【画像】中居正広さんの激やせした近影に「見たくなかった」との声も…【中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


年内の活動を終了し、静養に専念すると発表している中居正広(50)。12月9日に公開された姿に心配の声が広がっている。

11月4日、中居は体調不良を理由の約1カ月の活動休止を発表し、その翌日の『中居正広のキャスターな会』(テレビ朝日系)に出演して以降、カメラの前に姿を現していなかった。

「11月12日放送のラジオ番組『中居正広 ON&ON AIR』(ニッポン放送)で、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん(35)が代打を務めた際に、中居さんは肉声コメントを提供。また12月2日には公式サイトで活動休止の延長をアナウンスしつつも、同日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に電話で出演しています。

ファンは姿こそ見られないものの、こうして肉声を寄せる中居さんの姿勢から回復に向かっていると思っていました」(芸能関係者)



『中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞』VTR出演画像


そんななか、12月9日に「スポニチアネックス」が、12月11日放送の『中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞』(フジテレビ系)にVTR出演する中居の画像を公開。

黒いキャップに黒縁メガネを身に着けて笑顔で写る中居。しかし、かなり痩せた様子で、頬や首筋は少しこけた印象を与えた。撮影自体は活動休止が発表された11月4日より前に行われたというが、中居の痩せた姿にSNS上では心配の声があがったーー。

参照元:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2158669/?rf=2

中居正広さんの痩せ方【みなさんの声】

名無しさん
マジで大丈夫なのかな…
あの痩せ方見ると、かなり不安になってきたな…
名無しさん
見たくなかった…というのが正直なところ。悲しくなっちゃう。
名無しさん
元々細いのに、見てすぐに痩せたと思えるのは相当ですよね
頑張って戻ってきてほしい


名無しさん
死病でないことを祈るのみ。頑張れ
名無しさん
入院したらやせる。当たり前。
名無しさん
アントニオ猪木の最期と被るなぁ。いろいろ想像したくはないが
名無しさん
ほんとに痩せてた…大丈夫かな
名無しさん
短期間でこの痩せ方は…もぅただ事ではないですね…
消化器系の可能性が強そうです。
おそらく大病にも関わらず、最後までできる限り出演されようとしている執念さえ感じられます。
これから近々ピタッと出演がなくなり、緩和に入り、来年早々あたり、、、というところでしょうか…


名無しさん
そう感じたとしても・・病気されてるご本人は痩せたって言葉を言われたくないと思います。1番辛いの本人だから・・。闘病中や静養中の方には自分が思うだけにして欲しいですね。
名無しさん
ガンっていう噂をどこかで見ました。
事実かどうか分からないけどファンに心配させたくないから公表しないんだろうけど逆に心配してしまう。
名無しさん
個人的には回復退院した秋野暢子さんの様に食べる事が出来ないのかも知れないのではと・・?心配だの一言・・
名無しさん
普通に余命宣告されてるんだと思うんだが…。
彼なりの終活な気がする。
名無しさん
抗がん剤治療している人の痩せ方に似ている気がする
病名を言えないって事と、早期の復帰がむりなのは重病なのかな。


名無しさん
すごくすごく心配です。
やだ。やだ。中居くんまでいなくならないでほしい。
名無しさん
あの痩せ方はちょっと、、、。大丈夫なんだろうか。癌なのかなぁ、、、。
名無しさん
癌が進行しているのとちゃうか?
まだ若いから、ヤバイぞ。
名無しさん
頬のこけ具合や痩せ細った首筋。
かなり深刻な病気を連想してしまうし
病院でしっかり静養して欲しいけど
こんな風にテレビ出演する中居さんの体調を心配する自分がいる。
仕事は元気になってからバリバリやったら良い訳で
今は周りへの気遣いも忘れて復活する為に治療に専念して欲しいと思う。
名無しさん
本当に中居なの?って感じで見てビックリしました
大丈夫かな?凄く心配です


名無しさん
画像を見たけど痩せているなぁ
気遣いの人・サービスの人で今回のVTR出演もその一環なんだろうけど、仕事は忘れて加療、休養に専念してほしい
彼の功績を思うと数か月数年休んだって忘れられるような人じゃないのだし。
名無しさん
入院して手術したら筋肉も一気に落ちるからとにかく痩せる。
心配だけど有耶無耶にしたいと言っていた中居さんだから、少しずつ体力戻してひょこっと戻ってくると思ってるし、変な憶測はしたくない。
名無しさん
痩せるというのは身体が戦ってカロリーを消費しているという事なのだろうか?
お仕事よりも今は病気との闘いに勝つ事を応援しています!
頑張れ!!
名無しさん
王貞治も病気で激痩せして甦ったので、来年中は無理だとしても、再来年以降にひょっこり復帰してると考える
私の直感は根拠がないのによく当たります。
名無しさん
少しでも入院したら痩せるんだよね。
早寝早起きで夕食18時で歩かないから筋肉も落ちるし。
ご本人が体力等を回復させるためって言ってるんだからそれを一緒に期待しましょうよ。
後になって笑えたらそれがいちばん。


名無しさん
外野が心配心配言っても仕方ない。
声を聞けるときは楽しく聞いて、体調が落ちついてくれるのを祈るしかできないなぁ。
名無しさん
「ゆっくり休んで」って言われるの嫌いなタイプなのかもしれないけど
それでもしっかり休んで欲しいな。
名無しさん
入院してたから痩せたんだと思う。思いたい。ゆっくり休んだ方が良い。彼ほどになれば誰も存在忘れやしないよ。
名無しさん
不安にはなるけど
何年かして『あん時はマジ大変だったべー』とテレビで話している中居さんの姿をイメージしています。
名無しさん
マスクで顔も隠れてるし、冬の服装だし、そこまで病的に痩せてはいないように感じるんだけど
それは私の願望が入ってるのかなあ。


名無しさん
かなり痩せてるから気になるけどこの映像って休業する前に撮ったやつやろ?復帰した時にある程度戻ってたら安心できるけどなw
名無しさん
放送してよい物なのだろうか
歩けないんだ体力がないという事を繰り返してたけど
本当に歩けない状態かと思われる
名無しさん
健康が大事と少しでも、考えがあつたらなあ!
名無しさん
しっかり休んでからでも遅くない
みんな待ってるから
名無しさん
首のところがすごく細くなっていてすごく心配になった、、、


名無しさん
凄い痩せていましたね。
ご回復をお祈りします。
名無しさん
ゆっくり静養してまた元気な姿見せて下さい。無理なさらずに
名無しさん
いっそのこと新しい別の窓にゲストで出てみんなで喋りまくったら元気でるかも。
解散騒動中にスマステーションにゲストに出てた時ほんと楽しそうに喋ってたからなぁ。あれ以降あんな笑顔出してないようにも思える、特に最近は。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント