【悲報】三船美佳の現在、世論がヤバいことに・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク


タレント・三船美佳(38)が、16年ぶりの子育てを大阪で楽しんでいる。2013年末に、長女と母と一緒に東京から移住。19年4月に美容師の夫と再婚し、コロナ禍の下、昨年9月に第2子を出産した。「赤ちゃんという存在が幸せを運んでくれるし、育児ストレスはまったくないです。サポートがあるというのは大きいですね」と、夫や長女、また周囲のサポートに感謝した。

Q.昨夏に次女を出産されましたが、家族のサポートはどうですか。

長女が溺愛してますね。「ママいつも一緒だからいいじゃん」って、取り上げられます(笑い)。もちろん、手洗い、うがい、シャワーに入ってコロナ対策して。16歳なので、第2の母みたいで助かってますね。あとは東京から母も一緒に大阪に来て近所に住んでいるので、何かあった時にはお願いもできるし、お願いしないと寂しがりますね。



Q.久しぶりの赤ちゃん。子育ての仕方に変化は。

16年ぶりの出産だと孫みたいなかわいさ。その感覚にビックリしました。子育ての大変さは一通り経験してるから「こんなもので大丈夫」って、そこは経験で。育児グッズも進化していて、もく浴のお風呂もプラスチックだったのに、今は空気でふくらますビニールプール! すごく便利ですね。

Q.家族での写真もインスタグラムなどにアップされていますね。

今はスマホで高画質な写真や動画が簡単に撮れますね。長女の時の反省点なのですが、当時はデジタルカメラで、(プリントやデータ整理を)やろうと思っているうちにSDカードだけがどんどん増えて、気づいたら16年。今はスマホからアプリをダウンロードして、写真を選んだらアルバムで送られてくるので愛用しています。気力があるうちにと思って、長女の写真や、父と母の昔の古いアルバムをデータ化して、全部保存しています。父と母の思い出をテレビ画面で見られるようになったので、母も喜んでくれました。



Q.ステップファミリーとして、高校生の長女とご主人の関係性はどうですか

思春期の反抗期がちょうど終わったんです。小学生高学年から中学いっぱいかな。けっこうな反抗期で。「懐かしい。分かる分かる。親うざいよね」って(寄り添った)。そこに主人もふわっと。子供の気持ちを分かってあげて「こうやろ。ああやろ」って代弁すると涙を流して。後に娘から「ママのことだけじゃなく、私の味方をしてくれて。私の気持ちを何も言わないのに分かってくれて、守ってくれたのがすごくうれしかった」って聞いて、今度は主人がウルウル。娘が主人をすごく大事な存在だって言ってくれることがうれしいですね。ある日も「今日からパパって呼ぶから」って。私から見ても「そんな(簡単な)感じ?」みたいな。なので、結婚前もデートではなく3人で会っていました。

Q.高校生の長女について

私よりしっかりしている部分がたくさんありますね。ただし、門限は高校生なので一応午後9時までと言っていますけど、帰ってこないですよね。私も経験があるので。心の中では「10時には帰ってくるかな」というのがあって。必ず連絡くれるし電話はつながる子なので、反面教師だと思います。主人も娘も、主人の家族の方もサポートしてくれるので心強いですね。



Q.以前「大阪のおばちゃんになりたい」と話していましたが。

大阪のおばちゃんって、私にとっては神。周りに認められてこそだと思うので、まだまだです。でも母に聞いたら「美佳は物心ついた時から『将来は大阪に生まれ変わりたい』って言ってた」って。どこからその発想がきたの分からないですけど、同じ人生を生きるんだったら、楽しく笑って、つっこんで、つっこまれて。ざっくばらんに生きていった方が絶対楽しいし得だなと感じてます。

Q.今後大阪を拠点にどんな活動をしたいですか。

まず自分磨きからのスタート。ヨガのインストラクターの免許を取って、その前にはカウンセラーの資格も取ったんですよ。心身ともにハッピーになれるように。自分にコンプレックスがめちゃくちゃあるタイプなので、「まず自分を愛さないとだめなんだよ」と(他人に)言われても「無理」みたいな感じなので。そこからコロナもそう。傷ついたりしんどい思いをして、「自分ってダメだ」とか「今後どうなっちゃうんだろう」とか、不安に思うことがたくさんあると思うんです。自分がそうだから。

参照元 スポーツ報知

名無しさん
元ご主人の事があるから今ここまでひけらかす必要もないような…
実際がどうだったのかは夫婦にしかわからないけど…
離婚してまだそんなに立った気がしないのに片方だけこんな内情ペラペラ…
しかも娘が再婚相手をパパと…
自分を正当化したいのかな〜とさえ思ってしまう。。。
名無しさん
なんでかな、イライラする。
名無しさん
まぁ本人と今の旦那とのことは話したければいくらでも話せばいいと思うけど娘と今の旦那のことをここまでおおっぴろげにわざわざメディアで話さなくてもとは思う。
離婚しても長女の父親は高橋ジョージなわけだし。
わざわざ記事になるとわかっててメディアに語ることでもないかなと。
当て付けのようにも見えてしまう。


名無しさん
三船美佳さん見てると自分中心に物事が運ばないと気がすまないタイプに思う
うさぎ
ジョージがこういう記事を見て、美佳のことはどうでもいいだろうけど、娘さんのことを思ったら胸が張り裂けそうだと思う。
名無しさん
わざわざ幸せ満喫中とか書かない方がいいのにね。
強気勝気すぎてしんどい。テレビで見たくないタイプ。
名無しさん
小さいうちの再婚は自然にパパになると思うけど、かなり大きくなってからの再婚だからね
美佳さんや再婚相手に気を使ってそう呼んでいるのだと思うけど、
残念ながら美佳さん自身普通の家庭に育ってなかったから、そこまで想像力が働かないのかもしれない
名無しさん
嫁より、子供の事を思い出すのが切ないんじゃないかな。
ジョージのファンではないけど、親心としては寂しくて仕方ないと思う。


名無しさん
お幸せでなによりですね。お若いから再起はしやすいですもんね。お幸せなのは良いのですけど、子どもを頑なに父親に合わせなかった、そういうやり方は大嫌いです。離婚しても子どもの前では相手を悪く言わないという姿勢の女性は賢い人だなぁと私は思います。嫌な男だから会わせない→自分はそういう人から生まれたんだ、、と娘さんがいつかそう思う時が来るかもしれないのに。
名無しさん
写真の笑顔が宗教勧誘のBBAにしか見えなくて草
名無しさん
男を作って家を出ておいて・・・
名無しさん
嘘臭い顔が苦手。
名無しさん
この方、大阪で見かけました。
対応したこともありますが、あまり良い雰囲気でなかったです!
周りのお友達も派手目でガツガツしてる感じでした。
テレビの顔は作り笑顔のようで ちょっとな、、、って感じですよね。
勝手な意見ですが、少し偉そうに見えますし、何様感があるので、もう少し謙虚に生きられた方が好感度も上がるのにねと感じます。


名無しさん
元々TV出まくってた時からそういう気質という雰囲気もってた。元旦那にマウント取りたいのか娘を会わせたくないのかそこは知らないけど。
ただ娘だって思春期なんだからそこは気を遣うところなんじゃないのかと思う。
名無しさん
もう離婚しているんだし、女は切り替えが早いし高橋さんも新しい彼女でも見つけたらどう。昨日水ダウでみたけど痩せられたしロードの続編ヒットするといいですね。
名無しさん
なんかね、離婚してすぐに再婚とか、元々男がいてジョージさんが邪魔になったから何癖つけて離婚したとしか思えないんだよね。
普通は男なんて懲り懲りって感じになるんだけど。
名無しさん
愛人の子が三船を名乗るな!
旅サラダ、この人がいるから見ない。
レギュラー変えてくれないかなぁ。
名無しさん
その娘さんも母親似の性格だったら難なくこなして行くんでしょうね。


名無しさん
この人、表裏色々ありそうで怖い
名無しさん
離婚は年齢差とロード側に問題があったからこの人はなんか被害者的な捉え方されてたけど、まあ変わってる人だよね。
ロードもこういうの見て「ああ、別れて良かったな」と思えればいいのかも。
もともと合わない2人よ。
名無しさん
なんかこの人を見るたびに、高橋さん、かわいそうと思ってします。
この人、自分だけが幸せであればいいって感じ。お母さんもそうだったよね。
お母さんも、いい時だけ三船敏郎のに寄り添って、倒れたらすぐに別れを切り出した後は見向きもしなかった。結局、敏郎は奥さんの元に戻って奥さんは自分が死ぬまで彼の世話をしたんだよね。
まぁ、お母さんも、三船も自分勝手、そう言うの見て育ったんだから彼女も自分勝手であっても不思議はないが。。。
悪口もさんざん言われた高橋さんがかわいそうだと、思う。
名無しさん
違和感のままかなぁ?
元旦那と今旦那・・・余計な事かもしれないけどさ
離婚・再婚・子供で幸せです!はいいのだけど・・・
なんとなく元旦那が大人な対応してきたのかあぁ?と想像してしまう
名無しさん
元旦那さんはどうしてるのかな?幸せならいいけどね。
上の子のお父さんは元旦那さんとの子だしね。


名無しさん
こういうタイプは二度も三度も離婚するよ。
今の旦那も時間の問題かな。
名無しさん
水曜日のダウンタウンで元夫がロード第15章を発表。もしかして話題作り?
名無しさん
何か知らんがこの人嫌いなんよね
もちろん正しく幸せになろうとしてるんだろうし間違ったことはしてないんだろうが
私は間違ってない!という態度全開なとこが嫌いだわ
名無しさん
これはジョージに対する三船の復讐なんだよ。
どれほどの遺恨があるのか・・・。
名無しさん
この文章を読むとロードを歌ってる高橋ジョージが顔が頭に浮かぶ


名無しさん
ジョージさんからすれば、
何でもないような事が幸せだったと思うって感じですね。
名無しさん
ジョージさんは、このような記事を目にする度に、複雑な思いに駆られてしまうでしょう。
レーザーラモンRGさんが、ロードの出だしの部分を奏でているシーンが浮かんでしまいました。
名無しさん
以前は意外と好きだったけど、今は嫌い!
別れた旦那さんの気持ち、少しは考えてやりなよ!
目の上の塩昆布
元旦那はロード15章のレコーディングで忙しいわ。メンタルまだ弱ってはるけどな。
実の娘が再婚相手の事をパパと呼んでるとか聞いたらジョージショックーやわ。
島木ジョージさんお悔やみ申し上げます。
名無しさん
ジョージは未だに未練タラタラみたいだな。


名無しさん
ジョージさん、新しい家族写真を見て凹みそう。公開されちゃってると見たくないのに見ちゃいそう。
名無しさん
世間の人達をイラッとさせることに関しては彼女の右に出る存在はいないよなぁ、
ワザとやっているのか、それとも無意識でやっているのか、
いずれにしても、タチが悪いよ、、
名無しさん
パパって色んな意味がありそう。
高校生ならば「お義父さん」と呼ばせればいい。幼児じゃあるまいし。
名無しさん
演技性パーソナリティ障害という人格障害ですよ。
wikiにも項目があるので、興味があれば調べてみてください。
自分は常に被害者、周囲に嘘を吹聴して、自分が如何に可哀想で、健気で、がんばっているかストーリーを作り上げるかまってちゃんの相談女。
性的な魅力で異性を誑かすので、異性関係でトラブルを多く抱えるのもこのタイプです。
名無しさん
世の中の女性は皆そんなもんだと思ってる。自分が一番で幸せ綺麗可愛いをアピールしたい認められたい生き物。ふーんと流しとけばいいんじゃないかな。


名無しさん
えー、私ミカの立場ならコレやるわ。
16歳に手を付ける40男リアルに気持ち悪いもん。
しかも大事にされるんならともかく、今の方が幸せなら私の青春を返せ状態だよね。
テレビでジョージにネタにされたらイラっとするし、オマエがキモいんだろ、って絶対思うわ。対抗して今の幸せ感ガンガン出していくね。
後に続く不幸な女子を増やさないためにガンバレ〜!
名無しさん
16歳娘を手玉に取ったつもりの当時40男がナヨナヨと嫁の話題しかテレビに出られず母娘を追い出した豪邸に一人いまだに生活費をもらっているとか聞くあの元ヒモ男いつまでしがみついていのか時々見に行かないと孤独死してんじゃね
その弱弱しさと対極にあるのがこの人。インストラクターや英会話力、大阪のおばちゃんに負けない生活力に敬服する
名無しさん
私は幸せにやってますアピールご苦労さん。醜。
名無しさん
まぁ、ジョージも糟糠の妻を捨て、言い寄ってきた美佳に乗り換えた
クソ野郎なんだけどね。
でも、ここまでメンツ潰されるとキツイわな。
名無しさん
さんざんジョージに抱かれた女と結婚できる現旦那さん凄いわ。


名無しさん
実際に接したこともなく何も知らないんですけど、なんか好きじゃない。イライラまではしないけど、イライラする人がいるのもうなづける
名無しさん
水曜日のダウンタウンにジョージが出演してたぞー。久々のジョージだったけど元気そーだったな。
名無しさん
稀な存在だよなぁ、
ある意味で、何だろう、顔つきや仕草が、不自然なんだよなぁ、
名無しさん
この人の幸せアピールは確かにイライラするw
名無しさん
高橋ジョージさんには幸せになって頂きたい。


名無しさん
俺はジョージの幸せを願ってる
名無しさん
何か三船怖い!裏がありそう?
名無しさん
すべてか不自然
名無しさん
創価学会だからじゃない
新しい旦那も創価かな
名無しさん
何でもないようなことが幸せだったと思う


右曲りの黄昏
旅サラダたまにチャンネル合わせてみるんだけど、こいつのワイプに映ってあざとい作り笑いを見せられるとゾッとして秒でチャンネル変えてしまう。
早く降板してくれないかな。
名無しさん
よくわかった、
大多数の方がこのヒトを苦手だと、、
名無しさん
あの笑顔違和感凄くて苦手です。頑張ってるんでしょうけどもうちょい自然な笑顔と話し方してほしい。
美人やのにアンチ多いって勿体ないですね。
名無しさん
旅サラダ面白いのに、残念だよね。
育児休暇で休んでていいのに、永久に。
名無しさん
旅サラダ、この方降ろして青木愛さんをレギュラーにしてくれたらな~


名無しさん
私も早く降板して欲しい。生き方そのものがわがまま、テレビは見ないからいいけど。
名無しさん
私もです。
同じ気持ちの方がいて嬉しいです。
名無しさん
三船美佳さん!サンテレビの情報4時キャッチに復活して、笑う場面でもないのに、精一杯の作り笑いを終始見せたら如何ですか?
旅サラダは青木愛さんにまかせましょう!
青木愛さんの笑顔は素敵ですね!
名無しさん
若気の至りも棚に上げ、ジョージを一方的に悪者に仕立て上げ(たように見える)て幸せ満喫と言われてもまったく共感も祝福の気持ちもわきあがらないのよね
名無しさん
私も旅サラダで大写しになったらチャンネルかえる。どうしても不快になるんですよね・・。いい思いもたくさんしたのだろうに・・


名無しさん
神田正輝と仲がいいから、降板はないでしょ。旅サラダに、早く終了してもらうしかない。キャストを一新して、同じような内容の新番組を始めてほしい。
名無しさん
ホント、この人がワイプに抜かれた時の顔にはイラッとくる!
旅サラダは好きだけど、三船美佳は要らない!
名無しさん
コイツの何が嫌かって、娘を元旦那に合わせない事かな。自分は嫌なら別に良いが娘に虐待してたわけでもない。年2回写真だけって意味わからん。早く娘よ母の異常さを見抜いて旅立つことを願う
まる
三船敏郎さんの大ファンでした。だから余計に嫌いなんです。お母さんのことも大嫌い。三船という名前使って欲しくない。芸能界引退してほしいです。


名無しさん
青木愛がたまに出る時楽しみで見てるんだけど、この人が映ると直ぐにチャンネル変える。そしてまた戻す。
名無しさん
本当に同じ思いの人がいっぱいなんですね
見たいのにチャンネル変えたい。せっかくの番組台無し。局はわかって起用しているのかな わざとらしいですよね デカい声で
名無しさん
分かる自分も面白くて見たいけど彼女が出るのでチャンネル変える。腹黒いと言うか嫌な気分になる。
名無しさん
私もワイプに映るとチャンネル替えてしまいます。
神田さんが出ている限り、安泰なんですね、、、。
名無しさん
うちの両親も義理両親もこの人の笑顔は嘘っぽいし、なんか嫌いって言ってたです。私も顔つきがそうなのかわからないけどなんか笑顔がちょー嘘くせーなと感じます


名無しさん
あの宗教絡んでる方ってこの笑い方する人多い気がする、、、
名無しさん
人のそういうのを言っちゃいけないとはおもいつつ、、
私もあの笑顔が怖いです。。
名無しさん
ここのコメントを纏めてみたら
笑顔が嫌い、宗教、前の旦那、ワイプも見たくない、あざとい。
これだけの人が言うのだから何かあるね。
その人の個性として普通見えないはずのものを見てしまうんですかね。芸能人は裏があるので、事務所の力もあるんじゃないかな。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント