お金持ってそうだけど結婚したくない独身有名人ランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク


やはりというべきなのだろうか…。関西テレビの「胸いっぱいサミット」(毎週土曜日12時放送)が21日、20代~30代女性300人に大調査「お金持ってそうやけどこの人とは結婚したくないわ~独身有名人ランキング」という企画を放送した。

1位は納得の嘘つき髭ダルマ


231票を集め堂々の1位に輝いたのは安田大サーカスのクロちゃん。
関西人の声として「2兆円持っててもムリだしん」の声が紹介され、発表されると同時に出演していた元アイドリングのメンバーでタレントの朝日奈央が「そりゃそうだ」とつぶやいた。
さらに朝日奈央は「会って3秒くらいでLINE教えてって言われて、誰かにミッション与えられてるのかってぐらい、いろんな人にLINEを聞きまくってるんですよ」とその‘’ゲスっぷり‘’をブチまけていた。
ちなみに同番組が発表したランキングは以下の通り。

結婚したくない有名人ランキング

1位 クロちゃん(安田大サーカス)
2位 田中卓志(アンガールズ)
3位 江頭2:50
4位 坂上忍
5位 川崎麻世
6位 木下隆行(TKO)
7位 GACKT
8位 Matt
9位 井上裕介(NONSTYLE)
10位 稲田直樹(アインシュタイン)

参照元 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200321-00010019-chuspo-ent

みなさんの声

名無しさん
4位の何様の帝王・坂上忍に比べ、3位の江頭2:50氏は、東日本大震災の際、自ら企業に電話して援助物資を集めたが、それを被災地に届ける手段がないと知ると、自らトラックを運転して被災地に届け、黙って帰ろうとしたが、あの特異な風貌からエガちゃんが助けに来てくれたとバレてしまったという、人間的には比べようがないくらいに、出来た人なんだよな…
名無しさん
人を見た眼で判断するのは???
おっしゃる通り、エガちゃん見た目と態度はひいちゃうが心の根優しい男だ。
おっしゃる通り、3・11の復興時、彼の活躍知らない人多い。
彼は自分で出来る範囲で最大限の努力をしていた。
それが評価されないとは残念。
名無しさん
というかエガちゃんいい人だよ
めちゃイケでタンポポの白鳥が被災地出身と知るとキャラ忘れて心配してた
名無しさん
エガちゃんの好感度は今では高いと思う
ただエキセントリックな人には違いないので、結婚はちょっとって感覚じゃないかな
1位の人の拒絶感とはまた違う
名無しさん
実はいい人であるというのを報道されたら営業妨害とさえ言ってのける、これが本当の漢だと思う


名無しさん
布袋寅泰も「自分のマネをされるのは認めないが、彼の実直さは認める」と言ってましたっけ。
名無しさん
以前、初恋の彼女とのエピソードを見たが、純粋な心を持ち合せた青年で好感がもてました。
キャラのイメージが強すぎるよね!
私は好きです。
名無しさん
震災の時エガちゃんにお会いした者です。本当に一生懸命に励ましてくれたし人の良さが本当に伝わってきました。そして皆さま意外と書かれてないようですが、エガちゃんは自ら借金をして救援物資を集め届けて下さったんです。
名無しさん
エガちゃんは一位じゃないのを悔しがっていると思います。
名無しさん
エガちゃんは今では結構人気高いと思うがエガちゃんを褒めたいと言うより坂上を貶めたいという気持ちの方が大きいように感じる。
坂上も結構誤解されてることが多い。
多分俳優ということもありルックスが良い事が招いている要素は多々あると思うが比べて何か言うと焦点がずれる。
名無しさん
クッキーも見た目はちょっと問題あるけど、みんな知っての通り手先は繊細
だけじゃなくボランティアで清掃活動をしてるらしい
テレビでばらされて、営業妨害だと言ってたのを思い出した


名無しさん
意外に別嬪さんからモテますよ。10年以上前、バラエティで稲森いずみがエガちゃん好きって、言ってましたもん。
名無しさん
全国の何千万という女性がエガちゃんを見ているのだから、結婚したいくらいに彼を好きな女性は、普通に沢山いると思う。
俺なんかよりも遥かにモテるのは、事実だ。
名無しさん
きっと、善人ってのは皆知ってるんだが、生理的に無理ってことでしょ。坂上だとか前澤みたいに自分勝手で意地の悪い連中と比べるのは失礼なくらい人間的には立派だと思うけど、異性としては無理なんでしょ。
名無しさん
エガちゃんいい人だと思うけど、それでもやっぱり結婚したいとは思わない
人が多数なのが現実じゃないだろうか
名無しさん
まあ坂上は自身で「結婚は無理」と公言してるんだから、余計なお世話ともいえるが。
名無しさん
中身を見ずに外見で判断する人多いよね


名無しさん
確かにエガちゃんは人格者だと思うよ、ただあの様なインパクト有るキモキャラで売ってるだけなんだよね。
名無しさん
クロちゃんも山里みたいに大女優と結婚したらどうせ株が上がるぜ
『がっちりした体型でかっこいい』とか『声が可愛い』とか急に誉められ始めるもんよ
山里の株が上がったのも結婚相手が大女優だからさ
名無しさん
エガちゃん芸人としてのキャラがキワモノなだけで普通に人間としてはできた人なんだけどねぇ
名無しさん
エガちゃん服着れば普通の人だよ。
ほら小島よしおもだし。
名無しさん
エガちゃんの奥様って美人だったような。
名無しさん
やべっち寿司の胴上げは笑ったww
天井に穴開いたし。


名無しさん
見た目はキモいけど人徳がある有名人ランキングならエガちゃんは文句なく1位でしょう。
名無しさん
150キロのデブで超絶ブスだけど性格良い女と結婚できる?
名無しさん
見た目悪くて性格も悪く金もそんなにもってない俺たちはどうすればいいのか…
名無しさん
老人になれば見た目なんか、皆んな同じ。
性別さえ分からなくなって来る。
ただし、性格は千差万別。
見た目だけ良くて性格がクズな奴なんて、世の中に沢山いる。
名無しさん
結婚したら見た目より性格だからな
未婚の女は幻想だけで喋っている
名無しさん
あっそう、田中さん2位なんだ!意外だな、いい物件だと思うのに。一年前ならきっと山里さんだって入ってたよ、何がどうなるか分かりませんね。


名無しさん
江頭、クロちゃん含む芸風がやばいからの印象であって、
芸風を普通に変えれば、田中は普通に良い物件なると思う
名無しさん
アンガールズの田中なんて、お金持っていて、身長180以上の高身長で、学歴も広島大学工学部と高学歴という3高が全部揃ってる人なのにクロちゃんに次いで2位とはねぇ。
やっぱり人間ルックスとキャラが3高よりも大事なんだなぁ。
名無しさん
田中隊長は怒らない女性が好みだそうです
自分ものほほんとしてるからって
情熱的なのは苦手なのでしょうね
子供達に好かれてるから良い人なんだと思います!
名無しさん
広島大学工学部やしな
その辺の慶応文系芸人なんかより断然聡明だろうね
名無しさん
田中さんお母さんにも優しいし、貯め込んでいるだろうし、田中さんと結婚したい。
名無しさん
この中で結婚と考えると田中さんがいいけど、2位なら私ズレてるのかなw


名無しさん
田中さん2位はわかる気がする。
高収入、高身長、高学歴いろいろあるけど、
プライド高そうなんだよなぁ。
名無しさん
私も田中さんがいいと思う
名無しさん
物件って不動産買うみたい 田中さんいい人そうだけど
私も選ぶなら田中さん 意外ともててらっしゃるのでは
名無しさん
アンガールズ田中のどこが嫌なんだろ?
多分だけど、けっこう紳士だと思うけど……
名無しさん
これは関西のテレビ局の周辺での調査なんでしょ?
そこらへんで東京の人との価値観の違いもあるんですしょうかね?
名無しさん
田中のダメなところわかんない人って女心わかってないよね
まずそもそも、女性を見下すタイプ
「お金は全ておれが稼ぐから、家事は全てやれ」と言ってるらしいし。


名無しさん
彼らに近寄ってくる人は、タダの金目当てに過ぎないと思われても仕方ないだろう
名無しさん
女で、やったら誰が入るのか?
久本雅美や、ゆりやんとか?
流石に剛力彩芽は入らないか。
名無しさん
物件って表現してるのは出演番組にかけてるんだと思われます。
名無しさん
田中さんと結婚したい
名無しさん
できたブサイクより人間的にはダメなイケメンの方がモテたりるもんだよね。お金があっても。
あと田中は、頭もいいし基本良い人そうなのに、女の子の話題になると妙にゲスになることがあるので、そのへんもマイナスかも。
名無しさん
田中は凄いイチモツって有名だよ(笑)
個人的に岡村が入ってないのにビックリ。


名無しさん
女の方もヤれよwww
名無しさん
人を物件呼ばわりするのってゲスイばばあだろうな
名無しさん
くろちゃんやノンスタ井上はキャラ的にはむしろ役得として、えがちゃんとかは実際素晴らしいと思いますけどね
個人的にはGacktと川崎麻世あたりがリアルでむしろ笑えないです。笑
名無しさん
そうだよね。
恐らくGacktと川崎麻世は「えっ!俺?」て感じだろうな。
名無しさん
えがちゃん、人間としてのポテンシャルが高くて素敵な人だと思うけどね(°▽°)
名無しさん
昔少しテレビ撮影の仕事をしたことがあって、江頭さんとお話しましたが、裏ではとても礼儀正しい人でしたよ。


名無しさん
エガちゃん幸せになってほしい!
名無しさん
あと坂上忍も。今田耕司もそうかな?
名無しさん
エガちゃんは人が良さそうで、結婚したいけど、
クロちゃんと井上は、気持ち悪い。
名無しさん
友人としてだったら全然大丈夫だけど、結婚して一緒に暮らすのは無理って人案外いるよね。
名無しさん
Gacktは、脱税や震災の時の黒い噂が影響してるのか?
名無しさん
岡村の名前を探したのはオレだけではないはず


名無しさん
Gacktはストイックすぎて着いていけないってだけでしょ。
名無しさん
江頭とは無理やろ。
名無しさん
GACKTはおならやゲップの1回も許されなそうでいや。
名無しさん
エガちゃんは、なんというか性癖がちょっと特殊そうな気がするので、結婚となるとどうだろうか?
名無しさん
芸人ばかりの中、ガクトが入ってるのがリアル。
ナルシストが嫌いな人も多いわけだ。
名無しさん
家に帰ってGacktいたら落ちつけんわな。
昔、女友達がイケメンすぎは嫌だって言ってるのを思いだした。
まぁ、Gacktはそれだけじゃなく、雰囲気が耐えられないんだろうが。


名無しさん
いや生活感がないからじゃないかな。
この人と家庭を築いていく未来が想像できないみたいな。
名無しさん
クロちゃんや、井上からは、口説かれる可能性は、半分より上だが
GACKTからのそれは、ないに等しい
名無しさん
Gacktが番組で旨いと言った菓子がスーパーでいち早くレジ前に並んであった 3週間後大量に売れ残り半額になっていた
名無しさん
個人的にはガクトよりマットの方が笑えた。
好き嫌い抜きにしたら、ガクトは言い訳できるが、マットはただキモいだけ。タレントとしては見慣れたけど。
名無しさん
そういえばシャズナの人も結婚したくないランキング高かったな。
自分より美容に気を使ってる奴がそばにいると女としては目立てないからなのかな
名無しさん
マットは、たまに会う友達なら風変わりで面白いと思う。
でも、旦那はねぇ。想像つかない。


名無しさん
ガクトってカッコいいって思ってる人より、気持ち悪いって思ってる人の方が多いからじゃない?
名無しさん
GACKTは格付けの影響じゃないの?
料理とか出しにくいじゃん
名無しさん
Gacktをイケメンだと思ったことは一度もない。
名無しさん
クロちゃんと井上は、ガチのゲス男のようだからわかる。
坂上忍の嫁になると家でリラックスできないと思う。女がトイレを使用したら2時間は入らないって言ってたしね。
名無しさん
クロちゃん2兆円持ってるならすぐ浮気しそうだしそれを理由に数か月で離婚してたんまり慰謝料取ればいいんじゃない。
一生遊んで暮らせるなら数か月くらい辛抱出来るでしょう。
まぁ持ってないでしょうけど。
名無しさん
坂上さんは犬に対する愛情は半端ないし、飼いっ放しではなさそうだから、根本はひん曲がっていないと思う。でも、うるさい男と神経質な男は、自分には絶対に相性が合わない。


名無しさん
しかもクロちゃんはギャンブル大好き人間だからおそらくそれほど金も持ってない
名無しさん
坂上は性格が問題だね。
名無しさん
流石にクロちゃんと並べるのは井上に悪くないか?
名無しさん
アンガの田中が一位だけなら笑えるんだけど、クロちゃんが入る事で、一気にガチの雰囲気が出てしまう
そうなると、田中なんて優良物件でしょう、となるよね
ある意味クロちゃんによる営業妨害だね
名無しさん
それで売ってるんだし、出川さんだって、抱かれたくない芸能人ランキングで殿堂入りしたんだし。むしろ計画通り。MatさんとGactさん、川崎さんはお笑い芸人じゃないからその意味ではリアル。
名無しさん
出川は名家につながるおぼっちゃま
それとは知らない奥さんの母親がなんでデガワ~~なんだよと言ったことが忘れれられませんね


名無しさん
江頭2:50さん、アンガの田中さんは皆んながいい人だと思っているし、実際にそうだと思いますが、こういうコメントが彼等からするとキャラ的に営業妨害なのかも知れません。失礼しました。
名無しさん
クロちゃんと稲田そこまで金持ってるイメージ無かったな。
芸人がランクインしてるのは美味しいけど、芸人以外はやばいなw
この中でまともなのは田中とエガちゃんと稲田?
名無しさん
エガちゃんは、あの震災の行動がクローズアップされててまともという意見はあるが、普段の行動はダメでしょ!
YouTube一発目も、地上波NGでしたしね!(笑)
ただ、そんなエガちゃん、大好きです!!(笑)
名無しさん
キャラでやってるだけの真面目な人もそのまま反映されてて意外と単純だなと思う笑。ただGACKTと川崎麻世は笑ったw幅広くていいw逆の人気ランキングのジャニーズだらけの見るよりこっちはよっぽどリアルで面白い
名無しさん
そうだね、震災の時自ら被災地へ行った江頭が3位、車と車が接触した事に気づかなかったと言い張る井上が9位、、、ほんとに見る目がないとしか言いようがない

管理人の率直な感想

川崎麻世さんが入っているのが何というか、目の付け所が凄いですね。
離婚して独身になったばっかりなのに早速ランクインですよ。
踏んだり蹴ったりです。

結局は顔なのかなという一面も見て取れますが、自分が女性だったらどうだろうと考えた時に、誰一人として大丈夫な人がいない。
僕が女でもこの10人は無理です。

エガちゃんの震災の件は知っていますし、人格者なのは承知していますが、それと結婚は話が全く違う。

この女性版のランキングを見てみたい。
1位は誰だろう・・・僕が結婚したくない女ナンバーワンは加藤紗里です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント