【炎上】はんにゃ川島章良の妻が激怒、ブログに「子供が嫁に似てブスなのウケる」などの誹謗中傷

スポンサーリンク
スポンサーリンク


期間限定で芸名を「川島ofレジェンド」に変更しているお笑いコンビ「はんにゃ」の川島章良(38)の妻・川島菜月さんが19日、自身のブログを更新。「こういうのはまじで辞めて」と、誹謗中傷に対して怒りを表した。

「しゃしゃりですぎ。子供が嫁に似てブスなのウケる」というコメントが寄せられたようで「これは笑えない…。芸人の嫁なのにしゃしゃり出てるとか、でしゃばり嫁とか。子供出して逃げるのはちょっとつまんないよ…」と、矛先が5歳長女と生後7か月の長男に向いたことに激怒した。

中傷のなかでも「微笑ましい」ものは我慢できるといい、「やっぱりね…アンチもセンスが必要なんだ。それだけわかって欲しいです…」とメッセージを寄せた。

参照元:スポーツ報知

みなさんの声

名無しさん
中傷する人が悪いのは前提だけど
こどもが、自らブログをしてるわけじゃないんだから
やっぱり、こどもを守るのは親の役目で
不必要に写真を載せたりするのやめたら。
芸人の嫁が、ブログするの流行りなのか知らんが、需要もわからんし、ブームがおわってほしい。
名無しさん
売れない芸能人、芸人に限って家族ネタで食いつないでる印象
芸能人の妻や夫がブログ始めたりとかそんなんばっかり
今は色々厳しいから誹謗中傷は正規の手続きで訴えれば良い
ただプライベートの切り売りで稼いでいることは事実だけどね
家族を隠してる人よりハイリスクなのは当然
名無しさん
それは、虐められる方に問題があると言ってることと同じだね。
ダメなのは攻撃した側。
でも、子供を守るのは親の役目だから、顔出しはしない方がいいね。


名無しさん
嫁・子どもの顔を晒したら誹謗中傷されて当然と言うのではなく、誹謗中傷されたり他のリスクも考えて顔出しは控えたほうがいいんじゃないかい?って大半の人が思ってるかんじ。
叩かれるかも知れないけどチョットだけ夫の仕事の役に立つかも…程度のことなら、しないのがリスク回避。
名無しさん
子供をブログに載せるのは家族で話し合って決めたことなので周りがそれに対してブスだな出すなだのいうことではない。
彼が言いたいのはネットであろうが直接であろうが他人(相手)を傷つけるようなことは言わないでねってことでしょ?
子供を晒す方が悪いっていうのは違うと思う。
名無しさん
そもそも、はんにゃの川島とか宮迫とかおぎやはぎの小木みたいなガン患っていた人を見ても痛々しくて芸人として笑えない、可哀想過ぎて
元々面白くないと言ったらそれまでだけれど
名無しさん
それ言ったら出した方が悪いってならない?
痴漢されたらされる格好する方が悪い
強盗に遭ってもそんなとこにいる方が悪いとか
日本てそんな自己防衛おじさんにならないとまずいの?
名無しさん
そもそも、子供を出してまでブログを書きたいというのはもはやブログ依存なのでは?


名無しさん
盗みやすそうなところに品物置くほうが悪い。
みたいな感覚。
名無しさん
自ら子どもの顔を晒しておいて何言ってんの?…としか思わない。
名無しさん
芸能人の家族の乗っかりブログまじで気持ち悪い
どさくさに紛れた火事場泥棒の匂いがする
ブログ収入目当てと、泡良くば自分も芸能界入りを狙う
炎上したり、誹謗中傷が嫌なら一切SNSをやらなきゃいいだけの話
もうこの手の話は本当に馬鹿過ぎ
良いとこ取りだけしようなんて甘いんだよ
名無しさん
誹謗中傷する方が悪いに決まってんだろ。
名無しさん
子供を守りたいなら子供を出すべきではない。
出せば誹謗中傷する人は必ずいる。覚悟して出さなきゃ。特に芸人なら尚更だよ


名無しさん
注意して誹謗中傷やめる人は最初からしないし、こんなゲス達は俺の誹謗中傷に反応したと更にエスカレートした誹謗中傷するだけ、許せない誹謗中傷なら弁護士に相談して法的に処理するのが1番
名無しさん
「誹謗中傷する側は悪くない。対策しない方が悪い」
みたいな考えの人、なかなか減らん感じやな…
名無しさん
何しても何を言われても良いはずない
名無しさん
こういう考えの人まだいるんだなぁ
名無しさん
まじで辞めて
って、それならブログをやらなければいいんじゃないでしょうか。
子供さんが自らブログをしているのではなく、あなたがわざわざブログをして、子供の顔出しをしているんですよね?
それをやめればいいだけだと思いますよ。
世間のいろんな意見があるのは当たり前で、それをコメントにだすかどうかは、その人自身の問題だと思います。
子供さんの顔をブログに出すのも、あなた自身の問題ですよね。
当然、それをすることにより、世間からどんな意見がでるのかなども含めて子供さんの顔出しをされているんですよね?
考えらばわかる事だと思いますけど。
世の中いろんな意見があるんです。
それを知りたくなければ、ブログをやめればいいだけだと思います。


名無しさん
意見と中傷は違う。
言っていいことと悪いことがある。
その分別が出来ない奴が去るべき。
名無しさん
わざわざファンでもない人間が誹謗中傷する為だけにブログに寄って来ること自体異常。
そのブログを楽しみにしてる人もいるのに誹謗中傷が嫌ならブログやめろはあんまりだわ。
名無しさん
そもそもは、誹謗中傷する人が悪い。ブログやめろは話のすり替え。
名無しさん
何書いても良いわけじゃないでしょ。
名無しさん
いや、こういうコメント書き込まなければいいだけの話やろ。
『子供が嫁に似てブス』とコメントすることはその人の意見であり、子供を顔出ししたことが元凶でこういうコメントが来たんだから、ブログ辞めるべきってこと?
なんだそりゃ。
芸人の嫁として少しでも旦那が話題になれば。ってやってる側面もあるだろ。
なんでこんな批判くることも私だったら想定できるみたいな書き方するんだ?
世の中いろんな意見があるんです。
それを知りたくなければ、あなたもコメントをやめればいいだけだと思います。


名無しさん
そもそも、誹謗中傷されるのがいやなら、自分自身のことを、世間様にわざわざ知ってもらうブログをしなければいいだけでしょう。
いちいち反応してるはんにゃの嫁がおかしい。世間様の反応にいちいち嫌な思いするのなら、自分のことを発信しなければいいだけ。
それが正論。
それ以外なにがあるんでしょうか?
理解不能。
よっぽどの暇人でなければブログなんてできないとおもいますが?
この返信した人達もみんな、よっぽどの暇人なんでしょうね。
返信するより他にすることないんですか?
みなさんばかなんでしょうね。
長文やらなんやら書いてる意見もありましたけど、あなたに言われる筋合いもなければ、もっと長文のコメントもありますが?
長文がどーやらこーやらの人は、一番頭が悪いとしか言えない。
名無しさん
いじめられる側にも問題がある的な発想でしかない
名無しさん
子供がかわいくて心配なら出さないのが一番。
名無しさん
誹謗中傷がダメなのは大前提。
ただ芸人の嫁が出しゃばって子供の顔も出して、そう言う言葉遣いが余計に誹謗中傷を産むとおもうな。
嫌なら見るなって言うのは今時通用しないのよ。
名無しさん
子供の顔を出すことについては私も否定的な意見なので分かるのですが、「嫌なら見るなが今時通用しない」の意味を測りかねる。
「ブログ」という「個人のサイト」なのだから、「不快だから見ない」の選択はできるのでは?
SNSやネット環境を当たり前に使っている今だからこそ、「嫌だから見ないようにする」ことが大事だと思います。


名無しさん
誹謗中傷はよくないが、そもそも芸能人の家族ネタがいらない。家族を含めて芸能人だというのならそのリスクを想定、覚悟してSNSを発信するべき。
家族ネタ出す前に芸能人としてもっと芸を磨けよ。
名無しさん
誹謗中傷する側の人間が悪い。
ただ嫁も子どもも顔出しするからアレコレ言われるのであって、誹謗中傷されない環境を作るのも芸能人や嫁の務め、
嫁にも色々センスがいる。
名無しさん
こういうのはマジでやめて。
という言葉使いにびっくりしちゃいましたが
本当なんで誹謗中傷をするんだろう
嫌なら見なきゃいい。ってのは本当通じない世界なんですかね…
名無しさん
それよな。
内々の知人等に向けての言葉ならともかく、内容的にも世間一般に発信するなら相応の言葉を選ばないとな。いい歳した大人なんやから。
名無しさん
同感。
言葉使いに1番驚きました。


名無しさん
誹謗中傷は良くないけど、プライベートを切り売りしてるんだから多少は仕方ない
子供を守りたいなら出さない方がいい
名無しさん
一般人の家族をブログで晒さないと芸能活動が出来ないような情けない親がダメだと思う。
芸能人なら子供のプライバシーはより気を付けなければいけないでしょ。
名無しさん
誹謗中傷はいけない前提なんだけど。
好きで、ファンゆえの意見を言うと、褒める以外の意見は、アンチ呼ばわりする人もいるし、コメントするのはなかなか難しいですね。
名無しさん
芸能人は何を求めてSNSしとんの??
ブログならコメントOFFすりゃ良くない?
ひたすら褒めてほしいだけのコミニティって気持ち悪いけどな…
自らプライベート売出しといて誹謗中傷辞めてって…身勝手過ぎないか?
プライベートを金に変えようと必死なくせに
りく
一般人のブログへの誹謗中傷はありえないけど、有名人の場合は多少は仕方ないと思うけどね。ブログの広告収入を得ようとしているならなおさらね。
嫌ならやっぱりSNSやめれば良いと思う。


名無しさん
わざわざ悪口しにファンでもない人のブログで誹謗中傷する人間は身勝手というか、内容次第では犯罪です。
プライベートを金に変えるのは本人の自己判断なのでまわりがとやかく言う筋合いはないな。
名無しさん
それは必然のリスク、避けるならSNSをやめればいい。
名無しさん
どれだけ苦言を呈しても、おそらくこれからもやる人はやるでしょうね。プログに子供を出すからとかまでは言いたく無いですが、こういう事で傷付いたり、今後一番迷惑を被る事になるのは子供たちなので、それを一番に考えたうえで子供を親の判断で公に出す事を考えた方が良いのではと思いますけどね。もちろん好意的に思う人も居るとは思いますが、同じように否定的に感じる人も居て、その表現の仕方は悪意も含めて現実的に残酷な人も居るので、そういう人たちと戦うのも親の勝手な思いになるのかなと。そうする事が子供たちにとって一番の方法とは限らないという事も考えた方が良いのかなと。
名無しさん
もちろん、言わないでいいのにって、川島さん側からしたら思われると思います。
しかし、いろんな人がいるのは当然。言われる事もある、と言う事は、わかった上でブログ出されてだとも思います。限度あるにしろ、子供は親しか守れないので、少しでも言われる可能性があるのが嫌なら出すべきでないと思う。
名無しさん
ブログをやるなら、なんらかの反応はあると覚悟した上でやらないといけないのではと思います。
誹謗中傷がダメだと言っても、必ずやる人間は一定数います。
コロナで非常事態宣言下でも自由にあちこち出かけてしまう人が必ずいるのと同じで、みんながみんなルールを守ってくれるわけではないのです。
私は一切やらない派なので、何を言われることもなく誹謗中傷受けることもなく、不快な思いすることもありません。
子供のことや家の中のことを公表する意味がよくわかりません。
プライベートを出して得することなんて何もない。
自分にとって嬉しいことや楽しいことも、他人が全く同じ感情であるかなんてわからないし、妬まれたり自慢だと受け取られることもあります。
一切やらない。これできちんと解決しますよ。
ブログでお金を得たいと思うのであれば、多少のことも我慢しなければ、今のところは仕方ないと思います。


あああ
コメント出来ないようにするとか?
でも、多くの人に共感して貰いたいから仕方ないのか?
今時は、子供の顔とか晒さない方が良いと思うけどね。
名無しさん
他人の意見は人それぞれ。
可愛いと思う人もいればブスだと思う人もいる。
人の口に戸はたてられない。
どこまでが誹謗中傷なのかも人それぞれ。
不細工な犬を『ブサイク』と言っていても心の中では可愛いという意味の人もいる。
人を傷つけるのは絶対にしてはいけないけれど、それをさせないためにもどうか公の場に子供をさらす前に一度よく考えてほしい。
子供を守れるのは親だけ。
特に最近はYouTubeで子供を出す芸人さんも多いけど、誘拐されたり誹謗中傷される危険もよく考慮しなければ、大切な命を失ったり治ることのない心の傷を負わせてからでは遅いのだから。
名無しさん
中傷はいけない事です。しかし、夫が頑張っている仕事に奥さんは入ってはいけないのかなと思いました。頑張っている姿を感謝してかげながら応援して支えてあげたらどうですか。お子さんも出してはいけない。マジやめてとみんなに言う言葉。みんなが悪い、そういう事を言った人が悪い、自分は正しいと押し付けてますね。マジやめてとみんなを悪く言うならすぐにやめたほうがいいです。
名無しさん
旦那さんの稼ぎじゃ足りないんだよね。
やっぱり影で支えて旦那さんをたてて行かないと芸人としては、もっと落ちぶれてしまうと思う。
奥さん、旦那さんの事をお笑い芸人として信用してないんだろな。。
売れてる芸人さんは嫁が本当に出てこないしね。
名無しさん
会ったこととない他人を叩く人は、どんな気持ちなのかな。
それで相手が傷つくことも分かっているから、人を傷つけたいのかな。嫌な気分にさせたいのかな。
それとも、集団で攻撃して快感を味わいたいのかな。優位に立ちたいとか、ストレス発散とか?
自分の人生に全く関係のない人のためにわざわざ叩く時間を使うのは時間の無駄だと思わないのかな。
スルー能力を高めたらもっと自分のことに時間使えるよね。


名無しさん
子供を出すのはやめたほうがいい。
色んなこと言われるよ。
出さなきゃ言われない。
名無しさん
芸能人の妻なんだから一般人とは少しちがってくる。家庭を守りたいならそれなりの思慮深い行動が大切。ブログはやらなくても家庭に影響ない。むしろやればやるほど悪影響になることもある。
名無しさん
素人の奥さんが、子供の顔を載せてるのがいけないんじゃないですかね。
ブログをやめれば解決しますよ。
芸能人の奥さんって言うのをウリにして、ブログをやってるのなら、ある程度の批判は覚悟しないと。
もちろん批判を直接そのブログのコメントに残す人の神経も理解できないし、ダメな事ですけどね。
名無しさん
誹謗中傷が気になるならSNSから離れてみてはどうですか
子供を守れるのは親だけですよ
それと言葉高いに育ちを感じてしまいました
ご主人を支え育児に専念したらいかがでしょう
名無しさん
奥さん
他人はブログに子を出すなっていう意見が半数以上です。
世の中いろんな考えの人がいますから。 自分の子は可愛いし見て欲しいのは分かりますが、他人にしてみればどうでも良い事なんです。
自分の都合の良いコメントだけくると思ってたら大間違いですよ。


名無しさん
ブログに載せたらある程度言われてしまうのは想定出来るけど、だから「言われるの嫌なら載せるな」なら分かるけど「誹謗中傷されることがSNSの常識」みたいな考えはおかしい。
誹謗中傷して楽しんでる人がいることが普通になってほしいくない。
名無しさん
ここのコメント大半が誹謗中傷はダメと言いつつも、母親を批判しています。この様な意見が誹謗中傷を擁護し、SNSをこの様な環境にしているのだと思います。
ストレートな誹謗中傷よりもここのコメントの方が相手はよっぽど傷つくと思います。
冥王
奥さんの言い分は凄くわかる。
しかし、芸人の妻と言う立場であって、「こういうのマジてやめて…」って言う気持ちもわかる。
でも、ブログを書くなら覚悟がいる。
で、子供の顔は出さない方がいいと思う。
世の中にはアンチがいるから。
名無しさん
嫁子供に攻撃するなっていうなら、嫁子供を出さない。それで金を稼いで良い目を見ているのなら文句を言うな。どの世界にもアンチはいるからね。
いっそのこと一般の仕事すれば?それで嫁子供はしっかりと守れるよ。
名無しさん
どう言ったって誹謗中傷はなくならない
世界平和を唱えるくらい実現するのは難しい
というのを理解した上でやってるんじゃないのかな?
そんなに平和にみんな仲良くできると思ってたのなら、危機意識がなさすぎる


名無しさん
中傷するやつが悪いよ、そりゃ。でもこんなやつがいることわかってるんだから親として出すべきじゃない。
勝手に盗み撮りされて中傷されるのは本当に可哀想と思うけど自ら出してしてるならそれは親の責任です。中傷するやつは絶対いるんやから。
名無しさん
んー
snsはこういう事も想定内だから初めからお子さんは登場させなければいいのに。
もちろんお子さんを中傷する輩が1番悪いのだけど一般人なんだしそんな必死に色んな事を発信しなければならないの?
私のコメントも中傷と取られるかな。
名無しさん
誹謗中傷する方が悪いのですが、そもそも子どもを守るのが親の役割なので、ブログに載せなきゃ良いと思います。
名無しさん
不特定多数が見れる状態のSNSに子供の顔写真を載せれる親は何故そんな事が出来るのだろうか。
子供を守るのならば、決して顔なんて晒せないと思うけど。
名無しさん
芸能人と結婚した女性は、実は昔読モでした、アイドルでした、声優志望でした、デビューしたけど売れなかった、そんな人も多い。


名無しさん
ブログで子供を出すのも自由、それを見た人が意見を言うのも自由、だけど誹謗中傷は自由じゃないよ。何事もそうだけど、相手の気持ちを考えてあげようよ。
名無しさん
さいきん、自ら自分のことを発信して、意見等がくると(誹謗中傷ではない)訴訟だアンチだと騒ぐ、自称インフルエンサーが増殖していてウンザリ……
子供が大切なら、顔出ししない。
叩かれるのがいやなら、自ら発信しない。
それだけの事では…??
名無しさん
この御時世、本当に何があるかわからないから防犯の意味でも子供をネットに出すのはやめてあげて。
誘拐とか付き纏いの被害があってからでは遅いから。
名無しさん
この人、芸人の嫁と言えど一般人でしょ?なのにブログアップするごとに記事になるのもおかしいし、子供に対して誹謗中傷やめてとかいうなら載せるなよ!あなたも悪い!
名無しさん
誹謗中傷する奴が圧倒的に悪い。
だが、不特定多数に対して発信して全て自分に都合の良い返信(ファン、アンチ合わせて)が返って来ると思う方も愚か。


名無しさん
中傷は絶対ダメです。
しかし芸能人の奥さんとして母親として少しずつ浅はかな様な。
自分の子は自分でしか守れません。
名無しさん
川島の嫁としてブログを書かなきゃよかったのに。芸人の嫁のブログと聞けば注目されるの前提でしょう。そりゃアンチも当然いるだろうし想定内なのでは?
名無しさん
可愛いとか褒めてもらいたい欲求とかもあるんでしょ?人には感情があるんやから、嫌がらせなりワザと言ってるのは別として、そりゃ言うよ。何もせんのが1番
らららら
あなただけじゃなく、誹謗中傷が嫌なら発信するのやめればいいと思う。
旦那は芸能人だけど、あなたは一般人。何か勘違いしてませんか?
名無しさん
危険予知
残念ながら
子供の画像を載せて平穏なままの社会ではない
過去の画像を削除
もしくは加工後のを載せて守ってあげて
ネットニュースになると「なら!」と新たにそれに加わる人間もいる


名無しさん
あなた親なら自分自身で守ってあげれば?
子供出しすぎなんだって。
嫁さんも出すぎ。
自分の子は可愛いから出したい気持ち分かるけど他人からしたらぜんぜん可愛くも何もないからさ。
名無しさん
自分の小さい小さい職場でも常に人の家族をバカにする上司がいます。
だから子供の話しはしないようにしてます。
芸能人も子供の事を発信しない人はそんなに叩かれてないですよ。
この人は自分で原因をつくってますよね。
名無しさん
中傷はもちろん悪い
だが無闇に写真を載せる行為をやめればすぐに収まる話でもある
名無しさん
中傷してくる方が悪いよ。
今の世の中「相手が悪い」みたいだけど、中傷する方が悪い。
この人は普通にSNSしてるだけでしょ。
名無しさん
このやりとりを将来子供が見たらどう思うか考えてあげてほしい
ずっとネット上に残り続けるよ


名無しさん
芸人さんの嫁さんなら尚更子供を出しちゃダメです。芸人さんに限らずダメです、何をしたって叩かれる世の中。尚更。
名無しさん
なぜ芸人の嫁で一般人なのに、さも芸能人みたいにするんだろう
途中から勘違いしちゃったのかな
名無しさん
反論すればする程過激になるからやめた方が良いですよ
名無しさん
いつも思うのだが、出しゃばった親の都合(エゴ?)でSNSに子どもの顔出しって怖くないんかな?
それに不特定多数に見られるSNSっしょ?
こんだけ問題になってんのに、今さら『誹謗中傷』とかって遅くない?
名無しさん
中傷するやつは言語道断として、何で子供の顔を誰もが閲覧できるSNSで出すの?
金儲けに使おうとしているからだろ?


名無しさん
私がこのお子さんだったら、アンチで悪口言ってくる顔もわからないどこかの誰かより勝手に顔載せる母親の方が嫌だわ、、、
名無しさん
出さなきゃいい、いいことばっか書き込みしてくれる様な世の中じゃない
名無しさん
で、親は顔晒すこと子供にちゃんと理解させた上で許可とったの?
名無しさん
ブログを辞めるかブログに子どもをのせなきゃいいのでは?
名無しさん
火の無い所に煙りは
予見出きるのであればSNSをやめたら


名無しさん
「マジで辞めて」じゃなく「マジで止めて」ではないの?
名無しさん
写真出す出さないは関係ない。
名誉毀損で裁判にすれば良い。
名無しさん
じゃあ止めればいいのに。
そんな対応だと顔だけではなく性格も…
名無しさん
よく自分の家族やら子供の写真平気で出せますね
名無しさん
失礼ながら、はんにゃって芸人って言えるほど面白くない


名無しさん
お嫁さんもお子さんも可愛いよ
名無しさん
奥さんスゲーカワイイと思うけどな!
名無しさん
一番ゲト〜
名無しさん
火の粉が飛んでくるところに親がわざわざ子供を連れて行って、「うちの子が火傷した!」って騒いでるのと同じだと思う。
名無しさん
親がバカみたいにSNSに子供のことを投稿するからやろ。中傷誹謗されるのがSNSってわかったんだから、すぐにやめたらいい。
そうすれば嫌な思いしなくて済む。タレントはファンに対してSNSをやらないといけない、書くと喜んでもらえるものと思ってるなら、それは自惚れ。書かなくても応援するのがファン。


名無しさん
なら出すなや、、と思う。ステキ!可愛い!
優しい奥様!幸せですね!なんて書き込みが欲しいなら身内ですれ、、と思う。キズつきたくないなら、キズつくであろう場所にいるな!と思う。
名無しさん
アンチがいるのわかってるならブログをしないこと
それかお嫁さんだけのブログにしたらいい
家族見せびらかしてセンスとか意味がわからん
守れるのは親だけよ?怒る前によく考えたらいいのに
名無しさん
ブログなんかするからだろ。
一般人でさえ子供の顔出さないし。
一般人でも子供の顔載せる奴いるが他人からみたら、全く可愛くないからな。
自惚れ親が子供を出したがる。
子供には罪はない。親の責任。
名無しさん
いつの時代でも例えば飲食運転するようなあほは一定数いますから。子供が嫁に似てブスなのウケるということを言う変人は更生施設に入れておきたいものです
名無しさん
言いたいことは分かる。
子供に中傷ってどんだけ底辺の人間やねんと思うけど、出さなければいいのもまた事実やろ。
誹謗中傷の前になんで子供を晒したいのかわからん。
はんにゃ川島の妻と名乗り、子供を出さなあかん理由は?
つまらん人間は居なくならんのやから、こっちが賢くなるしかないやん。


名無しさん
妬みですよ、幸せな人を見ると情け無い自分が顔を出すのでしょう、一部の心が貧しい輩の書き込みなんか無視しましょう、自分に子供がいる方ならそんな書き込みしませんよ、寂しがりのやっかみと思いましょう。
名無しさん
避難する人は底辺にいる人だから、そもそも「センスない」と気が付いていないからムリ
生きるセンスなくて、いつもどこからか搾取されている連中のハケグチ
やっぱり、賢い人は自分で守らなくちゃダメだ
名無しさん
自業自得
子供の為なら表舞台にはでなければいい
名無しさん
辞めて→止めて、な。
ブログやる前に正しい日本語使おうか。
一般人なのにでしゃばって、ましてや子供の写真を自らアップしてる時点でアンチのリスクは負うべき。嫌なら意味ないSNSやめときなさい。
あんた一般人だろ?
誰得なんだよ。
名無しさん
嫌ならブログとかやめたら良いのに。


名無しさん
見せびらかすのが悪いのだ嫌ならコソコソしとけよ
名無しさん
ブログなんかやっても何の役にもたたんよ
名無しさん
ウケるとか幼児用語使ってる人間のほうがウケるんですけど笑
名無しさん
ブログに書いたら何やっても許されると考える馬鹿が多いからだよ
アホくさ
名無しさん
だったらブログにのせんなよ


名無しさん
で、結局炎上。バカなのはお前ら夫婦だよ。子供巻き込みたくないなら引っ込みな。マジで。
名無しさん
奥さんブスじゃないよ
めっちゃかわいいよ
名無しさん
笑笑
名無しさん
嫁さん普通に可愛いけどブスとか中傷する奴顔出してみろよ




スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント