BTSジミンの顔になりたかったカナダ人俳優(22)死亡…整形手術の合併症「1年間で12回の整形は異常」物議

スポンサーリンク
スポンサーリンク


人気K-POPグループ、BTSのJIMINの顔になろうと、過去1年にわたって12回の整形を行ったカナダ人俳優のセイント・フォン・コルッチさん(22)が、整形手術の合併症で死去した。Daily Mail Online やTMZが報じた。

これまで22万ドル(約2,860万円・1ドル130円計算)をかけ、アゴ、フェイス・目・眉リフト、鼻、唇縮小などの整形手術を受けてきたセイントさんは23日朝、韓国の病院で死去。昨年11月に行ったアゴのインプラント手術で合併症を起こし、22日夜に除去手術を行ったが、そのまま帰らぬ人となった。

セイントさんは韓国ドラマ「プリティ・ライズ(英題) / Pretty Lies」でJIMINを演じるため、この大規模な整形手術を行ったのだという。撮影は昨年12月に終了しており、今年10月にアメリカの大手ストリーミング局で配信予定だ。もともと音楽業界での活躍を夢見て2019年に韓国にやって来たセイントさんは、今回のドラマ出演を飛躍の足掛かりにしたいと考えていたとのこと。

セイントさんの代理人は、彼が“西洋人の顔”では韓国では仕事はもらえないと感じていたと明かす。「彼は自分の見た目を不安に思っていました。彼は自分のとても四角いアゴのラインが好きではなく、多くのアジア人が持っているようなV字のアゴになりたかったのです」とリスクを承知で、アゴのインプラント手術に踏み切った理由を説明した。

参照元:https://www.cinematoday.jp/news/N0136504

西洋人が東洋人に…無茶な整形手術の末【みなさんの声】

名無しさん
22才で22万ドル(約2、860万円・1ドル130円計算)ものお金をどうやって用意できたのか不思議です。
ご冥福をお祈りします。
名無しさん
ん〜法律で決めておかないと金儲けに走る医者とやってもやっても欲が止まらない症候群の患者とではこんな悲劇は起こりうるよね
名無しさん
1年で12回は頻繁過ぎたね……身体が耐えられなかったんだろう
せめて数年に分けていればまだ……


名無しさん
なんて無茶な事をと思う。
名無しさん
海外は個性を生かす教育してんのかと思いきや・・・。
名無しさん
ありのままの自分を愛そう、というBTSのメッセージは彼には届かなかった
名無しさん
なぜそんなことを…手術よりカウンセリングを受けるべきだった
名無しさん
白人の顔はアジアでイケメンとして高く評価されるのに。22歳で人生もったいない。


名無しさん
とりあえず合併症とは何かを書いていないのが気になる
名無しさん
インプラントはリスクありますよね。
名無しさん
アジア系そんなVではないやろ
名無しさん
真似しても限界あるよね。しかし、お金もってますね。
名無しさん
好きって気持ちは分かるが同じ顔になりたいって気持ちは理解できないな。


名無しさん
日本の芸能界でも整形を繰り返している人達いますけどね。韓国と日本の技術の差なのか?その人の運なのか?
名無しさん
やりたいように
やれた人生でしたね。
名無しさん
22歳にして金持ちだなぁ、もったいない
名無しさん
みんな違っていい
自分らしく生きようよ
名無しさん
PS1ぐらいのグラフィックっぽい顔だなぁ


名無しさん
リカちゃん人形になりたい人もいればBTSになりたい人も・・・
なぜなんだろう。無茶な
名無しさん
夢見た場所、手術した場所が悪かった。
名無しさん
死んでしまってはどうもこうもならない。
名無しさん
整形で死ぬってなかなかないと思うけど、そんなに無理のある手術だったのかな。
名無しさん
結局、納得のいく顔になったのだろうか。ご愁傷様です。


名無しさん
カナダ人がアジア人顔になりたい?昔は逆やった。しかし亡くなったから何とも言えないけど
名無しさん
こっちはカナダ人の堀深い顔に憧れ、くっきり二重に憧れ、バサバサまつ毛に憧れ、高い鼻に憧れているのに。
無い物ねだりか…
名無しさん
あの顔は本人だからカッコいいんだぞ。
名無しさん
アジア人の顔になりたいってのは。。。かわってるわね。。。
名無しさん
なりたい顔にすらなれず
死んでしまったら意味がない。。


名無しさん
どんなに整形しても心を埋めることはできなかったと思うな。
名無しさん
やめようよ。
整形してその人の顔になれても根本的に自分じゃん。
名無しさん
その人の顔になったからどうだというんだろう?
理解できない時点で思考が違うんだろうけど。
名無しさん
死んでしまったら本末転倒ですよ
名無しさん
感染症って雑なオペをしてたんだろな。


名無しさん
なんで、、、すごい謎です
名無しさん
あぁ、東洋人は西洋人のような顔になりたくて整形を繰り返すというのに…
無い物ねだりはほどほどにしないといけませんね。
名無しさん
いやいや、あんたの素の顔の方がよっぽどいい男だから。
名無しさん
目が…やっぱりそうなるんだな。
名無しさん
全然BTS似にはなれず、整形で死ぬなんて。何とも言えません。


名無しさん
目、わざわざ際立たせたのか
名無しさん
日本の病院だと危険な場合大抵はやめるようにアドバイスするけど。
韓国の病院はやめるようにアドバイスしないのかな?
名無しさん
なかなか凄いですね
名無しさん
こんな奴居てるんや
名無しさん
意味が分からん、色々と…


名無しさん
吊り目に整形してるけどジミンは素顔はタレ目でメイクで変身しているんだけどなぁ。
この方はアジア人は細めの吊り目、顎はV字って先入観が強かったんだろうな。
名無しさん
問題はむしろ病院の選定だったのでは?
名無しさん
BTSだってぼんやりしてたらスターになった訳じゃなく持って生まれたものの上に更に人の何倍も努力して今の地位にいるわけだから同じ顔になった所で同じ輝きにはならないし、ずっと心は満たされないよなー…
それよりかは韓国人になりたい西洋人として自分の個性を生かしたほうが良かったね。
名無しさん
カウンセリングを受けるように出来たら良いと思う。
名無しさん
整形って一部ならいいと思うけど
やりすぎると扇風機おばさんみたいになるし
最悪の場合こうやって亡くなる事もある。
度が行き過ぎた感じかな…。


名無しさん
もって生まれた顔だから仕方ないしどうにもならない。諦めるしかない。
名無しさん
ジミンもびっくりだろうね。
堀の浅い顔から堀の深い顔への整形はある程度出来ても逆は難しそう。二重から一重とかも難易度高そう。
ジミンの顔って作ろうと思って作るの難しそうだから欧米の人ならテテとかのが似せられそうだけどないものねだりで近づきたかったのかな、、、
名無しさん
多額の費用をかけて、なりたい顔になっても命を落としたら何の意味もないのに…同じ病院で施術したかは分からないけど、短期間に何度も手術しちゃう医療機関にも問題あるなぁ…
名無しさん
ジミンが大好きで、ジミンになりたい、韓国人になりたいと整形を繰り返し、ジミンのパネルと結婚式まで挙げたイギリス人の男性もいましたね。なぜジミンばかりなんでしょう…?
名無しさん
元の顔のほうがいいんだろうなと思って検索してみた。まぁごく普通のちょっとだけ可愛い系の白人顔。ジミンの目の形と全然違うのに本人これで満足だったの?


名無しさん
12回も整形って…そりゃ無理あるよなぁ。
韓国人が韓国人を真似て整形するのとは訳が違いますからね。アジア人と西洋人じゃ骨格が全く違うのだからいくら整形したところでジミンの顔は難しいと思います。
これがまだ同じアジア人、せめて東洋系の顔の方なら可能かもしれませんけどね…
名無しさん
親からもらった素顔でいいじゃない。
名無しさん
ドラマのために現実で顔作り替えるって相当だな。今時VFXでもなんでもあるのに。
名無しさん
無理あるよ。
名無しさん
整形も元の顔が重要だから、人種が違うとまず難しいんじゃない?考えただけで痛そう…


名無しさん
整形手術費用は完済してるのかしら
それともこうなった時の保険込みだったりするのかな
名無しさん
他の国にも確かいたよね、韓国人の顔になりたいって言った西洋の男の人。ユアンマクレガーのようなイケメンだったのに、顔の皮を引っ張ったような顔になり満足しているとか言ってたけどその人とは違うよね?
名無しさん
身体の病気でもないのに1年に何度も手術するなんて身体に悪いと思う。整形も絶対ダメとは言わないけれど、ここまでくると治すべきは顔ではなく、心の問題だと思う。親御様もとても悲しい気持ちでしょう。ご冥福をお祈りいたします。
名無しさん
見た目だけに限らず他人からみたらたいしたことないのに、本人にとっては心を痛めるほどのことだったんだろうなぁ。
名無しさん
btsのメンバーや、ジミン本人も心を痛めてるかも。ファンやarmyになってくれるのは嬉しいだろうけど。


名無しさん
他の文化を好きになるのは、いいことだけど、自分のオリジナリティを忘れないで、大切にするべきだよ。どの国の人も。
名無しさん
東洋人は彫りの深い西洋人に憧れ整形を繰り返してる人も居る。
たとえ何度整形を繰り返しても憧れる本人にはなれない。
整形は心も整形しないと終わらないと思う。
みんな違ってみんないいとは素敵な言葉なのに。
名無しさん
やりたいようにやったんだから、誰もなにも言わなくていいし、評価さえしなくていい。なかなかこういう価値観は理解しがたいものであるが・・・
名無しさん
役なんだから本人と顔が違うのは当たり前。
ジミンは顔だけじゃない。優しいところだったり真面目なとこだったり、外見だけじゃなく内側からジミンを感じさせてくれる役作りをしてほしかった。
名無しさん
欧米人がアジア系の顔になりたがる時代が来るとは、アラフィフの私が小さい頃は思いもしなかったな。
アジア系が欧米人顔を目指すのが普通だったもんね。


名無しさん
ストレスを抱えながら整形してもしても、まだまだ、もっともっとって。その気持ちわかる。今は天国で安心を得て、ノンストレスで生きてると思うと、私もホッとします。
名無しさん
このドラマを知らないのでものすごい違和感なのですが
名無しさん
お悔やみ申します。
ジミンも少なくともショックを受けているのは確かだと思う。
名無しさん
顎のインプラントとか合併症とか、どんなものか全然わからなくてさらっと書いてあるけど、とにかくものすごく痛そう、、
名無しさん
記事にもあるが、考えてみれば韓流ドラマとかで少なくとも見た目において韓国人以外の役者を見たことないな。


名無しさん
本人にとっては重大なことだったんだろうが、客観的に見るとそんなことにこだわるかねと。親御さんの気持ちを考えるとやるせない。
ご冥福をお祈りいたします。
名無しさん
幼少期から思春期にかけて自尊心や自己肯定感を正常に養えていたのか気になります。。
名無しさん
事故とはいえ、命まで落として、この人の人生はどこ行ったのだろう。
名無しさん
ないものねだりだよね。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント