美男美女が多い都道府県

スポンサーリンク
スポンサーリンク

名無しさん
5位 北海道
4位 熊本県
3位 秋田県
2位 沖縄県
1位 福岡県
名無しさん
福岡には九州各地から若者が集まる。
親も、東京は怖いけど福岡は高速バスで土日に帰れるし、西南福大もあるけん福岡までにしときなさい、と出してくれる。
卒業しても、都会で生きていけると思った人は残るし、職住接近でOLが仕事帰りにオシャレして行く場所や店も多いし、気を抜いてしまうクルマ通勤比率も地方としては高くない。
キレイにしてる人の比率が高いのは確かだと思う。
名無しさん
恋愛結婚が主流になると容姿についても相応に求められますよね。探せば美女と野獣カップルもいると思いますが、基本的には容姿についても同じレベルの男女が結婚する割合が増えるのではないでしょうか?そうすると美男美女の子供は美男美女が生まれる確率も高いと思いますし、更にお金持ちだと美容にもお金をかけられる。
恋愛結婚になってから、容姿が劣るかつ、お金がない男性は子供を残すことが難しくなりました。
街を歩いてても最近10代、20代は美男美女が多い気がします。


名無しさん
さまざまな土地から人が集まってくるのは他の大都市も同じ。逆に大都市ではなくても秋田や岩手なども美形の人が多い。やはり地域的な遺伝的形質によるところが大きいのではないか。
名無しさん
福岡生まれ福岡育ちですが確かに福岡にはかわいい女の子が沢山います!
まぁ大抵その子達は福岡生まれ福岡育ちでは無いですが、熊本、鹿児島、宮崎、大分と九州の色んなところから福岡に集まってくるので、可愛い子が沢山いるのは事実です!
名無しさん
福岡は美人系統というより可愛い系が多い感じがする。特に女子は。
美人系なら秋田、京都、兵庫あたりに多い感じがした。
名無しさん
先月福岡に行ったけど、福岡は凄いな。保育士さんまでも圧倒的美人だった。
ラーメン屋で並んでた子も美人だった。
名無しさん
福岡県人ですが…
自分は該当しないので申し訳無い気持ちでいっぱい(笑)
個人的には旅行で滞在した時に、金沢は美人と言うか綺麗な女性が多いと感じました。


名無しさん
確かに福岡の女の子は可愛い子が多い。
他県出身者だからこそ見てわかる。地元出身だと当たり前だからわからないでしょうし。
ただ、個人的には宮崎弁喋る女の子大好きです。なんか可愛い!
名無しさん
男なら南日本より秋田とか北海道とかの方がかっこいいと思う。色白、高身長、目鼻立ちがはっきりしてる。
名無しさん
個人的な意見だけどランキング化するのってあまり良く無いと思う
名無しさん
秋田、青森は本当に美人が多い。
名無しさん
福岡県人です。
他県の人から「美男美女」が多いと、何度も言われた事がありますが、自分はその一人では無いので、聞く度に微妙な気持ちになりますね(苦笑)


名無しさん
九州は綺麗な方多いですもんね。
話し方もおっとりしてますし。
名無しさん
福岡は美人多いです。普通の主婦が美人。空港の地下鉄乗ってたらすぐ気づく。
名無しさん
東京在住だけど日本の首都だからって美人ばかりいるわけじゃない
大学は全国から集まってたけど地方出身者に美人がいたりした
名無しさん
大阪住みですが、大阪にも普通にべっぴんさん居てますけどね。何処が1位とか2位とか決めれないと思いますけど
名無しさん
美男はおいといて、、、
美女かどうかは、スッピンじゃなきゃ判断できんと思う。メイクってほんと化けるから。。


名無しさん
「美男美女の出身地」は、他の九州地方67%だと言う事を私的調査で確認済み(笑)
名無しさん
福岡県民ですが、熊本県は美女と言うか可愛いコが多いと昔から思ってるんだが。
名無しさん
街を歩いていて、確かに福岡は美人が多いと感じる。
名無しさん
福岡県民です。穴場を教えます。病院です!看護師さん美人かわいい人ばっかりです。今田美桜がいっぱいいる感じです。入院の際はぜひ福岡で!笑
名無しさん
個人的にはどこも同じくらいだと思う。


名無しさん
人気があることと、美男美女かってことは違いますよ。
名無しさん
ルッキズムの問題は難しいですね
名無しさん
北海道というか札幌は色白美人が多い。
名無しさん
どういう基準で「美男美女」を選んでいるんだろうね?
名無しさん
宮崎県出身です福岡は確かに美男美女が多いですねw
ほんの1部ね美男美女w


名無しさん
私の知り合いの中では埼玉出身に美男美女が多い気がする
名無しさん
美魔女多いランキングはないのか
名無しさん
美男?が多い県というのは聞いたことがない。美女が多い県?はよくあちこちで自己宣伝しているのを感じる。数値で表せないから、言ったもの勝ちだね。地理的・経済的に旗色が悪い県のように感じる。要するにどれだけ美容に一生懸命なのかという事だと思う。男性は化粧や髪型がんばって美男になりにくいからね。
名無しさん
福岡出身でずっと福岡に住んでますけど福岡って美人いないですよ?東京に行くとびっくりするレベルの美人を多々見かけるし芸能人やモデルや芸能に携わる人は東京に集まるし人口比率からみても美人率は東京の方が絶対に高いのにいつも福岡が美人が多いランキング上位なのが意味不明。1度福岡に住んで天神や博多をうろついてみて下さい、美人なんか滅多にいないしほぼ芋なので。
名無しさん
北海道出身、10年以上東北に住んでいて、去年仕事で博多に住み始めたけど、博多の人って背も低いのに顔も小さくて可愛らしい女性の方が多い傾向だなって、本当に思いました!これが博多美人かと娘と納得していました。


名無しさん
2位の沖縄に美人が多いのは認めるけど、男は全てにおいて濃い感じで決して美男とは思えない。でぶも多いし。
名無しさん
30年以上前、学生時代に福岡に一度だけ行ったことがあるのですが、その時に福岡タワーに行きましたが、そこのエレベーターガールのお姉さんがこの世のものとは思えない程のべっぴんさんでした。
その強烈な印象があります。
名無しさん
確かに福岡は美男美女が多いけど、野心家で優秀な美男は大学入学時か社会人になる時に関東圏に取られてしまい、美女は親が手元に置いておきたくて囲いたがるから、結局適齢期の女性余りがすごくて不幸な美女が多いんよ。
名無しさん
福岡が一位?ああ、俺がいるからか!
すいませんそれは取り消させていただきます(。-人-。)
美男美女が多いというのはイメージで、タレントが多いから目立つ印象があるんでしょう。
BIGBOSSとかホリエモンもそうだし、目立ちたがりが多いんです。
名無しさん
あのね、沖縄に13年目住んでるけど、うちなんちゅーってダサくて、機嫌悪くて、サービス業の対応悪くて、可愛い人なんかどうでも良いけど、センス悪くて、田舎臭い。ソーリー沖縄人よ~


名無しさん
顔はともかく九州や沖縄の男性は女性蔑視の人多いと思う
名無しさん
千葉県は中々のものですよ、どっかのアイドルグループの新期生もほとんど千葉県民でしたね。
名無しさん
自分のイメージでは福岡、兵庫、京都あたりかな〜。
沖縄はないわ、顔が濃くて、毛がボーボーのイメージ。
名無しさん
博多に住んでたけど
性格はひねくれてたぞ
名無しさん
女は化粧が上手になったらみんな美人に見えるわ。


名無しさん
名古屋は?何位
名無しさん
美男わ、知らんが、美女が、多いんわ、神戸。
名無しさん
顔濃いのがブームなのか?




スポンサーリンク
スポンサーリンク
暮らしの物語
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント