加藤紗里は国民とどこまで戦えるのか?炎上による『徹底抗戦宣言』でネット上の非難の声がさらに過熱!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


先月28日に第1子となる女児を出産したタレントの加藤紗里(29)が10日、自身のインスタグラムを更新。
9日に更新した自身の公式YouTubeが炎上し、愛する我が子のために徹底抗戦することを明かした。

加藤は8日に産後10日で仕事復帰すると、9日に出産後初のライブ配信を行ったばかり。

YouTube炎上で100万人に徹底抗戦宣言

しかし「YouTubeがアンチで溢れかえってるけど、、、」とコメント欄には「自分で育てなさい」「子供を金稼ぎの道具にするな」「ご自身の赤ちゃんの為に、他人と会わないであげて下さい。カメラマンが感染してたらどうするんですか?」など批判的な声が相次いで寄せられた。

これに対し「愛おしくてたまらない自分よりも大切な存在。愛しいて初めて使ったかも!この子のためならなんだってできちゃうのが不思議。。。お子さんがいる人ならみんな気持ちわかると思う。悔しい思い」とまな娘への思いをつづり、「敵陣が100万人以上の兵隊を持っていてそこに立ち向かうってすごい怖いしYouTubeが荒れることもわかってた。でもこれは銭金の問題ぢゃないの。この子に関わることは許せない」と声をあげると宣言。

最後は「この子のために一度振り上げた拳は絶対に下ろせない。戦うからね #愛しい#産まれてきてくれてありがとう#母の日」と結んだ。

この『戦う宣言』が火に油を注ぐ形になった。
ネット上では更なる非難の声が上がっている。

参照元 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200510-05100104-sph-ent

みなさんの声

名無しさん
この子のためって、子供は何もやってないじゃん。
アンタが子供を道具にしてるだけでしょ。一度振り上げた拳は絶対に下さないって、何だそりゃ?
子供が可哀想過ぎだわ。ホント子供は親を選べないからね。誰か周りに諫めてくれる人はいないのかね。
名無しさん
敵陣が100万人以上の兵隊を持っていてそこに立ち向かうってすごい怖いしって、意味不明なんだけど。
我が子の為ならなんでも出来るという考え方は良いが、我が子の為に他人を犠牲にするのは間違いでしょ。
将来的に子供が大きくなって、自分のせいで周囲に迷惑を掛けていたと知ったらどう思うかいい加減考えたら?
名無しさん
子供のためを思うならSNSに上げないこと。
世間に晒しておいて「守る」も無いだろ、批判する人は必ずいるのだから。
名無しさん
あたかも自分は何も関わりないのに
もらった事故みたいに表現しているけど
子供を仕事の道具にしているのを理解していないよね。その事を加味しているなら別の話しだけど、世の中の事を全くわかっていない。
そんなんで子供育てていけるのかな。
名無しさん
解決方法は簡単。
完全にネットから姿を消す事よ。
SNSも完全に抹消し、表舞台から完全に消える。
あとは年数が経てば忘れ去られる。
簡単なこと。


名無しさん
子供のために、
じゃなく、自分の為にでしょ。
そんな事もわかっていないんだな、この人は。
名無しさん
子供の為に一度振り挙げた拳を下さなきゃいけない時もあるのよ。
名無しさん

>この子のためって、子供は何もやってないじゃん。

本当にそれだな。今もし加藤に批判が集まっているなら子供が原因の要素は一つもなく当人の行動に起因するものだろう。
「子供のため」という言葉を使うこと自体おかしい。

名無しさん
子供の為になんでもするというのは、何もしないで大人しくすること、地道に働くという事も含まれてるのでは。さらし者にして、これからお子さんは社会に出ていくんですよ。家の中に閉じ込めてYouTubeの撮影だけして生きていくわけじゃない。そもそもお笑い芸人とかが子供達をさらしてYouTubeに載せているのも、面白い面白くないとかじゃなくて、非情に危ないんですよ。
名無しさん
むしろあなたの子供のことを世間が心配しているのにね。子供を守るべき親が子供を危険に晒していることを理解できていない上にあべこべに逆ギレって。物理的に子供に危害を加えるようにならないことを願うばかりなり。
名無しさん
肯定はしないけど、youtube含む表舞台に子供を晒している芸能人は他にもいるよね。子供が嫌がってなかったとしても親として止めないといけないのではと思うことも。
芸能のお仕事は目立ちたい(見られたい)人が就くので理解してもらうのは難しいと思います。感覚が違うから。
彼女の取り巻く環境も気になりますが、ここまでくると誰が何言っても効く耳を持たなかったから見放されたんだと思う。


名無しさん
そーゆー感じで今後はいくのね。
愛し方を大きく間違ってる。
正義感振りかざして守るつもりが、切り裂いてるのに気付いて。
名無しさん

>敵陣が100万人以上の兵隊を持っていてそこに立ち向かうってすごい怖い

私も一児の親ですが、私なら愛する我が子を抱えて一目散に逃げます。負け犬と言われようと醜態を晒そうと構わない。

名無しさん
この記事に限らずだが、普段から彼女は自己弁護の為に一杯子供の事を「ダシ」にしているようだが。
もしお子さんの事を考えているのなら…
ユーチューブやインスタグラム等のネットの世界に、まず子供の事出さなければよいだけかと。
名無しさん
ラーメンつけ麺芸人の元愛人で元レースクイーンだった人ですよね?
テレビ番組に呼ばれないからYouTuberとして飯を食っていくつもりなのかな?
特に美人でもないし、喋りも下手だし、芸もないし、舞台もてきないし、歌も歌えないし何で注目されるのか分かりません
なんなん?この人は
名無しさん
昔、夜の仕事をしてた時に「彼女といる時に怖い人に絡まれたかどうするか」って話題になって、やり合うって言う人もいれば逃げるって人も居たけど「ひたすら謝る」って人もいた。
かっこ悪いし自分が悪くなくても、謝って、自分が殴られてる間に彼女が逃げる時間を稼ぎたい。やり合うって理想論だけど自分は無理だから自分に出来る事で守りたい。みたいな事言ってたかな?私はその時素晴らしいなと思った。精一杯守って貰えるってことが。この記事読んで不意に思い出しました。100人?の兵隊に突っ込むRPGの広告みたいなカッコイイシーンを思い描いてるんだろうけど、結局結果なんてどうでも良くて自分が良くも悪くも注目浴びたらいいんでしょ?悲しいほどワンマンなんだよねー。私は勝たなくて良いから子供を守れば良いと思う。人の目から守り、ひっそり平和な暮らしを母娘で作れば。わざわざ火の中に子供おぶって突っ込んでるようなもんやん。
名無しさん
加藤さん
「特別養子縁組」という制度があります
お子さんのことを考えるのであれば 是非ご検討ください


名無しさん
人の意見を取り入れるような人じゃないね。自分の意見を通そうとするんじゃない?このタイプは。諌める人も疲れてしまってかかわりたくないはず。
名無しさん
本当に子供のことを思ってるなら、子供のことをネットに上げるのをやめたらどうですか?
あなたの子供に危害を加えようとしてる人なんていませんよ。
自分が勝手に思ってるだけ。
メンヘラが過ぎる。
名無しさん
この炎上芸人はYouTubeはアンチが居るからこそ成り立ってるのに
アンチは敵と言うよりも援軍だと思わないとw
よほどの物好きでもなければこうしてニュースになってもわざわざYouTubeは見に行かないんだから
名無しさん
非常識な行動を取り、それに対して諌めるような言葉が載ると、ネットで攻撃されたと逆ギレ。
どっかで見たことがある光景だな、と思ったら韓国のすることと同じではないか。
もうこの人のニュースを報じることを最後にしてほしい。
名無しさん
飽きられますのでテレビの露出はありません
喋りも下手だからバラエティーにも呼ばれなくなりました
当初はデヴィ夫人との討論もありましたが、頭が悪すぎて碌に喋れずに夫人を失望させてました
YouTubeで集めたアンチを「養分」に飯を食うつもりだろうけど、芸がないから飽きられるだろうね
僕は、この人のYouTubeは見ませんけど
名無しさん
百万人のくだりは、コレコレの事でしょうね
先日の生配信で彼は謝るべき部分は謝罪して、動画も削除してましたよ
銭金じゃないなら他に何を求めているのでしょうか?


名無しさん
子供のためにやってるのは間違いないんだろう。これがこの人の仕事、収入源なんだから。炎上ネタで何年食えるのかな。。。
名無しさん
別に戦わなくたって、ただ当たり前に赤ちゃんのお世話してたら良いだけなのにね。
自分にスポットライト当てようとするから、
言ってることが支離滅裂。
名無しさん
周りは「子供をだしにするのはやめろ」としかいってない
それにこいつの出産前の行動は誰が見たって我が子に拳を振り下ろし続けた行為にしか見えない
名無しさん
キッズ系のユーチューブは子供を利用して億を稼いでいます。
時代の流れと取るか、犯罪者でも無いのに、倫理的にアウトととらえるか、世代の分岐点では衝突は付き物ですね。
名無しさん
不憫な子供ですな、物心もつかないのに親に利用されバッシングの盾にされ。
子供を盾にすれば、ただ叩かれる事はないと踏んでいる事に気付けないバカなんだろうね。
名無しさん
今から5年、10年経って子供がこの記事をもし読んだとして。
「自分はなんでこの母親に生まれたんだろう」
って思うのかな。


名無しさん
行動も言葉も軽過ぎ。
母親の自覚あるなら、どちらも大切にしっかりしなさい!
名無しさん
YouTubeなんて、人から認められなくなった芸能人が行き着く最後の職場。
名無しさん
子供出来るとマタニティーブルーがてっくり返って自分は偉い自分が正しいと思い込む人多いよね
名無しさん
「振り上げた拳は絶対に降ろせない」って…隙だらけになっちゃうじゃん(^_^;)
名無しさん
諫めるというか、お茶の間の我々がこの人に一切関心を示さない事でしょうね。
難しいでしょうけど。
名無しさん
みなさんのツッコミでもめちゃくちゃ笑いました。自分が撒いた種なのにね。誰か討論して正論言われた後のこの女の顔見たいな。どんな面白い事言ってくれるんやろ。


名無しさん
悪いけど、その子のためと言うのなら、テレビやYouTubeに出るのをやめた方がいい。
名無しさん
まぁ、他人に対してそこまで過干渉に罵詈雑言飛ばすのもおかしいからどっちもどっちだよね。
名無しさん
我が子の為に戦うとか母親らしい事ぬかしたいだけの奴。
銭金の問題じゃないなら何なのかをきちんと言えばいい。
名無しさん
振り上げた拳を絶対下ろせない!!子供のためにね!!
↑なに言ってんのかわからない
名無しさん
この人だったらステイホームでも問題だらけそう……。
名無しさん
これだけ構ってくれる人が大勢いる状況なら炎上芸でしばらく安泰ですな。


30ヤードの冒険者
子供をダシに使う、人の親が一番やってはいけないことですね。
名無しさん
子どもが叩かれてると勘違いしてんのがね。大人しくすれば誰も叩かないのに。
名無しさん
と言うか、振り上げる拳なんて持ち合わせてたんだね
名無しさん
穏やかな心を持って お子さまを育て上げて下さい。
以上
名無しさん
こどものためって何が?敵だらけの環境作ったの自分なのにね。本気でこども守りたいなら芸能界から去ることだよ。
名無しさん
可哀想に。


mippo
ちゃんとした父親がいないことが何より可哀想。
名無しさん
典型的なあーほーですね。
名無しさん
キラキラネームを付ける親と同じ感覚だな。
親である自分が名付けているんだから、子供が嫌がるはずがないというエゴ。
子供にいくら愛情を注いだ所で、周囲が同じ様に加藤紗里の子供に愛情を注いでくれる訳ではない。
私がやってる事は全てこの子の為と言っても、その行為が間違っていれば、将来的に加藤紗里のせいで子供が困る事になるかもしれない。
そういう事を何も考えていない。
いずれ学校へ行けば、お前の母ちゃん男に1億貢がせて金持ちなんだから俺たちにもおごってくれよとか、浮気してたんだろ?とイジられたりする。
この子が幸せになるビジョンが全く見えて来ない。
名無しさん
子供のためにってんなら、SNS止めて大人しくしときなさいよ。
名無しさん
振り上げてた事を今知りました。
名無しさん
みんな、私に拳振り上げてって言って!ってところからスタートしてるよね(笑)


名無しさん
子供の為と言ってるけどなんか空と言うか軽いんだよなぁ
名無しさん
「そんなもんでマジギレする炎上芸人いらないでしょ」
って言ってあげたい。
名無しさん
なんか突っ込みどころがあり過ぎて文章にするの難しいわ
名無しさん
「大事な金づるに文句言うな」ってことか。まあ見ないけど。
名無しさん
阿保の呼吸一の型、、、、、。
名無しさん
もはや炎上商法しか稼げない事実。
100万人を相手に!!
って、この騒動をつい見てしまう自分達もこの方の手の平に乗ってしまっているのかもしれない。
無視するしかないなぁ。


名無しさん
炎上芸でアンチを集めて「養分」にしたいようですね
僕は、この人のYouTubeは見ませんけど
名無しさん
こういったのが劣悪クレーマーに成長する
いやすでに
名無しさん
加藤、お前いいかげんにしろ!
名無しさん
母になった自分に酔っちゃってるね。どうでも良いわ。
この人の子どものことより、早くコロナが終息して、子どもたちが学校でいっぱい勉強していっぱい遊べるようになりますように
名無しさん
何言ってんだよ、この前YouTuberとオフパコして炎上した際は自分から相手方の名前をコレコレの配信ですべらせたり、その後もコレコレにすり寄って出産生配信を提案したりしておきながら。第一子供の写真が公開されてまずいならコレコレに送ったらあかんやろどう考えても。別にコレコレ信者じゃないけど、ほんとこの女の学の無さがやばい。
名無しさん
何年か前から海外でこんな感じの人が起こした騒動のニュース見ては『うわー恥ずかしくないのかなー、外国人ってバカだろww』とか思ってたが日本人もかわりなかったね
こうやって生きていくこと出来たら幸せだよなー
守るなら子どもから離れるのが1番じゃないかとは思うが、金儲けのために離れないんだろう


名無しさん
未成年って怖いからなぁ。この子が中、高ってなった時誹謗中傷すごいだろうな。調べたらすぐ出てくるし
名無しさん
子供の為を思うならSNSとか使わずにひっそりしときなさい。こんな幼稚な人に育てられる子供がかわいそうです。
名無しさん
子供のためを思うなら子供のためと思ってその拳を下ろすべきだと思います。
名無しさん
子供が既に何かやったって意味じゃなくてw
子供がかわいそう?
そのコメント、親に見せてみな?
まともな親だったらだけど。
名無しさん
その100万の兵隊?は子供じゃなくてあなたの敵でしょと
かわいいならわざわざ子供巻き込むなよ
名無しさん
金のためなら子供も利用する
可愛そうだけど、この子供も将来この女みたいになるだろうね


名無しさん
これから変な男を何人子供に見せる気なんだろうねw
名無しさん
マタだけ開いてろ
名無しさん
いや銭金100パーじゃん笑

管理人の率直な感想

生まれた瞬間から母親が日本中から嫌われていて批判を浴びまくってるという子供はなかなかいません。
物心がつく前から自分が商売道具にされていたという子供もなかなかいません。

この子供は、自分のせいでも何でもない大きな十字架を背負いながら成長していく。
それがどんなに酷なことか。

絶対にいじめられる。
学校の人間だけではなく、見知らぬ人間からも攻撃されることになる。

生まれてきてはいけなかった忌み子のような扱いを受けることになるんです。

もちろん、「母親は母親、この子はこの子」という人も存在するわけですが、世の中はそんなに優しい人ばかりではないし、倫理観で溢れているものでもない。
現実は厳しい。

僕はカトちゃんのことなんてどうでもいいのですが、やはり子供が可哀想。
カトちゃんの周囲にもそれを諭す人がいるでしょうけど、「そんなもん知らん」ってな感じだからこうやって出てくるわけですよね。

僕がカトちゃんの子供だったら100%グレてます。
こんなケースでグレずに自分を保つ強さがあるなら教えてほしい。

この子はちゃんと成長してくれるだろうか・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント