アラフォー以上は知っている??意外なバツイチ芸能人たち

スポンサーリンク
スポンサーリンク


毎年報道される芸能人の離婚。毎年何組もいる上に、円満離婚ならばワイドショーでもさらっと流される事が多いので、いつの間にかあの人もバツイチだったなんてこともあるのではないでしょうか。

今回は「意外なバツイチ有名人」を紹介します。

宮崎あおい

2017年12月に「V6」岡田准一と結婚した女優の宮崎あおい。

お似合いカップルの誕生に祝福の声があがる中、「必ず幸せになれ」とエールを送った男性がいました。宮崎の前夫・高岡奏輔。映画『クローズ ZERO』などに出演したヤンチャな役が似合う俳優です。10代の頃から付き合っていた宮崎と高岡は、07年6月に結婚。宮崎21歳、高岡26歳のときでした。

しかし11年12月、約4年半の結婚生活は終わりを迎えました。高岡が同年夏に騒動を起こした韓国批判のツイートも離婚の原因の1つだと言われています。

宮崎は岡田と再婚後、18年10月に第1子を出産。高岡も一般女性と再婚し、2児の父であることを同年11月に認めました。宮崎、高岡はともに再出発し、幸せな家庭を築いています。

GACKT

私生活が謎に包まれている歌手のGACKTも実は離婚を経験していました。

10年4月25日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ボクらの時代』で語ったところによれば、結婚したのは20歳のとき。しかし「すぐに別れた」と会員制ブログで告白。「背伸びしたかったんだろうし大人の男になりたかった」と当時のことを述懐しています。

「女性と恋愛関係を続けるのは世界でワースト5(に入るぐらい苦手)」(5月2日放送、フジテレビ系『直撃!シンソウ坂上SP』より)と自称するほどなので、この離婚も必然だったのかもしれません。

北村一輝

日本人離れした濃ゆ~い顔が印象的な俳優・北村一輝。結婚19年目の12年11月に離婚していたことが明らかになりました。

元妻は一般女性で、第一報を報じた『週刊女性』(11月13日発売号)によれば、多忙によるすれ違いが原因。息子で俳優の北村将清の親権は母親が持つことになりました。

離婚の翌年、北村は長身美女との公園デートを『女性セブン』(6月30日号)に報じられていますが、その後続報はなし。「近々再婚か!?」という情報もネットのウワサレベルで、信ぴょう性にかけるものばかりです。現在北村は今秋スタートの朝ドラ『スカーレット』の撮影で多忙を極めているため、しばらく仕事ファーストが続きそうですね。

満島ひかり

「バツイチになりました」

16年10月30日放送の『ボクらの時代』でそう発言したのは、女優の満島ひかりです。10年5月公開の映画『川の底からこんにちは』で主演を務めた満島は、メガホンをとった石井裕也監督とその年の10月に結婚。満島24歳、約1年の交際を経てのゴールインでした。

09年公開の映画『愛のむきだし』で女優として高く評価され始めたときにスパッと決断できるところが満島のすごいところですが、そこには売れっ子であるがゆえの“壁”が。生活や価値観のズレが原因だったと言われています。

16年はじめに離婚が成立。5月にその事実が公になると同時に、俳優の永山絢斗との交際が発覚しましたがすでに破局しており、その後目立った熱愛報道はありません。18年3月に事務所を独立した後は、フリーランス女優としてメールや電話対応まで自分でこなしている満島。しばらくは仕事が恋人かもしれません。

美村里江(ミムラ)

いきなり月9『ビギナー』(03年)で主演、女優として異例のスタートを切った美村里江(18年3月にミムラから改名)。映画『この胸いっぱいの愛を』での共演をキッカケに、06年11月に指揮者の金聖響氏と結婚。しかしすれ違いにより10年10月に離婚しました。

「離婚直後は体調を崩すほど苦しみましたが、影のある役の依頼が増え、今は離婚が糧になったと思えるようになった」

主演舞台の会見でそう答えていたミムラ。13年6月には年上の一般男性と再婚し、女優として着実にキャリアを重ねています。

大沢たかお

大物独身俳優の大沢たかおは31歳だった1999年3月、シンガーソングライターの広瀬香美と電撃結婚し、周囲を驚かせました。

映画『ゲレンデがとけるほど恋したい』の主演と主題歌担当として知り合い、前年夏に交際スタート。結婚を決意した時期や理由には答えず、プロポーズの言葉について「それが覚えてないんですよ。ドラマのようにはいきませんね」と会見では多くを語らず。陽の広瀬、陰の大沢、お似合いのカップルに見えましたが、2006年11月に離婚が成立しました。

大沢はその後年下女性との熱愛が報じられましたが、現在も独身を謳歌中。昨年4月には英ロンドンで上演された渡辺謙主演ミュージカル『王様と私』に出演し、渡辺に続く“国際派”として期待されています。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190913-00948336-jspa-life&p=1

ネットの声

名無しさん
Gacktは意外だった。
宮崎は不倫してたし意外ではない。
名無しさん
大沢たかおと広瀬香美が結婚した時はマジで驚いた!
名無しさん
宮﨑あおいの不倫再婚には意見ないんだが、世間から祝福を受けていたという点には違和感が。大批判を受けて岡田准一もろとも自爆って感じだったけどな。違ったか?
名無しさん
宮崎あおいを意外だなんて思う人いるの?
名無しさん
宮崎あおいがバツイチて知らない人は宮崎あおい自体知らないと思う。


名無しさん
宮崎あおいに意外性はない。
名無しさん
宮崎あおいと岡田准一の略奪婚の有無は実際はどうなんだろう。ここまで噂が独り歩きしてるのに、どのマスコミも全く報じない。反対にさわやか交際での結婚と報道されている。。
略奪婚が事実でありながら大手事務所への忖度でそれを報道していないのなら、日本のマスメディアは本当に死んでいると思う。実際はどうなのだろう・・・
名無しさん
ミムラが体調崩したのは金聖響に4000万以上の金を勝手に使われたから。
未練などではない。
名無しさん
意外な人が居ませんでした…。もっと凄いのを期待してたのですが、それでは大騒ぎになってしまいますもんね。
名無しさん
意外。
名無しさん
広瀬香美が結婚した時、大沢たかおって性格良いんだろうなと思った。


名無しさん
記事の内容、全部知ってたけど、宮崎あおいを一番に持ってきて、不倫に触れずお互い幸せってなんだかなあ・・・
名無しさん
宮崎の不倫は有名だから意外ではない。
名無しさん
高岡氏の発言は当時叩かれましたが、今になって正しい事が証明されました
名無しさん
宮崎は全然意外じゃない。逆に岡田君との結婚の方が未だに意外です。
名無しさん
宮崎あおいは全然意外じゃない。ていうか、高岡蒼甫と結婚してたことはなかったことになってるの??
名無しさん
知ってた


名無しさん
GACKT以外、意外ではない。
名無しさん
宮崎あおいはテレビで見ると、不倫した女だという印象しかありませんけど。岡田も然り。あとは整形丸出しの鼻に目がいきますね。
名無しさん
NANAに朝ドラに大河に、ピークの時に結婚し、格差婚って言われてた。そのあと文春に混浴不倫をスクープされたんだよね。
名無しさん
ミムラさん綺麗だと思う。
名無しさん
ほっとんど意外じゃないだろう!
名無しさん
芸能人って、人気稼業だから、幸せな人より、バツイチになった人のほうが、人気が上がるような気がする


名無しさん
宮崎あおいがバツイチなのは全然意外ではない。
名無しさん
皆さん公表されてる
名無しさん
GACKTは、福世恵里菜とは、事実婚で隠し子報道までありますが、いったい真実はどうなのか?わからないですが、GACKTに、本当に子供がいたとしても、もう、GACKTも昔は、狂信的なファンがいたかもしれませんが、子供がいる事がわかったとしも、その方が、もう、歳なので自然であり、逆にファンとしても、納得できるとおもいます。
名無しさん
GACKT以外は離婚時に報道されてる
名無しさん
結婚って難しいよね。お互い悪い所が必ずある。それをどう補い合うか、自分に無い良い所を見つけお互いを必要とする。奥は深いものですね。
名無しさん
意外と思ったのはGacktさんのみ。
後はバツイチなの知ってるし意外でもない。


名無しさん
宮崎あおいの離婚のあたりのゴタゴタは結構なニュースになって有名な話なのに、今更意外もないでしょ。
その当時であれば彼女の不倫は意外だったけど
名無しさん
宮崎あおいなんて全然意外じゃない。清純派で売ってるのに、浮気だし、その前の結婚も宮崎から猛アタックらしいじゃん。清純派っぽいのってこんなん多い。
名無しさん
誰が離婚したとか…芸能人だって一個人。
名無しさん
ちゃんと不倫してって書いてくれます?
宮崎あおいのとこ。
名無しさん
宮崎あおいと岡田准一は不倫なのに、美化されてるのが気持ち悪い。
名無しさん
宮崎あおい意外か?相手芸能人で当時も普通に報道されてたしバツがついてるのは皆知ってるから意外でもなんでもないと思う


名無しさん
芸能人の不倫は事務所の大小によって記事に違いが有ることが驚きと言えば驚き。
名無しさん
アラフォーの自分は全員知ってる。
宮崎あおいは、比較的最近だからほとんどの人は知ってるのでは?
名無しさん
岡田准一は高岡蒼佑と友人で、高岡蒼佑と宮崎あおいの披露宴に出席していたというところまで踏み込んで欲しかった
名無しさん
一番気になるのが満島さんのフリーランス。
個人でそんなことまで…つかれるやろうな。
もっと観たいので潰れないでほしいな。
名無しさん
私のような婆からすると、伊丹十三とか、二谷英明とか、谷隼人のような俳優の不倫略奪婚のほうが、宮崎あおいみたいな小物よりインパクトあるわ。
名無しさん
宮崎あおいは不倫なので祝福はないでしょ


名無しさん
大沢たかおがもう51歳なのが驚いた。
名無しさん
意外?
全然意外じゃないだろ宮崎は。
名無しさん
なぜ宮崎の不倫の事は書いてないのだ???
名無しさん
全く意外ではない。
周知の事実。
名無しさん
意外でもないと思いますが。
名無しさん
GACKTは結婚してたことすら知らなかった。


名無しさん
全ての結婚に対して祝福が違和感ありすぎるんだよ。
名無しさん
ヴィジュアル系バンドマンって案外早くに結婚して離婚してるの多い。
GLAYのTERUも結婚隠してて不倫から結婚バレしたし、ラルクのkenも初婚はラルク加入前でラルク売れた頃に離婚している。
名無しさん
この件で宮崎あおいが大きらいになってしまいました。
名無しさん
宮崎はおもっきり不倫してた
名無しさん
大沢たかおさんは英断だと思う!
名無しさん
大沢たかおさんが広瀬香美さんと離婚した時は、個人的には少しうれしかった。


名無しさん
宮崎あおいはめちゃくちゃ有名な話でしょ?
クリスマスのファンクラブになんだか送ってきたとかって大荒れしてた記憶が。
あと、大沢たかおと広瀬香味は結婚にはびっくりしたけど離婚はびっくりしなかった。
名無しさん
沢尻エリカとか名前でてきてもよさそうだけど。
名無しさん
意外な人がひとりもいない。。。
名無しさん
宮崎あおいは別に………
名無しさん
全員知ってたので意外ではなかった。
名無しさん
宮崎あおいはまったく意外ではない!


名無しさん
今、幸せに暮らしているならいい。
名無しさん
結婚してたこと知らない有名人はみんな意外だけどね
名無しさん
何故だろう?
宮崎と岡田の不倫が原因とはかかれてないね
名無しさん
「女性と恋愛関係を維持することがトップ5に入るくらい難しい」
は、Gacktさんだけでなく、全人類に言えると思います
女性の気持ちってほんとコロコロ変わるので幻滅されたら終わりです
その化けの皮がはがれる前にハンコを押させたパターンが「結婚」です
しかし結婚も、ゴールではなくスタートでもあり、その後の苦難の現実にみんな耐えられないのです。新しい異性にも簡単にときめいてしまうし、永久契約など存在しないのです
名無しさん
離婚は三代続かなければ離婚は無くなると言われていますが、実際はどうなのでしょうか。
h*a*i*s*e*i*k*o
意外となると、キャシー中島とか、かな。


名無しさん
米倉涼子がいないのが以外だが相手が芸能人じゃないからかな?
それともみんなどうせすぐ離婚するだろうと思ってたから?
名無しさん
ミムラいつ改名したの?
知らなかった
名無しさん
東京03角田だろ…芸能界で最も地味なバツ1と揶揄されてたけど…
名無しさん
みんな知ってた
名無しさん
大沢たかおと広瀬香美の結婚には当時驚きました!
大沢たかおファンの友達がすごくショックを受けていて、自分の方が可愛いのにー!キーっ!って言ってたなぁ。
名無しさん
この記事の宮崎あおいは・・・?
みんなが知ってる略奪婚!


名無しさん
夫婦生活ができそうに無いのに無謀に結婚した有名人リストでは?
名無しさん
人生いろいろ
名無しさん
意外でもなんでもないだろ!
あきえ
だからどんな力が働いて騒がれなかったかspaが言いたいホントの意味はわかるわかる
名無しさん
宮崎あおいは、僕も不倫したいです!
何卒、宜しくお願いします。
名無しさん
広瀬香美と片桐はいりの見分けがつかない


名無しさん
GACKTはめんどくさそう。
名無しさん
GACKTさん以外は割と有名じゃない?
名無しさん
広瀬香美…顔面事故車
名無しさん
みんな知ってた
名無しさん
どれも知ってるわw
意外ではない。
名無しさん
ビギナー懐かしい。


名無しさん
広瀬香美と片桐はいりって親戚ってなぐらい似てるよね
名無しさん
全然以外じゃない
名無しさん
まあ。普通のビッチ
名無しさん
ガクト・・・
1匹のおっさん
バツニ、バツ三は?
名無しさん
普通に知っている。


名無しさん
経費で落ちません多部ちゃんも…
名無しさん
ミムラ好きだわ
名無しさん
Gacktさん以外は知ってました。私の中では有名な話だと思っています。
Gacktさんに関して言えば、『さもありなん』的な感想です。
何故今、この話が話題になったのかな?
名無しさん
宮崎さん…。
昔K-1に高岡蒼甫と仲良く近くの席にいらっしゃってたのにね。
名無しさん
この女好きそうな顔してるね
名無しさん
全部意外じゃない(ミムラさんはそもそも顔とお名前くらいしか知らない)私は歳をとってるなぁと再認識。


名無しさん
芸能人の離婚は暇なネット難民なら全員知ってる。
名無しさん
宮崎あおいって、名前のイメージぴったりな顔してて凄いなと思います。もう正に「あおい」なんだよ。
名無しさん
宮崎あおい祝福なんて誰がしたんだ???温泉不倫でしょ。岡田准一は土下座して芸能界辞めますって言ったんだよね⁈この二人はマジで見たくない!
名無しさん
純情きらり。
名無しさん
大沢たかお、当時「女の子ってクリスマスや誕生日とか、何かとイベント大事にするじゃないですか。俺、そういうこと全くできなくて。でも彼女は全然気にしない。有り難い」って広瀬香美のことを言ってた。
イベント万歳みたいな曲ばっか作ってるのに気にしないわけない。
あの顔じゃ、イベント大事してなんて思ってても言えなかっただけじゃ?
結局は離婚したし。
名無しさん
芸能人は離婚されても次の相手見つけるのが早くて何時もビックリです。
顔に似合わず‥やる事は?と。


名無しさん
清純ぶって不倫する女
名無しさん
宮崎あおいは確か先に元旦那に不倫されたよね?
不倫されて、不倫仕返したらこんなに嫌われるんだ…。
名無しさん
どんな女が高岡みたいな奴と結婚するんだろ?
宮崎あおいにとっては消したい過去だろうな〜。ま、今は比べ物にもならない岡田と結婚したしハッピーかな。
名無しさん
よく宮崎あおいが不倫だと言われ続けているが、完全な間違い!
高岡のDVと夜遊びに困っていた宮崎が、高岡の友人の岡田に相談をしただけ。
高岡が韓流ドラマを放送し続けたフジやTV局にSNSで批判を続けて、本人は勿論、妻までTV局に反故にされる事が続き、岡田が中に入ったのが真相。
ジャニーズへの忖度があったのかは知らないが、宮崎が岡田を誘ったと言う記事が急に連日報道されて、すっかり潮目が変わってしまった。
何事も全てを信じてはいけない!
名無しさん
高岡奏輔は再婚してたのか。なら宮崎あおいの再婚も許す。
名無しさん
夫を捨て、間男に乗り換える人の道を外れた外道の女


名無しさん
沖縄県人はバツ1バツ2なんて珍しくもない。一般人も芸能人も一緒。
名無しさん
したたか宮崎あおい 大嫌い。
名無しさん
人生も罰だろう
名無しさん
バツイチなんて珍しくないでしょ
そこらの一般人だって、何かあればすぐに別れるじゃん
名無しさん
藤原紀香もバツイチだぞ(笑)
名無しさん
芸能人じゃなくてよかった


名無しさん
宮﨑あおい岡田准一の不倫略奪結婚はグッディじゃ深く扱えないよね、安藤さん笑
名無しさん
GACKTのバツイチはファン、元ファンなら皆知ってる!相手は日本人やない!
名無しさん
Gacktのコメントは何かにつけて胡散臭さとダサさが同居している笑
名無しさん
宮崎あおいは元旦那が切れて、岡田を殴りつけたが岡田は土下座して謝りながらも交際を続けたい。
と言ったと言う事件で有名でしょう。
既に韓国優遇に異を唱えて干され、宮崎も出て行って結婚が破綻していた状態だったが、だからと言って不倫は良いのか?
とバッシングされてたよな。
名無しさん
皆ここに書きこんでる人は、浮気とかしたことないの?
名無しさん
別にいいじゃないですか、バツイチでも。


名無しさん
中々のメンバーですが、宮崎あおいは周囲の反対を押しきって馬鹿と結婚→離婚したってイメージしかない
名無しさん
もの好きな連中ばっかりやなぁ!!
名無しさん
反日の売国奴北村の名前など出すな
名無しさん
あおいたんを叩いてる人って、
「自分は、ダメダメな配偶者でも我慢してるのに!キーーー!!」
ってか?(笑)
当時の夫だったら、岡田に惹かれても仕方あるまい。
名無しさん
宮崎あおいに関する説明文があまりにも忖度臭くて解せない
>高岡が同年夏に騒動を起こした韓国批判のツイートも離婚の原因の1つだと言われています
はぁ!?違うだろ!!なんでちゃんと岡田准一が当時、人妻だった宮崎に手を出したせいだと正直に書かないんだ
名無しさん
GACKTは、他にも女はらませて口止めしてるし養育費も払ってない!
糞みてーなカスタレント&詐欺師GACKT!

管理人の率直な感想

我ながら非常に野暮な記事を取り上げてしまいました。
しかし気になったものは仕方がない。

皆さん詳しいんですね。
詳しい方々ばかりがコメントしているのかな。

僕は個人的に大沢たかおさんが神がかってイケメンだと思っているんですが、離婚よりも結婚が驚きでした。
なぜ広瀬香美なんだと。

いや、広瀬香美さんも才能あふれる魅力的な女性ですが、何だか不釣り合いだった。
案の定、別れました。

よく離婚報道で、お互いの道をそれぞれ歩んでいこうと決めましたという、お互いの意思を尊重した「円満離婚」を強調する方々がいますが、そんなのあると思いますか?

僕は無いと思ってるんです。

だって結婚したときは一生添い遂げようと思って結婚するわけで。
それは芸能人だろうが一般人だろうが同じこと。

嫌いで嫌いで仕方がないから別々に生きていこうと決めました。と言ってほしい。
物凄く余計なお世話なのは分かってますよ。

友人が「お互いを尊重して円満離婚」なんて言い出したら説教です。

「子供はどうするんだ」「自分たちが自分たちがじゃないだろ!子供の気持ちはどうなる」「ペットはどっちが引き取るんだ」

言いたいことは山ほどあります。

「バツもない独身のお前に言われたかねーよ」と言われたらお終いですが・・・。
そうですね、人の離婚をどうこう言う前に自分の結婚を考えなければいけないな。

ゲームしてたら怒られたりするんですよね、きっと。
「オメーは俺の母ちゃんか」とか最低なことを言いそうだ。
欲しいものを見つけたら「買ってよ!買ってよ~!」と店の前で駄々をこねるかもしれない。

結婚に向いてないんだな、うん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント