【結婚】松坂桃李を射止めた『大物俳優キラー』戸田恵梨香、元カレ・綾野剛から受けた屈辱プレイ

スポンサーリンク
スポンサーリンク


年の瀬にビッグニュースが飛び込んできた。女優・戸田恵梨香(32)と俳優・松坂桃李(32)が10日、それぞれツイッターで結婚を報告。人気者同士の電撃婚は驚きをもって受け止められ、芸能界からは祝福のコメントが数多く寄せられた。
ただ戸田といえば、恋多き女として有名。なかでも2010年ごろから交際した大物俳優とは〝結婚直前〟までいったとささやかれたが…。オトコを手玉に取ってきた印象も強いが、実は〝元カレ〟からとんでもない仕打ちを受けたこともあった。



ムロツヨシ「おめでとうだよ」

大物キラーで知られる戸田を射止めたのは、過去の〝元カレ〟たちにも引けを取らない人気者俳優だった。

松坂は午後6時、自身のツイッターに「ご報告です。」と投稿。「みなさまへ いつも応援していただき、本当にありがとうございます」と切り出し「突然のご報告となりますが、私、松坂桃李は、戸田恵梨香さんと結婚いたしました」と報告した。

一方の戸田も同時刻に事務所スタッフが運営するツイッターで報告。「これからも、皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、役者として、より一層精進していきたいと考えておりますので、温かく見守っていただければ幸いです。今後とも、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。 2020年12月10日 戸田恵梨香」と呼びかけた。

これを受けて戸田と親交が深い俳優のムロツヨシが「おめでとうだよ」とつぶやくなど、関係者からは続々とコメントが寄せられ、ネット上を中心に芸能界は祝福ムードに包まれた。

そんな幸せいっぱいの戸田だが、一時は結婚直前とまで報じられていたのが俳優・綾野剛(38)だ。2010年ごろに交際が発覚してから破局や復縁を繰り返していたが、相手にゾッコン惚れていたのは、戸田のほうだった。

演技派女優として名をはせる戸田は過去に交際した人気俳優を〝芸の肥やし〟にしてきたイメージも強いが、実は綾野からは〝とんでもないプレイ〟に付き合わされたこともあったという。

「交際当時には信じられない〝修羅場〟もあった」と明かすのはある映画関係者だ。



過去に綾野剛から受けていた「とんでもないプレイ」

「俳優仲間やタレントが集まったちょっとしたパーティーが催されたんですが、そこに綾野君が戸田さんを連れてきていたんです」

その時の戸田はラブラブモードで綾野のそばにピッタリ寄り添い「私が彼女です」と〝正妻〟のようなたたずまいだったとか。だが、実はそのパーティーの別のテーブルに綾野の〝元カノ〟がいたという。しかも、戸田はその事実を知らなかった。

「その席に元カノがいるのを知っているのは、綾野さん本人と、数人の親しい人間だけ。呼び出したのは綾野さん。呼び出した理由は『役者として勉強のため』だったそうです。そういうシチュエーションを経験することで、役者として芝居の幅を広げたいということだった」(前同)

オトコを踏み台にするどころか、自分が〝芸の肥やし〟にされていたわけだ。戸田からすれば屈辱だっただろう。その後に綾野と破局したのも自然の流れだったのかもしれない。もちろん、現在の戸田の脳裏には当時のことなど1ミリも残っていないだろうが…。

参照元 東スポ

名無しさん
綾野剛の好感度が下がった〜。
tomato
「とんでもないプレイ」でいろいろと想像しました
息子まで反応する始末でしてお恥ずかしい話ですw
最後まで記事を読みましたが、最後で息子もうなだれていましたねw
名無しさん
戸田は元カノいるって知らなかったんだから、
綾野が元カノに仕掛けたプレイじゃないの?


名無しさん
松坂桃李のエステの噂は承知なんだとすると気持ち悪い
名無しさん
灰皿に○○〇でもさせられたのかと思ったよ(笑)
名無しさん
歯茎プレイ
名無しさん
戸田さんと付き合うと売れる、っていうことでしたよね。
見る目があるのでしょう。
名無しさん
今回は売れているちゃんとした男性を選びましたね。
結婚と恋愛は分けていたのかも。
偉い!


rierie
関ジャニ∞の村上
名無しさん
なんか逆じゃね?
名無しさん
アゲマン
名無しさん
松坂桃李は話題になったのは綾瀬はるか位。
それに引き換え戸田恵梨香はハッキリしてるだけでも6、7人はいる。
しかもいずれも売れっ子若しくは後にブレイクしてる有名人ばかり。
昔は矢口があげまんとか言われた事もあったけど、戸田の方が数段上。
人を見る目は確かなんだと思う。
名無しさん
戸田恵梨香に見る目があるのは確かかも。
何度となく共演している山P(こちらも共演者キラー)にはなびかなかったみたいだからね。


名無しさん
高岡早紀さんと噂されてたような…
名無しさん
臨ちゃんとも噂されていたよね
名無しさん
10人くらい噂になった女優居ますよ。
名無しさん
松山ケンイチ
村上信五
綾野剛
勝地涼
成田凌
他誰かいたっけ?
名無しさん
マッサージのお姉さんとも噂されてたような


名無しさん
当時は、明らかに戸田さんの方が有名だったと思うし、戸田さんのお父さんも「綾野剛は(交際相手として)ベストではない」とか言ってたような…。他人事ながら、男として「可哀想に…」と思ったもんだけど、逆に、そういうのがあったから、綾野さんも頑張れた部分はあったのかもね。
名無しさん
綾野剛より松坂桃李の方が幸せになれそう。
でも松坂桃李が綾瀬はるかでなく、気の強そうな戸田恵梨香を選んだのは少し驚いた。
名無しさん
いや綾瀬はるかは気強いでしょ。
気の弱い女優が芸能界で主役はれるわけがない。
takojm
気が強いというより綾瀬はるかも戸田恵梨香も芯が強い。と思う。
名無しさん
ダウンタウンの番組で話してた好きな女性のタイプにピッタリではあるよ。
まっちゃんに「(桃李が)ドMじゃん」って言われてたよ。


名無しさん
戸田恵梨香は気が強いだろうという前提から入れそうだけど、綾瀬はるかはおっとりした雰囲気まとってるからね。
実際どっちも強いだろうし、綾瀬はるかはかなり強いだろうね。
クルクル
気の強さは似てないけど明るく全開の笑顔をしまくる天真爛漫さは共通してるね
名無しさん
結婚なんて縁とタイミング。
名無しさん
戸田さんには特別な魅力があるんだと思います。芸能界の第一線ど真ん中で活躍する男性たちが本気でお付き合いするってことはそういう事だと思います。
それと当時の綾野さんはまだブレイク前でしたよ。
名無しさん
「大物キラー」ではなく、これから伸びて行く資質を見る目があるということだろう。
戸田恵梨香は付き合っている時はいつも真剣で、実家に連れて行って親に引き合わすと聞いた記憶がある。
綾野と噂になった時は、お父さんがマスコミの直撃インタビューで過去に松山ケンイチと会ったことまで話してしまったが、それが松山ケンイチと小雪の結婚すぐという間の悪さだったのも今は笑い話しか。


名無しさん
戸田さん、そんなこと気にするかな?
豪快で器大きそうだし、細かいこと気にしなそう。あと引くこともなさそう。
これまで噂になった方々が俳優として次々と大成してっているのがすごい桃李くんも活躍してるけど、更なる飛躍に期待が高まるわ。
名無しさん
若手男性俳優の中でも松坂桃李は穏やかで真面目な印象。
戸田恵梨香は賢明な良い選択をしたよ。
名無しさん
人って経験や過去があるから魅力的になっていくと思うんだよね。
おめでたい時に他人の過去をほじくりだした記事書いて、読んで喜ぶ人が多いと思ってるのかな?
uca
恋愛が報じられただけで「恋多き女」「魔性」と言われてしまうのは・・。一般人でも付き合ってみて合わなくて別れるのはよくあることです。
今年はコロナや芸能人の方の悲しいニュースが多かったので素敵なお二人の素敵なニュースに思わずこちらまで幸せになりました。
名無しさん
戸田恵梨香も綾野剛もいい役者さん。いろんな出会いがある中で切磋琢磨してきた、ということでいいんじゃないの。恋愛だって役には生きてると思う。過去の話を蒸し返すのは結婚相手に失礼な記事だと思う。
どうでもいいけどこの綾野剛の写真、カッコいいな。


名無しさん
過去に彼氏が6人も7人もいて、全て具体的に誰だかわかっている。
そんな女性と結婚できる男は器が大きいなと思う。
例えば、同じ職場の同僚や上司、何人もが元カレだと知っていたら、自分ならどうか。自分は器が小さいなと思う。
名無しさん
まるで戸田恵梨香さんの方が格下みたいな書き方。歴の長さやハマり役、代表作の多さという点でなら彼女の方が上のように感じるんだけど…。芸能人同士の結婚の時にむやみにどちらかが大物を射止めた的な表現とか無理やり過去の恋愛の話出すとか本当に面白くもないし失礼だしやめたらいいのにと思う。
名無しさん
成田凌、加瀬亮、ムロツヨシ、
とかとも噂無かったかな?
二股とか泥沼とかは聞いたこと無いのでそれぞれにちゃんした別れが有ったのでしょう。いい感じで相手が途切れない人って居るよね。恋愛上級者なのでしょう。松坂桃李が一番ほっと出来る堅実で朴訥としたイメージが有るので地に足の着いた平凡でも穏やかな毎日が送れる気がする。
ポニョ
この間綾野剛の密着をテレビでちょっと見たけど、正直見ててなんか凄く疲れた。
これが素の姿なら一緒にいる人は特殊な人じゃないと疲れるだろうな。と思った。
持論が凄い。哲学的というか・・・
戸田恵梨香は別れて正解だと思う。
松坂桃李さんと幸せな家庭を築いてください。
おめでとうございます。


名無しさん
綾野さんと戸田さんは過去に復縁報道もあり、実際復縁していたかは別として仲良く食事していたのが週刊誌に出ていました。なので別れた後も良好な関係だったんだろうなと思います。
おめでたいニュースの時に過去の男が悪かった!みたいな信憑性も何もないニュースを流す必要がどこにあるのか…。綾野さんもきっと祝福しているだろうに。そもそも今のタイミングで何年も前の元カレのことをニュースで出すと言う事自体が非常に下品ですよね。
松坂さん戸田さん本当におめでとうございます!
coro
元彼は元だから過去の話で現在の旦那さんと幸せなら良いのではないでしょうか?
名無しさん
綾野君て、大物俳優なの?失礼かもしれないけど、まだ「人気俳優」じゃないの?上の世代の妻夫木君のクラスでも、まだ「大物」とはいえないと思うけどね。反町さんやミッチーで、やっとそう言えるかどうかじゃないの?彼がイケメンではなくて「雰囲気イケメン」でしょうという話は置いておいて、なんか忖度というよりも、記事を読ませようとしての安い言葉の引用はやめてほしいな。綾野君に流れ弾が当たりますよ。
名無しさん
松坂と親交あるだけに今後松坂夫妻との絡みは避けては通れないと思う。別れてもそれぞれのカップル同士友達付き合いする位が気まずくなる心配なくて良いと思う。
名無しさん
それがなんで『役者として勉強のため』になるのか全くわからない。罪づくりな男というナルシスト的なテイ?
戸田さんが一般人には目を向けず俳優に偏ったのは、仕事が充実してたからだろうな。対等に仕事の話もできる相手じゃないと釣り合わないだろう。


MJ
戸田恵梨香さんの初見は、”大洗に星はふるなり”
ムロさん、佐藤二朗さんも出演。
ムロさんも、この作品が初見。
いやはや、二朗さんが面白いのは、”夜王”で知ってたけど、ムロさん…めちゃめちゃ面白くて。なんといっても福田監督!
戸田恵梨香さんと松坂桃李さんが共演した映画も観た。
大恋愛も然り。
戸田恵梨香さんて、何色も演じられるな!と、勝手に思ってます。
大女優になると思ってます。
名無しさん
同じ職業なら別に元カノと鉢合わせするだろうし、結果そうなることもあるでしょう。受け流すしかないし、芸の肥やしではないような。
名無しさん
戸田さんは元カノさんの存在に気付いて無かったみたいですし、どちらかというと、戸田さんを呼んで元カノの反応をみていた、があってるんじゃないかな?芝居の為か悪ふざけかは定かではありませんが。記事のタイトルでいうところの「とんでもないプレイ」を仕掛けられていたのは、元カノさんな印象。
名無しさん
戸田さんが、大物キラーって、戸田さんだって十分に大物だと思いますけど、それに作品としては、戸田さんのほうが存在感があると思います。


名無しさん
サバサバしてるけど、ツンデレのような。
顔も美人で可愛いし、ザいい女だと思う。
妻にするならこういうしっかり者でいざとなったら引っ張ってくれそうな人がいいと思う。
Sha
女性はほとんどの人が過去の事はなかったようになる
ひどい仕打ちかどうか知らんけど
いい恋愛だったなと振り返られる人はやっぱり魅力的
ikmr
元カレ元カノが近くに存在するなんて、一般社会でもよくある事。それを役者だから勉強のためとか言っていたなら、綾野剛気持ち悪いと個人的には感じた。
名無しさん
いくら実体験が必要だからと言ってもこれはあり得ませんね。役者として芝居の幅を広げるためっにって、元カノ呼ぶってのは単なる嫌みな人としか思えませんね。
名無しさん
どう見ても、綾野剛より松坂桃李の方がかっこいい。
戸田恵梨香には、悪女のような役柄にも挑戦してもらいたい。


suzumeponchi
このまま綾野剛と綾瀬はるかがくっついたらそれはそれで電撃すぎて世間を沸かせそう
お似合いだし!
松坂桃李と戸田恵梨香は本当お互いを支え合って幸せな家庭気付きそう!
名無しさん
戸田恵梨香さんはやはり強いイメージですかね。
本音はしご酒で、あぁこの人男っぽいなと。
桃李さんと合うと思う。
おじゃる丸
大物キラーなのではなく、彼女がおつき合いされた方が後に大物になっているのですよ。
いわば敏腕プロデューサー。
正しく人を見る目があるということですよね。
名無しさん
なんだろう・・・綾野剛程度じゃ戸田恵梨香クラスの女を操れる気はしないが、
松坂桃李さんだったら、うまく飼い慣らせそうな気がする。
とにかくお似合いで、久しぶりのビッグカップル!
名無しさん
「松坂桃李射止めた」ではなく、「戸田恵梨香射止めた」というべきかもしれないですよ。


名無しさん
恋多き女優の結婚といえば、蒼井優は芸人に逃げたけど、戸田恵梨香はずっと真正面から勝負、って感じね。
ikura_don_2
芸能界の狭い村の中で、くっついたり離れたり兄弟だったりしてんだからなんか気持ち悪いな。それを何事もなかったかのように共演するんだろ?普通の神経なら嫌気が刺すけど、きっとなんとも思わない方々なんでしょ?
名無しさん
大物キラーはちょっと違う気がする。
戸田さんと交際したあとに俳優として花開く人が多いって話では?
mou
何でもかんでもビッグを付ければいいと思っているフシがある。
中堅どころのカップルだね。
名無しさん
一瞬、次の次の朝ドラでもご一緒するのかと思った。おめでとうございます。どうか末永くお幸せに!!


99
「松坂桃李を射止めた」って...
そんなに松坂桃李って凄いか?何か違和感。
お互いに相手に気に入った所があったから結婚したのではないですか?
名無しさん
綾野剛さんは芸能人と付き合ったことはないとTVで言ってたけど。
まあ、何が真実なのかさっぱり分かりませんが。
名無しさん
綾野と戸田ではどちらが大物なんだろう?
と、なんでもないよくある出来事のような気がするが?
名無しさん
松坂桃李さんはすごい性格だね。
綾瀬はるかさんと破局してから芸能活動も一定の制限が課されていたと思うけど,
有名な女優さんと結婚することで仕事場にいやすくしたな。
良くも悪くも戸田恵梨香さんは俳優に利用されやすい人だということか。
名無しさん
戸田さんが交際した男性は村上信五を除いて全員身長が180cm以上だった


名無しさん
タイトルに違和感。松坂桃李<戸田恵梨香だと思うので。
名無しさん
芸能界ってけっこう狭い世界なのに、松坂桃李は綾野剛、関ジャニ村上、成田凌、松山ケンイチetcとか共演、平然とできるものなの?
名無しさん
同世代ならやっぱり長澤まさみが断トツだなー。学生時代からずっとファンです!
名無しさん
戸田恵梨香は気性が荒そうだから離婚しそうな感じがしてしまう……
truth
とっかえひっかえするからどうも好きになれない。結婚したら浮気しないのかな。離婚しないといいけど。


名無しさん
戸田さん自身が大物だと思う
名無しさん
綾野剛より松坂桃李さんの方がお似合いかなと思います。
誠実そうですし。
名無しさん
おめでとうございます。
だけど、戸田恵梨香は喋りが耳障りで嫌いなんだよねー。
キツそうなのが全身から滲み出てる。
名無しさん
戸田さん大物キラーと言うよりアゲマンが正しい。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント