡部の家族。
crea
いまだにメディアは相手がデートクラブとは言わないな。
奥さんからしたら、風俗だってダメだと思うけど、ホテルでなくトイレを使ったというクズ感はあるけど、デートクラブとなると世論も違うんじゃないのか。
名無しさん
酷いね。肩持つ訳じゃないけどかわいそう。
結局ダウンタウンの年末の笑ってはいけないも出なかったのかな。のぞみさんがいいなら、もうどうだっていいのに。だってトイレの女は了承の上なんだよね。その人の仕事じゃん。
名無しさん
泣いて馬謖を斬るほどの事でも無いのに首切りをせずにこの演出では完全にリンチ。
これを面白いと思っているならスタッフは畜生以下だな。これまでのレギュラーを去ったタレントも虐めで追い出したのかと思ってしまう。
王様のブランチ、この王様は血の皇帝か。


ジジィ
やって良い事と悪い事の区別もつかない製作者が業界に居るから
局と番組は違うがセシウムさんの反省が出来ていない。
名無しさん
所詮、こんな番組を作ってる奴らは低レベルで下品なんだというのがよくわかったエピソードでした。そんなレベルの低い連中が作ってるものなんて見ると影響うけちゃうから見るのはやめるよう強くお勧めする。
名無しさん
その程度の事で騒ぐのなら、コンプライアンスと称してノイジーマイノリティ共がヒステリックに騒げば自分達の主張が受け入れられると思い上がるのも当然だよw
たかがその程度の事で
名無しさん
イジメどうこうより、気持ち悪い。平均的な日本人だと、あれは思い付かないんじゃないかな。他国の国旗やトップの顔写真を踏んだり、燃やしたりして喜んでいる国の人達のようだ。
名無しさん
割るんじゃなくて同じ位置に代わりとして熊の風船をあげてやればよかったと思う。


名無しさん
それでも渡部が悪い
名無しさん
皆賛同すると思ってたのかな?
悪趣味というか幼稚。
名無しさん
いやそもそも渡部って本当に不倫してたの?
名無しさん
散々ネットで叩いてたくせに何言ってんだよ
名無しさん
うわぁ引くわ


名無しさん
渡部のやった事に比べたらこんなのかわいいもんだろ
名無しさん
細かいことにいちいち盾突くなぁ。
ゲス不倫した挙句、なんの説明もなく突然番組投げ出して逃げられた番組制作側からしたら、渡部にはとてつもない恨みがあるだろう。
これくらいの演出はしないと気も晴れないと思う。
名無しさん
いくら苦い想いをさせられたからと全国放送でやっては行けない事だよ。渡部の子供がこれで虐められて登校拒否とかする様になったらどう番組スタッフは責任を取るんだ。子供と嫁さん虐めてるのと同じだと言うことをわかってない。妻や子供の人生も壊すつもりか?
それに多目的トイレでの性処理は彼女が嫌がってるのを無理やりしたわけじゃない。バイト代払ってたわけだし、彼女はそのお金を毎回貰って帰ってたわけだからね。彼女からしたら良いお客様だったんだよね。
それを妻がゲスと言うのは良いが周りがゲスと言う資格はないよ。
名無しさん
これがTBSクオリティー
名無しさん
今までの渡部の中で1番笑ったわコレ。


名無しさん
いろんな見方があるんじゃないですかね。
名無しさん
そんなに嫌われてたのか。
松本ゐよ
そもそもこの番組自体が終わってる
名無しさん
一般人のネタにはウンザリ
sar
逃げたからよ。
逃げたやつは文句言えないのよ。


名無しさん
そんなことするんだ。意地悪だな。
名無しさん
恨みだろう。
名無しさん
ただのブラックジョークでしょ。
ヤーパン
スタッフ達ブチ切れてんだろうね。
しんや。
恨みがあるんだろうな…


名無しさん
もうええやん。
そっとしておこうな。
名無しさん
余程嫌われてたんだね
名無しさん
どこまでやるつもりだ!
名無しさん
テレビ局から相当な怒りをかってたんですね。
名無しさん
よー気付いたな
録画してるやつもおるんか


海のトリトン。
それだけ相当な迷惑を被ったつ〜ことじゃないの?
名無しさん
同じ穴の狢
名無しさん
センスあるとおもいます。
名無しさん
以前から相当嫌われてたんだろうなぁ
名無しさん
申し訳ないけどちょっとおもしろいなこの演出


名無しさん
よっぽどスタッフに嫌われてたんだろうな〜
しかしバイトテロと同じレベル。
名無しさん
BPO案件。
monmon
ベッキー風船は?
名無しさん
TVでのイジメ見てるとそんな嫌われる人やったんかな?って感じ。
名無しさん
TBSって怖いね。。。


名無しさん
これくらいはいいでしょ元芸人だから
批判するより笑ってやれよ
名無しさん
スタッフの愛を感じます。
名無しさん
普段やってることなのに随分な言い方ですね
名無しさん
佐藤栞里かわいいな
名無しさん
TBSらしい仕打ちですね


名無しさん
テレビ局なんかに勤めてる奴は一般常識も身に付かないんだろう。
名無しさん
いや、これは番組スタッフの怒りだろう。
名無しさん
そうは言ってるけど淳なら絶対にやりそう。
名無しさん
常識が無いのは渡部だけじゃないって見事に言い表してますね・・・
Matsu_Take
彼のしたこと、その後の対応で、彼がはしけてしまったのは事実ですから、、、
どこでどうやって生きているのやら、、、


名無しさん
どうやって割ったのか、分かるかた教えてください。
名無しさん
そんなに悪趣味ですかね?元々多くの人に迷惑かけたのが悪いんだから、いいんじゃない?
名無しさん
番組としては腸煮えくり返ってるでしょ
名無しさん
おいおい・・。
謝罪会見で公開処刑はどうなの?
赤の他人の不倫に散々批判コメントしたワイドショーや一般国民
あなた達にそんなことを言う権利はない
名無しさん
これはひどい。王様のブランチは二度と見ません。


名無しさん
謝罪会見のリポーターのほうが上
名無しさん
それ程、スタッフから嫌われていたのかなー。
名無しさん
考え過ぎだろ。
毒ある演出は俺は好きだけどね。
名無しさん
渡部はサイテーと思ってるけど
このTV局もサイテーだなぁ
名無しさん
で、世間の皆様は何をそんなに怒っているのでしょう?
不倫したこと?多目的トイレを利用したこと?たったの3分ってとこ?1万円ってとこ?


名無しさん
いいんじゃない別に。
不倫そのものよりも
その後の対応がひどかったんだし。
名無しさん
良いとおもいますよ。
名無しさん
イジメが無くならない理由。。。
名無しさん
散々出演させてたのに見事な手のひら返しですね。
名無しさん
やり口が汚い。渡部はどうでもいいけど、奥さんと子供が見たらどう思うか考えろ。こんなバカな製作者がつくる番組だる王様のブランチ、いったいどんな番組なんだろ


名無しさん
これはひどい
別に渡部は犯罪犯したわけでもないでもないのに
名無しさん
相当迷惑被ったのはわかる。同情する。ただこれはまずいよ。公共電波に載せるのはアウト。
名無しさん
別に何の配慮もいらないが、イジらないでおくべきではないか?
そこまで行くと笑えない
名無しさん
この番組は子供が作ってるのかな?
名無しさん
筋通ってないことしたのはこの人


名無しさん
TV業界の品がわかる演出ですね。
名無しさん
テレビなんて今までだって他人をひどい扱いしてきたでしょ
名無しさん
その場面見たときなんか怖かったな。
こんな番組潰れてしまえって思ったのは俺だけかな?
名無しさん
スタッフに元いじめられっ子が多いんじゃないのかな?単純に陰険なんだろ。
名無しさん
BPO案件でPはクビでいいレベル。
公共の電波を使ったイジメです。


名無しさん
日本っぽくていいんじゃないの。みんな望んだことでしょ。
名無しさん
腹立つ事されたからやり返したらやり過ぎだ!って怒られた図に似てるなぁと感じる。
名無しさん
愛のあるブラックジョークでしょう。「イジメ」って…。過剰反応じゃない?
名無しさん
これは、3月に番組終わるな
名無しさん
そとそもイジりとか言ってるけど、これイジメだよ。


名無しさん
佐々木希の反応が気になる
名無しさん
王様のブランチの演出より、記者会見の方がイジメに見えたわ。
名無しさん
きちんと説明させましょう!
名無しさん
復帰するなら「ガキ使」じゃなく「ブランチ」だな。
そのための予防線。
名無しさん
イジメ大好き日本人


名無しさん
怒り表現なんでしょうね。陰湿。
名無しさん
やり口の醜さ。
性格が歪みすぎている。
名無しさん
ゲスやなTBS
名無しさん
こんなクソ番組見ないようにしよーぜ!
名無しさん
本当に最低で笑ったw


名無しさん
いじり=いじめ
名無しさん
これは、日本人の発想ではないね。韓国人のやりかた。
名無しさん
仲間なのか敵なのかわからんが弱ってる奴を相手にフルボッコとかドラクエ思い出します。
どくばりw
名無しさん
別に良くないかな?
渡部が散々女性たちを性奴隷にしてたんだから。
これくらい最低な人間だ
GR125
トイレマークはつけなかったのか?


hr
イジリなら良いんか?
騒いでいる方もバカだなー。笑
名無しさん
されてもしょうがないことしただろ
名無しさん
やり方が日本人と思えない品性の下劣さ、
あ。
TBSか。
名無しさん
イジメじゃん!低レベルなスタッフ。王様のブランチのスタッフ、最悪やな。
名無しさん
制作サイド側はかなり恨み辛みがあったのかな
ゲス不倫をした方を擁護する訳ではないが、ただただやり口はかなり酷い
やっぱり本人が見たら傷つくだろうし
なにしろ佐々木希が見たら悲しむと思うし
そうなる人がいる以上やっぱり悪趣味だし
第一番組を一緒に盛り上げてきた仲間からの仕打ちだからこそ尚更酷い
全国番組で大人がやる事ではない


名無しさん
テレビ局とすれば勝手に問題起こしてその穴埋めをさせられた恨みはあると思う。
ただ、くだらない行動によって失ったものは多いと思う。
名無しさん
可愛さ余って憎さ100倍的な?
それだけ渡部さんを思って味方(降板させずに保留)していたのに、よりにもよってライバル局を復帰第一弾に選んだから歯がゆかったのでしょうね。気持ちはわからなくはありませんがちょっと幼稚でしたね。
名無しさん
スタッフが怒ってるのは当然でしょう。で、それを視聴者に見せつける必要があるのか。王様のブランチって長い番組だと思いますが、今回の件で視聴者に対して八つ当たりをしてくる番組というイメージが染み付いてそのうち終わるかもしれないですね。
視聴者の事を考えて作られてる番組の方が見たい訳で、いつも偏向報道か捏造報道のどちらかしかせず視聴者に対する加害者でしかないテレビ局のスタッフの気持ちなんかどうでもいいです。被害受けて嫌なら法廷で渡部に訴訟起こしてそこで決着付けてください。
名無しさん
渡部は批判されて当然ですが、この演出の意図が全くわからない。
制作側が仲間内で楽しんでいる様で気持ちが悪い。
名無しさん
スポンサーは納得しての演出だったんですかね…自分のいる北陸でも放送されてるからだいぶ広範囲で放送されている番組ですよこれ


名無しさん
YouTubeで観てみました
汚いなやり方
放送後に呼び出してみんなの前で土下座させる方がよほどきれい
結果的に更に番組が責任を負うことになってる
実にくだらないですね
名無しさん
これを見た人がどう感じるか考えられない想像力の無さ
SNS受けを狙ったにしてもつまらない演出
こういうバカッターみたいなテレビマンが増えたからテレビがつまんないんだよ
名無しさん
テレビ局は番組降板、仕事も軒並みキャンセル、仕事先からもスポンサーからも大目玉で損害受けてんだからこれくらいイジメじゃねぇよ?
大人なんだから雇用主に損害を与えたら制裁を受ける、当然やろ?
普通のサラリーマンが不倫して会社に与えるダメージとは比較にならんねん、同列で考えるなや
名無しさん
佐藤栞はじめスタッフ達は、この歪んだ性癖の奴のせいで大大迷惑かけられたからこそのせめてもの仕返しだろう。
でも前任谷原章介から若返り図るならともかく、同い年のそんなイタい人間をキャスティングしたヤツの見る目の無さにも笑うけど
名無しさん
神経質過ぎる。意図もわからないし。そこに触れるんだー、とは思うけど。


名無しさん
かなり悪質な虐めだし陰湿極まりない。
名無しさん
イジメ演出を考え制作し放送する連中が作る番組
見たくないなぁ・・
名無しさん
コレは悪意を感じるな。結構嫌われていたんだろうか。そうでもなければやらないでしょアレは。
名無しさん
結局こういうことをやるスタッフだから、渡部みたいな奴を司会に起用しちゃうんだよ。
このスタッフにして、あの司会者あり。
伝統のある番組なのにねぇ…
マルコ
TBSって三浦春馬さんのドラマでも陰湿な演出って言われてませんでしたっけ?
もはや御家芸ですな。


名無しさん
確かにいじめだと思うが、原因が渡部なのだからしょうがないでしょ。
本人にはどうしようもないこと(容姿、家庭環境など)を理由としたいじめは断固反対だが、自分が能動的に起こした行動が原因でやられたなら、仕方がないと思う。
学校等でもいじめの主犯各だったやつが、いじめてた奴等からやり返されても同じこと言える?
名無しさん
渡部はもう終わった、という意味だろうな。
yosihikokun
長年一緒にやってきたスタッフにもそんな演出されるってことは、
普段の行いが悪かったんだろうなーとしか思えないw
名無しさん
破裂させたのが間違い 梱包して日テレに送るとか、子供(ガキ)に渡すとかもっと他にやりようが~
sdptizseir
子供がまだ小さいからいいが、小学生ぐらいだったら子供が同じこと学校でやられる。


名無しさん
不倫した相手を孕ませ金払って堕ろさせた浜田や、何度も不倫を繰り返す大吾はどうして許すんですかね?
名無しさん
もう不倫より周りの人間に嫌われていた人間性が論点になってるよな、いじめっ子をいじめるのは是か非か?
名無しさん
女をモノのように扱った酷いゲス野郎だからと言って何をしてもいいと言う訳じゃないと思います
が、風船割れるぐらいは全然ありだと思います
名無しさん
渡部相手だからいい悪いではなくて、そういうのを誰が見ているかわからない公共の電波にのせてしまうのがあり得ない。子どもとかが見て似たようなことをしだすとも限らない。いじめでクラスの集合写真の誰かの顔に画鋲を刺すとかそんな感じの行為。
名無しさん
悪気なくイジメる人のパターンに感じるけど。個人的には、このご時世のなか意図的にやることなんてあるのかなと思ってしまう。


名無しさん
セシウムさん事件と構造は同じなんじゃないの。
安月給の質の低い末端スタッフが、超低レベルの悪ふざけをネタとして作って、それをプロデューサーやディレクターが手抜きノーチェックで放送に出してしまう。
それだけ業界の人材の質が落ちているんだろう。
新羽ず。
スタッフが怒ってるのだろうし、渡部建氏が日テレに復帰を画策しようとして、余計に怒りが増長したのだろう。
只、視聴者が見てるテレビで、怒りをさらけ出すのは行けない。
テレビは公共電波だから。
渡部建氏は復帰は無理だろうが、仮に復帰しても相手にせずに無視すれば良い。
papopapo
スタッフの悪ノリでしょうね。
渡部氏のした事でスタッフが怒り心頭なのは理解できますが
あの演出は如何なものか。
嫌な奴だからといって何してもいい訳ではない。
度を過ぎればそれは、公共の電波を使ったいじめにもなる。
名無しさん
最初に文字でニュースを見たときは風船にいろんな顔が浮かんでそのうちの一つが割れて、みたいな演出かと思ったけど、実際に見たら風船一つだけに渡部さんの顔が浮かんで、それが後ろを向いて割れて、なんかホラー映像みたいですごく怖かった…
名無しさん
倫理的には問題だが犯罪でもなんでもない渡部がこれなら、小金沢昇司、ピエール瀧、沢尻エリカ、河井克行、河合案里のような犯罪者はもっと雑に扱っていいんだよな。


名無しさん
わかったことは芸能人なんて踊らされているだけ
編集次第でどうにでもなる
視聴率云々が言われるが制作者・編集者の責任は重いですよ
賢い芸能人が現れる事を願います
RIT
風刺画じゃあるまいし、怒りでこれなら神経を疑う
渡部さんの行為がゲスだとしても(ゲスだと思うけど)同じレベルに落ちてると思う
名無しさん
あおり運転と同じだね。しかも渡部自身がやり返したら恥の上塗りになることが分かってやってるからさらにタチが悪い。それにしてもこの記事の渡部の写真も選んだ記者の悪意が感じる。
名無しさん
腹に据えかねるものがあったんだろうなぁ。
こういうのは誰か一人の手で出来る事ではないんでしょう?
何人かで作ってチェックも入るはず。
それをクリアして表に出した所が、何か陰湿なものを感じます。
止める人がいなかった、って事だもん。
拗らせてますねえ。
名無しさん
センスとかの問題じゃないよ
製作費をあんな事に使うなんてスポンサーにも失礼だと思う
気持ち悪かったわ


名無しさん
自分たちが誰に向けて仕事をしてるのか完全に忘れてるよな
名無しさん
渡部に絡むから、こうなる
名無しさん
渡部の降板を発表した時点で充分な制裁でしょう。
わざわざ死体を蹴るようなことをしてはTBSの心象の方が悪くなるのでは?
名無しさん
半年も経ってからガキみたいな事やるなんて、センスの欠片もない。
特定グループごり押しの局とか、品の無い芸人崩れを出す局とか、反日に勤しむ局とかろくな局がない今の放送界。
名無しさん
ドブに落ちたやつには死ぬまで石をぶつけていいとでも思ってるんだろうか?
渡部氏は確かに義理を欠いた事をしたし
許してやれと誰も言えない
でもこういうやり方は卑劣極まりないと思う


名無しさん
これ、嫁が見たり知ったりしたら…本当に悲しいと思うよ。
悪質で趣味が悪い。
テレビ局スタッフに不倫したことある人1人もいないのかな。
名無しさん
TBSというところが本当に怖い
名無しさん
度を超えている。
ヘイト問題やSNSでのいじめを報じる資格無し。
名無しさん
TBSはお隣の血を引く人が多いからお隣の諺通りの行動をしたんでしょうね
“溺れる犬は棒でたたく”でしたかね
名無しさん
クラスのイジメレベルのことを地上波でやったことに、驚きを禁じ得ない
これ、誰がどういう意図でやったか突き止めないとダメでしょ
ディレクターの判断なのか、プロデューサーの指示なのか
局員が絡んでいるのか
処分しないと、こういう演出、誘導、番組作りは終わらないよ


t
今のテレビ局って、そういう事をしたらどんな反感を買うのかも予測出来ないバカばっかりなんだな。
芸人達が渡部をイジるのと同等ぐらいだと判断したんだろう。
芸人以外が渡部をイジるのは危険。
「ガキの使いで来てんじゃない」と言ったアホ同様、やり方を間違えるとイジメと判断され自分に返ってくる。
名無しさん
神戸市の教育者同士の虐めの様な事をしてはいけな~い~~。
デビルマン~は誰~なのか~~
名無しさん
渡部自身だって日テレの番組で、明らかに出演者の女性タレントに対して露骨な嫌がらせとも思える発言をしていたし、それも了承を得ないで渡部自身の立案演出ってやっていたって事じゃん。
結局は自分に返ってくるんだよね!
名無しさん
色々な思いがあるだろう。
制作サイドとしても大変だったろう。
テレビはスポンサー企業だから
こういうのが一番困ると思う。
あと、編集などにも苦労したろう。
だが、こんなやり方は大人のすることじゃない。
まるで小中学生のイジメのようだ。
大人がこんなに堂々とイジメ見せびらかすなんて。
テレビは子供も見るものだぞ。
名無しさん
被害を受けたとしても加害側の謝罪や償いと反省以上に加害側に嫌がらせをして
単なる憂さ晴らしや復讐みたいなのは、あまり良いもんじゃないよって事だよねぇ。


名無しさん
スポンサーを番組側がなだめて、渡部はお休みとしていたのかもしれない
もしも番組側がスポンサーに頭を下げていたりしたら、あの程度で済まされるだけラッキーだと思う
名無しさん
シャレ的な思考での演出なんだろうけど、なんでやる必要のない事をわざわざやるのだろう。ブランチに関しては渡部降板の報告のみでよかったものを。佐藤栞里さんや相方である児嶋さんへの応援の声も多く挙がっていたのに、余計な部分で水を濁してしまったように感じる
名無しさん
渡部を擁護する気はないけど、世間の怒りを更に増長するような演出をするのをやめたら?
ってかもう世間は怒ってもないと思う。怒りを通り越して呆れ果ててるはず。未だ怒ってるのなら渡部と接点のあるテレビ関係者。そいつらが更に本人を貶める為に悪意のある演出を繰り返してたら、次はテレビ局に世間の怒りの矛先が向くよ。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント