【上田と女が吠える夜】若槻千夏をいじめたタレントは誰?「番組のピー音」物議に

スポンサーリンク
スポンサーリンク


タレント・安めぐみが24日、日本テレビ系「上田と女が吠える夜」に出演し、タレントの若槻千夏が意地悪をされていたという女性タレントについて、同じように被害に遭っていたと明かした。

それぞれの「NG」についての話題となり、若槻は「なんでもしちゃうタイプ」と説明。「バラエティーで求められるとすぐに暴露しちゃう」と語った。続けて「この番組で暴露したじゃないですか、意地悪された芸能人」と同番組でも“サービス”していたと伝えた。

若槻は2022年9月にオンエアされた同番組で、デビュー当時にグラビアの先輩から受けた体験を明かしていた。生放送で先輩のグラドルから足を踏まれ続けるといういびりを受けたことがあると説明。「リアクションできないから、ずっとしゃべり続けて。それは怖くて泣きました。めちゃめちゃ怖かったです」と語っていた。スタジオでは実名を暴露していたがオンエアでは「ピー」音が入っていた。

若槻は、放送翌日には、別の番組共演者から「あれ、だれだったの?」と聞かれて、ついつい「ここだけの話ですよ」といいながら“正解”を伝えることもあると明かし、笑わせた。自ら「ぜんぜん、オンエア『ピー』の意味ない」とツッコんでいた。

ここで、オアシズ・大久保佳代子が「だれだっけ?」とトボけて質問。若槻は「おさらいということで、わたしが一番嫌がらせを受けたのは『ピー』です」とあらためて実名を語った。

若槻と同時期にグラビア活動をしていた安は思わずウンウン。MCのくりぃむちゅー・上田晋也に「安さんも分かる?」と確かめられると、安は「わたしもそうですね。ちょっとありました、ありました」と若槻と目を合わせながら認めた。

安は「グラビアのロケで、一緒に行って撮影した時にあいさつしたら、下からグイッて見られて『フンッ』ってやられてフル無視されて」と被害を告発。一方で「でもわたし、M気質なので、ゾゾゾゾッてして、ちょっとドキドキはしちゃいました」と思わぬ興奮があったと明かし、笑わせた。

参照元:https://www.daily.co.jp/gossip/2023/05/25/0016394917.shtml

件のタレント誰?内輪でピートーク【みなさんの声】

名無しさん
若槻より先輩グラドルのほしのあきは自分と歯医者が一緒でよく見かけた。
かなり態度が横柄で待合室で大きな声で携帯で話したり
診察室でも先生とタメ口で話したり大笑いしたり
まるでイメージ通りの絵に描いたような勘違い芸能人っていう印象だった。。
まあそれだけの話し。
事実を書いただけです。。
名無しさん
実名言えないなら楽屋止まりの話にして下さい。内輪で盛り上がってても視聴者はちっともおもろないですよ?
名無しさん
ホントそう。
その部分丸々カットしろって思う。
こういうケースも、うるさい効果音とかCM前後の繰り返しのシーンとか・・イライラモヤモヤするバラエティ多過ぎ。


名無しさん
ピーやらイニシャルトークやらを見ると、すぐにチャンネル変えちゃいます。
全然分からなくてモヤモヤするし、罷り間違って最後まで見ようものなら騙されたような気分で不愉快な気持ちになります。
名無しさん
テレビマンが、もう少し考えないとね。
こういう番組の作りしてるから、視聴者が離れるのでしょう。
雁字搦めの時代でやり辛さはあるのだろうが、シンプルに、テレビマンの質は落ちましたよ。
名無しさん
ホントに。
若槻千夏がデビューした後で生放送でだとテレビ?
で、その頃グラビアで売れてた人は…ってちょっとした興味で勝手に想像してしまう。
でも、結局わからない!
マジでオンエアでピー入れるならそのトーク自体カットして欲しい!視聴者はモヤモヤする。
名無しさん
安めぐみのM気質のオチが無かったら全くどうでもいいトークだった気がする。
名無しさん
「イジメ」であるなら、きちんと告発すべきです
こんな事で「大変だったよね」「嫌だった」とか過去の事を言うだけではイジメの抑止になりません
ジャニーズのセクハラ告発をアリとするなら、こちらも実名で訴えるべき内容だと思います


名無しさん
犯人探しが始まって関係のない人がネットで叩かれる。
ってパターンは芸能人ならokって風潮なんですかね。
現行犯で証拠残ってる監視カメラの犯人の顔にはモザイク入れて隠してあげるのに。
名無しさん
今や報道とバラエティの境界が曖昧で納得いかない部分が多いのに、このままだと、事件が起きたときに「警察は容疑者と見られる「ピー」容疑者を逮捕しました。」っていうのが普通の報道に繋がっていきそう。
名無しさん
ギャラの話とかね。
額を言う気がなければ、最初から話を出すなって言いたい。
逆にサンシャイン池崎さんみたいに貯金額を勇気をもって言えたら、普通に面白い。
名無しさん
ほんとそれ。一時期に比べると大分減ってきたとは思うけど…見てる方にしてみればイライラするだけでなーんにも面白くない。せめてわかりやすいヒント言ってくれるとかならまだ許せるが。
名無しさん
こういうピー発言で「あの人なのでは」と全然関係ない人が濡れ衣を着せられることがあるので、公共の電波使ってまで言わなくていいのでは。


名無しさん
こういうの嫌だから、TVの二番煎じのYouTube観るようになったのに
YouTubeもいっちょ前にピー音入れたりするからマジつまらない。
名無しさん
それな!どうせ正解聞いても記憶の片隅にも残ってないような昔のグラドルとかだろうに。
業界ノリ内輪トークをされてもモヤるだけ。
名無しさん
誰なんだろ?って気になって欲求不満がたまりますよね
いじめを受けたといっているが、この番組自体がいじめみたいに感じる
名無しさん
安めぐみさんのM気質話でオチるのが面白くてカットできなかったのだと思います。カットしたら勿体無い。不意をつかれて爆笑しました。
名無しさん
本人は言ってるにも関わらず、番組側がピー音で隠してる。
が、本人もそれを見越しての発言なのかは分からない。


名無しさん
番組製作側の名物プロデューサーの話とか、まさしく面白いのお前らだけだろと思うし冷める。
名無しさん
言うぞ言うぞでピー入ると誰だ?と思うと同時にどうでもよくなる。
名無しさん
地上波はいまだにイニシャルトークとかやってるのか
作り手が未だに昭和で時代が止まってるのか
名無しさん
芸能レポーターのイニシャル発言とおんなじだね
無関係の別人が犯人扱いされたらどうすんだろ
名無しさん
台本通りなんだろうな


名無しさん
せめて元イエローキャブ所属のグラドルかどうかくらい言え。
名無しさん
で、誰なんだよ。
名無しさん
千夏さんは2006年に胃炎で休業してますね。
ピーはたぶんその前くらいに番組で一緒になったグラドルで、いまではテレビにほとんど出てない人でしょうね。
なんとなく数人のグラドルの顔と名前が浮かびますね。
恵さんのM体質告白はネタでしょうか?
名無しさん
その先輩はまだ現役で名前を出すのがまずい人なのかな。
落ち目で消えかけている先輩ならピーを入れなくても良いんじゃない。
逆に先輩にとったら名前が出て嬉しいかも。
名無しさん
なんとなく想像できるなー
つよきな子多そうだったし
勝ち残りたい気持ちが強すぎたんだろうなー
わからんでもない
名無しさん






スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント