普通の住宅街に浜崎あゆみが現れる「世田谷参上」私服のセンス…SNSの称賛とネット上の批判の差が怖い

スポンサーリンク
スポンサーリンク


浜崎あゆみが、全身を高級ファッションブランド「ヴェルサーチ」でコーディネートした自身のショットを公開。住宅地の路上に立ったド派手な姿が、ネット上で反響を呼んでいる。

28日に自身のインスタグラムを更新した浜崎。「ついにラッピングツアートラック出来上がりましたーっ」と報告し、「本日の東京公演よりお披露目です」などと続けた。

さらに、「#行くで東京」「#世田谷参上」とのハッシュタグを付け、自身のショットを公開した。

そのショットはド派手な服装をした浜崎が、マンションやビル、電線、自動車などをバックにポーズをキメたもの。どこでも見かけられるような住宅地の路上で、ヴェルサーチに身を包んでいる。

このインパクトのある画像にファンから反響の声が寄せられ、公開から4時間ほどで「いいね!」の数は3万件を突破。ツイッターなどには「あゆのセンスの良さよ!」「あゆのヴェルサーチめっちゃイイ」などと称賛のコメントが見られている。

リアルなネットの声を見てみよう。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190629-00010001-musicv-ent

ネットの声

名無しさん
ヴェルサーチってよく知らないけど高級ブランドで、きっと森泉さんが着たらカッコよくなるものなんでしょうね。
でも、この方が着ると何故か垢抜けないヤンキーに仕上がる。
個人の好みだし、それを目指しているのなら良いけど、もっと年相応のカッコよさを見せて欲しい。
私の世代は10代20代の頃、彼女はキラキラしていて真似したい人が多かった。
40代のカッコよさを身につけて、真似したいと思えるよう戻って欲しいと個人的には思う。
名無しさん
すみません…ヤンキー姿ってそんなにカッコいいんですか?そして長く続けていくものなんですか?
中途半端なはダメとか、そうゆう姿勢は良いとは思いますが…
名無しさん
好みは自由だと思うが何がいいのかわからない。一部の偏見を勝手に常識にしないでもらいたい。
名無しさん
40歳を超えてもなおこの格好・・・
痛々しくて見てられない。
この人を見ると、引き際が大切だなと切実に思う。
名無しさん
うわっー
かなり変ですよ。
にわか雨
反社の方に見えますけど。


名無しさん
安室ちゃんは時代と共にアムロらしさを持ったまま進化してったけど、この人と倖田來未って時代が、どっかで止まってしまったのかな?
名無しさん
ピコ太郎さんみたいでいいね!
名無しさん
下妻物語に出てきそう笑
年相応というのは大事なんだなぁ。誰か、ちゃんと止めてあげて欲しい。こういうのってたぶん自分ではあまり気づけないだろうから。
名無しさん
相変わらず感がすごいです。
熱狂的な信者の方の為の存在だと思う。
msiecitsuj
ダサすぎw
朝から笑いをありがとう!
名無しさん
一緒に歩きたくいと思われるかっこ。
世田谷に合わないし、品がないですね。


名無しさん
いつも面白い画像ありがとうございます
名無しさん
ホンマにカッコいいとか思ってるんかなぁ
頭おかしいと思ってまうわ
名無しさん
服もだけど、サングラスが気になる…。
同年代だけど、友達がこれ出来たら色々不安になる…。
野次田馬男
大阪のおばちゃんに、ヤンキーをかけあわせたらこうなりました
ってな感じですね
名無しさん
センスがわからん
スモーキーなロビンソン
ドンキ行ってきた帰りっス。


名無しさん
ヴェルサーチ、久々に聞いた。
なんだか懐かしい。
派手なデザインも取り入れ方で素敵になるのに、これは……
1番最悪なヴェルサーチの着方ではないの?
ダサすぎます。
名無しさん
変やろこれ
名無しさん
この人のティーンエイジャーの頃、博多のちょっと大人でやんちゃなタイプは、こんなだったかもしれない。若い頃の『かっこいい』憧れから成長できないのかも。現在で中年の人が、しかも女性がこの格好して歩いていたら、避けられる。
浜崎あゆみ、可愛かったのに、何故こうなるんだろう。
名無しさん
住宅街にこんな格好した奴いたら怪しさハンパないね。
名無しさん
こうしてみると安室奈美恵と言う存在は“別物“だと良くわかる。
名無しさん
品のないこと・・・。


名無しさん
世田谷の街並みには浮いてしまう格好。
歌舞伎町ならセーフ。
名無しさん
それこそ裏社会と繋がっていそうな雰囲気。
闇営業した吉本芸人の方がまともに見えます。
名無しさん
昔ヴェルサーチ流行ったよね。
今また流行ってんの?
でも40のおばさんが来たらバブルから抜け出せてない痛い人にしか見えない。
し…若作りもほどほどにしたら?
若い子が着たらそれなりかもだけど、もう少し品のある格好した方がいいのでは?
SNSばかりやってないで本業に力を入れては。
名無しさん
自分を見つめ直してほしい。昔は好きだった。でも今は無理…。
アナ
そろそろ落ち着いて下さい。
sas
ヴェルサーチも印象悪くなりますね。
ただただ痛々しい…いい歳して品のかけらもない。
早く気づかせてあげないとかわいそうです。


名無しさん
この人と工藤静香さんは年齢とファッションセンスが合ってないと思う。
ミッキーランチ
大阪のオバチャンじゃん•••。
名無しさん
どんなブランドの服を着ても、いつも何か違う。40は40なりのもっと素敵な立ち振る舞いがあってよいと思う。時代錯誤のブザマなオバハン
名無しさん
え??
田舎のヤンキーが場違いの場所に普段の格好で来たのをこれ見よがしにアップしてる画像じゃないの??
若気の至りとかならしょうがないよね・・・
え??
30超えてるのにコレがかっこいいと思ってるの??
名無しさん
凄い服…。
自分が警察官なら間違いなく職質掛ける。
名無しさん
この方はインスタやめた方が良いと思う。


名無しさん
やから
匿名
昔の任侠映画に出てくるパンチパーマの男性のようで、見ていて痛々しいです。
そういう男性に憧れた服装がしたいというなら話は別ですが、40代の女性の美しさが微塵も感じられないのは残念です。
名無しさん
私は昔から浜崎あゆみさんのファンです。
年相応に自然体な彼女でいてくれても応援するのにな……むしろそうあって欲しい。
どう見ても無理感がありますよね……
名無しさん
あゆが儲かった理由。
全盛期のファン層が水商売の女の子達で湯水のように金を落としてくれた。
現在あゆ同様水商売で年齢的に必要とされなくなり生活状況が一変してる。
よって彼女たちにはベルサーチは買えない。
あゆのCDもかわない。
(?_?)
これがかっこいいとは思わないかな。。。
よくその辺にいる柄の悪い兄ちゃん姉ちゃんと同じ格好にしか見えない
それとヴェルサーチって言われても見えない
よくわからないメーカーの出してる服と同じにしか自分には見えない。。。
名無しさん
これはカッコいいの?
これがカッコいいの?
それよりもっとボイトレとかしてしっかり声が出るようにしたらどうかと思いますけどね


名無しさん
ある意味で、期待を裏切らないその姿勢は、素晴らしい。
名無しさん
これをかっこいいと思う気が知れない。
名無しさん
服のセンス、xx参上、痛いを詰め込みすぎて面白いてますね。こうなったら痛さを極めてほしいです!
名無しさん
完全にセルフブランディングを見誤ってる。
やみくもに発信するんじゃなく、発信することでどう反応されるのか、もう少し考えないと。
自分で自分を安売りすることになる。
名無しさん
いつまでもヤンキーのような格好してる人ってたまにいるよね。
服装って周りの影響が大きいと思う。
自由だから好きにしたらいいけど。
自分はこういう格好、20代前半でやめて正解だったと思ってる。
名無しさん
はーい、了解です。


名無しさん
なぜ素敵に歳を重ねて私たちアラフォーのお手本になってくれなかったのか、本当にあゆには残念な気持ちでいっぱいです。
Tu-Kaの携帯やVISEEの化粧品、アルバイトしたお金で買ってました。今ではあゆファンは痛そうな人たちばかり。あの時は誰もがなりたがるカリスマ的存在だったのに…。
アルバムだとDuty辺りがピークだったかと思います。
名無しさん
世田谷の景観を損ねるので来ないでほしい。
名無しさん
浜崎あゆみのおかしさについて、子どもに説明するために、この格好で世田谷を闊歩してるのだと思うから、浜崎あゆみは素晴らしいと思う。当面ベルサーチのヤンキールックは浜崎あゆみだけのものになれば良いと思うから、他の人は、ほかのダサかっこいい分野を探して良いと思う。
重力に逆らわない
その年齢なりの服装をした方が断然素敵だと思うけど…
名無しさん
イタすぎる……。
名無しさん
次はどんな写真がくるか楽しみにしています!


名無しさん
年相応って大事だなぁって思った。
名無しさん
参上という表現数年ぶりに聞いた。時代を感じる。
名無しさん
ヴェルサーチは柄が派手かもしれませんが品質はいいと思います。
この着方に問題があるような…
名無しさん
おしゃれは服のブランドではなく、
着る人の生き様が出るんだと
気づかされる1枚です。
名無しさん
個人的な意見ですが正直残念です。
着たいものを着ているならそれでいいとは思いますが・・・・。
うーむ、ある意味これだと違った意味で都内で見かけたら見てしまいますのでバレますよ。
普通にしている方がばれないと思いますが。
独り言です。。。
kao
年相応に振る舞えば、大人の良さが出るんでしょうけど・・・”みんな!私を見て!!”的な思惑しか出ないあざとさがウザいですね。あざとさがあるから、人気絶頂だった時のままのキャラで何とかしようとしてるのかなあ。良い魅力的なオトナな感じで惹きつけてみせてほしい。このままだったら、あざといだけ。ファンの方には悪いけど。


名無しさん
うーん。かっこいいの意味が違うのかな?私とは…
それにしても、世田谷には似合わないと思います。
足立区で、ウロチョロするには良いかも。
名無しさん
言いにくいですが、ここではこういうことも書いていいかと思い書き出します。もう文化を作る力(オーラ)はないんだなぁと、正直感じました。彼女からは、最近、とても勉強させていただいています。
名無しさん
深夜ドンキの星って感じかな
これをかっこいいって言う層がファンなのだとしたら
本流からかなり離れたようで・・・
衰えを自覚してニッチ層を確保するのは
正解ではあるけどまぁファンとともに年取って消えて行ければ幸せかもなぁ
名無しさん
コレがカッコいいかどうかはわからないが、自分にコレを着る勇気がないことだけはわかる
名無しさん
確かに。40代でこれはないわー。
逆に勿体無い。
この人、めちゃくちゃ綺麗なんだから、逆に黒髪にコンサバ系のファッションとかにすればかなりの反響があるのでは
snikmeto
いつも、私服もライブ衣装も変な格好してる。
本人的にはイケてるのかな?


名無しさん
ただの派手好きなおばちゃんに見える
昔は本当に本当に大好きでした
可愛くてセンスよくて全てに憧れたけど
今は彼女の歌にも興味がなくなった
いい曲も劇団仕立てになって歌い方も変になって
見ていられない
名無しさん
加工?バランスおかしい?
名無しさん
多分、ゴールドとかブラックとか好きな層は一定数いて、カッコいいと存在なのだろう
昔はその層が多くて今は少ないだけ、ブレないのは良いと自分なりに解釈してる
おっさん
このダサさが浜さんの魅力なんですよ。もっと笑わせてください。期待してます。
名無しさん
あの頃は人気凄かった。今はもう少し現実を見て過去の栄光にすがらず等身大の自分を取り戻してほしい。浜崎あゆみというセルフキャラクターに縛られているように見える。海外セレブの末路みたいにはならないでほしい。
名無しさん
え?カッコいい?品も悪いし、黒歴史になりそうだけど…
世間に忘れられない為に一生懸命気を引こうとしているのはわかるけど、もう少し肩の力を抜いて自然体で良いんじゃないだろうか?


名無しさん
年考えましょー限界越えてます
L*m*
これを本当にかっこいいと感じる人・・・・めちゃくちゃ怖い話だ。
名無しさん
今となっては信じ難いけど、
確かに絶対に時代のカリスマだった時があった。今日のあゆをみなかった事にしても良いけど、あの頃の浜崎あゆみを忘れたくはないです。
名無しさん
年齢を重ねるごとに、シンプルなものを綺麗に着こなせるのが大人な女性だと思います。
あと写真の足の指が伸びて変なことになってると思うのは私だけでしょうか…
名無しさん
なんかもうかわいそう
時代は流れるし人は老いる
年齢に応じた服装でカッコよさは演出できる
この人は十分稼いだし十分有名 でも俺より哀れに見えるのはなんでなんだろうと考えた時に、おれはこんな恥ずかしい恰好をしないに行きつくんだよなあ
自分の好きな恰好が一番!
これは分かるんだが、はたから見たら若作りしてる老いに勝てなかった哀れな老人だよ
名無しさん
このカッコにいいね、をつけているファン層がコンサート行ったりグッズ買ってくれたりしている。倖田來未然り、三代目然り、年を取ってもヤンキーから抜け出せない輩はいる。
一般人にあえて好印象を与えようとしない姿勢を評価しましょう。


名無しさん
オシャレだと思うが、庶民は、こんな派手なオシャレをする勇気がない。目立ってしょうがない。一度は、カリスマになった人は、服装のこだわりも凄い。こだわっていくうちに完成されていくのだろうか。
名無しさん
昨日、どの芸能人だったかアーティストだか忘れたんですがふと思ったんです。その人の記事の中のコメントには否定も肯定も乗ってるんですがこの御方だけはなぜか賛辞しかないんですね。まぁ結論から言うとどーでもいいんですが(笑)でもある意味凄いのは自分も含めてこの御方の記事になるとどうしてもツッコミたくなるんですね。それはある意味凄いと思います。それでは本題ですが今日もいきなり雨が降るかも知れないのでお出掛けされる場合は傘を持ってお出掛けしましょう!
阿波”菌
歳相応の身なり行動をした方が好感度上がると思う。
名無しさん
オシャレだと思うが、庶民は、こんな派手なオシャレをする勇気がない。目立ってしょうがない。一度は、カリスマになった人は、服装のこだわりも凄い。こだわっていくうちに完成されていくのだろうか。
名無しさん
この格好をかっこいいと言える人のセンスが、自分にはどうしても理解できない。自分も決してセンスが良いとは言わないけど、これはないでしょう。
名無しさん
着方が古い。
普通に着た方がカッコいい。
何にしても独身は寂しいな。


名無しさん
売れている人がSNSするのは大丈夫なんだけど、売れてない人がすると痛々しく感じてしまうのはなぜだろう。
名無しさん
年齢相応に服などを着こなし清潔感がある方のほうがカッコイイと憧れる。若い子と同じことするより今の年齢を楽しんでる人はカッコイイ。
名無しさん
日本人なら背が高いモデルさんが着れそうだけど、ザ!日本人!てスタイルの人が着てもねぇ…。せっかく有名人なんだから、ガサガサじゃなく綺麗に歳を重ねたらよいのにな。
名無しさん
言っちゃ悪いと思うけどファンでもない人から見れば痛いヤンキーにしか見えない
***
ライブ会場も、随分身の丈に合うサイズになったようだね。
ツアーが組めるって凄いことなんだから、会場うんぬんよりも各会場での満足度を高めて欲しい。
名無しさん
どこがカッコイイのか。。。
真似したくなる格好、メイクをしていた時期を経て人間は露頭に迷う時期は必ずくるんだなぁと感じさせてくれる1枚ですね。


名無しさん
若い頃の栄光が忘れられないんだろうな。
年齢相応の清楚な格好した方が支持されると思うが…
kotapi
40代の女性がトラッドアイテムをコンサバティブな感じで着こなしてたりするとすごいカッコ良く見えます。
年相応の美しさってありますよね
名無しさん
マスコミはなぜ未だにこの人を称賛するのでしょうか?
当の本人は、取り上げてもらった記事で頑張ってギャラを貰ってる感じがあるのですが…
この人が芸能界を引退して、本気で介護業界で仕事した方が好印象なんだけどなぁ…でも、思いやりがないから、無理か!
名無しさん
変なの!変なのに本人は変と思わないあたり、むしろ凄いと思った。今回も笑わせてもらいました。
名無しさん
さすがにもう何年も前からデブじゃ無いの世間にバレたから、フォローするの必死だな。
SNSの書き込みなんて、良い事も批判もそれぞれたくさん書いてあるんだから、どうにでも書ける。
でも、ヴェルサーチってこうゆう服だと思うが
悪意のあるネットニュースやそれを鵜呑みにしてる人の書き込み信じて、最近の浜崎あゆみを実際に見て無い人には分からないだろうが、
未だに太ってると思ってる人はまず実物見てない人だし、昔より今の方が顔つき優しい綺麗な女性って感じで好感もてる。
ライブの声も演出も昔よりパワーアップしてるし楽しい。初めてライブ見たらしい昔を知らない若い男子達が「浜崎あゆみってこんなに良いとは知らなかった!」ってワイワイ言ってたし、原稿料の為に適当に書いた他の人の言葉信じて、ライブ行くのやめてる人いたら、勿体ないと思う。いいものは良い
他人の評価で物事決めてたら、他人の評価でしか幸せ感じられ無くなる
名無しさん
この人はやっぱり自分のことがわかってないんだな。自分の本当の体型がわかっていたらこんな格好は似合わないとわかるはず。いつまでも若い頃のままの体型だと思ってるか、加工された姿が本当だと思っているか…。何着ても構わないけど、周りが眉をひそめちゃうような格好はどうなんだろう。


名無しさん
二千人キャパの会場でもチケットが余るようになってきたね
名無しさん
同じ年です。ヴェルサーチかもしれないけど、近所のコンビニもこの格好では行けないな…。衣装は微妙だけど、私服はセンス良いって言われた方が格好いいのに。20代の頃は、カリスマで本当に可愛かったのに。
名無しさん
もう少し違う路線は無いのでしょうか?似合う、似合わない以前に違和感しかないと思います。
名無しさん
修正だろうが加工だろうが別にいいけど、そもそもダサ過ぎる。
名無しさん
かっこいいのか…?
個人的には良さがわからん…
もう少し品良く着こなしてたら良いのかもしれないけれど…
名無しさん
カッコいいの基準がわからなくなりました。


名無しさん
品がない格好だと思いました
この格好で歩いている人いたら避けますね
名無しさん
若い子ならダサ可愛いになるんだと思うけど、40のおばちゃんが、、この人ほんと自分の老いと向き合おうとしないよね。
名無しさん
着こなせて初めてカッコいいのだと思いますがこれは深夜にドンキにいるヤンキーみたいですね。Instagramやめたほうがいいと思います。
saltwater
マダムシンコとコラボして「あゆバウム」でも作ればいいと思う買わないけど
名無しさん
40代ならそれなりに品のある格好をしたらよい。
名無しさん
最近歌に関する情報が、まったく無いような気がするんですが。昔の歌、最近聴いてますがやっぱり良かった。またがんばってほしい。


名無しさん
興味の無い人から見たらヤンママにしか見えない。街で見かけたら茨木コンビニ土下座事件に出てきた女と同類項にしか思えず避けると思う。
名無しさん
世田谷にマッチしていない
名無しさん
かつてファッションリーダーとして若者の流行を作ってきた人だったはずが、何ですかこのヤンキースタイルは。
当時のスタイリストさんがよかったんだとしか思えない。
一目でブランドものだと分かるようなデカデカとしたロゴ入りの服を着てる人って一般人ですらちょっと引くのに、アユがこれをやっちゃただただ痛いしかない。
てかこれをおしゃれとか、格好いいと言う人も、中々痛いと思う。
名無しさん
かっこいいのかもしれないけど、あんなカッコで外で歩けない。スタイルよくても。
匿名希望
ピコ太郎さん?みたいな格好、自分なら絶対に無理…。これをかっこいいといった人とか、それを記事にしてる人たちの感覚を知りたい。わたしの感覚がズレてるの⁇
hipopo
ライブの規模がめちゃくちゃ小さくなっても世間にどんなに罵られようと頑張ってるね〜


名無しさん
何故だろう、笑えてしまうのもあるし痩せたのか?って思うのもある、ましてや加工したのかな?って色々考えてしまう
チャーリー
カッコいいってことは流行を作れるってことでしょ?
これカッコよくない。
ってことはあゆには似合ってない。
名無しさん
昔はまぁまぁ好きだったけど、この落ちぶれようは本当に痛すぎる。
でも本人が良くて、それを支持する人がいればいいんじゃないかなぁと思う。
きゅうり戦士
人見記念講堂、気になって調べてしまった。
2000人収容の大きなホールだった。
だがしかし、
以前はドームを人々で溢れさせていた。
本当意味ないけど比較してしまう。
諸行無常もいとをかし。
服のセンスは??だけど頑張って欲しいです。
名無しさん
年齢を考えた方がいいですよ。
名無しさん
面白おばさんになっちゃったよね。。残念だな。自分も晩節は汚さないよう気をつけなきゃと思わせてくれる存在になっちゃった。


名無しさん
本人もファンの多い世代もいい歳だから、心が若く元気に過ごせるなら好きな格好で好きにやればいいんじゃないかな。
10代20代がこの人の真似をしていた時代は残念だった。
浜崎がどうこうではなく、メディアがファッションリーダー()をでっちあげる時代は二度と来てほしくない。
名無しさん
今は知らないけど10年くらい前にヴェルサーチのセカンドバッグ持ったヤンキーが巷に溢れた時期あったなぁ。それ以来、ヴェルサーチはブランドを知らない人が見栄やアピールの為に持つ入門ブランドって見えるようになった。
同じ高級ブランドならシャネルやヴィトンの方が好きだな。
名無しさん
品がない人には着こなせない洋服ですね。
普通にすればいいのでは?痛々しくて見てられない。
見る気もないけど。
名無しさん
かっこいいと思う人もいるでしょうし、感性は人それぞれ。
でも、自分はそう思わない。
名無しさん
ケツにシッポ時代もあるんだよなぁw昔は可愛いで済んでたけどあれも結構やばかったと思う
名無しさん
この方は残念ですね。
倖田來未と何だか似てる。
無理やり派手にして見せてるような。
ついつい引退した安室ちゃんと比べて
しまうよ。
私服は別に見せなくていーよ。
もっと大人な女性になって下さい。


ゆきすけ
君に会いたいときだってどこか会えない気持ちがある
名無しさん
かっこよさを微塵も感じないどころか
品のなさを露呈してますね。
ピンクフォグ&ギャルソン仕様の軽が
とてもお似合いなイメージ。
ロードハウナナフシ
ギャグですか?
名無しさん
あの……
自分世田谷育ちなんですが、この服装は相当オカシイですよ。
特に住宅街でなんて、危険を感じて見て見ぬ振りするレベルです。
正面から歩いて来たら方向転換する。
いや、世田谷だからじゃなくて…なんて言うか…
少なくと頭オカシイ系で避けられますよ。
お洒落でカッコいいと思っているなら、ヤバい。
今の浜崎あゆみは
歌もファッションも
憧れの対象ではなく
哀れみの対象となりさがったんだよ
匿名
浜崎あゆみは本当に大好きだったから、
こんなになってしまって残念…
見栄を張らず、年相応のお洒落でも似合うと思うのに…


名無しさん
感覚が古いままアップデート出来ないんだろうな
40でやったら遊び心でなく本気だから。
名無しさん
着る人によってはカッコいい、カワイイになるんだろうけどね…
似合ってないよという優しさもあってもいいと思うw
名無しさん
おばちゃんが必死に足掻いている姿勢に、僕は勇気をもらいました。頑張って行けそうです
名無しさん
深夜に田舎のドンキで見かけるようなカッコ。
名無しさん
ヤンキー風な姿がカッコいいのかな?
もっとこういった服は背が高くスラーっとした方の方がカッコいいのではないかな?
名無しさん
ピコ太郎かと思いました!


名無しさん
歯の浮くような褒め言葉を発してるのは事務所の関係者で、その人たちも大変だなとかわいそうに思った。
riri
頭や体に比べて足が、不自然に大きい。加工ですかね、いつもの。
名無しさん
この格好を正直カッコいいとは思わない。
逆に引く。
名無しさん
一回、おしっこ検査したほうがいいと思う。
シャンデリア
実物と頭身が違い過ぎる。加工された虚像を投稿し続ける所に闇を感じます。
イルカを降りた中年。
この写真が俺に送られて来たお見合い写真だとしたら絶対にお断り!
しかし官房長官の菅さんが「極めて遺憾」という時に、この写真は使えると思った。
相手を挑発する意味でも破壊力あると思う。
でも、もういい。


名無しさん
皆さんがおっしゃる通り、品がなく
ヤンキーにしか見えない。
マネジャー、スタイリストさん。メークさん、周りのスタッフの方々は何も言わないんでしょうか?可哀想になります。
色々いじらず若い時のままが良かったと思います。
はいな
まずはデブを改善しましょう。
あと、これらのファンからの声は事務所関係者の可能性大ですので気をつけましょう。
名無しさん
定期的にこの方をネタにするのはなぜでしょう。
わにこ
大人の女性にこそ似合うエレガンスなスタイルを着たら
綺麗な方だと思うんだがねえ
名無しさん
ここまでやらないと存在感示せないなんてかわいそうに。
下町ボブスレー改
ある一部のこういう系の人にはカッコいいんだよ。
こういう系の人とは関わりたくないので出島みたいなの作って隔離してもらいたいです。その中でオラついて下さい。


管理人の率直な感想

おそらくファンの方にとっては輝いて見えるんでしょうし、そうじゃない人にとっては田舎のヤンキーにしか見えないってことでしょう。

僕は彼女のことを好きでも嫌いでもありませんが、「狙ってヴェルサーチ」じゃなくて「あえてヴェルサーチ」ならば全然ありだと考えます。
実際に「なんでヴェルサーチなの?」と思いましたもん。

普段からこうなら、皆さんが仰る通り痛いだけです。

あえて世田谷、あえてヴェルサーチなら面白いんじゃないでしょうか。
もちろん良い意味で。

お金はあるわけですし、洋服で遊んで何が悪いってお話になってきます。
遊び心って大事です。

そもそも、昔々から不思議なのですが、ヴェルサーチってどういう人が着れば似合うんでしょう。
どういう年代でどういうスタイルの人が着れば認められるのでしょうか。

もしもパリコレのモデルさんのような人じゃなければ着こなせないように作ってあるのであれば、ブランドとしては失格なわけで。
法人にだけ販売しとけってことになりますからね。

誰が着たら似合うんだろう・・・マジで。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント