加藤紗里、佐々木希を誹謗中傷「不倫された側にも原因あるっしょ」渡部健の不倫問題に言及

スポンサーリンク
スポンサーリンク


4月28日に第1子となる女児を出産したタレントの加藤紗里(29)が11日までに自身のインスタグラムを更新し、「週刊文春」が報じたお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)の複数の女性との不倫疑惑について言及した。

加藤はストーリーでフォロワーからの質問に回答。
「渡部さんに一言」とタイムリーな質問を受けると、不倫を題材にしたフジテレビ系ドラマ「昼顔」の画像とともに「不倫なんてみんなするんぢゃないの??」とコメントした。

「渡部さん。佐々木希がいるのに。。。」との声があがると、再び「昼顔」の画像をアップして「不倫された側にも原因あるっしょ」と持論。
「不倫したことある?」との質問には「あるよー なんていうわけないやろ!w」と返した。

またフォロワーから「不倫しない人いるかな?」と聞かれると、加藤は「おもいっきり叩かれる覚悟ではっきりゆわしてもらうね。。。」と前置きした上で「いないと思うwww」と記していた。

参照元 https://news.yahoo.co.jp/articles/f04c4cd5ab44525e2c6179a822234e4491fae017

みなさんの声

名無しさん
それ言うと、事件でも殺された側にも責任があるとか、騙された方が悪いって理屈が通るようになるよね。そんなもんは、ケースバイケースで、なんも知らない他人が軽率に言えない。
名無しさん
確かに妻子がいるのに不倫する男が表立って批判されますけど
相手も妻子がいるのを知ってて受け入れるというのは問題があると思います
名無しさん
では、あなたが浮気されたら、あなたにも原因があると言うことですね
絶対自分は悪くないと相手だけを責めたりしないんだ
名無しさん
された側にも、問題があるって、問題があるのなら、その問題を注意すれば良い事で、聞いてもらえぬのなら、それに対して結論をだし、問題があるからと言って、不倫をするというのはただ、ずるいだけ。
恋愛するのなら、ケジメをつけてからしろ!
名無しさん
家庭事情次第な所もあるかも知れないが、加藤紗里自身は、男の事を単なるATM扱いにしてるかの様な内容が目立つから割り切れてるのかもね。


名無しさん
どんなに相手に満足されていても、相手自身が『満足していること』に不満を覚えたら、それが原因って見れなくないけどさ。
それって基本的には捻くれた考え方だと思う。
要因や一因にはなっても、原因にはならないよ。
名無しさん
不倫をする機会、誘いがあればする可能性は高い人が大半だとは思うが加藤さんの場合は最初から思い留まる、我慢の概念がないんでしょ…自己中の女王みたいな人にそんな事期待するのが間違い…
名無しさん
ほらー、この人自ら燃料撒いて炎上させようとしてるやん。で、黙ってろ!とか上から批判コメントされたら「訴えます」「慰謝料、示談金払って」って新手の商売やん。芸能人とか有名人がコレからは誹謗中傷には毅然とした対応をしていきます。って騒いでるけど、この人の不倫される側にも落ち度か有るのでは?理論やと誹謗中傷?批判コメントされる側にも原因があるのでは?ってなるやん。
批判されようとしてるやろ?って思う
ウーマンとかラサール、高田延彦、室井佑月、等々みたいな内容が不快なツイート、発信は野放しでええのかなぁ。
名無しさん
ニュースでは事件・事故で亡くなられた方の報道はするけれども、老衰病気などの死亡は報道されない。
こういう言い方はどうかとは思われるかも知れないが、珍しく無いから。
珍しかったり衝撃的だからニュースになる。
不倫報道やら浮気なども、珍しいから皆んな興味を持って見る。
やらない人の方が多いのです。
学校でも真面目な普通の生活をしている子より、不良と言われる子の方が目立って学校の評判を落とす。
“皆んなやっている”というのは、“自分の周りの”皆んなという限定された物。
名無しさん
ゆわしてもらうね、ですか。
29歳、そろそろ話し言葉と書き言葉を分けたほうがいいと思います。
馬鹿だと思わせるのがお仕事なのかも知れませんけれど、馬鹿でも売れるのは若い時だけ。
もう若くない年齢に差しかかっていることに気がついて。
名無しさん
誹謗中傷ですか
『不倫された側』の人は訴えた方がいいと思います


名無しさん
不倫された側にも原因がある?
そもそも不倫は容認されるものじゃない。
相手のせいでって言うなら先に離婚してから好きにしたらいいだけ。
別れたくないなら二人で改善していけばいい。
不倫も浮気も、する側の言い分は自分にとって都合よくなるものです。
名無しさん
この方子供が居ないなら、何を発言しても良いが、
もう親になったのだから、言っていい事悪い事を、親として学んでいくべき。先々は我が子がいじめられたらとか、我が子に思いやりを持って行動して欲しい。子供は、親を選べません。
名無しさん
夫婦間で何かしら問題があったとしても“だから不倫した”は違うでしょ。
話し合って解決すべきだし、夜の生活について問題があって解決出来なかったら欲を封印するか許可を得て店に行け。
残りの生涯あなただけって誓って結婚してんだから、問題があったとしても相手に原因があったとしても“だから不倫した”は話が違う。
封印も嫌、店も嫌なら話し合って離婚しろ。
名無しさん
「不倫された側にも原因ある」←この流れでこの発言は、佐々木さんへの誹謗中傷にあたるのでは?佐々木さんの事務所のトップコートさん、厳しく対処した方がいいと思います。
名無しさん
『された側にも原因あるっしょ』ですか…。
少なからず原因があると思いますが、SNSに書き込む事ですか?
された側の気持ちは考えないのですか?
ただでさえ裏切られてとても傷ついて人間不振にもなり兼ねない、今後の生活に支障をきたす可能性があるかも知れない事に対して加藤さんは平気で投稿してるんですよ?
他の人は加藤さんと一緒じゃない。一人一人考え方が違います。加藤さんがやってるのは誹謗中傷ですよね。言っていい事悪い事がまだ理解出来ないならSNSは辞めるべきかと思います。
スポーツ報知の方も一緒です。ここに載せなければ加藤さんのSNSでの書き込みを大半の人はしる事は無かった。その中には不倫をされて悩んでる人も少なからずいます。相手の気持ちが分からない人間は情報を伝える仕事はしないで下さい。
名無しさん
加藤さんの場合は浮気をされたり気がつけば自身が浮気相手だったという経験上、不倫をしない人はいないと思えるのでは?


名無しさん
この人哀れでかわいそうな人だな、、、
こどもが大きくなったとき、必ず母親の発言を目にすることがあることは、かんがえているんでしょうか、、、それが例えビジネスのためだとわかっても思春期にはとくに病むレベルにきつく、受け入れられないと思う。
傷ついている人がいるのに、された側にも原因がなんて、こどもの私でも口にできません。
将来お子さんのためにも発言にきをつけてほしい。母親が仕方なくビジネスのために嫌われものにわざわざなって育ててもらってることに嫌気がさし、友達からも言われ、だけど母親のことは捨てられないし、世話になるしかないしとか色々悩むんでは?
中二女子より。
名無しさん
ということは加藤さんは相手に不倫や浮気をされても自分に原因があるという考えなんでしょう。
まぁ確かに原因がある場合も多少はあるけどね。
名無しさん
それは赤の他人が言うことではないのでは?夫婦間の問題は見えないのだから。
ただ、渡部のやったことは仕事関係者に迷惑をかけたのは事実。夫婦円満っていうイメージで受けた仕事があるんだからね。
名無しさん
確かにねー。夫婦が円満で妻に魅力があれば、よそには行かないのかも…
でも、それを理性で抑えるのが大人、人間なのですよ、
周りに迷惑をかけ、心配させるのだから。
理性で抑えられないのは、もはや、ストレスからの依存症で、治療が必要なのかも…
いづれにしても、別れてからやるべきですよね。トイレは…
名無しさん
自分の考えを言ってるだけだはいいと思うけど
渡部さんはこういう人でした〜とか今更になってベラベラ話す人よりいい
不倫はよくないことだけど、された方にも原因があるっていうのは否定できないな
人の家庭のことなんかわからないからね
あんな綺麗な奥さんがいるのにっていう発言してる人は気持ち悪いなと思ってしまう
綺麗かどうかは関係ない
名無しさん
それは・・・レス原因じゃないの?って言いたいんだろうが、これを原因扱いにしていいもんかどうか。
しかし離婚、別居なしでレスだったとして渡部の欲求が押さえられるとはとても思えない。
今は先をどうするかと判断、コメント出しにくいだろうが多分離婚になるだろうな。


名無しさん
夫婦関係が正常に機能してたら不倫必要ないでしょう。子育て大変だからって妻に拒否られまくったら不倫に走るだろうし、見た目が可愛いとか、献身的な妻だとか表面的にそうだったとしても、一番求めているものがすれ違ったら間違い起こす事はあるだろう。夫婦は互いを尊重して我慢の積み重ねの繰り返し。それが無理なら結婚しちゃダメだな。でもこれって結婚しないと分からない事だけど。
名無しさん
責任はないよ、原因はあるかもしれないけど
それだけで、不倫していい訳じゃない。
まぁ、夫婦の問題だから、佐々木希さんが可哀想だと発言するワイドショーとコメンテーターは、本当にそう思うなら、この問題を取り上げなければいいんだよ。
名無しさん
あなた、将来娘が不倫された立場になった時同じ事言えるの?
原因があったとしても夫婦で解決すべきであって不倫していいことにはならないでしょ。
名無しさん
どうやったら程よく叩かれるのかを考えたコメント。
ぶーた
誰がこの人に意見を求めたんだろう。この状態で奥さんに対してこんな発言するんだろ。。
確かに夫婦の問題は色々あると思うけど、それはお互い様だとは思う。
でもこんなひどい不倫話に、されるほうも悪いとかよくもまぁそんな事を。。。
加藤さんお願いだから人に関わる発言をほんとにしないでほしい。
名無しさん
手に負えないですね、この人はw
この方のお子さんがどんな風に成長するか、楽しみでもある。


名無しさん
不倫しない男は本当に極小数だけどいるよ
単純に奥さんの事好きなんだなぁ、凄いなぁって思う
不倫しない男性は極小数だけど不倫できない男性は比較的居ると思うぞ
名無しさん
原因はあると思うよ。でも勘違いしちゃいけないのは原因と責任は違うから。不倫された側にも責任あるでしょみたいな言い方になってない?された側が責任とるとか無いから。
あおい
この人に言われると頑張ってる人も格下げしてしまう。
発言してはいけない。
少なからず希さんは子育てに一生懸命だったでしょうね。
名無しさん
未婚ならされた方にも原因があると思うけど、既婚で子持ちの場合はそうじゃないと思いますよ。結婚に対する責任と子供に対する責任を守るなら、不倫をしないなんていうのは当たり前の話。
名無しさん
問題というか要因の一つではあるだろうが、だからといってやっていいわけじゃない。
それに不倫しない人はいない発言から、やっぱり視野狭く生きてきたからこその、今の加藤の救われない現状なんだろう。
名無しさん
これは炎上狙いのコメントね。この人の言うことは世間の声とは違うと思う。
自分のことを言うのは良いが他人のことはコメントしない方が良い
「不倫された側にも責任がある」…これは失礼だと思う。


名無しさん
炎上狙いでも、言って良いことと悪いことがある。
少なくとも、今一番傷付いて辛い思いをしている人に言う言葉では無い。
数年後、自分自身に返って来た時に泣かないように。
名無しさん
これはリアルな話ほぼ間違いなく不倫された側にも問題はあるんだけど、夫婦間にしかわからない問題だから黙ってた方がいい。
名無しさん
奥さんにも原因があるかどうかは奥さんが考えることであって、赤の他人のあなたが出しゃばって言うことではない。やんわりかわすとか、大人な対応はできないの?人の問題に口出しできるほどシングルマザーって暇なの?
名無しさん
不倫された側にも原因がある、事もあるってだけでパートナーにまったく落ち度がないのに浮気する奴もいるだろ
また、絶対に浮気しない人もいる。少数だが。
ぶっちゃけ太郎
確かにする側される側、悪いのはする側だけど、原因は双方にありますね、大なり小なり
愛なんて最初の3年程しか続かないのが、生物の遺伝子学上では当たり前
理性が、本能・欲望に勝つのはかなり難しいって事ですよ
特に愛が情に変わってしまうとね
名無しさん
不倫する前にちゃんと離婚と言う段取りをしてから他の人と交際すれば何も言われません
それにパートナーに相手にされなくなったとか酷いことされたからと言って不倫してしまえばお前が悪いと離婚理由にされ不利になるだけ
何事にも手順がある、それを飛ばした人が悪い


名無しさん
加藤紗里さん、あなたは発言は、しないでください。人に、意見できる人間ではないのです。あなたは、誹謗中傷に慣れているし、感じない人間ですからね。渡部氏のことを述べる資格がない。
名無しさん
加藤さんらしいと言えばそうなんだけど、結構デリケートな問題なので、なるべく黙ってたほうが賢明かと思いますね。
名無しさん
不倫しない人くらい普通にいるわ。
どう思うかは、ひとそれぞれやけど
そういう考えがあるってことは、周囲に不倫してる人ばっかりってことなのかな?
名無しさん
商売上手。
「こう言えば、避難を浴びる」ということを良くよく心得ていらっしゃる。
その徹底して、己の芸風を通す玄人っぷりに感服致す。
同感する発言はただの一つも無いが。
りく
確かに奥さんに原因があるような不倫もあるけど、明らかに今回は違いそうだよね。
渡部の人格に相当問題があると思う。
佐々木さんがどんなに完璧な奥さんやっても、不倫するよねきっと。
名無しさん
不倫された方にも原因がある場合と、ない場合と両方存在します。
ない場合は、あんたのその余計なチャチャが佐々木希さんを更に傷付けます。


名無しさん
それはイジメや誹謗中傷に苦しんでる人に、される側に問題があるってことかい??
そーゆー都合のいい思考回路のアンタは大問題だね。
どうせ炎上目的やろうけど。
名無しさん
渡部の批判している人達って、渡部の嫁が佐々木希だから猛烈に批判しているのであって、これが加藤紗里の旦那だったら批判しないんだろうな。
名無しさん
不倫だったり浮気はされる側にも問題があるってたまに聞くけど、それだったら別れればいいんじゃない?って思ってしまうのですが・・・
名無しさん
「私以外みんなバカ」という漫画に、美しく上品で仕事ができる奥様を主食の高級米と称していながら、世の中に自分の知らない味があるのは嫌だから主食以外のゲテモノも食べると言うゲスな男性キャラがいました。紗里さんも主食じゃなさそうですね。
名無しさん
芸能人の不倫は関係者に迷惑をかけた事に関しての発言ならいいけど、夫婦間の問題を指摘する必要ないでしょ。何も考えずに勝手な事を言うのは聞く側も迷惑。
名無しさん
この写真は一段と日出郎に似てる。
原因がある場合もあれば、ない場合もあるでしょう。


名無しさん
今、誹謗中傷問題があるが
この人の場合…誹謗中傷されるように仕向けてるようにしか見えない
名無しさん
仮に奥さんに問題があったとしても、イコール不倫していい理由にはならない。ただ、不倫している人はまーまーいると思う。
名無しさん
誤ちを犯すなら、離婚してからご自由に!
パートナーがどうぞというなら、話は別!子供だけは作ってはいけないけどね!
名無しさん
とりあえずあんたは無駄な発言せず子育てに専念しろ。
他の人のことに構う余裕ないはずだ。
それとも誰かに任せてるのかな?
名無しさん
何で?何でこうも簡単に物事を言えるのですか?言葉ってものを選んで話していないと思うのですが。
名無しさん
不倫された側にも原因はある可能性はある。
しかし不倫をしていい理由にはならない。


名無しさん
この人も含めネットで発言する芸能人ってテレビで干されてる人が多いって感じるんだけど。
この人も問題ありだからテレビには出られないし。
名無しさん
ほんとに発言しないでもらいたい
毎回変なことしかいわないから
その言葉で不愉快に思う人沢山いるのに軽々しくものを言わないで
名無しさん
この人の頭の悪さと無神経さには、ほんとに呆れます。自分の意見を肯定して話さないでほしい。不倫しない人の方が多いに決まってるでしょ。相手にも問題があるなんて、今この空気でよく言えるなーと不思議です。しかも、あるっしょって頭悪そうな話し方。何歳ですか…情けない。
名無しさん
色んな考えが発信されててこそ正常な社会だ。
この人の考えに同調する人も必ずいる。
声高に言えないだけ。
名無しさん
された側にも問題か…
これは、あなたもしたことあるのね。
正当化したいんだね。
名無しさん
当事者同士が解決すべき問題なんでマスゴミも取り上げなくていいし外野がとやかく言う必要も無い。とりあえずこいつも喋らなくていい


名無しさん
(貴方と付き合うようなタイプの人は)みんなするんでしょうね~
名無しさん
加藤さんの意見にも一理あると思う。
今まで生きてきて、不倫は巷ではよくある話。職場や友人変われば女同士そんな話あるし、会社でも必ず聞く。
奥さん良い悪いじゃなく、夫婦間で裏切ることが出来ない、とか気持ちの問題もあるかなと思います。信頼関係が薄いと、つい別の女性にいってしまう、などはありそう。相手を思いやる気持ちがあれば不倫、浮気はないか、あっても一度くらいでサクッと終わりそう。
名無しさん
こんな発言ばかりして、そのせいで将来自分の子供がいじめられても同じ事が言えるのかな?
「虐められた側にも原因あるっしょ」ってことですよね?
名無しさん
特にあなたのような方がコメントすべきじゃない。
佐々木希さんが判断するべきこと。
名無しさん
本当に炎上上手だねこの人。
反感くらう発言する事で、懐潤っちゃう仕事ってなんだかね。
名無しさん
この発言、捉え方によっては佐々木希さんへの誹謗中傷だと思う…


名無しさん
たくさんの殿方達に囲まれたサリは、そもそも日本の結婚制度が合わない。
日本がサリに追い付けていない。
rayu
渡部さんは誰と結婚してもこの生活を変えられなかったと思う。
そんなこと言われて佐々木さんが不憫でならない。
名無しさん
原因あっても不倫はだめだよね。
他の方と付き合いたいなら離婚してから。
名無しさん
室井佑月氏同様、貴方も黙っててくれないかな!貴方に言われたくないと思う。
tan
芸能人で反撃出来ない世の中だからさー、この記事を佐々木希さんが見たら聞いたらどう思うよ?
加藤紗里!
佐々木さんを擁護するわけでもないが、芸能界の立ち位置を考えたら未婚出産のお前には言われたくないと思うだろうよ!
ほんっとにこいつイラつく。
名無しさん
こういう女芸能人がいるから、誹謗中傷が減らない背景もあると思う。


名無しさん
ただでさえ傷ついてる人に無責任な言葉をかけないでほしい。デリカシーがなさすぎる。
名無しさん
この方の発言内容より『ゆわせてもらう』の方が気になる私は、もう若くないのだろうか……w
名無しさん
男は浮気するだの不倫するだの言われるけど
相手がいないとできない事ではあるわけで、男女共に変わらんと言いたいし
持論では、金持ちほど男が不倫する、お金が無い人ほど女が不倫する、です。
名無しさん
「された側にも責任あり」は正論。
だが、とりあえずあなたは発言しない方がよろしい。
mahkj
この人を不倫相手にするのは高リスクだろうし、相手にする人も居ないだろうけど
居たとしても高額の慰謝料請求される側w
名無しさん
炎上商法?それとも天然?
絶対叩かれるじゃん まさかそれで叩いた人に対し絵裁判起こして金取る予定?


名無しさん
不倫しまくりのあなたに言われる筋合いないんですよあなたみたいな人がいるから不倫してもバレなきゃ良い人があとをたたないんです。もう語るな
名無しさん
敢えて奥さんの非を考えたらあなたと違ってキレイ過ぎるんが悪かったかな。
名無しさん
奥さんと協力し合って子育て頑張ってるお父さんもたくさんいるんですよ。
名無しさん
世の中全員不倫してるみたいな言い方やめなよ。
してない人に失礼だよ。しない人はしない、加藤さんが知らないだけで。…というか出会った人全員不倫してたのかこの人は。すごいな。
名無しさん
仮に夫が妻に不満を持っていたとしても、不倫をしていいわけがない
斬九郎
不倫された側にも原因あるっしょ。
よくお分かりですね。だから狩野さんに二股、三股と掛けられた訳ですね


名無しさん
それを言っちゃ〜、イジメもイジメられた方にも責任があるみたいになるだろ?もう黙って子育てに集中しなさい。
名無しさん
まあ、自分に目を向けてほしいだけの発言でしょう(笑)本気でそう思っているかもしれませんが。
名無しさん
他の事はともかく、この事については賛成です。
名無しさん
もしそれが正当化されるなら結婚なんてしなきゃいいのさ
名無しさん
流石加藤だな!!浮気された側も問題あるよ!一方的に浮気が悪いって思ってる民族は離婚率相当高いな
名無しさん
まるでいじめられる側にも原因があるって言っているのと同じだな…。


名無しさん
されたほうにも原因がある?
お前には原因があると思うが、佐々木希ちゃんには無いと思う。
お前と佐々木希ちゃんを一緒にするな。
名無しさん
そういう発言はしないほうがいいと思うな。
名無しさん
だから線引きが必要で難しい!こんなんわざと誹謗中傷させようとしてるだけやん!
名無しさん
こういう発言する人いるよね。
「不倫される様な夫婦の関係性しか作れなかった」
↑夫婦二人ともが原因があり責任もある
「不倫された」
↑不倫したやつにしか責任ない
名無しさん
狩野英孝の時のあなたもそうだね
実際問題大アリ人間だったわけで
アクビちゃん
「不倫された側にも原因あるっしょ」
妻が不倫した時にフェミ達がよくするコメント。
加藤と同じレベルだな。


名無しさん
「ぢゃないの」の「ぢ」とか「ゆわしてもらう」「ゆ」とか平気で使っている人に言われたくないと思います。中学生じゃあるまいし
名無しさん
>「不倫された側にも原因あるっしょ」と持論
不倫した側ならではの考え方ですね。
名無しさん
倫理観に欠けた方が人の親になるのは不幸だとしか言えない。
名無しさん
もう、あなた発言すんな︎
された側の原因だ?
この発言は許すことできません︎
名無しさん
これって佐々木希さんに対する誹謗中傷とも取れますよ。
Jay
流石にこれは失言だと思う。
他人の不幸を炎上ネタに使うのはアウトだろ


名無しさん
仮に俺が加藤紗里と結婚してたら不倫はする。
佐々木希が嫁だったら不倫はしない。
単純にそーゆー事
名無しさん
殴られた側にも原因あるっしょ 盗まれた側にも責任あるっしょ 殺された側にも責任あるっしょ そんな世の中恐ろしわ
名無しさん
じゃあ狩野英孝に浮気されたのもあなたにも責任があったわけだ。
名無しさん
なんでこの人の話をいちいち取り上げるの?
どこに需要があるの?
名無しさん
家から閉め出された側にも問題あるっしょ!
名無しさん
狩野英孝の6だか8のうちの一人は言うことが違うね


名無しさん
この人は婚姻中に他の男との子供を妊娠したんだっけな、そりゃあ不倫を正当化するわ。
自分自身を否定するわけない。
名無しさん
叩かれると思ってる所と、実際叩かれる所が違う…
名無しさん
この人って元は狩野英孝の不倫相手だった方では?
とするとこの人にも問題が…笑
名無しさん
誹謗中傷は、やめてください。
だれ、この人。
名無しさん
いろんな方面に嚙みついて注目を浴びる戦法やこーゆー奴には無視が一番効く
名無しさん
みんなしている。わけない笑
あなたの周りだけでしょ。
この人怖いな。
他人の家庭のこと知りもしないで厚かましい人だな
名無しさん
キャラにブレがなくていい!

管理人の率直な感想

これカトちゃんを訴えたらいいですよ。
佐々木さん側は今はそんな余裕はないと思いますが。

不倫されるほうにも原因があるって、百歩譲って仮に渡部が本気の恋愛をしてしまって他の女性に目移りしてしまったなら、そういったことも要因としては考えられたかもしれない。

彼の場合は単なる性欲です。
多目的トイレを使って数分で済ませる男ですよ。

小便をするのと同じように性欲を発散していたんです。
それを奥さんのせいにされたら堪ったもんじゃない。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント