前山剛久の元カノ小島みゆ、誹謗中傷被害を訴えるも『流出LINE内容』神田沙也加さん死亡後『心霊スポット』物議に

スポンサーリンク
スポンサーリンク


女優、神田沙也加さん(享年35)と交際していた俳優、前山剛久(たかひさ、30)の元恋人と一部で報じられたグラドル、小島みゆ(28)の所属事務所が26日、HPで小島と前山との交際していたことを認めた上で、誹謗中傷被害を訴えた。

「一部週刊誌の報道について」と題し、「小島みゆ本人に事実確認を行ったところ、前山剛久氏とは実際にお付き合いをしておりましたが、2021年9月に前山氏からの申し出により解消しております」と明かした。

続けて「現在SNSで拡散されているLINEのスクリーンショットにつきましては、小島本人と前山氏のものではございますが、誤解を招く表現のところのみが抜粋されており、2人の関係は完全に解消されておりました。小島自身と致しましては、関係を解消した後、前山氏から連絡がきた際は、関係解消しているので当たり障りのないやり取りを意識していたとのことです」と説明。

「弊社と致しましては、所属タレントのプライベートに関しましては、本人に任せておりますが、今回事実と異なる憶測も拡がっている為、このような形でご報告させて頂いた次第です。小島みゆ本人も今回の報道及びネットでの誹謗中傷などにより精神的に大変疲弊しております。関係各所及び弊社所属タレントを対象とした誹謗中傷については、ご配慮頂けますようお願い申し上げます」と被害を訴えている。

前山と交際していた神田さんが昨年12月18日に急死したことで、ネット上には小島が原因であるような書き込みが多発していた。

参照元:https://www.sanspo.com/article/20220126-CJADMF7PKVIXNF5J3KUUEKRK3I/

みなさんの声

名無しさん
もう遅い。何もかも。
名無しさん
そもそも流出LINEとツイッターの書き込み(話題になったら慌てて削除済み)から考えて、そもそも9月に関係解消ってのが嘘なんだよなぁ…
前山が「やっと別れられたwめっちゃ大変だったから後で話聞いて」と書いて「面白そうだから聞く〜w」と小島が返したのが12月。
事務所の発表は無茶苦茶ですよ。
名無しさん
あのライブ配信で人間性が表れてたよな。
もう、タレントとしては無理だと思う。


名無しさん
9月に解消なら、LINEの時系列の説明が付かないだろ?
名無しさん
やったことは事実として認めてるのに、誹謗中傷被害訴える、って意味がわからない。自分のしたことで人が亡くなってるというのに。
名無しさん
人が亡くなってる
後だしでは余計印象が悪い
名無しさん
事務所の出した文章を全て読んでないんだけど、神田さんを弔う言葉もなく、神田さんへの謝罪もなく、自分がしでかしたことに対する非難を浴びて、もうやめてって都合が良すぎませんか?
神田さんも2人が連絡を取り合うことをもうやめてって言ってたんですよ…。
名無しさん
これなら何も言わず黙ってた方が良かった。


名無しさん
ライン、見たけど、性格が表れてたな。
神田沙也加さんは、外見も才能もやさしさもあった。
この二人はどうだろう。外見こそあれど、才能は?人を思いやる心は?
一流の女が自分のレベルに合わない人間としても役者としても三流の男に愛情をあげちゃったから、それが悲劇の元。こんな女などどうでもよい。神田沙也加さんはこの二人のために死ぬべきでは絶対になかった。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。
名無しさん
沙也加さんが亡くなった日の、インスタの自殺名所での発言は?
名無しさん
別段、この人のSNSへ行って何か書こうとは思わないけど、この人も元?恋人も、これで終わったわね。
別に神田正輝や松田聖子が何かしなくても、ね。
だって、元々、名前、売れてないのに、これだけケチがつくと、何処も使いたがらないのかな?って。
何しても、この女性の顔! 本当に意地悪そう。。。が感想です。
あ、これは誹謗中傷ではなく、画像を見ての素直な感想でーす。
名無しさん
彼女がいなくなってしまった今、何を言ってももう遅い。
自分が不利にならないように、MさんもKさんも当たり障りのないことしか言わないが、必ず因果応報はあると思う。
名無しさん
こんな輩共に関わった故人の責任も無くはないと思うが一般の、神田さんに多少なりとも好感を持っていた人間からすればこの方も元恋人とされる前山氏も許されるべきではない
ご両親も疲弊してると思うが徹底的に追い詰めてもらいたい


名無しさん
待って。まず、LINEって流出しすぎだよね?
本人が見てない手前本人には言えない会話ってみんなしてるよね。
それが流出?どういうことなの?
名無しさん
被害者どころか「おもろそうだからきく〜」って自業自得でしょ!
増々イメージ悪いわ!!
名無しさん
神田沙也加さんのような存在が、その界隈でしか名の知れてない男性と、ほぼ名の知れてない女性に関わってしまった事が残念。
こんな所から、次の新たな恋や仕事に逃げてほしかった。
名無しさん
私もみました。ここは幽霊スポット?だか海を見渡せる展望の所で、意味が、この女と前澤?が犯人って、一瞬感じてしまった。
悪魔な女、LINEが出回ったのは証拠でしょ。嘘ついても既に遅い。この女はもう芸能人では無理、
名無しさん
沖縄戦では20万人が亡くなってるんだよ。
県民の4人に1人が亡くなってる。住民が10万人亡くなってる。
疎開をした人を乗せた対馬丸がアメリカ軍に攻撃されて沈没させられて800人以上の子供が死んでしまって、それから疎開を躊躇う人も増えたんだけど米兵上陸で皆南下して逃げてきたその先がこの人が心霊スポットと言ってキャッキャ喜んでた場所。
確かに妖怪伝説はあるけどそれは心霊スポットとは違うと思う。メディアが面白がって心霊スポットと言ってるだけで、妖怪の話があるというだけの話。
そしてその場所は平和の森公園やひめゆりの塔がある場所。
その海を笑顔で映しながら、ここが心霊スポットなんだって、なんか映ってたら教えて?と沙也加さんが亡くなった翌日に動画回して「うーー♩♩♩」とか言いながら楽しそうにしてたのは一生忘れません。
普通に誰が見ても、沙也加さんが亡くなる亡くならない関係なく言動に引きます。


名無しさん
ふざけるなと思う。私たちも沙也加さんが亡くなったことに心を痛めていてその後の「死ね」と言った男の音声に驚き、この女性と男が付き合っていたことを今更言われてまた思い出すわたしたちの辛さをわかってない。
Twitterインスタの亡くなった翌日の動画、大晦日のユーチューブ配信で沙也加さんの名前を出したこと。
流出したLINEどれをとっても軽率で、インスタの動画は妖怪伝説がある場所ではあるがそれよりも沖縄戦の最南端、南に逃げた人々が行き場を失い海に身投げした場所、ひめゆりの塔のそばで1万人以上が自決している場所。
沖縄に住んでいた時あの地域の人々から話を聞いたが、中学生は爆弾背負わされて自爆テロさながらなことさせられて死んでしまったり、薬がなくて負傷した人が苦しんで亡くなったり、ミルク飲めない赤ちゃんが死んだりした。
そこで幽霊が映ってたら教えてと動画を撮ってはしゃぐ神経に言葉も出ない。
名無しさん
兎に角腹立たしい 殺人では無いけど、ある意味殺人でしょ?この案件
名無しさん
神田正輝も松田聖子も「そっとしておいて欲しい」と言ってきりで前山と小島に何もコメントしないのは世間が代わって2人を罰してくれると踏んだからか。
聖子は黙ってない、必ず行動に出ると思ったけどな。
名無しさん
日本で私刑は許されていないし、誹謗中傷はもってのほか。
確かに正義面で攻撃した連中はもう手遅れですね。
名無しさん
面白そうだから聞くーって言ってましたよ?あたりさわりないですか…?


名無しさん
>面白ろうだから聞くー
あ、これがupされて表に出た時点で2人とも終わりましたね。他の人達はどうか分かりませんが、私は応援しません。
てか、それほどの人達じゃないですよね。
何か、名前、それほど売れてないし。。。
名無しさん
あれを「当たり障りない」ととらえてるのがもうまずいでしょ。
名無しさん
>面白そうだから聞くー
確かに当たり障りなくない・・・。
めっちゃ、障ってる・・・・。
でもきっと、さやかちゃんに恋人取られちゃってやっぱり自分のほうがいいって言われたら、ちょっと気持ちが晴れたのカモですね。
沙也加ちゃんは見る目がなかったとしか言いようがないですね。
もっとちゃんとした男を好きになれば幸せだったのに。
重ね重ね残念です。
名無しさん
小島さんは前山氏からさやかさんの悪口や嫌なことばかり聞かされてただろうからね。
小島さんからしたら、元彼奪われた上に元彼を困らせる嫌な女と思ってても不思議じゃないだろう。
全て前山氏が引き起こしたトラブルであることには違いない。
名無しさん
面白そうだから聞くーって、性格の悪さが出まくりですね


名無しさん
LINEの件だけじゃないんですよね。
この女性が文春のいうところのAさんだと確定したということは、神田さんと少なからず関係のあったこの人が、神田さんの訃報直後にこの女性は「心霊スポット」とやらでわざわざ「何か幽霊見える~?」とやってたんですよ。わざわざ。
もちろん一番悪いのは付き合ってた前山氏だしこの人も聖人君子である必要は無いけど、私はこの人のやったドス黒い行動はとても受け入れられない。
名無しさん
何言っても悪い女に見えそうで草
名無しさん
男性から好きな人ができたと捨てられたものの
やっぱり お前の方が良い
と言われたのよね
まともな女性なら
ざけんじゃないよ!

ライン無視
私なら削除しますよ
けど、今度聞かせて
とスクショ 載っていたよね
それなのに 何 これ
売名 売名
売名行為のみとしか 感じません
名無しさん
面白そう=興味あるって意味合いなんじゃないかな?
自分は彼氏を盗られた→奪っていった女と上手くいってない→その話ちょっと聞きたいわ〜ってなる人もいると思う。
彼氏を奪われた小島さんもおそらくその時は落ち込んだと思うし、腹も立つだろうし、奪っていった女に対して恨みもあるだろうね。
今回、やっぱり悪いのは男だよ。
名無しさん
自分をフッた元カレが3か月後にまたアプローチしてきて、しれっとテレビ設置に行くというのは断ってるし、元カレが乗り換えた相手は超有名人だったわけで、関係破綻した経緯を面白そうだから聞くと言っても、当たり障りないと言えば無い。
そこよりは、16日に会う約束をしてるようにみえますが、仮に会ってても話聞いてドン引きしてヨリは戻さなかった可能性もあるし
どこがキリトリなのかハッキリさせたほうがよいですね。
ネット私刑民は元々小島みゆさんを叩きまくってたわけで、このリリースで当事者の1人と確定したため火に油。
どっちにしてもタレント生命は風前の灯。
勝負に出るなら会見をして名前を売る手もありますが、
頭の回転が速ければ吉と出るでしょうが、神田沙也加さんが亡くなった後のインスタも炎上してますから、
リスクは大いにあり。
週刊誌で独占告白記事出すほうが可能性はあるかもしれません。


名無しさん
この女性側は深刻なことになってるとは思ってなかった可能性もある。
「恋バナ?なになに、おもしろそー!」とか
「大物芸能人の話なんて聞くことない!興味あるー!」とか、そういうライトな感じだったのかもしれない。
だって一般的な感覚だと、まさか30代の恋愛でシネシネって詰めてるなんて思わないでしょ……。
名無しさん
亡くなってからのLINEならともかく人の別れ話面白そうというのは、文面で見ると確かに人としてあまり良くないかもですが、普通にありそうな返しだけどなぁ。これだけで、すげぇ悪い女ってのもなぁ。前山が元カノにちょっかい出しているんだけど、テレビ台の組立はかわされ、別れ話をエサにすぐ会おうとしたけど今度きくみたいなニュアンスでかえされなかなか会ってくれなくてあの手この手で元カノと会おうとしているだけのようにも見える。
クソなのは、前山のような気がするけどな。
名無しさん
不倫なら別ですが恋愛の段階なのであればこういうこともあるでしょう。
特に小島さんは神田さんが置かれた状況も知らないですし直接関係もないし、ある意味被害者的な意識もあったかもしれないですし軽い対応なのも(馬鹿っぽいとしても)あるかと思います。
結局この男性のこれまでの対応が非常に悪く、ご自身や小島さんも含め色々な方を不幸にさせているだけですね。
名無しさん
もし、こんなほぼ無名の心無い二人が原因で亡くなったのなら悔しい事だ。
こんな二人の事などで亡くなるような人ではなかった。それほど才能と魅力に溢れる人だった。
神田沙也加という人は親の七光りに負けない努力家で素敵な人だった。
名無しさん
男の方が糞なのであって、元カノは可哀想だけどね。20代後半から数年お付き合いして、同棲までしてたらある程度、結婚は意識してただろうに一方的に好きな子できたとフラれて、当時は元カノも相当辛かったと思うよ。そこでキッパリ直ぐに気持ちを切り替えれたら良かっただろうに、フラれた側ってそこまで直ぐに忘れれないじゃん。そんな時に再度連絡して来るとか…何回元カノを傷付けて馬鹿にしてんだ?って男として最低だと思う。
男は事務所もデカイし、当たり障りの無い返信といえばそうだと思うよ。実際、話は合わせつつも会おうという会話は2回とも流してるし。


名無しさん
元カノも前山の被害者でしょ。20代の良い時期を数年付き合った人に、突然一方的に「好きな人ができた」と言われて別れを告げられたら、そんなすぐに忘れられないし、
傷付いてても、復縁願ったりしたかもしれないし、そんな中、元彼から連絡来たら、嬉しくて話を盛り上げようとしてしまったかもしれない。
前山こそ、そんな振り方しておいて、新しい彼女にも飽きて、また元カノに連絡してくるとか男として最低だ。結局元カノの一人は亡くなり、もう一人はこうやって世間から批判されている。
名無しさん
自分をこっ酷い目にあわせた相手が、その延長でえらい目にあって困っていると聞いて、
『ざまぁみろ!』
という感じで笑ってやりたくなる気持ちならわかる。
名無しさん
文句言ってる人
自分だって同じ返ししてたと思うよ
だって元彼の彼女が自殺するなんて思ってもみないでしょ
悪いのは元彼だしね
まぁ一番いいのは完全無視なんだけど芸能界の狭い世界だとそれも無理だったんじゃない
名無しさん
問題は、なんで、自分を捨てた前山にしっぽを振るのか?
私なら既読スルーか、「オマエいい加減にしろよ」と返す。
名無しさん
あの返しはまずいでしょ?
関係無いなら、既読無視でいいのでは?
結局言い訳してるだけに聞こえます。


名無しさん
しっかり返事して、おもろそうだから聞く〜とかちゃっかり会う日決めておいて「当たり障りない」とか言われてもね。人のこと馬鹿にしすぎだろ。
名無しさん
ラインのやりとりではバリバリ話を聞く意思満々、日程調整にも応じていて当たり障りないというには違和感。
事務所もラインも事実と認めたのに、その言い分だと余計に責任逃れと言われかねない。
名無しさん
元彼からラインが来た。別れたらしい。元サヤに戻るつもりはないから、テレビ台の組み立ては断った。ただ、ゴシップを聞きたいのは下世話な人間としては普通かな。
プラスあの時はとられたけどやった勝ったって言う優越感からくる行動
名無しさん
この人と別れてて沙也加と付き合っていた前山がこの人を再び口説き出した
前山と沙也加の事を知ってるこの人は「でも沙也加さんと付き合ってるんでしょ?」
それに対して前山は「別れようとしてるけど沙也加が承知してくれない。お前とまた付き合いたい」
※ここはオレの想像
この人はまだ前山に未練があったが自分の元に戻ってくるならきっちり沙也加と終わらせてからにして欲しかった
そして前山はまだ別れてもいないのに「沙也加と別れた。今度話し聞いてくれる?」と嘘を言い、それに対してこの人が「面白そうだから聞くー」
こんな感じの流れでしょ?
別れたのが嬉しくてそれを詳しく聞きたいって事で別におかしな事ではないと思うけどな
名無しさん
切り取られていたとして、当たり障りない返信でやり過ごしていたのならLINEを覗き見た時に、あ、浮ついたことしてるけど相手にされてないわ、って分かりそうだけど…。


名無しさん
元彼からラインが来た。別れたらしい。元サヤに戻るつもりはないから、テレビ台の組み立ては断った。ただ、ゴシップを聞きたいのは下世話な人間としては普通かな。
名無しさん
LINEが流出すると思ってないから本音の部分が出てるんだろ。
この女の本当の姿だよ。的はずれなこと言ってんじゃないよ。
名無しさん
足りない人なんだと思う。
だから前山も戻ろうとしたわけだ。
名無しさん
交際解消、しかも相手から振られたのならラインから削除しろよ!
綺麗事並べたって未練たっぷりだったから返信してんでしょう。
人間複雑だからね
未練はなくても感情には恨みや優越感ってものもあるから
どっちかわからないね
やってあげるってのは断ってるし
名無しさん
ビックな両親に太刀打ちできないのに、もっと謙虚になるべきでは?もしかして炎上商法ですか?


名無しさん
まず元彼から今カノの相談きたら気持ち悪すぎる
名無しさん
出回っているLINEが本物と認められたことで、つまりは前山が全て悪いと証明された。
そうゆう意味では、勇気をもって認めてくれてありがとうと言いたい。
名無しさん
付き合っていたことや別れた後の対応は気に入らない部分もあるが、まだいいよ。神田沙也加さんが亡くなった後の対応は絶対に許せません。心霊スポットだの何か映ってるだのの、あれは人として許せません。わかっててやっているよね。偶然なんて言わせないよ
名無しさん
事実と認められたことで、悲しみが復活しました。
今また、とても悲しい。
死ねと連呼され、自分が消えれば彼は楽になるのだろうと考えてしまうのが心の病。
名無しさん
あれが当たり障りのない返信とは思えないし、亡くなってからのインスタ心霊投稿や、視聴者が煽ったのもあるかもしれないけどライブ配信に沙也加ちゃんの名前を出したり、亡くなった人へのお悔やみは一切感じられなかった。


名無しさん
前山のみうも、ひどいな。
ブラックだな。
許せない気持ちの人多いでしょ。
歴史に残る手を汚さない●●事件ですね。
名無しさん
おもろそうだから聞くって発言が本人のものだったのであれば、アウトじゃないのかな。
名無しさん
振られた話なら、吐き出して忘れようって言うのは友人間ではよくあると思うけど、振った話を面白そうだから聞くって言うのは自分の人間関係の中ではないな。
相当根性悪くないと振った話を聞いてって言われて面白そうだから聞くにはならないと思うけど、ACCさんにはよくある流れなんだね。
名無しさん
しかも、具体的に会う日にちまで書いてあったもんね。
名無しさん
奪われた立場としては、その女に同情はしないでしょ。
奪っていった相手を憎いって思う人もいるんじゃないかな。
自分の彼氏を奪っていった女がその男に振られる話を面白い(興味ある)から聞くわ ってなる人もいると思う。


名無しさん
他にも元交際相手と疑われ、風評被害被った無関係な女性タレントを救った意義もある。
この女性は最後まで前山にとって2番手の女なんだろうけど、この女性は前山の転がし方を心得てたんでは。
名無しさん
なぜ今なん?
名無しさん
売名のみ
名無しさん
クソ事務所の ラウンドガール 観てね!
ですかね。
サーヤが 可哀想すぎる。
名無しさん
登場人物がクソ過ぎて被害者が浮かばれねえ。親の顔が見てみたい。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント