【恐怖】眼球にタトゥーを入れた美女モデルの末路・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク


世界中に、タトゥー(入れ墨)を入れている人は少なくないが、眼球に入れる人は多くない。しかも白目の部分を紫色のタトゥーにしている人は珍しい。

米カリフォルニア州サンディエゴに住むモデル兼ダンサーのデボン・オケリーさん(25)は眼球にタトゥーを入れる前、「失明する危険性があるから覚悟しておいて」と注意喚起された。英デーリー・メール紙の取材に答えている。

「失明の危険だけでなく、視力の低下やかすみ、頭痛、光に敏感になるなどのリスクを告げられました。それでも眼球のタトゥーの魅力が勝っていたので決意しました」

オケリーさんは11歳からタトゥーを入れたいとの思いを抱いてきた。13歳で背中に最初のタトゥーを入れ、今では全身23カ所に入っている。今後は全身に入れる予定だ。

最後に仰天コメントをご紹介する。

「時々、紫色の涙が流れるのです」

参照元 日刊ゲンダイ

名無しさん
体に刺青を入れるだけでも健康に良いとも思えませんが、眼球はやりすぎでしょう。
もし、失敗して失明していたら、自慢の刺青も一生見ることができなくなるですから、代償が大きすぎませんか?
自分で望んですることだから、他人がとやかく言うことではないでしょうが、もし、自分の子供だったら絶対あきらめさせますけど。
ひぽぽたます
一般人には理解できない行動をする人に一般的な理論で物事を話しても理解しないでしょうね。
一人ひとりに違う考えがあるんだから尊重してやればいいんじゃないの?
多様性の時代なんでしょ?今は。
名無しさん
タトゥー屋さんも、失明する可能性のある施術をよくやるなぁ・・・と思いました。


名無しさん
親の言う事を素直に聞くような人は眼球にタトゥーを入れようという過激な発想は最初からしないでしょう。
名無しさん
メキシコだったかな。
肉体改造してる人を数珠繋ぎで紹介してもらって取材していくテレビで眼球タトゥーやってる人もいた。
その人は青かった。
名無しさん
眼球へのタトゥーって…腕とか脚にやってるの可愛く見えるや
目か〜怖すぎるわ
名無しさん
タトゥーしてる人って身体見ても綺麗とか思わないし肉体美でも綺麗に見えないんですよね笑
本来の人間の肌が一番綺麗なんですよね。
目なんてカラコンでどんな色にもなれるのに紫にする意味笑
笑っちゃった笑
浪人
月日が経つと黒くなってタトゥーの魅力が無くなります。


名無しさん
俺はタトゥーじゃないのに白目が黄色になってるわ。
名無しさん
親もきっと泣いてるよ
melonlemon
本当は黒目だけ紫色にしたかったのかな?
白目が紫色って、少女漫画でも無いですよね
コロ助3世
タトゥーというか人体改造の部類の方なんだろうね。身体がどうなろうとも、気にしない方は、理解しがたいけど、世界にも日本にも少なからずいるみたいですからね。
名無しさん
整形アレン&ヴァニラと一緒。


名無しさん
やっぱりタトゥーってバカ発見器ですね
pnkt
タトゥーに取り憑かれる人をネットで見かけるけど依存症の一種にしか思えない。
名無しさん
大学生時代に、ストレスが溜まったり何か変えたいと思った時に、画鋲でピアスを開けていました。ビビりなので両耳合わせて3個だけですが、ピアスにも依存性があると思います。体の色んな場所だったり、物凄い数開けてる人達がいますよね。
名無しさん
自傷行為プラス、それを纏うことで違う自分になれる、とか、強さをアピール出来るみたいな依存感情があるんだと思います。
整形にも少し似てるかも。
こんな綺麗な人、なんか勿体ないなぁ。
名無しさん
一種の病気だと思って優しく見守ってやってくれ


名無しさん
依存症というか、メンタルの病気だと思う。自傷行為でカタルシスを得ているタイプなんでしょうね。こんなのカラコンで十分だと思うし、飽きたり嫌になったりしてももとには戻せないし、他人事ながらこの先どうするんだろうと心配にしかなりません。
sunhead
彼女がタトゥーを入れたのは白目の部分でカラコンで何とか出来る部分ではありませんよ。ボディピアスもしておられるようなので、メンタルに問題があるのは間違いなさそうです。
名無しさん
タトゥー自体はもちろん自費だろうけど、その後体に悪い影響が出たときも完全に自費なんだろうか。アメリカだから日本みたいな公的保険じゃないだろうけど、保険会社は払うんだろうか。こういう人用の特殊なお高い保険なんだろうか。お金が腐るほどあるんだろうか。
名無しさん
この、リスクに勝る。。なんていう神経は、もはや病気・依存症でしかないでしょうね。。抜けられるとしたら、何か不具合の自覚症状が出たときなのかな。
いまは問題ないようでも、こんなタトゥーにダメージが無いはずないですよね。普通に生活してたって、経年劣化や、病気による失明もあるのに。
他者のほとんどは、どっこもステキと感じる結果じゃないのが、また、残念ですね。


名無しさん
普通の家庭で育って友達と切磋琢磨しながら大人になって仕事をしてって歩んできたら、目を紫にしようとは思わないですよね。周りの環境のせいかもしれませんが、過去に何かしらあったんでしょう。
名無しさん
肌ならまだしも、一般人には理解しがたい失明や眼病のリスクと比較しても眼球にタトゥー入れたい欲求が勝ったんでしょ
そもそも人のメンタル事情なんて他人がとやかく言う事じゃない
価値観なんて人それぞれ
プルプル
タトゥーがあからさまに他人の目に見えるから無謀さにビックリするけど、自分の人生に責任もててない人なんていっぱいいるよね。
名無しさん
いやー。十中八九なんらかの薬物依存だろうね。まともな神経でこれはできんよ。
そっちの治療が先だろうね。
ま、治療っつっても、抜いて我慢するだけの対処療法しかないから、一生苦しむだけだけどね。
可哀想に。
うえぽん
肌ならまだしも、一般人には理解しがたい失明や眼病のリスクと比較しても眼球にタトゥー入れたい欲求が勝ったんでしょ
そもそも人のメンタル事情なんて他人がとやかく言う事じゃない
価値観なんて人それぞれ


名無しさん
自傷行為の一つなのか、整形依存みたいなものなのでしょうね
名無しさん
舌を切る人がいるって最近知ったけど、そういう人たちはもう頭がそっちなんだよね。平和だよなー。
名無しさん
本人がいいなら他人がとやかく言う事じゃない。
でも真似したいとも思わないし、家族にもして欲しくないし、友人がしたら距離を置く。
名無しさん
これも依存の一種だと思います。
アルコール依存、ギャンブル依存、ゲーム依存…。
依存の判別は、その事に対してブレーキがかけれなくなる事。
この方が後悔なく一生を過ごせますように。
名無しさん
失明のリスクは承知で眼球にタトゥーを入れたんですよね?
失明後のご自身や手助けをしなくてはならなくなった人達の気持ちや生活を考えたことが有るのでしょうか?
失明よりも、自分の描く美意識を優先なんて、ある意味、盲目の方・虚弱視の方を冒涜している気がします。
何はともあれ、現在失明されていない事はラッキーとしか言えません。
個人的には、タトゥー入りの紫色の眼球を美しいとは思いません。


名無しさん
緑色か青色にしてた方もいませんでした?
何を思って眼球にタトゥーなんていれるんでしょうか?
理解しがたいですね…
最近、左右の判別がつかないからとの理由でᎡとᏞのタトゥーをされてた方がヤフーニュースにとりあげられてましたね
何か生きていく上で必要なタトゥーなら仕方がないのかなとも思いますけど、眼球にいれる意味って何なんでしょうね…
名無しさん
特別なオンリーワンを目指しているのかしら。
すごい勇気。
その勇気があればもっと他のことでオンリーワンにもなれた気がするけど…
目指す自分になりたい気持ち、わかるけど…
けど。けど。
名無しさん
オンリーワンになるにも努力が要るものです。彼女は努力の方向を間違ったか、努力を放棄したように見えますね。
名無しさん
日々ドライアイで悩んでいる身としては、かすみも頭痛も光に敏感になる辛さも知らない健康体なのかなと思いました。
やるのは自由だけど、リスクに対してはもう少し慎重になった方がいいよとも言いたいです。
幸い、今のところ影響はないみたいだから、そのまま健康でいられればいいですね。
名無しさん
紫色の涙が流れるということは、染料が少しずつ排出されているということで、何年かしたら色が薄くなったりして、またやりそうだよね。
もし失明したとして、後悔しないものなのかな…


名無しさん
失明を覚悟し、それを超えるタトゥーの魅力って白目を紫にする事なのか?
自分がみたいんじゃなくて見せたいって事なんでしょうけど…。
眼球に入れた刺青を美しいと思う人とは一生分かり合えないのは確か…。
ここまでする人なら、本当は全裸で生活したいと思うんでしょうか?
自分は日本人なので刺青のファッション性は余り理解できないのですが、タトゥーが当たり前の方たちはこれが、おしゃれだと思うのでしょうか?
名無しさん
私は春と秋花粉症で眼球が赤いです。
これもおしゃれと言い切ってしまおう。
名無しさん
病みすぎ。
凡人が正解ではないかもしれないけどこんなに凡人すぎない感覚の人は生きづらそうでかわいそう。
いくら個人の自由、自己責任とはいえ、そう言えば聞こえはいいし、人生を楽しんでると捉えかねないが、失明覚悟で眼球に紫の液体をどうしても、入れたい欲を持って生きてるなんて可哀想。
そんな欲を持ってる人って極わずかでしょう。ということは明らかに普通とはかけ離れた欲求。
きっと全身にタトゥーを入れ続けても永遠に満たされないだろうからな。
さぇ
もっと、もっとって思う人の気持ち、わからなくもない。
私は若い頃ボディピアスにはまって、体のあちこちに開けてました。より多い方が特別感があるんですよ。周りにも同じ好みの人が集まるしね。
失明の危険をもってしても、留まらなかった…もうこのカテゴリでしか生きられないね。
それはそれで幸せなのかもしれない。
私は年齢とともにやめましたが、友達の子ども(高校生)が舌を自力でヘビのように切ったときは驚きましたね。


名無しさん
失明のリスクを冒してまでやることなのでしょうか?
なんて言っても本人がやりたいのだから仕方ないし、それ自体は構わないんだけど、これ見て「素敵!私もやってみたい」なんて人も少なからずいるだろうからなぁ。
この間の中国の女優さんみたいに「鼻が壊死してしまいました」なんて失敗を有名人が公表すれば抑止力にはなるんだろうけど。
視力その他に悪影響が出た時にも詳細な顛末を公表してほしい。
名無しさん
えーーー、眼球はさすがにまずいでしょ。
視力を引き換えにしてまでタトゥーとは、常軌を逸しているとしか言えない。
自分の身体を、もっと大切にしてほしい。
名無しさん
失明を覚悟してまで、入れる事の意味が全く理解できない。
まぁ、人によって感性は違うので本人の勝手だが、全く良いとは思わない。
外国人の考えている事はよう分からん。
名無しさん
フランク・ハーバートの小説「デューン砂の惑星」では、人間を変容させ時空を超える能力を獲得させる物質「メランジ」の影響によって白目の部分が青く変色する。作品中には宇宙旅行協会という宇宙旅行を独占するグループが登場するが、協会の専属飛行士は長年のメランジ摂取によって体が変形し、脳が変異している。この宇宙飛行士は巨大な宇宙船を超能力で制御して、静止したまま、宇宙のあらゆる場所に瞬時に送り込むことができるのである。主人公のポール・アトレイデスもアトレイデス家がハルコンネン家の謀略によって砂漠の惑星アラキス(別名デューン)に送り込まれた後、メランジを摂取し、千里眼と予知能力を得た。ポールはアトレイデス家がアラキスの領主となったのはアトレイデス家を断絶させようとするハルコンネンの陰謀であったことを知り、アラキスのレジスタンスと共に蜂起し、メランジを一手に握ることで宇宙の王となるのだった。


名無しさん
愚行権ってのもあるっていうからなぁ。まぁ、本人がリスクを取ってまでやりたいってのなら、自由主義の観点では止められないがなぁ。
でも、どう考えても魅力的な話には思えない。優れた役者が鬼を演じると、角なんか生やしてなくても鬼の印象を受ける。自らの演技力だけで人々に影響を与えられるんだ。他人の力で肉体を改造して何が表現したかった?奇天烈な外観なら特殊メイクでいくらでも作れると思うがなぁ。
タダの美人ならゴロゴロいるから、私のような凡人は話題狙うしかありませんでした。紫の目にしましたが如何でしょう?ってな感じのことなのかなぁ。
名無しさん
文化として身体に改変を加えることがステータスとなる時代や地域では致し方無いが、現代において多くの地域、文化・文明では身体改造が社会的なステータスを表すことは少ない。
特に、文明国では装飾品がステータスを表現する手段として用いられて久しいし、一部宗教的な表現以外で身体改造を受け入れる文化も無い。(剃髪も身体改造の一部)
身体改造はある程度普遍性があるので、物資よりも精神的な表現を重視して採用する向きもあるが、社会が受け入れる準備もないのに先走っている感は否めない。
まあ、自分の車をカスタムして眺めて悦にいるくらいが丁度いい。
名無しさん
人それぞれでええんちゃう?
整形だって同じやと思うし、筋トレとかも同じなんちゃう?
なりたい自分になるためなら妥協したくないやろ。
価値観をみんなが理解するのは無理やと思うよ。
俺は目のタトゥーは理解出来んかった。
名無しさん
この歳まで生きてきてよく思う事。
あの時はあれに無茶苦茶ハマってたなぁ…と。
そう、その時々時代によって自分が夢中になるものは色々変わって来た。
若い頃からいつもいつまでも変わらず好きなものもあるけど、ハマっている、って状態の深さは動きがある。
紫に飽きるとか違う色がいいなって思ったらどうするんだろう、、、


名無しさん
美的感覚は人それぞれ違うので何とも言えないけど、美を追求するあまり健康を損なうリスクを背負うのはなんだかなぁ。まだ若くて先は長いだろうし。
目は取り替えられないからね…
名無しさん
墨が風習化しているので、何とも思わないということか。健康に思いが至らない若年世代が行動に移すので、思慮が足りてきているとされる世代までそうなら、がっかりだ。先日他界されたジョージ シュルツ元国務長官は学生時代、寮で泥酔しているうちに同級生にケツにハートの墨を彫られたそう。
私の娘婿(アメリカ人)は医師だが、肩に2-3の墨。日本に来てプールに行き、墨にシール張らないと入れないよと言われ、びっくり。
零細経営者
全く理解できません。
コンタクトレンズで代用できることを考えないのでしょうか?
コンタクトレンズなら元のままの自分と違った自分の二通りを楽しめたのでは?
名無しさん
今じゃカラーコンタクトもあるし、画像の編集で色は何色でも変えられるからわざわざ目にタトゥー入れなくてもいいんじゃないかと思うけど。多分この人はこうしないと気が済まないタイプなんだろうな


名無しさん
タトゥーは外国ではファッションの意味が強いから日本ほど忌避感はないとはいえ、整形もタトゥーもやりすぎや変なとこに入れる人は絶対心の問題あると思う。まず心のケアーにお金かけるべきだと思う。
名無しさん
ここまでくるとファッションじゃなくタトゥー依存症でしょ
名無しさん
こわ!?
そこまでしてタトゥーに何の魅力があるのかさっぱり分からない
感染のリスクあるし、何かしらの治療を受けるときに邪魔になったりしないのだろうか……
腕やボディにする程度がオシャレで十分だと思う
何よりも痛みとかに耐えてまでそれをして一体どれほどのメリットがあるのか…
名無しさん
すごいね。世の中にはこういう人がいるんだと単純な驚きです。日本の武士のハラキリも似たようなもんだ、そう言われそうですが。元がいいのでそこまでしなくても。
名無しさん
普通にブロンドの髪で普通にお化粧したらアンハサウェイ風の美人さんだろうに。
もったいない。


名無しさん
刺青は、リンパ管の中にその細かい粒子が入って全身を巡り、免疫系に多大な影響を与え続けるそうです。
眼球の刺青は、仰る様に何年後かに何かしらの作用が出るはず。
でも失明も本能と言われたら、本人の身体の健康より見た目重視なんですかねー
名無しさん
体の事が心配だわ。
10年ほど前だけど、テレビで医師が言ってたけど、刺青は肝臓で代謝していくから、肝臓癌になりやすいって。
だから、一昔前のヤクザは肝臓がんの人が多いらしいです。
若い内は良いかもしれないけど、年を重ねてからが怖い!
名無しさん
前にブルーかなんかにタトゥーした人が、失明の危険を分かっててやって「後悔している」という記事見たな
なってみないとわからんちんね
確かにレーシックしたけど
色々言う人は居るけど自分は色々考え抜いてレーシックする事を選んだ
もう10年経つけどものっすごいやって良かった
あの見えない感じと眼鏡の窮屈さ
今はほんっとーーーに快適過ぎる!
この人も何事もないといいね
ちなみに眼鏡男子が大大大好きです
名無しさん
「失明も覚悟しました」
もちろん覚悟しただろうけど、たぶん失敗しないと楽観的だったんだろうとは思いますね。失明する確率が高いのにわざわざやろうとしたとは思えない。
名無しさん
すごいなぁ〜
人生かけてるのがわかる。
どんなことをするにしても、人生かけられるほどの事を見つけた人は幸せなんじゃないかな。
健康第一が[常識]と思ってたけど、なんか揺らいだ。
私も一生モンの趣味に出会えたらと思う。
それはみんなと同じじゃつまらないかも。
やる内容は置いといても、気持ちは理解できる。


名無しさん
せっかく綺麗な顔に綺麗な目をしているのにもったいない
目は健康な白が一番美しいと思う。
健康を害してまでタトゥー入れる気持ちは分からない。分からない方が良い。
名無しさん
何年後、何十年後に必ず後遺症に苦しむことになるでしょうね
不必要な(この人にとっては必要だったんだろうが)手術はなるべくならやめておいた方がいい
名無しさん
他人がとやかく言うことじゃないと言いながらとやかく言う人。病気や依存性だと決めつける人。盲目の方を冒涜しているという盲目じゃない人の余計お世話。
会ったことすらない他人の人格を悪びれもなく否定するその精神が恐ろしい。
よくもまあここまで暴走できるもんですね。
名無しさん
素敵とも思わないし素敵じゃないとも思わない
要はどっちだっていいんだから好きな様に生きるべき
他人は思ってるより 本当に人の事なんて見てないし親身でもないから自分が納得すればいいんだよ
迷惑かけてないし
名無しさん
日本でのタトゥーのハードルが高すぎるって話題になることあるけど、こんな記事見ちゃうと、日本のハードル高すぎより海外でのハードル低すぎの方が問題でしょ、と思う。


名無しさん
タトゥーって、医学的に“ここは危険なので禁止”というのは無いのかな。
施術した側もよく受けたね、儲かる話だったのかな。
責任は負わない前提なのだろうけど。
名無しさん
現状、症状が出ていないからのんきなこと言ってられるんでしょうね。
実際に何らかの症状が出始めたら、怖くてしょうがないだろうね。
それにしても、こんな目が紫のモデル、使う企業あるんかな?
名無しさん
今はいいでしょうけど老後がどうなっているか考えもしないんでしょうね。
間違いなく後遺症が出るはず。
大事な体を自ら傷つける代償の大きさは計り知れない。他人ながら胸が痛いです。
名無しさん
覚悟ってなんなんでしょうね。眼球に入れ墨を入れると言う事以外何も考えてないという事でしょうね。失明したら大好きな入れ墨も見えなくなるのに。カラコンでいいじゃん。入れる方は法的に大丈夫なの?
名無しさん
彫り物で精神状態をコントロールするメンタルの病気にしか思えない。
まぁするしないは人それぞれだから仕方ないけど、
もし病気になったとき、診断の選択肢が限定されるのが心配。


名無しさん
自分は目の病気もあるし絶対できないんだけど、内心カッコいいと思ってる。クレイジージャーニーの人体改造の回がすごく好きだった。
名無しさん
失明のリスクより眼球に入墨入れる魅力が勝った?本人が思ってるほど魅力はないと思う。
名無しさん
外国人は、考えが曖昧な人が多すぎませんか?自分の体にキズつけている事にはかわりません!刺青いれる人の気持ちが理解できない!せめてシールに、しませんか?ワンポイントなら、ぎりで許せる!
rm
失明を本当に覚悟できてるとは思えないですね。
全て視えなくなったなら、見た目の美しさに執着してる人にとっては全てが無意味になると解っているのでしょうか。
名無しさん
私、昔アイラインを和彫でいれただけでもう途中でやめてと言ったくらい痛かった。点眼の麻酔はしたけど。
眼球にって痛くないのですかね?怖い


名無しさん
財力、身近な人の理解、様々なリスクへの覚悟がクリアであるならそれがこの人にとって幸せなのだし批難しようがない
名無しさん
とても美しいお顔をしていらっしゃる。
ピアスや、タトゥー、眼球が紫じゃない彼女をみてみたかったなぁ
とても美人だと思う。
名無しさん
1つ言える事は、彼女はこれで全てに満足した訳では無いこと。まだまだ、過程である。綺麗な人だけに、残念だね、メンタルが。
名無しさん
クレイジージャーニー終わっちゃったけど、人体改造の世界は凄い人いっぱいいるからね。
この人もまだまだ進化するのだろう。
無名
本人の自由だけど怖すぎる…。
失明するかものリスクよりやるのを選択したのすごい


名無しさん
凄い数のピアス、タトゥー、整形
この辺りの方はありのままの自分を許容できない弱さを露呈してるだけにしか見えない。
優しくしないとだめなのかなぁと思ったりするんだけど、大抵いきってるからうんざりする。
名無しさん
海外でしょ?そこのルールに従うなら好きにすりゃいいんじゃないかな
よくそんな体に悪いことできるなぁと思うけど価値観は人それぞれだし
名無しさん
もし失明したらタトゥーも見ること出来なくなるけど?いいの?
それに白目の所がムラサキとか全然いいと思わないけど。
そして失明して真っ暗闇になるかもしれないと思ったら怖すぎるわ。
冥土inじゃぱん
このニュースを、病気や不慮の事故で失明し絶望の淵に立たされいる方が聞いたら、どんな思いをされるんでしょう。
名無しさん
ダメだ。全く価値観が分からない。色々考えてみてもなお、理解できない。
ってことは、私のメンタルは正常であると判断できますかね、皆さん。


名無しさん
すごいね。失明が今じゃなくて数年後の可能性もないわけじゃないのに、歳取った時に後悔しそう
東京に帰りたい大阪人
今は良くても何年も何十年も経ってから後悔することはありますよ
名無しさん
古い人間で、刺青を彫っているだけで、拒否反応してしまう、私の周りにはいませんが、いたら、距離をおくでしょうね!
名無しさん
東京喰種のウタさんが、グールである事を隠すために、眼球に黒い墨を注射したって言ってたけど、本当に白眼に色入るんだ。
同じ方法かはわかりませんが。
名無しさん
眼球の紫に合わせた服のコーディネートをしなければならないので、気に入った服に出会っても色によっては着れないのでは。


名無しさん
タトゥーはワンポイント入れるとドンドン入れたくなって増えていくよね。
だから入れないほうが良い。
依存症。
名無しさん
綺麗だけれど
普通にブルーアイズの人との会話もなれないし、、、。
名無しさん
失明を覚悟してでも……って、失明したら、紫色の眼球、見れないのになぁ。
本末転倒。
名無しさん
賛否はあるだろうけど、自分の体だし、長生きは出来そうもないし、別にええちゃう。
名無しさん
目が悪くなるの覚悟で眼球tattooなんて考えられない。
目が悪くなったら治らないし。
名無しさん
全身刺青の人が何一つメリットないと自身のYouTubeで言ってたな。消したくてももう消せない、汚くなっちゃうからって。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント