小倉優子、40代歯科医師の夫が完全に離婚方向『孤独の出産』にネット上は「受験用再婚」「お腹の子の父親は」裏の顔が物議に

スポンサーリンク
スポンサーリンク


離婚危機に陥っていると報じられた臨月の小倉優子(36)のもとに離婚届が届いているが、サインはしていない状況だと発売中の「女性セブン」が報じた。

2018年のクリスマスに、都内でデンタルクリニックを開業している40代の歯科医A氏と再婚。2月にはA氏との初めての子になる第3子の妊娠を公表した。

「夫のモラハラ」は事務所総出の情報操作?

順風満帆な夫婦生活に陰りが見えたのが3月だ。Aさんが自宅を出て別居状態になったという。原因は、Aさんが小倉に芸能界を辞めてくれと迫ったことだと報じられた。しかし、Aさんが「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)などの取材に「芸能界で活躍する妻を支えることが大切なことだと思っておりますし、やりがいも感じていたので、私から引退を迫ったことは一度もなかったです」「詳細を話せば妻の仕事への悪影響もある」と反論を繰り広げた。

あるテレビ関係者は「当初、離婚理由が夫の“モラハラ”ではと言われていた時は小倉への同情も集まりましたが、夫が出したコメントから空気は変わりました。それこそ、小倉を守ろうとした『事務所総出の情報操作か』などと言われ始めるようになった」。

8月にも出産予定とされている小倉だが、夫婦関係は修復が厳しいとみられている。「Aさんは弁護士を通じてしか小倉と連絡を取るつもりはないようですから、離婚は不可避ではと言われています」と同関係者。小倉はこの苦境から脱することができるか。

参照元 https://news.yahoo.co.jp/articles/cd1a395f79f557b8f841b6fd6bd49676e1241bd8

みなさんの声

名無しさん
やはり再婚は早すぎましたね。
最初の2人のお子さんが哀れです、2度も父親がいなくなるんだから。
生まれてくる子供も認知はしてもらえても愛情を注いでもらえるかすら危うい。
小倉さんの責任ですね。
名無しさん
早く結婚しないと私立の面接があったからではないかね?片親では入れなかったからな。
名無しさん
その学校に入りたかったのは子供ではなく、母親のエゴだろうに。
名無しさん
最初の結婚って「周りが全員、あいつの女グセは最悪、やめとけ」って止めたのを振り切って結婚したんだよね。
2度目の結婚は旦那を悪者として報道しているけれど、何か小倉優子側には問題があると思います。
(人の意見や話を聞かない→旦那の話も聞かない・・・)
名無しさん
お子様の『受験用再婚』が、周りを不幸にしてしまいましたね。「何が何でも受験日までには両親揃った状態にしなくては!」と少なからず思っていたでしょうね。結果お子様もご主人も、優子さんに振り回されてしまった。


名無しさん
長男のお受験対策用に急いで結婚した旦那だからねぇ
名無しさん
ここまで嫌われたなら、執着するより別れた方が良さそうなのに。
人間が小さい、と思った人なら尚更。
都合が悪いんだろうな、愛情ではなく。
名無しさん
離婚届は出していないんだから認知する必要はなくて、夫婦の子供として戸籍に入ります。
名無しさん
大分前の記事だからうろ覚えだけど、奥さんが旦那さんにモラハラしたって話でてなかったっけ?
本当だとしたら、旦那さんが無神経なんじゃなくて、奥さんが自分でまいた種ってだけの話であって、連れ子がかわいそうとか全然別の話だと思うがね。
生まれてくる子は、養育費出すのが筋だろうけどね。
名無しさん
今まで生活する中で、小倉さんが子どもの受験やステータス、経済面の安定など、愛情ではなくあくまで打算で再婚した、自分は利用されたのだ思ってしまったのかもしれませんね。
前の旦那さんも、遊び人だったことを差し引いても、妊娠中に不倫するほど、嫌気がさしていたのかもしれない。
あくまで想像ですが、自分の理想や要求が最優先で、相手に対する思いやりや寄り添うことができない人なのかも。
離婚するにしても、一番の被害者であるお子さんには見栄や理想にとらわれず、しっかり愛情を注いであげてほしいです。


名無しさん
旦那さんは生まれて来る子のDNA鑑定すると言っているよ。前の離婚も旦那さんの浮気が原因になっているが「料理がくそまずかった」とか言っていたし、小倉優子は仕事が忙しいのを口実に夜中家に帰って今の旦那さんに子供の世話全部させていた。何の為に結婚したか分からない。とにかく聞く耳持たず怒っているのは確か。
名無しさん
優子さんの考えは分からないけど、もしも片親で私立小学校に入れないとしたら、そんな学校に子供を入れたく無いけどな。
OBだったり、その学校の方針を気に入り、子供を入れる人もいるけど、経歴に自信の無い人が名門という言葉に憧れてお受験するケースも結構ある気もします。
不景気になると東、京、旧帝+上位国立、医学部、早慶位じゃないと学歴で勝負出来ないし、東大、京大、医学部は置いといて、その他の大学も就活に苦労している人は沢山いますから、それ以下だといくら大学までエスカレーターで名門と言われようと、学校名は社会に出てあまり助けにはならないですよ。
小倉さんなら経済的にシングルでも余裕のある生活が出来ると思うし、都心在住なら公立小も地価の高い近隣の子が集まるので落ち着いていると思います。
インターもあるし、公立小で地域に根差して、受験で自分の学力で良い中高に入るのもカッコいいと思うんですがね。
名無しさん
小倉にももちろん原因はあるだろうけど、それにしたってバツイチ子持ちだとわかっていて結婚して養子縁組までした上に第三子までつくっておいて、妊娠中の妻相手に「弁護士を通してくれ」の一点張りで逃げる男もどうかと思うよ。
名無しさん
いくら子どもが懐いていたとしても「お父さん」とはすぐに思えないよ。何十年と自分の子どものように愛情たくさんくれて大人になってやっとお父さんと思っていいよね?ってなると思う。なので2度目は「いつもいたおじさんがいなくなった」程度だと思う。またきっと再婚しそうだけど・・子どもの事一番に考えて欲しい・・・
名無しさん
どっちが正しいとか悪いとかは外野はからは分からないけどね。
今の状況は…登場人物全員不幸ってとこでしょうか。
切ないですね。


名無しさん
再々婚は厳しいだろうね
最初の夫の子供2人と次の夫の子供1人だろ
抱えきれる男なんかいねえだろ
これから1人で3人育てていくとしたら、大変だな
名無しさん
いずれ何が原因かなんて当事者じゃないと知り得ない。
わかるのは一度は家族になった皆が不幸だということ
名無しさん
いつまでも芸能界に足をつっこむからこうなるのですよ。
生活が落ちつくまではお子さんと旦那さんのことだけ考えて家庭に入っとけば良かった話。
名無しさん
普通、他人の子に無理して逢いたいとは思わないでしょ
名無しさん
小倉さんがどうかは知りませんが、どんな理由があれ、自分の子どもが生まれようとしてるのに直接話すらしない旦那さんはやっぱり器の小さい男だったんだなと思えますが。


名無しさん
妊娠するの怖いわ
この男もこの男
何があったか知らないけど妊娠した後に逃げるとか?最悪でしょう
やめたほうがいいと思うよ
結婚 何だと思ってるのかな
名無しさん
一人で健気に出産する母に励ましを願う
人として
名無しさん
離婚はせめて出産してからでいいんじゃないの?何故そこまで急ぐ?
名無しさん
婚姻関係中だから、いわゆる婚外子じゃないので認知は関係なかったかと思われます。
わんわん
まあ、お腹に子供を宿してもらっていても会ってもらえない程のとんでもない事をしたって事だろうね。


名無しさん
もっと早く気づくべき!
名無しさん
まさに、、浅はか~
名無しさん
旦那さんからすれば、共働きしなければ家族も養えないのかと思われるだろうし、子供が小さいうちは育児に専念して欲しいと思う気持ちもわかる。
小倉も共働きで仕事したければ、地位のある相手じゃなく、同世代の会社員とでも結婚した方がよかったな。
名無しさん
前夫の子供を育てると覚悟をして結婚したはずのこの男性。自分の子供を妊娠中の妻に離婚届ってあまりにも無責任すぎないか。
それに芸能人はイメージ命なんだから事務所がタレントのイメージを事務所総出で守るのは当然のこと。
なぜ小倉優子ばかり批判を浴びるのか。
まあ、私の人生に1ミリの関係もないけど。
名無しさん
なんで小倉だけの責任になるの?
一度目の旦那の浮気は小倉のせい?
2人目の旦那だって連れ子二人の父親になる覚悟も無いのに結婚して自分の子供も捨てるような無責任最低男じゃん
それも小倉のせいなの???
小倉にも何らかの問題はあったんだろうけど、問題のない人間なんてこの世にいないよ
結婚して子供が出来たなら最後まで責任持つべきだと思うけどね
憶測で子供は旦那の子では無いってみんな騒いでるけど、それが真実かどうかわかるまではどう考えても小倉が被害者だと思う


名無しさん
今度生まれてくる子もあわれです。
・自分の父親と母親のコンタクトは弁護士経由
・その父親も本当に自分の父親かわからない
名無しさん
小倉の問題だよ。
人間チヤホヤされて舞い上がりっぱなしで生きてくれば、わがまま言いたい放題になるよ。
それにいつ気が付くか、一生気が付かないか・・・
若いころ美人だった方はろくな後半生を送れない。
まあ、美人でなかったらよい人生になるわけでもないけどね。
女は大変だね。
同情するよ。
名無しさん
子供の戸籍が可哀相な記載になってるだろうな。
苗字がコロコロ変わり養子縁組して、そして解消して本人がこの戸籍謄本を見たら可哀相。
すべて、小倉優子が悪い。
名無しさん
父親なんて居なくていいから沢山子供産んで最強シングルマザーになって欲しい。
名無しさん
天使だと思っていたら実は・・・悪魔?


名無しさん
小倉に責任はありますね
名無しさん
ここまで嫌われるには理由がある
表沙汰になってない何かがあるんじゃないかな
名無しさん
おしとやかなイメージで売ってるけど、コリン星に行く前はヤンチャそうなグラドルだったからね。
もちろん、それは承知の上で結婚したんだよね?
名無しさん
きっと、よほどのことがあったんでしょうね。
なんであれ、一度は子どもが出来る仲だったのに壊れ修復不可能な状況になるんだもの。
しかし、生まれてくるお子さんも含め子どもたちが不憫です。
せめて新しい命を宿す前に双方どうにかならなかったのかしら。
名無しさん
本人の性格ではなく、結婚生活を揺るがす「何か」が起こったのかもしれないね。


名無しさん
仕事に影響が出るって言う程の事なんだから余程の事でしょう。事務所は知っているから大人しいんじゃないかな?
名無しさん
タピオカさんといい、この人と言い、表に出せないトラブルが多すぎる印象の事務所ですね。
事務所の印象すごく悪くなっちゃいましたね~他のタレントさん可哀そう。
菜々緒さんとか、小柳るみさんとか、マツコの番組出てる青山めぐさんとかいるんですよね。
でもタピオカさんのほうは、事務所が「信頼関係築けない」といって解雇で小倉さんの方は守っているということはやっぱり、不倫とかじゃなくて、小倉さんの性格の問題なのかな?
だとしたら、事務所も最初から知ってるだろうし。
名無しさん
前の旦那さんも妊娠中に浮気とかしてましたね。よほど、ゆうこりんに何かあるとしか考えられないですね。
名無しさん
私が結婚してあげてもいいけど
3人もの子供は育てられないな
今回は諦めてくれ、ゆうこりん (T.T)
名無しさん
コリン星の前はタピオカ娘と同じくらいヤンキーというか、頭すっからかんな感じで、本当の姿がこれなんだろうね。YouTubeみて、引いた。そりゃ、旦那も逃げ出すね。


名無しさん
旦那に無理難題を言っていたのではないかね
名無しさん
性格に裏表があり過ぎる印象ですよね。地声はすごいドス声なのにいつの間にか声が変わってるし、あの顔じゅうにあったホクロはいずこへ~
名無しさん
ゆうこりんて8月出産予定なんでしょ?
旦那が家出したのはクリスマス。
ちょうど妊娠発覚したころだよね。夫婦生活を揺るがす何かって妊娠そのもの?
名無しさん
なんだかな、どうしたユウコリン?と言いたいです。 腹の大きい妻を見放すて考えられん事が起きている。
名無しさん
もう再構築は無理でしょうね。前回は旦那さんに全責任を押し付け小倉がは浮気された可哀想な妻で上手く収める事が出来たけど、今回は彼女の化けの皮が剥がれたし現旦那さんは何かを握ってる感じだし潔くシングルマザーになったらどうでしょうか。


名無しさん
テレビで誰に言われてましたっけ?
「俺、前の離婚のことあれこれ知ってるよ」と言われて、この人ふてくされた顔をしてた。
世間では美容師旦那の浮気で100と0の印象でしたけど、違うんですね、本当はと思いました。
だから今回のことでも特に驚きはなかった。
名無しさん
本質はそこですよね。
前夫の浮気相手が事務所の後輩って、こわいくらい出来過ぎ。事務所ぐるみで離婚に協力して、離婚のダメージをイメージアップに利用したと思う。
元々前夫とは離婚したかったんじゃないかと。
今回はその逆だったのかも。
名無しさん
旦那さんの意思は相当固いですね。
とことん嫌っているんでしょう。
お腹の子に対しても、全く愛情が感じられない。
よっぽどの理由があるのでしょうね。
名無しさん
二人目のお子さんの父親は元ご主人なのでしょうかね…
CMに出る為にはスポンサーと食事に行かなければいけませんからねー。
現在のご主人が仰られている“認知”は、『自分の子供だったら』と云う意味合いのように感じてなりません。
何だか…ゾワゾワします。
名無しさん
小倉優子への世間のイメージが実際は全然違うということでしょう。CMにも良妻イメージで出てるから、仕事への悪影響が確実に出るようなことがあると思う。とにかくお受験のために利用された旦那さんがお気の毒。


名無しさん
誤魔化しやすい立場を利用していつもの様な構図にしようとしたが、失敗しただけの話し。
女性、妊婦と言う紋所で一概に擁護しようとする人が多過ぎ、現実を隠して別を問題提起したがる人達は、自らのボロを隠す為の言動でしか無い。
小倉問題と同じ行動原理。
名無しさん
この短期間で、ゆうこりんをここまで嫌う原因を聞きたい。
やはり、毎日「私の好きなところを10個言って」のような相手に求めるものが多い人は、疲れるんでしょうかね?
名無しさん
ゆうこりんって実際は激しい性格なんでしょ。
前のダンナさんも家の中でくつろげなかったんじゃないかと思う。
一度結婚に失敗したんだったら次は失敗しないように考えなかったのかな。
まぁ今のダンナさんとも復縁は無理でしょうね。
名無しさん
前の離婚の事はさんまさんが言ってたんですよね。前の旦那の事知ってるけど、お前も悪いぞ?と言われて露骨にふてくされた顔してましたよね。いわゆる、かかあ天下の度が過ぎたんじゃないかと推測します。
名無しさん
原因はどうであれ、結婚して自分の戸籍に入れた幼い子供二人と妊婦を置き去りにして家を出るとか、はっきり言って育児放棄なだけだよな。
自分から出てったんじゃなくて、実質的には嫁さんに追い出されたのかもな。


名無しさん
自分の立場を計算して結婚したんだろうね。
本当に相手を好きなら、子供優先の中でも、思いやる気持ちや、謙虚な気持ちが自然と出てくる。
結局、子供のお受験も相俟って、良妻賢母のような「ママタレ」をアピールするために、旦那は利用されただけなんだろうな。
料理上手をアピールしているけれど、元旦那は、料理が美味しくない、と言っていたらしい。
もしこれが本当なら、事務所の「ママタレ」イメージ策略も相当だな。
結果、墓穴を掘ることになったが、彼女の強かさは半端ない。
この先も、なんだかんだ、とこのことを上手く利用して生きていきそうだ。
子供たちは不憫極まりない。
gen
料理も、自宅ではホッとする物を食べたいのでしょう。
見かけばかり気にしてる小倉さんに、嫌気がさしたのでしょう。
上の子供2人は、考えるのは元のご主人。かえって離婚となれば慰謝料小倉さんが払えば?
よく、男が無責任子供らが不憫と意見ごあるけど、今の旦那さんには関係ない事。
名無しさん
大事な時期に2度も別れを告げられて、しかも相手に悪く言われるって言うのは、やっぱりゆうこりんはイメージとは違うんだろうけど・・・1人で出産はさみしいね。元気な子を産んでください。
名無しさん
何をしたのかわからんし、子供も誰のDNAを受け継いでいるのかわからんが、料理に対する文句はどうかなと思う。共働きなんだから、全部作らせようとせずに、文句を言わずに出てきたものを食べるか、自分で作ればいいのに。実際今は適当に済ませてるんでしょ。
名無しさん
どんなに美味しい料理出してもらえても、カップラが恋しくなる時あるんだよね。
適度にレトルトとかで済ますのもアリ。


名無しさん
ゆうこりんのレシピ本持ってますが至って普通の味です。
名無しさん
総出の事務所なので、推して知るべし。
名無しさん
そりゃレシピ本はそうなるでしょうよ
名無しさん
小倉優子って相当嫌われているんだな。ここのコメントを見ているとよくわかる
あざとい女って印象はあるけどね、、、
名無しさん
なんか子供にも苦労するようになりそうな予感
妻側に問題があったとしても今離婚するような人間性、妊娠中に妻の後輩と浮気する人間性の遺伝子を受け継いでしまっているから
それプラス小倉優子そのものに問題があるとしたら子育てでも揉めそう


名無しさん
実は子供の父親は全員同じだったり?…
名無しさん
バツ2ともなると、ゆうこりんにも原因があるんだろうなと察する。
お受験の為に再婚を急いだせいで、子供からまた父親を奪ってしまうなんて…
親のエゴで子供を振り回すなんて最低。
名無しさん
子供の顔を見たくないと言うくらいだからおそらく自分の子じゃないという確信があるのでしょう
名無しさん
妊婦のもとを去る旦那なんているかな?
医療従事者で本当に考えられる?
パパじゃないのでは?
としか考えられない。
名無しさん
そもそもオグラ関係者が週刊誌に旦那の悪口(しかも旦那側は否定してる内容)をどんどん投下した時点でホントに復縁したい気持ちがあるのか疑問だなあ。
外野からすると週刊誌を利用して旦那の評判下げて復縁しないと歯医者続けられなくなるぞって脅してるように見える。


名無しさん
旦那さんは弁護士を通してやりとりしてて直接話してないみたいだから、これは修復は無理でしょう。
名無しさん
子供の妊娠中の離婚届ってのは異常。
一番考えられるのは、子供の認知をしたがらない、つまり、子の父親が別じゃないか?と疑っている場合。
でも事情が分からない段階で、どちらが良いとか悪いとかは言えないね。
逆の場合もあるからね。
名無しさん
まあ事務所がタッピーナと同じだからね。
いつもの様に事務所総出で小倉の好感度が落ちない様、いろんな手を使ったのでしょう。
毎回やる事なす事、全部逆効果だけど。
名無しさん
結婚生活1年ほどで、子供の風呂入れや寝かしつけも旦那さんがやり、小倉優子はご飯作ってくれないし「人間が小さい」と言われ追い出されて旦那さんもうつくづく嫌になったと思う。
腹の子もDNA鑑定したいと言ってるし。
旦那さんの決意は硬そう。
名無しさん
子供2人いる人との結婚した人の人間性を考えると男性側に大きな原因があるとは思えない。一番気になるのは、子供の父親が本当に・・・って所。


名無しさん
えっ
小倉さん、不倫してたんですか?
不倫相手の赤ちゃんなの?
結構、歯科医師の旦那の子じゃないってコメがあるけど・・・
その根拠となる情報はどこかあるんですか?
ホントなら歯科医師旦那は離婚希望するよね。
名無しさん
>身を引いたほうがいいのかもじゃなくて、今妊娠してるこれから生まれてくる子供の父親なんだよ。男が子供に対して無責任すぎる。そして自分の子供を産んでくれる母親に失礼すぎる。
ほんとに『自分の子供』なんですか?
名無しさん
お受験のための結婚、おまけに子供の父親が不倫相手だとすれば、誰でも弁護士に
たてますよ
名無しさん
可愛いし女子力も高い、稼ぎもある、なのに男の方から逃げて行く。
何か本人に致命的な欠点でもあるのかな? っと思いたくもなる。
名無しさん
前回の旦那さんの浮気も妊娠中で、今回の離婚騒動も妊娠中。
2度も同じこと繰り返していたら、人を見る目がない、考えが浅いという部分も含めて、小倉さん問題ないとは思えない。


名無しさん
真相を知らないから何とも言えないけど、どういう事情があっても出産前の妻と弁護士を通してしか話したくないなんて、余程ひどいことがあったのか、余程幼稚な旦那なのかどっちかですよね。
名無しさん
誰も当事者でない限り本当のことはわかんないと思うけど、やっぱり芸能関係で許し得ない事を旦那が知ってしまったんではないかと勝手に想像しています。
芸能界の仕組みや仕事の振り方などわかんないけどそれなりに浮き沈みの激しい芸能界で安定した仕事を取り続けるにはきっと何か裏があるのではと推測しています。
そこで裏事情やゆうこりんの過去など旦那さんが知ってそれは絶対受け付けられない、これ以上一緒に暮らせないと思ったのか、はたまたゆうこりんの本性が世間と全く違っていてこんな人と俺は結婚してしまったのか!俺は騙されたんだ、引き返すなら今しかないとベクトルを変えた恐れもあるのかも。昔のゆうこりんが売れる前の動画を見た事あるけど今と全く違ってたよ。そういうのもあるのかもね。やっぱり一般人に芸能人の事わかってもらうの大変だと思うよ。住む世界が違うからね。芸能人は芸能人同士で結婚するのが一番いいと思う。
名無しさん
実情は知らんが、確実に分かることは小倉に責任がある。子供居て再婚+子供作るなら相手と分かり合った上で再婚すべきだった。
クルクル
離婚は仕方ないけど今サインしない気持ちなんだかわかるな
自分が同じ状況でも
書類一枚の戸籍上だけの夫婦だとしても子供が生まれた時に父親がいた状態にしておきたいかな
名無しさん
妻の不倫で産まれた子供と知らずに養育している夫は5%程居る。
事態を知って離婚した数は入っていないので、不倫する妻の割合、そもそも妊娠する確率や妊娠した際、堕ろさず出産する判断の結果が全体の5%も居ると考えると、今回の問題でも不倫又は実子では無い可能性は十分考えられる事。
女性による女性擁護論はそもそも都合の悪い物事を隠そうとする思考が元の行動原理なのでしょうね。
だから自分以外の問題を提起したがる。


名無しさん
引退してと言われたのが本当かどうかわからないけど、再婚後にCMとか仕事がすごく増えてたよね。子供が二人いて、旦那さんが歯科医をやっていてあの仕事量では奥さんとして十分なサポートはできなかったと思う。それであの昔の動画のような本性を見せてしまったら嫌われて当然でしょう。
名無しさん
ゆうこりんにとっては、人生のターニングポイントだね。
ユッキーナも言っていた、自分らしくを貫くのか、それとも反省して、考え方を変えるのか。
でも、芸能界という世界の中で、どこまで変えれるのか。
旦那さんも、家庭に入ってほしいというのが望みだったらしいし。
2兎を追う者1兎を得ずということか。
名無しさん
この方の昔の映像見て絶句した。声も顔もキャラも全て違っていた。顔と声帯弄ってるね。まさに先の仮面を持つ女。
名無しさん
2人目のおこさんを妊娠中の時も今と似た状況になりましたよね?妊娠中に彼女に、余程の何があるのか。普通なら支えるべき時期なのに。
名無しさん
偽りのママタレ。
事務所が金のために作り出した小倉優子という商品。
中身は木下優樹菜とそう変わらない。


名無しさん
タッピーナと同じ事務所なんでしょ、コリン星の前はタピオカと同じくらい、ヤンキー娘、
すべて、おっとりは演じてる。YouTubeでコリン星の前の小倉優子見たら、あ、こりゃ旦那も逃げ出すな。と思った。事務所こわっ!よくここまで仕立て上げたよ。小倉優子のふんわりキャラ。一般人の旦那がかわいそう。
名無しさん
小倉優子が旦那さんからムリッ!…って思われてるんでしょ。
名無しさん
いい歳こいて何を望んで結婚したのか分からん
あざといエゴが出過ぎて相手の信用を失うような程度のお互いの理解度なら結婚してはいけないと思う
祝福されずに生まれてくる子供が不憫だ
名無しさん
最近はコロナで、立会も付き添いも一切禁止!退院するまで面会もできない!みたいな病院は結構あるので、みんな孤独だから一緒と思えばよい
光圀
ゆうこりん、こそ心が狭い。歯医者が嫌、と言っているのだから、別れてあげてよ。可哀想。


名無しさん
前にこのカップル離婚するな、と予測コメントしたがその通りになりそうだね?
名無しさん
ゆうこりんは焼肉屋やってた頃ぐらいが一番よかった
名無しさん
どうして旦那の子じゃないって証拠があるわけでも無いのにここまでゆうこりんが責められるんだろう
早々に結婚を決めたのも、連れ子2人の父親になると決めたのも本人でしょ
どう考えてもたかが数か月の結婚生活で妊娠中の妻置いて逃げる男の方が最低すぎるでしょ
結婚舐めんな
名無しさん
出て行って半年以上で弁護士を通じてしか連絡が取れないとなると、もう修復は不可能ですね。
名無しさん
8月出産予定で12月25日に旦那が出ていったってことは、妊娠がちょうど判明したしたくらいのタイミングで旦那は家出をしてるね、、
まさかとは思うけど。


名無しさん
二度も結婚をダメにする人は人格的に問題があるのだと思う。
しかも妊娠中に捨てられるってよっぽどだし。
ゆうこりんの優しくて可愛いママのイメージも大きく変えられてしまって。。。次は健気に頑張る可愛いママの路線でいくのかな。
この人ぶりっこな話し方や仕草でごまかしてるけど実際は性格キツそうにしか見えない。そこを見破れない男もバカw
名無しさん
2度も同じ状況になるなんてね…
子はかすがいにならないのね。
名無しさん
自分の子じゃない。
それだけです。
生まれてないから調べれない。
生まれたら分かるんじゃないですか。
名無しさん
妊娠した時期に子作りした覚えがないとか?
名無しさん
ゆうこりんサイドがDNA鑑定を拒否しているみたいな話です。


名無しさん
二度も離婚となると小倉自身に大きな問題があるのだろう。
小倉しょーもなw
名無しさん
自分の子なら
名無しさん
赤ちゃんのDNA検査
名無しさん
鬼ママ一直線!
名無しさん
自分の子はかすがい
他人の子は○○○○
さてなんでしょう?
名無しさん
どっちにしろ見る目がないなと思うのと
重そうな女だなとしか思わん
一緒にいて息苦しいんでしょ
名無しさん
とにかくやばい女なんやろな

管理人の率直な感想

モラハラに関しては過去に旦那さんが取材で弁明していましたね。
僕は旦那さんの主張を信用しました。

コリン星の常識は僕には分からない。
昔の映像・・・なんでしたっけ、歌番組の映像。
ドン引きしたので、どうしても信じられない。

人間は変わるものですが、最初の下品な喋り方からキャラ変して、年齢を重ねてまた等身大の喋り方をするなり、年齢相応の喋り方になるなら信用できるってものですが、コリン星の喋り方のままなんですもの。(僕にはそう聞こえる)

旦那さんの前ではどうだったんでしょうね。

旦那さんが子供のDNA鑑定を望んでいるならばすればいい話だと思うのですが、そうもいかないのかな。
男側からすれば、「子供のDNA鑑定をしたい」と言うのは、かなり勇気が要ることです。

何だかんだ書きましたが、僕が知りたいのはただ一つ。

そこに愛はあるのかい?です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント